[2014年 04月05日 15:34] @AC_akagi @kaga3daisuki ふふっ、そうなのですね…♪
ピアノと迷ったのですが…、希望的観測も含めてバイオリンにしていました…♪(くすっ
http://twitter.com/AC_akagi/status/452333370735742976
[2014年 04月05日 15:34] @egu_fri_0915 @ao_xu
一応バイオリンやらせてもらってます?*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙?*。
すごくないよっww
http://twitter.com/egu_fri_0915/status/452333453401272320
[2014年 04月05日 15:34] @xDakn ICO -You were there- バイオリンで。 (4:20) http://t.co/t177AbIGuE #sm5617999
http://twitter.com/xDakn/status/452333528345088000
[2014年 04月05日 15:34] @yuki_writing @DaichiBeatboxer バイオリンやハーモニカの出し方を知りたいです!
http://twitter.com/yuki_writing/status/452333529464991744
[2014年 04月05日 15:35] @nriconcon ヴァイオリンとピアノのためのバラード ニ短調 作品15-1 B139 / ヨゼフ・スーク & アルフレート・ホレチェク
http://t.co/tn1pb45p5N
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/nriconcon/status/452333582896623616
[2014年 04月05日 15:35] @kentyaso2828 ヴァイオリンかっこよす
http://twitter.com/kentyaso2828/status/452333605348327424
[2014年 04月05日 15:35] @musical_jp #5: 鈴木鎮一ヴァイオリン指導曲集 4[新版](CD付) http://t.co/Rh4M5KditY #楽器 #音楽
http://twitter.com/musical_jp/status/452333725573840896
[2014年 04月05日 15:36] @rengeno3b ?名前→花恋【@renrenkarenn】
?呼び方→花恋ちゃん
?結婚申し込まれたら→むしろ申し込むわ
?優しさ(%で表すと)→98%
?こんな服きて欲しい→ボーイッシュ系も着て欲しいけど、ロリ系も着て欲しい!
?似合いそうな楽器→バイオリン
http://twitter.com/rengeno3b/status/452333862232653826
[2014年 04月05日 15:36] @lemonandlime100 今日から娘がヴァイオリンはじめますた。レッスン時間が2人まとめて13:30〜に移動したのに8:30に起こされて、家出る時には起きてもいなかった、最近月〜金はすっかりこっちに丸投げしてる家人が、帰ってみたら遁走してるんですけど処してよいですか?
http://twitter.com/lemonandlime100/status/452334003064819712
[2014年 04月05日 15:36] @alone__west ヴァイオリンの弦交換したいけど
お金使いすぎで財布がやばい(-_-)
http://twitter.com/alone__west/status/452334010929127424
[2014年 04月05日 15:37] @naru8282 @briseinside バイオリンはやってみたいですねwヒュムノス素敵!
http://twitter.com/naru8282/status/452334203263139840
[2014年 04月05日 15:37] @___nakr * 今日は初めてバイオリンを弾いてみた。
リッチな気分になれた (*'-'*)
http://twitter.com/___nakr/status/452334291251253249
[2014年 04月05日 15:38] @KenSenda @mitsuomi_miyata ヘフナーがインドネシアで作らせてるバイオリンベースです
http://twitter.com/KenSenda/status/452334318744915968
[2014年 04月05日 15:38] @edvard_msv_bot @Aurora_msv_bot ・・・やあ・・・よかったら・・・君のヴァイオリンを聴かせてくれる・・・?
http://twitter.com/edvard_msv_bot/status/452334326378528768
[2014年 04月05日 15:38] @iroiro117 「ミュージャック」芸人やキッズが乃木坂メンバーに質問。若月がエビ中あいあいの歌まね。「ムジカピッコリーノ」新シーズンはじまる。アリーナ背が伸びた。谷内がバイオリン担当で加入。ヴィヴァルディの春を早弾き。「プリティリズム」プリズミーにひなが加入。エンディング曲はスパガ。
http://twitter.com/iroiro117/status/452334389771243520
[2014年 04月05日 15:38] @lagseeing_bot アリアさんは僕らのような心弾銃ではなく、ヴァイオリン型の心弦楽器を使っています。特に回復心弾「管弦楽曲第三番"G線上のアリア"」は、魔法みたいに「こころ」を癒してくれるすごいワザなんです。
http://twitter.com/lagseeing_bot/status/452334412131098624
[2014年 04月05日 15:38] @ruupin 【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 (3:04) http://t.co/y1pNExiZzi #sm23254875 てっぺい先生超パ楽しみ
http://twitter.com/ruupin/status/452334505685032960
[2014年 04月05日 15:38] @RharutakaN ?名前→妖袮(@ayane02)
?呼び方→妖袮ちゃん
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?正体→正直者にしか見えない
?野菜で例えると→スイカ
?色で例えると→ パール色
http://twitter.com/RharutakaN/status/452334555605635072
[2014年 04月05日 15:40] @DivineSheda2 さて、今日はバイオリン弾こうかな。
http://twitter.com/DivineSheda2/status/452334849018183681
[2014年 04月05日 15:41] @chrimoko @phyl705 本当ですよね(^ ^)バイオリンの音色のも素敵だし、達夫がグダグダ酒飲んで寝てるところの英語の歌詞が秀逸でしたww
http://twitter.com/chrimoko/status/452335225343729664
[2014年 04月05日 15:41] @sekka696 @Veryl_Mirabelle
?名前→ ヴェリル
?呼び方→ …あれ、なんて呼んでたっけ ヴェリさんということにしよう
?色で例えると→ ピンク
?似合いそうな楽器→ ヴァイオリン
?裏でやってそうなこと→ 裏…裏で…何もしてなさそうだ…
?関係→ オネーサン!!
http://twitter.com/sekka696/status/452335290003103744
[2014年 04月05日 15:42] @Phoebe416Vip っしゃ!!!
5月から木曜もバイオリンのレッスンはじめる!!
バイト減らさんなな?
今頃になってもっとバイオリンがやりたくなったっていうな笑
http://twitter.com/Phoebe416Vip/status/452335373125812225
[2014年 04月05日 15:42] @Ha_Gear 間もなく付き合いで来たヴァイオリンコンサートが開演だけどめっちゃお腹痛いは...
http://twitter.com/Ha_Gear/status/452335438653448192
[2014年 04月05日 15:42] @celica_duprasi 実家からバイオリン(高校時代に使ってた物)が届いたなんだけどさ、超ヘタクソになってるのは当たり前なんだけどさ…なんかバイオリンケースが黒歴史でついてるピンバッジとかキーホルダーとかもうなんていうか転がりたい。
http://twitter.com/celica_duprasi/status/452335494341210112
[2014年 04月05日 15:42] @zinma_sensou デュークが夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さに「その下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴った 。するとギターの音は止み、これでようやく仕事ができると思ったら 今度はバイオリンの音色が響いてきた。しかも上手い。
だが、そういう意味じゃない
http://twitter.com/zinma_sensou/status/452335516705234945
[2014年 04月05日 15:42] @ex619 きょうのパーティにバイオリンとピアノのお姉さんきててそのひとたちディズニーで演奏してたらしくてディズニーメドレーやっててA whole new worldきて手とまった(^q^)
すてきだった?.(*´▽`*)?.
http://twitter.com/ex619/status/452335569385697281
[2014年 04月05日 15:43] @trmf_46n @ma_j4
?名前→み
?呼び方→みおるっしゅ
?精神年齢→二十歳くらい?
?似合いそうな楽器→ピアノとヴァイオリン
?家族にするなら→双子のおねーさん
?一言で表すと→ 純粋真っ黒トゲトゲ堕天使(っ>ω<c)☆
すまぬ遅くなった!!!
http://twitter.com/trmf_46n/status/452335758594945024
[2014年 04月05日 15:43] @riderchin 休憩時間なう。
バイオリンの練習するじゃんよ☆
http://twitter.com/riderchin/status/452335784540905472
[2014年 04月05日 15:45] @aiko_fan_ Tchaikovsky チャイコフスキー / チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲、シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 レーピン、クリヴィヌ&ロンドン響 輸入盤 【CD】 http://t.co/ujvVLHky7G
http://twitter.com/aiko_fan_/status/452336185843544065
[2014年 04月05日 15:45] @apjipha70n_o24 オリジナルBGM : 子守唄 http://t.co/Bg9jX3BUBD ヴァイオリンの旋律で奏でる子守唄です
http://twitter.com/apjipha70n_o24/status/452336279053561856
[2014年 04月05日 15:45] @satokaren9172 あと本当はフィギュアスケートができます。音楽の才能があってピアノやバイオリンが弾けて、クラシックと歌謡曲とハードロックなどの作曲ができて、ギターが弾けます。自動車の運転は超得意です。バイクも乗れないことはないよ。
http://twitter.com/satokaren9172/status/452336294220152832
[2014年 04月05日 15:45] @62s0 新郎新婦あわせて8人のピアノとバイオリン集団、すごく良かった。
http://twitter.com/62s0/status/452336311718785024
[2014年 04月05日 15:46] @nkyzk0219 @akn1022usatti
いえいえ!たのしかったで?♪(´∇`)
この曲わたしが相対性理論にハマったきっかけなのよ?ぜひぜひ!
お、おうwチケット取るときは全然協力するよ?! まねちゃん甘ロリ絶対似合うから?見たい?甘ロリ着てバイオリン?笑
http://twitter.com/nkyzk0219/status/452336443596099584
[2014年 04月05日 15:46] @celica_duprasi しかもこのバイオリンケース、背負って歩いていても中身は楽器じゃなくてドールと思われるよね…私の場合。
http://twitter.com/celica_duprasi/status/452336525364047872
[2014年 04月05日 15:47] @t_ft_bot このヴァイオリンをお嬢様に返してくる。借りと一緒にな……。
http://twitter.com/t_ft_bot/status/452336659464323073
[2014年 04月05日 15:47] @arase_nene 本気で耳コピしたの初めてよ
今日はもうやめる
次はヴァイオリンのメロディー、
バックでなってるとこの耳コピ?
http://twitter.com/arase_nene/status/452336797389836288
[2014年 04月05日 15:47] @SemiHollow_bot ヴァイオリンみたいな穴が紳士的なオーラを醸し出してますネ。
http://twitter.com/SemiHollow_bot/status/452336830919110656
[2014年 04月05日 15:48] @HmOt8888 @_08tachori
バイオリンのひとの腕が取れたところ!
5.6話ぐらいかなー?(⌒▽⌒)
http://twitter.com/HmOt8888/status/452336968207060992
[2014年 04月05日 15:48] @a_ninoha ところで『♪が5つしか!』とか言ってたけどヴァイオリンだね、っていうさらに凹まされるやつwwwwww
http://twitter.com/a_ninoha/status/452337057034018816
[2014年 04月05日 15:49] @myuskic バイオリンっていいよね
http://twitter.com/myuskic/status/452337087753093121
[2014年 04月05日 15:49] @Haruko_yellow バイオリン
http://twitter.com/Haruko_yellow/status/452337127208935424
[2014年 04月05日 15:50] @NanIdt09 今日の髪型葉加瀬太郎だ。こりゃ。
バイオリン弾けないけどね
http://twitter.com/NanIdt09/status/452337338278879232
[2014年 04月05日 15:50] @mtechnologist25 【生放送】バイオリン、演奏します。 を開始しました。 http://t.co/n0IzKexO8d #lv175071266
http://twitter.com/mtechnologist25/status/452337414455824385
[2014年 04月05日 15:50] @akuy_ @sttfc で、集まったパートがギター、ピアノ、ヴィオラ、サックス、バイオリン、フルート、マラカス、ベース、シンセサイザ、チェロとかもうぐっちゃぐちゃだよ
http://twitter.com/akuy_/status/452337441945305088
[2014年 04月05日 15:50] @_08tachori @HmOt8888
バイオリンのとこですか!わかりました?
ありがとうございます???
http://twitter.com/_08tachori/status/452337522421407744
[2014年 04月05日 15:51] @ok_densanki 高知のバンド、Abnormal Cooking School。3ピース基本形+バイオリンとトロンボーンという、ヘイスミ的でBIGMAMA的なPUNKを鳴らす、まさにAbnormalな最高の個性の持ち主。奇跡だ。こんなバンドが高知に生まれたなんて、ほんと奇跡だ。
http://twitter.com/ok_densanki/status/452337714151424000
[2014年 04月05日 15:51] @jtrjj829 ?名前→@noise_ww2323
?呼び方→のいちゃん
?食事に誘われたら→私でいいの?って確かめてからお誘いに乗る
?Sだったら引く?→Sっぽいのでひかない
?似合いそうな楽器→バイオリン
?もっと仲良くなりたい?→なりたい
http://twitter.com/jtrjj829/status/452337741229871104
[2014年 04月05日 15:51] @MikuHatyune ブログを更新しました。 『【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏』 http://t.co/o3yoykkJu1
http://twitter.com/MikuHatyune/status/452337791930609664
[2014年 04月05日 15:52] @kaga3daisuki @AC_akagi バイオリン習いたいんですけど、時間がなかなかないんですよね(涙
http://twitter.com/kaga3daisuki/status/452337887216795648
[2014年 04月05日 15:52] @m_myume 神尾真由子のチャイコのバイオリンコンチェルト終了。高音部が繊細で激情型ではなく優しい響き。久しぶりにこのコンチェルト聴いた。井上の指揮はダンスしてるみたい。
http://twitter.com/m_myume/status/452337902731923456
[2014年 04月05日 15:52] @fate4134 ヴァイオリン受け取りにいくやで
http://twitter.com/fate4134/status/452337906061807616
[2014年 04月05日 15:52] @The_L_side_wind 今日と来週の二週連続!この後18時?放送のMUSIC FAIR(フジ系)にて小南泰葉さんが出演されます★今夜披露されるのは最新EP「怒怒哀楽」から『3355411』金原千恵子さん率いるストリングスからヴァイオリン&ピアノの豪華アレンジで歌われる小南さん。必見です!お見逃しなく!!
http://twitter.com/The_L_side_wind/status/452337943412109313
[2014年 04月05日 15:52] @ririri_0420 久しぶりにバイオリン弾いた??? !
http://twitter.com/ririri_0420/status/452337992795836416
[2014年 04月05日 15:53] @mozart1205 大阪フィル定期演奏会。チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴き終える。濃厚な音楽に早くもお腹いっぱい(笑) @ Festival Hall, Osaka http://t.co/iSKsFqm98i
http://twitter.com/mozart1205/status/452338108907143168
[2014年 04月05日 15:53] @KLovecon_HAPPY @iIovesora
奇跡的とか笑ψ(`∇´)ψ
言葉が音楽的笑
ピッチ…うん。音色…うん?
難しいね…楽器に触れたことすらない笑
ヴァイオリンやりたかったんだけどね笑
ういっす!
http://twitter.com/KLovecon_HAPPY/status/452338241417392128
[2014年 04月05日 15:53] @aya_vi フェスティバルホールに大フィルを聴きに来ています。休憩中。
ハァ…神尾さんのヴァイオリン素晴らしかった…ヽ(;▽;)ノ チャイコフスキーのVn協奏曲、久々にコンサートで聴いたけど、やっぱりいいなあ(プログラムで見ると"またかよ"と思うけどw
http://twitter.com/aya_vi/status/452338303367262208
[2014年 04月05日 15:54] @skars_161 @HorseArakabu ちなみになんの楽器なのー?私バイオリンだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
http://twitter.com/skars_161/status/452338464424357888
[2014年 04月05日 15:54] @ebisudaikoku777 ★☆出物!中古バイオリンケース付☆★ http://t.co/tJjx472kW5 #ヤフオク
http://twitter.com/ebisudaikoku777/status/452338494132609024
[2014年 04月05日 15:54] @rdwithleaf バイオリン明らかに一人だったのに出音がストリングスで魔法めいてた
http://twitter.com/rdwithleaf/status/452338571949531136
[2014年 04月05日 15:55] @46_dog_8810 分かるかな?ラジオもちょうど同じように動くんだ:ここから信号を送り、向こうで受信する。 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。 http://t.co/sqvzgjiaQh
http://twitter.com/46_dog_8810/status/452338773955584000
[2014年 04月05日 15:55] @ok_densanki そのACSから、今夜のLIVEでバイオリンのUchidaくん、トロンボーンのAdachiくんが脱退する。18:30〜X-pt.、5組による熱いイベント。彼らの勇姿を目に焼き付けたい!!!
http://twitter.com/ok_densanki/status/452338815449853952
[2014年 04月05日 15:55] @arina765 日(土)14時開演 ※13時15分開場 【会場】 なかのZERO "大ホール" (JR中央線東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩8分) 【曲目】 シューマン「交響曲第3番『ライン』」、シューマン「ピアノ協奏曲イ短調」、バッハ(斎藤秀雄編)「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2
http://twitter.com/arina765/status/452338815579877376
[2014年 04月05日 15:56] @okoto1010 暇ー
ヴァイオリンやろう
http://twitter.com/okoto1010/status/452338924682096640
[2014年 04月05日 15:56] @pptonkun なんかバイオリンしてる間にカープになにかあったらしい。バリントンが燃えたのか?
http://twitter.com/pptonkun/status/452338939114696704
[2014年 04月05日 15:56] @namajun 管弦楽の楽器演奏体験来てバイオリン弾いたら「バイオリンいつごろやってたんですか?」って言われたけどバイオリン弾いたことないwww
http://twitter.com/namajun/status/452339083059027968
[2014年 04月05日 15:57] @aym_coco バイオリン!麻央ちゃんすごいですね(((o(*゚▽゚*)o))) ( @maoko_hide8seek キャス http://t.co/h1lomr241q )
http://twitter.com/aym_coco/status/452339119939534848
[2014年 04月05日 15:57] @rk_n0ir 東京駅歩いてたら赤いロリイタドレス着てバイオリンケース持った銀髪のウサギさんがいたよお
http://twitter.com/rk_n0ir/status/452339150247579648
[2014年 04月05日 15:58] @y8o823u8 サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 3082
http://twitter.com/y8o823u8/status/452339394683215872
[2014年 04月05日 15:58] @HMTCyan ノヴァ(ヴァイオリン型)は何を考えているのかいまいちわかりませんわ
http://twitter.com/HMTCyan/status/452339512048250882
[2014年 04月05日 15:58] @YokoJyoti 第二ヴァイオリンのおちゃめなおじいちゃまSeifelt氏とホルンのイケメンJoebstl氏はウィーンフィルのニューイヤーコンサートの中継で拝見した記憶がはっきりと…?
http://twitter.com/YokoJyoti/status/452339537683832832
[2014年 04月05日 15:58] @y_paru このバイオリン弾き、去年もいたな
http://twitter.com/y_paru/status/452339539202166785
[2014年 04月05日 15:58] @iIovesora @KLovecon_HAPPY
ありー!ヽ(≧▽≦)ノ
ふふ。笑
ヴァイオリン出来るってかっけーよ笑
http://twitter.com/iIovesora/status/452339555908075521
[2014年 04月05日 15:58] @kanariya1 ふぅ、桜とバイオリン、お酒も中々、乙なもの
http://twitter.com/kanariya1/status/452339598639636480
[2014年 04月05日 15:59] @HorseArakabu @skars_161 いいなぁバイオリン!すてき!
わたしはホルンだよ(p^-^)pかたつむり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
http://twitter.com/HorseArakabu/status/452339629169983488
[2014年 04月05日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/452339874796814336
[2014年 04月05日 16:00] @ams_49 ヴァイオリンでさえもほんとに好き
http://twitter.com/ams_49/status/452339995781505024
[2014年 04月05日 16:00] @GROUDON__bot バイオリンの練習なう
http://twitter.com/GROUDON__bot/status/452339997891235842
[2014年 04月05日 16:00] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/452340098172858368
[2014年 04月05日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/452340166615515137
[2014年 04月05日 16:01] @1971_delian J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番,第3番,ソナタ第3番?ヘンリク・シェリング(vn.) http://t.co/OxkpPatOZJ
http://twitter.com/1971_delian/status/452340230738042881
[2014年 04月05日 16:01] @chika_ntk このモチーフだとヴァイオリンとヴィオラとチェロの違いが大きさくらいしかわからないんですけどね
http://twitter.com/chika_ntk/status/452340288485220352
[2014年 04月05日 16:02] @ksj1esf171 大阪フィルの新シーズンの開幕ですが、チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトが見事でした。 http://t.co/5c7XrE1RJ8
http://twitter.com/ksj1esf171/status/452340448388857856
[2014年 04月05日 16:02] @loussier_hiiro @kaede_syan 僕もバイオリン始めたよー(∀`*ゞ)エヘヘ
かえでおにーちゃんと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!なのだー
http://twitter.com/loussier_hiiro/status/452340469335195648
[2014年 04月05日 16:02] @kittyguy37 きおこのバイオリン素敵だったー!! つるとんたーん♪ http://t.co/m3Sls5RSlx
http://twitter.com/kittyguy37/status/452340572326342656
[2014年 04月05日 16:02] @natsuki_mikan72 弟の友達がおるコンサートに行ってきまーす。ヴァイオリンやから見つかるはずっ
http://twitter.com/natsuki_mikan72/status/452340600721793024
[2014年 04月05日 16:03] @cccrrruuu2 @xdxxx_kimarx @nyanko0050 どう見てもバイオリンのあのくるくるにしか見えないだろう
和光が言うな てかあなた和光だっけ
http://twitter.com/cccrrruuu2/status/452340687128633344
[2014年 04月05日 16:03] @amateur_orche 【パガニーニ(N.Paganini)】作曲家史上随一の鬼才。5歳でヴァイオリンを始めたが13歳で学ぶことがなくなり、自作の練習曲で練習していたといわれる。あまりの演奏技術によって、「彼は悪魔に魂を売り渡したのではないか」と噂されたため、死後86年間誰にも埋葬してもらえなかった。
http://twitter.com/amateur_orche/status/452340696427405313
[2014年 04月05日 16:04] @licht_saure (カレンベルクにバイオリンを渡したのはもしやギュスさん?一体何のために・・・?というかカレンさんはもともと不死だったのか、取引して不死の身体になったのか。)
http://twitter.com/licht_saure/status/452340911423234048
[2014年 04月05日 16:04] @jdrk_task @misora031717
?名前→ふぇれりぴ
?呼び方→りぴ氏
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?手をつなぎたいと言われたら→フェイント交えて掴む
?頼み事されたら→わっしょいかもん
?ペットにするならなんの動物?→フクロウ欲しい
http://twitter.com/jdrk_task/status/452340923842560000
[2014年 04月05日 16:04] @bossun0228 バイオリンやらんとなぁ・・・
http://twitter.com/bossun0228/status/452340986631311361
[2014年 04月05日 16:04] @ghibli_English 聖司「バイオリンは300年前に形が完成しているんだ。」
The shape hasn't changed in 300 years.
耳をすませばより #ジブリ #ghibli #英語
http://twitter.com/ghibli_English/status/452341031501979648
[2014年 04月05日 16:05] @InfoIkukan2222 ?明日4/6(日)わだやま竹田お城まつり「天空の城音楽祭」が開催されます。10時?16時 竹田地区コミュニティセンターにて・・竹田城跡を背景にバイオリンなど多彩なミュージシャンを招いた楽しい音楽祭です。おいしい屋台村もありますよ?お待ちしております。
http://twitter.com/InfoIkukan2222/status/452341125307564033
[2014年 04月05日 16:05] @sweet_myu 新しいバイオリンの先生どんな人だろ?
http://twitter.com/sweet_myu/status/452341202629566466
[2014年 04月05日 16:05] @Osaka_phil フェスティバルホールは前半を終了しました。神尾真由子さんのヴァイオリンをたっぷりお聴きいただいたと思います。第2楽章の美しいこと… さ、いよいよショスタコ4番です。ごゆっくりどうぞ。#osaka_phil
http://twitter.com/Osaka_phil/status/452341262679416833
[2014年 04月05日 16:05] @oursounds 『【大阪・京都】ダメ系バイオリンロックバンド』(バンドメンバー募集:京都府)http://t.co/SYflD2yStD はじめまして!ダメ系バイオリンロックバンド「レイヴンズ・ロア」と申します。このたび第2期募集にあたり、
http://twitter.com/oursounds/status/452341273836265473
[2014年 04月05日 16:06] @toyokiirihiko Thomastik VISION VI03 3/4 D線 ビジョン バイオリン弦 ヴィジョン 3/4分数バイオリン用 D線弦 http://t.co/BIt3oVeWXo
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452341447463673857
[2014年 04月05日 16:06] @toyokiirihiko Thomastik IB03 Infeld BLUE D線 インフェルド 青 バイオリン弦 インフェルトブルー D線 ハイドロナリウム巻 fs3gm http://t.co/VoGgqqfzm5
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452341450148032512
[2014年 04月05日 16:06] @AN_JAEJOONG 2年生は
ピアノ声楽ヴァイオリンのレッスン
ぜっんっぶ!!
木曜日!!!!!
大変だ??
頑張ろう!!
http://twitter.com/AN_JAEJOONG/status/452341579705880576
[2014年 04月05日 16:06] @765pro_szk_bot @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/452341589176614912
[2014年 04月05日 16:07] @maplenari @StBass_TigerB バド、フットサル、法律、バイオリン、プログラミング、合気道
あと忘れた
http://twitter.com/maplenari/status/452341631404875776
0 件のコメント:
コメントを投稿