[2014年 09月13日 02:35] @gust005 @nananarorirori
ヴァイオリン等の弦楽器を使うか使わないか程度の違いですねー
吹奏楽は基本的に打楽器とコントラバス以外は全て管楽器なのです
http://twitter.com/gust005/status/510481949186469888
[2014年 09月13日 02:35] @starstomo ジェーンのヴァイオリンシリーズ可愛い!欲しい!
http://twitter.com/starstomo/status/510481960137805824
[2014年 09月13日 02:36] @seisiki_name パッヘルベルのカノンの正式名称→「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調(独: Kanon und Gigue in D-Dur f?r drei Violinen und Basso Continuo)」 これの第1曲が該当。
http://twitter.com/seisiki_name/status/510482151402250240
[2014年 09月13日 02:38] @miukichi_uc アルカ「ボクには剣とバイオリン位しかないのですよ。」(ぴく死神)
http://twitter.com/miukichi_uc/status/510482542873423873
[2014年 09月13日 02:39] @surgeon_vn うれしいー!ぴったり。ビオラやチェロの人との相性はどうなのかな? 【楽器性格診断】surgeon_vnはバイオリン。高貴、優雅、ビッチ。《ハーブ》の人と相性良く、《琴》の人とはツイ友 http://t.co/I5fszFjzmR
http://twitter.com/surgeon_vn/status/510482805352964096
[2014年 09月13日 02:40] @sinonono_ririli 楽器は一通り扱えるけど私はヴァイオリンが一番得意だね。
本編未収録
http://twitter.com/sinonono_ririli/status/510483059955605504
[2014年 09月13日 02:41] @bleuciel808 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/3TzC1JElFP
http://twitter.com/bleuciel808/status/510483278432706560
[2014年 09月13日 02:41] @marityo4245 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/tPqbhDJMDX
http://twitter.com/marityo4245/status/510483278625644544
[2014年 09月13日 02:41] @ShomaFudo_bot 正直なんでヴァイオリン?とは思うけどよ、俺のダチの中にも全国の鉄道乗りまくってるヤツとか、PCを自作してるヤツとかいるし、お前がヴァイオリン好きだってのに文句つける気はねーよ
http://twitter.com/ShomaFudo_bot/status/510483425510191104
[2014年 09月13日 02:42] @backhorn_lyrics 沢山の優しさ達が僕を狂わせてしまったんだ 沢山の愛情達に僕は許されてしまったんだ - コオロギのバイオリン
http://twitter.com/backhorn_lyrics/status/510483593081024512
[2014年 09月13日 02:43] @yukiinsomnia @mai_69er バイオリンとピアノは神ですね。・°°・(>_<)・°°・。
http://twitter.com/yukiinsomnia/status/510483824774369280
[2014年 09月13日 02:43] @GerbelLange 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/Z6VzblHZGT
http://twitter.com/GerbelLange/status/510483830512177152
[2014年 09月13日 02:43] @AimeusHarrisson 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/24jtYBoC12
http://twitter.com/AimeusHarrisson/status/510483876909568002
[2014年 09月13日 02:43] @ontomo2013 【お知らせ】ONTOMO MOOK「ヴァイオリン&ヴァイオリニスト〜古今東西の名手と名器たち〜」(音楽の友編)が発売されました。書店などで見当たらない場合は音楽之友社HPでお買い求めください。http://t.co/5PxNiasBzD
http://twitter.com/ontomo2013/status/510483946568548352
[2014年 09月13日 02:44] @ob_hikari あしたが今月のピークである!コンチェルト、ヴァイオリンソナタ、ホリガー。江古田→仏子→江古田(笑)たのしみ!ねる!
http://twitter.com/ob_hikari/status/510484013887156224
[2014年 09月13日 02:45] @boskota ♪ 1000のバイオリン by THE BLUE HEARTS
#nowplaying
#radsone http://t.co/yj1fBIGMBa http://t.co/phVUEz0DKr
http://twitter.com/boskota/status/510484253704863744
[2014年 09月13日 02:45] @choenenten ブラームス:ヴァイオリン協奏曲、他 ムター(アンネ=ゾフィー)http://t.co/cytzIJcfm1
http://twitter.com/choenenten/status/510484271878795264
[2014年 09月13日 02:45] @otaku_tomoco 少クラの夜空、バイオリン入っててアレンジちょーかっこいいな!
http://twitter.com/otaku_tomoco/status/510484413130362881
[2014年 09月13日 02:46] @mao_kanda 【クラシック】ベスト10
パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第1番 他
http://t.co/dPleo062OH
http://twitter.com/mao_kanda/status/510484547545202688
[2014年 09月13日 02:46] @mao_kanda 【クラシック】ベスト10
フランク&エルガー:ヴァイオリン・ソナタ
http://t.co/JnosNQr5v5
http://twitter.com/mao_kanda/status/510484635789164544
[2014年 09月13日 02:46] @koredemo44 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/mM2ZBhFIBJ
http://twitter.com/koredemo44/status/510484639568232448
[2014年 09月13日 02:47] @morohideyosi @tsugumi_europe なぜ、ゲームでこのイラスト使わなかったしorzこれ使ったら結婚式超滾ったやん?この格好でヴァイオリン弾くところ想像したら滾ったやん?
なぜ使わなかったし。
http://twitter.com/morohideyosi/status/510484835463229440
[2014年 09月13日 02:50] @tsugumi_europe @morohideyosi ふた村の結婚式はガッカリだったもんね。結婚式で、この衣装でバイオリンを弾くミハイルさんとか萌えるわ。デートシステムとかは美味しかったのにね。
http://twitter.com/tsugumi_europe/status/510485528719147008
[2014年 09月13日 02:51] @89652211 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
⇒http://t.co/t9UTbpFnLu
http://twitter.com/89652211/status/510485849641738241
[2014年 09月13日 02:51] @996584111 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
⇒http://t.co/ernnJ9wOmC
http://twitter.com/996584111/status/510485854490329088
[2014年 09月13日 02:51] @556376 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
⇒http://t.co/YGJ7w4EjoD
http://twitter.com/556376/status/510485856130314240
[2014年 09月13日 02:57] @movie_topics 『美しい旋律に涙するヴァイオリン映画』 http://t.co/SLbSNQ5zFK
-NAVERまとめ (映画)
http://twitter.com/movie_topics/status/510487316712792064
[2014年 09月13日 03:00] @eriku1_bot 眠れない?ヴァイオリンでも弾こうか
http://twitter.com/eriku1_bot/status/510488156425048065
[2014年 09月13日 03:01] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>ベース のランキング!1位 『Hofner 500/1 Vintage '62 Left Hand 0087|ヘフナー バイオリンベース レフトハンド』を見る [楽天] http://t.co/WKGZ0aK1ZA
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510488367742459905
[2014年 09月13日 03:02] @le_lia_ エアバイオリン
http://twitter.com/le_lia_/status/510488556452581376
[2014年 09月13日 03:02] @rare_inst_cast 生放送『 バイオリン自主練 (音程だけ) - 2014/9/12 19+ 』が『 ひっそりとバイオリンの自主練習 #co1928560 』で始まってます http://t.co/Nz8KxbHzfu
http://twitter.com/rare_inst_cast/status/510488716582723584
[2014年 09月13日 03:04] @over_forte だからバイオリン入ってる。すごい安直な発想
http://twitter.com/over_forte/status/510489200961921024
[2014年 09月13日 03:05] @choenenten メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 >> http://t.co/wPM12laOa4
http://twitter.com/choenenten/status/510489301486800896
[2014年 09月13日 03:05] @MusicAmznNew ライトクラシックの新着ニューリリース
#8: フランク&ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ - 前橋汀子
http://t.co/Eyn2QIeQDh
http://twitter.com/MusicAmznNew/status/510489341987016704
[2014年 09月13日 03:07] @amelobquiz 2006年に市制施行100周年を記念して誕生したヴァイオリンを持った妖精「アルプちゃん」とは何という都市のマスコットキャラクターでしょう?
http://twitter.com/amelobquiz/status/510489950433710080
[2014年 09月13日 03:07] @anemossssS 翔ちゃんと初めてあったのは、受験前に早乙女学園の前を通った時かな、ヴァイオリンの綺麗な音が聞こえてきて、音がする方に歩いて行ったらヴァイオリンを弾いてる翔ちゃんに会ったんだ。
http://twitter.com/anemossssS/status/510490004166955008
[2014年 09月13日 03:08] @ikkaniitidai 旦那さんとの会話「楽器でキラキラネームを作ったら?」 「古音(フルート)」「美緒羅(ビオラ)」「梅雄凛(バイオリン)」「陽亜乃(ピアノ)」「知恵呂(チェロ)」「大吠(オーボエ)」「掘(ホルン)」「不神(ファゴット)」「倉里網(クラリネット)」「大魔王(ピッコロ)」 VIT30
http://twitter.com/ikkaniitidai/status/510490181074706433
[2014年 09月13日 03:09] @satokinging グリーグのカルテットっていい曲だなぁ…。学生時代に一度だけ弾いて、やたら難しい曲という印象しかなかったのだが、改めてスコアを見ると実に丁寧に繊細に書かれている。リベンジしたい! もう一曲、未完の四重奏もあるらしいけれど、初演はあのロストロポーヴィチがヴァイオリン弾いたらしい!
http://twitter.com/satokinging/status/510490310762196993
[2014年 09月13日 03:10] @17heel 高校の学園祭、毎年毎年ライブといえばエルレ辺りのコピバンでつまんねぇなぁと思ってて、周りにバイオリン、ピアノが上手い友達がいて、俺はハーモニカでクラシックな音楽しようてなって本番、一個上のバンドが掃けて俺等が出るとき「盛り上げといたから、お前等で盛り下げといて」て言われた笑。
http://twitter.com/17heel/status/510490548239470593
[2014年 09月13日 03:10] @botlesfleurs ゆり「秋の心と書いて『愁』思いに憂えて沈む、心が縮んで寂しいって意味だ。同じく心の秋と書いて『愀』しおれて物寂しいありさま。秋風がバイオリンが奏でる溜め息に聞こえるのも秋だからかね。なーんか胸が苦しい」ソウビ「ま、あれだけ休憩中にスイートポテト食べてれば当然だな」ゆり「ちょっ」
http://twitter.com/botlesfleurs/status/510490588014059521
[2014年 09月13日 03:10] @beatles_fab4 ジョン「レストランで、バイオリニストがさかんに"イエスタデイ"を弾くんだ。僕に聴かせようとしてね。サインを求められた時、僕はどうしたらいいかわからなかったからとりあえずOKって、ヨーコと一緒にバイオリンにサインしたんだ。そのうちポールの曲だってわかるだろうと思ってね。」1971年
http://twitter.com/beatles_fab4/status/510490591214321665
[2014年 09月13日 03:10] @cb_aruarubot 弦が切れるのはバイオリンとかとは違い、もはや事故に近い
下手したら怪我する
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/510490723271987200
[2014年 09月13日 03:10] @Xylophone_9 ヴァイオリンを練習する日々
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510490736022659072
[2014年 09月13日 03:12] @pearlwhitecube この曲、大好きだぁ(^ω^)アモーレ♪ David Garrett パガニーニ ヴァイオリン協奏曲第4番~第2楽章 http://t.co/QhXPpff6CM
http://twitter.com/pearlwhitecube/status/510491231143485440
[2014年 09月13日 03:13] @new_world_bot ハルネ:あ、あのっ!……ば、バイオリン、とても、綺麗……でした…!!
http://twitter.com/new_world_bot/status/510491503328624640
[2014年 09月13日 03:13] @paldin_bot チューンさんのバイオリン... 面白いな~
http://twitter.com/paldin_bot/status/510491528033091584
[2014年 09月13日 03:14] @crescend_bot ヴァイオリンは好きなんだ。私の唯一得意だと胸を張っていえる。
http://twitter.com/crescend_bot/status/510491593434882048
[2014年 09月13日 03:14] @pearlwhitecube ヴァイオリン素敵? この人、金髪より黒髪の方がいいなぁ(・∀・)
http://twitter.com/pearlwhitecube/status/510491718613876737
[2014年 09月13日 03:17] @gg__sjh_b ?
ソヒョン (Seohyun)
本名:ソ・ジュヒョン / Seo JooHyeon
生年月日:1991年6月28日
身長:168cm
特技:中国語 英語 日本語、ピアノ・バイオリン演奏
血液型:A型
家族構成:父・母
ポジション:リードボーカル
練習期間:4年
http://twitter.com/gg__sjh_b/status/510492319695380480
[2014年 09月13日 03:18] @violin12676389 【第 4 位】 楽天ランキング1位受賞バイオリンケース!BAM バム / STYLUS 5001S スタイラス 4/4用 バイオリンケース (レッド)【smtb-tk】 39498 円 http://t.co/fCm9shJXJe http://t.co/GkUVzPWXjk
http://twitter.com/violin12676389/status/510492562549796867
[2014年 09月13日 03:20] @tga_dayo http://t.co/zR4DLKimIi
「瓶詰めヴァイオリン」もあります (〃^?^)ノ ??+゚
音楽雑貨や楽器のアートフレームをお探しなら当ショップへ。
#吹奏楽 #suisougaku #クラシック #オーケストラ #結婚 #ウエディング #ギフト
http://twitter.com/tga_dayo/status/510493110661435392
[2014年 09月13日 03:22] @pasytiorale 今日公園散歩してたらバイオリン弾いてデートしているカップルがいたな
なんというかもうレヴェルが違い過ぎる
http://twitter.com/pasytiorale/status/510493671687323648
[2014年 09月13日 03:25] @kirosamadayo ハーメルンのヴァイオリン弾き
http://twitter.com/kirosamadayo/status/510494310651817984
[2014年 09月13日 03:26] @matchy64 @gbkkuk まりなちゃんが感動してる!!
と気になってググったら、hideさん=チェリーサンバーストなのね!
柩さんはhideさんモデルギターを買ったのかな??←質問ごめち
クラシックのバイオリンみたいに名器の音色が響いていくのを見届けていられたらいいね( ´ ▽ ` )ノ
http://twitter.com/matchy64/status/510494744401563648
[2014年 09月13日 03:28] @bandmusicals Hill ペグコンポジションHill(1)新品: ¥ 1,890 ¥ 1,4508点の新品/中古品を見る: ¥ 1,350より
(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、バイオリンのベストセラーリストをご覧ください。) http://t.co/R99NFcxXVT
http://twitter.com/bandmusicals/status/510495077354188800
[2014年 09月13日 03:29] @jyjuzogedemo 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/jyjuzogedemo/status/510495393382019072
[2014年 09月13日 03:30] @Marlin_Prismriv 真夜中なのに姉さんがバイオリンなのにドラムンベースでヘドバンしててなにこれ怖い
http://twitter.com/Marlin_Prismriv/status/510495682205995008
[2014年 09月13日 03:33] @Amanda_Sano @Earth_Pics バイオリンでしょうか?それとも、コントラバス?ヨーヨーマは、曲調のせいであまり聴かないな…。
http://twitter.com/Amanda_Sano/status/510496437881147392
[2014年 09月13日 03:35] @SyokubaT 華麗なるバイオリンロックShow !! /Sword of the Far East: http://t.co/eJmVtkF67K
http://twitter.com/SyokubaT/status/510497029038940160
[2014年 09月13日 03:36] @deden_bot 新世紀エアヴァイオリン(おぺん)
http://twitter.com/deden_bot/status/510497225722429441
[2014年 09月13日 03:38] @RAIKA_78 @sh_kra_sky
?名前→くれあ@82☆東京2部
?呼び方→くれあちゃん!
?似合いそうな楽器→バイオリン?
?ペットにするならなんの動物?→ねこ!
?告白されたら→ど……どうしよう……!?
?優しさ(%で表すと)→1000%!
遅くなりました!!!!((;゜Д゜))
http://twitter.com/RAIKA_78/status/510497594607296512
[2014年 09月13日 03:38] @SyokubaT バイオリンロック名曲メドレー !! / Sword of the Far East: http://t.co/nEqaeLG0T6
http://twitter.com/SyokubaT/status/510497626223951872
[2014年 09月13日 03:38] @bstbstbs ヤフオク!:TBS VINTAGE CLASSICS ヴェラチーニ:ヴァイオリンと低音のた・:現在価格:3,143... http://t.co/wQMewbeRCz #ヤフオク #TBS #TBSテレビ #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/bstbstbs/status/510497728963420160
[2014年 09月13日 03:38] @Ilima_kmf2xxx でもねこれだけは言いたい!
ブルーハーツさん×宮田さん最強
キフシャムのDVD見て似合うなぁと思ってました
UTAGEで情熱の薔薇を歌ったと聞いて、こっそりその回だけみたけど本当にいい!
ブルーハーツさんの歌、大好きですが宮田さんが歌うのも好きです!
今度は1000のバイオリンを
http://twitter.com/Ilima_kmf2xxx/status/510497788585467904
[2014年 09月13日 03:38] @sonnakonnade199 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ たのしいことをたくさんしたい ミサイルほどのペンを片手に おもしろいことをたくさんしたい by ブルーハーツ 1000のバイオリン
http://twitter.com/sonnakonnade199/status/510497821686910976
[2014年 09月13日 03:39] @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510497985512226816
[2014年 09月13日 03:39] @karenberg_u_bot バイオリンには手を出すな。魂が奪われる悪魔の楽器だからな。
余計に触ったら後戻りなどできなくなるから気をつけてほしい。
http://twitter.com/karenberg_u_bot/status/510498040298237952
[2014年 09月13日 03:40] @une_texture @Ng_SoYA メインだよ〜〜ヴァイオリン少年だよ〜〜〜〜PSP版出てるし買っちゃえよ〜〜〜〜〜
http://twitter.com/une_texture/status/510498209391575041
[2014年 09月13日 03:41] @mattsungk3 カプスベルガーの歌もの。イルジャルメンバーですが、当たり前ですがあんなトンがった感じではありません。バイオリンも温かな音色でやさしく歌ってくれます。(TELDEC 4509-96302-2 ?1995) #歌と撥弦 http://t.co/03JSoEMDFO
http://twitter.com/mattsungk3/status/510498405206863872
[2014年 09月13日 03:43] @RC_itokogumi_ カズヲ「トカゲのバイオリン演奏はかっこいいんだよ!」
http://twitter.com/RC_itokogumi_/status/510498921085296640
[2014年 09月13日 03:45] @cai_mm @milittty カンカンでヴァイオリンひくで!
http://twitter.com/cai_mm/status/510499386292310017
[2014年 09月13日 03:45] @uy43t23o サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 475
http://twitter.com/uy43t23o/status/510499496589942784
[2014年 09月13日 03:49] @ja8s949t サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 5502
http://twitter.com/ja8s949t/status/510500361270853633
[2014年 09月13日 03:49] @gitaoku ■KISO SUZUKI W-380 木曽 鈴木バイオリン ギター:現在価格:15,000 円,入札数:-,終了日時:2014/09/15 22:15 http://t.co/8oo2r1zJ5S #アコースティックギター #ヤフオク #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/gitaoku/status/510500529642807296
[2014年 09月13日 03:50] @shizukanaBGM 【癒しBGM・作業用BGM】 バッハヴァイオリン協奏曲メドレー J.S. Bach Violin Concerto: http://t.co/iw4anzT0xF @YouTubeさんから
http://twitter.com/shizukanaBGM/status/510500662799388672
[2014年 09月13日 03:56] @pekinpokin ヤフオク!:中国ドラマ 北京バイオリン DVD-BOX?+? DVD 8枚組:現在価格:1,500 円,入札数:-,終了日時:2014/09/14 21:21 http://t.co/G6Lv9akVbh #beijing #yauc #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510502277216354304
[2014年 09月13日 03:56] @pekinpokin ヤフオク!:中国ドラマ 北京バイオリン DVD-BOX?+? DVD 8枚組 :現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2014/09/14 22:34 http://t.co/33pVs6w2b3 #beijing #yauc #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/pekinpokin/status/510502297067982848
[2014年 09月13日 03:56] @swarovskiy スワロフスキー ヴァイオリン 置物 クリスタル SWAROVSKI 箱付:現在価格:1,100 円,入札数:2,終了日時:2014/09/14 22:19 http://t.co/uv2zxS4qKN #swarovski #yauc #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/swarovskiy/status/510502330509189120
[2014年 09月13日 03:57] @emy0fvkk http://t.co/sBpDijrF6f 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/emy0fvkk/status/510502352227270656
[2014年 09月13日 03:58] @pealock_bot ……これはなかなか難しい(クチバシでバイオリンを弾こうと頑張っています)
http://twitter.com/pealock_bot/status/510502621623250944
[2014年 09月13日 04:00] @study_of_tanka 叩くたびビスケットのふえるポケットが欲しい日暮れに母を呼びつつ ,(永井陽子) ,『小さなヴァイオリンが欲しくて』
http://twitter.com/study_of_tanka/status/510503112897875968
[2014年 09月13日 04:00] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/510503258104676352
[2014年 09月13日 04:03] @pjavr2xl http://t.co/dUtvUIpnm8 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/pjavr2xl/status/510504031597248512
[2014年 09月13日 04:06] @inouedama_bot 世界でもっとも高価なバイオリンは、やはりイタリアの名匠ストラディバリの物である。『ハンマー』と呼ばれる彼が作ったバイオリンは約4億円で落札された(仮面ライダーキバ/キバットバット三世)
http://twitter.com/inouedama_bot/status/510504643617492993
[2014年 09月13日 04:07] @jiminaaaaa ウェブで谷内亮太ってしらべたら「谷内亮太バイオリン」って関連でてきたから押したら同姓同名のバイオリンの先生だったwwwwしかもバイオリンじゃなくてヴァイオリンなwwww
http://twitter.com/jiminaaaaa/status/510504933192265729
[2014年 09月13日 04:07] @sas_syo 夏、流れ星を見た。細長い光が尾をひいた。音叉の形に似ていた。願をかけた。音がつかめますように。辺りを見わたすと 誰もいない、ヴァイオリンケースの中から日記帳がなくなっていた。十六年間つけていた日記帳がない。
http://twitter.com/sas_syo/status/510505087672647680
[2014年 09月13日 04:08] @bq_kewl_bot ピアノよりヴァイオリンの方が得意だ。
http://twitter.com/bq_kewl_bot/status/510505306757926912
[2014年 09月13日 04:09] @Korosuke_MK2 トランペット
ホルン
バイオリン2
ビオラ1
チェロ1
フルート
http://twitter.com/Korosuke_MK2/status/510505458616918016
[2014年 09月13日 04:10] @cyam5 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/c6UsvoBVLU
http://twitter.com/cyam5/status/510505634920271872
[2014年 09月13日 04:10] @embryogenesis @shinkai35 Takumi Fukushimaさんというヴァイオリンの方で、前衛とフォークの要素を兼ねた作に参加することが多い印象が。フランスでの活動が多く、日本でもそれなりに知られるエトロン・フー・ルルーブランの元メンバーが率いるVolapukにも参加してました。
http://twitter.com/embryogenesis/status/510505637155844096
[2014年 09月13日 04:11] @yuri27_violin 松本由梨 Website My Music Diary!!
PC・スマートフォンよりご覧いただけます。
演奏会情報・演奏依頼・バイオリンレッスンなど…情報満載!!
応援よろしくお願いいたします♪
http://t.co/HpJv3Abup4
http://twitter.com/yuri27_violin/status/510505959953661952
[2014年 09月13日 04:11] @kururingo_bot 洗練されたバイオリンと 此方に笑顔をくだしゃんせ 此方に向かう事などない其の笑顔をくだしゃんせ、無常 座布団座って手を合わせ 祈りを捧げて目を開けて その人はほら、すぐ目の前 額の中笑ってるの 君は何にも知らないの 僕だけが知ってるの 【梅花話譚】
http://twitter.com/kururingo_bot/status/510506069726990336
[2014年 09月13日 04:12] @shinkai35 @embryogenesis ヴォーカルじゃなくて、ヴァイオリンの人が日本人なんですね。ありがとうございます。
http://twitter.com/shinkai35/status/510506225822208000
[2014年 09月13日 04:12] @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/510506290846519296
[2014年 09月13日 04:13] @kuraris_bot ♪~♪~~?~(ヴァイオリンを弾いてるようだ
http://twitter.com/kuraris_bot/status/510506535827410944
[2014年 09月13日 04:15] @dia0413bot あたしは槍術が得意だし、クローバはすごく物知り。スペードはピアノとヴァイオリンがすごく上手くて、ハートは賭け事が得意。エースは戦えば絶対に勝って帰ってくるし、ジョーカー双子は小さいくせにすごく強い。皆すごすぎね?笑えるわwwww
http://twitter.com/dia0413bot/status/510506901746880512
[2014年 09月13日 04:16] @godof_rock 誰かに金を貸してた気がする そんなことはもうどうでもいいのだ
思い出は熱いトタン屋根の上 アイスクリームみたいに溶けてった
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい
By 真島昌利 1000のバイオリン
http://twitter.com/godof_rock/status/510507233025605632
[2014年 09月13日 04:16] @HomuHomuChanbot バイオリンもギターも同じ弦楽器だから大丈夫
http://twitter.com/HomuHomuChanbot/status/510507301413724160
[2014年 09月13日 04:19] @ijukor 舞城王太郎キチのくせに越前魔太郎シリーズはスルーしていた。ので、今全巻揃えて読んでるとこ。いっこだけ書籍化してないんだなあ。あ、『NECK』はちゃんと劇場で観た!今ヴァイオリンとウォーキングのふたつを読了。入間人間、嘘つきみーくんはいまいち乗れなかったけど、ウォーキング、いいね!
http://twitter.com/ijukor/status/510507930794221568
[2014年 09月13日 04:19] @flamenco_bot ヴァイオリンでフラメンコをしているのってちょっと珍しい./ARA MALIKIAN Y JOSE LUIS MONTO?N - Zapasate: http://t.co/9BysWWemCP
http://twitter.com/flamenco_bot/status/510508110348165120
0 件のコメント:
コメントを投稿