[2014年 09月12日 15:30] @choenenten フレンチ・ヴァイオリン・ソナタ集 五嶋みどり http://t.co/1Do3RpD7pW
http://twitter.com/choenenten/status/510314419947986945
[2014年 09月12日 15:30] @su_tan67 @azu_siro_ruri やってたおー知ってると思うけどうちにまずギターがあって、バイオリンと電子キーボードがある。バイオリンはもうボロボロだからまともに弾けないけどね。
http://twitter.com/su_tan67/status/510314554014707712
[2014年 09月12日 15:31] @jiburi_gazou 【耳をすませば】雫…あのさ…。今すぐってわけにはいかないけど、俺と結婚してくれないか?俺、きっと一人前のバイオリン作りになるから。そしたら…『天沢聖司』 http://t.co/3yvITJbiQ4
【女子力アップのまとめ?】⇒http://t.co/h4IenZkK02
http://twitter.com/jiburi_gazou/status/510314660008980480
[2014年 09月12日 15:31] @sinmuzui 最近クラッシクを以前よりよく聞くようになったけど、わかったことがあって、吹奏楽とかオーケストラも好きは好きなんだけど、ピアノだけとか、バイオリンだけとかの単品で演奏してるやつのほうが好みかなと思う。
http://twitter.com/sinmuzui/status/510314847372713984
[2014年 09月12日 15:32] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510314900002852864
[2014年 09月12日 15:32] @yanobou 今週末です!
9/14(日)新高円寺 STAX FRED
矢野あいみ企画「風と唄う 水と流れる」
open 19:00
start 19:30
charge ¥2,500(1drink込)
演奏:矢野あいみ
サポート:かじみなみ(バイオリン、コーラス)/志賀光太(ハングドラム)
http://twitter.com/yanobou/status/510314912233431041
[2014年 09月12日 15:34] @motomachirhythm 店舗新入荷?ジャズ/クラシックの新入荷はこんな感じです。ロブ・アフルベーク、カーティス・フラー、ダヴィッド・オイストラフ(ヴァイオリン)、イーゴル・マルケヴィッチ(指揮)、エミール・ギレリス(ピアノ)レオン・グーセンス(オーボエ)、などhttp://t.co/dR3wVaRY3N
http://twitter.com/motomachirhythm/status/510315487234756608
[2014年 09月12日 15:34] @bot73450921 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/m7qkQG3vDf
http://twitter.com/bot73450921/status/510315576225329152
[2014年 09月12日 15:36] @niranegi01 スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏しますた (2:51) http://t.co/pED00XLVDx #sm11391805
http://twitter.com/niranegi01/status/510316073262923776
[2014年 09月12日 15:39] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510316664643006464
[2014年 09月12日 15:39] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510316664693338113
[2014年 09月12日 15:39] @310mystory48 バイオリン・ピアノ・バレエ習わすってwwwwwwwww
クソwwwwwwwwww
http://twitter.com/310mystory48/status/510316831068786688
[2014年 09月12日 15:40] @concert_square 2014/10/29 鈴木陽子作品展vol.8『音と染み』(京都府)
https://t.co/GqkEMNvEOv
鈴木陽子作品展vol.8『音と染み』「音」は「染み」のようなもの。フルート、ヴァイオリンとハープで作られる「染み」たち。どんな「染み」?
http://twitter.com/concert_square/status/510316965257166848
[2014年 09月12日 15:40] @GertieTime @PonteVecchio_iz イズたんのおかげでクラシックのコンサートのヴァイオリンが盛り上がるたびに、あっ!イズたんとか思うような体にされてしまいましたw最近はチェロが好きですありがとう。ラッキーアイテムは取り放題の紅生姜です。
http://twitter.com/GertieTime/status/510317025009205249
[2014年 09月12日 15:41] @yuzu_gre_bot 『バイオリンのほかにもピアノとかフルートなんかも弾けるかな。でもやっぱり一番好きなのはバイオリンだね』
http://twitter.com/yuzu_gre_bot/status/510317139270459392
[2014年 09月12日 15:41] @uroooncha ゲラポまで仙台でヴァイオリンをかき鳴らしてくる
http://twitter.com/uroooncha/status/510317317985558529
[2014年 09月12日 15:41] @mjkynsnd 合宿の思い出。ヴァイオリンの子がとある曲を弾いてて 「この曲、題名わからないけどコルダで聴いた気がする」って思ってたら タイスの瞑想曲だった(゚∀゚)自分の記憶力の使い方がおかしいwww
http://twitter.com/mjkynsnd/status/510317362030313472
[2014年 09月12日 15:42] @usamimi___ 夢野君!僕のバイオリンを持ってきてくれないか?思い出したんだあの曲を
http://twitter.com/usamimi___/status/510317426479611904
[2014年 09月12日 15:42] @gamaoh1920 @SCRT_229 おお!マジっすかあー!曾祖父から世界一周旅行とヴァイオリンとどちらがいいと言われてヴァイオリンを取り(←音楽家じゃないのに)、そのヴァイオリンは戦時中に満州でロシア兵に強奪されてしまった祖父ですYO!私が小学生の時に亡くなってしまいましたが大好きな祖父でした。
http://twitter.com/gamaoh1920/status/510317436642410496
[2014年 09月12日 15:42] @marineesalad 昨日の風譜初マンスリー!
ありがとうございました
昨日のメニューは
ヘンデル ヴァイオリンソナタNo.4 バロック風味全楽章
チャイコフスキーの
アンダンテ・カンタービレ
カンツォネッタ(チャイコン2楽章)... http://t.co/TYvf1jWsW3
http://twitter.com/marineesalad/status/510317504380796928
[2014年 09月12日 15:42] @konkatsu_meigen ヴァイオリニストが同じ音楽を演奏するのにいくつかのヴァイオリンを必要とするといわれているように、男は四六時中、ひとりの女を愛し得ないのも理に適っている ?オノレ・ド・バルザック
http://twitter.com/konkatsu_meigen/status/510317542422745088
[2014年 09月12日 15:42] @sskhybrid Baby I (feat. Taro Hakase) は名前で勝ってるしバイオリン入ってくるたびに笑う https://t.co/LwdaiUoEhs
http://twitter.com/sskhybrid/status/510317559581663232
[2014年 09月12日 15:43] @torikosdfsgd 紅蓮の弓矢を弾いてみた。空撮もどき【ギター&バイオリン】【Linked Horizon 】【cover】: http://t.co/1qmcrkzeW8 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510317706336141312
[2014年 09月12日 15:43] @armakiar @kaxxxx00 私もお会いしたいですー!!(*´Д`*)やるのは金色のコルダ3のキャラで2着やるんですけど、3人でヴァイオリン持って行動してるので目印に\(^O^)/w水色か金髪なので!w
http://twitter.com/armakiar/status/510317807074934785
[2014年 09月12日 15:44] @ProMusicAT 『「ボールは友達」方式はなぜうまくいったのか 』
http://t.co/amCWiQLus5
自分と楽器の良い関係作りのヒント♪ケン先生のレッスン。
いつもどこかに痛みを感じるバイオリン弾きのためのブログ/Miyuki
http://twitter.com/ProMusicAT/status/510318134528442368
[2014年 09月12日 15:46] @0kane71 スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏しますた (2:51) http://t.co/JCFYlPYPwA #sm11391805
http://twitter.com/0kane71/status/510318463584178176
[2014年 09月12日 15:46] @ar1e8 @aonoooooori @tousei_k 冬星さんえとうであおのりすけ香穂子で有江がヴァイオリンね?
http://twitter.com/ar1e8/status/510318502406676480
[2014年 09月12日 15:49] @usa404 @nagi_hzm ヴァイオリン無茶かwwwww
斬馬刀、まじでかいよ、、
http://twitter.com/usa404/status/510319156458053633
[2014年 09月12日 15:49] @VS_SAMURAbot 幼い頃は尺八、バイオリン、ピアノ、ガナザクを嗜んでいました。
http://twitter.com/VS_SAMURAbot/status/510319277568565248
[2014年 09月12日 15:50] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510319409303277568
[2014年 09月12日 15:50] @m0a0i0m 俺のヴァイオリン月光を抱きどこまでも冴えわたれ
http://twitter.com/m0a0i0m/status/510319492241436672
[2014年 09月12日 15:51] @seafoodpastan バイオリンって顔に寄せて弾くから美形が弾くと最高にふつくしい
http://twitter.com/seafoodpastan/status/510319658386210816
[2014年 09月12日 15:51] @syunta68240 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/syunta68240/status/510319710877933568
[2014年 09月12日 15:51] @masanizatsugaku ピッコロは約170gだそうで。これを1ピッコロと定義すると、フルートは2.5ピッコロ、トランペットは6ピッコロ、バイオリンは3ピッコロ。大型楽器たちは、ファゴットが18ピッコロ、チューバが59ピッコロ、コントラバスが88ピッコロ。ちなみにティンパニは353ピッコロ。
http://twitter.com/masanizatsugaku/status/510319771309461504
[2014年 09月12日 15:51] @template_news 『ヴァイオリン協奏曲集 Op.8 《四季》から 「春」 第1楽章 (ヴィヴァルディ)』 http://t.co/JXyqAKXlIj
-YouTube (テンプレート) -動画まとめ
http://twitter.com/template_news/status/510319872350240769
[2014年 09月12日 15:51] @String_bot 【弦楽器用除湿剤 DRY FORTE】
今年は梅雨が長いようです。既に楽器には危険な陽気が続いています。ヴァイオリンのためにも、早めの湿度管理をしてください。
こちらは格安高機能な除湿剤です。
今年は特に、必ず用意しましょう。
http://t.co/bXssojyyOH
http://twitter.com/String_bot/status/510319891161694208
[2014年 09月12日 15:52] @officevega (アンサンブル・ベガメンバーも秋は西へ東へ。ヴァイオリン日比浩一が客演コンサートマスターを務める公演情報をリツイートでご紹介しました!月末にはようやく9人全員が関西にそろいます(涙))
http://twitter.com/officevega/status/510320001598115840
[2014年 09月12日 15:52] @Tamagotchi630 バイオリンのお手入れはとっても重要なんだ〜
http://twitter.com/Tamagotchi630/status/510320088067493889
[2014年 09月12日 15:53] @seafoodpastan バイオリン弾きのサンジ(無形文化財)
http://twitter.com/seafoodpastan/status/510320170326163456
[2014年 09月12日 15:54] @Furumiutot バイオリン1st2nd1人ずつしかいなくてつらい
http://twitter.com/Furumiutot/status/510320456994275328
[2014年 09月12日 15:54] @seafoodpastan バイオリン弾きのサンジ(国宝)
http://twitter.com/seafoodpastan/status/510320459108200448
[2014年 09月12日 15:54] @sound_shikumi ヴァイオリン族の楽器を弓で演奏するとき、弓を弾く速さが速いほど大きな音が出る。弓を弦の中央から離れた場所で弾くほど大きな音が出る(この場合、弓を強く弦に押し付ける必要がある。)
http://twitter.com/sound_shikumi/status/510320463289929728
[2014年 09月12日 15:56] @pappicord ピアノかバイオリンかもっかい習いなおしたいな〜でも楽器がないな〜高いな〜
http://twitter.com/pappicord/status/510320978102976512
[2014年 09月12日 15:56] @nobiru228 ブラームスの弦楽四重奏とやらを聞いてる
51の1と51の2だって
ヴァイオリンがそもそも久々だから新鮮
http://twitter.com/nobiru228/status/510321059493457920
[2014年 09月12日 15:56] @kappamaki_0222 @captain_0re0 シンガーちゃんはヴァイオリンと一緒にいるスケルトンちゃんかな?(´∀`)あの子もナイスバディでかわいいよね!
サリーちゃんのわんこに対する「だーめ?」が可愛すぎた…!!!////
http://twitter.com/kappamaki_0222/status/510321083933679616
[2014年 09月12日 15:56] @Flagship_japan 来年マキシムが日本で演奏するシベリウスのヴァイオリン協奏曲をマキシムの義弟のイリヤ・グリンゴルツが演奏しまた。 http://t.co/z0XHII4EOm
http://twitter.com/Flagship_japan/status/510321135746306048
[2014年 09月12日 15:57] @Kis_y2ns427 後藤さんやっぱバイオリン上手だな〜(°_°)?
http://twitter.com/Kis_y2ns427/status/510321223876616192
[2014年 09月12日 15:57] @nabepon1229 貧血かなんなのかよくわからんけど、バイオリンの途中で倒れそうなった(°_°)
http://twitter.com/nabepon1229/status/510321289186144256
[2014年 09月12日 15:58] @kojimarokuon ムジカ・レセルヴァータは、チェンバロの岡田龍之介がリーダーを務め、国枝俊太郎(フラウト・トラヴェルソ/リコーダー)、小野萬里(バロック・ヴァイオリン)、?橋弘治(バロック・チェロ)という、古楽界の俊英たちが集うアンサンブル。昨年リリースのCD『プロイセンの宮廷音楽』も好評発売中!
http://twitter.com/kojimarokuon/status/510321459449700352
[2014年 09月12日 15:58] @39Marina1012 家ついた!体育大会お疲れ様ですー!
今、西友通って帰ったら
ほとんど真上に雷ドカーンだった!
腰抜かしたわ。
なんま、爆発音!爆笑
生きててよかった…(。-_-。)
これからバイオリンだぁー
びっくりさせられてやる気ない??
http://twitter.com/39Marina1012/status/510321641788669952
[2014年 09月12日 15:59] @sinnoji1986 ネクタイで演奏会のときにバイオリンのネクタイ♪
http://t.co/g5Xzo0boQ6
#バイオリン #ネクタイ #コンサート http://t.co/fP5oUB7uzO
http://twitter.com/sinnoji1986/status/510321810290642944
[2014年 09月12日 15:59] @P_Lunasa_bot バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ」は、かなり難しいわ
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/510321897330839552
[2014年 09月12日 15:59] @Flagship_japan 来年マキシムが日本で演奏するシベリウスのヴァイオリン協奏曲・オリジナル版
をマキシムの義弟のイリヤ・グリンゴルツが演奏しました。 http://t.co/q42fKY89kJ
http://twitter.com/Flagship_japan/status/510321907481444352
[2014年 09月12日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/510321934714691585
[2014年 09月12日 16:00] @ttr2iknkya 9/11 あとなんの曲中か忘れたけどかなりの角度で仰け反ってバイオリン奏でる後藤ちゃん。
http://twitter.com/ttr2iknkya/status/510321987474841600
[2014年 09月12日 16:00] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/510322152663293952
[2014年 09月12日 16:01] @mickkbrown 『PLAYTECH LP-500 PREMIUM F-Hole Violin Burst』 http://t.co/ZZgsEyzJwb キルテッドメイプルシートをトップに施し、ボディバックとネックにはマホガニーを採用したエレキギター。カラーはバイオリンバーストです。
http://twitter.com/mickkbrown/status/510322170220658688
[2014年 09月12日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/510322224264278017
[2014年 09月12日 16:02] @traeume_ul 「音楽を聴かせると植物がよく育つ」ってほんとかなって話が出て、カレンにいちゃんがヴィルにいちゃんの植えた薬草やお花の前で毎日演奏してみることになったんだ。
もちろん普通のバイオリンを使うんだけど、前に間違ってザジを弾いてて……お屋敷のみんなで急いで聖水を撒くことになったよ。
http://twitter.com/traeume_ul/status/510322481748389888
[2014年 09月12日 16:02] @riderchin 休憩時間なう。
バイオリンの練習せねば。
http://twitter.com/riderchin/status/510322581589606400
[2014年 09月12日 16:02] @765pro_szk_bot @qwjht_hqlmbvc_k キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510322605673304064
[2014年 09月12日 16:03] @benntann_RX ヴァイオリンとかのノンフレットの楽器弾いてる人たちってもう音の場所確実に分かるのかな
http://twitter.com/benntann_RX/status/510322691362942976
[2014年 09月12日 16:03] @ichiyotsu @mi_tten
バイオリンの人と話す距離が近いし。
なんかあの信頼してる感!
うらやましい。。
http://twitter.com/ichiyotsu/status/510322884137332737
[2014年 09月12日 16:05] @765pro_szk_bot @m_redbot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510323175830192129
[2014年 09月12日 16:05] @dualleaves メロコア寄りだけど日本人グループならBIGMAMAにいるねヴァイオリン
http://twitter.com/dualleaves/status/510323360937422848
[2014年 09月12日 16:05] @utapurimimi_bot 藍「翔はなんで那月の家にいるのさ?」翔「こいつ、ビオラも弾くけどさ、バイオリンもめちゃくちゃ上手いんだよ」藍「そうだね」翔「すっげー悔しくて、俺ここでテクニック盗んでやるって」那「翔ちゃんと一緒に楽器を奏でるのがとても楽しいんです」藍「・・・結局那月のペースに巻き込まれたんだね」
http://twitter.com/utapurimimi_bot/status/510323367652511746
[2014年 09月12日 16:05] @kzjoh バイオリンの中にエロ本隠してたら音色でバレちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/kzjoh/status/510323376909328384
[2014年 09月12日 16:06] @Juvenile_Talk_ ヴァイオリン(仄かに香る厨二病)
http://twitter.com/Juvenile_Talk_/status/510323467728584705
[2014年 09月12日 16:06] @knd1cpp_bot 小林「明智警部、意識高い高いしてくださーい」
明智「秀央のホームズ!東京大学法学部卒!チェスの腕前世界レベル!バイオリンはプロ顔負け!フェンシングで強化合宿メンバーに選抜!コーヒー浅煎りブルマン党!たとえ警視総監、総理大臣が相手でも!私は正義をゆずらない!」
小林「きゃっきゃっ」
http://twitter.com/knd1cpp_bot/status/510323540441042944
[2014年 09月12日 16:07] @o0o0xX_ @shigure_274 あ,時雨,前に言ってたの,バイオリン弾いたよ.CASのところ再生押すと聞けるようにした!
http://twitter.com/o0o0xX_/status/510323680216240128
[2014年 09月12日 16:07] @nyanmaru_nyan センセー!バイオリンうるさいにゃー。寝られないのにゃー。
http://twitter.com/nyanmaru_nyan/status/510323707592462336
[2014年 09月12日 16:07] @gitaoku ☆スズキバイオリン社☆ThreeS☆クラシックギター☆w-200☆:現在価格:8,000 円,入札数:-,終了日時:2014/09/14 22:11 http://t.co/uCc1Ai4UWp #ギター #クラシックギター #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/gitaoku/status/510323799246372864
[2014年 09月12日 16:07] @TokyoCityPhil 【団員動静】8/15付けで、伴野潤(ヴァイオリン)が退団致しました。更なるご活躍をお祈り致します。
http://twitter.com/TokyoCityPhil/status/510323882381672448
[2014年 09月12日 16:08] @mizue_no いづみちゃんとりおちゃんとアシタカとサン初めて合わせた
バイオリンとピアノとで三重奏やってみたかったから楽しかった?(*´?`*)?
http://twitter.com/mizue_no/status/510323991211302912
[2014年 09月12日 16:08] @sayaka_mk_bot そうだよ。あたしはただ、もう一度、あいつの演奏が聴きたかっただけなんだ。あのヴァイオリンを、もっともっと大勢の人に聴いてほしかった。
http://twitter.com/sayaka_mk_bot/status/510324031694708736
[2014年 09月12日 16:09] @vnvlavccb_bot バイオリンって漫画みたいな「ぎぃぃぃぃぃ」って音出るんでしょ?ww
いえいえ、意外とでませんよ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510324308778811392
[2014年 09月12日 16:10] @SuntoryHall_PR 【五嶋みどりヴァイオリン・リサイタル】10/8オール現代曲プログラム、ドイツ公演の様子を声楽家・山枡信明氏が「とことん真面目に取り組み、ズバッと本質をつく。作品のもつエネルギーを見事に引き出していた」。詳細は聴きどころ欄にてhttp://t.co/Rg9UshSKID
http://twitter.com/SuntoryHall_PR/status/510324469559070720
[2014年 09月12日 16:10] @pevkwr_bot 僕はバイオリン
http://twitter.com/pevkwr_bot/status/510324493772787712
[2014年 09月12日 16:10] @machidakangeen 【クラシックじゃないバイオリンの活躍するジャンル】
→ケルト音楽(アイリッシュ音楽)
フィドルと呼ばれますがバイオリンはかなりの確率でメンバーの一員です。
http://t.co/FvA0q4nEmp
http://twitter.com/machidakangeen/status/510324617240514560
[2014年 09月12日 16:10] @cb_aruarubot 指揮者は「ここコントラバスやって」とはなかなか言わない
バイオリンばかりやらされているときは眠くなる
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/510324668960501760
[2014年 09月12日 16:11] @Syoukai_Tengu 妖々夢4面ボスのプリズムリバー三姉妹ですね…長女のルナサ、次女のメルラン、三女のリリカで演奏隊をしているそうです。長女は鬱の音をヴァイオリンから、次女は躁の音をトランペットから、三女は鍵盤楽器かパーカッションを扱うなどすべての楽器が得意らしいです。
http://twitter.com/Syoukai_Tengu/status/510324898237931520
[2014年 09月12日 16:12] @Mizuki_Mizutani 今回はバイオリンスタンドが大活躍です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/uGxuUpwjqj
http://twitter.com/Mizuki_Mizutani/status/510325004022448128
[2014年 09月12日 16:12] @jiburitokusyuu The shape hasn't changed in 300 years. The sound comes from the craftsman's skill. /バイオリンは300年前に形が完成しているんだ。後は職人の腕で音の善し悪しが決まるんだよ(天沢聖司/耳をすませば)
http://twitter.com/jiburitokusyuu/status/510325078836273152
[2014年 09月12日 16:12] @indie_takumi バイオリン弾けます
http://twitter.com/indie_takumi/status/510325151922020352
[2014年 09月12日 16:12] @iyashi_rui バイオリンは 好きだよ。弾いているなんとなく心が落ち着くから。
http://twitter.com/iyashi_rui/status/510325175330410496
[2014年 09月12日 16:13] @Anela_bt ?
クリスタル「コリーヌ・ベイリー・レイの音楽が好きで、ピアノ、ギター、バイオリンのような楽器を習って、歌いながら演奏したいです。小学4年生の時からサンフランシスコで暮らしてたけど、いつかサンフランシスコに行って路上ライブをするのが私の夢。」
http://twitter.com/Anela_bt/status/510325241894039552
[2014年 09月12日 16:13] @torikosdfsgd 秦 基博の言ノ葉を弾いてみたけども残念な仕上がりに 【弾いてみた】【ギター】【バイオリン】: http://t.co/FtijMAp49C @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/510325319773855744
[2014年 09月12日 16:14] @Ellis_PPR_BOT そ、そのフルートとヴァイオリンは私のです………か、返して…くださ、い
http://twitter.com/Ellis_PPR_BOT/status/510325452783636480
[2014年 09月12日 16:14] @mofmofmon @nyarumu3104 そっちに有るって分かったら良いねん〜(^-^)/家に無いからどこに置いたかなぁと思って。まだまだそっちに置いてていいよ。
フランクのヴァイオリンソナタのCDは貸してなかったかいな〜?
http://twitter.com/mofmofmon/status/510325546006241280
[2014年 09月12日 16:14] @765pro_szk_bot @m_redbot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/510325560900210688
[2014年 09月12日 16:14] @crescend_bot ヴァイオリンは好きなんだ。私の唯一得意だと胸を張っていえる。
http://twitter.com/crescend_bot/status/510325602084065280
[2014年 09月12日 16:15] @tyuri0825 Bigmamaのバイオリンの音聞きながらumieの海沿い歩いたらオシャレになった気がした!
実際は気持ちだけ(笑)
http://twitter.com/tyuri0825/status/510325725308538880
[2014年 09月12日 16:15] @meigenzinseibot 人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、次第に腕を上げていくようなものである。 サミュエル・パトラー
http://twitter.com/meigenzinseibot/status/510325925678809089
[2014年 09月12日 16:15] @yukine_m_bot バイオリンの音・・・? ・・・いけない! 須藤さん、耳塞いで!
http://twitter.com/yukine_m_bot/status/510325938647613440
[2014年 09月12日 16:16] @SUMO_BRUNO_bot @_Nakiry バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/510325941583630336
[2014年 09月12日 16:16] @mioka344 ネイ・ハークルはいつもカンニングペーパーを持ち歩いている鷹人の女の子だ。妄想するのが大好きで口から楽器の様な音、というか声?を出したり多彩な「声」を持っている。 だけどあまりあいつをいじめないでくれ。泣き方が爆音とひどいバイオリンの音色を発するからな…。
http://twitter.com/mioka344/status/510325943101972480
[2014年 09月12日 16:16] @mikarin0811 ムスコのバイオリン行ってくる。
http://twitter.com/mikarin0811/status/510326040829235200
[2014年 09月12日 16:16] @chibi_housei 俺、ヴァイオリンも好きやけど、三味線も弾けるんやで。
http://twitter.com/chibi_housei/status/510326149239406592
[2014年 09月12日 16:16] @classic_corda ヴァイオリン協奏曲「夏」〜第3楽章/ヴィヴァルディ/コルダ3AS神南演奏曲http://t.co/i0zFkZ9XNh
http://twitter.com/classic_corda/status/510326160538873856
[2014年 09月12日 16:17] @rakuha613 勇者30SECONDの「Final Battle of REVOLUTION」、聞いたことがなかったんだけどめちゃくちゃカッコイイね! さすが浜渦さん、バイオリンの入れ方が印象的すぎる。相変わらず綺麗だなぁ。もっと早く聞いておけばよかった。一曲だけだったからスルーしちゃってたよw
http://twitter.com/rakuha613/status/510326308451000320
0 件のコメント:
コメントを投稿