2014年4月4日金曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月04日 15:39] @cd_okaidoku 『シューベルト:ヴァイオリンと管弦楽のためのポロネーズ』 5,720円 → 2,000円に急落!  http://t.co/kwaEvvIXhv  #チェキプラ
http://twitter.com/cd_okaidoku/status/451972425530359808

[2014年 04月04日 15:40] @DivineSheda2 さて、今日はバイオリン弾こうかな。
http://twitter.com/DivineSheda2/status/451972457688100864

[2014年 04月04日 15:40] @ensousitemita 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 http://t.co/xZBG2hxoNO #演奏してみた #nicovideo #sm23252420
http://twitter.com/ensousitemita/status/451972462482173953

[2014年 04月04日 15:40] @kita8790 よし決めた バイオリンやめてベースやろ笑
親に話してどう言われるか
http://twitter.com/kita8790/status/451972510565687299

[2014年 04月04日 15:40] @psyche_yuki 今夜あたりに珍しくハープとバイオリン使った曲あげます(*´ω`*)
http://twitter.com/psyche_yuki/status/451972550185074688

[2014年 04月04日 15:40] @miyumiyu319 おじいちゃんおばあちゃん家にて、弟は習いたてのギター みゆはひっさしぶりのヴァイオリン
かっこ良くするはずが弟は和音?しかまだ無理やし ヴァイオリンは音が全然合ってなくて←
しかもおじいちゃんの親切心により弦は外れてしまいました笑 http://t.co/69yctGEloJ
http://twitter.com/miyumiyu319/status/451972674021883904

[2014年 04月04日 15:41] @chacobass 明日は師匠とバイオリン工房NAKANOへ。弓の毛替えしてもらうー。1度行ったら今後も頼めるハズ。。。
http://twitter.com/chacobass/status/451972691637985280

[2014年 04月04日 15:41] @yukaponmarimba 泣きながらさらってますけど(笑)バイオリン壷井彰久さんのクラシックが聴けるのはここだけっ!もちろん壷井節も随所に!
壷井さんはネ申です。 http://t.co/miFmKuqqRo
http://twitter.com/yukaponmarimba/status/451972756796485633

[2014年 04月04日 15:41] @LeinaLeinat 上を見れば切りがない、そんなバイオリン練習。でも最近のフォーカスであるビブラートは練習すればするほど結果が出てくる気がしてはまります。
http://twitter.com/LeinaLeinat/status/451972907673989120

[2014年 04月04日 15:42] @Schar_PSO2_bot ???♪(ヴァイオリン演奏中)
http://twitter.com/Schar_PSO2_bot/status/451972962229288961

[2014年 04月04日 15:43] @degitalya ただいま目白押しなのがバイオリンやDJ機器です。本来の値段よりぐっと下げてお買い求めいただけるようにしていただいておりますhttp://t.co/c7qcMQXOF9 #degimonoya
http://twitter.com/degitalya/status/451973318254403584

[2014年 04月04日 15:43] @suteki_design7 ヴァイオリン中をマクロ撮影した写真が素敵 (ドイツのカメラマンBjoern Ewersさんがベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のために撮影 via http://t.co/QBjVUZt3zqhttp://t.co/dsFtppr3Uf
http://twitter.com/suteki_design7/status/451973359085973504

[2014年 04月04日 15:43] @akatsuki_ngzk46 う?ん、何だろう…

バイオリンも弾けるようになりたいな♪
http://twitter.com/akatsuki_ngzk46/status/451973394825633792

[2014年 04月04日 15:44] @shizuku_bot ねェ バイオリンひけるんでしょ おねがい!聞かせて ちょっとでいいから おねがい おねがい おねがーい #mimisuma
http://twitter.com/shizuku_bot/status/451973453378117632

[2014年 04月04日 15:44] @bot_seiji 古い町だって・・・ バイオリンづくりの職人がたくさん住んでいるんだ・・・ #mimisuma
http://twitter.com/bot_seiji/status/451973456255414272

[2014年 04月04日 15:44] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451973463759003648

[2014年 04月04日 15:44] @LJK_VN お母さんバイオリン練習始めたんだけど
寒気して鳥肌とまらない
http://twitter.com/LJK_VN/status/451973549155028993

[2014年 04月04日 15:44] @shalott_bot シャーロット「先生、何してるんですか?」
カレンベルク「ああ、エアバイオリンをな。一曲聞いていくか?」
シャーロット「ううん……いい……」
http://twitter.com/shalott_bot/status/451973584974794752

[2014年 04月04日 15:44] @gggooottto 今日はヴァイオリンとチェロを弾かせてもらったけど、僕 リコーダー派ですから。
http://twitter.com/gggooottto/status/451973585905524736

[2014年 04月04日 15:44] @kyohu_korosarer 奏くんにバイオリンを習おうとし部屋にあった楽譜を見てこれは何かと尋ねたら「姉さん…姉さあああん」と叫び出して殺される
http://twitter.com/kyohu_korosarer/status/451973590691237889

[2014年 04月04日 15:44] @kazayukixxx @kirino98 ヴァイオリンない(´・_・`)チェロはある!よ!
http://twitter.com/kazayukixxx/status/451973620294639616

[2014年 04月04日 15:45] @mimimimikachi @toyomo1126

あいばたん、、さすがだわ?( 'Θ' )?
んないらねえよからのバイオリンだよね
http://twitter.com/mimimimikachi/status/451973940726878209

[2014年 04月04日 15:46] @samgoc みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) [大型本]
こうやま のりお (著) を Amazon でチェック! http://t.co/MJA3gqPEyA @さんから
http://twitter.com/samgoc/status/451973962105237504

[2014年 04月04日 15:46] @konnnyaku_1000 千秋くんが蓬生さんとのユニット名をジンナンズってつけててセンス悪いって笑った後奏ちゃんにヴァイオリンに名前つけてる?って話されてつけてるよって名前教えたらいい名前だって言われてたからかなでちゃんもネーミングセンスない疑惑
http://twitter.com/konnnyaku_1000/status/451974023920898048

[2014年 04月04日 15:47] @KogaGengakki 入学式で賑わう桜吹雪な音大構内からバイオリン2本とビオラ2本をシングルケースで(!)で運び出し、駅まで徒歩15分。重さよりも泥棒に間違われない涼しげな表情作りが至難。
http://twitter.com/KogaGengakki/status/451974398514171904

[2014年 04月04日 15:48] @chelsea_babel そう
僕は実は文学部だったのです

去年はカルチェとバイオリン部屋でしか目撃できないレアキャラだったけど
http://twitter.com/chelsea_babel/status/451974452352262144

[2014年 04月04日 15:49] @maruhiura 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/maruhiura/status/451974869136048128

[2014年 04月04日 15:50] @makihachiya 晴れました!本日は横浜「エアジン」で喜多直毅さんと蜂谷真紀(声/pf)即興DUO。19:30すぎより。聴かないと解らないけど凄くいいduoです。喜多さんのバイオリンは体と心が一体化した生命体みたい。いつも世界に一つの音劇場みたいになる。http://t.co/g3aJZUrJTs
http://twitter.com/makihachiya/status/451975033355653120

[2014年 04月04日 15:50] @Judith_Bieri クライベイビー掛けたヴァイオリン超かっこいいマジこのひとのヴァイオリン別格
http://twitter.com/Judith_Bieri/status/451975088200351744

[2014年 04月04日 15:50] @piano_lov やっぱりヴァイオリン協奏曲はチャイコフスキーが1番好きかも
3楽章がヤバすぎる
演奏はハイフェッツで!
http://twitter.com/piano_lov/status/451975166537375744

[2014年 04月04日 15:51] @tyata_0602 あーせこいヴァイオリンとかせこいぞ天沢聖司
http://twitter.com/tyata_0602/status/451975306027364352

[2014年 04月04日 15:52] @tatsuki93 QUALIAとSAQURAしか聴いてないけどTAMUSICはバイオリンロック自称する割に基本的にバイオリンが埋もれすぎな気がするんだよなぁ・・・もっと主張しまくっていいのよ
http://twitter.com/tatsuki93/status/451975466438508544

[2014年 04月04日 15:52] @m2ka225 ヴァイオリン
http://twitter.com/m2ka225/status/451975511304982528

[2014年 04月04日 15:52] @olili100percent バイオリンケースが決まらない(´・ω・`)
http://twitter.com/olili100percent/status/451975632709095424

[2014年 04月04日 15:53] @siren_18 はあーバイオリンいいな、弦楽器の中で一番好き
http://twitter.com/siren_18/status/451975764766765056

[2014年 04月04日 15:54] @MarkWatermanPhD ハモニカ、ギター、ヴォーカルということだが、リコーダー、篠笛、ヴァイオリン(フィドル)も家では演奏している。真似事的に。もっとも、全部まねごとではあるけれど。・・・大道芸人はそれでいいんだよ。文句ある?(?Ω?)
http://twitter.com/MarkWatermanPhD/status/451976019734306817

[2014年 04月04日 15:54] @m2ka225 しかもさっき竜巻注意報でた
んだった。竜巻こっちきたら
まじおこるかんねこっちは
ヴァイオリンやんなきゃ
なんないんだから邪魔すんな
http://twitter.com/m2ka225/status/451976050281414656

[2014年 04月04日 15:55] @tsuccccco 幸雄さんはバイオリンがとても似合いそう
http://twitter.com/tsuccccco/status/451976330054078464

[2014年 04月04日 15:55] @yuuandyoppy 入れ物が楽器ケースになってて可愛い!
おねえさんにバイオリンかピアノがあったら絶対買ってました!とお話したり…管楽器ばかりですが弦楽器入荷したらお知らせしますね。と言ってくださいました(っ'ω'c)
因みにフルートをお買い上げ。 http://t.co/kSkdM4DMnX
http://twitter.com/yuuandyoppy/status/451976355748388865

[2014年 04月04日 15:56] @junrutsu 大阪フィル477定期演奏会フェスティバルホール<指揮>井上道義<独奏>神尾真由子(ヴァイオリン)<曲目>チャイコフスキー/ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35 ショスタコーヴィチ/交響曲 第4番 ハ短調 作品43
ワクワクするな♪
http://twitter.com/junrutsu/status/451976652914823168

[2014年 04月04日 15:56] @youjolunasa_bot @so5pink こんばんはー、相互フォローピンク。ヴァイオリンであそんでたらおそとくらーい
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/451976705221996544

[2014年 04月04日 15:57] @kyotoGOBLIN 本日「都丸智栄企画vol.4 ロマネアスカ」です!
アコーディオン:都丸智栄さん
バイオリン:熊澤洋子さん
ギター:ウエッコさん
パーカッション:永田充さん
ベリーダンス:YUMAさん
ベリーダンス:MINORIさん
OPEN18:30 START19:30
満席になりました!
http://twitter.com/kyotoGOBLIN/status/451976755503300608

[2014年 04月04日 15:57] @Kaigoat 誰とは言わないがあのキャラクタの死に方は、もっと少年漫画メソッドで「〇〇! 来てくれたのか!」と駆けつけた直後にだね。ハーメルンのバイオリン弾き最終決戦で学んだ。
http://twitter.com/Kaigoat/status/451976766559506432

[2014年 04月04日 15:58] @machomix 昨日は少しだけ幽霊になりました。よーじさんは案外ごつい手でピアノとギターを弾く、わたるさんは美しい手さばきでバイオリンを奏でる、キャプテンは以前よりドラムが断然よくなっていた、 http://t.co/8I1gQlKSkq
http://twitter.com/machomix/status/451977062551527424

[2014年 04月04日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/451977490076934144

[2014年 04月04日 16:00] @xxxxx_www_xxxxx @salty0728 バイオリンです(*´∀`*)
http://twitter.com/xxxxx_www_xxxxx/status/451977516098416640

[2014年 04月04日 16:00] @BotDiabolik ☆先生?シュウさんがヴァイオリンを弾こうとしたら弦が切れました」
http://twitter.com/BotDiabolik/status/451977547341787136

[2014年 04月04日 16:00] @usodgdodokodoon どんどん聞いて行ってたらサックス?あれ、バイオリンか
バイオリンとかサックスの音が聞こえるのあれはいいねエレキとベースと管楽器のコンビネーション
http://twitter.com/usodgdodokodoon/status/451977560700620800

[2014年 04月04日 16:00] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/451977717580189696

[2014年 04月04日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/451977790514933760

[2014年 04月04日 16:02] @bottava_01 【OTTAVA】[Best Classical Music Jazz] J.S.バッハ : 2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV.1043 〜第2楽章 (16:00:12?)
J.S.バッハは本日5回目です。 #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/451977979501875200

[2014年 04月04日 16:02] @wsrmana122 のだめカンタービレめっちゃ好きだったから、リアタイも録画してあるし、再放送も何回も観てたしのだめの真似してたり、バカしてたなあ(笑)
海外編も好き!!
あと、バイオリンのNAOTOさんもでてるし!ポルノのサポメン鬼軍曹様!!
http://twitter.com/wsrmana122/status/451977993104003072

[2014年 04月04日 16:03] @MikuMikuDancemo 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/RudfCF6bNG
http://twitter.com/MikuMikuDancemo/status/451978346834845696

[2014年 04月04日 16:03] @animesongbgm 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/gLquvlvPso
http://twitter.com/animesongbgm/status/451978350890713088

[2014年 04月04日 16:03] @idolmastermovie 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/Ar6B9n3jxQ
http://twitter.com/idolmastermovie/status/451978355865182208

[2014年 04月04日 16:03] @minorumovie 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/GoQ47PKIft
http://twitter.com/minorumovie/status/451978360093032449

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo001 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/Vtugj3toLE
http://twitter.com/movieinfo001/status/451978364169879552

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo003 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/8NOi5eldxE
http://twitter.com/movieinfo003/status/451978372923392000

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo004 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/jWsmdfnAOf
http://twitter.com/movieinfo004/status/451978377000284160

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo012 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/m0CVMWK3yK
http://twitter.com/movieinfo012/status/451978385049133056

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo014 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/otcWlFlZsF
http://twitter.com/movieinfo014/status/451978393295134722

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo015 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/LEwn4Ud4pl
http://twitter.com/movieinfo015/status/451978397388791808

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo10 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/VLPRsmSqko
http://twitter.com/movieinfo10/status/451978401562099712

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo11 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/kpjOh1zKc0
http://twitter.com/movieinfo11/status/451978405722853376

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo12 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/x46bCqTUB3
http://twitter.com/movieinfo12/status/451978409837481984

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo3 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/622M1gw4Cn
http://twitter.com/movieinfo3/status/451978413939494913

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo4 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/fg3mIrBBxL
http://twitter.com/movieinfo4/status/451978417995395072

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo5 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/I12lzxXDIG
http://twitter.com/movieinfo5/status/451978422244220928

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo6 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/8hYtuV9oVK
http://twitter.com/movieinfo6/status/451978426446905344

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo8 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/cNECVp7IPm
http://twitter.com/movieinfo8/status/451978430632837121

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfo9 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/GDSugphU0h
http://twitter.com/movieinfo9/status/451978434898444288

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox00 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/iJ6XHJU8sm
http://twitter.com/movieinfox00/status/451978439034032128

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox007 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/nh3gbIw6v9
http://twitter.com/movieinfox007/status/451978443249295361

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox008 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/MX7GrihUJ6
http://twitter.com/movieinfox008/status/451978447770755072

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox009 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/siI7Y3WKSW
http://twitter.com/movieinfox009/status/451978451835052032

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox010 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/55sO7uYRpd
http://twitter.com/movieinfox010/status/451978456725606400

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox011 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/mjcpdUAZZu
http://twitter.com/movieinfox011/status/451978460924112896

[2014年 04月04日 16:03] @movieinfox013 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/GaDTn2IMr5
http://twitter.com/movieinfox013/status/451978469501435904

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox014 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/Ta1xEscuQS
http://twitter.com/movieinfox014/status/451978473720930306

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox017 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/dUR7HzmhN4
http://twitter.com/movieinfox017/status/451978482180816896

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox02 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/BaqCZMNLQG
http://twitter.com/movieinfox02/status/451978486425460736

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox03 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/39KRPCZ8kn
http://twitter.com/movieinfox03/status/451978490590412800

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox04 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/5TeadcMZi7
http://twitter.com/movieinfox04/status/451978495082500099

[2014年 04月04日 16:04] @violin12676389 【第 5 位】 東洋楽器バイオリンケース ESPRIT UL Oblong 2 25704 円 http://t.co/CB777awhFw http://t.co/7wRNRkcZAQ
http://twitter.com/violin12676389/status/451978497297108992

[2014年 04月04日 16:04] @movieinfox06 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/fHdQk3NnXF
http://twitter.com/movieinfox06/status/451978499050332160

[2014年 04月04日 16:04] @movienews7 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/S6KUIY7bG9
http://twitter.com/movienews7/status/451978503299162115

[2014年 04月04日 16:04] @nicomovie102 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/GtV0hiYrdf
http://twitter.com/nicomovie102/status/451978507350855680

[2014年 04月04日 16:04] @nicomovie311 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/UGJCQrO6SK
http://twitter.com/nicomovie311/status/451978511603871744

[2014年 04月04日 16:04] @nicovideo1 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/m7LBBvD8xT
http://twitter.com/nicovideo1/status/451978515752038400

[2014年 04月04日 16:04] @nicovideo103 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/vgWH5vwfw5
http://twitter.com/nicovideo103/status/451978520408121344

[2014年 04月04日 16:04] @onosakamovie 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/abZ3Aqmcqh
http://twitter.com/onosakamovie/status/451978524916600834

[2014年 04月04日 16:04] @sugitomomovie 雪、無音、窓辺にて。を弾いてみた 【ヴァイオリン】 - http://t.co/JDOPchNSmd
http://twitter.com/sugitomomovie/status/451978529026998272

[2014年 04月04日 16:05] @toyomo1126 @mimimimikachi 姫。そんなに私のバイオリン気に入ってくださいましたか。姫のためならいつでも弾きますよ。
http://twitter.com/toyomo1126/status/451978761143975936

[2014年 04月04日 16:05] @Letia_FF14 弦楽器はちょっとバイオリン習ってみたかった。
はいはいホモの影響ホモの影響(-ω-)
http://twitter.com/Letia_FF14/status/451978838960926720

[2014年 04月04日 16:06] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451978982225739776

[2014年 04月04日 16:06] @otonobunka 『オープンハート・ランチコンサート』 4/18(金) 素晴らしいバイオリンとピアノ! おススメ! @Open Heart 出演: バイオリン、.川村陽華。 ピアノ、杉村成美。 参加費カンパ 昼食有... http://t.co/gzI4ipW4nr
http://twitter.com/otonobunka/status/451979073980334080

[2014年 04月04日 16:06] @junokano そろそろ、オリーブさんのバイオリン分が不足してきたな #shikekin888
http://twitter.com/junokano/status/451979175121780736

[2014年 04月04日 16:06] @SUMO_BRUNO_bot @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451979219430420481

[2014年 04月04日 16:07] @homuralove1214 地獄の沙汰も君次第をヴァイオリンで弾いた (4:48) http://t.co/LAqEn5irMV #sm23250759
http://twitter.com/homuralove1214/status/451979278851133440

0 件のコメント:

コメントを投稿