2014年4月4日金曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月04日 08:04] @ceek_local ジュニアオケを支援 利根信金がバイオリン代68万円贈呈 (東京新聞) http://t.co/qC8RXl3DZi
http://twitter.com/ceek_local/status/451857752516616192

[2014年 04月04日 08:04] @JoJoChiAI ? '人形裁判 / Doll Judgment' - TAMUSIC / 東方バイオリンロック 妖
http://twitter.com/JoJoChiAI/status/451857858250829825

[2014年 04月04日 08:04] @ayu_shiro0211 今日は朝6時からバイオリンの
練習NOW!!!
http://twitter.com/ayu_shiro0211/status/451857882405818368

[2014年 04月04日 08:05] @piropino54 久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない
http://twitter.com/piropino54/status/451857952480038912

[2014年 04月04日 08:05] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 http://t.co/fS9O2DG2X7
http://twitter.com/choenenten/status/451857960914808832

[2014年 04月04日 08:05] @namilinn73731 ヴァイオリン修理ださな、
張り替えもせな、ケースも欲しい
お金?降ってこい
http://twitter.com/namilinn73731/status/451857964253466625

[2014年 04月04日 08:05] @tan_sui_gyoo ハーメルンのバイオリン弾きも超ハマったし、知ってる人おらんかもだけどデビデビも超ハマったんだよ……全部羽根モノ……そして天使禁猟区で次はデルタか……
http://twitter.com/tan_sui_gyoo/status/451857966665191424

[2014年 04月04日 08:05] @tightrope_hally 久しぶりにマーラーの第一番「巨人」を。最初のバイオリンのAの高音の緊張感、やっぱゾワーっとくるね。この張り詰めた糸を表現できるバンドを作っていきたいもんだ!
http://twitter.com/tightrope_hally/status/451858016527060992

[2014年 04月04日 08:06] @HHumbert_b 彼は異常である。彼は紳士ではない。しかし、彼の奏でるヴァイオリンはまるで魔法のように、情愛 (tendresse) を、ロリータへの共感を呼び起こし、そのために我々は著者を嫌悪しながらも、本書にすっかり魅せられてしまうのだ! #LolitaQuotes
http://twitter.com/HHumbert_b/status/451858372627673088

[2014年 04月04日 08:07] @newsgunma [東京]ジュニアオケを支援 利根信金がバイオリン代68万円贈呈 http://t.co/c06Gb2keLC
http://twitter.com/newsgunma/status/451858493935337472

[2014年 04月04日 08:07] @studiowish ワークショップを開きませんか?
StudioWishでは、様々なスクールに
最適な場所を提供いたします。
バイオリン、ギター教室、ヨガ、キッズダンス等に是非ご利用ください。

詳しくは、WISHホームページまで
http://t.co/Ufavm6qi0y
http://twitter.com/studiowish/status/451858570502340608

[2014年 04月04日 08:08] @lmt_cey セイロンは『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『ヴァイオリン』です。 http://t.co/9EzPM5ATEW

なんかしっくりくるな
http://twitter.com/lmt_cey/status/451858723502174208

[2014年 04月04日 08:08] @yuu_violin 【お知らせ】ユウがバイオリンを担当した仲邑将太郎さんのボカロ曲「Stepmother」が、JOYSOUNDでカラオケ配信中!全国のカラオケでユウのバイオリンフレーズが流れます!
収録アルバム「七生報国」はこちらから通販可能です!⇒http://t.co/u25mb5QmJp
http://twitter.com/yuu_violin/status/451858857698922496

[2014年 04月04日 08:09] @manon__bot ヴォランドがカレンさんとバイオリンのレッスン中なう!レッスンが終わったら次は私の歌の練習するのー!
http://twitter.com/manon__bot/status/451858976989122560

[2014年 04月04日 08:10] @Paganini_bot しかし私は辛いと思ったことは一度もなかった。ヴァイオリンを弾くのは大好きだった、他人が驚くような新し い曲芸的な弾き方を発明するのに喜びを感じていたからな。
http://twitter.com/Paganini_bot/status/451859211106783233

[2014年 04月04日 08:10] @daisuke204 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/kiiJhI05Yr
http://twitter.com/daisuke204/status/451859275078307841

[2014年 04月04日 08:11] @cb_aruarubot 指揮者は「ここコントラバスやって」とはなかなか言わない
バイオリンばかりやらされているときは眠くなる
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/451859465877221377

[2014年 04月04日 08:11] @sinonono_ririli 楽器は一通り扱えるけど私はヴァイオリンが一番得意だね
http://twitter.com/sinonono_ririli/status/451859568050438144

[2014年 04月04日 08:11] @talent_famous 即決◆新品◆送料無料Talent分数バイオリン弦セット×1(タレント #ヤフオク http://t.co/L3P81729f3 http://t.co/qejjVkqStU
http://twitter.com/talent_famous/status/451859652548902912

[2014年 04月04日 08:12] @LenTsukimoribot ただ…俺にわかっていることは 「かけがえなきもの」それは俺にとって 音楽………そして ヴァイオリンだ……
http://twitter.com/LenTsukimoribot/status/451859899622752256

[2014年 04月04日 08:13] @ririka0831okina 【?定期でやんす?】誘惑ラプソディー入ってたバイオリン弾きたいな親と子供ってない wwww 帳簿意味わからんんんんん なんだいあと、30分かぁ…1月1日あけおめ∠/じぇ!#劣化コピー
http://twitter.com/ririka0831okina/status/451859976470814720

[2014年 04月04日 08:13] @sayaka_bot バイオリン?弾けるわよ…って、そんな意外そうな顔しないでよ
http://twitter.com/sayaka_bot/status/451860081156452352

[2014年 04月04日 08:13] @JUNOMUSIC_MT 大阪・兵庫・京都を中心に、バイオリン・ピアノ・フルート・サックスの音楽教室紹介や講師派遣行っております。個人にペースに合わせたレッスンなので初心者も安心♪子供から大人まで音楽大学や高校を目指す方もレッスンに通われています♪詳細HP⇒http://t.co/8W2fTcMrfI
http://twitter.com/JUNOMUSIC_MT/status/451860098009153536

[2014年 04月04日 08:13] @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/451860115281301504

[2014年 04月04日 08:14] @0hobbyhobby0 【アマゾン:弦楽器で一番ほしい物リストに追加されている商品】第4位 ヘッドフォンで演奏を聴ける 音を抑えた エレクトリック バイオリン 大幅に音エネルギーを低減 【 ホワイト 】 #Amazon http://t.co/cqYYwjCurV
http://twitter.com/0hobbyhobby0/status/451860308437381120

[2014年 04月04日 08:14] @SUMO_BRUNO_bot @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451860367258304512

[2014年 04月04日 08:14] @Nelly_Nebraska そのちーさんにヴァイオリン弾いてもらってます♪
http://twitter.com/Nelly_Nebraska/status/451860407645265920

[2014年 04月04日 08:15] @inv_bazu 【ヴァイオリン】クラシックからジャズの即興演奏までを丁寧に指導しています。アスカカルチャーサークル! 今すぐ連絡! http://t.co/QAtHn5n8O5 #ヴァイオリン #ジャズ
http://twitter.com/inv_bazu/status/451860452998275073

[2014年 04月04日 08:15] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451860510443466752

[2014年 04月04日 08:15] @violin_ALION ヴァイオリン、ビオラに興味のある方はこちらへご連絡下さい☆
08012529444 #ヴァイオリン
http://twitter.com/violin_ALION/status/451860510758027264

[2014年 04月04日 08:15] @uranai1gatu 雫。。あのさ・・・今すぐってわけにはいかないけど、俺と結婚してくれないか?俺、きっと一人前のバイオリン作りになるから。 そしたら・・・ http://t.co/2qBo62I7mi #followmeJP #RT拡散
http://twitter.com/uranai1gatu/status/451860584846221312

[2014年 04月04日 08:15] @orchenstoshima 【団員募集】
当団では一緒に演奏して下さる方を募集中です!
2014年2月14日現在募集中のパートは
#ヴァイオリン #ヴィオラ #チェロ #コントラバス #オーボエ
です。
http://t.co/npy1mkLDQy
http://twitter.com/orchenstoshima/status/451860686843281408

[2014年 04月04日 08:16] @Torametta_bot バイオリンのレッスン行ってきまーす(知久)
http://twitter.com/Torametta_bot/status/451860730673774595

[2014年 04月04日 08:17] @FineMuseClub @musiciansparty ( ̄▽ ̄;)マッチは本気で頭から消えてましたww第1ヴァイオリンのスター性が他の楽器より逸脱しすぎているってことは、オーケストラって第1ヴァイオリンが花形なんですね。ステマネに屋良っちは、ちょっと切ない気持ちになりました(笑)風間くんのほうが適任。
http://twitter.com/FineMuseClub/status/451860999918739456

[2014年 04月04日 08:19] @anduryu2 @yukari_momotabi おやありーす!/// ヴァイオリン京介のピアノメイジなイメージだったけど、ふたりともヴァイオリンでもおいしおいし/// どっちにしろそのアレンジ美味しくないです、えーいいじゃんよー!とかやりあってそう/// 私帝オーケストラ部…!
http://twitter.com/anduryu2/status/451861462554640384

[2014年 04月04日 08:19] @lm7kkct 髪を巻き忘れるという悲劇。 バイオリンの先生みたいな髪型やん。
http://twitter.com/lm7kkct/status/451861548898603009

[2014年 04月04日 08:19] @090409Rm 久しぶりにバイオリンでも弾こうかな
http://twitter.com/090409Rm/status/451861558029598720

[2014年 04月04日 08:20] @mayudouga マイプレイリスト 渡辺麻友 【連続再生動画】未来の恋人 風のバイオリン 軟体愛クラゲっ娘 夕陽のいじわる やさしくさせて 恋は心配性 編みの君へ サヨナラの橋 いつでもそばにいてあげる http://t.co/QHfDWz8ZsT #雑煮tv
http://twitter.com/mayudouga/status/451861718914723841

[2014年 04月04日 08:20] @ain_kotoba テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/ain_kotoba/status/451861747574403073

[2014年 04月04日 08:20] @Vn_dokuzetsu もういいから。漫画を読んでいちいちヴァイオリンの描写にケチつけるの飽きたから。
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/451861772283039744

[2014年 04月04日 08:21] @geinou_wedding 結婚式の見積もりについてです。 ゲストハウス、65人見積もり初回です。 人前式無料(チャペル装花、司会者、オルガニスト、ソリスト、バイオリン奏者付き) 料理1,3000×65 お子様ワンプ レート3,240円×1 ウ... http://t.co/rKq2lHjAuR
http://twitter.com/geinou_wedding/status/451861967708635136

[2014年 04月04日 08:24] @Haruta_pya おかんに行けって言われたけどお嬢様じゃないから空気ぜったい合わないって全力で拒否したけどヴァイオリン弾いててフェリス通ってるとか響き最高すぎる
http://twitter.com/Haruta_pya/status/451862769428463616

[2014年 04月04日 08:24] @3o_4tsuki ボタン多いわ速いわでアワアワするけど慣れると難しいでやるの楽しい!ヴァイオリン協奏曲夏で116コンボとか決まるとヒャッハー!ってなる
http://twitter.com/3o_4tsuki/status/451862857362075648

[2014年 04月04日 08:25] @wicked_0410 今の高校に決めたのは文化祭が全クラス劇かミュージカルをやる学校でそこで観たエルコスにとても感動したから
今年度卒業した先輩方の屋根の上のバイオリン弾きのクオリティの高さにも脱帽( ゚д゚) #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
http://twitter.com/wicked_0410/status/451863093262303233

[2014年 04月04日 08:26] @cdsyukihotaru 楽天メンデルスゾーン/チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲他 /(株)ソニー・ミュージックレコーズ… http://t.co/NycKXr46Cg
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451863445546078209

[2014年 04月04日 08:27] @krle_ko くるる子はマイケル・ダウス/オーケストラ・アンサンブル金沢/岩城宏之のベートーヴェン: ヴァイオリンと管弦楽のためのロマンス #2 ヘ長調, Op. 50を聞いてます!
#NowPlaying
http://twitter.com/krle_ko/status/451863554556039169

[2014年 04月04日 08:27] @classic_jazz_ 【アマゾン:クラシック > 現代音楽で一番ギフトとして贈られている商品】第2位 チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 #Amazon http://t.co/hHkgpHWNvE
http://twitter.com/classic_jazz_/status/451863670331412480

[2014年 04月04日 08:27] @cdsyukihotaru 楽天フレンチ・ヴァイオリン・ソナタ集 世界的ヴァイオリニスト五嶋みどりのソニー・クラシカルから10枚目となるアルバムは、演奏家活動20周年&みどり教育財団創立10周年記念してのリリースとなりました。… http://t.co/jkgj2wku0d
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451863698143862784

[2014年 04月04日 08:28] @cb1209 @konnnyaku_1000 わたし神南は律くんと芹沢しかやってないから全員の違いわからんけど律くんのかわいいとこはあんまりかわらないかな?AS律くんのがヴァイオリンロマンスしつててたけど
http://twitter.com/cb1209/status/451863891962650624

[2014年 04月04日 08:29] @gakutenclassic 高音部譜表は、ヴァイオリン譜表ともいいます。 #gakutenclassic
http://twitter.com/gakutenclassic/status/451864006223867904

[2014年 04月04日 08:29] @NanzanOrchestra 【南山大学管弦楽団★ヴァイオリン大募集中!!】ただいま南山オケでは、ヴァイオリンパートの新入団員を大募集しています!経験、楽器の有無問わず!少しでも興味を持った方はnanzan_univ_orchestra@hotmail.co.jp までご連絡ください♪
http://twitter.com/NanzanOrchestra/status/451864190685151233

[2014年 04月04日 08:30] @Pororoca_Lindo バイオリン、アコーディオンなどをメインに
アコースティックな激しいロックバンド !

HP【http://t.co/Hrlga9l0s6
http://twitter.com/Pororoca_Lindo/status/451864243818594304

[2014年 04月04日 08:30] @konnnyaku_1000 @cb1209 一応全員の珠玉と蓬生さんと律くんの逆注目みたけどAS律くんヴァイオリンロマンスだった!これでファータがみえてたらな??><
http://twitter.com/konnnyaku_1000/status/451864355504525312

[2014年 04月04日 08:32] @765pro_szk_bot @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/451864759546036224

[2014年 04月04日 08:32] @cb1209 @konnnyaku_1000 律くんヴァイオリンロマンスできてよかった。゚( ゚?ω?゚)゚。 至誠館のハルちゃんがファータだからそれでがまんしよう。゚( ゚?ω?゚)゚。
http://twitter.com/cb1209/status/451864799438065664

[2014年 04月04日 08:33] @asami45_kwdt2 滝沢歌舞伎3/30★石垣&後藤紹介。滝様、石垣を「ホストじゃありません!」と紹介。フォローなのか何なのかw後藤は「九年前からオープニングは彼のヴァイオリンからです」と紹介。客席からも拍手!来年はわからないみたいなことを言う滝様に、後藤は「そこは絶対譲りませんから!」とアピール!
http://twitter.com/asami45_kwdt2/status/451865178800275456

[2014年 04月04日 08:34] @violin_orange 地獄の沙汰も君次第をヴァイオリンで弾いた (4:48) http://t.co/OtTuTAyQjz #sm23250759

弾きました。宜しかったらどうぞ。
http://twitter.com/violin_orange/status/451865295334830080

[2014年 04月04日 08:34] @music_vivo 【Pick Up】バイオリンと小熊ウェディングの振り子置き時計
詳細: http://t.co/s6Ptli4zMh
バックにはハート型の振り子が祝福しています♪各所に薔薇の彫刻も施されエレガントな作りになっています。 http://t.co/i50TFwyYHk
http://twitter.com/music_vivo/status/451865305820573696

[2014年 04月04日 08:34] @keyaki1117 マティアス・ゲオルク・モン の バイオリン協奏曲 変ロ長調
https://t.co/0u0EzeFBRR
http://twitter.com/keyaki1117/status/451865309914230785

[2014年 04月04日 08:35] @namekogod Yellowcardやりたいからバイオリン出来るC年入ってきてくれ(ほじ
http://twitter.com/namekogod/status/451865491452092416

[2014年 04月04日 08:35] @ghkiezsj サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 9572
http://twitter.com/ghkiezsj/status/451865506522222592

[2014年 04月04日 08:35] @IPHONE___MEN 【人気アプリ情報】『演奏、音楽作成』String Trio: エアバイオリン演奏アプリ。超楽しい!みんなで演奏会しよう!http://t.co/B1ADzjo54O
http://twitter.com/IPHONE___MEN/status/451865535488065536

[2014年 04月04日 08:35] @cdsyukihotaru 楽天ベリー・ベスト・クラシック1000 40::バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ&パルティータ全曲 室内楽の名手、カール・ズスケはバッハやベートーヴェンのソリストとしても現代屈指の存在と知ら… http://t.co/y9puByAMqJ
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451865716241612800

[2014年 04月04日 08:36] @IntroPlove J.S.バッハ=ブゾーニ/シャコンヌ(Helene Grimaud )/バッハが作曲したヴァイオリン曲をブゾーニがピアノアレンジしたもの。原曲のシャコンヌも難曲ですが、ブゾーニのピアノ編曲も…笑/http://t.co/0FlnVX1tZJ
http://twitter.com/IntroPlove/status/451865744611889152

[2014年 04月04日 08:36] @onepiece_pic2 バイオリンを弾いてるブルックっていいよね! #ワンピース #onepiece http://t.co/8AIhD8qKct
http://twitter.com/onepiece_pic2/status/451865787016699904

[2014年 04月04日 08:37] @mirei1431 Bad Apple!!をヴァイオリンで弾いてみた (3:00) http://t.co/jMNTfbp5Nw #sm13302126
すんごいの!
http://twitter.com/mirei1431/status/451866111651229696

[2014年 04月04日 08:38] @BLUE_HEARTS_com 夜の金網をくぐり抜け 今しか見る事が出来ないものや
ハックルベリーに会いに行く 台無しにした昨日は帳消しだ
揺篭から墓場まで 馬鹿野郎がついて回る
1000のバイオリンが響く 道なき道をブッ飛ばす
By 真島昌利 1000のバイオリン
http://twitter.com/BLUE_HEARTS_com/status/451866373702971392

[2014年 04月04日 08:38] @progreview Rovo『Tonic2001』ヴァイオリンの連続音や、ツイン・ドラムの乱打による人力トランス・サウンドを、よりダイナミックに展開した、2001年夏、ニューヨーク・トニックにおける劇的なライヴ。(snow99yellow)
http://twitter.com/progreview/status/451866414995865600

[2014年 04月04日 08:40] @_t_mmn ! ?←が出なくてイラしてた羨ましいわ全くすっげーや!水泳もしたいしテニスもしたいしバイオリンもチェロも弾きたいしドラム叩きたいし、眠い?! http://t.co/VmIfIHGYbN
http://twitter.com/_t_mmn/status/451866770832228352

[2014年 04月04日 08:40] @EXSKF (私の弾き難いバイオリンがずいぶんと楽に弾ける。A弦のハイポジションがとてもきれい。どっちもアルミ合金のD弦とA弦の音質の差がない。音のボリュームが上品に大きい。こんないいものを30ドルで買って申し訳ない気分。)
http://twitter.com/EXSKF/status/451866841854394368

[2014年 04月04日 08:41] @KingOfZatsugaku 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/KingOfZatsugaku/status/451866992790622208

[2014年 04月04日 08:41] @heisan_desu 今日は「ピアノ調律の日」なのだそうです。Aprilの頭文字がA、でAは440Hzなのだからだとか。赤ちゃんが生まれた時のオギャァも440Hzだと聞いたが・・・
ちなみに自分のヴァイオリンやギターは442Hzで合わせてます。
http://twitter.com/heisan_desu/status/451867088886312960

[2014年 04月04日 08:42] @kitahiro29 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/isIcd6zmzE
http://twitter.com/kitahiro29/status/451867331929468929

[2014年 04月04日 08:42] @kouka_n_soushi 【定期×宣伝】 碧たん(JKyukki)とピアノ×ヴァイオリンのユニットを結成しました!その名も『Rak×sym』(らくしむ) 詳細はTwitter→Rakishsymphony ブログ→ http://t.co/tHc8ERIYva にて!
http://twitter.com/kouka_n_soushi/status/451867399797501953

[2014年 04月04日 08:43] @gikininace Μ 10台 ヘッドフォンで演奏を エレクトリックバイオリン 入札:44件 終了:4/6 22:20 [画像] http://t.co/976HdVvrY3
http://twitter.com/gikininace/status/451867725543903232

[2014年 04月04日 08:44] @yumamamo 今日電車おおすぎ??
横におる人のヴァイオリンみたいなので
なぐられたし(笑)
http://twitter.com/yumamamo/status/451867786625556480

[2014年 04月04日 08:44] @jubeat_kasen [V]-初出:saucer from ?DX ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲第4番ヘ短調RV.297「冬」のアレンジです。ダイハツのCMでもおなじみね。やってしまった感のある16分配置は手を高速で動かすか、いっそ掌底で取るか・・・単押しメインのため逆餡蜜はあまり使いません
http://twitter.com/jubeat_kasen/status/451867817550180352

[2014年 04月04日 08:44] @qopupi 地下に入ったから電波が。。。ピアノとバイオリンにする。
#NowPlaying Mozart: Violin Sonata #27 In G, K 379 - 1. Adagio, Allegro - Henryk Szeryng, Ingrid Haebler
http://twitter.com/qopupi/status/451867955358228480

[2014年 04月04日 08:45] @tccm_bot なんとなくきみに会いたくなって あのレコードに針落とす 朝5時 心 撫でる バイオリンが ひゅっと鳴れば【間の季節】
http://twitter.com/tccm_bot/status/451868107175247874

[2014年 04月04日 08:45] @jiburiiyasi 【耳をすませば】 天沢聖司
「雫。。あのさ、、
今すぐってわけにはいかないけど、
俺と結婚してくれないか?
おれ、きっと一人前のバイオリン作りになるから。
そしたら。。。」
http://t.co/B3DGnPVLfU
http://twitter.com/jiburiiyasi/status/451868178319020032

[2014年 04月04日 08:45] @SUMO_BRUNO_bot @ChloeLemairebot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451868231527956480

[2014年 04月04日 08:46] @jeekyl_sur 芸大出てようがセンス微妙な絵描きも多いように、同じく芸大出てても上手くない演奏者もいるよな…(と、母親のヴァイオリンを聞きながら
http://twitter.com/jeekyl_sur/status/451868372745998336

[2014年 04月04日 08:47] @Moku_Nao @pento46
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
対策を講じねばε-(´∀`; )
ブルッフのヴァイオリン協奏曲良いですね?
http://twitter.com/Moku_Nao/status/451868654246699008

[2014年 04月04日 08:48] @sougo_follow_l 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/GEuL2oCSnb
http://twitter.com/sougo_follow_l/status/451868766284959744

[2014年 04月04日 08:48] @korosareru_sa 来栖翔にヴァイオリンで殴られ殺される
http://twitter.com/korosareru_sa/status/451868767690051586

[2014年 04月04日 08:48] @karatekateka M79/Vampire Weekendのバイオリンパートのサザエさん感ね
http://twitter.com/karatekateka/status/451868911747616768

[2014年 04月04日 08:48] @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451868954781175809

[2014年 04月04日 08:50] @765pro_szk_bot @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/451869300882542592

[2014年 04月04日 08:50] @965ohchestrabot 【ヴィオラ】
伊月「俺たちは弦楽器の中音域を支えるよ」
福井「特に目立ったメロディーはあまりねえし、素人にはヴァイオリンとヴィオラの見分けもつかねえよくらいだしな」
小堀「でもそんな地味なヴィオラはこのオケいち平和なパートだ」
山崎「俺の!!セリフが!!ない!!!!!」
http://twitter.com/965ohchestrabot/status/451869371057455104

[2014年 04月04日 08:53] @cutykuvakaj 【アマゾン:ミュージック > クラシック > 協奏曲で一番ほしい物リストに追加されている商品】第5位 ソフィア~ヴァイオリン協奏曲が生まれるまで[DVD] #Amazon http://t.co/L7izsxMhSg
http://twitter.com/cutykuvakaj/status/451870203823931392

[2014年 04月04日 08:55] @ensousitemita 地獄の沙汰も君次第をヴァイオリンで弾いた http://t.co/4Gn5udJH9W #演奏してみた #nicovideo #sm23250759
http://twitter.com/ensousitemita/status/451870523585085440

[2014年 04月04日 09:00] @g_yjm [定期] 俺には頼れる存在はいない。仲間も家族も。常に音楽の事ばかり考えている。時に静かな場所に10時間ぐらい籠ってドラムを叩いたり、ベースを弾いたり、ギターを弾いたり、ヴァイオリンを弾いたりしているよ(笑)
http://twitter.com/g_yjm/status/451871928907624449

[2014年 04月04日 09:00] @mouseandsand オーケストラのバイオリンとシンバルは同じギャラ
http://twitter.com/mouseandsand/status/451871990144831489

[2014年 04月04日 09:02] @tatsumi_h ファスト朝ごはん…生ノリ、梅、小松菜、あさつき、ポワローネギ、ウチ山椒のうどん、愛媛のはるかと清見、寒じめほうれん草は、もう、いつ終わるかと名残り惜しく食べる…ニルセンのバイオリン協奏曲♪、花曇りの朝に合う… http://t.co/qGXvQUtPF2
http://twitter.com/tatsumi_h/status/451872478684385280

[2014年 04月04日 09:03] @toyokiirihiko 初心者向けバイオリン教室 - タウンニュース http://t.co/37DxHBPMNm
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451872660138360832

[2014年 04月04日 09:04] @PianoRiPiano ガルネリ(グワルネリ)とは、アンドレアを祖とする、ガルネリ族の総称で、アンドレア。ピエトロ・ジョバンニ。G・ジョバンニ・バティスタ。ピエトロ。そして、デリジェス。いわゆるグワルネリデェリジェスは、200挺ほど現存し、最も高価なバイオリンと言われています。
http://twitter.com/PianoRiPiano/status/451872807673028608

[2014年 04月04日 09:04] @hyrotaker 管楽器とかバイオリン弾けたら良かったなぁ。単純にかっこいい。
http://twitter.com/hyrotaker/status/451873016624869376

[2014年 04月04日 09:05] @backhorn_bot 白い胸は満月の様 黒いバイオリンで引き裂きたい (セレナーデ)
http://twitter.com/backhorn_bot/status/451873221684379648

[2014年 04月04日 09:06] @pamyu_pa 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/wH5XyVvz9V
http://twitter.com/pamyu_pa/status/451873422264389632

0 件のコメント:

コメントを投稿