2014年4月5日土曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月05日 17:35] @aitodesu バイオリンめっちゃくちゃうろ覚えで描いてるけど許して
http://twitter.com/aitodesu/status/452363783759863808

[2014年 04月05日 17:35] @masasongoku 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/nKzAWks9wm
http://twitter.com/masasongoku/status/452363859639029760

[2014年 04月05日 17:35] @AshleyWilde6 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職 ULTRIDERX
http://twitter.com/AshleyWilde6/status/452363880967073793

[2014年 04月05日 17:35] @sn_saus ?こんな服きて欲しい→奇抜な格好でも着こなしそうなので派手なジャケットとか
?似合いそうな楽器→うーん…ヴァイオリン
http://twitter.com/sn_saus/status/452363998189465600

[2014年 04月05日 17:35] @kttttm 弦楽はバイオリン引くんだよ
http://twitter.com/kttttm/status/452364011242127360

[2014年 04月05日 17:36] @motima5 バイオリンかっけえな
http://twitter.com/motima5/status/452364071535271936

[2014年 04月05日 17:36] @toyokiirihiko 【送料無料】 Khachaturian ハチャトゥリアン / ハチャトゥリアン:ヴァイオリン協奏曲、ショスタコーヴィチ:弦楽四重奏曲第7&8番 エーネス、ウィッグルスワース&メルボルン交響楽団 輸入盤... http://t.co/LJQRl1z7W6
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452364191270072321

[2014年 04月05日 17:36] @Y_Tp130 【れっかこぴー】?似合いそうな楽器→ヴァイオリン3位 わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。
http://twitter.com/Y_Tp130/status/452364223025131521

[2014年 04月05日 17:36] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】アート・オブ・ヴァイオリン/オムニバス http://t.co/2SFzM862cV
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452364244059557888

[2014年 04月05日 17:36] @cljyh @Imyunkam まじかヴァイオリンかwwまさかのwwわしヴァイオリン触ったことすらないんだけどwwいるいる!欲しい!!!!
http://twitter.com/cljyh/status/452364263563087873

[2014年 04月05日 17:37] @toyokiirihiko Thomastik VISION VI04 3/4 G線 ビジョン バイオリン弦 ヴィジョン 3/4分数バイオリン用 G線弦 http://t.co/PqC8MvMOpX
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452364305476775936

[2014年 04月05日 17:37] @168Musai スウェーデンの作曲家、トール・アウリンのヴァイオリンとピアノの為のソナタより、
第2楽章
Tor Aulin :Sonata for Violin &Piano 2mov.: http://t.co/DGvCD8D7BV
http://twitter.com/168Musai/status/452364309314547713

[2014年 04月05日 17:37] @tyokkaii @Duranty0510 バイオリン1択
http://twitter.com/tyokkaii/status/452364412217610240

[2014年 04月05日 17:38] @168Musai スウェーデンの作曲家、トール・アウリンのヴァイオリンとピアノの為のソナタより、
第1楽章
Tor Aulin :Sonata for Violin &Piano 1mov.: http://t.co/3irxQEZLGQ
http://twitter.com/168Musai/status/452364622142513152

[2014年 04月05日 17:38] @rikuto1193 【マイリスト】【SFC】マリオカートをヴァイオリンで演奏しますた【キノピオ】 http://t.co/MPUXkY5Wr2 #sm11970746
http://twitter.com/rikuto1193/status/452364667055124481

[2014年 04月05日 17:38] @bomberman_d_bot ピアノだろうがヴァイオリンだろうがダンスだろうが何でもござれですよ、貴族ですから。
http://twitter.com/bomberman_d_bot/status/452364702551519232

[2014年 04月05日 17:39] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/452364794624880641

[2014年 04月05日 17:39] @cmrgrr @Poco3s バイオリンのやつなんとなくわかる!四つのボタンってポピラ...?金田一やってるよ\(^-^)/
http://twitter.com/cmrgrr/status/452364846743289856

[2014年 04月05日 17:39] @8Ayapetino 帰ってバイオリンひかないと
http://twitter.com/8Ayapetino/status/452364979476242432

[2014年 04月05日 17:39] @oishii0406 @mu_mi0509 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/452364983087529984

[2014年 04月05日 17:39] @SeoA_b ?
イェジン 1990/11/24
ミス・コリア出身。 バイオリン、クラシックギターが得意。 http://t.co/v2bbn687Y8
http://twitter.com/SeoA_b/status/452364994819018752

[2014年 04月05日 17:40] @kozicaji 鳥かごの中でやのかじはさすがに無理かなー
バイオリンの弓がなー
やのソロならいけるか。
http://twitter.com/kozicaji/status/452365075395801089

[2014年 04月05日 17:40] @metanoeo21302 日譜が本当に良い仕事をしたなあと思った(ベルクのヴァイオリン協奏曲)
http://twitter.com/metanoeo21302/status/452365202348986370

[2014年 04月05日 17:40] @ABucchy エヴァQのシンジ君のピアノの上達の早さなんて、指一本で鍵盤たたくレベルから少し目を話せば両手ですらすら弾いてるんだもの。。
あ、バイオリン?なんだったっけ?なんか楽器やってたのけ?
http://twitter.com/ABucchy/status/452365205398237184

[2014年 04月05日 17:40] @elsassxphilo マッスルミュージカルは素晴らしかったのですが頭の片隅でけしからんこととか笑かすようなネタが過っていくよこしまな気持ちをバイオリンのお姉さんが美人すぎて浄化されることでバランスを保つものでした ふぅ
http://twitter.com/elsassxphilo/status/452365234087288832

[2014年 04月05日 17:40] @boxoa バイオリンだかビオラの旋律がゲーム音楽っぽい。 #レパ委講座
http://twitter.com/boxoa/status/452365247794266112

[2014年 04月05日 17:41] @yuzu_gre_bot 『普段は自室か喫茶店にいることが多いよ。喫茶店でゆっくりしながらバイオリンの手入れとかするのも好きなんだー』
http://twitter.com/yuzu_gre_bot/status/452365291918348288

[2014年 04月05日 17:41] @kippy7 すげー久々なヴァイオリンでの合奏だったわー。新人の女の子上手すぎワロス
http://twitter.com/kippy7/status/452365511867629569

[2014年 04月05日 17:43] @naturally_music やっと手に入れました!
『もぐらのバイオリン』
何年も何年も一生懸命練習に励むもぐらさん。知らず知らずのうちに、もぐらさんのヴァイオリンが世界を、人々を平和へと導いていく、、、。
噂には聞いていたけど、やっ… http://t.co/qGY6a0jTFH
http://twitter.com/naturally_music/status/452365841523564544

[2014年 04月05日 17:43] @elsassxphilo バイオリンのお姉さんFF体型で美人さんやった これでバイオリンノンストップでぎゅいぎゅいひいててかっこえかった http://t.co/UcSTws8CdX
http://twitter.com/elsassxphilo/status/452365895906492416

[2014年 04月05日 17:43] @degitalya ただいま目白押しなのがバイオリンやDJ機器です。本来の値段よりぐっと下げてお買い求めいただけるようにしていただいておりますhttp://t.co/c7qcMQXOF9 #degimonoya
http://twitter.com/degitalya/status/452365924012539904

[2014年 04月05日 17:43] @oishii0406 @rinkasekaowa 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/452365966274342912

[2014年 04月05日 17:43] @inuwashibot (4/5の感想など)
・先先発投手渡辺謙、インコースにズバッと決める!!
・今日の塩見:青菜に塩
・今日は何やってもマー君がトップニュースだから、へーきへーき(泣)
・ギータ(柳田選手)と聞くと、漫画「ハーメルンのバイオリン弾き」を思い出します
・ロックな試合展開(広対De)
http://twitter.com/inuwashibot/status/452365968564449281

[2014年 04月05日 17:43] @hast_6666 ?名前→@r_nyannko
?呼び方→エルにゃん
?精神年齢→20前半
?告白されたら→ペットにゃー
?一言で表すと→ドSにゃんこ
?似合いそうな楽器→ ヴァイオリン
http://twitter.com/hast_6666/status/452365969449426944

[2014年 04月05日 17:44] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/452366248773292032

[2014年 04月05日 17:45] @choenenten ヴァイオリン・リサイタル2006 [DVD] 五嶋龍 → http://t.co/sHyzso16iD
http://twitter.com/choenenten/status/452366310966456320

[2014年 04月05日 17:45] @rikuto1193 【マイリスト】【音ゲー】beatmania IIDX 蠍火をヴァイオリンで演奏しますた【pf伴奏付】 http://t.co/aiTchkMB00 #sm14834892
http://twitter.com/rikuto1193/status/452366313218768897

[2014年 04月05日 17:45] @aiko_fan_ Tchaikovsky チャイコフスキー / チャイコフスキー&シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 ワディム・レーピン(vn)、クリヴィヌ&ロンドン交響楽団 【CD】 http://t.co/sXBY2fuGIs
http://twitter.com/aiko_fan_/status/452366339248623618

[2014年 04月05日 17:45] @ColloughAlfhild 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/gg4SqWQJFk
http://twitter.com/ColloughAlfhild/status/452366431422656512

[2014年 04月05日 17:46] @1of_the_dice 【メンバー紹介】津軽…そもそもの言いだしっぺのバイオリン担当。いなかったらこんな風にはなっていなかったと思う。メンバー随一の無茶ぶり女王だが、そのあまりのノリの軽さに「あれ、できるんじゃね?」という気にさせてくるのが彼女のすごい(末恐ろしい)ところ。(べげた)
http://twitter.com/1of_the_dice/status/452366637434290176

[2014年 04月05日 17:46] @jimerin_bot 音の鳴らないバイオリンと 盲目の少女の演奏会 ボクはそれを観に行きたいです。
http://twitter.com/jimerin_bot/status/452366670791589889

[2014年 04月05日 17:47] @syo_zo_bot この間ひょいと温室をのぞいたら葉山がフラフラでバイオリンを弾いていたんだ。すぐにスポーツドリンクを飲ませたが、全くあいつは自己管理がなってない。いくら祠堂が涼しいからって温室で何時間も何も飲まずにいたら脱水になるなんて小学生でも・・・(略)
http://twitter.com/syo_zo_bot/status/452366819089604608

[2014年 04月05日 17:47] @Tya_Sanpin ひさしぶりに交響曲のティンパニの譜面を見た!
枚数がたくさんある!といっても4枚しかないのでバイオリンとかからしたら(笑)って感じなのかな?(^_^;
http://twitter.com/Tya_Sanpin/status/452366898345168896

[2014年 04月05日 17:47] @piyopiyo0315 てかバイオリンから帰ってきたら金田一やってた
http://twitter.com/piyopiyo0315/status/452366984361959424

[2014年 04月05日 17:49] @TOWER_Shibuya 【7F イベント情報】ついに明日。4/6(日)15時より、ヴァイオリン&ヴィオラ奏者・桐山建志さんのイベントを開催します!観覧無料、お待ちしております♪(KA) 詳細→http://t.co/bJJrVzq2B3 http://t.co/qfQU88bPSC
http://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/452367296753713152

[2014年 04月05日 17:49] @nagai_yuri 客席と舞台の高低差は無い所なので、出来るだけ前に行きましたがヴィオラやヴァイオリンはほぼ視認できなかったけれども、オーボエとファゴットが綺麗に目の前でした。チェロは人の隙間から見えたけれども、コントラバスは前の人と丸かぶりする事故とか一人で引き起こして頑張って見ていた。ちらり。
http://twitter.com/nagai_yuri/status/452367301644267520

[2014年 04月05日 17:49] @Bluetooth247 バイオリンの練習がてらカラオケ行ったら 今日初めて声だしたから 全然声が出なかったw
http://twitter.com/Bluetooth247/status/452367327749607425

[2014年 04月05日 17:49] @oishii0406 @Ciba_rock 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/452367357143310336

[2014年 04月05日 17:49] @lowpotinko 今トロイカ聴いてる。そろそろヴァイオリン聴いてもいいかな。
http://twitter.com/lowpotinko/status/452367453893304320

[2014年 04月05日 17:49] @shiroiruka_gm 鈴木バイオリンのギター直さなきゃ
http://twitter.com/shiroiruka_gm/status/452367510021480448

[2014年 04月05日 17:50] @aoisetsuna1 ヴァイオリンってこんなことできんだねぇ!かっけー!
Casey Driessen - Sugarfoot Rag - Dunegrass 2008: http://t.co/crGILCGZ1d
http://twitter.com/aoisetsuna1/status/452367538148478976

[2014年 04月05日 17:50] @kumakumarina7 @singloveyuna
?名前→かなにゃ
?呼び方→かなちゃん
?関係→かわいい妹
?似合う花→薔薇
?結婚申し込まれたら→外国行く
?似合いそうな楽器→ バイオリン
http://twitter.com/kumakumarina7/status/452367560969691136

[2014年 04月05日 17:50] @moru72 バイオリン重たい(。-ω-。)
急いで歩いてるから喘息気味やしバイトおやすみしたいぞ
http://twitter.com/moru72/status/452367625645850624

[2014年 04月05日 17:50] @piyo_vn これからバイオリンレッスン(●^o^●)気分入れ替えて楽しまなきゃ( ´艸`)
http://twitter.com/piyo_vn/status/452367672026468352

[2014年 04月05日 17:51] @boof_luv 今日の新歓ほんま楽しかった?音楽博物館でひたすらかんなとバイオリン?(笑)ほんまかっこいー!副科とるかほんま迷う(。-_-。)。友達も増えてよかった? http://t.co/8yAqDStl5f
http://twitter.com/boof_luv/status/452367870790361088

[2014年 04月05日 17:51] @simakino249 @vnqbot 私自身はそういった感覚を大事にしていて、ご説明にも納得できました。ただ、それがよくわからない人にどうやったら理解してもらえるのかなと… 今日バイオリン歴3年の後輩にそういったものがよくわからないのですがと質問されて、答えに窮したのです。
http://twitter.com/simakino249/status/452368029695754240

[2014年 04月05日 17:53] @honey_belly @KumasanLove0605 やっぱりそうなのか!ピアノとかバイオリンとかいっぱいいそうw
http://twitter.com/honey_belly/status/452368475063713792

[2014年 04月05日 17:53] @ytrtkhs_9326 @akiho0208 なんかヴァイオリンうまそうね(適当)
http://twitter.com/ytrtkhs_9326/status/452368486786818049

[2014年 04月05日 17:53] @ake_revo 花嫁、着物来たまま気合いのヴァイオリン演奏!あっぱれ素敵な披露宴でした(^o^)/
http://twitter.com/ake_revo/status/452368543074365440

[2014年 04月05日 17:54] @oishii0406 @khira_ub 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/452368555225268224

[2014年 04月05日 17:54] @kusahiko (´-`).。oO(バイオリン・ケースの壊れてた弓留(ゆみどめ)、クロサワに行ったら店員さんがその場で直してくれた。よかった、よかった、、、) http://t.co/yE39SheNFs
http://twitter.com/kusahiko/status/452368561000828928

[2014年 04月05日 17:54] @rikuto1193 【マイリスト】【FF7】片翼の天使をヴァイオリンで演奏しますた【セフィロス】 http://t.co/hCHwpkJl3d #sm20343725
http://twitter.com/rikuto1193/status/452368563085398016

[2014年 04月05日 17:54] @rionqqn ヴァイオリンのレッスンいってきまー
http://twitter.com/rionqqn/status/452368738164031488

[2014年 04月05日 17:55] @fiori_ch なんか最近ヴァイオリンかわったかも♪
http://twitter.com/fiori_ch/status/452368844393177088

[2014年 04月05日 17:55] @loveyouph @yostar_44 あ、バイオリンの関係です… 鈴木メソードだったので
http://twitter.com/loveyouph/status/452368862265090048

[2014年 04月05日 17:55] @co_prin_2525 ?名前→@mishiyuna1021
?呼び方→ゆなちゃん
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?結婚申し込まれたら→言う相手が違うぞ!って突っ込む
?壁ドンされたら→全力で笑う
?おすすめしたい曲→あなたに出会わなければ?夏雪冬花?
http://twitter.com/co_prin_2525/status/452368954615287808

[2014年 04月05日 17:55] @_r26 ?名前→ @Khk2ksrg7
?呼び方→狐白さん
?第一印象→大人しくてノリがいい子
?服従させたい?→いや、仲良くなりたい(*´ω`*)
?似合いそうな楽器→バイオリン
?頼み事されたら→びっくりする
http://twitter.com/_r26/status/452368972227149825

[2014年 04月05日 17:56] @Khk2ksrg7 @_r26 バイオリンとか初めて言われましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
http://twitter.com/Khk2ksrg7/status/452369209326964737

[2014年 04月05日 17:56] @Ssakkyun 我が家にヴァイオリンがきた
http://twitter.com/Ssakkyun/status/452369241367265280

[2014年 04月05日 17:56] @D_ojisan 高嶋ちさ子さんのストラドと安物ヴァイオリンの聴き当てクイズ、今回は当たったお客さんが多かったけど、それにしても、安物ヴァイオリンをあれだけ美しく弾けるとは・・それだけでも凄い?。江口心一君の「雨のプラハ」と「ハンガリー狂詩曲」は、チェロの魅力たっぷりで聴き惚れてしまった。
http://twitter.com/D_ojisan/status/452369253664964608

[2014年 04月05日 17:57] @mcbg2199 テキサスな感じのステーキ屋に行ってきた。 ギターとバンジョーとヴァイオリンみたいなのも良いよね。 老後はトラッド爺になりたい。
http://twitter.com/mcbg2199/status/452369327539232768

[2014年 04月05日 17:57] @groumito ショーアトラクションのバイオリン初めて観た*\(^o^)/*
サイレントのなんだ〜 http://t.co/FukVJHapi7
http://twitter.com/groumito/status/452369354768654336

[2014年 04月05日 17:58] @chopin_ma @bytheway213 寂しくなったらヴァイオリン思い出して\(^o^)/?
私ピアノ科だけどね\(^o^)/笑笑笑
http://twitter.com/chopin_ma/status/452369651473711104

[2014年 04月05日 17:58] @cdsyukihotaru 楽天デンオン・クラシック・ベスト100::フランク/ラヴェル:ヴァイオリン・ソナタ /日本コロムビア(株)… http://t.co/r2kURDeAjO
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452369783363600385

[2014年 04月05日 17:59] @01saya25 まゆのバイオリンの演奏会もえと行ってきた\( ?o? )/
やっぱまゆすごいわ!!
さすがですって感じ!!
ドイツ行っても頑張って!!
ほんでもえと帰りにサイゼ行って喋って楽しかった?
http://twitter.com/01saya25/status/452369803278176256

[2014年 04月05日 18:00] @silyontech ピアノでバイオリン弾き語り
http://twitter.com/silyontech/status/452370083231186945

[2014年 04月05日 18:00] @Rb_kamikyou 18時か。そろそろ切り上げないとバイオリンの練習の時間が無くなる。早く帰るとしよう。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/452370163543724032

[2014年 04月05日 18:01] @122_kaho マンションでバイオリン♪
近所迷惑やでな笑
お隣さんバイオリンうまい人住んでるけど
もー気にせんと弾きまくろ(・・ )
下手くそと思われようが気にしなーい。
http://twitter.com/122_kaho/status/452370364887080961

[2014年 04月05日 18:01] @KsweetG6 @_r26

?名前→ @KsweetG6
?呼び方→こんがりさん♪
?第一印象→大人しくてノリがいい子
?服従させたい?→いや、仲良くなりたい(*´ω`*)
?似合いそうな楽器→バイオリン
?頼み事されたら→びっくりする

これな?
http://twitter.com/KsweetG6/status/452370372042563584

[2014年 04月05日 18:01] @yukitantaka 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/CoOOKig6Uc
http://twitter.com/yukitantaka/status/452370453726650368

[2014年 04月05日 18:01] @suu3104 ヴァイオリン協奏曲「冬」聴いてしまって高まるうううううぅぅぅぅぅぅっぅうあああああぁぁぁ=(*??=(*???=(*???*)
http://twitter.com/suu3104/status/452370488421916673

[2014年 04月05日 18:02] @tennis_sinnet トランペットとヴァイオリンとデカイやつやったwヴァイオリンしずかちゃんよりは上手いと思う??
http://twitter.com/tennis_sinnet/status/452370589097811968

[2014年 04月05日 18:02] @chimaho_iii バラエティーにバイオリンの先生出る、キムタク小さいwwって昨日言ってた
http://twitter.com/chimaho_iii/status/452370596114886657

[2014年 04月05日 18:02] @omoshirobotde ★弓だけで180万って・・・うそでしょぉぉーーー★『Emile Auguste Ouchard バイオリン弓』を見る [楽天] http://t.co/rUoGEcPNvG
http://twitter.com/omoshirobotde/status/452370669641011200

[2014年 04月05日 18:03] @rikaeru1115 食べるな我慢我慢我慢我慢我慢 てか直輝は最強だった。今度軽井沢まで迎えきてくれるっぽいわ 大好きだわ〜〜バイオリン諦めないでやってよかった〜
http://twitter.com/rikaeru1115/status/452370932221239296

[2014年 04月05日 18:03] @toyokiirihiko 初心者向けバイオリン教室 - タウンニュース http://t.co/xADLqno9dT
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452370959538716672

[2014年 04月05日 18:04] @rinkasekaowa @oishii0406 私もsol生徒です!ピアノ、私も習ってました。今はやめちゃったけど…笑バイオリン弾けるってすごいですね??見てみたいです(´▽`)ノ♪
仲良くしてくださーい(ノw`*)よろしくお願いします!
http://twitter.com/rinkasekaowa/status/452371064459235328

[2014年 04月05日 18:04] @earlsophia 東響&アニモ川崎の記念演奏会わず。
コンマスのニキティンさん、相変わらずデカイな…バイオリンがやけに小さく見えた(≧∇≦)
http://twitter.com/earlsophia/status/452371087225925632

[2014年 04月05日 18:04] @vnvlavccb_bot バイオリンとヴィオラたいして変わらないのに、ケースの種類の数はかなり違う。かなり悲しい。ヴィオラも可愛いの作ってくれ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/452371131660795905

[2014年 04月05日 18:04] @kujo0303 きょう、入学式で弦楽器の四重奏きいたけどめっちゃかっこよかった。
ますますバイオリン弾いて見たくなった
http://twitter.com/kujo0303/status/452371296307793921

[2014年 04月05日 18:05] @choenenten メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀 >> http://t.co/ne42tGL0lq
http://twitter.com/choenenten/status/452371350489808896

[2014年 04月05日 18:05] @frog_out_1 チャイコフスキー
ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35

ショスタコーヴィチ
交響曲 第4番 ハ短調 作品43

なかなか良かった(=゚ω゚)ノ
http://twitter.com/frog_out_1/status/452371382634946560

[2014年 04月05日 18:05] @kshoji ピアノとバイオリンで全然違う神経使うから結構消耗する…
http://twitter.com/kshoji/status/452371386896379904

[2014年 04月05日 18:05] @asobigarasu カホンとアコギとバイオリンとコンバスでお手軽
http://twitter.com/asobigarasu/status/452371462498693122

[2014年 04月05日 18:05] @NadegataPapa ショスタコーヴィチ「交響曲第11番"1905年"」ゲルギエフ指揮マリインスキー劇場管
http://t.co/4IptXg4Lzg
2014年2月18日、サル・プレイエルでのコンサートの後半。前半はワジム・レーピンのヴァイオリン、ショスタコーヴィチのヴァイオリン協奏曲第1番が演奏
http://twitter.com/NadegataPapa/status/452371543549423616

[2014年 04月05日 18:05] @rikuto1193 【マイリスト】【東方】ナイト・オブ・ナイツをヴァイオリンで演奏しますた【咲夜】 http://t.co/XXtiqZYY0M #sm18325257
http://twitter.com/rikuto1193/status/452371557617123328

[2014年 04月05日 18:06] @naminorijohnny7 ヴァイオリン楽しかった〜?( ? )?
http://twitter.com/naminorijohnny7/status/452371584431300608

[2014年 04月05日 18:06] @toyokiirihiko Thomastik IR04 Infeld RED G線 インフェルド 赤 バイオリン弦 インフェルト G線 SILVER巻き fs3gm http://t.co/CKmqCIsiTn
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452371702278680577

[2014年 04月05日 18:06] @25pluto_mix25 @ior___i ほら子供もいつか成長して大きくなるじゃん、だからしーちゃんのヴァイオリンも大事に使ってたらいつか大きくなっry
http://twitter.com/25pluto_mix25/status/452371737938636800

[2014年 04月05日 18:07] @toyokiirihiko 【送料無料】 Beethoven ベートーヴェン / ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲 パールマン、ジュリーニ&フィルハーモニア管、プレヴィン&ロンドン響 輸入... http://t.co/nxXGR3SEhQ
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452371824072867840

0 件のコメント:

コメントを投稿