2014年9月13日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月12日 23:50] @CUOBOGO 【間もなくです!】 2014/09/13(土)16:15開場・17:00開演@京葉銀行文化プラザ ウェーバー『魔弾の射手』序曲 ベートーヴェン『ヴァイオリン協奏曲』 ベートーヴェン『交響曲第8番』 指揮・長野力哉 Vn独奏・長原幸太 http://t.co/jqdEP0cagl
http://twitter.com/CUOBOGO/status/510440214578212864

[2014年 09月12日 23:50] @yutaka_ssk ロックな楽曲にピアノとかバイオリンのクラシックな音を取り入れた音楽が私のドストライク←。
春よ、こいが流れてやっぱピアノの音いいなぁと思って言いたくなった。
http://twitter.com/yutaka_ssk/status/510440240121540608

[2014年 09月12日 23:51] @ph_vn_48 #周りの人から見たあなた
「ヴァイオリン先生」
「再試ばかり」
「いなさん(滝川吉野)の変な友達」
「メロスのことしか呟かない」
「豪快」
「大変っぽい顔」
http://t.co/dnbQQB48vC 再試ばかりwwwww
http://twitter.com/ph_vn_48/status/510440460276350977

[2014年 09月12日 23:51] @kinopico_bot @ryo1mario わたしも もうちょっとバイオリンの れんしゅうしたら ねようかな… おやすみなさい?!
http://twitter.com/kinopico_bot/status/510440497047797760

[2014年 09月12日 23:52] @Musistar5 ブログを更新しました。 『はじめまして!ヴァイオリンのゆきです♪』
http://t.co/Y5zMLohmu2
http://twitter.com/Musistar5/status/510440856122167296

[2014年 09月12日 23:52] @SUMO_BRUNO @NatukiMikuru キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510440868688297984

[2014年 09月12日 23:52] @Molisch_86 ハーメルンのバイオリン弾き興味あるって言っちゃった皆!古本屋行ってちょっと立ち読みしてくるんだ!!報告待ってるよ!!!
http://twitter.com/Molisch_86/status/510440916406915072

[2014年 09月12日 23:52] @paqafuqiqare 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/paqafuqiqare/status/510440920374722560

[2014年 09月12日 23:53] @0203_8mitsu @NsneNt4ms24
生きてたのか(((o(*゚▽゚*)o)))wwwww
バイオリンまでの時間楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))
http://twitter.com/0203_8mitsu/status/510440971285168128

[2014年 09月12日 23:53] @Lento_Qwerty ひさしぶりにバイオリンでも引っ張り出すか
http://twitter.com/Lento_Qwerty/status/510441033973243904

[2014年 09月12日 23:53] @thezatsugaku 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職 kami2sama7
http://twitter.com/thezatsugaku/status/510441049592832000

[2014年 09月12日 23:53] @erase_m Edward Loder (1809-65) イングランドの作曲家
http://t.co/UqZtoKu1xp
Hubert Engels (1824-91) ドイツの作曲家・ヴァイオリン奏者
http://t.co/ddRshG6b32
この2人もリースの教え子か #Ries
http://twitter.com/erase_m/status/510441102898253824

[2014年 09月12日 23:53] @Ninja810 テレビをみてる嫁が突然
『あ!麻薬の人!!!』っていいだして、

某バイオリンギターの人かと思ったら槇原敬之だったwww
??好き

いしだ壱成??好
酒井法子??好
バイオリンギターの人も好きですよ??全部好き☆

#画像2が問題 http://t.co/0jnRZBjNyi
http://twitter.com/Ninja810/status/510441115435036672

[2014年 09月12日 23:53] @sak_low 福原 杏子 (ふくはら きょうこ)
大学三年生。文学部仏文学科。オーケストラ部でヴァイオリンを弾いている。
プライドが高く、すぐ他人と自分を比較してしまう。少しでも自分が劣っている気がすれば、その人と上手く話せなくなり、避けてしまったりするので、友達は少ない。
http://twitter.com/sak_low/status/510441198582906884

[2014年 09月12日 23:54] @sima4ac 《AS神南》小日向さんのおじいさんは律くんが可愛くて仕方ないと思うよね。ヴァイオリン好きが高じて作っちゃう律くんマジパネェ
http://twitter.com/sima4ac/status/510441290308132866

[2014年 09月12日 23:54] @kirinnonnon @mari_matsubara ガタッ!
いやでもまりさんのバイオリン好きだから…でもビオラ…どっちも聴かせてくださいお願いします!!
http://twitter.com/kirinnonnon/status/510441316304449536

[2014年 09月12日 23:54] @o_ara50 @CocacolaKuma わたしのバイオリンでもそうだけど、簡単な曲でも自分の弾きたいテンポがなぜかできてしまって、メトロノームと合わせようもしても苦痛でしかたないのよね。娘のバイオリンのときは、やっぱりメトロノームは難しいから、テンポを測るときだけ使って、あとは拍子木を
http://twitter.com/o_ara50/status/510441399020306433

[2014年 09月12日 23:55] @koushu_lee 誰かMマスの神楽くんでヴァイオリン動画作らないかな・・・。。。
http://twitter.com/koushu_lee/status/510441554075340800

[2014年 09月12日 23:55] @sakko_o そのヴァイオリンをおもちゃにしてはいけません http://t.co/TXrSPHzLLX
http://twitter.com/sakko_o/status/510441572400234496

[2014年 09月12日 23:55] @Vi_imouto_bot おやすみ、お兄ちゃん!バイオリンはちゃんとお手入れして、ケースにしまってから寝ようね♪
http://twitter.com/Vi_imouto_bot/status/510441586883190784

[2014年 09月12日 23:55] @VilminP_Music ヴァイオリンパートには最強のエクストリーム参戦をしたお方がいます。
東北一周してから参加したというお方が
http://twitter.com/VilminP_Music/status/510441587969499136

[2014年 09月12日 23:55] @teimmeneeous @shizunaiove
私、中学まで色々習い事してたけど、音楽関係は才能なくて。
特に、ピアノはダメだった。
一番マシだったのが、バイオリンかな?
http://twitter.com/teimmeneeous/status/510441695737962496

[2014年 09月12日 23:56] @tsvchoco バイオリンとvoで路上ライブしてたよさっき
http://twitter.com/tsvchoco/status/510441866223841281

[2014年 09月12日 23:57] @ponsyu765 入札61件 Cats Eyes CE-400CF 美品美音 の中でも特にMartinを意識したのがこのCFシリーズ。80年代初頭に木曽スズキバイオリンにて製作されました。状態としましては、ヘッド及びネックに白濁があります。サイ… http://t.co/CJVdDWJ3WD
http://twitter.com/ponsyu765/status/510442102379917314

[2014年 09月12日 23:58] @buppa0725 @natsukitty_36tp

ヴァイオリンしかできなかったしやらなかったw
http://twitter.com/buppa0725/status/510442399592497153

[2014年 09月12日 23:58] @Violabot ビオラ奏者の殆どはバイオリンからの転向。
http://twitter.com/Violabot/status/510442435348942848

[2014年 09月12日 23:59] @pateoatsuya バイオリンを自分のちんぽで演奏。
http://twitter.com/pateoatsuya/status/510442461961805825

[2014年 09月12日 23:59] @AuctionGakki オールドリペア(1908年)ラベル付きバイオリン ¥57,000 残り2日20時間 入札53 http://t.co/tiB2fVQFjd xvprvx このバイオリンに付いていますリペアラベルの、BIRD,RICHMOND HENRY. (バード、リッチモンド ヘンリー)は…
http://twitter.com/AuctionGakki/status/510442514117967872

[2014年 09月12日 23:59] @shizunaiove @teimmeneeous バイオリン!?かっこいいですね!いいおとしますよね笑ピアノはまらしぃさんの動画みて始めましたw
http://twitter.com/shizunaiove/status/510442554756587520

[2014年 09月12日 23:59] @kihara_string 東広島市内にある、きはらヴァイオリン音楽教室が午前0時をお知らせします。皆様おやすみなさい。http://t.co/TzvX3J597z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/510442561983377408

[2014年 09月13日 00:00] @viola_joke Q「びよらって、ヴァイオリンよりも少し大きい楽器でしょ?」A「そうです!」Q「こうやって弾くんでしょ?」A「それはチェロです」 #violajoke
http://twitter.com/viola_joke/status/510442712751812608

[2014年 09月13日 00:00] @black_interi 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/black_interi/status/510442769702060034

[2014年 09月13日 00:00] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510442858512252929

[2014年 09月13日 00:01] @Yseitoo @umemilo_ そーやでバイオリンつかうってやつやろー??
http://twitter.com/Yseitoo/status/510443079107493889

[2014年 09月13日 00:01] @minoru_sudou ヴァイオリンいいよね。
http://twitter.com/minoru_sudou/status/510443085612847106

[2014年 09月13日 00:01] @LetsBite 頭が新開さんでいっぱいだけどダメだダメだ!!!!!明日はスマブラ発売日だし更に人前でバイオリンひく日だ!!!!!気持ちを切り替えねば!!!!!あと明後日は非オタ旅行だ!!!!!切り替えなきゃってわかってるのに!!!!!支部を漁る手が動きを止めないの!!!!!
http://twitter.com/LetsBite/status/510443182333501440

[2014年 09月13日 00:02] @classic4youtub 諏訪内晶子 - 4つのヴァイオリンとチェロのための協奏曲 ロ短調 RV.580 http://t.co/P7M6Uc83HI
http://twitter.com/classic4youtub/status/510443222191976448

[2014年 09月13日 00:02] @rimaproject ヴァイオリンバッグ欲しい… 金降ってこないかな…
http://twitter.com/rimaproject/status/510443230110810113

[2014年 09月13日 00:02] @handy_jpn 耳栓してバイオリン弾くと骨伝導で顎から音が伝わってくるよ
http://twitter.com/handy_jpn/status/510443305587310592

[2014年 09月13日 00:02] @kogoenefin_bot @tukune10_bot ♪♪♪ ※ヴァイオリン弾いてる
http://twitter.com/kogoenefin_bot/status/510443397320953856

[2014年 09月13日 00:03] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/510443476740096001

[2014年 09月13日 00:03] @k_romaaaa 出来ないのがこんなに悔しくて嫌になって出来るようになりたくなったのはバイオリン以来だよ、くう、バレー上手くなりたい
http://twitter.com/k_romaaaa/status/510443564308774912

[2014年 09月13日 00:03] @buppa0725 ヴァイオリンせめてビブラート完璧にマスターしてやめればよかったってすごい後悔してる

中途半端にやめてしまったことが惜しい
http://twitter.com/buppa0725/status/510443705581314049

[2014年 09月13日 00:04] @therainbowstar @marira724_20th バイオリンの先生役でした( ゚д゚ )最初わかんなかった・・・
http://twitter.com/therainbowstar/status/510443789123473409

[2014年 09月13日 00:04] @SUMO_BRUNO @NatukiMikuru バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510443862762868736

[2014年 09月13日 00:04] @ttysy さてと!次はヴァイオリンで作る(((o(*゚▽゚*)o)))ビーズ揃えないと!ゆり子さーん!月森ブルーって淡い色だよね?
http://twitter.com/ttysy/status/510443877971415040

[2014年 09月13日 00:04] @blackharami バイオリンしたくない?
http://twitter.com/blackharami/status/510443954567794689

[2014年 09月13日 00:05] @sarigenaginger 先週行ったK-POP vs NK-POPの曲を聞き返してる。ヴァイオリンからはじまる北朝鮮ディスコ「人民の歓喜」 / | DPRK New Song: Happiness of People(Moranbong Band): http://t.co/Rie8fEBZHn
http://twitter.com/sarigenaginger/status/510444006879145985

[2014年 09月13日 00:05] @MMDBotAgent 配布 2014/09/09 22:00:00 http://t.co/aUiRHZ2ZXf [ 香朱 ] 【モバマスMMD】蘭子とバイオリンとカノン。 #MikuMikuDance+3DCG
http://twitter.com/MMDBotAgent/status/510444055281414144

[2014年 09月13日 00:05] @mitimoto3 0時の一発逆転情報★No.2!★フェンダージャパン、エレキベース、レフトハンド、今日安いのはここ! http://t.co/N2Av5yy7EE ★鈴木バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/52IXNqMDcQ
http://twitter.com/mitimoto3/status/510444061736456192

[2014年 09月13日 00:05] @nohohoon29 旋律聴いてないのかなー。だから歌詞覚えられないのかな。歌詞は聴こえるけどその言葉の意味が分かんない。多分曲聴かされて日本語のテストやったら0点。バイオリンとかピアノとか楽器の音ばっかり聴こえて、旋律に乗って聴こえてくる母音と子音の組み合わせが何主張してんのかさっぱりわかんないー。
http://twitter.com/nohohoon29/status/510444099179016193

[2014年 09月13日 00:05] @mitimoto3 0時の一発逆転情報★No.3!★ヤマハバイオリン 今日安いのはここ http://t.co/7GeuiLy2cF ★輸入バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/Gcd835zaSh
http://twitter.com/mitimoto3/status/510444147786776576

[2014年 09月13日 00:05] @mzkkbys0910 インスタであまさわせいじくんにフォローされたんだけどこれはバイオリンと小説で恋始まる感じかな?図書館の貸出カードの写メインスタにアップしようかな???
http://twitter.com/mzkkbys0910/status/510444157182033920

[2014年 09月13日 00:05] @fo_rex_ample "Diamant S?r?nade de la lune de verre, pour violon solo"
(ソロヴァイオリンのための 『硝子月のディアマン・セレナード』)
http://twitter.com/fo_rex_ample/status/510444210730700800

[2014年 09月13日 00:05] @8ampere @bttmD ありがとう〜!!あぁそっか御本があるのね。。それは大変。。バイオリン人形ケースでもいいけど、フェイスカバーつけてタオルでぐるぐる巻きにしてスーツケースにインとかは常道手段です。。わりと重いからスーツケースが一番ラクという事実 2体以上だと必然的にスーツケースだけども
http://twitter.com/8ampere/status/510444213972914178

[2014年 09月13日 00:06] @mitimoto3 0時の一発逆転情報★No.4!★子供用バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/6A0F0EcfG0 ★人気クラシック・ランキング!話題の人気クラシック、口コミ&動画 http://t.co/NXF94uFDyT
http://twitter.com/mitimoto3/status/510444233832939520

[2014年 09月13日 00:06] @LeBijouxvv @bergamasque_sea ピアノとかバイオリンのほうが絵的に映えるから羨ましい笑

これからも演奏する楽しさを忘れずに生きていきませう?*
http://twitter.com/LeBijouxvv/status/510444313163988993

[2014年 09月13日 00:06] @c_loudknowledge 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/oXAz2gHqc4
http://twitter.com/c_loudknowledge/status/510444322332762114

[2014年 09月13日 00:07] @UmedaUt ドラマCDの1シーンのイメージで。
夕暮れの教室でバイオリン弾くとか完璧過ぎてすごい好きです。
#ダブスコ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DQVNCt2soc
http://twitter.com/UmedaUt/status/510444535910891520

[2014年 09月13日 00:08] @tonysay @waaaaaaaltz13 おお...(感動)
私は今バイオリンですが中高はバスクラずっとやってたので木5に反応してしまいました。姉がフルートでした
http://twitter.com/tonysay/status/510444870394081280

[2014年 09月13日 00:08] @Tamrin007 @kumamoegi ヴァイオリン(^^)/
http://twitter.com/Tamrin007/status/510444892942630912

[2014年 09月13日 00:09] @bbb4strings @bunchan_flute バイオリン写ってないからへーきへーき
http://twitter.com/bbb4strings/status/510445021850382336

[2014年 09月13日 00:09] @oretueee_mm …おお?皆俺のペリュゾーに夢中ッスね?!ほら!!こいつめっちゃカッケエっすよね!!!頭ヴァイオリンみたいなんスよ! http://t.co/UlXXRjghuR
http://twitter.com/oretueee_mm/status/510445045174910976

[2014年 09月13日 00:09] @summerchild0804 チケ発だからって事もないね、バイオリン好きだから全部ちゃんと聴こう♪
http://twitter.com/summerchild0804/status/510445058835767296

[2014年 09月13日 00:09] @jupiter651 @VcRic ヴァイオリン弾けたっけ?(笑)
http://twitter.com/jupiter651/status/510445096961970176

[2014年 09月13日 00:09] @wasagameyou バイオリンの中に三味線を紛れさせるか…zzz
白バラと…扇子…
http://twitter.com/wasagameyou/status/510445189937115136

[2014年 09月13日 00:10] @eazy1007 森本琢郎の 初心者のための ヴァイオリン教本 を Amazon でチェック! http://t.co/W54W5iqFL5
http://twitter.com/eazy1007/status/510445355230449665

[2014年 09月13日 00:10] @satu_kirinn 6ふぁぼで習い事→習い事してない!けどあこがれてた習い事はピアノとかバイオリン(友達にいた)小学生のころは夏季はスイミング、冬季はスケートを期間限定でやってたよ!たのしかった?
http://twitter.com/satu_kirinn/status/510445395508355073

[2014年 09月13日 00:10] @wadaineta_bot2 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/NJBwAKwc6M
http://twitter.com/wadaineta_bot2/status/510445411480268800

[2014年 09月13日 00:11] @MMDerbot_douga 【動画/MMDカメラ】【モバマスMMD】蘭子とバイオリンとカノン。 http://t.co/Psp5nS97xL
http://twitter.com/MMDerbot_douga/status/510445518409838592

[2014年 09月13日 00:11] @syonbori_ani ギィヒィィィン…!!

ユミル「なんだよ!この黒板引っ掻くような音は!」

サシャ「気持ち悪…」

クリスタ「謝って」

ユミル「は?」

クリスタ「アニがバイオリンでメリーさんの羊弾いてたの!謝って!」

アニ「謝らなくていい…私が不快な音を出した…」

ユミル「マジごめん」
http://twitter.com/syonbori_ani/status/510445544657809409

[2014年 09月13日 00:11] @rinaaaaa_05 @14R_t8 同感します??バイオリン?してます?
ギターと同じ弦楽器?やった??おそろ?w
http://twitter.com/rinaaaaa_05/status/510445552157200384

[2014年 09月13日 00:11] @waaaaaaaltz13 @tonysay そんなビビらないでくださいww仲良くなりたひ……
ヴァイオリン!!いいなー!!私高校の時2年半くらいチェロやってたんですよー(*´?`*)
バスクラ!木管仲間ですねん。・*・:≡( ε:)ヴァイオリンに移ったのは希望ですか??
http://twitter.com/waaaaaaaltz13/status/510445590354739200

[2014年 09月13日 00:12] @_96bs ヴァイオリン
http://twitter.com/_96bs/status/510445745120346112

[2014年 09月13日 00:12] @kudou_910_4869 彼はすごい??いつも、冷静沈着??
溢れる知性、教養??観察力と推理力は天下一品??
おまけに、バイオリンの腕はプロ並みだ??
小説家、コナン・ドイルの生み出したシャーロック・ホームズは、
世界最高の名探偵だよ??
http://twitter.com/kudou_910_4869/status/510445762291843072

[2014年 09月13日 00:12] @buzel0 ベートーベン ヴァイオリンソナタ第9番『クロイツェル』 #nowplaying
http://twitter.com/buzel0/status/510445859016675328

[2014年 09月13日 00:12] @inutokuminorin 実はトランペットが吹けるよ。衣玖さんがチェロで、早苗がピアノかハープ、ルナサがバイオリン、雷鼓さんがドラム…何これ完璧すぎる。
http://twitter.com/inutokuminorin/status/510445894122999808

[2014年 09月13日 00:13] @o_ara50 @CocacolaKuma ピアノはバイオリンより、小さいうちの身体的なハンデが大きいっていうよね。バイオリンは小さいサイズがあるから力も弱いなりに練習できるけど。でも、最初が肝心なのは間違いない。うちのも、右手、左手、頭の向き、足の向きをレッスンの間ずーっと治されてるw
http://twitter.com/o_ara50/status/510446097743896576

[2014年 09月13日 00:14] @WordsMania 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/lIfsDb3NC8
http://twitter.com/WordsMania/status/510446234834714624

[2014年 09月13日 00:14] @satomynn @sae18noopy ちゃい4やるの???*\(^o^)/*あのね、バイオリンケース、深緑色にしたよおお!*\(^o^)/*?
http://twitter.com/satomynn/status/510446301142450177

[2014年 09月13日 00:14] @kaztanboy 車の中でバイオリン弾いてたら職質された
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
http://twitter.com/kaztanboy/status/510446350790447106

[2014年 09月13日 00:14] @hdkxyrk 今日も本当に楽しかった?
海いーねー笑(〃艸〃)

あと、しんやとしんや姉ちゃん
からバイオリンもいただき
みきにプレゼント!
みきのバイオリンまたきける? http://t.co/lWNXn30Laq
http://twitter.com/hdkxyrk/status/510446447318142976

[2014年 09月13日 00:14] @yukinafranc0520 なんかここまでオケがヘタクソなの、ヴァイオリンの技量とか以前に、運動神経の問題なのかなとか思えてきた
http://twitter.com/yukinafranc0520/status/510446453257302016

[2014年 09月13日 00:14] @Jack15Love @kaztanboy
え!ポルコ兄バイオリン弾けるの??
初耳ww
http://twitter.com/Jack15Love/status/510446466976866304

[2014年 09月13日 00:15] @kumamoegi @Tamrin007 もはやバンドじゃなくなった笑 たむりんヴァイオリンひけるん?
http://twitter.com/kumamoegi/status/510446531720134656

[2014年 09月13日 00:15] @tonysay @waaaaaaaltz13 音大生っていうだけで住む世界が違いすぎて憧れます?
チェロとか美味しすぎる...春はドヴォ8やったんですよ?フルートもチェロも神すぎました。
バスクラは大好きですけどどうしてもヴァイオリンやりたくて、こんなに難しい楽器があるのかと毎日苦悩してます。
http://twitter.com/tonysay/status/510446535000064002

[2014年 09月13日 00:15] @Yseitoo @masumi207 バイオリンやろー!!
http://twitter.com/Yseitoo/status/510446563714273280

[2014年 09月13日 00:15] @isami_H_bot http://t.co/BZ6LCax2bZ  ハーメルンのバイオリン弾き OP1 「MAGICAL:LABYRINTH//」
http://twitter.com/isami_H_bot/status/510446613047689217

[2014年 09月13日 00:15] @ProMusicAT 『「ボールは友達」方式はなぜうまくいったのか 』
http://t.co/amCWiQLus5
自分と楽器の良い関係作りのヒント♪ケン先生のレッスン。
いつもどこかに痛みを感じるバイオリン弾きのためのブログ/Miyuki
http://twitter.com/ProMusicAT/status/510446615924985857

[2014年 09月13日 00:15] @hyper_romantic_ @flower_eyes わ!わたしもヴァイオリンやってるだー(^o^)!
http://twitter.com/hyper_romantic_/status/510446623386656769

[2014年 09月13日 00:15] @syua4220 @__tecnoboy__
Tecno坊【弦】
演奏が好きな男の子。弦楽器は何でも弾け、ヴァイオリンが得意。気配を消して背後から近より弦で首を絞める。無意識に気配を消してしまい、存在感を薄めてしまうのが悩み。
http://twitter.com/syua4220/status/510446640566513665

[2014年 09月13日 00:15] @addon_anii @jasmine_violin5 バイオリンの音色でお返しダ!
http://twitter.com/addon_anii/status/510446699320320000

[2014年 09月13日 00:15] @mikorunrun @touchan794 痛い。バイオリンしようよ。爪で弾かなくていいよ
http://twitter.com/mikorunrun/status/510446714105257988

[2014年 09月13日 00:16] @flower_eyes @hyper_romantic_ 今までピアノもヴァイオリンも独学だったから今度こそ先生に習いにいく!!!
http://twitter.com/flower_eyes/status/510446778089361408

[2014年 09月13日 00:16] @samaneria Spontaneous Me -Lindsey Stirling (original song): http://t.co/sRsofUgbeE @YouTubeさんから これMMDで翔ちゃんにヴァイオリン弾きながら踊って欲しい曲ナンバーワンだからよろしくね
http://twitter.com/samaneria/status/510446982632984576

[2014年 09月13日 00:17] @esdur_josquin IIJ Twilight Concert:60 「ピアノ・トリオの調べ?佐久間聡一(ヴァイオリン)、玉川 克(チェロ)、桑生美千佳(ピアノ)」(10月17 日<金>) http://t.co/4oGmMzfqOK
http://twitter.com/esdur_josquin/status/510447145518768128

[2014年 09月13日 00:17] @hyper_romantic_ 母親にぶっ叩かれながらバイオリン練習していた…
http://twitter.com/hyper_romantic_/status/510447196903186434

[2014年 09月13日 00:18] @waaaaaaaltz13 @tonysay 実際同じようなところウロウロしてまふよ(´へωへ`*)
ドヴォ8!桐朋オケも調布音楽祭でやったんですよ〜!(私は降り番だったけど)交響曲もう2年半やってないですやりたい( ; ; )
ヴァイオリンって一度は憧れますよね…!特にVib.の時の腕の動きがワケワカメ
http://twitter.com/waaaaaaaltz13/status/510447362053902336

[2014年 09月13日 00:18] @miyafujiyosika8 バイオリン系列以外で女の子の上品さってかお嬢さんアピールする趣味ってないかな、今日はそっち系の女の子が書きたいんだけど
http://twitter.com/miyafujiyosika8/status/510447461291130880

[2014年 09月13日 00:19] @wacky0915 @buzel0 良いですね。ベートーヴェンはピアニストだった為かヴァイオリン伴奏付きピアノソナタっていう性格の作風ですが、どれも名曲です。もう一曲のタイトル付きのヴァイオリンソナタ5番、ヘ長調の「春」も是非聴いてみて下さい。
http://twitter.com/wacky0915/status/510447666099015680

0 件のコメント:

コメントを投稿