[2014年 04月04日 09:13] @wwwwwtweet ジブリでは天沢聖司くんが断トツ一番好きだけど、私と出会ったせいで私を好きすぎて離れたくなくなって海外いくの嫌になっちゃって「お前とずっと一緒に幸せに過ごすのが俺の夢だわ、バイオリンは趣味にするぜ(笑)」とか言って日本にいちゃう聖司くんが一番好きだなあと思っちゃうから私はモテない。
http://twitter.com/wwwwwtweet/status/451875147977203712
[2014年 04月04日 09:13] @brat3s4sjestroi バイオリンを弾くしたい。最近は、忙しい。
http://twitter.com/brat3s4sjestroi/status/451875200447942656
[2014年 04月04日 09:14] @hagiwara_takuro オレ自身クラシックに興味なかったが。藤原のバイオリンを聞いてクラシックも聞くようになったんだぜ!サンキュー! @hazukicchi_bot
http://twitter.com/hagiwara_takuro/status/451875353380671488
[2014年 04月04日 09:14] @Sakur2001 チャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる。 チャック・ノリスの敵の涙から作られた神々がチャック・ノリスに抱かれたい女だ。聖杯はチャック・ノリスはそのワインをビールに変えた。 http://t.co/4zSVzXQlhi
http://twitter.com/Sakur2001/status/451875402655363072
[2014年 04月04日 09:15] @aran_rosy 今日はシックに黒いインナーと纏め髪。差し色にヴァイオリンタイツ。なコーデにしてみました*合わせるもので色々雰囲気変えてお召し頂ける新作気球ワンピース先行発売中*本日もラフォーレ原宿ペイデフェPOPUPSTOREにてお待ちしております♪ http://t.co/l74xZKIfiB
http://twitter.com/aran_rosy/status/451875667211059200
[2014年 04月04日 09:15] @jz_gen @anago5 ヴァイオリン協奏曲の4番3楽章。
http://twitter.com/jz_gen/status/451875688820125696
[2014年 04月04日 09:16] @keppy09 @YamaBuchiLove46 おはヨロ〜ヽ(;▽;)ノ今日あたしのヴァイオリンの師匠と出かけるのね。
ヨロたんとこあまり絡みに行けないかもしれない(>_<)
ヨロたんにゎファン沢山いるから気にならないかもやが、一応報告(笑)いらんって?( ´ ▽ ` )ノ
研修楽しんで^_^
http://twitter.com/keppy09/status/451875848677650432
[2014年 04月04日 09:16] @chisatoszk ピアノ&バイオリンの大トリ前っぽい凄く格好いい曲見つけたけど、自分じゃ使わないから誰かにあげよう。
http://twitter.com/chisatoszk/status/451875903258103808
[2014年 04月04日 09:16] @siranai_bikkuri 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職 kami2sama7
http://twitter.com/siranai_bikkuri/status/451875916281413632
[2014年 04月04日 09:17] @NHK_FM 09:20から『リサイタル・ノヴァ -支配人が振りかえるこの1年- [再]』です。 http://t.co/CYYjazZox9 #nhkfm 「"前奏曲とアレグロ"から前半部分」 クライスラー作曲 (2分50秒) (バイオリン)会田莉凡 (ピアノ)田中麻紀 「歌劇"クセルクセ…
http://twitter.com/NHK_FM/status/451876059596988416
[2014年 04月04日 09:17] @mercuryduo326 実家に帰るとピアノよりヴァイオリンを触ってしまう笑
http://twitter.com/mercuryduo326/status/451876078143823873
[2014年 04月04日 09:17] @21hk_ua @11skjsm26
バイオリンとニッカって斬新www
http://twitter.com/21hk_ua/status/451876189078958080
[2014年 04月04日 09:17] @riechan0129 @satoharu2106 かわいい?♪♪ヴァイオリンの気持ちを聞いてあげてるの?w
http://twitter.com/riechan0129/status/451876288035188736
[2014年 04月04日 09:17] @jazzviolinmaiko 本日!4/4(金)20:00?
六本木:SoftWind(03-6808-7337)
牧山純子(vn)maiko(vn)山田貴子(pf)
久しぶりの純子さまとのツインバイオリン!満席だそうです!
http://twitter.com/jazzviolinmaiko/status/451876298864873472
[2014年 04月04日 09:18] @Tomscottsaxplay 本日4月4日美深町で庄司紗矢香バイオリンコンサート(道内で唯一)♪♪♪♪♪ちと遠いな‥
http://twitter.com/Tomscottsaxplay/status/451876334717767680
[2014年 04月04日 09:18] @vnmo_ne3104 @violin1219 そうなんだねー!初めて聴いた??!笑 お互いバイオリン頑張ろうね(*^^*)♪
http://twitter.com/vnmo_ne3104/status/451876363834646528
[2014年 04月04日 09:18] @bot_FW 最近の新事実!バイオリンお兄ちゃんでお馴染みの「DARKNESS」のアーティスト、「V.K.」さんはイケメンだった!あんな人になりたいなぁ…
http://twitter.com/bot_FW/status/451876382310531072
[2014年 04月04日 09:19] @takikennji_acv バイオリンすげぇ
http://twitter.com/takikennji_acv/status/451876575055593472
[2014年 04月04日 09:20] @ay9sor17 「センスの塊」価値あるものは直感である。 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。私たち人間は、巨大な力は複利である。この2つが、私たちはその向こうへ行く。 http://t.co/5qigwk180f #劣化コピー
http://twitter.com/ay9sor17/status/451877011351285762
[2014年 04月04日 09:21] @zatsugakuoud せいじくんがさらっと弾くカントリーロードは実は、Ges.Des.A.Eの変則調弦でないと弾けない。しかも楽譜に起こしてみると四重音の嵐。これをもし通常調弦で弾いてるならせいじくんは文字通り神業の持ち主。だって下のGesは出ないから。ヴァイオリン制作のために留学してる場合じゃない。
http://twitter.com/zatsugakuoud/status/451877060781170688
[2014年 04月04日 09:22] @PeKKKKKKKKKKo バイオリンひく男の人がカッコ良くて
http://twitter.com/PeKKKKKKKKKKo/status/451877331112439808
[2014年 04月04日 09:22] @miyazikiyosi 【マイリスト】地獄の沙汰も君次第をヴァイオリンで弾いた http://t.co/MIvT3NXheI #sm23250759
http://twitter.com/miyazikiyosi/status/451877341287833600
[2014年 04月04日 09:22] @ichiro_ @ichiro_ バイオリン奏者からしてみると、演奏のすべてが、ハンドサインなんだよ。
http://twitter.com/ichiro_/status/451877487874555904
[2014年 04月04日 09:22] @g500yossie ニラ玉の極意って何だろう・・・
という思いに捉われている朝。
とろける様なニラ玉・・・。
美味しいニラ玉に実は出会っていないかもしれない。
おはようの音。
とろけるような甘さのバイオリンで。
Tchaikovsky
Melody
https://t.co/XRKPH6igFn
http://twitter.com/g500yossie/status/451877513359130624
[2014年 04月04日 09:23] @itsumo_arigatou 雫。。あのさ、、、
今すぐってわけにはいかないけど
俺と結婚してくれないか?
おれ、きっと一人前の
バイオリン作りになるから。
そしたら。。。 http://t.co/Dq2F4twkEi
http://twitter.com/itsumo_arigatou/status/451877734201839617
[2014年 04月04日 09:23] @Mitu217 エレキとバイオリンは反則だよなぁ…
http://twitter.com/Mitu217/status/451877766703493120
[2014年 04月04日 09:25] @aporo0117 まだヴァイオリンの人の話
グロいやだやだ(°_°)
でも自担の大倉みたくて(°_°)
http://twitter.com/aporo0117/status/451878285052346369
[2014年 04月04日 09:28] @yyookkuu ヴァイオリンタイツ可愛い…。欲しい…。
http://twitter.com/yyookkuu/status/451878991171842048
[2014年 04月04日 09:30] @choenenten アンコール! ヴァイオリン愛奏曲集 五嶋みどり http://t.co/kwzpnq7UnZ
http://twitter.com/choenenten/status/451879363936411648
[2014年 04月04日 09:30] @Vi_imouto_bot お兄ちゃん、バイオリンはちゃんと拭いてる?松脂の粉が着いているのを放っておくと、楽器にこびりついて拭いても取れにくくなっちゃうから、練習した後はこまめに拭いた方がいいよ?
http://twitter.com/Vi_imouto_bot/status/451879404314980352
[2014年 04月04日 09:30] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/451879441984020480
[2014年 04月04日 09:30] @wasabi_sabot バレエ踊れるしバイオリンとギター弾けるしテニス習ってたしなんか色々できるわさびだよ☆彡
http://twitter.com/wasabi_sabot/status/451879478851956737
[2014年 04月04日 09:30] @yuka_yy @LaRySa411 どうしよう、凛さんがバイオリンと間違えて醤油取り出しちゃったら…
http://twitter.com/yuka_yy/status/451879563803381760
[2014年 04月04日 09:30] @ichi_kotomi_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/451879570942087169
[2014年 04月04日 09:31] @mico_pachi 昨日観た『命をつなぐバイオリン』の刺激が強くて、まだうぉぉってなってる(*_*)
http://twitter.com/mico_pachi/status/451879593582927873
[2014年 04月04日 09:31] @midisplay バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/juQluEUkmO
http://twitter.com/midisplay/status/451879607549960192
[2014年 04月04日 09:31] @su8e2no4 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/GRFjWBM16x
http://twitter.com/su8e2no4/status/451879622708170752
[2014年 04月04日 09:31] @akyou7 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/NynC6a5bE8
http://twitter.com/akyou7/status/451879627015745538
[2014年 04月04日 09:31] @ma4sa2hiro9 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/mqkLyLS1Vd
http://twitter.com/ma4sa2hiro9/status/451879631138742272
[2014年 04月04日 09:31] @sigetyan904 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/OTSUmScvrI
http://twitter.com/sigetyan904/status/451879635106549760
[2014年 04月04日 09:31] @iimono10 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/1z6nVDYj0M
http://twitter.com/iimono10/status/451879639749644288
[2014年 04月04日 09:31] @sagaseru10 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/1QdALndtQs
http://twitter.com/sagaseru10/status/451879642975059968
[2014年 04月04日 09:31] @mjmn11 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/gK6eTSP1T3
http://twitter.com/mjmn11/status/451879646884139008
[2014年 04月04日 09:31] @mfilial111 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/JWn2pnlKew
http://twitter.com/mfilial111/status/451879650898108416
[2014年 04月04日 09:31] @sakura22116 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/gHA0eDgYQn
http://twitter.com/sakura22116/status/451879655130157057
[2014年 04月04日 09:31] @AKB481231 バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/6Y3cNMkudo
http://twitter.com/AKB481231/status/451879659718709248
[2014年 04月04日 09:31] @newtubuyaki バイオリン 初心者 購入 超絶技巧:
新型★初心者や練習用 バイオリンセット ナチュラルアコースティック 4/4サイズ【メール便不可】 【マラソン201307_最安値挑戦】【趣味】
価格: 7,329円
販売元: ヴ... http://t.co/T5xgwrdjuT
http://twitter.com/newtubuyaki/status/451879721911865344
[2014年 04月04日 09:33] @Nerimonooo @PeKKKKKKKKKKo バイオリン系男子が今モテるんですか!?
http://twitter.com/Nerimonooo/status/451880084496846851
[2014年 04月04日 09:33] @pom69san 今日はこれ終わったら
一回帰って
バイオリンの弓を受け取りにいくんだヽ(*^^*)ノ
修理なうー( ?ω? )
http://twitter.com/pom69san/status/451880308342681600
[2014年 04月04日 09:35] @dayotan 本番にエキストラで呼ばれるも前日に自分ヴァイオリン弾けないことに気付いて無理っす!無理っす!って言ってる夢見た。
http://twitter.com/dayotan/status/451880697544704000
[2014年 04月04日 09:36] @KogaGengakki ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの販売と修理の古賀弦楽器☆本日も10時より営業いたします(・∀・)?゜タフマンgkgk
http://twitter.com/KogaGengakki/status/451880843766550528
[2014年 04月04日 09:37] @gol70 バイオリン対ラッパ
http://twitter.com/gol70/status/451881087187156992
[2014年 04月04日 09:37] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/451881103372992513
[2014年 04月04日 09:37] @ageniusdog ちょっと一息。アヴェ・マリア ヴァイオリン http://t.co/KqLVP7313M
http://twitter.com/ageniusdog/status/451881191516282880
[2014年 04月04日 09:38] @sokuriya4 バイオリンでハーモニクスってどうやるんや.........
http://twitter.com/sokuriya4/status/451881362778095616
[2014年 04月04日 09:38] @skyk403 Wヴァイオリンはびっくりしたなぁ…でも、後は原曲と大した違いはなかったな。
http://twitter.com/skyk403/status/451881475663618048
[2014年 04月04日 09:39] @bottava_01 【OTTAVA】[Best Classical Music] ベートーヴェン : ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.61 〜第3楽章 (09:38:38?)
ベートーヴェンは本日3回目です。 #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/451881593791987712
[2014年 04月04日 09:40] @et_kazy 「ヴァイオリンの曲でおすすめあるー?」
「俺は中国の太鼓が好きかなー」
「は?ヴァイオリンの話してるんやけど!」
理不尽!
http://twitter.com/et_kazy/status/451881861451493376
[2014年 04月04日 09:40] @romaniaeu Yahoo!ショッピング:Reghin ルーマニア製 【子供用バイオリンセット】 http://t.co/5XmztwdL7z #ルーマニア #romania #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/romaniaeu/status/451881980573913088
[2014年 04月04日 09:40] @090409Rm 久し振りにバイオリン弾いてみた、ちょっとハマってきた笑
http://twitter.com/090409Rm/status/451882050417479680
[2014年 04月04日 09:41] @cb_aruarubot コントラバスを知らない人に楽器を説明するとき
「バイオリンの一番大きいやつです」と説明するが、
本当はバイオリン属じゃないから説明するとき少し迷う
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/451882179727855616
[2014年 04月04日 09:42] @yuri27_violin ヴァイオリン習ってみませんか?(*^^*)
ヴァイオリンレッスン生徒募集中♪
詳細はコチラをご覧ください!
http://t.co/2dEsXi1VZP
http://twitter.com/yuri27_violin/status/451882528463273985
[2014年 04月04日 09:42] @anna_ankorincat ヴァイオリンコンチェルト聞いてると胸が苦しくなる(笑)
http://twitter.com/anna_ankorincat/status/451882542388355072
[2014年 04月04日 09:42] @umuakat 今日の #スカイツリー #skytree
#weather #cloud #tower #sky #rain #天気 #雲 #空 #雨 #タワー @ セキネヴァイオリン http://t.co/p9PDwG2G90
http://twitter.com/umuakat/status/451882546104918016
[2014年 04月04日 09:43] @knba_bot あ!?これゼブのバイオリンじゃねぇか!おい!ゼブ!チューニングはしたのか!?もうすぐ開演だぞ!?
http://twitter.com/knba_bot/status/451882612483579904
[2014年 04月04日 09:43] @tocomop 初めてバイオリンの音色を生で聴いた。演奏は佐藤聡子さん。ピアノ演奏者は仙台駅の発車音楽を作曲した榊原光裕さん。
お二人とも「みやぎ音楽支援ネットワーク」で活動されてる方。
素晴らしい… http://t.co/B71Ld5ApTU
http://twitter.com/tocomop/status/451882687741952002
[2014年 04月04日 09:44] @ArgentoLili_bot 我が輩の名はリリ。お前に魔法のヴァイオリンを授けよう
http://twitter.com/ArgentoLili_bot/status/451882888435232768
[2014年 04月04日 09:44] @onemu_ofuton まあシャルル様が、バイオリンを激しくめちゃくちゃ激しく弾きながら「同じメロディーを繰り返しながら高みに上ってゆく」とか言ってた頃から怪しいなとは思っていましたがすっかり雄になってしまったのはかなしみ
http://twitter.com/onemu_ofuton/status/451882919439519744
[2014年 04月04日 09:44] @yo1002j バイオリン http://t.co/SqGvQ4o6rF #jugem_blog
http://twitter.com/yo1002j/status/451883065388716033
[2014年 04月04日 09:44] @muishikihozonga この島、バイオリンにしか見えない http://t.co/jaqv0sSuyU
http://twitter.com/muishikihozonga/status/451883072690978816
[2014年 04月04日 09:45] @kibatbot 久々に帰ってきた男襟立健吾 バイオリンは壊れるし深央ちゃんとはぎくしゃくしてるし、もうどうすれるんだよー渡?
http://twitter.com/kibatbot/status/451883108640358400
[2014年 04月04日 09:46] @DATEWARU1212 思いっきりヴァイオリンが弾ける家に住みてーよなー!
http://twitter.com/DATEWARU1212/status/451883357261946880
[2014年 04月04日 09:47] @Gilbert__Bot @prussia__jp 今日の俺様の課題はヴァイオリンだぜ
http://twitter.com/Gilbert__Bot/status/451883725261778944
[2014年 04月04日 09:47] @classic_corda ヴァイオリンソナタ第1番/サン・サーンス/コルダ3東金千秋演奏曲http://t.co/z5loWihZ1y
http://twitter.com/classic_corda/status/451883791745695746
[2014年 04月04日 09:48] @aoto0212 あと百合子さんバイオリン弾けるとお聞きしたので、
現パロで蒼音(ピアノ)で一緒に演奏したり喋ってたりして、
それをみた大五郎さんが黙って百合子さん連れていくけど、
実際二人は大五郎さんの話しをずっとしてたとかね!!
書く前に描こうか私!!
http://twitter.com/aoto0212/status/451883896192266240
[2014年 04月04日 09:50] @yourlover_peach 「無伴奏バイオリンのための幻想曲 第10番」
?Georg Philipp Telemann
#Telemann #baroque #violin #classic #nowplaying #nowlistening #nhkfm
http://twitter.com/yourlover_peach/status/451884434099154944
[2014年 04月04日 09:50] @tokuwin276 @bonne_chance777 バイオリンできるの!?(すげえ)
http://twitter.com/tokuwin276/status/451884435089006592
[2014年 04月04日 09:50] @STUDIO_JUST 楽器診療所Maintenance Dock
おかげさまで年間200本超!
バイオリンの調整法をギター用にアレンジした独自の工法で、貴方の楽器をもっと鋭く、豊な鳴りを。
http://t.co/8eb6ajvR48
http://twitter.com/STUDIO_JUST/status/451884454391189504
[2014年 04月04日 09:50] @rodHebro 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生
http://twitter.com/rodHebro/status/451884564726566912
[2014年 04月04日 09:51] @Haruta_pya あとヴァイオリンの先輩みんな名前にててやばい
http://twitter.com/Haruta_pya/status/451884683823808512
[2014年 04月04日 09:51] @violin12676389 【第 10 位】 ALPINE MUTES MenuhinStyle Artist(バイオリン&ビオラ用ミュート) 2014年3月中旬 発売開始 2230 円 http://t.co/N8vR8fsWWq http://t.co/kR95UKjl9L
http://twitter.com/violin12676389/status/451884829726887936
[2014年 04月04日 09:52] @book524 やっぱりヴァイオリンで撮ればよかったね。そういうパートだったけど、チェロパ羨ましくなっちゃった。
http://twitter.com/book524/status/451885020437700609
[2014年 04月04日 09:54] @cororara 姫路。って単語が聞こえたから、耳が動いたFMラジオ。姫路・パルナソスホールでの収録曲だってー! バイオリンすきー♪(///∇//) >福田廉之介のバイオリンで、「無伴奏バイオリンのための幻想曲 第10番」(テレマン)/#NHK FM リサイタルノヴァ
http://twitter.com/cororara/status/451885390127828992
[2014年 04月04日 09:56] @lufa314 ヴァイオリン持ってフェンシングに向かう。なお前回サボった為絞られる模様。
http://twitter.com/lufa314/status/451885876864221185
[2014年 04月04日 09:56] @cororara 福田廉之介クン、14才だって! これで、こんなにバイオリン上手いんだー。すごーいすごーいすごーい! 安心して聞いてられるよぉー。FMの、「友達の演奏を聞いていて……」のエピソードも楽しかったですー^^;
http://twitter.com/cororara/status/451885963489198080
[2014年 04月04日 09:56] @tanukichikiborn 交響楽団のヴァイオリンこれだったら楽しい http://t.co/RHc2rQegHS
http://twitter.com/tanukichikiborn/status/451886066413236224
[2014年 04月04日 09:57] @pe_tan バイオリンをね…作るんです…
http://twitter.com/pe_tan/status/451886254703906816
[2014年 04月04日 09:57] @Sharatang_bot マスター ヴァイオリンは、分数楽器と呼ばれているのを御存知?普通の大きさのを4/4,フルサイズと呼びまして、サイズを小さくした1/32, 1/16, 1/10, 1/8, 1/4, 1/2, 3/4, 7/8という大きさのヴァイオリンもありますわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/451886337369448448
[2014年 04月04日 09:57] @mst19423 ここ数日コルピクラーニが頭から離れない。特にバイオリンのハゲ
http://twitter.com/mst19423/status/451886341081407488
[2014年 04月04日 09:58] @cdsyukihotaru 楽天クナッパーツブッシュ至高の遺産 10::モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク バッハ:ブランデンブルク協奏曲第3番/管弦楽組曲第3番/ヴァイオリン協奏曲第1番 /キングレコード(株)… http://t.co/ahWxruK8sd
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451886436086599680
[2014年 04月04日 09:58] @ichiro_ 【バイオリン奏者のためのカラダの使い方ワークショップforキッズ】を始めようと思っています。パパ&ママにも聴講してもらえる形で。詳細未定。興味ある人はどれくらいいますか?
http://twitter.com/ichiro_/status/451886461315342336
[2014年 04月04日 09:58] @kzm_drm ヴァイオリンでは聞かせることのできない音…今まで聞かせることのできなかった気持ちだ。何度だって歌ってやる、お前が俺のそばにいる限りな…だからずっとそばにいろ。俺がいつまでも歌っていられるように、だ。わかったな…下僕?
http://twitter.com/kzm_drm/status/451886474149904384
[2014年 04月04日 10:00] @Rb_kamikyou 大体のゲームセンターが開く時間だ。バイオリンの稽古が終わったら僕も行こうかな。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/451886974974967808
[2014年 04月04日 10:00] @cier_f ヴァイオリンか…(バッハのシャコンヌ…こんな難易度の高い曲なんか弾けるわけ…)
http://twitter.com/cier_f/status/451887013994561536
[2014年 04月04日 10:02] @mei263 ままにめいなゎピアノの才能がなかったって言われた笑
やっぱりバイオリン習えばよかったぁ笑
http://twitter.com/mei263/status/451887609061462016
[2014年 04月04日 10:03] @maomao_001 @mishi_mishin 衣装もウィッグもヴァイオリンもあるので、すぐ出せますよ!
サイズが合うなら貸し出しもOKなので、他にコルダやりたい方がいらっしゃったら是非!( ^ω^ )
http://twitter.com/maomao_001/status/451887839479754752
[2014年 04月04日 10:04] @wyd44190619 ニール・アームストロングが月に着陸したとき、チャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができるチャック・ノリスはフル装填された銃でロシアン・ルーレットに勝った。 チャック・ノリスは、殺しの仕事を一日休んだだけでノーベル平和賞を受賞した。#Teamfollowback
http://twitter.com/wyd44190619/status/451888060582477824
[2014年 04月04日 10:05] @niconicorenren @tyakaarpakarere バイオリン涙目w「
http://twitter.com/niconicorenren/status/451888137183055872
[2014年 04月04日 10:05] @m_o_e_c_o 高校入ってからバイオリン頑張れるかな?
バイトして遠い学校に通ってバイオリンもしてー
やったら、疲れるとか言う話ちゃうよな笑笑
まぁ頑張ろう(??[]??)?
私なら大丈夫やー笑笑
http://twitter.com/m_o_e_c_o/status/451888264962510848
[2014年 04月04日 10:06] @hiria1999 バイオリンの音結構好きかも
http://twitter.com/hiria1999/status/451888605242220544
0 件のコメント:
コメントを投稿