[2014年 09月12日 17:33] @9071_0108 ブラッディ・ローズ。……このバイオリンの名だ。 http://t.co/ujSp5hRi1S
http://twitter.com/9071_0108/status/510345402067873793
[2014年 09月12日 17:34] @yokkun9fire ピアノとバイオリン引けないけどひきたい
バイオリン聞いてると凄い気分良くなって、寝る
http://twitter.com/yokkun9fire/status/510345711590719490
[2014年 09月12日 17:37] @Lolita_w_bot 彼は異常である。彼は紳士ではない。しかし、彼の奏でるヴァイオリンはまるで魔法のように、情愛を、ロリータへの共感を呼び起こし、そのために我々は著者を嫌悪しながらも、本書にすっかり魅せられてしまうのだ!
http://twitter.com/Lolita_w_bot/status/510346439109537792
[2014年 09月12日 17:37] @touka36 軽率にもバイオリン買ったからな安いやつだけど
http://twitter.com/touka36/status/510346506344210433
[2014年 09月12日 17:38] @kine1070 バイオリン弾きたいと思った。
http://twitter.com/kine1070/status/510346612053266433
[2014年 09月12日 17:38] @VivaldiIsMetal 得意な楽器→エレキヴァイオリン
http://twitter.com/VivaldiIsMetal/status/510346662103887872
[2014年 09月12日 17:40] @violin12676389 【第 6 位】 LANG ラング バイオリンケース EY-37 26730 円 http://t.co/L7k5v7arvo http://t.co/hXSu8ilmSY
http://twitter.com/violin12676389/status/510347170424188928
[2014年 09月12日 17:40] @djtyga_1011 @CHiCCHi0608 @fukamaki
はい!私は読書にバイオリンに励んでいる好青年です!!!
http://twitter.com/djtyga_1011/status/510347224371298304
[2014年 09月12日 17:40] @cb_aruarubot コントラバスを知らない人に楽器を説明するとき
「バイオリンの一番大きいやつです」と説明するが、
本当はバイオリン属じゃないから説明するとき少し迷う
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/510347234274058240
[2014年 09月12日 17:41] @yuzu_gre_bot 『お、どこからかバイオリンの音が…』
http://twitter.com/yuzu_gre_bot/status/510347374288330752
[2014年 09月12日 17:41] @Sharatang_bot ヴァイオリンは、弦楽器に分類されますけどその中でも擦弦楽器にあたりますわ。ちなみにベイビーラズ型は、撥弦楽器といって弦をはじくのよ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510347568262299648
[2014年 09月12日 17:41] @bmn8ib7k69ek9zf 一週間前に引っ越してきた隣の家の人がピアノ弾き始めたら、 4日くらい前に後ろの家の人がバイオリン弾き始めて とうとう一昨日には真向かいのお宅の人がトランペット弾き始めて 負けていられないって昨日からタンバリン叩いてる
http://twitter.com/bmn8ib7k69ek9zf/status/510347572511137794
[2014年 09月12日 17:42] @mame_wara チュートリアル徳井さんは当時付き合っていた音大生の彼女にバイオリンで「情熱大陸」を演奏させながらひとりエッチした。
http://twitter.com/mame_wara/status/510347771711213568
[2014年 09月12日 17:43] @g8m_gtk いつか新宿の路上でバイオリン演奏してたお兄さんたちのグループ名は何だったんだろう…すごく素敵なメロディで聴いてたかったんだけど、生憎用事があって素通りしたんだよなー。
http://twitter.com/g8m_gtk/status/510347946999545856
[2014年 09月12日 17:43] @twfeminfo 『オーナメント』お庭にオーケストラ!?レジン製の可愛らしいクロネコさんたちが勢揃い。ピアノにコントラバス、バイオリン、サックス、クラリネット…揃えて飾るのも楽しい黒猫の楽団オーナメント。http://t.co/Sx71FxKG4A
http://twitter.com/twfeminfo/status/510348058379292672
[2014年 09月12日 17:44] @_U6_6U 焼けてる(−_−;)明日バイオリンだープリパラだーようやく週末だぞ http://t.co/0EJp6BbXjA
http://twitter.com/_U6_6U/status/510348153305169920
[2014年 09月12日 17:44] @ticket_auc プロコフィエフ:古典交響曲,ヴァイオリン協奏曲第2番,東響 現在価格:2,700 円 入札件数:4 件 終了日時:9月13日(土) 午後 8時23分 http://t.co/WwVyIaamu5
http://twitter.com/ticket_auc/status/510348180714565632
[2014年 09月12日 17:45] @choenenten ヴァイオリン・リサイタル2006 [DVD] 五嶋龍 → http://t.co/sHyzsoi9kD
http://twitter.com/choenenten/status/510348371756736513
[2014年 09月12日 17:45] @gakuen_story NHK SPECIAL 至高のバイオリン ストラディヴァリウスの謎 The Mystery of Stradivarius [ 千住明 ] http://t.co/CCf95QK4bd http://t.co/SETMTOQKB5
http://twitter.com/gakuen_story/status/510348387682492416
[2014年 09月12日 17:45] @kazehaya_unko clean banditのライブ映像見とるが、バイオリンがやっぱりえろくてそれしか頭にはいらんわ
http://twitter.com/kazehaya_unko/status/510348388500389888
[2014年 09月12日 17:46] @botbar 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/MuHzr33i40
http://twitter.com/botbar/status/510348640217362432
[2014年 09月12日 17:46] @misat0_dx 9/12(金)、6時少し過ぎから北4条、元西武のあった辺りでバイオリンのストリート予定です^^
雨降らないといいなぁ?
http://twitter.com/misat0_dx/status/510348676284162049
[2014年 09月12日 17:46] @coyoi_bot さくらちゃんっ ヴァイオリン聴かせてー!さくらちゃんのヴァイオリンの音色すきだなぁー
http://twitter.com/coyoi_bot/status/510348715547054082
[2014年 09月12日 17:46] @vnyukko @nontan1974 わたし、F800GSが好きなんですよ?(笑
国産だとホンダのFTRとかトラッカーが好きですが 基本オートマ以外は博愛主義ですm(__)m?
こちらこそ、フォローありがとうございます!ヴァイオリン弾いてまース?
http://twitter.com/vnyukko/status/510348734132023297
[2014年 09月12日 17:46] @kazehaya_unko なんで外国人のイケメンがラフな格好でバイオリン弾くとえろくなるん?????????んー??????????
http://twitter.com/kazehaya_unko/status/510348739827888129
[2014年 09月12日 17:46] @mutchymotchy 昨日バイオリンのルー様と撮ったよ〜。オーラで負けてる!?(笑) http://t.co/lHZrSu5UW7
http://twitter.com/mutchymotchy/status/510348796757168128
[2014年 09月12日 17:47] @PRHYTHM_Inc 【スコア】サラサーテ:カルメン幻想曲 作品25 サラサーテが、もはや知らない人はいないであろう歌劇「カルメン」のメロディを抜粋し、バイオリンと管弦楽のためにまとめました! http://t.co/wiTgqHzhCf #prhythm_inc
http://twitter.com/PRHYTHM_Inc/status/510348873844289536
[2014年 09月12日 17:47] @reala720 レオレオハピバツイート可愛いけど、ヴァイオリンリサイタル中に勇気くんのお腹がならないか、心配です(笑)
http://twitter.com/reala720/status/510348970753658880
[2014年 09月12日 17:47] @quiz_love [174]バイオリンの三大名器といえば、ストラディバリ、グァルネリとあと一つは何でしょう?
http://twitter.com/quiz_love/status/510349025782943744
[2014年 09月12日 17:47] @ArealMartin 久々にバイオリンを弾こうと思ったら、最近雨で湿度が高いせいか音程が狂いまくってた
http://twitter.com/ArealMartin/status/510349033571770370
[2014年 09月12日 17:47] @M41284873 バイオリンめっちゃ弾けます
#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M41284873/status/510349057533812737
[2014年 09月12日 17:48] @guratanhime 実はわたし…
バイオリンとピアノをひけますのよ!
http://twitter.com/guratanhime/status/510349147619090433
[2014年 09月12日 17:48] @otograflynnt @shiho_meito バイオリンの練習したかったからカラオケで歌うついでにと思ってさw
http://twitter.com/otograflynnt/status/510349250123669504
[2014年 09月12日 17:49] @anela7776 吉田弘子(ヴァイオリン)/ワルツ・センチメンタル 6 CD盤面良好 ジャケット良好 ケース良好 帯あり、良好お (手数料は、ご負担にてお願い致します。) 便(の補償はありませんので。)お振込み… 入札:1件 http://t.co/ynZYUR9Ij2
http://twitter.com/anela7776/status/510349443615313920
[2014年 09月12日 17:51] @tetsubyoue 鉄平先生だとバイオリンの人になってしまう
http://twitter.com/tetsubyoue/status/510349869496545280
[2014年 09月12日 17:51] @fado_bot ヴァイオリンはいいぜ! 耳が聞こえづらくなるけど!
http://twitter.com/fado_bot/status/510349991747932160
[2014年 09月12日 17:51] @kyoartbranding インディーミュージックストーリー#5 岡林鮎美(おかばやしあゆみ)ヴィオラ奏者のイメージを変える!女性ヴァイオリン・ヴィオラ奏者http://t.co/woavtiUnrc
#音楽#インタビュー#クラシック音楽#動画
http://twitter.com/kyoartbranding/status/510350011180138496
[2014年 09月12日 17:51] @_oh_mickey @minerva_xoxo えー!羨ましいです(*´∀`*)早く二人の楽しい会話とベンジャミンのバイオリンを聞きに行きたいです!
http://twitter.com/_oh_mickey/status/510350023221977088
[2014年 09月12日 17:51] @otonakawaiikutu バイオリン・シューズはいかが?
http://t.co/Vi0RZRVaUA
http://twitter.com/otonakawaiikutu/status/510350068285599744
[2014年 09月12日 17:51] @appri007 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
⇒http://t.co/bNfEQPCIeg
http://twitter.com/appri007/status/510350095171084288
[2014年 09月12日 17:54] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510350612593000448
[2014年 09月12日 17:54] @scarlet_cherry_ うふふ、今日も旅に出るんだ!通勤中でも旅に出てるけど(サントラで) チェロ、バイオリンの音色がふつくしすぐる…(*´∀`)
http://twitter.com/scarlet_cherry_/status/510350700430114818
[2014年 09月12日 17:56] @oh_moto 今朝のお目覚めクラシックは、(今頃かい(^_^;)シュトックハウゼンの「「テイーアクライス」より6つの旋律」でした。独奏ヴァイオリンにより緊張感のある旋律が繰り出されます。いかにも現代曲という感じ。#Stockhausen #TheSixMelodiesOfTierkreis
http://twitter.com/oh_moto/status/510351111891718144
[2014年 09月12日 17:57] @tetsubyoue スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏しますた (2:51) http://t.co/BUCuuF4mim #sm11391805
やっぱりすごい
http://twitter.com/tetsubyoue/status/510351432222928896
[2014年 09月12日 17:57] @S_GHIBLI_bot 雫。。あのさ・・・
今すぐってわけにはいかないけど、俺と結婚してくれないか?
俺、きっと一人前のバイオリン作りになるから。 そしたら・・・ http://t.co/EYJpmWkn5x
http://twitter.com/S_GHIBLI_bot/status/510351551517298688
[2014年 09月12日 17:58] @KawagoePhil 【団員募集中!】特にビオラ奏者を募集していますが、バイオリンで入団して、たまにビオラに持ち替えという事もできます(^^)チャレンジしたい方には団のビオラをお貸しします♪
http://twitter.com/KawagoePhil/status/510351635369836544
[2014年 09月12日 17:58] @hinano34an 5歳の息子が突然「パパ??はかせたろうって何の博士?」って聞いてきた・・・答えに詰まった俺。とりあえず「・・・バイオリン??」って言ったけど。間違いじゃないよな??ww
http://twitter.com/hinano34an/status/510351846381088768
[2014年 09月12日 17:59] @na2nmi 「てっぺい先生のパーフェクトヴァイオリン教室」初めて聴いたww
歌詞面白すぎるwwww
http://twitter.com/na2nmi/status/510351903864016896
[2014年 09月12日 17:59] @nanakosekiguchi あの頃は只々黙って耐え忍ぶ事が美徳と思っていましたからね…イギリス館リサイタルを始めた頃から、フランクのソナタを弾いたイギリス館リサイタルまでの、二年半のヴァイオリン修理によって、おもちゃ同然のムリゲーヴァイオリンで演奏会に出演していたこと、通常奏者的に有り得ない状況にあること、
http://twitter.com/nanakosekiguchi/status/510351944343232513
[2014年 09月12日 18:00] @Amamoto_bot 今は、昔のようには、バイオリンを弾けませんが、それも、この歳では、当たり前のことです
http://twitter.com/Amamoto_bot/status/510352143048380418
[2014年 09月12日 18:00] @narakattaP てっぺいさんヴァイオリンもお上手ですね!
http://twitter.com/narakattaP/status/510352146911338497
[2014年 09月12日 18:00] @A_liantom 赤いカチューシャの人。【動画】(ニコ動)ともたんで劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 「カラフル」★ヴァイオリンとオーボエで演奏してみた。http://t.co/zK1NunTsHY
http://twitter.com/A_liantom/status/510352209695866881
[2014年 09月12日 18:01] @sironome12 http://t.co/nvBI5fNDFR
英語版の月のワルツはサウンドが結構違うのね?ギターとバイオリン?多いのかな?
http://twitter.com/sironome12/status/510352468534775808
[2014年 09月12日 18:01] @makaro0118 スケルトンなんであの手で当然のようにバイオリン弾けるのか http://t.co/JDTu4RBWbO
http://twitter.com/makaro0118/status/510352480828280833
[2014年 09月12日 18:01] @kumo_yakusoku (ヒロキ)バイオリン?(サユリ)うん。藤沢君は白川君と一緒じゃないの?(ヒロキ)ああ、俺も部活寄っててさ。(サユリ)藤沢君、ときどき一人で弓引いてるね。(ヒロキ)え、あ、俺下手だからさ…。雑念多いんだ。
http://twitter.com/kumo_yakusoku/status/510352610964946944
[2014年 09月12日 18:01] @nyaro_soran ヒイwwwwwwwバイオリン描けないwwwwwww
http://twitter.com/nyaro_soran/status/510352612634279936
[2014年 09月12日 18:03] @ralda_mmd 【APヘタリアMMD】(言ω言)<弾いてみた【トレス途中】 (1:10) http://t.co/BBtYpwHMfI #sm24452628 ふあー美しい…Ryth式さんバイオリン似合うなぁ
http://twitter.com/ralda_mmd/status/510352980076269568
[2014年 09月12日 18:03] @RookieFiddler_A …w 昨日はお疲れさまでした(^o^)/ "@mutchymotchy: 昨日バイオリンのルー様と撮ったよ〜。オーラで負けてる!?(笑) http://t.co/EI5IMMPQQO"
http://twitter.com/RookieFiddler_A/status/510352985222692865
[2014年 09月12日 18:04] @nanakosekiguchi このサムネイルはムリゲーヴァイオリンね。mixiのサムネイルも。ロリータ×ヴァイオリンが私のヴァイオリン。比較してみて。色も、形も、音色の出所も、最早違う楽器ですから。代替楽器は…おもちゃですから。この楽器の復帰は2012年10月カフェアンサンブル。プロなら分かる事だと思うけど、
http://twitter.com/nanakosekiguchi/status/510353249736458241
[2014年 09月12日 18:05] @toaru_knight 【定期】ゲーム、アニメ、音楽大好きです♪
ゼルダ
艦これ
BUMP OF CHICKEN
テイルズシリーズ
http://t.co/7RXxPis0uL作品
東方project
バイオリン
が好きな人はぜひ繋がりましょう(>_<)
http://twitter.com/toaru_knight/status/510353377398501377
[2014年 09月12日 18:05] @choenenten メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀 >> http://t.co/ne42tH23nq
http://twitter.com/choenenten/status/510353402690150400
[2014年 09月12日 18:05] @boragikko ヴァイオリンとピアノのためのソナタ ヘ短調 作品4 第二楽章 / 木野雅之
http://t.co/KLcN6aBfIn
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/boragikko/status/510353432851398656
[2014年 09月12日 18:06] @harry55sa バイオリンなのかジングルベルを一生懸命連絡してる、そんな9月。
http://twitter.com/harry55sa/status/510353651299135488
[2014年 09月12日 18:06] @pojipann 美品! kayzer カイザー ヴァイオリン練習曲3 Amazonよりお安く http://t.co/8gmDm3Fs4l
http://twitter.com/pojipann/status/510353734472200193
[2014年 09月12日 18:06] @dn_dcworks サビのバイオリンが凄まじい みなぎる 僕なら耐久できる 1枠これかけつづけてもいい(迫真
http://twitter.com/dn_dcworks/status/510353814554034176
[2014年 09月12日 18:07] @cc_ikebukuro_ 明日9/13(土)16時開演 『星の演奏会』。ヴァイオリンとテルミンのコラボレーション演奏を、星解説や朗読を交えてお楽しみください。コミカレの教室が宇宙空間になる?!当日券もあります。http://t.co/Cn4IJkUg6D
http://twitter.com/cc_ikebukuro_/status/510354007810793472
[2014年 09月12日 18:07] @tanaharu0614 @_ktay_ バイオリン。わら
http://twitter.com/tanaharu0614/status/510354018153930754
[2014年 09月12日 18:08] @ud_ongakubu 鶯谷中学・高校 音楽部です。 部員約40人ですがフルート、トランペット、ヴァイオリンなどあり楽器と合唱のコラボなど、楽しめる合唱を目指しています! コンサート日程など、気ままにつぷやいていきます!
よろしくお願いします!!
http://twitter.com/ud_ongakubu/status/510354165881532417
[2014年 09月12日 18:08] @Goebbels_bot_ 宣伝はヴァイオリンの演奏と同様、誰にでも教えることのできる技術である。しかしある地点までは凡人でも到達できるが、そこから先はただ天才によってのみ成就される。
http://twitter.com/Goebbels_bot_/status/510354171191521280
[2014年 09月12日 18:08] @shimarisu1943 @shinobu0126 鉄琴 木琴 小太鼓 大太鼓 アコーディオンは音は出るから問題なかったし。音出しが難しいヴァイオリンは問題なかった♪しかしリード系は向かないようですσ(^◇^;)リード系だけば向かないっす!
http://twitter.com/shimarisu1943/status/510354311700701184
[2014年 09月12日 18:10] @kanazawa_bot 何でお前さんが選ばれたか、とかは、俺には答えられん。俺が知ってるのは、お前さんがヴァイオリンで登録されてるってことだけだし
http://twitter.com/kanazawa_bot/status/510354695664050177
[2014年 09月12日 18:10] @usasippo2 アラフォーで始めたバイオリンの事や、愛猫たちの日常をぐうたらしながら綴っています♪
ぐうたら主婦のぐうたら日記( ´ ▽ ` )ノ
http://t.co/5kiCbYMDG1
http://twitter.com/usasippo2/status/510354719047294977
[2014年 09月12日 18:10] @tunasukeee @Tomohiro_wmog ともひろのヴァイオリンもギャップだからね!!!!!!!!
http://twitter.com/tunasukeee/status/510354807937171457
[2014年 09月12日 18:11] @delpi_vn 読んでるけどヴァイオリンの1タイプの指の使い方めっちゃわかる!!楽器やってる人もスポーツやってる人も絶対読むべきだわ
http://twitter.com/delpi_vn/status/510354923418968064
[2014年 09月12日 18:11] @3cdcdcd4 @dot_minnie やばwwwww
確かに?!!謎!!
てかバイオリン弾いてるのめっちゃ上手くてびっくりした\(^o^)/
http://twitter.com/3cdcdcd4/status/510354982739009536
[2014年 09月12日 18:11] @piano_art_salon 月島で35年、0才?大人まで。ピアノ、ヴァイオリン、歌唱、0才からの楽器演奏コース(リトミック)、オカリナ、クラリネット、リコーダー、仲マサコシャンソン教室、ヤマハ音楽教室(後援銀座山野楽器)など同じ教室でいろいろな楽器が学べます。?3533-8963
http://twitter.com/piano_art_salon/status/510355012866682881
[2014年 09月12日 18:12] @t_a_cool バイオリンええなー
http://twitter.com/t_a_cool/status/510355152591527936
[2014年 09月12日 18:12] @zinma_sensou デュークが夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さに「その下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴った 。するとギターの音は止み、これでようやく仕事ができると思ったら 今度はバイオリンの音色が響いてきた。しかも上手い。
だが、そういう意味じゃない
http://twitter.com/zinma_sensou/status/510355257755303936
[2014年 09月12日 18:12] @Fanbot_Theobald オレらが初等科のとき、バイオリンうまいヤツいただろ。なんとかっつう名前の。あいつの音が聞こえたんだよ
http://twitter.com/Fanbot_Theobald/status/510355276159938560
[2014年 09月12日 18:12] @illuminater2 小木里花〜Cokilica〜
小寺里枝(ヴァイオリン)と丸木美花(ピアノ・作曲)による音楽ユニット。「ミュージック・サーカス」をテーマにジャンルの壁を越え目と耳で?魅せる?パフォーマンスを目指してます♪小木里花酔いどれツイキャス、毎週木曜23時ごろから配信♪
http://twitter.com/illuminater2/status/510355294983950336
[2014年 09月12日 18:12] @bipyfylyxup ヒマラヤほどの消しゴムひとつ たのしいことをたくさんしたい ミサイルほどのペンを片手に おもしろいことをたくさんしたい by ブルーハーツ 1000のバイオリン
http://twitter.com/bipyfylyxup/status/510355303418707968
[2014年 09月12日 18:12] @p_wilhelm_bot ヴァイオリンの調整、なう。庭も楽器も、手入れは毎日欠かさないようにしている…
http://twitter.com/p_wilhelm_bot/status/510355307101319168
[2014年 09月12日 18:12] @o0o0xX_ @nana_ya78 ありがとう.私の専門はピアノじゃなくてバイオリンだったんだ
http://twitter.com/o0o0xX_/status/510355335807123456
[2014年 09月12日 18:12] @geniuskaito_bot ロザブルのバイオリンは特注の品だそうで、もちろん腕の方も一流なんです
http://twitter.com/geniuskaito_bot/status/510355365343424512
[2014年 09月12日 18:13] @manmanzoku_bot @ymo1429 "ヘフナーからHCTシリーズのヴァイオリンベース&Clubベースのスタンダードモデル「IGNITION BASS」限定カラーモデルが登場"これで,一本満足??http://t.co/wPhjINBG8a
http://twitter.com/manmanzoku_bot/status/510355477733965824
[2014年 09月12日 18:13] @badgirlktkr 踊る東京 東京は踊る 軋る電車のヴァイオリン 自動車ラッパはサキソフォン にわかドラムだトロットだ 踊るよ踊るクルクル踊る (踊る東京)
http://twitter.com/badgirlktkr/status/510355565613043712
[2014年 09月12日 18:13] @miss_campus 2012年、ミス清泉女子大学!バイオリンを弾くお嬢様系美人、板垣彩良ちゃん!! http://t.co/9ZqJfNfEZb
http://twitter.com/miss_campus/status/510355616183758848
[2014年 09月12日 18:15] @choenenten メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲/ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲第1番/他 五嶋みどり http://t.co/Pmi4leFI9z
http://twitter.com/choenenten/status/510355920451153920
[2014年 09月12日 18:15] @regulus_sharuum 三味線を聴きながら。
バイオリンとのLet it goセッションすごかった! http://t.co/SDGE2yxSlR
http://twitter.com/regulus_sharuum/status/510356052525588480
[2014年 09月12日 18:15] @koreha_sittoko 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職
http://twitter.com/koreha_sittoko/status/510356070892457984
[2014年 09月12日 18:15] @hawks9244 篳篥…ひちりき
琵琶…びわ
太鼓…たいこ
口風琴…ハーモニカ
手風琴…アコーディオン
自鳴琴…オルゴール
竪琴…ハープ
風琴…オルガン
提琴…バイオリン
洋琴…ピアノ
笛…ふえ
三味線…しゃみせん
鼓…つづみ
琴…こと
http://twitter.com/hawks9244/status/510356094493790209
[2014年 09月12日 18:15] @clasireview 【573】11/9 インバル+都響マーラー・ツィクルス?@芸劇2013-12-07 ?10:04:37 [ …] The post アーノルド・バックスの「ヴァイオリン・ソナタ第1番,第3番」 appeared first on http://t.co/nMHlJlyYAX
http://twitter.com/clasireview/status/510356130133192704
[2014年 09月12日 18:16] @mari_mariannne どこまで何ができるか、体力が回復してるか、試しにバイオリン弾いてみようかと…。できるかなぁ…。緊張する…。
http://twitter.com/mari_mariannne/status/510356293484179456
[2014年 09月12日 18:17] @youjolunasa_bot @showglay_gray こんばんはー、霧雨 氷雨。ヴァイオリンであそんでたらおそとくらーい
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/510356433330663424
[2014年 09月12日 18:17] @hakaze_bot バイオリンの音色から生まれる魔導で戦うんだけど、いざとなったら声で戦うよ。ただ全体的に能力は下がっちゃうね。
http://twitter.com/hakaze_bot/status/510356465010229248
[2014年 09月12日 18:17] @suzu_takahi6 てなわけて、12月13日は納得のいくバースデイにするため、バイオリンのあの人とギターのあの人でお願いします(o^∀^o)半崎さん(笑)
http://twitter.com/suzu_takahi6/status/510356573881774080
[2014年 09月12日 18:18] @olzogh804 さて、仕事が終わったのだが…
これからヴァイオリン→兄貴の家にて水道工事(easy)かぁ…
http://twitter.com/olzogh804/status/510356735815471104
[2014年 09月12日 18:18] @dot_minnie @3cdcdcd4 うそバイオリンのやつ会ってない!
トランクケース持ってる骨いて、ベンチ座って、トランクから肉取り出して食べてたwwwww
http://twitter.com/dot_minnie/status/510356738374004737
[2014年 09月12日 18:18] @MizuboshiRin スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏しますた (2:51) #sm11391805 http://t.co/x9zMqwXoKt これすごい
http://twitter.com/MizuboshiRin/status/510356819940626432
[2014年 09月12日 18:18] @ly31jkyv サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 6184
http://twitter.com/ly31jkyv/status/510356877490659328
0 件のコメント:
コメントを投稿