2014年9月13日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月13日 04:08] @bq_kewl_bot ピアノよりヴァイオリンの方が得意だ。
http://twitter.com/bq_kewl_bot/status/510505306757926912

[2014年 09月13日 04:09] @Korosuke_MK2 トランペット
ホルン
バイオリン2
ビオラ1
チェロ1
フルート
http://twitter.com/Korosuke_MK2/status/510505458616918016

[2014年 09月13日 04:10] @cyam5 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/c6UsvoBVLU
http://twitter.com/cyam5/status/510505634920271872

[2014年 09月13日 04:10] @embryogenesis @shinkai35 Takumi Fukushimaさんというヴァイオリンの方で、前衛とフォークの要素を兼ねた作に参加することが多い印象が。フランスでの活動が多く、日本でもそれなりに知られるエトロン・フー・ルルーブランの元メンバーが率いるVolapukにも参加してました。
http://twitter.com/embryogenesis/status/510505637155844096

[2014年 09月13日 04:11] @yuri27_violin 松本由梨 Website My Music Diary!!
PC・スマートフォンよりご覧いただけます。
演奏会情報・演奏依頼・バイオリンレッスンなど…情報満載!!
応援よろしくお願いいたします♪
http://t.co/HpJv3Abup4
http://twitter.com/yuri27_violin/status/510505959953661952

[2014年 09月13日 04:11] @kururingo_bot 洗練されたバイオリンと 此方に笑顔をくだしゃんせ 此方に向かう事などない其の笑顔をくだしゃんせ、無常 座布団座って手を合わせ 祈りを捧げて目を開けて その人はほら、すぐ目の前 額の中笑ってるの 君は何にも知らないの 僕だけが知ってるの 【梅花話譚】
http://twitter.com/kururingo_bot/status/510506069726990336

[2014年 09月13日 04:12] @shinkai35 @embryogenesis ヴォーカルじゃなくて、ヴァイオリンの人が日本人なんですね。ありがとうございます。
http://twitter.com/shinkai35/status/510506225822208000

[2014年 09月13日 04:12] @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/510506290846519296

[2014年 09月13日 04:13] @kuraris_bot ♪~♪~~?~(ヴァイオリンを弾いてるようだ
http://twitter.com/kuraris_bot/status/510506535827410944

[2014年 09月13日 04:15] @dia0413bot あたしは槍術が得意だし、クローバはすごく物知り。スペードはピアノとヴァイオリンがすごく上手くて、ハートは賭け事が得意。エースは戦えば絶対に勝って帰ってくるし、ジョーカー双子は小さいくせにすごく強い。皆すごすぎね?笑えるわwwww
http://twitter.com/dia0413bot/status/510506901746880512

[2014年 09月13日 04:16] @godof_rock 誰かに金を貸してた気がする そんなことはもうどうでもいいのだ
思い出は熱いトタン屋根の上 アイスクリームみたいに溶けてった
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい
By 真島昌利 1000のバイオリン
http://twitter.com/godof_rock/status/510507233025605632

[2014年 09月13日 04:16] @HomuHomuChanbot バイオリンもギターも同じ弦楽器だから大丈夫
http://twitter.com/HomuHomuChanbot/status/510507301413724160

[2014年 09月13日 04:19] @ijukor 舞城王太郎キチのくせに越前魔太郎シリーズはスルーしていた。ので、今全巻揃えて読んでるとこ。いっこだけ書籍化してないんだなあ。あ、『NECK』はちゃんと劇場で観た!今ヴァイオリンとウォーキングのふたつを読了。入間人間、嘘つきみーくんはいまいち乗れなかったけど、ウォーキング、いいね!
http://twitter.com/ijukor/status/510507930794221568

[2014年 09月13日 04:19] @flamenco_bot ヴァイオリンでフラメンコをしているのってちょっと珍しい./ARA MALIKIAN Y JOSE LUIS MONTO?N - Zapasate: http://t.co/9BysWWemCP
http://twitter.com/flamenco_bot/status/510508110348165120

[2014年 09月13日 04:22] @musicAPH (*言ω言)ああ、アルフレッドな。……異母兄弟なんだ。昔一緒に住んでて、俺は兄たちと仲があまり良くなかったから、唯一懐いてくれるアルフレッドの面倒も見てたんだけど…離れてから高校も違ったから大学で再会した時はビックリしたな。あいつ、もうバイオリンは続けてないんだな…
http://twitter.com/musicAPH/status/510508756363268096

[2014年 09月13日 04:22] @pekinpokin 7net:北京ヴァイオリン 特別プレミアム版 http://t.co/hT0t3xAVZT #北京 #beijing #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510508822834597888

[2014年 09月13日 04:23] @andandorra DMM通販:アンドラード/クライスラーによるヴァイオリン・アンコール集 http://t.co/Z6nqep2mKs #アンドラ #andorra #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/andandorra/status/510509058780954624

[2014年 09月13日 04:26] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!3位 『カルロジョルダーノ バイオリンセット VS-2』を見る [楽天] http://t.co/5tzaUUUKBP
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510509803433512960

[2014年 09月13日 04:26] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!4位 『楽天ランキング1位受賞バイオリンケース!BAM バム / STYLUS 5001S スタイラス 4/4用 バイオリンケー』を見る [楽天] http://t.co/gYuvMVWuBZ
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510509809439744000

[2014年 09月13日 04:28] @893_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/893_bot/status/510510288559276032

[2014年 09月13日 04:30] @wuhesewo3103 ◆バイオリン用ナイロン弦 4/4 VNS-260 【新品/税込/送料無料】: 現在価格:2,100 円,入札数:-,終了日時:2014/09/15 21:19 http://t.co/qcQR11KzXp
http://twitter.com/wuhesewo3103/status/510510889183617024

[2014年 09月13日 04:32] @rare_inst_cast 生放送『 バイオリン自主練 (音程だけ) - 2014/9/12 21- 』が『 ひっそりとバイオリンの自主練習 #co1928560 』で始まってます http://t.co/Suwqe9VCvZ
http://twitter.com/rare_inst_cast/status/510511364146593792

[2014年 09月13日 04:35] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/510511979404853248

[2014年 09月13日 04:36] @utgarthilocus 素人が聴いた限りだから、明確に断言できるわけではなくて、多分だけども、ヴィオラ・ダ・ガンバやフラウト・トラヴェルソなど古楽器はピリオド演奏なのに、ヴァイオリンなど現代でも使われている楽器はモダン奏法で演奏されているっぽい。
http://twitter.com/utgarthilocus/status/510512220208250880

[2014年 09月13日 04:36] @pasuta_ko_bot シエル「じゃあ俺がピアノで」エトリア「私がフルートですね」エトワール「じゃあ僕はヴァイオリンやろうかな」シエーナ「わ、私は…マラカス」エトリア「シエーナ無理しないで!!大丈夫!楽器できなくたって生きていけるから!!」シエーナ「マラカスふれるもん!」エトリア「ふらなくていいよ!?」
http://twitter.com/pasuta_ko_bot/status/510512300583690241

[2014年 09月13日 04:38] @BLUE_HEARTS_com ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい
夜の扉を開けて行こう 支配者達はイビキをかいてる
何度でも夏の匂いを嗅ごう 危ない橋を渡って来たんだ
By 真島昌利 1000のバイオリン
http://twitter.com/BLUE_HEARTS_com/status/510512678658248704

[2014年 09月13日 04:41] @BossRecIyqqpfsr 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/BossRecIyqqpfsr/status/510513431913312256

[2014年 09月13日 04:41] @zatu111x 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職
http://twitter.com/zatu111x/status/510513612687802368

[2014年 09月13日 04:41] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510513654458900481

[2014年 09月13日 04:43] @naokikamiya_bot コレ何の音? へぇーこんな音出るんだ?バイオリンって うんかっこいい。クラシックてかっこいいんだなぁ
http://twitter.com/naokikamiya_bot/status/510514065106403329

[2014年 09月13日 04:43] @shizuku_bot ねっそれ・・・ もしかしたらバイオリン作ってるの? #mimisuma
http://twitter.com/shizuku_bot/status/510514165614534656

[2014年 09月13日 04:44] @dia0413bot ねぇちょっと聞いてよww
この前さwwスペードが超ドヤ顔でヴァイオリンの練習しててさwwもうその時点で爆笑なんだけどwwんでそしたらさwwヴァイオリンの弦がww演奏中にwwwプイィ?ンってww変な音立てて切れてさwwスペードの顔にwwベシィッwwwってwwwクソワロタwww
http://twitter.com/dia0413bot/status/510514278705541120

[2014年 09月13日 04:46] @ykswld バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ...今売れています!http://t.co/qcPdMxTgDc #follow #sougo #Amazon #アマゾン
http://twitter.com/ykswld/status/510514854151458816

[2014年 09月13日 04:47] @ganaria_bot 【銀糸雀豆知識】「何か1曲」って言ってくれればテキトーにバイオリン曲を用意するかしら。バイオリンの素晴らしさを堪能して頂戴。100曲以上用意してあるけどリクエストには応じないかしら。ランダムよ。
http://twitter.com/ganaria_bot/status/510515063132659712

[2014年 09月13日 04:51] @kas_haguri87 なか卯なうやけど、流れてるBGMが、Maybe Blueのバイオリンアレンジって、どうなのさ日向
http://twitter.com/kas_haguri87/status/510515963528085504

[2014年 09月13日 04:51] @95203kwf イザイの無伴奏ヴァイオリンソナタ
チケ とった????。
http://twitter.com/95203kwf/status/510516123037466624

[2014年 09月13日 04:52] @zatu_king 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/zatu_king/status/510516328176701440

[2014年 09月13日 04:53] @pekinpokin DMM通販:北京バイオリン 下 http://t.co/AI6f6ljbuK #北京 #beijing #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510516482317365248

[2014年 09月13日 04:58] @Halloween52525 @tgtgbaan 1000のバイオリン?
http://twitter.com/Halloween52525/status/510517731272040448

[2014年 09月13日 04:59] @a_plantist 最近深夜によくやってるバイオリン楽団公演のCMの曲が格好いい
http://twitter.com/a_plantist/status/510518138715119617

[2014年 09月13日 05:00] @viola_joke Q「ヴァイオリンを盗まれないようにするにはどうすればいい?」A「びよらケースに入れておけばいい」 #violajoke
http://twitter.com/viola_joke/status/510518212648136704

[2014年 09月13日 05:02] @juxenegecoz 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職 ULTRIDERX
http://twitter.com/juxenegecoz/status/510518723245903873

[2014年 09月13日 05:03] @music_onkyo バイオリンのニスは古くから楽器の音色を決定づけるものとしてさまざまなエピソードとともに語られてきた。しかしこれまでの研究ではそのような結論は導かれていない。ニスは美観や保護のため、最小限度に用いられるべきで、音響性質としては、生地の性能に加えるものはないという見解が一般的である。
http://twitter.com/music_onkyo/status/510518974799310849

[2014年 09月13日 05:03] @violinrock PAスピーカー届いた!バイオリンとの相性も最高で、家にあるアンプより全然よい。Low最大でEDMを鳴らせばRAにすぐ捕まりそ。。。 http://t.co/ymm24rC8gk
http://twitter.com/violinrock/status/510519106555367424

[2014年 09月13日 05:06] @sfc_ki 今日あまりにも弾けなさすぎてバイオリンの弓折ったんだけど、さすがに自分の行動にびっくりしてたら夢だったぁ
起きてから弓確認したら折れてなかったぁ
よかった…これからも折らないようにしよう…
http://twitter.com/sfc_ki/status/510519771448627200

[2014年 09月13日 05:06] @vnqbot 最近知ったんだけど、金管の人って、楽器と一緒にお風呂入れるんだね。専用の洗剤があるそうだ。バイオリンも丸洗いできたら良いんだけどね。 ところで、バイオリンの空洞の中を水で満たしたら、どんな音になるんだろう?
http://twitter.com/vnqbot/status/510519958745255936

[2014年 09月13日 05:07] @natchoco815 なんだか つけめん?なる バイオリン奏者
http://twitter.com/natchoco815/status/510520188937052160

[2014年 09月13日 05:08] @composer_imouto バイオリンの重音って音程によっては弾きづらいし、連続してだとやりにくい場合もあるのよね。あと、テンポにも左右されるか。
http://twitter.com/composer_imouto/status/510520266561036289

[2014年 09月13日 05:09] @sho1025 室屋さんのバイオリン最高かよ
http://twitter.com/sho1025/status/510520704878403584

[2014年 09月13日 05:10] @suju_83love ヘンリー・ラウ?Henry
1989年10月11日生まれ。AB型。
バイオリンが上手!!「Don't Don」でバイオリン演奏。
http://twitter.com/suju_83love/status/510520733902970880

[2014年 09月13日 05:10] @Xylophone_9 【豆知識?】ヴァイオリンは16世紀前半に始めて登場したと聞きます。フォルムも当時からほとんど変わりません、演奏性も然りです。ときにヴァイオリンはその出生がよく分かってないようです、当時ではナポレオンの所持品から設計図の様な物も見つかっている見たいですが、ミステリアスな楽器ですね。
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510520929953132544

[2014年 09月13日 05:11] @nnopp_vn @vnqbot 大抵のヴァイオリン (と名乗る楽器) が木製であることを考えると、丸洗いは抵抗ありまくりです。中を水で満たしたらどうなるんでしょうね…。何にも繋いでいないエレキバイオリンみたいな (弦の震える音しかしない) 音がでそうな気がします。
http://twitter.com/nnopp_vn/status/510521071838461952

[2014年 09月13日 05:11] @Schar_PSO2_bot オレの趣味ですかぁ?んー、強いて言うならヴァイオリンを弾くことですねぇ。…意外ですかぁ?
http://twitter.com/Schar_PSO2_bot/status/510521191933558785

[2014年 09月13日 05:12] @shiranaito_son 久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない。
http://twitter.com/shiranaito_son/status/510521254026043392

[2014年 09月13日 05:13] @phibrain_bot 世界に愛されたバイオリン
http://twitter.com/phibrain_bot/status/510521569005682688

[2014年 09月13日 05:14] @sho1025 30曲以上あるベストアルバムの中から暁月夜を選ぶ僕意外と良い耳持ってたりするかしら。バイオリンソロのオーダーがこの世で室屋光一郎しか引けないバイオリンソロだってよ。PHANTOM MINDSのイントロバイオリンソロもよかったし室屋さん好き。もちろん門Dも好きだけど。
http://twitter.com/sho1025/status/510521936187621376

[2014年 09月13日 05:15] @korona_kyonyuu バイオリン弾けるんだ、私。...なによ、その「え??意外!??」って目。
http://twitter.com/korona_kyonyuu/status/510522200177139712

[2014年 09月13日 05:16] @horaru_ura バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/horaru_ura/status/510522285678002176

[2014年 09月13日 05:22] @kazakhstantan iTunes:エルガー:ヴァイオリン協奏曲 ロ短調 Op. 61 - III. Allegro molto West Kazakhstan... http://t.co/8XWLa1uD19 #カザフスタン #kazakhstan #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/kazakhstantan/status/510523900443103232

[2014年 09月13日 05:24] @48mix あとラブライブはタンバリン叩いてる感じやけどうたプリはピアノひいてるしバイオリンひいてるしフルートふいてるし俺まじオールマイティ
http://twitter.com/48mix/status/510524307013783552

[2014年 09月13日 05:28] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510525299138633728

[2014年 09月13日 05:28] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/510525491711721473

[2014年 09月13日 05:30] @Sharatang_bot ヴァイオリンの数え方は、一挺、一丁(ちょう)、または、一本ですわ。でも私は、1人だけですので数える必要はありませんけど
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510525781856886784

[2014年 09月13日 05:30] @SayakaMiki__ …何か、手間かけさせちゃったね。 …うん。これでいいよ… そうだよ。私はただ、もう一度、アイツの演奏が聴きたかっただけなんだ。あのヴァイオリンを、もっともっと大勢の人に聴いてほしかった -Auto-
http://twitter.com/SayakaMiki__/status/510525806456487936

[2014年 09月13日 05:30] @suiginageha 最早、本日ですが…宜しくね。"@jill_rosenoire: 明日はRose Noireライブです!
今回はヴァイオリンの入っているアーティストさんが沢山いるのでわくわくです♪
初の初台DOORSも楽しみだなー!

まだ予約受け付けてますのでまだの方はお早めに(`▽`*)"
http://twitter.com/suiginageha/status/510525960987230208

[2014年 09月13日 05:31] @violin12676389 【第 6 位】 LANG ラング バイオリンケース EY-37 26730 円 http://t.co/L7k5v7arvo http://t.co/Fgd7MEtseL
http://twitter.com/violin12676389/status/510526023792750593

[2014年 09月13日 05:31] @orangedays_bot 櫂「まだ一敗だ。一回負けただけだ。バイオリンで一敗だ。ピアノ頑張って上手くいったら、一勝一敗になる」
沙絵「(私、相撲取りじゃないわよ)」
櫂「茶化さないで。二連敗になるのが怖い?」
http://twitter.com/orangedays_bot/status/510526240713752576

[2014年 09月13日 05:32] @Hiroki_Kikuta ジャン・リュック・ポンティのエレクトリックバイオリンがカッコイイよね。Mahavishnu Orchestra「Lila's Dance」。 https://t.co/BgfqIMmz9Z
http://twitter.com/Hiroki_Kikuta/status/510526310339207168

[2014年 09月13日 05:38] @06Twill 岐阜の記憶は夢の中…(_ _).。o○ 現在は京都!いつの間にやら空は朝。葉加瀬太郎のバイオリンと共に目指すはホテルのある奈良\( ・ω・)/
http://twitter.com/06Twill/status/510527858322599937

[2014年 09月13日 05:39] @tilyduwykiva 世界でも超有名な場所です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋してみたいなぁ^^まあ私には無理かWw http://t.co/Xg9Q4PsVcc
http://twitter.com/tilyduwykiva/status/510528086643720192

[2014年 09月13日 05:41] @funny_guy_tw 【人気アプリ情報】『演奏、音楽作成』String Trio: エアバイオリン演奏アプリ。超楽しい!みんなで演奏会しよう!http://t.co/4CqfayPvRi
http://twitter.com/funny_guy_tw/status/510528560755269632

[2014年 09月13日 05:44] @ProMusicAT 『私のスランプ脱出法』http://t.co/XmopeDI9plあれこれ原因を探る前に試してみて欲しい、ただ1つのこと……アレクサンダーテクニークの弦楽器演奏への応用術、教えます。バイオリン応援団☆いちろーた/弦楽器奏者のためのやさしいカラダの使い方
http://twitter.com/ProMusicAT/status/510529510798684160

[2014年 09月13日 05:45] @heartvoicest オーボエ四重奏曲へ長調KV.370は1780年にモーツァルトによって、彼の友人だったオーボエ奏者、フリードリッヒ・ラムの依頼で作曲されたよ!バイオリン、ヴィオラ、チェロが主役のオーボエと積極的に対話をしていくところも魅力の一つだよ!https://t.co/kDiwv5h3Qn
http://twitter.com/heartvoicest/status/510529611076100096

[2014年 09月13日 05:45] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510529705422770177

[2014年 09月13日 05:45] @momaqudolyk 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/momaqudolyk/status/510529740914966528

[2014年 09月13日 05:45] @francegoda violon ヴィオロン ヴァイオリン #フランス #単語集 #仏語 #フラ語 #語学
http://twitter.com/francegoda/status/510529753460121600

[2014年 09月13日 05:46] @taronesite 安くて質のいいエレキバイオリン(サイレントバイオリン)を教えてください。安いエレ - #まとめ http://t.co/WXtJZ72Mh2
http://twitter.com/taronesite/status/510529831084097537

[2014年 09月13日 05:46] @c_master_bot (バイオリンの調整をしているようです。普段は騒がしいバイオリンの長男が、静かに身を委ねています)
http://twitter.com/c_master_bot/status/510529999170846720

[2014年 09月13日 05:51] @LaccoYuusaku @o_o71561 サックスとバイオリンいるもんねー
http://twitter.com/LaccoYuusaku/status/510531092965634048

[2014年 09月13日 05:51] @tvuray15 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/sRWzoW35Qi
http://twitter.com/tvuray15/status/510531282338476032

[2014年 09月13日 05:51] @String_bot 【Dominantドミナント バイオリン弦 A D G セット メール便対応】
こちらはE線以外の3本セットです。E線は別の弦、という方もよく見られます。
メール便対応なので非常にリーズナブルなお店です。
http://t.co/T666JS78V2
http://twitter.com/String_bot/status/510531285152837632

[2014年 09月13日 05:52] @guitarchildren 音楽学校の子供たち
ギター音楽の本や楽器

http://t.co/sLPy7yRcZW

http://t.co/vRBUs4y6Qp

#ギタリスト
#ギター音楽
#オーケストラ
#バイオリン
#ピアノ
#トランペット
http://twitter.com/guitarchildren/status/510531311572770816

[2014年 09月13日 05:52] @senororylip テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/senororylip/status/510531407060291584

[2014年 09月13日 05:55] @pg_postman AV
アクロバットバイオリン(´-`).。oO(
http://twitter.com/pg_postman/status/510532120893087744

[2014年 09月13日 05:59] @kihara_string きはらバイオリン音楽教室が午前6:00をお知らせします。おはようございます。http://t.co/TzvX3J597z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/510533061256028160

[2014年 09月13日 05:59] @Pororoca_Lindo バイオリン、アコーディオンなどをメインに
アコースティックな激しいロックバンド !

HP【http://t.co/Hrlga92RdY
http://twitter.com/Pororoca_Lindo/status/510533218152357888

[2014年 09月13日 05:59] @pekinpokin ヤフオク!:ZF580【DVD】北京バイオリン 1?5巻(未完) 5本セット:現在価格:450 円,入札数:-,終了日時:2014/09/13 08:02 http://t.co/h9oRRPNSUp #beijing #yauc #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510533252759572480

[2014年 09月13日 06:00] @GhibliEnglish Yes...it's rough, blunt, unfinished...just like Seiji's violin. /そう、荒々しくて率直で未完成で...聖司のバイオリンのようだ(西司朗/耳をすませば)
http://twitter.com/GhibliEnglish/status/510533309793722369

[2014年 09月13日 06:01] @P_Lunasa_bot ヴァイオリン生産地 中国も一応有名よ 生産数だけで言えば中国が世界一よ 稀に良い品が安価で手に入りますが、細部の仕上げが丁寧でないという欠点があるわ。表面に細かな傷があったり、ペグボックス内側などの塗りにくい箇所が雑だったりする事があるわ 生産数は多いけど、その分、粗悪品も多いわ
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/510533790414811136

[2014年 09月13日 06:05] @fuziyama77777 クラシック音楽好きな人♪ヴァイオリン協奏曲で好きな曲を教えてください。 私は、...: クラシック音楽好きな人♪ヴァイオリン協奏曲で好きな曲を教えてください。 私は、ピアコンは好きなんですけど、ヴァイオリンの方は、 チャ... http://t.co/o0NAXOEwg1
http://twitter.com/fuziyama77777/status/510534607196807168

[2014年 09月13日 06:05] @kzjoh バイオリン飽きた
http://twitter.com/kzjoh/status/510534745944379393

[2014年 09月13日 06:09] @ghiblibot11307 そう。雫さんも聖司も、その石みたいなものだ。まだ磨いてない自然のままの石。私はそのままでもとても好きだがね。しかし、バイオリンを作ったり、物語を書くというのは違うんだ。自分の中に原石を見つけて時間をかけて磨くことなんだよ。手間のかかる仕事だ。(西司朗)
http://twitter.com/ghiblibot11307/status/510535594087157760

[2014年 09月13日 06:10] @mayudouga マイプレイリスト 渡辺麻友 【連続再生動画】未来の恋人 風のバイオリン 軟体愛クラゲっ娘 夕陽のいじわる やさしくさせて 恋は心配性 編みの君へ サヨナラの橋 いつでもそばにいてあげる http://t.co/Z2X4Enj6zk #雑煮tv
http://twitter.com/mayudouga/status/510535977119387648

[2014年 09月13日 06:10] @Xylophone_9 【豆知識】ヴァイオリンによく見るあのf字型のホール、実はヴァイオリンが生まれた16世紀から変わらないんです。何故f字型なのか理論的にはよく分からないそうです。でも少しでも形を変えると音が変わってしまうんです。他にもこれには組み立てる時に役立つみたいですよ。
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510536025760743425

[2014年 09月13日 06:11] @amPepe_bot バイオリンの調律でもするか
http://twitter.com/amPepe_bot/status/510536316174356480

[2014年 09月13日 06:12] @sakuya_tukuyomi 雅「バイオリンかピアノを弾いてる時が一番楽しいです」
http://twitter.com/sakuya_tukuyomi/status/510536475927007233

[2014年 09月13日 06:12] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510536515873546241

[2014年 09月13日 06:15] @gossip_topics 『「ゴシップ」をバイオリンで弾き倒してみた【ウサコ】』 http://t.co/Nfzf57vUg8

-YouTube (ゴシップ) -動画まとめ
http://twitter.com/gossip_topics/status/510537219992350720

[2014年 09月13日 06:16] @g0euzhty サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 6337
http://twitter.com/g0euzhty/status/510537368613318656

[2014年 09月13日 06:18] @kazpgm 昨日夜、リストのパガニーニ6曲と、元になったパガニーニのバイオリンを聴き比べた。ラ・カンパネラはピアノのほうが感情を揺さぶる。バイオリン24番の音色がピアノで出し切れないのに6番を書いたなと感じた。リストがパガニーニに心打たれた時の興奮と冷静。この時代に行って聴いてみたいな♪
http://twitter.com/kazpgm/status/510537955857801216

0 件のコメント:

コメントを投稿