[2014年 09月13日 09:30] @Vi_imouto_bot お兄ちゃん、バイオリンはちゃんと拭いてる?松脂の粉が着いているのを放っておくと、楽器にこびりついて拭いても取れにくくなっちゃうから、練習した後はこまめに拭いた方がいいよ?
http://twitter.com/Vi_imouto_bot/status/510586185060589568
[2014年 09月13日 09:30] @choenenten アンコール! ヴァイオリン愛奏曲集 五嶋みどり http://t.co/kwzpnqoXpZ
http://twitter.com/choenenten/status/510586198952136704
[2014年 09月13日 09:30] @momoka_gennki バイオリンめっちゃ弾けます
#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/momoka_gennki/status/510586271450660864
[2014年 09月13日 09:31] @komatsu0330 ピアニカやリコーダー吹いてて
音階さえ出せるならかなり自分節(バイオリン吹き)出せるのは実証済みだから
口元の確認と音響の確認だな
イントロでディレイとリバーブをガンかけして
バクパイプのソロから入るとかめっちゃかっこええやんww
http://twitter.com/komatsu0330/status/510586468532621312
[2014年 09月13日 09:31] @brass_band_k コンバス=バイオリンのおっきいバージョンで通じる
http://twitter.com/brass_band_k/status/510586586228998144
[2014年 09月13日 09:31] @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510586590226153472
[2014年 09月13日 09:31] @fado_bot ヴァイオリンはいいぜ! 耳が聞こえづらくなるけど!
http://twitter.com/fado_bot/status/510586596786044928
[2014年 09月13日 09:32] @triangle_A_N_S 那月
「僕と同じ声の人とヴァイオリン弾きましたよぉ!!」
http://twitter.com/triangle_A_N_S/status/510586778726563840
[2014年 09月13日 09:33] @AucHandmade ★バイオリン★Taizo Minezawa★ハンドメイド ¥16,750 残り2日13時間 入札26 http://t.co/pSC0z4I0uC ★Taizo?Mineyzawa ? ★バイオリン ★全長:約60? ? ★本体内部(ラベル) Hando?made?by Ta…
http://twitter.com/AucHandmade/status/510587032561668097
[2014年 09月13日 09:34] @th_tp_0629 http://t.co/y1UHkYY4ur
ヨハン・パッヘルベル(Johann Pachelbel)のカノンを2013年Versionで作成しました。
この曲は、「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調」)の第1曲です。
http://twitter.com/th_tp_0629/status/510587312229449728
[2014年 09月13日 09:35] @k_razarus_bot 君はよくバイオリンを弾いてくれた
http://twitter.com/k_razarus_bot/status/510587622851239937
[2014年 09月13日 09:36] @vedaa5160 タクミくんシリーズ CANON─カノン─
天才少年バイオリニスト・井上佐智のサロンコンサートで、託生はバイオリンを弾くことになった。自信は自惚れでなく努力の積み重ね、曖昧は身を滅ぼす─。佐智の言葉に初めて一歩を踏み出した託生。心を庇い、傷つきたくなくて逃げてきたけど、追いか...
http://twitter.com/vedaa5160/status/510587674919313408
[2014年 09月13日 09:36] @ES335bot 僕に空いているFホールはバイオリンのF形からきたんだ。
http://twitter.com/ES335bot/status/510587861322563584
[2014年 09月13日 09:38] @maaai0606G バイオリン忘れた!!!!!!
http://twitter.com/maaai0606G/status/510588207830810624
[2014年 09月13日 09:38] @NotterukaiN これからバイオリンのテールピース調整するσ(。・ω・。)ゞ
http://twitter.com/NotterukaiN/status/510588241414594561
[2014年 09月13日 09:38] @Rozen_copypasta 金糸雀「バイオリンからブブブという異音が鳴ってうるさいから、分解して部品を磨き掃除しても止まらないかしら、原因に心当たりはあるかしら」
水銀燈「最後のはこっちが言うセリフよぉ…」
http://twitter.com/Rozen_copypasta/status/510588283512844288
[2014年 09月13日 09:40] @Ari_Mei_Purin @bokubokuchang 僕らの音楽☆観ました☆『春よ、来い』ヴァイオリンの音色、とても綺麗でした☆藤堂さん、もちろんカッコよかったです(^-^*)
いつも素敵な生演奏と豪華なセットで…藤堂さんもたくさん出てたのに…終わっちゃうなんて悲しいですね(>_<。)
http://twitter.com/Ari_Mei_Purin/status/510588755153932288
[2014年 09月13日 09:40] @shinsyjp この娘可愛いwダンスとバイオリンがいい! 『美しい音色とキレのあるダンスで世界中を魅了!「踊るバイオリニスト」リンジー・スターリング』 http://t.co/b0fbQCLwoD [ソエンド PR]
http://twitter.com/shinsyjp/status/510588763357995009
[2014年 09月13日 09:41] @yuzu_gre_bot 『お、どこからかバイオリンの音が…』
http://twitter.com/yuzu_gre_bot/status/510588946238029827
[2014年 09月13日 09:41] @viento_ki @bluesky42195 最近はレッスンの時間にだけバイオリンに触れる…みたいになってます(^-^;なかなか上達しないけれど、曲を弾くのは楽しいです♪ おはようまいけるさん(*´▽`)ノ連休スタートの朝はウキウキですよね〜♪ 音楽と共に楽しみましょう
http://twitter.com/viento_ki/status/510588987447066625
[2014年 09月13日 09:42] @karasu59 ヴァイオリンの音がする…イーキテルッテスバラシイ♪って弾いてる…近くにいるのに会えないツライ。
http://twitter.com/karasu59/status/510589174248783872
[2014年 09月13日 09:42] @Sharatang_bot ヴァイオリンの先祖にヴィオルというのがありますわ。ヴィオルは、小さく優雅な音色で宮廷音楽のような雅な音楽を演奏するのに適していますわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510589210764394496
[2014年 09月13日 09:42] @bmn8ib7k69ek9zf 一週間前に引っ越してきた隣の家の人がピアノ弾き始めたら、 4日くらい前に後ろの家の人がバイオリン弾き始めて とうとう一昨日には真向かいのお宅の人がトランペット弾き始めて 負けていられないって昨日からタンバリン叩いてる
http://twitter.com/bmn8ib7k69ek9zf/status/510589231513608192
[2014年 09月13日 09:42] @youjolunasa_bot @_2chnyans こんばんはー、@KTT。ヴァイオリンであそんでたらおそとくらーい
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/510589327680630784
[2014年 09月13日 09:42] @tanu5_aic ゲットラッキーのバイオリンアレンジいいな
http://twitter.com/tanu5_aic/status/510589338220904448
[2014年 09月13日 09:42] @happy_love_HH 可愛くて細くて性格良くて そしてから 英語ぺらぺらで 仏中独語もできて バイオリン上手で 親孝行も祖父母孝行も親戚孝行もできて 彼氏とも仲良くて(((o(*゚▽゚*)o))) 理想てきりない(。-_-。) るっくすは治せないにしても中身は頑張ってけば近づけるかな?( ̄(工) ̄)
http://twitter.com/happy_love_HH/status/510589417799446528
[2014年 09月13日 09:43] @TokyoMusicArts バイオリン科、岸倫仔先生のブログ。9/17ライブにゲスト参加です。"@Linnnyan: 9/17プラネタリウムのライブ リハ http://t.co/4ylrwBUmRo #jugem_blog"
http://twitter.com/TokyoMusicArts/status/510589466302369793
[2014年 09月13日 09:43] @jiburitokusyuu The shape hasn't changed in 300 years. The sound comes from the craftsman's skill. /バイオリンは300年前に形が完成しているんだ。後は職人の腕で音の善し悪しが決まるんだよ(天沢聖司/耳をすませば)
http://twitter.com/jiburitokusyuu/status/510589624591208448
[2014年 09月13日 09:44] @h_sakurai1208 【名盤案内】ジョージ・セル指揮クリーヴランド管弦楽団、ピエール・フルニエのチェロ、エイブラハム・スカーニックのヴィオラ、ラファエル・ドルイアンのヴァイオリンによるR.シュトラウスの交響詩《ドン・キホーテ》作品35。1960年10月28、29日、クリーヴランド、(続く
http://twitter.com/h_sakurai1208/status/510589682258694144
[2014年 09月13日 09:44] @765pro_szk_bot @m_redbot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510589767386275840
[2014年 09月13日 09:44] @765pro_szk_bot @jawa4th キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510589767499522048
[2014年 09月13日 09:45] @kibatbot 久々に帰ってきた男襟立健吾 バイオリンは壊れるし深央ちゃんとはぎくしゃくしてるし、もうどうすれるんだよー渡?
http://twitter.com/kibatbot/status/510589943865831424
[2014年 09月13日 09:45] @powerfulakko @akira_viola あきぽんさん、子供のヴァイオリン繋がりでフォローさせていただきました(^^)検定マニア?でもあるんですね!知らなかった検定がいっぱい!
http://twitter.com/powerfulakko/status/510590006717452288
[2014年 09月13日 09:45] @hot_talent_mv 『第三回 工藤ヴァイオリン教室 発表会・演奏会 タイタニック』 http://t.co/mxu0Ko3X8Y
-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/hot_talent_mv/status/510590037755297792
[2014年 09月13日 09:46] @violin12676389 【第 10 位】 【as】Eastman/イーストマン CAVL-16/LBL ライトブルー グラスファイバー ヴァイオリン/バイオリンハードケース【RCP】【P2】 20950 円 http://t.co/DbpTHNHVgs http://t.co/qtW99nNjap
http://twitter.com/violin12676389/status/510590270040076288
[2014年 09月13日 09:46] @akkari______n 【並べ替え】バイオリンが好きな音大生・一ノ瀬奏を主人公とした二ノ宮知子の漫画は『87○○○○○○○○』? 【答】CLOCKERS
http://twitter.com/akkari______n/status/510590411341955072
[2014年 09月13日 09:47] @p_xxx_q1 バイオリンなら欲しい
http://twitter.com/p_xxx_q1/status/510590574739472384
[2014年 09月13日 09:47] @torikosdfsgd ペンギンがメランコリックを演奏した 【バイオリン】【ギター】【弾いてみた】cover: http://t.co/FuupNR0z2Q @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510590591655100416
[2014年 09月13日 09:47] @jikenbo_cpp 明智「恋人にしたい私TOP10
1位 推理中の私
2位 チェスをしている私
3位 銃を撃つ私
4位 美味しい店に詳しい私
5位 女性に奢る私
6位 フェンシングをする私
7位 バイオリンを弾く私
8位 言葉遣いが綺麗な私
9位 塾講師をする私
10位 コーヒーを飲む私」
http://twitter.com/jikenbo_cpp/status/510590634495733760
[2014年 09月13日 09:48] @aiti_syuuiti ヴァイオリンも弾きたいな
http://twitter.com/aiti_syuuiti/status/510590691429187584
[2014年 09月13日 09:48] @taekop111 今朝もハイドン弦楽四重奏Op1を聞いています。伸びやかなファーストヴァイオリンの描く旋律と、今日の爽やかで明るい空気がぴったりで、幸せです。
http://twitter.com/taekop111/status/510590694168092672
[2014年 09月13日 09:48] @pamyupamyu_mv 『きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」ヴァイオリン演奏/KYARY PAMYU PAMYU(KPP)』 http://t.co/CekjuCC9yv
-YouTube -動画まとめ #きゃりーぱみゅぱみゅ
http://twitter.com/pamyupamyu_mv/status/510590727235981313
[2014年 09月13日 09:48] @hm0z9krd サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 3708
http://twitter.com/hm0z9krd/status/510590812803969024
[2014年 09月13日 09:48] @TORI198674 バイオリン姫やばいいいいいい
http://twitter.com/TORI198674/status/510590833322500096
[2014年 09月13日 09:48] @hitam__ 情熱大陸だから、ヴァイオリンひくね
http://twitter.com/hitam__/status/510590863785738240
[2014年 09月13日 09:48] @_re_hamakko_ ただいま、息子のバイオリン発表会のリハーサル中。会自体は3時半開始なのに、この時間からリハーサル…(^_^;)
http://twitter.com/_re_hamakko_/status/510590889207422976
[2014年 09月13日 09:49] @LiLanfang 大フィル/ファジル・サイと同じ日で行けない(涙)⇒2014/10/18 UniDuo...1690年製作、ジョフレード・カッパ 魅力のヴァイオリンと同時代の作曲家 - HIBIKI MUSIC WEB SHOP http://t.co/7eENHSkQCd
http://twitter.com/LiLanfang/status/510590950402293760
[2014年 09月13日 09:49] @folk_49 《5曲目》
1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS
松井 吉田
某洋服CMで宮崎あおいさんが歌っていた曲で1度は聞いたことがあるはず!!
ぜひ、立ち寄って私たちと歌いませんか?
http://twitter.com/folk_49/status/510590980190265344
[2014年 09月13日 09:49] @_tumug ひたむのリプ欄にヴァイオリンの音色が響く
http://twitter.com/_tumug/status/510591097538490368
[2014年 09月13日 09:50] @__M_yt_ ならバイオリンでもいいよ。
http://twitter.com/__M_yt_/status/510591404578336768
[2014年 09月13日 09:51] @kenshiss 高杉さんは丁度物心つく頃がデスノート全盛期だったかな?こちらもアニメ実写ともに日テレ作品だよね(^^;)しかしバイオリンを弾けるようになるとは凄い。あの映画の主人公とはベクトル違う感じだけど、ヲタ適性が高いのは良くわかったw頑張ってほしい。 #NTV #ズムサタ
http://twitter.com/kenshiss/status/510591458747744256
[2014年 09月13日 09:51] @u2214 三つ隣にみどちゃんのヴァイオリンの先生がいる。
前に番場さんのトランペットの先生がいる。
http://twitter.com/u2214/status/510591527194591232
[2014年 09月13日 09:52] @samu212 イタリア行ってみたい
イタリアでバイオリンケースもった女の子とかスタンド使いに怯えながら観光したい
http://twitter.com/samu212/status/510591695528808449
[2014年 09月13日 09:53] @765pro_szk_bot @qwjht_hqlmbvc_k キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510592160987496448
[2014年 09月13日 09:55] @kano_hakuya0510 Now playing:
"深海少女バイオリンで弾いてみました。どうしても原曲をいれたかったので携帯に録音してからこっちに録音したので雑音多いです。" by りむ
http://t.co/wXjGFB9pgv
http://twitter.com/kano_hakuya0510/status/510592548243386369
[2014年 09月13日 09:55] @pitl21um http://t.co/otKEilKwai 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/pitl21um/status/510592633261916160
[2014年 09月13日 09:56] @yukiyo1963 セサミ見てバイオリン見てこれからドラム♪
http://twitter.com/yukiyo1963/status/510592703642361857
[2014年 09月13日 09:56] @_sakurayuki418_ @RUI_O_2nd 澪(れい)君はバイオリンケースの中でもぞもぞ
http://twitter.com/_sakurayuki418_/status/510592767781650434
[2014年 09月13日 09:56] @gossip_topics 『ヴァイオリンでゴシップ(初音ミク)練習1 By.未来。』 http://t.co/oHjWAezviz
-YouTube (ゴシップ) -動画まとめ
http://twitter.com/gossip_topics/status/510592837683908608
[2014年 09月13日 09:57] @dance_meigen_ ▼ダンスを踊る上で、体は楽器。手がドラムになったり、首がハイハットになったり、足がピアノになったり。体を流したらバイオリンの表現だってできる。"音ハメ"じゃなく、"音どり"をすれば、踊りも即興性のあるソロができる。もっともっとストイックに「音」を聞くことだ。/TROOPER
http://twitter.com/dance_meigen_/status/510593009281290240
[2014年 09月13日 09:57] @hiyohiyo85 今からバイオリンの体験教室行ってくる!えっと、私しかロビーいないけどボッチ体験なの?w
http://twitter.com/hiyohiyo85/status/510593193612554240
[2014年 09月13日 09:58] @ha_na__chan 娘のヴァイオリン壊れた( ̄Д ̄;) ガーン修理代怖いんですけど。。金欠なのに(泣)
http://twitter.com/ha_na__chan/status/510593428778782722
[2014年 09月13日 09:58] @Violabot ビオラ奏者の殆どはバイオリンからの転向。
http://twitter.com/Violabot/status/510593441630150658
[2014年 09月13日 10:00] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/510593720605888512
[2014年 09月13日 10:00] @arema22 一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、ま…続きは>http://t.co/XshBQ6u3OY
http://twitter.com/arema22/status/510593724598874112
[2014年 09月13日 10:00] @lovelyanchovy7 家に無駄にあるバイオリンをこないだのアプリで調音した。
全然ひけないけど、たのしかった。せっかくだから練習してみようかな。シャッターしめて。
http://twitter.com/lovelyanchovy7/status/510593808124231681
[2014年 09月13日 10:00] @_chiaki_bot 何千万円のヴァイオリンより娘さんの学びたいと思う気持ちのほうが よっぽど価値があるんじゃないですか?
http://twitter.com/_chiaki_bot/status/510593853997322240
[2014年 09月13日 10:00] @Rb_kamikyou 大体のゲームセンターが開く時間だ。バイオリンの稽古が終わったら僕も行こうかな。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/510593944883716097
[2014年 09月13日 10:01] @Tommy_altail リサイクルショップにバイオリンケース探しに逝くか?
http://twitter.com/Tommy_altail/status/510593987577511936
[2014年 09月13日 10:01] @akoya_tottori 楽譜・楽器の販売、ピアノ調律、管・弦楽器の修理、音楽教室(ピアノ、エレクトーン、トランペット、
サックス、ドラム、ヴァイオリン、ボーカル、ギター等)、PA等、音楽に関する事ならなんでもご相談ください♪
アコヤ本店→0857-23-1331
ロータリー店→0857-24-1551
http://twitter.com/akoya_tottori/status/510594013963882496
[2014年 09月13日 10:02] @ichkn 赤葦くん!!ヴァイオリン弾こう!!三味線も可!!!
http://twitter.com/ichkn/status/510594410703101953
[2014年 09月13日 10:03] @39mizuho @Tommy_altail とみぃくんバイオリン弾くの?
http://twitter.com/39mizuho/status/510594603573985280
[2014年 09月13日 10:04] @hiyokomura_bot とりあえず全員あだ名決まりました。L、で かいバッジ、釣り人、なんかしろ、バイオリン弾きそ う。です。 (ボヘのPV見せた後)
http://twitter.com/hiyokomura_bot/status/510594758121517056
[2014年 09月13日 10:04] @kakusaann_bot 第5回MusicZoo
ピアノ・ヴァイオリン発表会&チャリティーコンサート
@パルテノン多摩小ホール
発表会:
第1部 10時開演
第2部 15:20開演 入場無料!
チャリティーコンサート:
13:30開演 入場料2000円 http://t.co/2FSh7iovwN
http://twitter.com/kakusaann_bot/status/510594882553909248
[2014年 09月13日 10:06] @akawanko12345 バイオリンのおしゃれな感じのヘビーローテーション笑う
http://twitter.com/akawanko12345/status/510595336729939968
[2014年 09月13日 10:07] @ken373 バイオリンのカスタムコンセプト決めた。必要なものを調達に行く!
http://twitter.com/ken373/status/510595591198367745
[2014年 09月13日 10:07] @sudossan 母は海と山がある神戸出身。父は明らかな山っ子なのだが、母はどうだろうと考えたところ、どちらも出かけるとだいだい「あつい!疲れた!虫いる!」。山っ子海っ子でもないので、じゃあ何だ?と考えてみたが、バイオリンやってるので音楽っ子で落ち着いた笑
http://twitter.com/sudossan/status/510595612702556160
[2014年 09月13日 10:08] @_pe_erutie ヴァイオリンで生きていこうと思います
http://twitter.com/_pe_erutie/status/510595726246567936
[2014年 09月13日 10:08] @lyrical_triela P90をバイオリンケースに入れていけ
http://twitter.com/lyrical_triela/status/510595853724053504
[2014年 09月13日 10:08] @Guilty__Jail ナターレ。あの。……ソレ。ヴァイオリン? ……。そう。聞かせ、ろ。……。…笑うなよ。
http://twitter.com/Guilty__Jail/status/510595927770292224
[2014年 09月13日 10:09] @I_muma_bot 「始まるオーガスト、急激に下がる気温、何を着れば良いか分からず戸惑う人々。寝冷え湯冷め腹下しに苦しむ群衆が増殖する一方、眼鏡を光らせながらド派手なアクションでヴァイオリンを掻き鳴らす上機嫌の帽子夢魔。-俺の季節なう- 次回斬殺淫魔ムスタくん第5話「夏も眼鏡も真っ盛り★」」(メメ)
http://twitter.com/I_muma_bot/status/510596125179396096
[2014年 09月13日 10:09] @26302sa #ふぁぼしたひとを紹介
名前→Satomi?
呼び方→さとちゃん
第一印象→大人しい子
いまの印象→話すの楽しい!あと是非ヴァイオリン聴かして欲しい!!
好きなところ→優しいとこ、ノリが良いとこ
関係性→高校同期
ひとこと→新幹線通学お互い頑張ろうね!会いたい!
http://twitter.com/26302sa/status/510596179583709186
[2014年 09月13日 10:09] @Kazumiya000 バイオリンいいね!!
http://twitter.com/Kazumiya000/status/510596210927734785
[2014年 09月13日 10:10] @yuyurinnnn 「しりとり」「りぼん」「ンジャメナ」「ナイロン」「ンドゥバ」「バイオリン」「ンギロ川」「ワンタン」「ン・パカ・マーチ」「チタン」「ンゴロンゴロ保全地域」「金柑」「んぞうさよ」「ヨルダン」「んかしはべら節」「詩吟」「…どんだけ終わらせたいんだよ」「…どんだけ知ってんだよ、『ん』」
http://twitter.com/yuyurinnnn/status/510596441576722433
[2014年 09月13日 10:11] @fuji_222 おはようございます。家の付近で勢力をふるっている雑草に花が咲きました。草の名前は分かりませんが、意外と可愛い花です。今日はバイオリンのピアノ合わせの日、練習してから出かけます。 →http://t.co/077PQMMCp9 #bookmeter
http://twitter.com/fuji_222/status/510596605821460481
[2014年 09月13日 10:12] @_mki2 オザケンのブギーバック歌う戸塚くんが見れて最高だったですほんと一度聞いてみたかったやつ!!途中でひろみがバイオリン入れてくれてたの超かっこよかったです!!
http://twitter.com/_mki2/status/510596736071368705
[2014年 09月13日 10:12] @CNcppbot エドワード:ゼリー小屋の奴らが夜中にギターの練習を始め、あまりのうるささにキレて、 「下手くそなギターやめろっ!」 と文句を言いに行くとしぶしぶギターをしまいだしたので、ようやく眠れると小屋に戻ったら、今度はバイオリンの音が聞こえてきた。クソ上手かった そういう意味じゃない!!
http://twitter.com/CNcppbot/status/510596768489172992
[2014年 09月13日 10:12] @miyabi_sento そして今日もバイオリン笑
週末ですな^ ^
http://twitter.com/miyabi_sento/status/510596812109930499
[2014年 09月13日 10:12] @kiram777 五カ国語話せてヴァイオリンで賞とった人かもしれないだろ #pripara
http://twitter.com/kiram777/status/510596930112458753
[2014年 09月13日 10:12] @kiriru_bot ヴァイオリンの調子が悪い…ふー、一回休憩するか
http://twitter.com/kiriru_bot/status/510596938249433088
[2014年 09月13日 10:13] @Lunasa_PriusBot 低速走行時の音を私のバイオリンの音にすれば前方のドライバーは鬱になって簡単に抜けそうだわ!
http://twitter.com/Lunasa_PriusBot/status/510597071213056000
[2014年 09月13日 10:13] @joqrdankai このあと11時?文化放送『ドコモ団塊倶楽部』「実はとても身近な楽器"ヴァイオリン"」
ヴァイオリニスト・NAOTOさん登場☆なぜ「身近」なのか、そして弘兼さん&唐橋さんは弾けるのか?!
http://t.co/R6N7QgF5ZK @karahashi_yumi #joqr
http://twitter.com/joqrdankai/status/510597110677241856
[2014年 09月13日 10:14] @69744274 @UmeumeDonadona 噴水でバイオリン弾いてるやつの好感度あげると1時間のシルフ貰えるで!
http://twitter.com/69744274/status/510597256592896000
[2014年 09月13日 10:14] @yattemotawa ラケットとヴァイオリン同時に持ってるとめちゃ不審な目で見られる
http://twitter.com/yattemotawa/status/510597353489723392
[2014年 09月13日 10:16] @korona_kyonyuu バイオリン弾けるんだ、私。...なによ、その「え??意外!??」って目。
http://twitter.com/korona_kyonyuu/status/510597777714196480
[2014年 09月13日 10:17] @arlequin_bot カレンベルクがヴァイオリンの弓を置き忘れて行ったんだけど、ちょっと面白そうだからクーンの髪の毛の中に突っ込んできてみてもいいかしら?
http://twitter.com/arlequin_bot/status/510597986028494848
[2014年 09月13日 10:17] @chocoholic_book @113_OORer 皆誰も触れないけど、ヴィオラで曲弾いても腕上がったままですぜ…!初期は疲れると腕が下がってたけど地味に筋力つけたんだぜ…!(笑) もうE先輩呼ぶしか…!むしろFレッスンはヴィオラ・ヴァイオリンだし呼んでくれるのでは?
http://twitter.com/chocoholic_book/status/510598077296553984
[2014年 09月13日 10:18] @JURIA711 【バイオリンで】「天ノ弱」弾かせていただいた (3:08) #sm23012290 http://t.co/h8VNtn7rDk
http://twitter.com/JURIA711/status/510598252836581376
[2014年 09月13日 10:18] @zzzzzzztttj @hinaanih0810
ぴなこ??(^0^)??
こちらこそやで!もうヴァイオリンすごすぎて(笑)(笑)(笑)叫びまくったよ!だいすき!
http://twitter.com/zzzzzzztttj/status/510598479559684096
[2014年 09月13日 10:19] @L2B_bot DARKNESS様とはお友達です。彼にバイオリンというものを教わりました。
http://twitter.com/L2B_bot/status/510598524396769280
0 件のコメント:
コメントを投稿