[2014年 09月12日 21:59] @peko_botaccount 此岸の戯事聴いてたらバイオリン弾きたくなって楽器出してちょっと弾いてみるけど自分の下手くそさに絶望してそっ閉じする これを今週は3回繰り返している…
http://twitter.com/peko_botaccount/status/510412310393786368
[2014年 09月12日 21:59] @bbk_421 @keisukehirasawa 本職ヴァイオリンの腕を磨け明日と明々後日がんばろ
#お気に入りした人に思ってること言う
http://twitter.com/bbk_421/status/510412366450659328
[2014年 09月12日 21:59] @fruicci それは金田一方式ですねwww QT @nowanotsubuyaki: @fruicci バイオリンが無い場合は頭を掻きむしる…か?d( ̄  ̄o)"
http://twitter.com/fruicci/status/510412452136112128
[2014年 09月12日 22:00] @viola_joke Q「どうしたらヴァイオリンでびよらみたいな音を出せる?」A「1.後ろの方に座って何も弾かない。2.低いポジションで悪い音程で弾きまくる。」 #violajoke
http://twitter.com/viola_joke/status/510412514182443008
[2014年 09月12日 22:00] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/510412527725842432
[2014年 09月12日 22:00] @Paparuko0901 今日はMステでした♪たくさんのストリングスの可愛い子達と演奏でした(^^)
ヴァイオリンのあまけーちゃんと??
豪華な演出に本当素晴らしい曲で感動でした。 http://t.co/lZBFRe95j6
http://twitter.com/Paparuko0901/status/510412668696420353
[2014年 09月12日 22:00] @m___ekou のだめカンタービレを見ると音楽やりたくなる〜〜 中学生まではずっと音大生になるって決めていたくらいだった憧れてた ?? ピアノもバイオリンもやらないうちに全然できなくなってしまった
http://twitter.com/m___ekou/status/510412695263117312
[2014年 09月12日 22:00] @natural_fig_ 無良くんもバイオリン協奏曲からカルメンに、とかあるようだし、変更あったらすみません。
樹君が気になりすぎる…初演を心待ちにしています。
http://twitter.com/natural_fig_/status/510412717522317313
[2014年 09月12日 22:01] @fuziyama77777 最近はよくヴァイオリンの曲を YouTubeなどで聴いています。 特にヴァイオリンソナ...: 最近はよくヴァイオリンの曲を YouTubeなどで聴いています。 特にヴァイオリンソナタを聴いていて疑問に思うことがあるので... http://t.co/vxCVRLZmO0
http://twitter.com/fuziyama77777/status/510412791170088960
[2014年 09月12日 22:01] @shitak0s @enagem_koob それとバイオリンにインコとまっててかわいいわ
http://twitter.com/shitak0s/status/510412875538505728
[2014年 09月12日 22:01] @Gilbert__Bot @000_shino 今日の俺様の課題はヴァイオリンだぜ
http://twitter.com/Gilbert__Bot/status/510412952822743040
[2014年 09月12日 22:02] @ikepsmiles 『GLI ARTIGIANI (リ・アルティジャーニ)』とは、イタリア語で「職人たち」という意味です。 クレモナのバイオリン職人を始め、パルマの生ハム職人、ジェノバの漁師など、北イタリアで生活する職人たちの生き様を探って行きます。http://t.co/rLoFQXB2jl
http://twitter.com/ikepsmiles/status/510413036075880448
[2014年 09月12日 22:02] @usasippo2 うさみみのくせに、ブログまでやってるって!
超レイトスターターのバイオリン話や日常のちょっとした事、猫話・・・見ちゃう?「はい」→ http://t.co/5kiCbYMDG1 「いいえ」→ http://t.co/5kiCbYMDG1 うっしっしw
http://twitter.com/usasippo2/status/510413057546133504
[2014年 09月12日 22:02] @traeume_ul カースドリングをうちで一番使うのは、カレンにいちゃん。でも、指輪をしてるとバイオリンが弾きにくくなる。だから、リボンを使って首にかけて装備してるんだよ。綺麗なベルベットのリボン。
http://twitter.com/traeume_ul/status/510413186407747584
[2014年 09月12日 22:02] @kiruko76 チケットです。開場17時45分、開演18時15分、終演(予定)19時30分演奏者:川井郁子(ヴァイオリン)、沖仁(ギター)、他こちらのご招待券1枚で2名様無料でご入場できます。お席は自由席となっており、受付順にご入場できます。公演の都合上、小学生未満のご入場はできません。になりま
http://twitter.com/kiruko76/status/510413193907163137
[2014年 09月12日 22:02] @0818tisato @reichan_mz
わかんない…
田舎だからバイオリンとか無かっただけかも
http://twitter.com/0818tisato/status/510413220402581505
[2014年 09月12日 22:02] @3TG_n @ryj_skc_ バイオリンとかイケメンかよ(´・_・`)
http://twitter.com/3TG_n/status/510413247728472065
[2014年 09月12日 22:03] @ren_laisyu 澪朱クラは如月 律と二人練習を重ね、七海 宗介と毎朝会い、加地 葵とドルチェタイムを過ごし、最後は八木沢 雪広とバイオリンロマンスを迎えます。おめでとう! http://t.co/aEGAFXE06W ドルチェタイム?
http://twitter.com/ren_laisyu/status/510413310122938368
[2014年 09月12日 22:03] @mineyokoqueen 渋谷駅前でバイオリン弾いてるストリートミュージシャンにお金入れて、私ゲーリックすごく好きです!と言ったらCDくれたよ @ 渋谷 Shibuya, Tokyo http://t.co/4YjU5N09rY
http://twitter.com/mineyokoqueen/status/510413312392437760
[2014年 09月12日 22:03] @kfsq6f0q http://t.co/lQsENJZALp 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/kfsq6f0q/status/510413359875764224
[2014年 09月12日 22:03] @mi_a2525 @kyacchisaito 衛藤桐也くんヴァイオリン弾くイケメンだよこう見えて中学生なんだよ年下なんだよ帰国子女なんだよ可愛いよ
http://twitter.com/mi_a2525/status/510413487403569152
[2014年 09月12日 22:04] @voxmusicweb 【Bucky Pizzarelli / Nightwings】洒落者ギター弾き、バッキー・ピザレリと、エディー・ラングとの共演でも知られるジャズ・ヴァイオリンの第一人者、ジョー・ヴェヌティの共演盤。クールなスウィング・ジャズ。最高! http://t.co/8A3V9TZ6ug
http://twitter.com/voxmusicweb/status/510413544031272960
[2014年 09月12日 22:05] @catcandy1030 ヴァイオリン柄のカーディガン(*≧∀≦*)
エリザのとき着ようかな?
ほら、病院のシーンにヴァイオリン弾いてる人出てくるじゃないですか?(笑)
お揃いの柄のBAGも購入?* http://t.co/mGPyYbQTxL
http://twitter.com/catcandy1030/status/510413784054128642
[2014年 09月12日 22:05] @39_panda OVXFの女vo1にボーカルで出演することになりました!今回は生のバイオリン入りのバンドです!!ツインボーカルでがんばります(*'ω'*)気になったら気軽にリプください。チケットも受付中です。 http://t.co/SeSFWXS9R6 #OVXF
http://twitter.com/39_panda/status/510413799451414528
[2014年 09月12日 22:05] @J_Sibelius 【演奏会情報】 2014/6/24(火)19:00開演 鈴木優人/九大フィルハーモニーオーケストラ (Vn. 白井圭) 会場:アクロス福岡シンフォニーホール 曲目:(「夏の夜の夢」序曲)、《ヴァイオリン協奏曲》、(ラフマニノフの2番)
http://twitter.com/J_Sibelius/status/510413822150995969
[2014年 09月12日 22:05] @omtam_ @ru_kaa2 やー良かったですよ![nZk]の意味は005公開予定を前倒して003で発表する、らしいです!w
ヴァイオリン、弓がほつれる光景は見慣れましたが、弦が切れても演奏できるんですね(しろめ
http://twitter.com/omtam_/status/510413985330372610
[2014年 09月12日 22:06] @___d18 ディーノはコルネットかトランペットかバイオリン(派手なやつ)
http://twitter.com/___d18/status/510414020835168258
[2014年 09月12日 22:06] @yayu_1031 @h_y_m_t @yomielement 巻ちゃん絶対小さい頃バイオリン習ってた・・・
http://twitter.com/yayu_1031/status/510414033145454592
[2014年 09月12日 22:06] @szjumpkis 学校から帰ってきてすぐにバイオリン練習した\(^^)/
四時間やったよ!!
昨日やれなかったからさ!!
指先の皮剥けてしまった……!
http://twitter.com/szjumpkis/status/510414035938852866
[2014年 09月12日 22:06] @seeing_world 【定期】22時ですね よい子はねろねろねろね バイオリンやってます。楽器やってる人と話したいです
http://twitter.com/seeing_world/status/510414052841893888
[2014年 09月12日 22:06] @split_kicker バイオリンと篳篥(ひちりき)とアコーディオンのコンサート行ってきました。トリオじゃなくてバックバンドもkey g ds bとおり、割とポップスな感じ(というかロック?メタル?)でクラシック感や雅楽感はほんの数曲でしか聴き当たりませんでしたが、かなり楽しかったです。
http://twitter.com/split_kicker/status/510414150980231168
[2014年 09月12日 22:06] @tmksguro_kirin @S_M_T_m0 あのね、そこでねマジ顔そっくりな男の子2人いたの。バイオリン弾いてる。でも出演者リストに同じ苗字の2人がいなかったの。まさか…
http://twitter.com/tmksguro_kirin/status/510414258145067010
[2014年 09月12日 22:07] @vnqbot 【ご質問より】弓が跳ねるのは、右手の動きのブレも原因かなと思います。弾く時は弓に圧力をかけているので、動きのブレが分かりにくいです(定規を使って直線を引いているような)。エアバイオリンを弾いて、ブレを確認されては。
http://twitter.com/vnqbot/status/510414295130062848
[2014年 09月12日 22:07] @naearthinfo 『マグネット』クラシカルなお洒落感を日常に。音楽大好きクラシック大好きなダンディな方に。ミニチュア楽器のようなお洒落さで日常を魅了するバイオリン・マグネットです。http://t.co/LFrO18GvW8
http://twitter.com/naearthinfo/status/510414436582969344
[2014年 09月12日 22:07] @tvxq_nakata バイオリン弾けたらバンドさんの裏で共演したひ
http://twitter.com/tvxq_nakata/status/510414445592342528
[2014年 09月12日 22:07] @omtam_ いやホント、僕はヴァイオリン全然詳しくないから知らないけど、なんで4本あるはずの弦が3本になったのに動じず最高のパフォーマンスでソロパートまで弾いてんの大先生。ちょっと理解できないんですけど。
http://twitter.com/omtam_/status/510414461312589825
[2014年 09月12日 22:07] @0306_tei また、樫本大進に震えた…チャイコフスキーのバイオリン協奏曲が素晴らし過ぎです。エクセレント!!!幾度聴いても鳥肌がたつ感動。
http://twitter.com/0306_tei/status/510414479423578112
[2014年 09月12日 22:08] @fuj10ne_2wei 際立つバイオリン君すき
http://twitter.com/fuj10ne_2wei/status/510414579721961472
[2014年 09月12日 22:08] @Kurosawa_nagoya ついについに!
明日から三日間、ストラディバリウスが展示されます!
15日(月・祝)は、名古屋フィルハーモニー バイオリン奏者の小泉さんによるストラディバリウス実演会を開催します!
名古屋店まで来る価値あり!... http://t.co/9hYw4YymA6
http://twitter.com/Kurosawa_nagoya/status/510414652426448898
[2014年 09月12日 22:08] @maoneko なんでヴァイオリン隊立ってるの?
http://twitter.com/maoneko/status/510414698089426944
[2014年 09月12日 22:08] @ADW_bot 現在、調子のってます。紅茶飲みながらバイオリンのソロを聴いてる。
http://twitter.com/ADW_bot/status/510414709028163584
[2014年 09月12日 22:08] @quovadisary @mitzukikanato ね!! バイオリンの弓の動き半端なかったし!
ピアノも凄かった?(*´∇`*)
http://twitter.com/quovadisary/status/510414721195859968
[2014年 09月12日 22:09] @xnuin クラシック音楽集 - 少し古めのヴァイオリン音楽集 (60:59) http://t.co/zODcafO9kz #sm24351806 これ
http://twitter.com/xnuin/status/510414791706288130
[2014年 09月12日 22:09] @nicostar 【モバマスMMD】蘭子とバイオリンとカノン。 ‐ ニコニコ動画:GINZA http://t.co/hSNezw0IpP
http://twitter.com/nicostar/status/510414816771448833
[2014年 09月12日 22:09] @yurara_i ギイ、ギイのバイオリンがバッグになったよ…
http://twitter.com/yurara_i/status/510414830948188160
[2014年 09月12日 22:09] @tmksguro_kirin @S_M_T_m0 でもバイオリンの弾き方が可愛くて…前に揺れるの人と奥にぐぅーって体引いてて…2人とも可愛すぎ…
http://twitter.com/tmksguro_kirin/status/510414860916514816
[2014年 09月12日 22:09] @SeoA_b ?
イェジン 1990/11/24
ミス・コリア出身。 バイオリン、クラシックギターが得意。 http://t.co/v2bbn6pb08
http://twitter.com/SeoA_b/status/510414974796046336
[2014年 09月12日 22:09] @uweigakka たまにバイオリンを弾きたい衝動におそわれるがたまに弾きたいぐらいでどれくらいいけるか分からないのに管弦に復帰するのも気が引ける
http://twitter.com/uweigakka/status/510414977815945216
[2014年 09月12日 22:09] @SuicideabcTrain 1001のバイオリンのイントロって
God save the queenの影響?
http://twitter.com/SuicideabcTrain/status/510415015052972032
[2014年 09月12日 22:10] @drwatson_bot 非難などしたことがあるか?朝の3時にバイオリンを弾き、部屋は不潔で散らかし放題、服を盗んでも黙っていた。私の部屋で火事を起こした時も非難したか?私の犬を実験台にした時も非難したか?
http://twitter.com/drwatson_bot/status/510415037727375360
[2014年 09月12日 22:10] @Mizuki158 Janeのバイオリン欲しいなー!旦那さんに見せたら「可愛いね」で終わった...(笑)
http://twitter.com/Mizuki158/status/510415046191505408
[2014年 09月12日 22:10] @maoneko ヴァイオリン立って演奏してる!?木管も立ってる?
http://twitter.com/maoneko/status/510415118518063104
[2014年 09月12日 22:10] @cute_chip 久しぶりのクラシック。昔モーツァルトのヴァイオリン協奏曲なんていう難しいもの弾いてたんだなあ…
今は無理だorz
http://twitter.com/cute_chip/status/510415209714831361
[2014年 09月12日 22:10] @tmnm_yuko 海鮮丼とドナルドとたまもりゆうたくんが大好きなたまのめまちゃこです?
たくさん絡みましょう(^^)/
バイオリン弾きです♪。.:*・゜
http://twitter.com/tmnm_yuko/status/510415223077888000
[2014年 09月12日 22:10] @nekkary クライマックスの情熱大陸ではバイオリンを放り出してメンバー全員で踊る。意外にキレのあるダンス約10分。客席も総立ちで扇子を振りかざして踊る。なんだかんだで3時間。
ミッチー以来の衝撃やった。世の中にはまだ知らんことがたくさんあるなぁ。
http://twitter.com/nekkary/status/510415227364454401
[2014年 09月12日 22:11] @sounano555 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/pwEalgr1mb
http://twitter.com/sounano555/status/510415383346429952
[2014年 09月12日 22:11] @ohnishi805 @wanyabe ちょいちょい流れるピアノの音とかすごくミラ様っぽいですよね。X2のリドウ戦はやや変わり種でしたがバイオリンとかピアノがよく似合うと思いまする
http://twitter.com/ohnishi805/status/510415405311995904
[2014年 09月12日 22:11] @krjr_m 明日しかヴァイオリンの修理行けないじゃん
http://twitter.com/krjr_m/status/510415409506287616
[2014年 09月12日 22:11] @ri_ymtk11 ツッキーはバイオリンとか似合うと思う。
静かな感じがいい。
http://twitter.com/ri_ymtk11/status/510415438530883584
[2014年 09月12日 22:12] @youichirou04286 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/youichirou04286/status/510415565446336512
[2014年 09月12日 22:12] @masumilki @summinee08bingo 何度かチャレンジしつつ続かないバイオリンです…。うおー!ヨコの繋がりっていうんですかね、素敵ですよ…!一流のバイオリンの高価さはもはや悟り顔になります(笑)
http://twitter.com/masumilki/status/510415576598986753
[2014年 09月12日 22:12] @odekogaiine 炎立つ、一番印象に残ってるところ。バイオリン弾いてた人が歌い出したところ。そっちもいけるんか!って驚いた。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
http://twitter.com/odekogaiine/status/510415646350249984
[2014年 09月12日 22:12] @Yuzuru_Sakuragi ヴァイオリン、それもフィドルの方のをやってみたいな
http://twitter.com/Yuzuru_Sakuragi/status/510415766563205120
[2014年 09月12日 22:13] @teketeketakekun @dead163 今日のライブの方たちはギター(たまにバイオリンやマンドリン)とボーカルにサポートでサックス(たまにフルート)というシンプルな編成なので余計声が活きるんですよね。なんていうかほんと心揺さぶられる声でした(´;ω;`)
http://twitter.com/teketeketakekun/status/510415881688461312
[2014年 09月12日 22:13] @ri_ymtk11 あーベースいいかもしんない
バイオリンより似合うかも
http://twitter.com/ri_ymtk11/status/510415951934676993
[2014年 09月12日 22:13] @765pro_szk_bot @m_redbot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510415958498750464
[2014年 09月12日 22:13] @phibrain_bot バイオリンを‥‥まっ先にチェックしに行った!
http://twitter.com/phibrain_bot/status/510415982544707584
[2014年 09月12日 22:13] @SHolmes_bot きみ、椅子を引きよせて、ぼくのバイオリンをとってくれたまえ。ぼくたちにいまのこされた唯一の問題は、このわびしい秋の夜ごとをいかに過ごすか、ということなのだから。?独身の貴族
http://twitter.com/SHolmes_bot/status/510415982720851968
[2014年 09月12日 22:13] @hayase_12 あとわりと進撃とかキルラキルばっかりかな?と思ったんだけど、BASARAも青エクもあって、wild war danceも聞けたし、crimson lotusのバイオリンすごく良かったし、me&creedも聞けて幸せでした
http://twitter.com/hayase_12/status/510416009010753536
[2014年 09月12日 22:14] @anime_ndsh バイオリン楽しくなってきたw
http://twitter.com/anime_ndsh/status/510416038135988226
[2014年 09月12日 22:14] @indie_takumi 今日クラス準備いかないでバイオリン弾いてたらクラスの人に白い目で見られたからもう生きていけない
http://twitter.com/indie_takumi/status/510416073120706560
[2014年 09月12日 22:14] @mii01_26 昨年の001から参加してるので来年もぜひ行きたい!はー大先生のヴァイオリン本当かっこいい。
http://twitter.com/mii01_26/status/510416083480621056
[2014年 09月12日 22:14] @ArealMartin 明日は久々に暇だし、バイオリンの試し弾きでもしてこようかな
http://twitter.com/ArealMartin/status/510416221406130177
[2014年 09月12日 22:14] @love164_tc @yaekoyoshise 初めまして!フォローありがとうございます(o^^o)好きな人の影響でバイオリンはじめました!まだまだ弾けませんが、バイオリンの音色大好きです(*^_^*)バイオリングッズも集めてます♪
http://twitter.com/love164_tc/status/510416223717564416
[2014年 09月12日 22:14] @CAKA1756 《定期》香花バイオリン担当のブログです(^^)ノ
気まぐれに更新中!
http://t.co/J1BhjIQNOa
http://twitter.com/CAKA1756/status/510416244810334208
[2014年 09月12日 22:14] @Durandal_schwar ヴァイオリンの音が奏でる幻想 薔薇を纏う夢幻 私は、貴女の宝石箱。 三拍子のリズムで浮かび上がる あの夜の記憶。 それすら至高なる食事の為の前戯。
http://twitter.com/Durandal_schwar/status/510416257586180096
[2014年 09月12日 22:14] @honma_zatugaku 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 #ほんまでっか #豆知識 #雑学
http://twitter.com/honma_zatugaku/status/510416274166263810
[2014年 09月12日 22:15] @ufy3mgcstw447eq @xyx0125 柴咲コウがバイオリンね。
http://twitter.com/ufy3mgcstw447eq/status/510416312091172866
[2014年 09月12日 22:15] @1212m2 私姉からコルダコミック奪ったようなものなのに姉に土浦のこと話したら「ヴァイオリンかっけーもんな!」って言われて「??」と思ってたらすかさず「あ!違った!トランペットだ!」って言われて更に「??!!」ってそこからもう覚えてない
http://twitter.com/1212m2/status/510416332064444416
[2014年 09月12日 22:15] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510416398774841344
[2014年 09月12日 22:16] @1014_sakai リーガル・ハイ2
バイオリンVS音痴
…お二人共、音楽関係には向いてないですw http://t.co/uuLXpDWnze
http://twitter.com/1014_sakai/status/510416550973566976
[2014年 09月12日 22:16] @c_ap3 バイオリンって美人がやるとさらに映えるんだな
http://twitter.com/c_ap3/status/510416568782553089
[2014年 09月12日 22:16] @cook_black もちろんシングルアクションハープの他、バロックヴァイオリン、バロックチェロも素敵でした。
http://twitter.com/cook_black/status/510416624654876672
[2014年 09月12日 22:16] @hirasawa_tweet ところで私は過去に二度バイオリンに挫折している。挫折の理由は、主に身体の構造的なものなのだった。
http://twitter.com/hirasawa_tweet/status/510416668007219201
[2014年 09月12日 22:17] @mock2005 二曲目はシェーンベルクの浄夜。弦楽六といわれるが七重奏で、左から1stヴァイオリン,2ndヴァイオリン、ヴィオラ1, ヴィオラ2,チェロ1,チェロ2,そして後方にコントラバスの配置。新国からギリギリに駆け込んだので、マエストロのプレトークを聞き逃したが、意図のあった配置なのか。
http://twitter.com/mock2005/status/510416813218226176
[2014年 09月12日 22:17] @huhgi 室内で銃打ちまくって女王陛下の頭文字を刻み込んだり、無言で延々とバイオリン弾き続ける人のお話ですね!(耐ショック姿勢を取りながら)
http://twitter.com/huhgi/status/510416926003056641
[2014年 09月12日 22:17] @acochang0178 @junko_ventfee わー!バイオリンコンチェルトみたいな曲で滑るトコ想像つかなくて、興味津々だったから残念だけど、でもカルメンはきっと男っぽさがググッと引き立ちますよね(^^)
http://twitter.com/acochang0178/status/510416928968433664
[2014年 09月12日 22:17] @ssj405 「椅子を引き寄せて」ってことは「もっと近くで僕のバイオリンを聴きなよ」ってことか‥‥
http://twitter.com/ssj405/status/510416933431160832
[2014年 09月12日 22:17] @hirakawa39vy 西龍祭は選択ダンス緊張したしさきなちゃん竜之介すごかったし二日目ダンスもバイオリンも感動でバンドも楽しくて粉雪とレシートでオラキオ体操クラブはこまかすぎてマハラジャ(☆。☆)
http://twitter.com/hirakawa39vy/status/510417037319888896
[2014年 09月12日 22:18] @dan07141 @ankj20 バイオリンもちあるくしかないだろ
http://twitter.com/dan07141/status/510417076033302529
[2014年 09月12日 22:18] @pamyupamyu_mv 『きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」ヴァイオリン演奏/KYARY PAMYU PAMYU(KPP)』 http://t.co/XpIyO5MIz2
-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/pamyupamyu_mv/status/510417080433123328
[2014年 09月12日 22:18] @nrknrknrk_bot 勉強頑張るから ピアノもバイオリンもやるから そうだ、数学、数学も化学も頑張る、いい点取るから お願い 父さん スコット蹴らないで 蹴るな
http://twitter.com/nrknrknrk_bot/status/510417159856459776
[2014年 09月12日 22:18] @cucurucucuparom Ryth式バイオリン眉毛ちゃんとか惚れてまうやろ・・・!【APヘタリアMMD】(言ω言)<弾いてみた【トレス途中】 (1:10) http://t.co/0utJThHGLq #sm24452628
http://twitter.com/cucurucucuparom/status/510417193113108480
[2014年 09月12日 22:18] @y__u__m__a 移転前の横浜駅前の東急ハンズのパーティーグッズ売り場にミニチュア楽器がたくさんあって、バイオリンもあったんだけど、なんであの時迷って買わなかったのか!今のハンズで探した事ないけど、狭くなっちゃったしもう置いてなさそう。そしてなぜパーティーグッズ売り場にバイオリン。
http://twitter.com/y__u__m__a/status/510417198196588545
[2014年 09月12日 22:19] @LiLanfang そういえば、この間のコバケンさんの時もヴァイオリンの女性が途中で退場されたのだけど、どうされたのだろうか...
http://twitter.com/LiLanfang/status/510417291914141696
[2014年 09月12日 22:19] @BEST300BOT モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第5番《トルコ風》 【第1位】グリュミオー(vn)デイヴィス指揮〈61〉 #bot
http://twitter.com/BEST300BOT/status/510417307118481410
[2014年 09月12日 22:19] @pagumania ドラムとバイオリンとかウクレレっぽいものがあって気になるところ。
http://twitter.com/pagumania/status/510417466850152448
[2014年 09月12日 22:19] @Riry08Pf ピアノの先生の演奏が素晴らしかった!
特に、バラード一番が!!
あと、ヴァイオリンとのアンサンブルも素敵でした!!アンサンブルってああいうのをいうんだよなーって思った。
http://twitter.com/Riry08Pf/status/510417477432406019
[2014年 09月12日 22:19] @sa_mi_bmb 澤野さんのライブnZk002行ってきました。よかった!本当よかった!アルドノア・ゼロの聞きたい楽曲全部あって嬉しかったー。今年ヴァイオリンむろや大先生まさかの三度目笑。
http://twitter.com/sa_mi_bmb/status/510417488102715394
[2014年 09月12日 22:19] @1017Meron 今日まゆかと話しよったけど、やっぱエレクトーンとバイオリンの影響って大きいと思うんよな…エレクトーンとバイオリンしてなかったら今頃クラでこんなに指まわってないぞ
http://twitter.com/1017Meron/status/510417503550337024
0 件のコメント:
コメントを投稿