2014年9月13日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月13日 07:18] @satumayimo7 @TTama226h
行くけどゆっくりだよ。
ヴァイオリンの先生が、団員している[浜松フィルハーモニー管弦楽団]のコンサートに行くの。
("⌒∇⌒")??
http://twitter.com/satumayimo7/status/510553174415912961

[2014年 09月13日 07:19] @phibrain_bot この‥バイオリンは盗んでも構わない物だった
http://twitter.com/phibrain_bot/status/510553205692850177

[2014年 09月13日 07:21] @torikosdfsgd 紅蓮の弓矢を弾いてみた。空撮もどき【ギター&バイオリン】【Linked Horizon 】【cover】: http://t.co/1qmcrkzeW8 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510553884675153920

[2014年 09月13日 07:22] @gossip_topics 『「ゴシップ」をバイオリンで弾き倒してみた【ウサコ】』 http://t.co/SPtsnyWcww

-YouTube (ゴシップ) -動画まとめ
http://twitter.com/gossip_topics/status/510554087134224384

[2014年 09月13日 07:22] @emi1933sj @happydogs0615

クラス違うってだけなのに、会わなさすぎて…www

ずみしくん忙しそー。
なんかバイオリン含め、色々やってそうやもん。
http://twitter.com/emi1933sj/status/510554152594706432

[2014年 09月13日 07:22] @AZZURRI_3 久しぶりにチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲聴くと泣ける…
メンタル弱ってんのかなぁ
http://twitter.com/AZZURRI_3/status/510554174740631552

[2014年 09月13日 07:23] @anayuki01 サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリン。
http://twitter.com/anayuki01/status/510554392655699968

[2014年 09月13日 07:24] @ToruOkajima3 今日の鳥取は曇り空。朝からブルッフのスコットランド幻想曲Op.46を聴く。ヴァイオリンが五嶋みどりさんでイスラエルフィルで指揮がズービン・メータで1993年の録音。スコットランドかぁ。イギリスとの関係はどうなるのかな。(9月13日)
http://twitter.com/ToruOkajima3/status/510554694595260416

[2014年 09月13日 07:27] @Midori_Violine おはようございます!今日は久しぶりにヴァイオリンのレッスンです。
http://twitter.com/Midori_Violine/status/510555309622824961

[2014年 09月13日 07:27] @momokuro_mv 『あかりんへ贈る歌 ももいろクローバー をヴァイオリンで演奏してみた』 http://t.co/iGjJ7zU124

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/momokuro_mv/status/510555427130466305

[2014年 09月13日 07:28] @Violabot ビオラの説明には必ず、
・バイオリンの一回り大きいサイズ
・バイオリンよりも音域が広い
・深くて響きのある音
というような言葉が入る。
http://twitter.com/Violabot/status/510555679895990272

[2014年 09月13日 07:29] @_Kya_Ne 今日は小さい子にバイオリン教えに行くことになった。
http://twitter.com/_Kya_Ne/status/510555726226280449

[2014年 09月13日 07:30] @LmeriaL_bot お隣のバイオリンの音色が心地いいです。あ、ヴィオラって言ってたっけ・・・
http://twitter.com/LmeriaL_bot/status/510556081232150528

[2014年 09月13日 07:32] @LoveLiveEli1021 【マイリスト】まどか☆マギカ「コネクト」を、ヴァイオリンで演奏してみた http://t.co/W6IQ5WkkMM #so22013359
http://twitter.com/LoveLiveEli1021/status/510556470664896513

[2014年 09月13日 07:32] @yuyuiyuiyu amazon:結婚式・パーティーで使える 歌とヴァイオリンのためのデュオクラシックス http://t.co/itmjxvX5P9 #結婚式 #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/yuyuiyuiyu/status/510556633030606848

[2014年 09月13日 07:32] @hidemaru315 今日夜から生放送しまーす!みてくださいちなみにヴァイオリン枠でーすTHE★ニコラスで調べたらでるよー
http://twitter.com/hidemaru315/status/510556645647060992

[2014年 09月13日 07:32] @neko5321 【定期】
吹奏楽部でフルート、趣味でバイオリンをやってます!!
吹奏楽部だよ!…って人や、バイオリンやってるよ!!…って人絡みましょ〜( *`ω´)
http://twitter.com/neko5321/status/510556657894432768

[2014年 09月13日 07:35] @ichi_kotomi_bot @Nishina_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510557304303792129

[2014年 09月13日 07:35] @Gento5514 あいぽんちゃん(6歳)のためにしばらくバイオリンマンになるか
http://twitter.com/Gento5514/status/510557327905148928

[2014年 09月13日 07:36] @Veronica_B_bot 「ツィゴイネルワイゼン」というヴァイオリン曲を知っているかい?「ロマの旋律」って意味なんだ。とても好きなんだけれど、私はヴァイオリンが弾けないからなあ・・・
http://twitter.com/Veronica_B_bot/status/510557574475677696

[2014年 09月13日 07:37] @mrmaric 私の今のお気に入り
もう最高!!!チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 http://t.co/egvNb31BDK
http://twitter.com/mrmaric/status/510557939082354688

[2014年 09月13日 07:38] @qma_classic_b No.46 (多答)次のうち、一般に「3大バイオリン協奏曲」と呼ばれる曲の作曲者を全て選びなさい⇒ベートーベン、ブラームス、メンデスルゾーンの3人
http://twitter.com/qma_classic_b/status/510558015540301825

[2014年 09月13日 07:38] @kinamame_bot_ ハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲かっけぇwww
http://twitter.com/kinamame_bot_/status/510558142145380352

[2014年 09月13日 07:38] @vnvlavccb_bot バイオリンって漫画みたいな「ぎぃぃぃぃぃ」って音出るんでしょ?ww
いえいえ、意外とでませんよ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510558210067927040

[2014年 09月13日 07:40] @iboldBlak 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/iboldBlak/status/510558528474337280

[2014年 09月13日 07:43] @spade0916bot この前ヴァイオリンの練習してたら弦が切れて僕の顔に・・・。
あれ結構痛いんだね・・・。しかもダイヤに見られてた。めちゃくちゃ最悪。
http://twitter.com/spade0916bot/status/510559451724537856

[2014年 09月13日 07:44] @torikosdfsgd 秦 基博の言ノ葉を弾いてみたけども残念な仕上がりに 【弾いてみた】【ギター】【バイオリン】: http://t.co/FtijMAp49C @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510559487346741248

[2014年 09月13日 07:44] @momoka_gennki バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/momoka_gennki/status/510559588899225600

[2014年 09月13日 07:44] @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510559711993679872

[2014年 09月13日 07:45] @choenenten ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集「四季」 他 ジュリアーノ・カルミニョーラ http://t.co/08Boxk8OxO
http://twitter.com/choenenten/status/510559759234109440

[2014年 09月13日 07:46] @tonachico バイオリンさんやお姉様は、歌を歌う、バイオリンを弾く、おもてなしをする、ってゆーお仕事があるから、一緒に写真撮ったりお写真撮らせて貰ったりも分かるんだけど、ツアーのご家族やお散歩のお嬢さんは一般の方なので、写真お願いするのはなんか気が引ける。← #骸骨さん
http://twitter.com/tonachico/status/510560031679713280

[2014年 09月13日 07:47] @106905 @OGaku0419 おおー!
せいじくんですかー(^◇^)また行くんでバイオリン弾いてて下さいね(笑)
http://twitter.com/106905/status/510560241788792832

[2014年 09月13日 07:47] @l04n1m4u サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 9774
http://twitter.com/l04n1m4u/status/510560455614418944

[2014年 09月13日 07:48] @reimaribot 「バイオリンなんてどこから持ってきたのよ」
「レミリアの部屋にあったぜ」
「あいつは弾けるのかしら?」
「咲夜が最近不眠症らしいぜ」
「愛が足りないわね。魔理沙のひどい演奏も私にかかれば子守唄よ」
「失神しそうな顔して言わないでくれ」

#そんな感じのレイマリください
http://twitter.com/reimaribot/status/510560500057243649

[2014年 09月13日 07:48] @arina765 ジャン・ムイエール ヴァイオリン・リサイタル 10/2(木)武蔵野 6 ジャンムイエールヴァイオリンリサイタル2014年10月2日(木)19:00開演武蔵野市民文化会館小ホール予定演目グロス… 入札:0件 http://t.co/zuHtBEtWcc
http://twitter.com/arina765/status/510560630894370816

[2014年 09月13日 07:48] @Lunasabot9 ヴァイオリン以外の楽器を頑張って練習するルナサ可愛い
http://twitter.com/Lunasabot9/status/510560640323182592

[2014年 09月13日 07:49] @repia1152 @Aki7s おおお。バイオリン懐かしい。中学生には手の届かないラケットだったのに。
http://twitter.com/repia1152/status/510560876538372096

[2014年 09月13日 07:49] @mrmaric 第一楽章は、呼吸法による活力瞑想
第二楽章は、深く静かな統一瞑想

チャイコフスキー バイオリン協奏曲
http://twitter.com/mrmaric/status/510560892375691264

[2014年 09月13日 07:50] @arina765 :チェロとピアノのためのセレナードハ長調グリエール:ヴァイオリンとチェロのためのデュオベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番「春」ラヴェル:ヴァイオリンとチェロのためのソナタドビュッシー:ピアノ三重奏曲ヴァイオリン:ジャンムイエールチェロ:ギヨームエフレールピアノ:金子陽子席:
http://twitter.com/arina765/status/510561019299520512

[2014年 09月13日 07:50] @melody_bot @tomochan_pink このバイオリン、ミーのたからものなんだ!
http://twitter.com/melody_bot/status/510561123674767360

[2014年 09月13日 07:51] @765pro_szk_bot @_kitigai__ キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510561274090889217

[2014年 09月13日 07:52] @satumayimo7 @tenantshitoshi
hitoshiさん おはようございます?♪
今日は、お出掛け日よりどすえ
[浜松フィルハーモニー管弦楽団]のコンサートに行って来ます?♪
ヴァイオリンの先生が団員さんなの??
hitoshiさんは、お仕事だよね。
ぼちぼちやってねぇ?♪
http://twitter.com/satumayimo7/status/510561523081564160

[2014年 09月13日 07:52] @eine_geige 昨日相棒がバイオリンみんなの前で弾いて、終わったあとにでっかい声で「ブラボーー!!!」ってさけんで回りに奇妙な目で見られたのは私です。
http://twitter.com/eine_geige/status/510561570423066624

[2014年 09月13日 07:52] @__kaede226 @yamiramu
今日まひろがバイオリンの発表会でなw
腰潰れたらあかんからな
http://twitter.com/__kaede226/status/510561599002656769

[2014年 09月13日 07:52] @bbsfukugyou1fx 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/zFzx4eQOum
http://twitter.com/bbsfukugyou1fx/status/510561623803559936

[2014年 09月13日 07:52] @kabubbs1 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/cNbGNQWYIO
http://twitter.com/kabubbs1/status/510561626882199552

[2014年 09月13日 07:52] @tvuray16 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/8tyMau8jQ2
http://twitter.com/tvuray16/status/510561698386681856

[2014年 09月13日 07:52] @tvuray17 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/6jn3N7DPpY
http://twitter.com/tvuray17/status/510561706087436289

[2014年 09月13日 07:52] @tvuray18 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/9vHUEsxhwB
http://twitter.com/tvuray18/status/510561719056216064

[2014年 09月13日 07:52] @tvuray19 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/EuN0chZlmU
http://twitter.com/tvuray19/status/510561734805831680

[2014年 09月13日 07:52] @tvuray20 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/KnSPw8RCaZ
http://twitter.com/tvuray20/status/510561742653362176

[2014年 09月13日 07:53] @shinjo_orche 【定期】ただいま神戸女子大学管弦楽団では、新団員を大募集中! 特にヴァイオリン、コントラバスは急募です( ´ ▽ ` ) 楽器に興味のある人は初心者・経験者に関わらずぜひ来てください♪ 毎週水・金に、楽器体験やってます(*^^*)
http://twitter.com/shinjo_orche/status/510561863973625856

[2014年 09月13日 07:55] @vafarymokowi 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/OT7a72jcCB
http://twitter.com/vafarymokowi/status/510562382779654144

[2014年 09月13日 07:56] @Sharatang_bot ヴァイオリンの数え方は、一挺、一丁(ちょう)、または、一本ですわ。でも私は、1人だけですので数える必要はありませんけど
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510562551386480640

[2014年 09月13日 07:56] @satumayimo7 @chikumo3
チクモさん おはようございます?♪
[浜松フィルハーモニー管弦楽団]のコンサートに行って来ます???ピヨ
ヴァイオリンの先生が団員さんなの??
チクモさんも、素敵な3連休を?♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
http://twitter.com/satumayimo7/status/510562580792762369

[2014年 09月13日 07:57] @ske48musicmovie 『SKE48 「パレオはエメラルド」 バイオリンで弾いてみた 新曲』 http://t.co/K3O9dYch7x

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/ske48musicmovie/status/510562807893348352

[2014年 09月13日 07:57] @daichi_sa_bot ヴィオラのリズムにのってヴァイオリンがしっとり歌うところ、気に入っているんだ。
http://twitter.com/daichi_sa_bot/status/510562998499291136

[2014年 09月13日 07:58] @massakaki @Shader_337 難易度のイメージやとウッベ>>>チェロ>>>>超えられない壁>>>>バイオリンくらいかな
http://twitter.com/massakaki/status/510563103415619584

[2014年 09月13日 07:58] @okuyama_828 【巡音ルカ】ANTI THE∞HOLiCをヴァイオリンで演奏しますた【鏡音リン】 (5:11) http://t.co/P8HVLlVIdh #sm23590886
http://twitter.com/okuyama_828/status/510563149926244352

[2014年 09月13日 07:59] @ToruOkajima3 今日の鳥取は晴れてきたぞ。ヴァイオリン小曲集を聴いている。「アンダルシアのロマンス」というもので、ヴァイオリンが前橋汀子さんでピアノ伴奏が東誠三さん。(9月13日)
http://twitter.com/ToruOkajima3/status/510563313663483904

[2014年 09月13日 07:59] @tomtotoro @kumi_desuno おはくみー! 「夏の間遊び回っていたバイオリン弾きのキリギリス」役にならなれる自信が///
http://twitter.com/tomtotoro/status/510563408152760320

[2014年 09月13日 08:00] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510563628370497537

[2014年 09月13日 08:00] @satumayimo7 @ieyasukun100
家康くん おはようございます?♪
[浜松フィルハーモニー管弦楽団]のコンサートに行って来ます?♪
ヴァイオリンの先生が団員さんどすえ
家康くんも、一緒に連れてくからね。
芸術の秋だよ!!
( ゚Д゚)ウマー
http://twitter.com/satumayimo7/status/510563724537503744

[2014年 09月13日 08:00] @gksnbot ハインリヒ「8時ですよ。朝にヴァイオリンを弾くと気持ちがいいな…音の響きがいい気がします」
http://twitter.com/gksnbot/status/510563751670448128

[2014年 09月13日 08:01] @hitoguroken 結局山村家オフは
くむ、やましぃ
が参加しております。もうプチ山村家やなw

起きてきたらヴァイオリン教えてもらおー
http://twitter.com/hitoguroken/status/510563781156421632

[2014年 09月13日 08:01] @iNm_73 かなやんがヴァイオリン…
http://twitter.com/iNm_73/status/510563977718272002

[2014年 09月13日 08:02] @konbusatu_bot 桔梗「ヴァイオリンは昔から習ってるけれどピアノとか他の楽器は習ったことが無いの。多分弾けない。」
http://twitter.com/konbusatu_bot/status/510564169611886592

[2014年 09月13日 08:03] @pekinpokin ヤフオク!:北京バイオリン 全8巻 吹替有り:現在価格:1,480 円,入札数:-,終了日時:2014/09/13 18:25 http://t.co/36BezHDtvY #beijing #yauc #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510564351485300736

[2014年 09月13日 08:03] @Kawahina_tmt ANTI THE∞HOLiCバイオリンで弾けるとか強
http://twitter.com/Kawahina_tmt/status/510564433374887936

[2014年 09月13日 08:05] @sefceracount ざっくりしたコンセプトだけど、
ぷりん>express emotion
くれは>あさき/サンホラ
しおん>わからん。バイオリン。ピアノ。

そんな感じ。中間ってのが難しい!
http://twitter.com/sefceracount/status/510564895079686144

[2014年 09月13日 08:06] @bot_ghibli まさか。ここでバイオリン作りの教室も、やっているからさ。(天沢聖司/耳をすませば)
http://twitter.com/bot_ghibli/status/510565188173451266

[2014年 09月13日 08:07] @pocoapoco4 ポコアポコはピアノ、バイオリン、サックス、DTM、作編曲の総合音楽教室です。只今生徒さん大募集中です!!神奈川ですと厚木、新百合ケ丘、都内ですと神田、渋谷、新宿でレッスン可能です!DTMだとSkypeもやってるyo!!体験レッスンお待ちしております〜 ( ´_ゝ`)
http://twitter.com/pocoapoco4/status/510565428960051200

[2014年 09月13日 08:07] @kuouff_bot 楽器を演奏するのも好きで、色んな楽器に手を出してるんですよ。
ピアノやフルート…あとはハープにそういえば大正琴やヴァイオリンなんかもやったことがありましたっけ…。
http://twitter.com/kuouff_bot/status/510565507531952128

[2014年 09月13日 08:08] @kensuke4936 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/QClHDKxD0l
http://twitter.com/kensuke4936/status/510565597843705856

[2014年 09月13日 08:08] @bomberman_d_bot ピアノだろうがヴァイオリンだろうがダンスだろうが何でもござれですよ、貴族ですから。
http://twitter.com/bomberman_d_bot/status/510565717129719808

[2014年 09月13日 08:08] @yuu_violin 上げたばかりの最新動画です!!めっちゃ気合い入れた自信作なんでまだ見てない人はぜひ!!
【ユウ】革命デュアリズムをヴァイオリンで弾いてみたら楽しすぎた (4:04) http://t.co/X5P6dc8moz #sm23815078
http://twitter.com/yuu_violin/status/510565745080532992

[2014年 09月13日 08:09] @utjwwb48 http://t.co/fVf4EOPoA4 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/utjwwb48/status/510565948118409217

[2014年 09月13日 08:09] @cyfotovanyf 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/cyfotovanyf/status/510565995245625345

[2014年 09月13日 08:09] @rarikuma0519 バイオリン忘れてしまった(´・ω・`)3時から練習やから取りに帰れるけど。
http://twitter.com/rarikuma0519/status/510566006234693632

[2014年 09月13日 08:10] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510566025440415744

[2014年 09月13日 08:10] @survive_bot 何にでも一生懸命なのね。メノリが奏でるバイオリンの音色、お母さんは大好きですよ。あなたのとても優しい心が伝わってくるわ 第11話-メノリの母
http://twitter.com/survive_bot/status/510566122941194241

[2014年 09月13日 08:10] @bot_cb ヴァイオリンの弦を見ると切れそうで心配になる
http://twitter.com/bot_cb/status/510566181514641408

[2014年 09月13日 08:11] @watoyasan801 アンデス「ヴァイオリン????ルルウウウゥウゥウウルルルウウゥゥウ」
http://twitter.com/watoyasan801/status/510566326012628992

[2014年 09月13日 08:11] @omi_109 @hirune6966 あ、おはようごさいますww

あと、あの曲の作者さんが、更にバイオリンを重ねて下さり、こちらも素敵なので、ひるねさん、もし良ければ

http://t.co/GxMNzNMuZj
http://twitter.com/omi_109/status/510566395520634880

[2014年 09月13日 08:12] @motamotamotu318 バイオリン置きっぱなしやわ
http://twitter.com/motamotamotu318/status/510566609920876544

[2014年 09月13日 08:13] @pamyupamyu_mv 『きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」ヴァイオリン演奏/KYARY PAMYU PAMYU(KPP)』 http://t.co/GUEzf1Pp8S

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/pamyupamyu_mv/status/510566819514421249

[2014年 09月13日 08:14] @Ellis_PPR_BOT そ、そのフルートとヴァイオリンは私のです………か、返して…くださ、い
http://twitter.com/Ellis_PPR_BOT/status/510567077132771329

[2014年 09月13日 08:14] @kanade_k_bot 一緒に星奏に行こうよ響也 一緒にヴァイオリンを弾こう
http://twitter.com/kanade_k_bot/status/510567253591326720

[2014年 09月13日 08:15] @mimisuma_bot 西司朗「しかしバイオリンを作ったり物語を書くというのは違うんだ 自分の中に原石を見つけて 時間をかけて磨くことなんだよ 手間のかかる仕事だ・・・」 #mimisuma
http://twitter.com/mimisuma_bot/status/510567388882808832

[2014年 09月13日 08:15] @SJ_killme ヘンリー「うるさいな!君が悪いんだ!君のせいで上手く演奏できないんだ!ヴァイオリン壊れたんだけどどうしてくれるの。君の怪我なんたどうでもいいんだよ。君の怪我よりヴァイオリンの方が大事だから」
http://twitter.com/SJ_killme/status/510567414698762240

[2014年 09月13日 08:15] @torikosdfsgd 【リクエスト企画】ハッピーシンセサイザ弾いてみたもののミス連発で後日謝罪会見開く【バイオリン】【ギター】: http://t.co/E6qz5ZLUl5 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510567466632617984

[2014年 09月13日 08:16] @violin_ALION 今日もステキな音色が聴こえてきます♪ #ヴァイオリン
http://twitter.com/violin_ALION/status/510567544285958144

[2014年 09月13日 08:16] @nigi1114haruna @ruihanazaw1 はい!
美味しいご飯と、類の寝顔と、バイオリン聞きに行きますW
http://twitter.com/nigi1114haruna/status/510567557376405504

[2014年 09月13日 08:16] @Takehiko_Sato 本日はバイオリンのち森のちまっくぶっくえあーのち飲み
http://twitter.com/Takehiko_Sato/status/510567567438524416

[2014年 09月13日 08:16] @pamyupamyu_mv 『きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」ヴァイオリン演奏/KYARY PAMYU PAMYU(KPP)』 http://t.co/NmJzmJHDHa

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/pamyupamyu_mv/status/510567578008182784

[2014年 09月13日 08:17] @perc_1g2s3b とっってもバイオリンやりたい
今すぐやりたい
ほんの少しずつだけど着々と上手くなってるこの感じが本当に楽しい(?´?`?)?

吹部時代思い出す…( ?ω? )
http://twitter.com/perc_1g2s3b/status/510567844774281217

[2014年 09月13日 08:18] @mos8810 もし好きな楽器を演奏できるようになるとしたら,何が良い? — ピアノとバイオリン。 http://t.co/ZotGrlH18j
http://twitter.com/mos8810/status/510568079060111360

[2014年 09月13日 08:18] @529Kayo 新しい楽器が欲しいー(*´・ω・)
ヴァイオリン弾きたいよー!
http://twitter.com/529Kayo/status/510568264208879616

[2014年 09月13日 08:18] @KanashiBrumaire あー今日帰省するんだけど荷物多すぎてげんなりしてるところ でもパソコン持って帰らないと暇つぶしできないしバイオリンもせっかくだから持ち帰りたいし服は持っていかなきゃだしで荷物減らせない
http://twitter.com/KanashiBrumaire/status/510568265890791425

[2014年 09月13日 08:18] @jyuunji @06213341N バイオリンと、とは出来ないね♪
http://twitter.com/jyuunji/status/510568273214062592

0 件のコメント:

コメントを投稿