2014年9月13日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月13日 13:40] @ysxx12 @SherlockSora バイオリンですか!?
トライアングラー
インフィニティもすきだよ!
とりあえずアニメ見ますね( ??ω?? )
http://twitter.com/ysxx12/status/510649277631053825

[2014年 09月13日 13:41] @Cerise1141 ヴァイオリンほしい
習いたい
http://twitter.com/Cerise1141/status/510649320631054336

[2014年 09月13日 13:42] @LenTsukimoribot ……月森蓮 君と同じヴァイオリンだ…
http://twitter.com/LenTsukimoribot/status/510649674751959040

[2014年 09月13日 13:42] @ma_maeri コルダやってるとバイオリンやり直したいな?って思うけど家にあるの2本とも分数バイオリンだからそっから?
http://twitter.com/ma_maeri/status/510649713251475456

[2014年 09月13日 13:42] @J_Sibelius (ヴァイオリン協奏曲の冒頭部分について)"極寒の澄み切った北の空を、悠然と滑空する鷲のように"
http://twitter.com/J_Sibelius/status/510649795132665856

[2014年 09月13日 13:43] @spade0916bot この前ヴァイオリンの練習してたら弦が切れて僕の顔に・・・。
あれ結構痛いんだね・・・。しかもダイヤに見られてた。めちゃくちゃ最悪。
http://twitter.com/spade0916bot/status/510649850476519426

[2014年 09月13日 13:43] @L2B_bot DARKNESS様に、またバイオリンのご教授を頂きたいものです。
http://twitter.com/L2B_bot/status/510649851076308992

[2014年 09月13日 13:43] @takanasu ヴァイオリンとかピアノとか楽器の演奏するガイを妄想して死んだ萌えで
http://twitter.com/takanasu/status/510649858282119169

[2014年 09月13日 13:43] @degitalya ただいま目白押しなのがバイオリンやDJ機器です。本来の値段よりぐっと下げてお買い求めいただけるようにしていただいておりますhttp://t.co/c7qcMQFFr1 #degimonoya
http://twitter.com/degitalya/status/510649963248766976

[2014年 09月13日 13:43] @cipangoconsort '@tersettaさま@Mimo_Scarlattiさまヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございま〜す♪〜 ' '@Mimo_Scarlatti 杉田先生、ヴァイオリン演奏はとってもクールなのに、実際お会いするととってもチャーミングヽξ§*´ω`*ξ§ノ??
http://twitter.com/cipangoconsort/status/510649967392743424

[2014年 09月13日 13:43] @Nelly_Nebraska そのちーさんにヴァイオリン弾いてもらってます♪
http://twitter.com/Nelly_Nebraska/status/510650000238325760

[2014年 09月13日 13:43] @takanasu 配膳者衣装でヴァイオリン弾いてもらいたい
http://twitter.com/takanasu/status/510650040201670656

[2014年 09月13日 13:44] @ER_119 ヘレエ: 隣のアパートの住人が夜中にヴァイオリンの演奏を始め、あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに「下手くそなヴァイオリンやめろっ!」と怒鳴った

すると音は止み、ようやく眠れると思ったら今度は尺八の音色が響いてきた
しかも上手だった

そ う い う 意 味 じ ゃ な い
http://twitter.com/ER_119/status/510650087551156226

[2014年 09月13日 13:44] @dia0413bot ねぇちょっと聞いてよww
この前さwwスペードが超ドヤ顔でヴァイオリンの練習しててさwwもうその時点で爆笑なんだけどwwんでそしたらさwwヴァイオリンの弦がww演奏中にwwwプイィ?ンってww変な音立てて切れてさwwスペードの顔にwwベシィッwwwってwwwクソワロタwww
http://twitter.com/dia0413bot/status/510650130387566596

[2014年 09月13日 13:45] @Shelter_of_D 一心不乱にヴァイオリンでフラジオヴィブラートしてる
http://twitter.com/Shelter_of_D/status/510650328656539648

[2014年 09月13日 13:45] @classic_corda ヴァイオリンソナタ第1番/サン・サーンス/コルダ3東金千秋演奏曲http://t.co/z5loWiz23y
http://twitter.com/classic_corda/status/510650562732257280

[2014年 09月13日 13:46] @erognew 水辺のバイオリン http://t.co/i4qYvqcRws
http://twitter.com/erognew/status/510650648237309952

[2014年 09月13日 13:46] @kishin_suzawa あ、後ろでバイオリン弾いてます〜、滑り込んで来てしまおうじゃないの^_^

"@heisei_music: 今日は平成メンバーの一人、こころねくんのワンマンライブです!まだ若干名なら入れるってさ!行かなきゃ!これは行かなきゃ!(*゚ェ゚)こころねが最高の夜にしますよー!!"
http://twitter.com/kishin_suzawa/status/510650661541642240

[2014年 09月13日 13:46] @amane15 TVの激辛グルメフェス?の蒙古タンメンの時のBGMがヴァイオリン・トリオ・ジャムの私の頭から離れない曲だった
http://twitter.com/amane15/status/510650682207006721

[2014年 09月13日 13:47] @yamanishi9 朝からバイオリンの生演奏で感激!とりあえず夜に備えて寝る。
http://twitter.com/yamanishi9/status/510650881767768064

[2014年 09月13日 13:47] @raphael0x0_bot 私?ヴァイオリンとピアノ弾けます?♪あ?でも?ピアノの方が得意なんです?♪
http://twitter.com/raphael0x0_bot/status/510650939909230592

[2014年 09月13日 13:47] @Cure_hakutan 1.趣味はガンストとかバイオリンとかその辺りですかな
http://twitter.com/Cure_hakutan/status/510651033949728768

[2014年 09月13日 13:47] @sayuu_08_a 一度で良いのでゲーム音楽の生オケ参加してみたい
ヴァイオリンで
http://twitter.com/sayuu_08_a/status/510651057618161664

[2014年 09月13日 13:48] @saberd2b 9/27にOVERDRIVE関連のコピーバンドオンリー企画ライブに出演します〜!僕はヴァイオリンがいる女性ボーカルバンド1なのでつまり…(^-^)僕のバンドから予約するとふじぽんさんの作る美味しいパンが特典になるとか!よろしくです! http://t.co/khzL8FANcN
http://twitter.com/saberd2b/status/510651260484071424

[2014年 09月13日 13:48] @Rleunv1103 @yc6423 長居での練習のときもマネージャーはチャリでいくらしいし、やりたいな〜とおもったり!笑
でも、塾あるしバイオリンあるしくもんあるから行ける日があんまないから(>人<;)
http://twitter.com/Rleunv1103/status/510651331221020672

[2014年 09月13日 13:49] @actoress_yt_mv 『バイオリンで4和音同時に弾いてみた!』 http://t.co/jewPVb2RpG

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/actoress_yt_mv/status/510651500880621568

[2014年 09月13日 13:50] @middliel 図書館で本を借りてきた!
フォロワーさんからお勧めされた綾辻行人2作品、未読だった『そして誰もいなくなった』、名前に惹かれて『第二バイオリン』。
『11人いる!』も借りようと思ったらなかった。原作漫画だったのか。
http://twitter.com/middliel/status/510651615485759488

[2014年 09月13日 13:51] @GNJ_birthday 8月24日誕生日の有名人?
白井 健三(体操)吉田 麻也(サッカー) キタキ マユ(歌手) 高嶋 ちさ子(バイオリン) 三池 崇史(映画監督) http://t.co/Z53sekSoHM
http://twitter.com/GNJ_birthday/status/510651864530964480

[2014年 09月13日 13:51] @M50539689 バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M50539689/status/510651931329458176

[2014年 09月13日 13:51] @syunta68240 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/syunta68240/status/510652081917538304

[2014年 09月13日 13:53] @ek1007jp 森本 琢郎の 初心者のための やさしいヴァイオリン入門 を Amazon でチェック! http://t.co/YoceUx3kjx
http://twitter.com/ek1007jp/status/510652347668631553

[2014年 09月13日 13:53] @guzuguzuguzuko 1001もバイオリン
http://twitter.com/guzuguzuguzuko/status/510652572063920128

[2014年 09月13日 13:54] @ph_vn_48 とっても語弊ある言い方だけど今とっても楽器弾きたいけどヴァイオリン弾きたくない
http://twitter.com/ph_vn_48/status/510652742822424576

[2014年 09月13日 13:55] @ensousitemita バイオリンとベースでLIVE A LIVE \" MEGALOMANIA \" http://t.co/BmfaG1y8Ry #演奏してみた #nicovideo #sm24459279
http://twitter.com/ensousitemita/status/510652861722550272

[2014年 09月13日 13:55] @hkskmtmk214 ベートーヴェンは試験曲だし右2つは校内演奏会の伴奏だし(ヴァイオリン)チャイコとモーツァルトは授業内での演奏会だしリストは発表会だし、全部本番に出さなきゃいけないものじゃん、つら。
http://twitter.com/hkskmtmk214/status/510652963769954304

[2014年 09月13日 13:55] @oishii0406 小さいころからピアノとヴァイオリンを習ってて、今はマッサージ士として働いてます。 よろしくお願いします。 ( #マリなま コメント・コラボ大歓迎! http://t.co/EnLthk2fEA )
http://twitter.com/oishii0406/status/510652980043870209

[2014年 09月13日 13:56] @violin12676389 【第 2 位】 バイオリン Hallstatt V-12 初心者入門セット 10点 【ハルシュタット V12】 9800 円 http://t.co/DHGe3YZT3p http://t.co/FO3AuPB0nD
http://twitter.com/violin12676389/status/510653100948848640

[2014年 09月13日 13:58] @DJ_AMAMI_U 今からバイオリン練習したとして、V2完璧に弾けるようになるには何年かかるかな
http://twitter.com/DJ_AMAMI_U/status/510653759328776192

[2014年 09月13日 13:58] @D_kefiatto コックさんきた。あとホテルマン的なやつ。あとえーっとヴァイオリンの方と美女が。うええ可愛すぎて泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。
http://twitter.com/D_kefiatto/status/510653840534683648

[2014年 09月13日 13:59] @motoshogun 今日は、バイオリンに行ってからの祖父母の旅行に付き添いで出発か。地味にビジーやの。
http://twitter.com/motoshogun/status/510653968737787904

[2014年 09月13日 14:00] @yafuokku 『初期スズキバイオリン 型式不明 NIHON表記 明治 鈴木政吉』バイオリンをヤフオクで探してみた|http://t.co/QdrGn4T41T
http://twitter.com/yafuokku/status/510654132248522752

[2014年 09月13日 14:00] @cho_4sai_bot ぼく、ようちえんおわったらバイオリンするの
http://twitter.com/cho_4sai_bot/status/510654183003799552

[2014年 09月13日 14:01] @MusicAmzn クラシックのベストセラー
#10: チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 - カーラー(イリヤ)
http://t.co/td2Xr0tm7p http://t.co/juetu18niT
http://twitter.com/MusicAmzn/status/510654382807863297

[2014年 09月13日 14:01] @annetta_rbot 楽団ダルシャトレは弦楽器が主役の楽団です。
ヴァイオリンに、ヴィオラやコントラバス。それからチェロとピアノで音楽を奏でます
http://twitter.com/annetta_rbot/status/510654469961314305

[2014年 09月13日 14:01] @ripple_ring_bot 父「アルトスは今日もバイオリンの練習か」母「いい音色…どんどん上達してるわね」父「このバイオリンに歌が合わさったらさぞかしいい曲になるだろうな……」
http://twitter.com/ripple_ring_bot/status/510654559098650625

[2014年 09月13日 14:01] @819_82 わたしの友達バイオリン習ってるって聞いてもう……お嬢様は違うなって…… あとアメリカで暮らしてた子とか…スイスだとか… お嬢様学校もうやだ…金持ち多いし
http://twitter.com/819_82/status/510654580166631424

[2014年 09月13日 14:02] @MahlerKun サン・サーンス ヴァイオリン協奏曲第3番ロ短調第1楽章

チョン・キョンファ、ローレンス・フォスター、ロンドン交響楽団
#nowplaying
http://twitter.com/MahlerKun/status/510654705463087104

[2014年 09月13日 14:03] @mayuge195 なんか荷物少ないと思ったらヴァイオリンおうちに忘れてきた…
http://twitter.com/mayuge195/status/510655089132830720

[2014年 09月13日 14:04] @1023_reina 私の弟幼稚園の時にヴァイオリンやってたんだーw発表会の会場のところを通って思い出した。あの時は可愛かったのに今は( ´Α`)ウゼー
http://twitter.com/1023_reina/status/510655271048183808

[2014年 09月13日 14:04] @masamiwax320 バイオリン買うわけじゃねーし
http://twitter.com/masamiwax320/status/510655356968517633

[2014年 09月13日 14:05] @choenenten バッハ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番 諏訪内晶子 http://t.co/chxWjabnyO
http://twitter.com/choenenten/status/510655388320927744

[2014年 09月13日 14:05] @ao_ao_to1 ギターとバイオリンのおねぇさん達凄い可愛い!!そして演奏が凄い!! ?(°口°?)??
#二島イオン
http://twitter.com/ao_ao_to1/status/510655393102442496

[2014年 09月13日 14:05] @inouegakki チェロ、クラリネット、トランペット、サイレントバイオリン。
特価品のご案内です http://t.co/TYowvfyVdo
http://twitter.com/inouegakki/status/510655465219297280

[2014年 09月13日 14:05] @ODORIGOKORO 2014/9/14(sun)
クラシックバレエ×ヴァイオリン×ピアノ
【DANCE PALACE】@ANGRL R 表参道
詳しくは http://t.co/D5OBWK1AAR
http://twitter.com/ODORIGOKORO/status/510655512291971073

[2014年 09月13日 14:06] @12cantabile21 @kotosora_
バイオリンとヴァイオリンの違いみたいな
http://twitter.com/12cantabile21/status/510655653400948737

[2014年 09月13日 14:06] @hungarybuda DMM通販:漆原朝子/ハンガリー・ヴァイオリン音楽の20世紀 http://t.co/Nk1k02BAHR #ハンガリー #hungary #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/hungarybuda/status/510655656248893440

[2014年 09月13日 14:07] @mikuu426 特技バイオリン……
http://twitter.com/mikuu426/status/510655948830941186

[2014年 09月13日 14:07] @studiowish ワークショップを開きませんか?
StudioWishでは、様々なスクールに
最適な場所を提供いたします。
バイオリン、ギター教室、ヨガ、キッズダンス等に是非ご利用ください。

詳しくは、WISHホームページまで
http://t.co/dNb4lKxE7t
http://twitter.com/studiowish/status/510656003637911553

[2014年 09月13日 14:07] @bviolins_bot 「君のバイオリンケースは生きている」(Tいき)
http://twitter.com/bviolins_bot/status/510656075075293184

[2014年 09月13日 14:08] @ainami92464 正しい構え方とか全然知らないんだけどヴァイオリン欲しい 誰か教えて
http://twitter.com/ainami92464/status/510656167291265024

[2014年 09月13日 14:08] @music123bot パガニーニ - ヴァイオリン協奏曲第2番 第3楽章 http://t.co/RC9jGmtbx4
http://twitter.com/music123bot/status/510656226225451008

[2014年 09月13日 14:09] @narapple ウン千万円の壺、絨毯、絵画、バイオリン...世界が違いすぎる...
http://twitter.com/narapple/status/510656404600795136

[2014年 09月13日 14:09] @akijun_bot 執事たるもの、ヴァイオリンも弾けなくてどうするんです(おもむろにサイレントヴァイオリンを取り出し)
http://twitter.com/akijun_bot/status/510656420912455680

[2014年 09月13日 14:09] @inouegakki 音楽教室生徒募集

個人レッスン
ピアノ
フルート
クラリネット
声楽
バイオリン
チェロ

グループレッスン
ハーモニカ
大正琴
http://twitter.com/inouegakki/status/510656551506284545

[2014年 09月13日 14:09] @bqb_fashion テレビでもやってたけど、超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??行ってみたいな? http://t.co/VyBhSVdOZt
http://twitter.com/bqb_fashion/status/510656572838510592

[2014年 09月13日 14:10] @Kurosawa_nagoya 【♪♪名古屋弦楽器祭 開催中です♪♪】本日より『名古屋弦楽器祭』がスタートです。東海から関西方面のお客様まで、たくさんのお客様がいらしてくださっております。本当にありがとうございます。写真はビオラ・バイオリンコーナーの一角です♪♪ http://t.co/XHl4QOCdvt
http://twitter.com/Kurosawa_nagoya/status/510656767089311747

[2014年 09月13日 14:10] @tokyakubin @tokyakubin バイオリンも捨てがたい… http://t.co/xBbrsZFVOV
http://twitter.com/tokyakubin/status/510656858982342656

[2014年 09月13日 14:10] @String_5_bot 【Antonio Lucio Vivaldi】和声と創意への試み op.8-1 E dur/ヴィバルディの春で有名。ソネットによる表題音楽である。独奏ヴァイオリンのソロが高らかと春の情景を演奏する。
http://twitter.com/String_5_bot/status/510656868151078912

[2014年 09月13日 14:12] @poyupoyuginyah ヴァイオリン協奏曲 <鏖>
http://twitter.com/poyupoyuginyah/status/510657357911572480

[2014年 09月13日 14:13] @nikonikoplay0 バイオリンとベースでLIVE A LIVE " MEGALOMANIA "
http://t.co/IY7nfZtGJi #nicovideo #演奏してみた
http://twitter.com/nikonikoplay0/status/510657405424648193

[2014年 09月13日 14:13] @JUNOMUSIC_MT 大阪・兵庫・京都を中心に、バイオリン・ピアノ・フルート・サックスの音楽教室紹介や講師派遣行っております。個人にペースに合わせたレッスンなので初心者も安心♪子供から大人まで音楽大学や高校を目指す方もレッスンに通われています♪詳細HP⇒http://t.co/8W2fTcui1A
http://twitter.com/JUNOMUSIC_MT/status/510657462521704448

[2014年 09月13日 14:13] @DJ_AMAMI_U @Moya4R 弾いてみたい感はあるけどバイオリンがない
http://twitter.com/DJ_AMAMI_U/status/510657519098662912

[2014年 09月13日 14:13] @k1m_y 最後にバイオリン触ったのいつだ...また練習出来てない...
http://twitter.com/k1m_y/status/510657552959291392

[2014年 09月13日 14:14] @violin_ALION ヴァイオリン、ビオラに興味のある方はこちらへご連絡下さい☆
08012529444 #ヴァイオリン
http://twitter.com/violin_ALION/status/510657629941542913

[2014年 09月13日 14:14] @new_world_bot ハルネ:あ、あのっ!……ば、バイオリン、とても、綺麗……でした…!!
http://twitter.com/new_world_bot/status/510657648543285249

[2014年 09月13日 14:14] @crescend_bot ヴァイオリンは好きなんだ。私の唯一得意だと胸を張っていえる。
http://twitter.com/crescend_bot/status/510657783591469056

[2014年 09月13日 14:15] @choenenten バッハ : 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番&第3番 他 前橋汀子 → http://t.co/ZkJP6SKqyv
http://twitter.com/choenenten/status/510657915183591425

[2014年 09月13日 14:15] @drk521_2 @KasumiMysteady サトシは実はものすごく頭が良くて…ピアノが弾けて…ヴァイオリンを嗜んで…趣味は読書とクラシック音楽鑑賞で…哲学書を読み漁り…
そんなサトシは嫌…
http://twitter.com/drk521_2/status/510657917104558080

[2014年 09月13日 14:15] @shinjichan3rd ぼくのチェロとかをる先輩のバイオリンで一緒に演奏しちゃった(*?-?*)?
http://twitter.com/shinjichan3rd/status/510658000416026624

[2014年 09月13日 14:15] @yuyu_627 クラゲっ子より風のバイオリンが好き
http://twitter.com/yuyu_627/status/510658014223683584

[2014年 09月13日 14:15] @km_tksn まらしぃよりおれはヴァイオリンのいっぺいさんのほうが....
http://twitter.com/km_tksn/status/510658046662422529

[2014年 09月13日 14:15] @sasurainagahana シベリウスのヴァイオリンコンチェルトって初演振ったのリヒャルト・シュトラウスなのか・・・
http://twitter.com/sasurainagahana/status/510658081433194496

[2014年 09月13日 14:15] @Kurosawa_d_bass ヨーロッパ買付品またまた入荷いたしました。3本を予定していましたが、なで肩のバイオリンシェイプ2本も到着です!!!

詳細は後程!!
http://twitter.com/Kurosawa_d_bass/status/510658085325508608

[2014年 09月13日 14:16] @yoko_nagai_bot むかう側にはれんげ畑がひろごると死にゆく母に言ひたる嘘も 『小さなヴァイオリンが欲しくて』 #jtanka #tanka
http://twitter.com/yoko_nagai_bot/status/510658166510469120

[2014年 09月13日 14:16] @ma4139 無伴奏ヴァイオリンソナタはハードルたけぇー!
http://twitter.com/ma4139/status/510658210781356033

[2014年 09月13日 14:16] @enocha_bot バイオリンの練習するかピアノの練習するか……
http://twitter.com/enocha_bot/status/510658255773634560

[2014年 09月13日 14:16] @yossyat0505 @xxbenkunxx  ファミリーに遭遇したんですね(≧▽≦)私は朝に、バイオリンとセクシーレディに遭遇しましたよ?♪
http://twitter.com/yossyat0505/status/510658272928362496

[2014年 09月13日 14:16] @21gotowr 同時に4つのバイオリンを弾く人 http://t.co/0LlSGTxy6W
http://twitter.com/21gotowr/status/510658280767516673

[2014年 09月13日 14:16] @Vn_dokuzetsu その楽曲知識、ヴァイオリンの技術向上と何も関連しないから。
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/510658362308980736

[2014年 09月13日 14:17] @hikacho428 世界一のバイオリンのプロとか。
腕ちぎれるぐらい練習やー?笑
今から8時過ぎまでやな?
気合いれてがんばってこ??笑
http://twitter.com/hikacho428/status/510658425596813312

[2014年 09月13日 14:17] @kohi_tkm_haa @Sakuto__ バイオリン
http://twitter.com/kohi_tkm_haa/status/510658510212702208

[2014年 09月13日 14:17] @vividebubu らららクラシックハイドン。声変わりがきっかけで合唱団の職業をやめさせられたハイドンは「流しのセレナーデ楽団」にいたそうで、どんな曲をバイオリンで弾いていたのか気になりました。育ちが違う二人の音楽家の一人は最後まで短命だった音楽家を尊敬していたようで、ライバルは必要なんですね。
http://twitter.com/vividebubu/status/510658540881453056

[2014年 09月13日 14:17] @word_of_acting 「たとえ自分が1日24時間バイオリンを弾いていたとしても、人生が大切だ。人生を優先すべきだ」

不明(バイオリニスト)
http://twitter.com/word_of_acting/status/510658564080164864

[2014年 09月13日 14:18] @mana_immortalis MAMAは好きなんだけど
そこにバイオリンいるか!?!?みたいな曲が割とあるからあんまりあれだ
http://twitter.com/mana_immortalis/status/510658652705792000

[2014年 09月13日 14:18] @mmmxxooeezz @deeplove1201 @17xmizukix71 @TandfMian
ごめんこれからお塾とお花とヴァイオリンあるから帰るわねごきげんようって帰れば?
http://twitter.com/mmmxxooeezz/status/510658671450152960

[2014年 09月13日 14:18] @summerchild0804 ほほーい、待ちに待ったバイオリンDAYや実モルDAYやー?
癒されてくるぞー(^ω^)
http://twitter.com/summerchild0804/status/510658717918830592

[2014年 09月13日 14:18] @ainami92464 【APヘタリアMMD】(言ω言)<弾いてみた【トレス途中】 (1:10) http://t.co/zt80fCqSfQ #sm24452628 ヴァイオリンを弾くいぎりすさんもっと見たい!!!!!
http://twitter.com/ainami92464/status/510658872185348097

[2014年 09月13日 14:18] @butasayakatako ヤバい……今来た喫茶店、バイオリンの生演奏してる……素敵すぎる……!誰やろう
http://twitter.com/butasayakatako/status/510658873070338048

[2014年 09月13日 14:19] @koyama785060081 @pianonchan こんにちは(^○^)お時間あえば良いのですが?↑NAOTOさんのヴァイオリンと坂上さんのフルートいいな?♪そういえば清塚さんとNAOTOさんのコンサートもありましたよね?ワクワクな秋ですね↑良いお休みを?♪
http://twitter.com/koyama785060081/status/510659085109186561

[2014年 09月13日 14:19] @ma4139 さてもはや世間が忘れかけとるだろう新垣さんのヴァイオリンソナタ初演ききます
http://twitter.com/ma4139/status/510659097197166592

0 件のコメント:

コメントを投稿