2014年9月13日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月13日 01:15] @ta_ku_bot みんな。熱中症に気を付けてる?僕、温室でバイオリンに熱中しすぎてこの間、危なかったよ!ギイとか赤池君とか先生や三洲くん。真行寺君にも怒られて、温室の冷蔵庫が赤池君のはちみつレモンジュースでいっぱいだよ?!
http://twitter.com/ta_ku_bot/status/510461599111344128

[2014年 09月13日 01:15] @miyazaki777 1時の蓼食う虫も好き好き情報★No.2!★フェンダージャパン、エレキベース、レフトハンド、今日安いのはここ! http://t.co/240sOuCk9l ★鈴木バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/0BzwFHjTgr
http://twitter.com/miyazaki777/status/510461678870216704

[2014年 09月13日 01:15] @miyazaki777 1時の蓼食う虫も好き好き情報★No.3!★ヤマハバイオリン 今日安いのはここ http://t.co/AfwhDHnsj4 ★輸入バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/F8Yi1vxP5M
http://twitter.com/miyazaki777/status/510461765130264577

[2014年 09月13日 01:15] @Vn_dokuzetsu もういいから。漫画を読んでいちいちヴァイオリンの描写にケチつけるの飽きたから。
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/510461832398508032

[2014年 09月13日 01:16] @miyazaki777 1時の蓼食う虫も好き好き情報★No.4!★子供用バイオリン 今日安いのはここ http://t.co/ohrwPhfPUk ★人気クラシック・ランキング!話題の人気クラシック、口コミ&動画 http://t.co/sq3o3zJfwF
http://twitter.com/miyazaki777/status/510461851130277888

[2014年 09月13日 01:16] @sakichi_9511 @sakumoti7011 しずかちゃんのバイオリンみたいな感じ:;(∩´?`∩);:
(こうしくんやめww)
http://twitter.com/sakichi_9511/status/510461898106482689

[2014年 09月13日 01:18] @sa10emon @key_tales さっき師匠に聞いたけどやっぱり初心者ならスズキヴァイオリンなら失敗しないってさ 値段の近いのと弾き比べてみてくれ 参考までに?
http://twitter.com/sa10emon/status/510462551600033792

[2014年 09月13日 01:19] @uukuu2 くそっブロマンスくそっ( ; ; )
ジョンがいなくなった221Bでソファに座るシャーロックのこと考えるとしにたくなる
しんとした夜を何日も過ごして、たまに訪ねてくれるジョンを待ってるのかなぁとか
胸の痛みをヴァイオリンの音色に変えて、誰にも聴かせずにいるのかなぁとか
http://twitter.com/uukuu2/status/510462689168990208

[2014年 09月13日 01:19] @yu0x0ri 早起きしてひさしぶりにバイオリン触らないと
http://twitter.com/yu0x0ri/status/510462744764481536

[2014年 09月13日 01:19] @hoshinoshihosh1 @ko_to_u_ バイオリン?
http://twitter.com/hoshinoshihosh1/status/510462761784991744

[2014年 09月13日 01:20] @tinouye 昨年エンリコ・ガッティ氏が日本で校訂、世界初演したコレッリの十代で作曲したヴァイオリンソナタ集(アッシジのソナタ)のCDはおすすめっす、、、 http://t.co/CbTeipYGMq
http://twitter.com/tinouye/status/510462977321861120

[2014年 09月13日 01:20] @ayaloveaio @ai_otsuka99 私は、マリンバとバイオリン?
http://twitter.com/ayaloveaio/status/510463001611096064

[2014年 09月13日 01:21] @inv_bazu 【Music サークル】ギター、ヴァイオリン、ヴォイストレーニング、弾き語り。音楽を楽しみましょう。アスカカルチャーサークル! お越しをお待ちしています! http://t.co/EJt92MGHQr #ヴァイオリン #ヴォイストレーニング
http://twitter.com/inv_bazu/status/510463098486939648

[2014年 09月13日 01:23] @KahokoHino_bot 楽しいの…今すごく ヴァイオリンを弾くことが
http://twitter.com/KahokoHino_bot/status/510463650117607424

[2014年 09月13日 01:23] @Rozen_copypasta 金糸雀「バイオリンからブブブという異音が鳴ってうるさいから、分解して部品を磨き掃除しても止まらないかしら、原因に心当たりはあるかしら」
水銀燈「最後のはこっちが言うセリフよぉ…」 
http://twitter.com/Rozen_copypasta/status/510463750415974401

[2014年 09月13日 01:23] @dianozomi66 手作りバイオリンキット意外と種類ある
http://twitter.com/dianozomi66/status/510463792765865984

[2014年 09月13日 01:24] @solaveee @511Tr バイオ…リンwww.笑ったwwwwwwなんでバイオリンwww
http://twitter.com/solaveee/status/510464090242703360

[2014年 09月13日 01:26] @kazamuro @aju_yum あー、私もその二人好き!バイオリンを巡ったお話よく覚えてるわw
http://twitter.com/kazamuro/status/510464504098861056

[2014年 09月13日 01:28] @momoka_gennki バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/momoka_gennki/status/510464933083889664

[2014年 09月13日 01:28] @collestTWCU ♪サークル情報♪ 部員はただいま募集中です!学年・楽器経験は問いません(*^^*)弦楽器に興味あればOKです!特に現在バイオリンが足りてないのでそちら希望だと嬉しいです。楽器は無料で貸し出してます!
http://twitter.com/collestTWCU/status/510465062838882304

[2014年 09月13日 01:30] @mk0084 CD ヴィオッティ/ヴァイオリン協奏曲第22&23番(ローラ・ボベスコ、クルト・レーデル&ライン・パラティナ国立O)。このCD昔会社のクラシック好きの先輩の大のお気に入りで半ば無理やり聴かされたっけ。それ以来だからほんっと久しぶりに聴く。あの先輩って音楽の趣味良かったな。
http://twitter.com/mk0084/status/510465398639038464

[2014年 09月13日 01:30] @oursounds 『女性リードギターたまにベース募集 』(バンドメンバー募集:東京都)http://t.co/EgYmr5tNj5 新宿・池袋あたりで活動予定、現状メンバーは♀、学生、ボーカル(英語可)、ギター、バイオリン、ドラム♂、某管理職
http://twitter.com/oursounds/status/510465467694063617

[2014年 09月13日 01:31] @miyanoharu0904 そいえばスケルトンのバイオリンのやつ去年からずっと思ってたんだけどあれ上手すぎだよね????即興とは思えないぐらいのクオリティだしどの曲弾いても音程にズレはないし音色もきれいだしそれにどの曲になっても同じ味にならないのがめっちゃすごいなって思った????レパートリーもすごいけど!
http://twitter.com/miyanoharu0904/status/510465615794946048

[2014年 09月13日 01:31] @klmy_dayo バイオリン弾く曲作ろうとしたけどギターで代用できるし、むしろギターのほうが色々しやすい。難しい楽器やで。
http://twitter.com/klmy_dayo/status/510465661412208640

[2014年 09月13日 01:31] @shinya6961 @akn_v @17Ichiro 明日はバイオリンなり。笑
http://twitter.com/shinya6961/status/510465848608178176

[2014年 09月13日 01:31] @slirrygh サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 6040
http://twitter.com/slirrygh/status/510465850407530496

[2014年 09月13日 01:32] @kowahhhhhhhhhhh 【恥辱のバイオリン:中世/欧】バイオリンを模った枷で、一直線上に三つの穴が開いている。そこに頭と両手を入れて拘束すると、まるで男性器を咥えているのを連想させるような姿になることから、多くの女性に使用された。また、ギャグなど口を塞ぐ道具と併用されうことも多かったと考えられる。
http://twitter.com/kowahhhhhhhhhhh/status/510465878601637888

[2014年 09月13日 01:32] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510465976651894784

[2014年 09月13日 01:32] @_ssks2 @zeroichi0723 @setsuna_0608 呼ばれた気がした…2月のセカンドイベだった気がするので大丈夫かと! これですよね? バイオリン草薙さんイベントだった気がします この辺りから走れるようになったので http://t.co/gCdVb2P7Cp
http://twitter.com/_ssks2/status/510466099201069056

[2014年 09月13日 01:33] @ayamarimba7 @moe_vn オオオ!もっもし億が一結婚することになったらバイオリン演奏お願いします〜??*\(^o^)/* ピャッピャーーーありがとう??>_<
http://twitter.com/ayamarimba7/status/510466130146631680

[2014年 09月13日 01:33] @ga_me731 @Grange_Sama 閃光!重低音から始まりズンズンと盛り上がってサビでのヴァイオリン?の疾走感あふれる感じがたまんないですね!
http://twitter.com/ga_me731/status/510466304839409664

[2014年 09月13日 01:33] @children_rune おかげで、バイオリンというものは弓をつかむ指の角度にまで神経を使わなければならない楽器だとばかり思いこまされていたんだ【マキシミン・リフクネ】
http://twitter.com/children_rune/status/510466347671646208

[2014年 09月13日 01:35] @uweigakka @yuky_gm 軽音でドラムしようと思ってたら管弦楽団でバイオリン弾いてたり管弦楽団でバイオリン弾いてたと思ったら学生委員会室に通うようになったりしたよ
最近は杉谷キャンパスより五福キャンパスにいることが多い
http://twitter.com/uweigakka/status/510466690870558720

[2014年 09月13日 01:35] @ShupireStr 【音楽教室 生徒募集】
ヴァイオリン、ヴィオラ、ソルフェージュ、ピアノ、聴音、楽典
〜一緒に音楽を始めてみませんか〜

・楽器選びから御相談承ります。
・楽譜が読めなくても大丈夫!
料金は月謝制で、大人コースの場合、1ヶ月で(二回のレッスンの場合)8000円。

詳細はDMまで♪
http://twitter.com/ShupireStr/status/510466719060480000

[2014年 09月13日 01:36] @uweigakka パンクは好きだよ
歪んだ音がたまらない
バンドでバイオリン弾きたい
http://twitter.com/uweigakka/status/510466942214221825

[2014年 09月13日 01:37] @bandmusicals メロス バイオリン用子供向けファニー ギリシャ製ムジカ・アンティカ湘南(1)新品: ¥ 1,230
(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、バイオリンのベストセラーリストをご覧ください。) http://t.co/Z8lYxafdIR
http://twitter.com/bandmusicals/status/510467152546390016

[2014年 09月13日 01:37] @akanejin 近所の文房具屋に、バイオリンのキーホルダー(根付け? ストラップ?)があるんだけど。

それを、『コントラバス』と言い切ってつけたら、ダメだろうか……。
  (首置きのヤツがあるから、どう転んでもコントラバスとは言えないんだけどね……)
http://twitter.com/akanejin/status/510467175694336002

[2014年 09月13日 01:37] @sumika_reiru さあ、お仕事終わって、撤収!
となってから、バタバタ。
おサイフ無い⇒ヴァイオリンケースから出てきた。
スマホ無い⇒衣裳カバーを掛けた今日着てらした白燕尾の胸ボケから。
以外に慌てんぼさん(笑)
http://twitter.com/sumika_reiru/status/510467259366510592

[2014年 09月13日 01:37] @ko_to_u_ @hoshinoshihosh1 バイオリンですねっありがとうございます!
http://twitter.com/ko_to_u_/status/510467321026981889

[2014年 09月13日 01:37] @_sakurayuki418_ @RUI_O_2nd それバス乗り場から近い?
いや、改札か…階段降りて…東口改札ならわかるんだけど
探してみるっちょ
ピンクのワンピに緑のバイオリンケースが私です
http://twitter.com/_sakurayuki418_/status/510467330791309314

[2014年 09月13日 01:37] @yuki_0811 ひなたゆきは加地 葵と二人練習を重ね、七海 宗介と毎朝会い、冥加 玲士とドルチェタイムを過ごし、最後は衛藤 桐也とバイオリンロマンスを迎えます。おめでとう! http://t.co/XBgishvY7U
ありがとうございます!
http://twitter.com/yuki_0811/status/510467345358135296

[2014年 09月13日 01:38] @mikiteodaYo G線上のアリアバイオリンで弾きたいバイオリンほちい
http://twitter.com/mikiteodaYo/status/510467439121797120

[2014年 09月13日 01:38] @vnvlavccb_bot バイオリンはフルートとかヴィオラ方面はホルン・ファゴット・トロンボーンとメロディ被る。#弦楽器あるある #管楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510467598689894401

[2014年 09月13日 01:39] @cafe_de_sugaan 蜜蝋は燃え、仄かな甘い香りを放つ。暗闇に柔らかな燈し火が咲く。ヴァイオリンの音が軽快に響く。外に満月、珈琲をまた少し啜る
http://twitter.com/cafe_de_sugaan/status/510467771960803328

[2014年 09月13日 01:39] @chichi_uk2002 バイオリンのレッスンに来たのだが肝心の人が起きませんよこれ…
http://twitter.com/chichi_uk2002/status/510467792743972864

[2014年 09月13日 01:40] @sYkk 沼尻のヴァイオリン感
http://twitter.com/sYkk/status/510467917926785024

[2014年 09月13日 01:40] @Xylophone_9 ヴァイオリンかわいい
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510468071668977664

[2014年 09月13日 01:41] @demon_classic @ruka4924 今日の運勢は吉、ラッキー音楽は変わった楽器編成の曲!パガニーニのヴァイオリンとギターのための曲なんか面白いかも♪
http://twitter.com/demon_classic/status/510468153508241408

[2014年 09月13日 01:41] @bmn8ib7k69ek9zf 一週間前に引っ越してきた隣の家の人がピアノ弾き始めたら、 4日くらい前に後ろの家の人がバイオリン弾き始めて とうとう一昨日には真向かいのお宅の人がトランペット弾き始めて 負けていられないって昨日からタンバリン叩いてる
http://twitter.com/bmn8ib7k69ek9zf/status/510468359440199680

[2014年 09月13日 01:42] @kazuaihentai くっそ安いヴァイオリンねえかなぁ
http://twitter.com/kazuaihentai/status/510468605402558464

[2014年 09月13日 01:43] @spade0916bot この前ヴァイオリンの練習してたら弦が切れて僕の顔に・・・。
あれ結構痛いんだね・・・。しかもダイヤに見られてた。めちゃくちゃ最悪。
http://twitter.com/spade0916bot/status/510468649606324224

[2014年 09月13日 01:43] @deaipartys 青山/男性30代40代向け新パーティーブランド100名OPENING PARTY@ガーデンテラス付レストラン☆バイオリン生演奏2014年09月20日(土) 19:00-21:30 http://t.co/BwSsuq03nO
http://twitter.com/deaipartys/status/510468734520004608

[2014年 09月13日 01:43] @takoyakidj11182 @kana_nrkr そのバイオリンで人思いにそぉいって!!!???
突然じゃない私なんて泡沫の夢!なでなでしていい??!
http://twitter.com/takoyakidj11182/status/510468851251691520

[2014年 09月13日 01:44] @matsunoko_1701 バイオリン音源どこだろう(´?ω?`)
http://twitter.com/matsunoko_1701/status/510468989558870016

[2014年 09月13日 01:44] @rakugakikobito @pain0715 あー(察し) もうバイオリン弾き倒しちゃいましょ!!w
http://twitter.com/rakugakikobito/status/510469006872961025

[2014年 09月13日 01:46] @coyoi_bot さくらちゃんっ ヴァイオリン聴かせてー!さくらちゃんのヴァイオリンの音色すきだなぁー
http://twitter.com/coyoi_bot/status/510469471048175616

[2014年 09月13日 01:46] @ibxz5gwg サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 8998
http://twitter.com/ibxz5gwg/status/510469577281515520

[2014年 09月13日 01:46] @kana_nrkr @takoyakidj11182 Σ嫌よ!?
カナのバイオリンはそんなものには使わないかしら!((むぅ
泡沫の夢かしら?
え!?うん、どうぞ‥かしら?
http://twitter.com/kana_nrkr/status/510469612316540928

[2014年 09月13日 01:47] @pianosongsbot バイオリンのおけいこも ピアノもバレーも かたちだけなのに・・・ [エスケイプ/EPO]
http://twitter.com/pianosongsbot/status/510469727693463553

[2014年 09月13日 01:47] @nyori_pj 先日ロシナンテで知り合ってLINE交換したバイオリニスト。
→JackerS←がロシナンテ行くのなら自分もバイオリン持って行く、とか。
→JackerS←じゃない人だけど、こないだセッションして楽しかったんだよね。
まさかの再会。
http://twitter.com/nyori_pj/status/510469826133770240

[2014年 09月13日 01:47] @harukiurawal ヴァイオリン協奏曲 冬にはまった
http://twitter.com/harukiurawal/status/510469868517224448

[2014年 09月13日 01:48] @sususuama ともぴっぴのハァボのバイオリンのおようふくめっちゃかわいいけど値段見て視力が悪化した
http://twitter.com/sususuama/status/510469980337364992

[2014年 09月13日 01:49] @pain0715 @rakugakikobito 夜の公園で夜な夜な聴こえるバイオリン…ホラーだよ!
http://twitter.com/pain0715/status/510470149602672642

[2014年 09月13日 01:50] @irisnbn レッドクリフの曲演奏してみたいな

このバイオリンのパート弾くの楽しそう
http://twitter.com/irisnbn/status/510470574808629248

[2014年 09月13日 01:50] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!4位 『楽天ランキング1位受賞バイオリンケース!BAM バム / STYLUS 5001S スタイラス 4/4用 バイオリンケー』を見る [楽天] http://t.co/Ntq9kdjdAz
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510470591506165760

[2014年 09月13日 01:50] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!5位 『SuperLightスーパーライトバイオリンケース角型』を見る [楽天] http://t.co/A2gS5NVbxq
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510470601174425600

[2014年 09月13日 01:51] @7789526 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/immILaZWWJ
http://twitter.com/7789526/status/510470864735711234

[2014年 09月13日 01:52] @AoyamaKazki_bot 受験シーズン真っただ中にこっそりヴァイオリン弾いてたらおばあさまにばれちゃって、すんごい怒られて、ヴァイオリンやめろって言われて、僕の中で我慢の限界で、気が付いたら真夜中の104前でゲリラライブやってた。あれ、弓月がやったんだよね
http://twitter.com/AoyamaKazki_bot/status/510470932184309760

[2014年 09月13日 01:52] @the_CROW_BOT1 男が1人…
バイオリンを弾いている…
弦は…
自分の腕の神経…

ヒネくれた魂…
モルタル…

絶望…
レンガで…

悲しみの教会を造る

男は髪に
空の薬莢を
結びつける

「これでいい」
と男…
http://twitter.com/the_CROW_BOT1/status/510471031232794624

[2014年 09月13日 01:53] @ryuuuuuse816 @mm1202mk1216 @pyx18 バイオリンふりまわしてー http://t.co/I2aXXabo0O
http://twitter.com/ryuuuuuse816/status/510471359269335040

[2014年 09月13日 01:54] @sweet_sweet7 ◇◆http://t.co/vJUUEjtsIW ◆◇ うーむ… 和三盆 バイオリン?第九日本初演奏の地?小箱16粒入/落雁/干菓子/徳島名産
http://twitter.com/sweet_sweet7/status/510471417054257152

[2014年 09月13日 01:54] @rakugakikobito @pain0715 夜になると微かに聴こえるバイオリンの音。そして曲の終わりには必ず悲鳴が…
http://twitter.com/rakugakikobito/status/510471423064682496

[2014年 09月13日 01:55] @hunihuni_1 ホルンとバイオリンとピアノ出来る(*´∀`*) http://t.co/UcTJVDmzAN #奈良県出身、福岡県在住の21歳です。
http://twitter.com/hunihuni_1/status/510471842847404032

[2014年 09月13日 01:55] @tdaigu そういや、実家にはアップライトとバイオリンはあった。バイオリンは触ったことないけど。アップライトはものにならなかった。
http://twitter.com/tdaigu/status/510471899281768448

[2014年 09月13日 01:57] @M50539689 バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M50539689/status/510472362882371584

[2014年 09月13日 01:58] @Sharatang_bot ヴァイオリンの先祖にヴィオルというのがありますわ。ヴィオルは、小さく優雅な音色で宮廷音楽のような雅な音楽を演奏するのに適していますわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510472461020704769

[2014年 09月13日 01:59] @oh_moto 今朝のお目覚めクラシックは、シュニトケのヴァイオリン協奏曲第3番でした。前衛作品ではありますが、1970年代後半に作られたということを考えると、存外古典的とも言えなくもないです。#Schnittke #ViolinConcertoNo3 (1:59am)
http://twitter.com/oh_moto/status/510472888730652672

[2014年 09月13日 02:01] @rakugakikobito @pain0715 @HarutoKirishima バ、バイオリン…ワタシノ…バイオリン…_(´?`」 ∠)_
http://twitter.com/rakugakikobito/status/510473163054927873

[2014年 09月13日 02:01] @kujyaku_ki @M50539689 バイオリン弾きながら、手マン(≧∇≦)
http://twitter.com/kujyaku_ki/status/510473200921100288

[2014年 09月13日 02:01] @MIUMIUAJICO @nekozuki_marron マロンさん、今日の加奈さんも相変わらずお美しく情熱的なヴァイオリン。もうーウットリでした!
http://twitter.com/MIUMIUAJICO/status/510473361630035968

[2014年 09月13日 02:02] @k_hanawa ボク バイオリンうまくなったでしょ
http://twitter.com/k_hanawa/status/510473427321225217

[2014年 09月13日 02:03] @jhmh48129 Y、今日、コンサートに行ってきたんだ。バイオリンの。そこで、演奏聴きながら、エンレオ妄想してきたの。ピアノ科
のテグンと、作曲科のハギョン。全く正反対の二人が織り出す音大ラブストーリー?
http://twitter.com/jhmh48129/status/510473740165992448

[2014年 09月13日 02:05] @choenenten シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 >> http://t.co/hAo88dVAQZ
http://twitter.com/choenenten/status/510474208120299520

[2014年 09月13日 02:05] @yokotasayo 武道館といえば毎年バイオリン弾いたなぁ。と唐突に思い出した。
http://twitter.com/yokotasayo/status/510474370771193856

[2014年 09月13日 02:06] @vnqbot バイオリン弾く人は、普段は完成品の楽器しか目にしないから、楽器屋さんで、部品をバラバラにした楽器とか見ると、グロテスクにすら感じられるんだよね。
http://twitter.com/vnqbot/status/510474593941733376

[2014年 09月13日 02:06] @harucharof ジェーンのバイオリン、支払い方法選択の所でこらえた!こらえたぞ!買わん!買わんぞ!
http://twitter.com/harucharof/status/510474610660216832

[2014年 09月13日 02:07] @chen_jeannie バイオリン。 http://t.co/3xQhfkDHC7
http://twitter.com/chen_jeannie/status/510474750368288768

[2014年 09月13日 02:09] @Biospark_bot バイオテクノロジーでもバイオハザードでもバイオリンでもバイオレンスでもバイオリズムでもバイオレットでもバイオマスでもバイオエタノールでもない、バイオスパークでござる…!
http://twitter.com/Biospark_bot/status/510475277521002496

[2014年 09月13日 02:10] @otintinMAX ピアノひけてバイオリン?ひけて、料理うまくて、絵も上手なの?さんまのスペックの高さ異常じゃない?wwww王子様だから?wwww
http://twitter.com/otintinMAX/status/510475510753665024

[2014年 09月13日 02:10] @sayaka_souuke 仁美「さやかさん…好きですわ…」さやか「えぇ!?」恭介「さやか、好きだよ」さやか「えぇぇ!?」仁美「上条くんは下がっててくださいます?貴方はヴァイオリンとでも付き合ってればいいのですわ!」恭介「志筑さんこそ!習い事忙しいんじゃないかい!?」さやか「たっ…たすけてー!」
http://twitter.com/sayaka_souuke/status/510475577724112896

[2014年 09月13日 02:14] @sami_kato @tsukasa_yu お願いしたらすぐにバイオリンを買ってきて練習しそうなのでオソロシイです…(´∩ω∩`)プルプル
http://twitter.com/sami_kato/status/510476465121423360

[2014年 09月13日 02:14] @lyric_nk_bot ヴァイオリンを弾いてよ
引きちぎるくらいに
それに飽きたら 
あの遊びをしよう

「あたしの心臓あげる」
http://twitter.com/lyric_nk_bot/status/510476494523469824

[2014年 09月13日 02:14] @M29154028 バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M29154028/status/510476537699651586

[2014年 09月13日 02:14] @ysmtst @Skhr81n23
素敵…( ?ω? )
しれっとすり替わってバイオリン弾いときたい…弾けない…おわこん http://t.co/a2ufiXurBy
http://twitter.com/ysmtst/status/510476588123553793

[2014年 09月13日 02:15] @choenenten ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ(全曲) ムター(アンネ=ゾフィー)http://t.co/KU1zD6tyJK
http://twitter.com/choenenten/status/510476718386077697

[2014年 09月13日 02:15] @violin12676389 【第 3 位】 カルロジョルダーノ バイオリンセット VS-2 44000 円 http://t.co/hE7F7s8D3T http://t.co/rLO6Den4BO
http://twitter.com/violin12676389/status/510476761935540224

[2014年 09月13日 02:16] @eugenesuzuki ピッコロバイオリンのアリアをリハーサル中の @bach_collegium ちっこくて大変そう!! http://t.co/xX0MvnDQUC
http://twitter.com/eugenesuzuki/status/510477018677653504

[2014年 09月13日 02:18] @vnshimura この夏にやっと完成した、中南米の作曲家によるヴァイオリンとピアノのための作品集"Estampa"についてです。よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/vnshimura/status/510477472765607936

[2014年 09月13日 02:19] @mm1202mk1216 @ryuuuuuse816 @pyx18
バイオリン振り回す画像とか心理的なの
一個も出て来んだめぐの発想ギネスのれるかな
http://twitter.com/mm1202mk1216/status/510477911279665153

[2014年 09月13日 02:19] @canadakanakana ニコニコ動画:「アクアテラリウム」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】 http://t.co/XLr3uKAvfI #カナダ #canada #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/canadakanakana/status/510477914274406400

0 件のコメント:

コメントを投稿