[2014年 04月04日 11:16] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451906057258795008
[2014年 04月04日 11:17] @DGDH_bot グリ「デンジさん、ギターが趣味なんだって。格好いいよなぁ」ダイ「(ムッ)…僕はもっと格好いいのができるよ」グリ「え?」ダイ「バイオリンさ」〜演奏中〜 ダイ「…と。こんな感じかな。どうだった?」グリ「……」ダイ「グリーンくん?…おーい」グリ「……(ポーッ)」
http://twitter.com/DGDH_bot/status/451906278197981184
[2014年 04月04日 11:18] @chloe_zatugaku バイオリンの弓に使われている素材は、クジラの髭なんえうおぉおww(^q^)
http://twitter.com/chloe_zatugaku/status/451906565704937474
[2014年 04月04日 11:19] @mjoker412 じゅにょレポ:よく音楽に合わせて手動かしたりエアギターしたりしてるんだけど最近やり始めてるのがかわいい?sad movieの最後バイオリン弾いてるのと、あと1番かわいいのがネガアニヤの最初後ろで背向けて待機してる中で肩縮ませてエアギターしてる姿がかわいすぎる( ??? )
http://twitter.com/mjoker412/status/451906811642134528
[2014年 04月04日 11:19] @as_shave @rkpooh0710 ありさは家にバイオリンも三線もあるからさみしくない
ふはは
http://twitter.com/as_shave/status/451906844764557313
[2014年 04月04日 11:19] @chisato_vn617 @0112HBDcorc
フォローありがとうございます!
もうすぐ入学します、砂原千聡(すなはらちさと)と申します!ヴァイオリン専攻です。
よろしくお願いします!
http://twitter.com/chisato_vn617/status/451906983348563968
[2014年 04月04日 11:20] @nisenisetila ヴァイオリンの音色に聞き入っている助手ショタもかわいいし、探偵に背中をなでられて美しい音色をあげる助手ショタもかわいい、あなたは二十面相でですにひひ
http://twitter.com/nisenisetila/status/451907010502463488
[2014年 04月04日 11:20] @336_8N @_bcxxx_ バイオリンを模った枷で、信用問題に関わる訳で、スイートポテト顔bcxxx型のものが見える。
http://twitter.com/336_8N/status/451907252803231744
[2014年 04月04日 11:21] @chisato_vn617 @mrtch0219
フォローありがとうございます!
もうすぐ藝高に入学します、砂原千聡(すなはらちさと)と申します。ヴァイオリン専攻です。
よろしくお願いします!
http://twitter.com/chisato_vn617/status/451907401700999168
[2014年 04月04日 11:22] @hibari536 @spk_42 シンフォニックロッククラスタのインディーズかな(´ω`)よく他のグループとコラボしてるヴァイオリンのパフォーマーで、僕もPentatonixとのコラボで知ったクチ
http://twitter.com/hibari536/status/451907715585941504
[2014年 04月04日 11:23] @Ljoe1123__tt ?
@ ljoeljoe1123
- L.Joe( ?? ) -
イ・ビョンホン(???)
悪童ラッパー
1993/11/23
171cm A型
担当 : rap
特技 : ピアノ,バイオリン,作曲,英語
.
http://twitter.com/Ljoe1123__tt/status/451907824553955328
[2014年 04月04日 11:24] @tera_sho_ @GG_gami 昨日の予想外質問
「ヴァイオリンの魅力は?」
http://twitter.com/tera_sho_/status/451908151197962240
[2014年 04月04日 11:25] @takumikaosu @a700wind875 ちなみにヴァイオリンを引いたことがあります。(ガチ
http://twitter.com/takumikaosu/status/451908477254762496
[2014年 04月04日 11:27] @ki4_tloop 今日はMaxim Vengerovのマスタークラス( http://t.co/eHxQlDKxe6 )をTIMEDOMAIN light A type Premium( http://t.co/lWuqT4Nymw )で聴いています。バイオリンの音色は奥が深いですね。
http://twitter.com/ki4_tloop/status/451908997436551168
[2014年 04月04日 11:28] @k_dia11 離任式おわった(゚∀三゚三∀゚)泣いて喋れなくて20分以上だんまりだった先生とかフルート吹き出す先生とかバイオリンひこうとしたけどやめた先生とかいっぱい(゚∀三゚三∀゚)
http://twitter.com/k_dia11/status/451909076524335104
[2014年 04月04日 11:29] @s_shioli018blue @kotoviola_pale 太鼓は3年間してたよ(*^^*)バイオリンはやめた
…終わった笑
http://twitter.com/s_shioli018blue/status/451909512425779200
[2014年 04月04日 11:30] @taokato New post: 輸入楽譜/シューマン ピアノ三重奏曲 第1?3 ヴァイオリンチェロ http://t.co/hQjokJA3SA
http://twitter.com/taokato/status/451909559288737792
[2014年 04月04日 11:30] @MikuMikuDancemo 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/FmZlqIc9pL
http://twitter.com/MikuMikuDancemo/status/451909636149370880
[2014年 04月04日 11:30] @animesongbgm 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/3GtEfMugnW
http://twitter.com/animesongbgm/status/451909640448507904
[2014年 04月04日 11:30] @idolmastermovie 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/X8nKLTyWgt
http://twitter.com/idolmastermovie/status/451909644701556736
[2014年 04月04日 11:30] @lc1_yuki_bot 私は…… 「お はよう」「お やすみ」「お待たせ」「バイオリン」「4/17」 等のの言葉に反応するんだよっ。
http://twitter.com/lc1_yuki_bot/status/451909648384147456
[2014年 04月04日 11:30] @minorumovie 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/SBk2QUIobO
http://twitter.com/minorumovie/status/451909649113952257
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo001 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/1aOdk2jyLS
http://twitter.com/movieinfo001/status/451909653429903361
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo003 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/k5zlP3prTy
http://twitter.com/movieinfo003/status/451909661776556032
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo004 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/c2ZQdRv8zU
http://twitter.com/movieinfo004/status/451909665861808128
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo012 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/YLlRWA4bTX
http://twitter.com/movieinfo012/status/451909675542261760
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo014 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/hEfxgZlRBf
http://twitter.com/movieinfo014/status/451909684329316352
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo015 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/FV52vw4eoE
http://twitter.com/movieinfo015/status/451909688594931714
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo10 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/eBN5dxmzX6
http://twitter.com/movieinfo10/status/451909692889911296
[2014年 04月04日 11:30] @movieinfo11 被害妄想携帯女子(笑)を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/tenQZ5Z5BC
http://twitter.com/movieinfo11/status/451909697088417792
[2014年 04月04日 11:30] @kago_mp3 久々にヴァイオリン弾くかな
http://twitter.com/kago_mp3/status/451909714477993984
[2014年 04月04日 11:30] @kotoviola_pale @s_shioli018blue ヴァイオリンやめちゃったのね(´・ω・`)
やっと終わったね〜
http://twitter.com/kotoviola_pale/status/451909754349027328
[2014年 04月04日 11:31] @tomoharu0610 【生放送】バイオリン初心者練習放送(3ヶ月) を開始しました。 http://t.co/RFVibHs3VO #lv174935046
http://twitter.com/tomoharu0610/status/451909806433902592
[2014年 04月04日 11:31] @souensenri 地獄の沙汰も君次第をヴァイオリンで弾いた (4:48) #sm23250759 http://t.co/zAPFyN16Cb
http://twitter.com/souensenri/status/451909836481904640
[2014年 04月04日 11:31] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/451909844790829056
[2014年 04月04日 11:31] @ManiMachina P90は、ヴァイオリンと呼ばれる。お前のストラディヴァリウスもP-90にしてやろう
http://twitter.com/ManiMachina/status/451909846862807042
[2014年 04月04日 11:31] @frockviolin 【Files定期】
被災者に届け!!
ヴァイオリンに小さな愛をこめて!!
@mikiko1994531
@Files_hukushi
http://twitter.com/frockviolin/status/451909856526475264
[2014年 04月04日 11:31] @nobiru3 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/LHkegaegNR #少しでも笑ったらRT
http://twitter.com/nobiru3/status/451909859118546944
[2014年 04月04日 11:31] @cdsyukihotaru 楽天ツィゴイネルワイゼン/ヴァイオリン名曲集 /ユニバーサルミュージック クラシック… http://t.co/IFD9oswbwN
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451909933068349440
[2014年 04月04日 11:32] @k_hanawa ボク バイオリンうまくなったでしょ
http://twitter.com/k_hanawa/status/451910095413071872
[2014年 04月04日 11:32] @YukiNaruse ヒマラヤほどの消しゴム一つ、面白いことを沢山したい。久しぶりに聴いた。1001のバイオリン。 https://t.co/nQ5AWRH0LC
http://twitter.com/YukiNaruse/status/451910208088834048
[2014年 04月04日 11:33] @forster_bot 「わしの或る友人がこう書いたことがある。〈人生は、演奏しながら弾き方を覚えなければならないヴァイオリンの公開演奏のようなものだ〉うまい言葉です。人間は生きてゆく過程で、自分の機能の活かし方を覚えてゆくのですーーとくに愛という機能を」『眺めのいい部屋』
http://twitter.com/forster_bot/status/451910502780645377
[2014年 04月04日 11:34] @toyokiirihiko 佐竹律香シャンソンリサイタル?シャンソンとバイオリン - 京都民報Web http://t.co/6uSWShhYhL
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451910527736758273
[2014年 04月04日 11:34] @xxx_p5 サンホラ聴いてるとヴァイオリンならいたくなってくる サークルどうしよ
http://twitter.com/xxx_p5/status/451910539157839872
[2014年 04月04日 11:34] @aya_jigenn 【ゴーグル楽団 告知】
バイオリン&猫担当
4/7 四ツ谷outbreak!
1loveのレコ発に参加します。
いつも出てるアウトブレイクにゴーグル楽団で出るの新鮮!&気合入る!
この日は森不在の3人で出演です。
お楽しみに!
1週間に3回も四ツ谷でライブだん
http://twitter.com/aya_jigenn/status/451910582401118208
[2014年 04月04日 11:34] @vnvlavccb_bot ファーストが華麗にメロディーを弾いてる横で必死に刻むセカンド。同じバイオリンなのにこの違い・・・。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/451910724231495680
[2014年 04月04日 11:35] @yzf_r1_07 【音ゲー】beatmania IIDX Vをヴァイオリンで演奏しますた【冬】: http://t.co/MpTpYe0FSY @YouTubeさんから
何故筐体前???
http://twitter.com/yzf_r1_07/status/451911005300207616
[2014年 04月04日 11:36] @toehato_bot 利一さんのバイオリンを目を閉じながら聞く始がすごく可愛いので僕たちも真似して目閉じてたら寝ちゃった。心地いいメロディだなぁ…。
http://twitter.com/toehato_bot/status/451911094110404610
[2014年 04月04日 11:36] @bot_ghibli それより、俺さ、バイオリン作りになりたいんだ。(天沢聖司/耳をすませば)
http://twitter.com/bot_ghibli/status/451911189824425985
[2014年 04月04日 11:36] @dreamer_max 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/GfXDGq3TiL
http://twitter.com/dreamer_max/status/451911237912109057
[2014年 04月04日 11:37] @toyokiirihiko 【送料無料】 Bach, Johann Sebastian バッハ / 無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ全曲 クレーメル(2001−02)(2SH) 【SHM-CD】 http://t.co/P3OlAvQmwp
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451911401234128897
[2014年 04月04日 11:37] @vnqbot 素晴らしい曲がなければ、僕はバイオリンやめてたかもしれない。それはみんなそうかな?でもその程度なんだ。僕はまだ火を点ける側ではなく灯される側なんだ。作曲家は尊敬する。ゼロから曲を作ってるんだよ?一音一音、ちゃんと意味があるはずなんだ。一つ変えて弾いてみて印象の違いを感じてみよう。
http://twitter.com/vnqbot/status/451911475699781633
[2014年 04月04日 11:37] @WATAMITI_bot ハーメル「この超特大バイオリンからかもしだされる甘美なハーモニーはウィーン交響楽団がハダシで とほほほ するほどすげーんだぞぉ 光栄におもえーい!!」 #ハーメルン 1巻
http://twitter.com/WATAMITI_bot/status/451911485933895680
[2014年 04月04日 11:38] @VivaldiIsMetal で、でた〜wwwwwwwwwヴァイオリンをギターと勘違いしてるヴィヴァルディ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/VivaldiIsMetal/status/451911677500325889
[2014年 04月04日 11:38] @padma810 4月になればこの忙しさも落ち着くと思ったら甘かった( ;∀;)
TL遡りきれてませんが、名古屋フェスなどのレポや動画の女神様、ありがとうございますー!!
今夜は神尾真由子さんのヴァイオリンを聴きに行く予定なので、絶対それまでには上がるー!!ヘロヘロ・・・・
http://twitter.com/padma810/status/451911700636110849
[2014年 04月04日 11:39] @Wenwen_Han_Cute ハン・ウェンウェンちゃんがバイオリンを奏でた時、世界に音が生まれた
http://twitter.com/Wenwen_Han_Cute/status/451911814465331200
[2014年 04月04日 11:39] @yzf_r1_07 【ピーポー】救急車とパトカーのサイレンをヴァイオリンで演奏【ウ?】: http://t.co/EKRO0q2YUB @YouTubeさんから
http://twitter.com/yzf_r1_07/status/451911908585504768
[2014年 04月04日 11:39] @cafe03 【これ聴いてます】ラヴェル/イザイ/ストラヴィンスキー/シマノフスキ/プーランク:ヴァイオリンとピアノのための作品集(ハーン/パーキン) http://t.co/SgynXIbRqe #nml
http://twitter.com/cafe03/status/451911970459897856
[2014年 04月04日 11:40] @hanare_goma 『SUZUKIバイオリン 1967年製 MODEL,228』前から興味があったマンドリン。この値段ならありやな、とネックを覗いてみると微妙なウネリが…。マジ悩む
http://t.co/AJTsTvho1N
http://twitter.com/hanare_goma/status/451912038030143488
[2014年 04月04日 11:40] @nemonemo76 英DGG 18152 マルツィ ドヴォルザーク ヴァイオリン協奏曲 6 英DGG18152ヨハンナマルツィドヴォルザークヴァイオリン協奏曲FlatEdge重量盤MONO最初期盤DGM1953… 入札:1件 http://t.co/HQz5OlAQEV
http://twitter.com/nemonemo76/status/451912122297901056
[2014年 04月04日 11:40] @makuben_goroku 俺ボーカル兼バイオリンな(I藤)
http://twitter.com/makuben_goroku/status/451912159908208640
[2014年 04月04日 11:40] @jun7622jewi カントリーってやっぱり良いですな!
このメンバーでこの迫力って凄い…
てかヴァイオリンの人可愛いなwこっち見んなwww
http://t.co/gWeioE5itN
http://twitter.com/jun7622jewi/status/451912237972606976
[2014年 04月04日 11:41] @yuzu_gre_bot 『お、どこからかバイオリンの音が…』
http://twitter.com/yuzu_gre_bot/status/451912312404729856
[2014年 04月04日 11:42] @0mo_om0 日さんのママへのサプライズ動画見て、バイオリンなったあたりではほろりときつつも最後の大団円的なところでなんだか白けたムードになる私はやっぱりひねくれものなんですかね
http://twitter.com/0mo_om0/status/451912553161957376
[2014年 04月04日 11:42] @anige_group_bot 次の二ノ宮知子の漫画「のだめカンタービレ」の登場人物を担当するパートごとにグループ分けしなさい(指揮:松田幸久、千秋真一)(ヴァイオリン:峰龍太郎)
http://twitter.com/anige_group_bot/status/451912593158844416
[2014年 04月04日 11:43] @omoshirotu 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/4hquqhRhn3
http://twitter.com/omoshirotu/status/451912798335807488
[2014年 04月04日 11:43] @HAiNE_527 配属先にはバイオリン弾けるポスドクさんとパーカッション任せろなテクの人とトランペットが吹ける企画室の人がいました。
http://twitter.com/HAiNE_527/status/451912861334257665
[2014年 04月04日 11:43] @wakuzukan 誰のバイオリンが下手だって? http://t.co/DpJo5bfMqs
http://twitter.com/wakuzukan/status/451912894867701761
[2014年 04月04日 11:43] @torikosdfsgd 秦 基博の言ノ葉を弾いてみたけども残念な仕上がりに 【弾いてみた】【ギター】【バイオリン】: http://t.co/vmi1xPc1S5 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/451913020243865600
[2014年 04月04日 11:44] @CoolofBeauty ピアノ バイオリン
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
http://twitter.com/CoolofBeauty/status/451913195121164288
[2014年 04月04日 11:44] @chelsea_babel 明日はサーオリとかいうイベントですね
バイオリンパートの食事会には参加します
http://twitter.com/chelsea_babel/status/451913195611885568
[2014年 04月04日 11:44] @cruise_bot バイオリン初心者練習放送(3ヶ月)
http://t.co/XZ9UnNgMmh
加納つね...、加納つね...、しお拉麺 他12人…
【雑談】
http://t.co/cUvYNeYsng
おしっこ幼女、佐藤一郎、しょうゆ拉麺 他15人…
http://twitter.com/cruise_bot/status/451913240256057344
[2014年 04月04日 11:45] @_Julius_bot 夢みてきた......ずっと夢みてきた。そのバイオリンにあわせられるときを...伝説のさだめにしたがって、きみの弦とぼくの弦がかさなりあい相和してひびくのを夢みていた。いまこの瞬間まで...!!
http://twitter.com/_Julius_bot/status/451913318756651009
[2014年 04月04日 11:45] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 五嶋みどり http://t.co/8DgOSPtkDl
http://twitter.com/choenenten/status/451913338612498432
[2014年 04月04日 11:46] @Reyher_bot ハーちゃん バイオリン… 直ったん…だね
http://twitter.com/Reyher_bot/status/451913726862450688
[2014年 04月04日 11:47] @syo_zo_bot この間ひょいと温室をのぞいたら葉山がフラフラでバイオリンを弾いていたんだ。すぐにスポーツドリンクを飲ませたが、全くあいつは自己管理がなってない。いくら祠堂が涼しいからって温室で何時間も何も飲まずにいたら脱水になるなんて小学生でも・・・(略)
http://twitter.com/syo_zo_bot/status/451913822530326529
[2014年 04月04日 11:47] @kathi_bot 私バイオリン弾けるんだよ!意外でしょ?
http://twitter.com/kathi_bot/status/451913917497761793
[2014年 04月04日 11:49] @prince_71467062 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/cvyTrz8jvk
http://twitter.com/prince_71467062/status/451914529786458112
[2014年 04月04日 11:50] @naaaaaaaxn @kokekoke0706 入学式やねんけどなんか演奏会はじまってバイオリン演奏聞かされてる
http://twitter.com/naaaaaaaxn/status/451914640306352128
[2014年 04月04日 11:50] @Cinema_ROSA 1841年ニューヨーク。ある日突然奴隷にされたバイオリン奏者ソロモン。不条理な差別と虐待にさらされてもなお、妻や子供たちと再び会うために生き抜いた11年8ヶ月と26日間とはー 第86回アカデミー賞〈作品賞〉受賞作『それでも夜は明ける』、当館にて4/12(土)より上映
http://twitter.com/Cinema_ROSA/status/451914699404099584
[2014年 04月04日 11:51] @bottava_01 【OTTAVA】[OTTAVA animato] ベートーヴェン : ヴァイオリンソナタ 第5番 ヘ長調 Op.24「春」 〜第4楽章 (11:49:23?)
ベートーヴェンは本日4回目です。 #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/451914814474813442
[2014年 04月04日 11:51] @toyokiirihiko 【中古】バイオリン協奏曲ニ長調/ムローバCDアルバム/クラッシック http://t.co/Df4hGKlPrS
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451914893822672897
[2014年 04月04日 11:53] @torukaku @Bergamay 素晴らしい経験をさせてもらいましたー!一流の皆さんとご一緒出来たのも感動的でした…!フルートやヴァイオリン…本当に素晴らしかった!
http://twitter.com/torukaku/status/451915541997834240
[2014年 04月04日 11:54] @Takanashi_ryo 戦闘BGMのサビのヴァイオリンがやべぇ #arnosurge
http://twitter.com/Takanashi_ryo/status/451915699825303552
[2014年 04月04日 11:54] @rat1067 そういえば新入生に電子ヴァイオリンの子いたから入ってきたらついにMAMAができる
http://twitter.com/rat1067/status/451915729810358272
[2014年 04月04日 11:56] @Tuner84915711 【第 12 位】 MORRIS(モーリス) 「CT-2 クリップ型チューナー/CT2」 クロマチック/ギター/ベース/ バイオリン/ウクレレに対応 【送料無料】【smtb 950 円 http://t.co/46GMTvhwLG http://t.co/EETfSjimAx
http://twitter.com/Tuner84915711/status/451916084304551937
[2014年 04月04日 11:56] @violin12676389 【第 12 位】 STENTOR(ステンター) 選べる分数バイオリン「SV-180」 【送料無料】【smtb-KD】【RCP】:stentor-as-sv180-as 10780 円 http://t.co/k813Aj4pMy http://t.co/nW2jDPkHvW
http://twitter.com/violin12676389/status/451916088721158144
[2014年 04月04日 11:59] @kihara_string 空気が乾燥しています。体調に気をつけましょう。きはらバイオリン音楽教室が午後12:00をお知らせします。http://t.co/TzvX3IO65z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/451916831473684480
[2014年 04月04日 12:00] @lince2761 港の見える丘公園イギリス館なう。もう少しでヴァイオリンの演奏会本番。 http://t.co/hTktc7WLge
http://twitter.com/lince2761/status/451917206985510912
[2014年 04月04日 12:02] @reata77 英DGG 18152 マルツィ ドヴォルザーク ヴァイオリン協奏曲 14 英DGG18152ヨハンナマルツィドヴォルザークヴァイオリン協奏曲FlatEdge重量盤MONO最初期盤DGM195… 入札:1件 http://t.co/BWEpMEYaOB
http://twitter.com/reata77/status/451917777356328960
[2014年 04月04日 12:03] @yo1002j バイオリン http://t.co/4b13TU3MS6 #jugem_blog
http://twitter.com/yo1002j/status/451917868297224192
[2014年 04月04日 12:03] @toyokiirihiko 新幹線発 弦楽器経由 板金の技世界行 アルミ製バイオリン イタリアの見本市へ - 東京新聞 http://t.co/XNnCrPJKpQ
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451918008919670784
[2014年 04月04日 12:03] @hanbaga776 バム「image」シリーズの第1弾。ストリングスを取り入れた優しいサウンドに葉加瀬太郎の優雅なヴァイオリンがマッチする(TBSテレビ系『情熱大陸』エンディングテーマ)、雄大なオーケストラ演奏の(NHK総合テレビ『地球に乾杯』テーマ曲)、映画『タイタニック』の音楽コンポーザー、ジェ
http://twitter.com/hanbaga776/status/451918068784975872
[2014年 04月04日 12:04] @totori_homu ヴァイオリンに関しては精通してるのに精通未経験な上条君。
http://twitter.com/totori_homu/status/451918195541028865
[2014年 04月04日 12:04] @classicalmeigen (ブラームスのヴァイオリン協奏曲について)"これは『ヴァイオリニスト泣かせ』の協奏曲ではない。これはオーケストラに『対抗』する『ヴァイオリン』のための協奏曲であり、そして最後に勝利を収めるのは、『ヴァイオリン』なのだ。" ?ブロニスラフ・フーベルマン
http://twitter.com/classicalmeigen/status/451918217439490049
[2014年 04月04日 12:04] @totori_homu @momiji64 腱鞘炎になったらヴァイオリン弾けないしな。
http://twitter.com/totori_homu/status/451918305243037697
[2014年 04月04日 12:05] @choenenten シベリウス & ウォルトン: ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 http://t.co/j9QqESFvHU
http://twitter.com/choenenten/status/451918360951799810
[2014年 04月04日 12:05] @K_thanks 【現在の募集楽器】ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、ホルン、ファゴット、オーボエ、パーカッションなど。他楽器もお問合せください!2014年11月、菅野さんの音楽をオーケストラで演奏しましょう☆ http://t.co/MrtVOiftPh #けいおけ
http://twitter.com/K_thanks/status/451918438533828608
[2014年 04月04日 12:05] @tomoharu0610 ニコニコヴァイオリン族総本部設立いたしました
http://t.co/eIvZnR1S3D
コミュプロフを読んでご賛同いただける方は、ぜひ、コミュ参加お願いします
http://twitter.com/tomoharu0610/status/451918574525767680
0 件のコメント:
コメントを投稿