[2014年 09月13日 15:31] @ichi_kotomi_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510677187171586048
[2014年 09月13日 15:32] @joe3genki 旧岩崎邸庭園でミニコンサート。アコーディオンとバイオリンの音色を聴いていると、美味しい紅茶が飲みたくなってきた。 @ 旧岩崎邸 http://t.co/GYdUOsyAZp
http://twitter.com/joe3genki/status/510677336555933696
[2014年 09月13日 15:32] @bandmusicals ミュート ウルトラ ヴァイオリン 4/4ULTRA(37)新品: ¥ 1,680 ¥ 55014点の新品/中古品を見る: ¥ 510より
(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、バイオリンのベストセラーリストを... http://t.co/E6NnAuFgH7
http://twitter.com/bandmusicals/status/510677450838523904
[2014年 09月13日 15:32] @itoshiki1215 はい、いつもここで、アコーディオンとヴァイオリンを弾いてます。よければ聞いていってください。 /四月朔日美琴(大正)
http://twitter.com/itoshiki1215/status/510677460900265984
[2014年 09月13日 15:33] @lmusein 隣のおばちゃんがバイオリンオーケストラに合わせてラップ歌ってる!すごい!と思ったら、ただ訛ってるおばちゃんが淡々と喋っているだけだった
http://twitter.com/lmusein/status/510677623568347136
[2014年 09月13日 15:33] @motomachirhythm 店舗新入荷?ジャズ/クラシックの新入荷はこんな感じです。ロブ・アフルベーク、カーティス・フラー、ダヴィッド・オイストラフ(ヴァイオリン)、イーゴル・マルケヴィッチ(指揮)、エミール・ギレリス(ピアノ)、、など。http://t.co/dR3wVaRY3N
http://twitter.com/motomachirhythm/status/510677672309960705
[2014年 09月13日 15:33] @Serika_Hakozaki ダンスにヴァイオリンの動きを入れてアレンジしてみました!わたしらしさ、ちゃんと出てましたか?
http://twitter.com/Serika_Hakozaki/status/510677697287028736
[2014年 09月13日 15:34] @893_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/893_bot/status/510677809115570176
[2014年 09月13日 15:34] @misat0_dx 昨日三時間半ストリートでバイオリン弾いたら両腕が筋肉痛な件…。
なのに腕が細くならないのはどーいうわけだっヽ(`□´)丿
(笑)
そろそろライブのお支度します^^
来てくださる皆様はくれぐれも道中お気をつけて?
http://twitter.com/misat0_dx/status/510677822512185344
[2014年 09月13日 15:34] @violin0511 今からバイオリン?
帰ってくるの9時前とか。
http://twitter.com/violin0511/status/510677906171785217
[2014年 09月13日 15:34] @vorusk 【FF5】ビッグブリッヂの死闘をヴァイオリンで演奏【ギルガメッシュ】 (3:21) http://t.co/bbsqSTC6Vq #sm21706444
http://twitter.com/vorusk/status/510677997414653952
[2014年 09月13日 15:35] @chop100 John Gustafson - Watch Out For The Bat: http://t.co/jnjR09WdrB ロジャー・グローバーのバタフライボール・ライブより、ガスタフソンのターン♪ エディ・ジョブソンのヴァイオリンソロも堪能できます。
http://twitter.com/chop100/status/510678093724270592
[2014年 09月13日 15:35] @dorothymikiko 「オレンジドロップスのライブではオレンジの何かを身に付けないといけないので、毎回、大牟田市が作った?リストバンドを付けるドロシーです。認知症サポーター。」バイオリンのつぶやき http://t.co/YEyJ29HfAX
http://twitter.com/dorothymikiko/status/510678146308665344
[2014年 09月13日 15:36] @____O415kit
バイオリンの後藤くんっていつ見ても風間くんなんだけど、、、
http://twitter.com/____O415kit/status/510678296766320641
[2014年 09月13日 15:36] @kanamokyumokyu4 ばかでかいバイオリンみたいなのが何か気になる
http://twitter.com/kanamokyumokyu4/status/510678304232185856
[2014年 09月13日 15:36] @music_onkyo アコースティック・ギターの胴板はヴァイオリンに比べて薄く弾力性に富んでおり、振幅も大きい。胴板の裏側には力木と呼ばれる木製の棒が複雑にとりつけてあり、これによって板の共鳴が制御されている。この力木の取り付け方はモデルによって様々である。
http://twitter.com/music_onkyo/status/510678365406117888
[2014年 09月13日 15:36] @bl_ue_ba_ck 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/ESfg84nng8
http://twitter.com/bl_ue_ba_ck/status/510678368887390208
[2014年 09月13日 15:39] @vnvlavccb_bot バイオリンって漫画みたいな「ぎぃぃぃぃぃ」って音出るんでしょ?ww
いえいえ、意外とでませんよ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510679030312349696
[2014年 09月13日 15:39] @kirishimadan 【霧島検定クイズ】クロダバイオリン工房。バイオリンの予算はおおよそいくらからいくらですか?http://t.co/3GgOCql7YH
http://twitter.com/kirishimadan/status/510679052651204609
[2014年 09月13日 15:39] @NampendaBz そんな怪我がやばいとか腕が使えないとかは別にいいんだけど、バイオリンができなくなったら嫌なんだけど、バイトができなくなったら嬉しい。
http://twitter.com/NampendaBz/status/510679204132704256
[2014年 09月13日 15:40] @watoyasan801 アンデス「ヴァイオリン????ルルウウウゥウゥウウルルルウウゥゥウ」
http://twitter.com/watoyasan801/status/510679342213382144
[2014年 09月13日 15:40] @L_gr_fbd_E レポーョまだ終わってないし休み明けテストの勉強もしてないし夏休みやっぱりバイオリン弾くか旅行行くかしかしてないや
http://twitter.com/L_gr_fbd_E/status/510679467908268033
[2014年 09月13日 15:41] @oishii0406 まりちゃんのキャスの常連です。 小さいころからピアノとヴァイオリンを習ってます。 ( #マリなま コメント、コラボ大歓迎! http://t.co/N9mDuqoyG0 )
http://twitter.com/oishii0406/status/510679581993349121
[2014年 09月13日 15:43] @NikolaiKapustin 【輸入譜】カプースチン:ヴァイオリン・ソナタ 作品70[ヴァイオリン+ピアノ 伴奏譜付] http://t.co/t5Ud332Nwx 音源はこちらのCDに収録されています http://t.co/85eLtKm0id #Kapustin
http://twitter.com/NikolaiKapustin/status/510680033338208257
[2014年 09月13日 15:44] @kaigai_ijyuu バイオリンとピアノの美術館
http://t.co/cKxMIVA18d
http://twitter.com/kaigai_ijyuu/status/510680391091367936
[2014年 09月13日 15:44] @freefish22 @dai2maku エレクトリックバイオリン→電極in→脳→電極out→アンプのシンプルな構成だったんですけど、なんかありえないリバーブかかってて超怖かったですー
http://twitter.com/freefish22/status/510680425606283264
[2014年 09月13日 15:44] @kioi_pr 2014年9月13日(土)【第11回川畠成道ソナタシリーズ2014】
イザイ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第3番 バラード
H.マンシー二/寺嶋陸也編:ムーン・リヴァー(映画「ティファニーで朝食を」より)
#kioi_encore
http://twitter.com/kioi_pr/status/510680505591664640
[2014年 09月13日 15:45] @pekinpokin ヤフオク!:D102 北京バイオリン Vol.1: 現在価格:50 円,入札数:-,終了日時:2014/09/15 22:21 http://t.co/RzeQ9rOLC6 #ヤフオク #北京
http://twitter.com/pekinpokin/status/510680563540189184
[2014年 09月13日 15:45] @maiyauc 楽天市場:【送料無料】 レッド・ヴァイオリン 光と影を抱いて / 川井郁子 【単行本】 http://t.co/d0TVf8vzlo #毎日新聞 #mainichi #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/maiyauc/status/510680580426432512
[2014年 09月13日 15:46] @michelin692 何かやたらとコントラバス持ち、バイオリン持ちの人たちと乗り合わせたりすれ違ったり…日本の音楽愛好者人口ハンパないなとつくづく
http://twitter.com/michelin692/status/510680958240972800
[2014年 09月13日 15:47] @tsugumiiiiiiii 今まではギターとかバイオリンとかが1番ボーカルに似てると思ってたけど、今はドラムが1番似てる気がしてる。すごいどーでもいいけど考えるの楽しくなってきて止まらないw
http://twitter.com/tsugumiiiiiiii/status/510681029229568000
[2014年 09月13日 15:47] @m4_ymmt ままんとベルきた◎ コンタクト買った!エフェクター買った!今からぼのぼのかうわ(笑)夜はバイオリンコンサート行くで。
http://twitter.com/m4_ymmt/status/510681067167035392
[2014年 09月13日 15:47] @bloodbird_hotel 支配人が事務室で一人悩んでいる。ノートに書かれているのは今後のホテルで行う企画について??『本職のバリスタによる珈琲を飲みながら…』『食堂を利用したヴァイオリンリサイタル』『…高名な画家の個展を開催』『人気俳優の握手会』??「お客様に喜んでもらうにはどうしたらいいんでしょうねぇ」
http://twitter.com/bloodbird_hotel/status/510681079267598336
[2014年 09月13日 15:47] @Ms_Hampring 祝!殿堂入り(キリ番ゲット!
ピアノやヴァイオリンばかり聴いているとたまにすっごくテクノが聴きたくなるwこのミックス1番好き!!
テクノのミックスです。 (41:1) #sm162977 http://t.co/Kww9hZMtkg http://t.co/yO15NbFkyV
http://twitter.com/Ms_Hampring/status/510681167985512448
[2014年 09月13日 15:47] @haripota_moon バイオリン買ってから部活やめてよかったぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
http://twitter.com/haripota_moon/status/510681206187249664
[2014年 09月13日 15:49] @ykk_ad529 ちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっch(以下略)
けど可愛い。推せる。
バイオリンの上手さが神レベル?
クラス離れてから絡み少なくなったの結構さみしいぞ!!!!!
#ふぁぼ
http://twitter.com/ykk_ad529/status/510681762289045504
[2014年 09月13日 15:50] @hiro_b_tokio 川畠成道リサイタル終演。いや期待してたのですが、新垣さんの無伴奏ヴァイオリン・ソナタ、それを上回る傑作。演奏の方も前半より遥かに音量も艶っぽさも増して別人のように。これはまた聴きたいな、録音してくれないかしら。
http://twitter.com/hiro_b_tokio/status/510681936671428609
[2014年 09月13日 15:51] @miou0139 @stitch_lovw0312 バイオリンとヴァイオリン的なね うけいrrrれろよ↑こrrrれがさだめだァァァアアアァア!!!(巻き舌)
http://twitter.com/miou0139/status/510682116405727232
[2014年 09月13日 15:51] @__Marjoram__ iPhone触らなかったらまだバッテリー100%だった
ヴァイオリンか川の音聞いて仮眠しよ
iPhoneの話題が結構熱いようだけど、まあ…言ってもどうにもならないことあるからね
あるものでどう楽しむか考えた方が得
でもアップルウォッチよりアイウォッチの方が確かにセンスいいかな笑
http://twitter.com/__Marjoram__/status/510682191282442240
[2014年 09月13日 15:51] @horaru_ura バイオリンめっちゃ弾けます
#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/horaru_ura/status/510682248597606401
[2014年 09月13日 15:53] @pain0715 @sasurainagahana レイストで歌、ピアノ、バイオリン全部俺よりたさ
http://twitter.com/pain0715/status/510682549312442368
[2014年 09月13日 15:55] @yuca_cha 北京バイオリン以来の中国映画。
http://twitter.com/yuca_cha/status/510683181356290049
[2014年 09月13日 15:56] @D_omochi スケルトンと遭遇した!バイオリン弾いてる奴すごすぎんよ!!?
http://twitter.com/D_omochi/status/510683305558036482
[2014年 09月13日 15:56] @Ayaori_S 今からギターとバイオリンとカホンの3ピースライブがあるらしい(atお寺)
http://twitter.com/Ayaori_S/status/510683315544670208
[2014年 09月13日 15:56] @huggybear1897 ヴァイオリン持ってなきゃ誰にも見つからないはぎ〜
http://twitter.com/huggybear1897/status/510683449938546688
[2014年 09月13日 15:57] @milkywayoo 講座の掲示板で口を挟んでしまった。。。多分知り合いだから、だけど。ギターデコの注文の時点で、ん?バイオリンも頼まれたで、え?昔、布袋さんのフルデコギターについて調べた時に、楽器へのデコは音が変わるからすべきでない、と見た事がある。私もストラディバリウスの2、3時間の番組観て
http://twitter.com/milkywayoo/status/510683710706827264
[2014年 09月13日 15:58] @china_china_chi <アイ キャント プレイ バイオリン !
http://twitter.com/china_china_chi/status/510683924545036288
[2014年 09月13日 15:58] @nmp05k9 また少プレ観てるけどバイオリンかつんがもうちょーかわいい(っTωT)ノ
http://twitter.com/nmp05k9/status/510683934594576384
[2014年 09月13日 15:58] @com_openmic "拡散希望"毎月第一、第四土曜日17:00より、ピアノとサックス、トランペットなどの管楽器、バイオリン、ギターなどの弦楽器、各種パーカッションなどの楽器をひく人とボーカルがセッションをしています。初心者歓迎で色々な演者さんと知り合えるチャンスですので、ぜひ参加して下さいね。
http://twitter.com/com_openmic/status/510683937660620800
[2014年 09月13日 15:58] @Shinnjukunobar "拡散希望"毎月第一、第四土曜日17:00より、ピアノとサックス、トランペットなどの管楽器、バイオリン、ギターなどの弦楽器、各種パーカッションなどの楽器をひく人とボーカルがセッションをしています。初心者歓迎で色々な演者さんと知り合えるチャンスですので、ぜひ参加して下さいね。
http://twitter.com/Shinnjukunobar/status/510683971928084480
[2014年 09月13日 15:58] @bokarobar "拡散希望"毎月第一、第四土曜日17:00より、ピアノとサックス、トランペットなどの管楽器、バイオリン、ギターなどの弦楽器、各種パーカッションなどの楽器をひく人とボーカルがセッションをしています。初心者歓迎で色々な演者さんと知り合えるチャンスですので、ぜひ参加して下さいね。
http://twitter.com/bokarobar/status/510684008082964480
[2014年 09月13日 15:58] @shinjuku_bar "拡散希望"毎月第一、第四土曜日17:00より、ピアノとサックス、トランペットなどの管楽器、バイオリン、ギターなどの弦楽器、各種パーカッションなどの楽器をひく人とボーカルがセッションをしています。初心者歓迎で色々な演者さんと知り合えるチャンスですので、ぜひ参加して下さいね。
http://twitter.com/shinjuku_bar/status/510684040450424832
[2014年 09月13日 15:59] @bttmD @8ampere お顔さえカバーすれば…あとはタオルとお布団で何とかなるかな…毎度毎度キャリーぱんぱんになるのでこれは大きい鞄にチェンジも視野に バイオリンケース、肩紐付き出してくれればいいなあと!思う!キャリーはバスに預けてもそっちだけ抱えて乗るから!!!
http://twitter.com/bttmD/status/510684226832723968
[2014年 09月13日 15:59] @smiletake3000 バイオリンの無料体験レッスン行って来た
http://twitter.com/smiletake3000/status/510684284911222784
[2014年 09月13日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/510684314275545089
[2014年 09月13日 16:00] @flora_kochi バイオリンと比べてしまうからなのか、オカリナの音域の狭さがもどかしい…
http://twitter.com/flora_kochi/status/510684316360114176
[2014年 09月13日 16:00] @hydrolich コルダという題材でバイオリン奏者の主人公に「この西洋かぶれが!!!」って罵ってくるキャラいたら最高じゃない???だめ????
http://twitter.com/hydrolich/status/510684323251355648
[2014年 09月13日 16:00] @watercandy03 ヴァイオリンからのピアノなんだけど、もうやばいんだけど、心が綺麗過ぎるんだけど苦しいんだけど
http://twitter.com/watercandy03/status/510684324631298049
[2014年 09月13日 16:00] @gossip_topics 『「ゴシップ」をバイオリンで弾き倒してみた【ウサコ】』 http://t.co/tRkru9Pi6l
-YouTube (ゴシップ) -動画まとめ
http://twitter.com/gossip_topics/status/510684438808625152
[2014年 09月13日 16:00] @milkywayoo 内部振動図とか周囲への波動伝播の解析図とかを見てるから、同意見。面積により微細かもしれないし、同意の上なら問題視はしないけど。両者が何も考えてなくて、デコして渡して所有者に「え…なにこれ」と言われたらマズいでしょ?電子バイオリンも最近はあるからいいけど、ふつーのバイオリンは絶対
http://twitter.com/milkywayoo/status/510684472874762240
[2014年 09月13日 16:00] @GROUDON__bot バイオリンの練習なう。バイオリン以外にもチェロもコントラバスも弾けるゾ! (*・ω・*)
http://twitter.com/GROUDON__bot/status/510684531506954240
[2014年 09月13日 16:00] @Gjallarhorn_9 もしわたしがバイオリンだったら惚れちゃうわ
http://twitter.com/Gjallarhorn_9/status/510684537236361218
[2014年 09月13日 16:00] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/510684551572496384
[2014年 09月13日 16:01] @violin12676389 【第 4 位】 木製バイオリン肩当て Pirastro/Korfker Rest 16848 円 http://t.co/fCm9shJXJe http://t.co/FVTdT0pEl9
http://twitter.com/violin12676389/status/510684593171623936
[2014年 09月13日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/510684627422302208
[2014年 09月13日 16:01] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510684751254937600
[2014年 09月13日 16:03] @rukoto_san 前、神社の裏の森で白い服を着てバイオリンみたいな楽器を弾いていた女の子が居たですが、少し目を離していたら居なくなってました。一体、彼女は何だったのでしょう?
http://twitter.com/rukoto_san/status/510685085134118912
[2014年 09月13日 16:03] @riderchin 休憩時間なう。
バイオリンの練習せねばなるまい。
http://twitter.com/riderchin/status/510685120152358912
[2014年 09月13日 16:03] @chunmaru33 ヴァイオリンが弾きたい気分?
http://twitter.com/chunmaru33/status/510685131221110784
[2014年 09月13日 16:03] @spiral080 外出?早くスマブラ買いたいけど、まずはヴァイオリン教室から!
http://twitter.com/spiral080/status/510685151970344960
[2014年 09月13日 16:03] @hiro_b_tokio プログラム最後はJSB無伴奏パルティータ2番からシャコンヌ。新垣作品の後に大定番で終わるのもどうかと思ったけど、実に丁寧な演奏でとても好感持ちました。曲の偉大さがひしひしと伝わってくる演奏。ヴァイオリン一挺でこれだけのことができますよ、と静かに説得されてるかのような。
http://twitter.com/hiro_b_tokio/status/510685231305617408
[2014年 09月13日 16:04] @Ba_star_roque 鉄華 恍惚のバイオリンソロもあるといいな
http://twitter.com/Ba_star_roque/status/510685520125362176
[2014年 09月13日 16:05] @hiro_b_tokio 2階サイド真ん中辺りで聴いてましたが、紀尾井ホールの高い天井に向かって昇天して行くようなヴァイオリンの響きが心地よかったです。天井の音楽。
http://twitter.com/hiro_b_tokio/status/510685786149097472
[2014年 09月13日 16:06] @Prism_Express 新百合駅前野外バイオリン練習ニキオッスオッス!!
http://twitter.com/Prism_Express/status/510685947009040384
[2014年 09月13日 16:07] @mozart1205 #大阪クラシック 第75公演 終演。イザイ作曲 二本のヴァイオリンのためのソナタ。大阪フィルのコンマス、田野倉さんと渡辺さんのデュオ。素晴らしい傑作。 @ 大阪市中央公会堂 http://t.co/ivuFOM2KrY
http://twitter.com/mozart1205/status/510686135991824386
[2014年 09月13日 16:07] @oke_3 去年はヴァイオリン欲しくなった思い出。
http://twitter.com/oke_3/status/510686156959125504
[2014年 09月13日 16:07] @Sirene_ran バレエ・ヴァイオリン ・塾 に追われて休みなく自分が1番頑張っていた時に
ちえさんの歌う「Go the distance」をいつも聞いていて...?
今改めて聞くと、しんみりします?
http://twitter.com/Sirene_ran/status/510686203134230529
[2014年 09月13日 16:07] @FE_brady_bot なら良かったけどよ…。結局一人で茶をさせちまったからな。今日は詫びの気持ちを込めてバイオリンを演奏しようと思う
http://twitter.com/FE_brady_bot/status/510686231034753024
[2014年 09月13日 16:08] @nagico_72 @nagico_memo 【炎立つ兵庫9/13昼】 エレキヴァイオリンも使ってる・キリとユウの着物の合わせ方がキヨヒライエヒラと違う?女の人はみんな右が前なのか?
http://twitter.com/nagico_72/status/510686422945103873
[2014年 09月13日 16:08] @yuudaikago 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/ILTQ0zTe7O
http://twitter.com/yuudaikago/status/510686431258238977
[2014年 09月13日 16:08] @aquira64 ♪バルトーク ヴァイオリン協奏曲No.1 Sz.36 -1. Andante sostenuto - チョン・キョンファ, ゲオルグ・ショルティ/シカゴ交響楽団 (1983,10) #NowPlaying 何万回聴いたか。 http://t.co/4UMdRUy8Go
http://twitter.com/aquira64/status/510686452770828288
[2014年 09月13日 16:09] @SH_Ragnus うん。君がそうしたいなら、僕はなんでもよろこんで弾くよ。そういえば、久しぶりにあのバイオリンを弾きたいと思っていたんだ
http://twitter.com/SH_Ragnus/status/510686601869938688
[2014年 09月13日 16:09] @Kozico バイオリンとチェロいるぅ?
http://twitter.com/Kozico/status/510686702482898944
[2014年 09月13日 16:10] @dami_abe_asbot ダミアン:アジリタ先輩ってとっても美人だよね?!そんでちぇ、、、ろチェロ?だっけでっかいヴァイオリンみたいなやつ!あれかっこいいよね!俺リコーダーくらいしか吹けないから尊敬するよ!いろんな意味で^^
http://twitter.com/dami_abe_asbot/status/510686870032744449
[2014年 09月13日 16:11] @xxx0206xxx あと瓶入りのクッキーも!!!
なんか宍戸さんの帽子型とか一真のヴァイオリン型のクッキー入ってるんだけど…凄すぎ…(;_;) http://t.co/U0amoGeHhd
http://twitter.com/xxx0206xxx/status/510687277501014016
[2014年 09月13日 16:12] @kiriru_bot バイオリンを貸して…?嫌だね、君絶対壊すだろ。
http://twitter.com/kiriru_bot/status/510687555457540097
[2014年 09月13日 16:13] @brat3s4sjestroi バイオリン弾こう。息抜きにね。
http://twitter.com/brat3s4sjestroi/status/510687735175073792
[2014年 09月13日 16:13] @ANTAWA_bot "ミ"の音はヴァイオリンでは仮導音
http://twitter.com/ANTAWA_bot/status/510687795166195712
[2014年 09月13日 16:14] @shibuco2626 これから大泉町文化むら行ってきます。古澤巌ヴァイオリンの夜☆行くの久しぶり〜!
http://twitter.com/shibuco2626/status/510687920970153984
[2014年 09月13日 16:14] @renaitakuya 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/UZrrzM2czY
http://twitter.com/renaitakuya/status/510688035701137408
[2014年 09月13日 16:15] @hhazama 【ヴァイオリンケース】ヴァイオリンを収納できるアルミケース。キズが付かないようクッションで衝撃を和らげます。機内持込みサイズ。ショルダーベルトを付ければ、背負うことも可能。 http://t.co/MSO7eHTJL5 #violin
http://twitter.com/hhazama/status/510688252840251392
[2014年 09月13日 16:15] @ta_ku_bot みんな。熱中症に気を付けてる?僕、温室でバイオリンに熱中しすぎてこの間、危なかったよ!ギイとか赤池君とか先生や三洲くん。真行寺君にも怒られて、温室の冷蔵庫が赤池君のはちみつレモンジュースでいっぱいだよ?!
http://twitter.com/ta_ku_bot/status/510688264001318912
[2014年 09月13日 16:16] @doitudo iTunes:ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ 第8番 ト長調 作品30の3~第3楽章 ギドン・クレーメル & マルタ・アルゲリッチ... http://t.co/Gpu9t6Z8QH #ドイツ #deutschland #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/doitudo/status/510688440191438848
[2014年 09月13日 16:16] @fantastic__pic ヴァイオリン中をマクロ撮影した写真が素敵
(ドイツのカメラマンBjoern Ewersさんがベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のために撮影 ) http://t.co/cVz0Hxqqtg
http://twitter.com/fantastic__pic/status/510688544486993921
[2014年 09月13日 16:16] @Vn_dokuzetsu 普通のヴァイオリンすらろくに練習しないのになんで電子ヴァイオリン買ったの?
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/510688562031763456
[2014年 09月13日 16:17] @classic_corda ヴァイオリンソナタ第1番第1楽章「雨の歌」/ブラームス/コルダアニメ月森蓮演奏曲http://t.co/32WWUrBfND
http://twitter.com/classic_corda/status/510688586065129473
[2014年 09月13日 16:17] @hikaritty0920 バイオリンベースと共に
『卒業ホームラン』
を探して三千里…>_<…
http://twitter.com/hikaritty0920/status/510688763425456128
[2014年 09月13日 16:17] @kaori_rindo イノワのバイオリンスカート届いたよ!賛否両論ありすぎて心配してたけれど、スカート可愛いよ// JSKはさすがに心に引っ掛かるものがありましたでござる...... http://t.co/PJbgFFot7B
http://twitter.com/kaori_rindo/status/510688819599785984
[2014年 09月13日 16:18] @yuki_suchitrita 11/8(土)17:00-19:00、プラーナヤーマ(呼吸法)のWSを、クリスタルボウルやバイオリンとのコラボで開催しますね。
アサナは身体の外側、呼吸は内側をどう動かし使っていくか。
そして心身への影響が何より効果が高い。だからちゃんと意識して行えるように。
http://twitter.com/yuki_suchitrita/status/510688980812066817
[2014年 09月13日 16:19] @kanokocchi1 財布無くした!!!!!あと龍騎完走した!!!!!あとるろ剣面白かった!!!!ライブしてた人たちのバイオリンがすごかった!!!!!以上今日のまとめ
http://twitter.com/kanokocchi1/status/510689195375865856
0 件のコメント:
コメントを投稿