[2014年 09月13日 17:44] @mampocorin バイオリンやら大道芸やら漫読家やら、すんごいエンターテイメント満載で楽しい井の頭公園
http://twitter.com/mampocorin/status/510710549240229888
[2014年 09月13日 17:44] @sendaida 7net:リチャード・リン 第5回仙台国際音楽コンクール ヴァイオリン部門優勝 http://t.co/IL1WI8Bk6n #仙台 #sendai #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/sendaida/status/510710631083683840
[2014年 09月13日 17:44] @seleas_snow ヴァイオリンに行くか悩むです。
家取り戻って、頑張って18時半とかでしょ?
しかも土曜日だから混んでそう…。
http://twitter.com/seleas_snow/status/510710688205905920
[2014年 09月13日 17:45] @choenenten ヴァイオリン・リサイタル2006 [DVD] 五嶋龍 → http://t.co/sHyzsoi9kD
http://twitter.com/choenenten/status/510710759785918464
[2014年 09月13日 17:45] @guntaaan ドラマーとヴァイオリン弾きとチューバ吹きとビッグボーイ店員なう http://t.co/YhSdFAiGfI
http://twitter.com/guntaaan/status/510710855369887744
[2014年 09月13日 17:45] @m_3_17 @otta_10 ピアノとヴァイオリンだったw
http://twitter.com/m_3_17/status/510710862420520961
[2014年 09月13日 17:46] @setsuna_fp 響は将来、ピアニストになりたいんですって。お父さんの指揮で、お母さんのバイオリンでコンサートを開くのが夢だそうよ。もしその夢がかなったら、どこにいたって駆け付ける。そう約束したの。
http://twitter.com/setsuna_fp/status/510711044855955456
[2014年 09月13日 17:48] @sas273_lj @kidokoroaoi 今日はクロスストリートでのライブお疲れ様でした。
サポートなし、音源なしの弾き語りのステージ、初めて弾き語りで聴けた歌もあったり、久し振りにヴァイオリンの演奏も聴けたり、駆けつけて良かったです。
http://twitter.com/sas273_lj/status/510711599837888514
[2014年 09月13日 17:48] @sshhoo517 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職 ULTRIDERX
http://twitter.com/sshhoo517/status/510711686899044353
[2014年 09月13日 17:49] @otta_10 @m_3_17 へぇ〜
ほわれざも真似して17日まこにバイオリン弾いてもらおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
http://twitter.com/otta_10/status/510711899055353857
[2014年 09月13日 17:50] @ahori1408dr 花京院ピアノとかヴァイオリンとか麗しい楽器やってそうな感じもあるし習ってたよって言い出しそうだしトランペット吹けるとかでもいいとおもう
http://twitter.com/ahori1408dr/status/510712026130173952
[2014年 09月13日 17:50] @viva9ba バイオリンの音が苦手。
もっとダメなのは、ハーモニカ。音だけでなく金属を口にすることを考えただけで鳥肌( ̄д ̄)
ダイビングもレギュレーターのゴムの味で吐く。
http://twitter.com/viva9ba/status/510712153867702272
[2014年 09月13日 17:51] @usakae コルダ3のキャラソンのオケ聞きながら、作品のテーマがあるにしろこれだけヴァイオリンキャラいて、それぞれのキャラソンにヴァイオリンがちゃんと使われてるのほんとやべえなって思う
http://twitter.com/usakae/status/510712277213794304
[2014年 09月13日 17:51] @ak0_i_logical あの時バイオリン習ってたらトゥーリ練習してたのに…
http://twitter.com/ak0_i_logical/status/510712411733508097
[2014年 09月13日 17:51] @ElviraAmadeo 事例:バイオリンが得意な彼の心を射止める
成功例:月島雫
失敗例:美樹さやか kazuto3d
http://twitter.com/ElviraAmadeo/status/510712423007784960
[2014年 09月13日 17:51] @micaristyle @kapfarvel_kayak ギタルラで蚊にさされまくりました(*´□`)かゆかゆ
が、バロックヴァイオリンを弾いたりリコーダー曲集を買えて満足です☆
http://twitter.com/micaristyle/status/510712434349207553
[2014年 09月13日 17:52] @96_tmut 上の階の誰かさん二つのバイオリンの協奏曲やってる。いいなぁ。かっこいいなぁ。
http://twitter.com/96_tmut/status/510712563298889729
[2014年 09月13日 17:52] @usakae 3だけで、ヴァイオリンが(ひなちゃん、)響也、律、冥加、サイレントヴァイオリンが千秋と蓬生っていう面子だからな
http://twitter.com/usakae/status/510712616398778369
[2014年 09月13日 17:52] @mayudouga マイプレイリスト 渡辺麻友 【連続再生動画】未来の恋人 風のバイオリン 軟体愛クラゲっ娘 夕陽のいじわる やさしくさせて 恋は心配性 編みの君へ サヨナラの橋 いつでもそばにいてあげる http://t.co/Z2X4Enj6zk #雑煮tv
http://twitter.com/mayudouga/status/510712652318773248
[2014年 09月13日 17:53] @96_tmut 何故か知っているバイオリン協奏曲。
http://twitter.com/96_tmut/status/510712747751788544
[2014年 09月13日 17:54] @Kyalabuki だけどレスタトが現れて始めて弾くバイオリンでアカシャを起こして、血を飲みあって、しまいにはロックンロールで女王を完全に眠りから覚ましちゃう。
http://twitter.com/Kyalabuki/status/510713076300414976
[2014年 09月13日 17:55] @iron_virgin @0014toad
?大石彩
?大石さん
?バイオリン白目むきながら弾いてそう
?常識が欠落してるから多分宇宙人
?イモリ
?ウェ↓フ↑(苦笑)
http://twitter.com/iron_virgin/status/510713399315927040
[2014年 09月13日 17:56] @jiro197x diamondの綴りで → ダイ「ヤ」と読むなら、ビデオはビデヨ、バイオリンはバイヨリンになってまうやんけ。許さんぞ、ゼッタイに認めん!
http://twitter.com/jiro197x/status/510713648000409602
[2014年 09月13日 17:57] @moririn_352537 バイオリンで千本桜弾いてる(<_<)
すごー!
http://twitter.com/moririn_352537/status/510713985486684161
[2014年 09月13日 17:58] @aimatsuo0912 @haru91a まぢで?
バイオリン頑張ってるっぽいねo(`ω´ )o
http://twitter.com/aimatsuo0912/status/510714155507007488
[2014年 09月13日 17:58] @koyamaron0501 バイオリンいってきます!
http://twitter.com/koyamaron0501/status/510714209693216768
[2014年 09月13日 17:59] @toka_minatsuki 上体と肩の筋肉落ちまくっててバイオリンが痛い・・・・
http://twitter.com/toka_minatsuki/status/510714256971403264
[2014年 09月13日 17:59] @toru_p 猫はバイオリン弾いてる。『まじめに練習してたらプロになれたとVnの先生に言われたしw』 行間は読めてないみたいだけど。
http://twitter.com/toru_p/status/510714365280940033
[2014年 09月13日 18:00] @haitmt さっき地下にいた人が今度は西口にいる(*'ω'*)バイオリンで千本桜かっけー!
http://twitter.com/haitmt/status/510714539357138946
[2014年 09月13日 18:00] @A_liantom 赤いカチューシャの人。【動画】(ニコ動)ともたんで劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 「カラフル」★ヴァイオリンとオーボエで演奏してみた。http://t.co/zK1NunTsHY
http://twitter.com/A_liantom/status/510714600396820482
[2014年 09月13日 18:00] @Rb_kamikyou 18時か。そろそろ切り上げないとバイオリンの練習の時間が無くなる。早く帰るとしよう。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/510714611897626625
[2014年 09月13日 18:00] @lichtquelle467 朴葵姫 ギターリサイタル。俗世の刺激に慣れきった耳には、最初の第一音が驚くほど繊細。バロックから近現代、アンコールに至るまでいわゆる媚びないプログラムだ。女性らしく、抒情的で誠実。描写の多様さはバイオリンなら弓でするように、彼女の右手がもっと自由に羽ばたく時が来るように思う。
http://twitter.com/lichtquelle467/status/510714637264773121
[2014年 09月13日 18:00] @matome_tokio 『 長瀬智也 がバイオリン美女と熱愛?画像や写真、最新情報まとめ。タトゥーは浜崎あゆみ?』 http://t.co/ev7SdHx0uj
-NAVERまとめ
http://twitter.com/matome_tokio/status/510714733482090496
[2014年 09月13日 18:01] @akikkumaru おいバイオリンやめろ
http://twitter.com/akikkumaru/status/510714873219522561
[2014年 09月13日 18:01] @kazu520wimper おかえきにヴァイオリンめっちゃうまいひとおる
http://twitter.com/kazu520wimper/status/510714916836093952
[2014年 09月13日 18:01] @A_has_alpha 最近ママンとどハマりしてて半分追っかけてるアーティスト Style-3! 先日のヨコハマでやってたラムフェスライブで知った ヴァイオリンてこんなにアクティブだったのかと思う奏者でな…今日な……ママンがな…ライブDVDポチってたんだよ…あの人の行動力まじリスペクト
http://twitter.com/A_has_alpha/status/510714920929751040
[2014年 09月13日 18:02] @Vn__miworin ルクレールのヴァイオリンソナタなかなか楽しい?( 'ω' )?
http://twitter.com/Vn__miworin/status/510715076056076288
[2014年 09月13日 18:02] @snew2215 同室の人と二つのヴァイオリンのための協奏曲を合わせていた。何度演奏してもいい曲だ。
http://twitter.com/snew2215/status/510715092015411200
[2014年 09月13日 18:02] @fmb6800 文化祭1日目、お疲れ様でした?♪
すっごい楽しかったです?
でも、あんまり回れなかった(´・∀・`)残念
明日も頑張りましょー!
らっしー先輩、バイオリンかっこよかったですd(゚∀゚。) http://t.co/7NpgZYaQXl
http://twitter.com/fmb6800/status/510715191965671425
[2014年 09月13日 18:02] @M41284873 バイオリンめっちゃ弾けます
#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M41284873/status/510715200807247872
[2014年 09月13日 18:02] @girlsside2 @greengarnet0425 学校が一時期バイオリン必修だったので気持ちお察しします…;練習用でも高いですよね;;弦音調整でそこグリグリ動かすも一向に調弦できず先生が堪り兼ねて簡単に出来るタイプに換えていたのを今でも覚えてますw この写真のは難しい方のやつや…くろたさんスゴ
http://twitter.com/girlsside2/status/510715212748435456
[2014年 09月13日 18:02] @m2ka225_ あああ、ほんと憧れで終わった
かっこよすぎるうううおおお
かっこいいいいいい
やりたいいいいいいい
#スタジオミュージシャン
#ヴァイオリン
http://twitter.com/m2ka225_/status/510715215453749248
[2014年 09月13日 18:02] @nanssyi @35167040 ましぇるにはヴァイオリンはお似合いなっし(o^?^o)♪♪宝のなんとかにならないようにね?
http://twitter.com/nanssyi/status/510715215952887808
[2014年 09月13日 18:03] @hikken_owarai 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/vLqk8KUyh5
http://twitter.com/hikken_owarai/status/510715278460583936
[2014年 09月13日 18:03] @asahi_marin @35167040 ましぇるさーん、こんなっしー(^O^)/バイオリン習ってるなしか?凄いなしな〜(*_*)セレブさんなっしー(*^_^*)今日ふなちゃん嬉しくてたまらないみたいだね?
http://twitter.com/asahi_marin/status/510715492017790976
[2014年 09月13日 18:04] @AuctionGakki 中古バイオリン ¥84,000 残り1日4時間 入札51 http://t.co/lfbJueZ7TA xvqqix・・・ 上記の画像はフォトアップで掲載しました ・・・ 中古のバイオリンを出品致します。ラベル: Felix Mori Costa Fecit Parmae a…
http://twitter.com/AuctionGakki/status/510715565413912576
[2014年 09月13日 18:04] @comachi0814 疲れてる。
朝からバイオリンレッスンに練馬へ行き、昼から娘の歯科。その後行政センターに申請手続き。次女の矯正歯科もねじ込ませてもらった。
クリーニングも引き取り、給食用のラコールも引き取って帰宅。
ドーピングするか、アルコール消毒するか悩む。
http://twitter.com/comachi0814/status/510715618887073792
[2014年 09月13日 18:04] @Lvsr03S 駅でバイオリン弾いてた人誰やろ〜
めっちゃ上手かったし!☆
そして2日連続のマネケン?
今日はカラメルプリン〜 http://t.co/RB7E9zLF6F
http://twitter.com/Lvsr03S/status/510715631511932928
[2014年 09月13日 18:04] @palmgreemm コルンゴルトのヴァイオリン協奏曲、面白いねー。
初めて聴いた。
http://twitter.com/palmgreemm/status/510715643985801216
[2014年 09月13日 18:04] @aube968 アンサンブル・フロット番外編(笑)ヴァイオリ二ストがチェロ、チェリストがヴァイオリンを弾いております(笑)さすが!皆弾きこなしててボウイングも綺麗です! http://t.co/QcgA9ZmJDX
http://twitter.com/aube968/status/510715661937430528
[2014年 09月13日 18:04] @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510715736877039617
[2014年 09月13日 18:05] @choenenten メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀 >> http://t.co/ne42tH23nq
http://twitter.com/choenenten/status/510715785509998592
[2014年 09月13日 18:05] @toaru_knight 【定期】ゲーム、アニメ、音楽大好きです♪
ゼルダ
艦これ
BUMP OF CHICKEN
テイルズシリーズ
http://t.co/7RXxPis0uL作品
東方project
バイオリン
が好きな人はぜひ繋がりましょう(>_<)
http://twitter.com/toaru_knight/status/510715966682972160
[2014年 09月13日 18:05] @kzjoh もうやり直しが効かないぐらいの年齢までバイオリンを続けて、それでバイオリン辞めて、ニートになるつもりなんだ!( ??? )
http://twitter.com/kzjoh/status/510715996475113474
[2014年 09月13日 18:06] @violin12676389 【第 7 位】 KUN 肩当 ヴォ-チェ バイオリン用(4/4)※カーボンファイバー製【送料無料】【smtb-ms】【RCP】【zn】 12960 円 http://t.co/5igDL6ZR8x http://t.co/gP9qRBFB5V
http://twitter.com/violin12676389/status/510716128801218560
[2014年 09月13日 18:06] @FRADLH 今日のレッスンプロ、レッスン終了後に あのバイオリン超絶技巧の代名詞 チャルダッシュ弾いてくれたんだと…
残ってれば良かった…(T . T)
http://twitter.com/FRADLH/status/510716178147184642
[2014年 09月13日 18:07] @omosshe_bot 世界でも超有名な風景やざ、バイオリンに見えるやろ??あーほんな所で一よさりの恋ロマンティックやのぅ^^まあうらには無理だわw http://t.co/Ac9pZZvoxM
http://twitter.com/omosshe_bot/status/510716445466959873
[2014年 09月13日 18:08] @chaaviola ヴィオラの持ち運びにいつの間にかずいぶん慣れてきたことに、ヴァイオリンからヴィオラに持ち替えたとき気がついた。ああ、実は慣れてたんだなと。
http://twitter.com/chaaviola/status/510716604212977665
[2014年 09月13日 18:08] @chatsubo11 ホネホネちゃん。バイオリン弾いてた! http://t.co/VduYCBH6ye
http://twitter.com/chatsubo11/status/510716749507874816
[2014年 09月13日 18:09] @ud_ongakubu 鶯谷中学・高校 音楽部です。 部員約40人ですがフルート、トランペット、ヴァイオリンなどあり楽器と合唱のコラボなど、楽しめる合唱を目指しています! コンサート日程など、気ままにつぷやいていきます!
よろしくお願いします!!
http://twitter.com/ud_ongakubu/status/510716767937626112
[2014年 09月13日 18:09] @m_madoka_bot 事故に遭う前は、天才少年だったんでしょ、バイオリンの。(看護婦B)歩けるようになったとしても、指の方はね…。もう二度と楽器を弾くなんて、無理でしょうね。(看護婦A) #madoka_magica
http://twitter.com/m_madoka_bot/status/510716780151455745
[2014年 09月13日 18:09] @pepe_echo カノンの徐々にごちゃごちゃになる感じが好き 特に最後尾のヴァイオリンが行方不明になる
http://twitter.com/pepe_echo/status/510716852754857985
[2014年 09月13日 18:10] @puppukulife_139 ディオ、DIO様はバイオリンイメージある
http://twitter.com/puppukulife_139/status/510717052667961345
[2014年 09月13日 18:10] @botkinchanbot お兄ちゃん、なんでヴァイオリンなんか買ったの?触ってるトコみたことないけど・・・。
http://twitter.com/botkinchanbot/status/510717102286585856
[2014年 09月13日 18:10] @usasippo2 アラフォーで始めたバイオリンの事や、愛猫たちの日常をぐうたらしながら綴っています♪
ぐうたら主婦のぐうたら日記( ´ ▽ ` )ノ
http://t.co/5kiCbYMDG1
http://twitter.com/usasippo2/status/510717103536472064
[2014年 09月13日 18:10] @chaaviola ヴァイオリンは軽いし小さくからか扱いやすくて、持ち運びに慣れてなくてもなんとかなる。(?)
http://twitter.com/chaaviola/status/510717121609756672
[2014年 09月13日 18:10] @2Design_bot 向かいの部屋のバイオリンやらチェロやら弾いてる人たちにヘドバンしてるところ見られた泣きたい
I.A
http://twitter.com/2Design_bot/status/510717200542347265
[2014年 09月13日 18:10] @Xylophone_9 ヴァイオリンかわいい
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510717230120583168
[2014年 09月13日 18:11] @sinonono_ririli 楽器は一通り扱えるけど私はヴァイオリンが一番得意だね。
本編未収録
http://twitter.com/sinonono_ririli/status/510717325461311488
[2014年 09月13日 18:11] @kazakhstantan iTunes:エルガー:3つの性格的小品 Op.10 (ヴァイオリンとピアノ編) Marat Bisengaliev & Benjamin... http://t.co/Fgwp3OHh58 #カザフスタン #kazakhstan #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/kazakhstantan/status/510717427424841728
[2014年 09月13日 18:12] @eavgqr2e サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 1990
http://twitter.com/eavgqr2e/status/510717552209588224
[2014年 09月13日 18:12] @mochiarika (´-`).。oO(昨日間違ったこと言っちゃったかなぁと心配になってバイオリンの先生に確認してアゴの下できるよって言われてほっとした…)
http://twitter.com/mochiarika/status/510717594764992512
[2014年 09月13日 18:12] @toho_arrange "エピクロスの虹はもう見えない"(SYNC.ART'S)? バイオリン(?)を使った美しいメロディに負けない、聞き心地の良い歌声が実に印象的な一曲。曲の最後もスッと締められ、後味も良い。歌詞はよく読んでみると少し怖い。 原曲:上海紅茶館 ? Chinese Tea
http://twitter.com/toho_arrange/status/510717635210661888
[2014年 09月13日 18:13] @para_szk_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/para_szk_bot/status/510717811589517316
[2014年 09月13日 18:13] @ysmxbw 今からバイオリンの先生に受験のため暫くお休みさせてくださいって挨拶しに行くんだー。音楽ではいかないって決めたからね。
http://twitter.com/ysmxbw/status/510717828928790528
[2014年 09月13日 18:13] @maihama9528wind やっぱりベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲は名曲です。
長原幸太氏、間のチューニング以外素晴らしい。
本当に一か八かだったんだよ?曲中にカメラ撮るおばはんとか論外すぎて萎えたけども。
ベートーヴェン様、あなたの名曲のおかげで乗り越えられました。
http://twitter.com/maihama9528wind/status/510717836398850048
[2014年 09月13日 18:13] @seiha_ マンドラやってますじゃ通じないだろうし「マンドリンをバイオリンに例えるなら中音域を担当するヴィオラがマンドラという楽器であって…」とか説明してるうちにマンドリンなら辛うじて理解してた相手の表情が「???」ってなるからもうどうでもよくなってしまふ
http://twitter.com/seiha_/status/510717945819828226
[2014年 09月13日 18:13] @o2ring 友達がサイレントバイオリン持ってきて演奏してくれたので、試しに弾かせてもらったら、想像以上に面白くてハマってます! http://t.co/Z8z9a8cHcf
http://twitter.com/o2ring/status/510717986802384896
[2014年 09月13日 18:13] @etneh4l0 http://t.co/GSGw0odpu4 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/etneh4l0/status/510718021115969536
[2014年 09月13日 18:14] @asahi_marin @35167040 ふなちゃん、相当嬉しかったんだと思う(*^_^*)今日はイベント一回だけだったのかな?バイオリンは趣味なっしー?かっこいいなしなー?何年習ってるなしか?私バイオリンの音色?大好き(´∀`)私は何もないな(;_;)
http://twitter.com/asahi_marin/status/510718069388238848
[2014年 09月13日 18:14] @maeshiro_bot じゃ、ヴァイオリンの音がほしいって時は呼ぶから来いよ!
http://twitter.com/maeshiro_bot/status/510718084026343424
[2014年 09月13日 18:14] @corry_harsada 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/5Js8Tcx68W
http://twitter.com/corry_harsada/status/510718157447634944
[2014年 09月13日 18:14] @fullmoon0327jp @guppiso_yu あ、あと今私、バイオリンを担いで?います(笑)
http://twitter.com/fullmoon0327jp/status/510718233809149952
[2014年 09月13日 18:15] @choenenten メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲/ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲第1番/他 五嶋みどり http://t.co/Pmi4leFI9z
http://twitter.com/choenenten/status/510718305242324992
[2014年 09月13日 18:16] @mioka344 ネイ・ハークルはいつもカンニングペーパーを持ち歩いている鷹人の女の子だ。妄想するのが大好きで口から楽器の様な音、というか声?を出したり多彩な「声」を持っている。 だけどあまりあいつをいじめないでくれ。泣き方が爆音とひどいバイオリンの音色を発するからな…。
http://twitter.com/mioka344/status/510718550072258561
[2014年 09月13日 18:16] @02msk13 とりあえずずず
つかれたたた
色紙のデザイン考えて、うさばらしに←バイオリンでも弾く
実家から楽譜持って帰ってきといてよかった
http://twitter.com/02msk13/status/510718660248236032
[2014年 09月13日 18:16] @jusse117 録りためてたブザービートなう。バイオリン教えてもらってた先生が!なつかしいなあ。でてきたときびっくりして先輩たちにメール一斉送信したなあ。
http://twitter.com/jusse117/status/510718673913274369
[2014年 09月13日 18:16] @Vn_dokuzetsu 一人暮らしは家で音出せないからハンディ?ミュート付けて練習するとか指だけさらうとかしようともせず何を言ってるの?金管に比べたらヴァイオリンなんて一人暮らしでも結構練習できるんじゃないの?
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/510718699200724993
[2014年 09月13日 18:16] @hawks9244 篳篥…ひちりき
琵琶…びわ
太鼓…たいこ
口風琴…ハーモニカ
手風琴…アコーディオン
自鳴琴…オルゴール
竪琴…ハープ
風琴…オルガン
提琴…バイオリン
洋琴…ピアノ
笛…ふえ
三味線…しゃみせん
鼓…つづみ
琴…こと
http://twitter.com/hawks9244/status/510718743656140801
[2014年 09月13日 18:17] @hakaze_bot 歌は歌えるけどやっぱりバイオリン弾く方が楽しいね。
http://twitter.com/hakaze_bot/status/510718837436588034
[2014年 09月13日 18:17] @vague_bleue @ninestories5040 長くてもちゃんと申請すればどうにかなったはず(バイオリンとかみたいに)
http://twitter.com/vague_bleue/status/510718875491516416
[2014年 09月13日 18:17] @syunta68240 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/syunta68240/status/510718936363450368
[2014年 09月13日 18:17] @taku_jojo 花京院はフルートだなうん
シーザーはクラリネットぉ…
承太郎はチェロで…
ディオ(ショタ)はヴァイオリン
でジョナサン(ショタ)はヴィオラ
…で描いてくださi((((
http://twitter.com/taku_jojo/status/510718958941396992
[2014年 09月13日 18:17] @KeiH_NY 9月28日…ブラボーオーケストラ
下野竜也指揮 兵庫芸術文化センター管弦楽団(予)
ブラームス バイオリンとチェロのための二重協奏曲
シューマン 交響曲第1番変ロ長調Op 38「春」
http://twitter.com/KeiH_NY/status/510718993368248320
[2014年 09月13日 18:18] @P_Lunasa_bot @showglay_gray こんばんは、霧雨 氷雨。ヴァイオリンの調整してたら、こんな時間に...
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/510719043163017216
[2014年 09月13日 18:18] @yayommet @sousakuTL 創作その1私の嫁。ルーツィンデさん。独出身の魔女さんです。ツンツンデレの既婚者。身長192cmの九頭身(理想)。こう見えて高齢者。名家のお嬢様でバイオリンが弾ける。歌が上手。理系。独、仏、日のトリリンガル。 http://t.co/xLpoRMqazT
http://twitter.com/yayommet/status/510719072367964160
[2014年 09月13日 18:19] @shibashioyasumi 柚木先輩のと楽譜のやつを今回購入させていただきました!ヴァイオリンのとかも買えばよかったかなぁ…それはまた来たときに!大事に使おう〜(*^^*) http://t.co/SQaxVSxLIO
http://twitter.com/shibashioyasumi/status/510719289750323200
[2014年 09月13日 18:19] @esp_violincraft 明日は体験入学です!入学方法やカリキュラム、ヴァイオリンのこと、なんでも質問してください。皆様のご参加お待ちしています♪ http://t.co/rNj2fvpxKg
http://twitter.com/esp_violincraft/status/510719304795316224
[2014年 09月13日 18:19] @shishamors 学校にバイオリンとりにいかねば!
http://twitter.com/shishamors/status/510719329180991489
[2014年 09月13日 18:19] @TAMUSIC 【告知PV】ぷち東方樂祭 in メロンブックス with 大?州東方祭 (1:04) http://t.co/vRe5zhz0zU #sm24446513
TAMは、And more ...その他枠で、バイオリンソロ癒やしリクエスト受け即興演奏を10分ほど予定^^
http://twitter.com/TAMUSIC/status/510719340971180033
0 件のコメント:
コメントを投稿