2014年9月12日金曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月12日 19:50] @hosaka231 ミューザの前でヴァイオリンの演奏してるけど聴き入る
http://twitter.com/hosaka231/status/510379835844067329

[2014年 09月12日 19:50] @_____0705 @kng_wt 滝沢さんへの敬語とか対応とか、ちょいちょい雑じゃないですか?wひろみのバク転は、長野くん見たいな感じでしたが、あんだけヴァイオリン弾いてるの見たあとだったので…!
http://twitter.com/_____0705/status/510379998734069760

[2014年 09月12日 19:51] @yukiru999 今晩、東京駅で、バイオリンとカメラとスーツケースを持ってうろついてる浮浪者を見つけたら、それは私です!!!
http://twitter.com/yukiru999/status/510380177579204608

[2014年 09月12日 19:51] @Apr1986vn ヴァイオリンは顎というより鎖骨に痣ができるよ。
ぎゅって顎で抑えるんじゃなくて、鎖骨に乗せる感じで弾くから
http://twitter.com/Apr1986vn/status/510380184101335040

[2014年 09月12日 19:51] @uez53701 http://t.co/mRZVbPC2TL 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/uez53701/status/510380238291755008

[2014年 09月12日 19:51] @sekaowafukase71 よし、バイオリンやめよう。
嫌なことやっててもうまくならない。
http://twitter.com/sekaowafukase71/status/510380275532967936

[2014年 09月12日 19:52] @sora20110314 帰宅後早速弾きたがり、「出して弾いて片付け」を3セットやったw その後、私もビオラを出すよう指示され、出してきたらA線が切れていて付け替え。。。そういえば、私も娘と一緒に教室でバイオリンを弾きましょうと言われたんだった! うれしはずかし。。。
http://twitter.com/sora20110314/status/510380406097469440

[2014年 09月12日 19:52] @death_word 「宣伝はヴァイオリンの演奏と同様、誰にでも教えることのできる技術である。しかしある地点までは凡人でも到達できるが、そこから先はただ天才によってのみ成就される」 ? ヨーゼフ・ゲッベルス
http://twitter.com/death_word/status/510380458836631552

[2014年 09月12日 19:52] @mu_mania_sic Stephane Grappelli ジャンゴの相方としても有名なヴァイオリン奏者。実績もさることながら、ジャズ創世期から活躍する偉大な演奏家である。情感がそのまま音色となったような人間の暖かみを聴いて欲しい。http://t.co/OJQ8CXPJ1H
http://twitter.com/mu_mania_sic/status/510380476419166210

[2014年 09月12日 19:53] @tuki0211 @nemumia フム、なるほど!!了解!
私9月は20日、10月はある程度まだ自由が利くからあわせられると思う^^*

がんばってヴァイオリンgetするね!!(((´ω`*)))
http://twitter.com/tuki0211/status/510380581062864897

[2014年 09月12日 19:53] @mahoro_utau ∬きいてなう∬ 【title:バイオリンとサックスとトライアングルと鉄琴とタンバリン()をいじくった】 upload by @mahoro_utau #tmbox_640104 http://t.co/fWPJV7jUs9
http://twitter.com/mahoro_utau/status/510380690651615232

[2014年 09月12日 19:54] @0307erii 今年の星陵祭は、9月20日(土)&9月21日(日)です。
ぜひぜひ33Rと茶道部にいらしてください。33Rは、ヴァイオリン生演奏もありますよ( ? ?ω?? )?
注意!1日目の第一公演は三年生の公演しかありません! http://t.co/4eSwy3IT0m
http://twitter.com/0307erii/status/510380909187444737

[2014年 09月12日 19:54] @yonei_ikiiki @0u0HaNako666 の子さんアルバム聴いています。かわいくて乱暴で口汚くて、きれい。どきどきします。彼女は太陽のエンジェル楽しい、ライブでききたい。背伸びのバイオリン?とかの音が映画みたいですごくすてき。だいじょぶわないじゃんはの子しか歌えないですね^^すごい
http://twitter.com/yonei_ikiiki/status/510380982604550144

[2014年 09月12日 19:55] @_Alice_SSS @_Alice_SSS

1.特技はバイオリン演奏
2.血液型はAB型
3.先生みたいな人
4.数え切れないわね
http://twitter.com/_Alice_SSS/status/510381084521922560

[2014年 09月12日 19:55] @sein05juggler 渋谷駅で人を待っていたら、目の前でアイリッシュmusicの演奏が始まった。
そういえば、彼女は今、何をしているのだろう?
友人を思い出しながらバイオリンの音に耳を傾ける。
うん、素敵だよ☆
三つ編み、ゲタのおにーさん!
http://twitter.com/sein05juggler/status/510381131016179712

[2014年 09月12日 19:55] @_dkvddr @ban_ka そう!ハピネスショップにいたから買った!
バイオリン2人いるしwww
http://twitter.com/_dkvddr/status/510381150062145536

[2014年 09月12日 19:56] @iamnotkinoko @quack0609
Swan song はほんま鳥肌たった、笑
可愛いしまずヴァイオリンひけるとかかっこよすぎるんですよ!!!笑
http://twitter.com/iamnotkinoko/status/510381354823860224

[2014年 09月12日 19:56] @funapee バックス ヴァイオリン協奏曲 リディア・モルトコヴィチ(vn)、ブライデン・トムソン/ロンドン・フィル
http://twitter.com/funapee/status/510381443025870849

[2014年 09月12日 19:56] @osuzu_ktmk @jiyuuutyuu 可愛いね!鍵盤じゃなくてヴァイオリン柄?もいいね(*^^*)
http://twitter.com/osuzu_ktmk/status/510381505181253634

[2014年 09月12日 19:57] @kaz_okmt コンチェルトはバイオリン1本、ビオラ1本だけど、育休中にカルテットもやりたいなー。土日はどっか行ったりするから、暇な平日で。みんな平日は仕事だからなー。ママカルテットでも結成しようかしら。やはり曲はチャイコの弦セレ( ^ω^ )?
http://twitter.com/kaz_okmt/status/510381612861648898

[2014年 09月12日 19:57] @mahoro_utau ぽいよがボーカルと手拍子してロンがバイオリン弾いてラムがサックス弾いてはくぽがタンバリン鳴らしてマッキーがトライアングル叩いてントが鉄琴あたふたしながら叩く姿想像して萌えた
http://twitter.com/mahoro_utau/status/510381643689779200

[2014年 09月12日 19:57] @mik_321 @honey2525b
え?彼氏もバイオリンやってん?w
http://twitter.com/mik_321/status/510381724451090432

[2014年 09月12日 19:57] @mallucco さっき思いついたんだよ、アコーディオンをバイオリンだと思って弾いてみたら面白いんじゃないかと。。。
http://twitter.com/mallucco/status/510381772542984192

[2014年 09月12日 19:58] @_edfunfun 帰り道沿いのマンションのある一室から、ヴァイオリンが聞こえた?
弾き直したりしてたから、誰かが練習してるのかな。技巧的だった?
http://twitter.com/_edfunfun/status/510381842994720770

[2014年 09月12日 19:58] @horaru_ura バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/horaru_ura/status/510381906425167872

[2014年 09月12日 19:58] @lions_machi これはバイオリン弾きながらってこと?
http://twitter.com/lions_machi/status/510381936624156672

[2014年 09月12日 19:59] @r_takamine @kikuichi_koin 今自分で作ろうかなと思っててめんどくせぇってなってるのが、フルート+バイオリン+ピアノで、アナ雪ですw曲集とサントラはあるのでお貸しできます。希望曲順有。長めになるので1万行ってもいいかなとか思えてきました。というわけでお話はまたそのうちにw
http://twitter.com/r_takamine/status/510382128400318464

[2014年 09月12日 20:00] @BotDiabolik ☆先生?シュウさんがヴァイオリンを弾こうとしたら弦が切れました」
http://twitter.com/BotDiabolik/status/510382348165070849

[2014年 09月12日 20:00] @apepondas ヴァイオリン増えてる草
http://twitter.com/apepondas/status/510382426158157824

[2014年 09月12日 20:00] @l_KAITO_bot チェロとコントラバスは同じ低音域の弦楽器ですが、チェロはバイオリン属、コントラバスはヴィオール属に分類されます。全長約120cmのチェロに対してコントラバスは約195cm。19世紀半ばには4mもあるオクトバスという楽器が存在し、二人がかりで演奏なさったそうですよ。
http://twitter.com/l_KAITO_bot/status/510382461021220864

[2014年 09月12日 20:00] @jagajjaga @tatezo0817 お菓子持っていくときバイオリンパートですねって言われてファッ!?ってなったのはいい思い出
http://twitter.com/jagajjaga/status/510382557884456960

[2014年 09月12日 20:01] @kazuuumaro The Blue Hearts---千のバイオリン
http://twitter.com/kazuuumaro/status/510382585017425920

[2014年 09月12日 20:01] @nobu_frankfurt @mogami_oboe 先生良いこと言うね。モーツァルトね、バイオリンパートもそういう感じだよ。2ndシビアでバレバレ。
http://twitter.com/nobu_frankfurt/status/510382638369366016

[2014年 09月12日 20:01] @wagakkiKiku 筝にもバイオリンなどの弦楽器と同じように、指で弦を弾く奏法がありますが...慣れていないとかなり痛いですよ。
http://twitter.com/wagakkiKiku/status/510382804782182400

[2014年 09月12日 20:02] @huzin_love 翔のバイオリンとセッションしたいと夢見る私…
まさに!*夢追人へのsymphony*(*´ω`pq゛←
http://twitter.com/huzin_love/status/510382837678096384

[2014年 09月12日 20:02] @Katarushia1014 俺もバイオリンを小3までやってたけどやめた
http://twitter.com/Katarushia1014/status/510382919475408896

[2014年 09月12日 20:02] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510382986701705216

[2014年 09月12日 20:02] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/510383035733139457

[2014年 09月12日 20:03] @amateur_orche ブラームスのヴァイオリン協奏曲→ブラコン ショスタコーヴィチのヴァイオリン協奏曲→ショタコン
http://twitter.com/amateur_orche/status/510383228499136513

[2014年 09月12日 20:03] @iu14yk98 @39Marina1012 そういえば、今日バイオリンてことは明日来ないの?
http://twitter.com/iu14yk98/status/510383253799190528

[2014年 09月12日 20:04] @morina082 シュレードさんがエアヴァイオリン
http://twitter.com/morina082/status/510383346942095360

[2014年 09月12日 20:04] @shichan8823 バイオリン\(^o^)/可愛い
http://twitter.com/shichan8823/status/510383356895182848

[2014年 09月12日 20:04] @bunkyogakki 【ブログ更新】 ドレミファレンタルでバイオリン始めませんか? http://t.co/dcWEyMhgbw
http://twitter.com/bunkyogakki/status/510383439137083392

[2014年 09月12日 20:04] @Apr1986vn アーサーさんのヴァイオリンケースはクラシックな木製のストレート型で、フラ兄はオシャレなカーボンのBAMあたりで、イタちゃんは角型ネグリあたりまで想像した。
http://twitter.com/Apr1986vn/status/510383451753553921

[2014年 09月12日 20:04] @sotsusei_stars 待って! あなたが……あなたが、バイオリンの神様なの? (イチル/鬼灯神社の神参り)
http://twitter.com/sotsusei_stars/status/510383492450881536

[2014年 09月12日 20:04] @missile_choco @futa601111 自分も発売日を知らずに気付いたら売ってるみたいな感じです笑

強がりの塊...笑
自分は一応音楽やってたので音程があってない位ならわかるんですけど、アマチュアのオーケストラのバイオリンが合ってない音は辛かったです笑
http://twitter.com/missile_choco/status/510383503951659009

[2014年 09月12日 20:04] @yakydaisuki @yumikoku バイオリンロックって面白そうですね!出演者は知らないけど(;^ω^)
http://twitter.com/yakydaisuki/status/510383552534294528

[2014年 09月12日 20:05] @Mi_Has127 ちょっとバイオリンなうだが、左手力入る…。
仕事後クオリティ
http://twitter.com/Mi_Has127/status/510383754146086912

[2014年 09月12日 20:05] @shoya__bot 彼女がバイオリンなら、君はビオラさ
http://twitter.com/shoya__bot/status/510383755769290753

[2014年 09月12日 20:05] @souyakirino_bot もうそろそろヴァイオリンの弦を買い変えなくちゃな。
http://twitter.com/souyakirino_bot/status/510383757233098752

[2014年 09月12日 20:05] @kerokerotyuu あーなるほど売られたバイオリンはノーマルサイズだけで
二分の一と四分の一は残ってるのね…
なぜノーマルをのこさないっ!!
もう二分の一の弦張り替えて弓張り替えて松ヤニかって弾いたんねん
http://twitter.com/kerokerotyuu/status/510383805169807360

[2014年 09月12日 20:06] @novel_topic 『バイオリン演奏 連続ドラマ小説テーマ曲』 http://t.co/ld07vdYBtV

-YouTube (小説) -動画まとめ
http://twitter.com/novel_topic/status/510383952310190081

[2014年 09月12日 20:06] @_dkvddr @ban_ka こんな感じでギターバイオリンも落ちておりますwwwかわいいよ!癒される!
http://twitter.com/_dkvddr/status/510383969045463042

[2014年 09月12日 20:07] @vnqbot 【ご質問より】バイオリンを安定して顎で挟めない時は、顎が顎当てを押さえる方向と、肩が肩当てを支える方向が、ねじれの関係になってる可能性があります。
http://twitter.com/vnqbot/status/510384090793517056

[2014年 09月12日 20:07] @LloydKStockley ジェイクのバイオリンのコンサートいってくる!!親でもないのにドキドキだぁ(;゜Д゜)
http://twitter.com/LloydKStockley/status/510384150172274688

[2014年 09月12日 20:07] @tamarankeisuke 東金さんドールをアレした時私はSDバイオリンケースを買うだろう(予言)
http://twitter.com/tamarankeisuke/status/510384190001397760

[2014年 09月12日 20:07] @saiga265 というか、ヴァイオリンも弾けないのに持たされてるし…
http://twitter.com/saiga265/status/510384320880443393

[2014年 09月12日 20:08] @moshimot 【REQUIEM 第一章】触手と柔肌が奏でる淫らな音階。人を魅了する悪魔のバイオリン…カンノーネ。それは、メロディを奏でると触手に身体を支配される淫猥なバイオリン。主人公、暁雄は由緒ある…続きは⇒http://t.co/q4UBvGccfB
http://twitter.com/moshimot/status/510384335065587712

[2014年 09月12日 20:08] @tom_internet 3連休なのか、何しようかな(゜ω゜)明日は夜まで寝て過ごし、あさっては口笛を1日吹いて過ごし、しあさっては突然の油絵とかいいな?。泣きながらバイオリンを奏で、樹齢3000年の木の中に作られた家に帰り、木の実で空腹を満たして歌うように泣くのです。
http://twitter.com/tom_internet/status/510384353017208833

[2014年 09月12日 20:08] @yt_videos 『バイオリンがドラマチック!な洋楽ソングリスト』 http://t.co/U6R4d4EnLx

-NAVERまとめ (YouTube)
http://twitter.com/yt_videos/status/510384472315809793

[2014年 09月12日 20:08] @aya_2stkb バイオリンのレッスンだってこれから(笑)
http://twitter.com/aya_2stkb/status/510384507040440321

[2014年 09月12日 20:09] @clover_page やはりバイオリン、ピアノは至高
http://twitter.com/clover_page/status/510384735441260545

[2014年 09月12日 20:10] @G_rough7 ピアノとバイオリンすごいなあ
http://twitter.com/G_rough7/status/510384874599882752

[2014年 09月12日 20:10] @hyphenkanju9210 ヴァイオリンもええけど、
どっちかといえばチェロやりたかった
低音かっこええ
http://twitter.com/hyphenkanju9210/status/510384875480694784

[2014年 09月12日 20:10] @annchan6231 バイオリン?終わった

疲れた

アヴェ マリア の次セレナーデ とか、

クソだろwww

純粋そうな曲ばっかw
http://twitter.com/annchan6231/status/510384875853983744

[2014年 09月12日 20:10] @hideki0409 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/at0bdPKx69
http://twitter.com/hideki0409/status/510384888252346368

[2014年 09月12日 20:10] @iamDirlove1D @annchan6231 ね、まってバイオリンやってんの!?
http://twitter.com/iamDirlove1D/status/510384952341311489

[2014年 09月12日 20:10] @Xylophone_9 【基礎知識】基本的にラが440hzとなっているヴァイオリンでは第2弦 ギターでは第5弦がA=440hzとなっている
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510385040945983489

[2014年 09月12日 20:10] @cb_aruarubot コントラバスばっかり聴いて、久しぶりにバイオリンの音とか聞くと音が高くて耳が痛い
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/510385069681164288

[2014年 09月12日 20:11] @NekoShips 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/CL78z63Mv6 引用元:進撃の巨人まとめbot shingekikyojin7
http://twitter.com/NekoShips/status/510385090556219392

[2014年 09月12日 20:11] @curelevi 休みの日……?ヴァイオリンを、弾いている。まだ練習中だがな【@leviolin_hc】
http://twitter.com/curelevi/status/510385225096888320

[2014年 09月12日 20:11] @yuhjhf 確かにバイオリンにしか見えない
http://twitter.com/yuhjhf/status/510385312913031169

[2014年 09月12日 20:12] @MayugePafupafu チェロはあんな弾き方?
しちゃダメだよ。
これでもげんがく部でヴァイオリン
やってたんだぞww
http://twitter.com/MayugePafupafu/status/510385389626859521

[2014年 09月12日 20:12] @viola_hiki_bot 実はヴィオラもメロディ弾いてるんだよ。ヴァイオリンさんかチェロさんと一緒に。
http://twitter.com/viola_hiki_bot/status/510385544262455296

[2014年 09月12日 20:13] @fyjeha 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/fyjeha/status/510385601275641858

[2014年 09月12日 20:13] @BAPCZ96 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/BAPCZ96/status/510385651577942016

[2014年 09月12日 20:13] @JUNOMUSIC_MT 大阪・兵庫・京都を中心に、バイオリン・ピアノ・フルート・サックスの音楽教室紹介や講師派遣行っております。個人にペースに合わせたレッスンなので初心者も安心♪子供から大人まで音楽大学や高校を目指す方もレッスンに通われています♪詳細HP⇒http://t.co/8W2fTcui1A
http://twitter.com/JUNOMUSIC_MT/status/510385673526714368

[2014年 09月12日 20:13] @btsjungkok 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/btsjungkok/status/510385702953971712

[2014年 09月12日 20:13] @daehyuwn 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/daehyuwn/status/510385724747575298

[2014年 09月12日 20:13] @tdyanno 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/tdyanno/status/510385749061939201

[2014年 09月12日 20:13] @yamak0o 四月は君の嘘アニメ化するのか!知らなかった!

どんな風にマンガの表現のようなピアノになるのか楽しみで仕方ない。もちろんヴァイオリンも。
http://twitter.com/yamak0o/status/510385751670796289

[2014年 09月12日 20:13] @haide_310 【マイリスト】( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!をヴァイオリンで演奏しますた http://t.co/L0lGE6CVTA #sm22574864
http://twitter.com/haide_310/status/510385792259080192

[2014年 09月12日 20:13] @r_6ugv 早朝の静かな講堂でバイオリンとかちょー楽しそう!オケ続けていれば良かったと思うのはこういう時!笑
http://twitter.com/r_6ugv/status/510385816233725952

[2014年 09月12日 20:13] @daehyuwn 渡辺麻友 ? 風のバイオリン http://t.co/YbxGBLNewc
http://twitter.com/daehyuwn/status/510385821908606976

[2014年 09月12日 20:13] @huggybear1897 @Shino729Masa さすがに今回はヴァイオリンは持って来てないですwww
http://twitter.com/huggybear1897/status/510385824618147840

[2014年 09月12日 20:14] @daehyuwn 渡辺麻友 ? 風のバイオリン
http://twitter.com/daehyuwn/status/510385914837614592

[2014年 09月12日 20:14] @itsjsooj 渡辺麻友 ? 風のバイオリン http://t.co/ZpOXxgegiC
http://twitter.com/itsjsooj/status/510385930687873024

[2014年 09月12日 20:14] @kurinonezumi @osuzu4351
ワンピースとかもかわいい!!でも!シャツの襟に並んだヴァイオリンが可愛いすぎるよううう!!!それにベレー帽かよー!!
ツボだよもう!!
憧れだねぇ(*^^*)
http://twitter.com/kurinonezumi/status/510386020961898496

[2014年 09月12日 20:14] @seatan_ntsr @oresama_0609 こんばんは翔ちゃん!今日も一日お疲れ様♪
どういたしましてっやっぱり何事にも努力しないと結果は着いてこないもんね!うん!応援してるね!翔ちゃんバイオリンも上手いよね?難しいのにすごいよ!
ありがとう嬉しいー!(にこ)特技もっと増やせるようがんばるよ!
http://twitter.com/seatan_ntsr/status/510386024262819840

[2014年 09月12日 20:14] @kaigai_ijyuu バイオリンとピアノの美術館
http://t.co/cKxMIVA18d
http://twitter.com/kaigai_ijyuu/status/510386064830132225

[2014年 09月12日 20:15] @moro_hakutaku @koto_Y_chika キャップブーメラン7話愛されキャップの回だよねひいい赤城のバイオリン投げるところくそかわだった
http://twitter.com/moro_hakutaku/status/510386110753546240

[2014年 09月12日 20:15] @yu_ka_21_ @harada_karen
えっとな、しずかちゃんのバイオリンみたいな感じかな?爆笑爆笑
http://twitter.com/yu_ka_21_/status/510386142936432640

[2014年 09月12日 20:15] @ApkjwtBot 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/PFiNzX59Kz
http://twitter.com/ApkjwtBot/status/510386177807884288

[2014年 09月12日 20:15] @Apr1986vn 上手下手より、その人の音色が好みか好みじゃないかはかなり大きいと思うんですよね。初心者でも、この人の音好きだなというのはたまにあります。なにしろ、ヴァイオリンはピアノのように決まった音程がない。指をちょっと傾けただけでも音程が変わってしまううえに、ヴァイオリンの個性もあるから
http://twitter.com/Apr1986vn/status/510386299191033856

[2014年 09月12日 20:17] @HnmsNtr @stngP クラリネットとかヴァイオリンの指裁きが再現できたらすごいですよねっ
http://twitter.com/HnmsNtr/status/510386657900507136

[2014年 09月12日 20:17] @huggybear1897 @Shino729Masa 今回は主婦の店さいちに行きたいと考えていたから、もとから自転車で行くつもりだったんです!!w
自転車とヴァイオリンは同時には持っていけないから、どちらか片方だけですね。。。
http://twitter.com/huggybear1897/status/510386733729341444

[2014年 09月12日 20:17] @Skripka_Sasha スクリープカ、バイオリンケースにお菓子を入れる時は気を付けろって言った筈だよ。こぼれてるじゃないか!{Sasha}
http://twitter.com/Skripka_Sasha/status/510386833490837504

[2014年 09月12日 20:18] @umgb633w http://t.co/3RFxa9mnyp 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/umgb633w/status/510386965301428224

[2014年 09月12日 20:18] @pervinca852 2回目のギックリ腰?も気にならないレベルまで治りましたが…。バイオリンのレッスンに行っても大丈夫だろうか?そもそも練習してないんだけど。
http://twitter.com/pervinca852/status/510387051473022976

[2014年 09月12日 20:18] @kensuuu07 そういえば僕、ヴァイオリン弾けます。
http://twitter.com/kensuuu07/status/510387056816570368

0 件のコメント:

コメントを投稿