[2014年 04月05日 11:22] @nave4000 こちらhttps://t.co/1Gqd58N6kgは、マケドニアのフォークソング『マケドニアの娘』https://t.co/KAYu7kePn9の編曲版のようです。
@genigenikao 「シルビアのいるまちで」のカフェのシーンで演奏される音楽(バイオリン)
http://twitter.com/nave4000/status/452269962619408384
[2014年 04月05日 11:23] @Ljoe1123__tt ?
@ ljoeljoe1123
- L.Joe( ?? ) -
イ・ビョンホン(???)
悪童ラッパー
1993/11/23
171cm A型
担当 : rap
特技 : ピアノ,バイオリン,作曲,英語
.
http://twitter.com/Ljoe1123__tt/status/452270203556995073
[2014年 04月05日 11:23] @ponkzak @Yuzuhime1005 ありがとう(´▽`)呼び捨てでいいよwwww残念ながらバイオリンなんてできないししがない自営業です_(:3 」∠)_
http://twitter.com/ponkzak/status/452270205608005632
[2014年 04月05日 11:23] @murase0227 @daifukudan おっけ(//∇//)わたしはバイオリン柄のかばんに白いレース?みたいなカチューシャしているよー!(//∇//)
http://twitter.com/murase0227/status/452270217582751744
[2014年 04月05日 11:23] @kobebekokobe ヤフオク!:ヘンデル: ヴァイオリン・ソナタ集(Blu-specCD) 寺神戸亮(ba 現在価格:1,143 円,入札数:-,終了日時:2014/04/05 13:24 http://t.co/tpmnzerx0s #神戸 #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/kobebekokobe/status/452270295097696256
[2014年 04月05日 11:23] @6k5sr あんなイケメンにヴァイオリン弾かれたらそりゃ惚れるわ
せいじくん、イケメン(´・ε・`)
http://twitter.com/6k5sr/status/452270303318523904
[2014年 04月05日 11:24] @nn_kspn プルとまとんのプロは年によって大きさがころころ変わるからどうしても笑えてしまう。肥えるとバイオリンが小さく見えるんだよなあ
http://twitter.com/nn_kspn/status/452270402757070848
[2014年 04月05日 11:24] @AucYougakuCD スイス 女性vo シンフォニック・メタル ELFERYA ¥3,400 残り5日10時間 入札9 http://t.co/9SNayH7SXS 新品未開封 輸入盤 スイス 2012年 1st ヴァイオリン奏者を含む5人組 ゴージャスでファンタジーなシンフォニック・サウンドと気…
http://twitter.com/AucYougakuCD/status/452270466212708352
[2014年 04月05日 11:25] @suduker @Vanessa_eg @suguri_ あーーぼくもバイオリンバッグにすればよかったーーーー/(^o^)\
http://twitter.com/suduker/status/452270729791152128
[2014年 04月05日 11:26] @WLove0410 【自動】その幻影として、誰よりも上手にプレイすること。 人間の真の価値があるとは限らない。 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。 http://t.co/1Lxt1UJ1KC
http://twitter.com/WLove0410/status/452271003511431169
[2014年 04月05日 11:26] @Plainwoods なんとなく春っぽい気がするのでお勧めツイート。サン=サーンス、ヴァイオリン・コンチェルト1番。ヴァイオリンはチョン・キョンファ!http://t.co/8I0juaGYjz @YouTubeさんから
http://twitter.com/Plainwoods/status/452271118217277441
[2014年 04月05日 11:26] @mayuta_love_xxx 五嶋龍のコンサート行きたい
バイオリンのコンサート行く中2いねーよなwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/mayuta_love_xxx/status/452271131399946240
[2014年 04月05日 11:27] @_sleeeepy_ バイオリンかアルトサックスで良ければ呼んでください
http://twitter.com/_sleeeepy_/status/452271207539163137
[2014年 04月05日 11:27] @TKC_5stringsBa 次はバイオリンのカノンのメソッドについて書こうかな
http://twitter.com/TKC_5stringsBa/status/452271216473042944
[2014年 04月05日 11:27] @008Toyaueei ヴァイオリンひくタイミングwwwwwwひどいwwww
http://twitter.com/008Toyaueei/status/452271255891111937
[2014年 04月05日 11:28] @pvsgkk 4月25日の古館由佳子が弾くピッコロヴァイオリン コンサートでは、楽器の試奏をしていただけますので、これから、ピッコロヴァイオリンを習いたい方、演奏家を目指す方も是非お越しください。 http://t.co/wRjYggOuKd
http://twitter.com/pvsgkk/status/452271490595962880
[2014年 04月05日 11:28] @tamasan0013 きょうはバイオリンがんばってきます?┗(`・∀・´●)
http://twitter.com/tamasan0013/status/452271501299810304
[2014年 04月05日 11:28] @mzkalright ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ 第9番 イ長調 Op.47 「クロイツェル」: II. Andante con Variazioni: Var. II / 伊藤 恵 & 岡崎慶輔
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/mzkalright/status/452271589648658432
[2014年 04月05日 11:28] @nosakamomoki 日本を代表するチェリスト堤剛さんのコンサート紹介が新聞記事になりました。ヴァイオリン惠藤久美子さんとのデュオで、とても楽しみ。山陰では聴けない堤さんのチェロ演奏です、ぜひお出かけください。5月11日(日)4:30開演 http://t.co/5hClaABEds
http://twitter.com/nosakamomoki/status/452271617515589632
[2014年 04月05日 11:29] @bot_takeyama いつもは騒がしいジャズや俗曲をやっているので、私はこの角を足をはやめて行きすぎるのですが、このときはうつくしいヴァイオリン曲が鳴っていました。それは、コレリの「ラ・フォリア」でした。古いイタリアの品格のたかい曲で、叙情的な旋律が浸み入るようです。(『あしおと』)
http://twitter.com/bot_takeyama/status/452271871719772160
[2014年 04月05日 11:30] @ShinonAsuna https://t.co/VxRn9X5iTX
ストライク・ザ・ブラッドop2 ヴァイオリンで弾いてみました(沙*・ω・)
気軽にお聴きください♪
http://twitter.com/ShinonAsuna/status/452271947301130240
[2014年 04月05日 11:30] @akiko_FS ヴァイオリン、弾くのが久しぶりすぎてやばい。3月後半はフィギュアスケートと仕事で忙しくて楽器に全く触れなかった。今日のレッスンでは確実に先生に怒られる(ノд`)。゚ そしてオケの練習もしないとやばい。間に合わない!!
http://twitter.com/akiko_FS/status/452271951109574656
[2014年 04月05日 11:30] @zjtc9987 @yu_chokin バイオリンかっこいいな(笑)
http://twitter.com/zjtc9987/status/452271953286410240
[2014年 04月05日 11:30] @ikue_s12 お寺の境内で、バイオリン音楽祭
http://twitter.com/ikue_s12/status/452272014682644480
[2014年 04月05日 11:30] @Midori_Violine 今日は久しぶりにヴァイオリンのレッスンに行って、その後美容院に行きます。
http://twitter.com/Midori_Violine/status/452272058588602368
[2014年 04月05日 11:30] @tempoprimo @isunohara ノクターン、ダメなんですか?私なんてまだまだ弾くのもやっとなバイオリンと管弦楽のためのファンタジーに挑戦しているのに。(バイオリンの発表会ですが)大人のなので身内の発表会レベルで、先生も特にダメとは言わないんですよね。曲が決まったら教えて下さい♪
http://twitter.com/tempoprimo/status/452272059188387840
[2014年 04月05日 11:31] @frockviolin 【Files定期】
被災者に届け!!
ヴァイオリンに小さな愛をこめて!!
@mikiko1994531
@Files_hukushi
http://twitter.com/frockviolin/status/452272247298744320
[2014年 04月05日 11:31] @LCDR_Data_bot 艦長。ドクター。来てくださって光栄ですが、第二部をご覧になることをお薦めします。二部ではオーティス少尉がヴァイオリンを演奏します。私の演奏より、優れているようです。
http://twitter.com/LCDR_Data_bot/status/452272249152602112
[2014年 04月05日 11:33] @jkkw_nemuco 二度寝したら何かのライブでてらしーがタキシードでヴァイオリン弾いてる夢見た…すげえかっこよかった…ありがとうございました
http://twitter.com/jkkw_nemuco/status/452272671913287680
[2014年 04月05日 11:33] @miyashita290 (@ruri514)
?名前→瑠璃さん
?呼び方→瑠璃さん
?部屋きれいそう?→コス衣装飾ってそう
?手をつなぎたいと言われたら→ちょっと待って消毒するから(しゅっしゅっ
?似合いそうな楽器→バイオリン
?どんな命令をされたい?→ 命令という名のおねだり
http://twitter.com/miyashita290/status/452272807913611264
[2014年 04月05日 11:33] @izac_b バイオリンを武器なんかにして戦えるのか?アイツ…
http://twitter.com/izac_b/status/452272884577079296
[2014年 04月05日 11:34] @Yulimonemi @mi_rei323 素敵!!!!弦の曲が大好きなので、嬉しいー(≧▽≦)春な感じがして、桜見ながら聴きたい\(^o^)/ 今練習してるのもバイオリンの曲で、難しい(表現というか、弦の弾き方とかが)悩み中。ワルツ聴かせてもらって、なんかウキウキだー♪♪♪
http://twitter.com/Yulimonemi/status/452272929393225728
[2014年 04月05日 11:34] @penta_foot 今いる喫茶店のBGMが、ヴァイオリンとフルートとギターのアンサンブルっぽい。すごく爽やかでいいね。ちょうどこの席はいい風が来るし(笑)
http://twitter.com/penta_foot/status/452273074214166528
[2014年 04月05日 11:35] @MkMar31 @ryoryoryoryosu ピーターが弾くバイオリンの音色聞いたら優しい気持ちになれるそうです。
http://twitter.com/MkMar31/status/452273278770368512
[2014年 04月05日 11:35] @m1424_w @mizuki18hd11
また寝た( ;∀;)←(笑)
あねあねー!
バイオリン弾けると素敵よね(*・ω・)
http://twitter.com/m1424_w/status/452273295644041216
[2014年 04月05日 11:35] @TokyoMoneypenny バイオリン発表会の本番前リハーサル、娘→息子とお稽古ニスト歴も13年目となり、緊張も何もなし。娘が幼い頃には夜叉のように直前練習させるも、息子に至っては「あー、もう舞台に立ってくれていたらそれで良し」な感じ。
http://twitter.com/TokyoMoneypenny/status/452273353236033536
[2014年 04月05日 11:36] @ksg_inu バイオリンできるようになって、タキシード仮面登場シーンの曲を弾いてみたい。
http://twitter.com/ksg_inu/status/452273448929087488
[2014年 04月05日 11:36] @toyokiirihiko 【送料無料】 フリッチャイの芸術〜ブラームス:交響曲第1番(北ドイツ放送響 1958)、チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲(メニューイン 1961)、他(2CD) 輸入盤 【CD】 http://t.co/ln82s0SJ16
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452273489097940992
[2014年 04月05日 11:36] @kskyuk はぁぁぁ(´;ω;`)
きょうバイオリンだったのに今起きた(´;ω;`)
先生ごめんなさいー:(´?ω?`):
http://twitter.com/kskyuk/status/452273577195094018
[2014年 04月05日 11:36] @tkrzk733 目の前にヴァイオリンからってる小学生2人いて、ちょいかっこよくてうらやま。
わたしもからいたい。
http://twitter.com/tkrzk733/status/452273635147776002
[2014年 04月05日 11:36] @nodamechiakibot せんぱいとなら、バイオリンコンチェルトも?
http://twitter.com/nodamechiakibot/status/452273637374955520
[2014年 04月05日 11:37] @mssp_mtk @211_suu
?名前→新田 昴
?呼び方→昴ちゃん
?似合いそうな楽器→バイオリン
?壁ドンされたら→昴ちゃんかっこいいイメージだから壁ドンされたらすぐ惚れる
?告白されたら→喜んでウヘヘ(⌒///⌒)
?一言→何でもいいので絵描いてください?
http://twitter.com/mssp_mtk/status/452273681578745858
[2014年 04月05日 11:37] @BluemusicRinrin バイオリンめんど(^ω^)
http://twitter.com/BluemusicRinrin/status/452273744673640449
[2014年 04月05日 11:37] @ruri514 バ、バイオリン!!!!!!
http://twitter.com/ruri514/status/452273895836356608
[2014年 04月05日 11:38] @Vc_Cat_Love バイオリンでカレー食いたい
http://twitter.com/Vc_Cat_Love/status/452273937506775040
[2014年 04月05日 11:38] @mzklate フランク:ヴァイオリン・ソナタ イ長調 第3楽章 Recitativo - Fantasia / 古澤巌×高橋悠治
http://t.co/fRaeNKf947
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/mzklate/status/452273960470597632
[2014年 04月05日 11:38] @SUMO_BRUNO_bot @of_THE_one キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452274089701289985
[2014年 04月05日 11:39] @mi_rei323 @Yulimonemi 曲お気に入りしてくれてありがとうー(*≧∀≦)春な感じを感じとってくれて嬉しい♪弦楽好きなんだね♪弦楽器いい音だよね。バイオリンの曲難しそうー。
http://twitter.com/mi_rei323/status/452274369763344384
[2014年 04月05日 11:40] @zx_alice_bot バイオリンの練習中!ヴィヴラートをかけられるようになりたいんですっ
http://twitter.com/zx_alice_bot/status/452274429720920064
[2014年 04月05日 11:40] @adult_honpo 【バイブの使い方】磨けば磨くほど艶がでるバイオリンのように、女性のからだも手入れをしてあげればそれだけ応えてくれます。まだ未開発の性感帯もたくさんみつかります。彼とのHにも磨かれたボディでのぞんでください。
http://twitter.com/adult_honpo/status/452274450830876672
[2014年 04月05日 11:40] @melody_bot @HulanSo このバイオリン、ミーのたからものなんだ!
http://twitter.com/melody_bot/status/452274484158799872
[2014年 04月05日 11:40] @lc1_yuki_bot 私は…… 「お はよう」「お やすみ」「お待たせ」「バイオリン」「4/17」 等の言葉に反応するんだよっ。
http://twitter.com/lc1_yuki_bot/status/452274539322286080
[2014年 04月05日 11:40] @bokuzixyuu 二胡やらヴァイオリンやら聴いてたらこの時間だよ、もう眠くねえよちくしょう
http://twitter.com/bokuzixyuu/status/452274606078828544
[2014年 04月05日 11:40] @Xylophone_9 【豆知識】ヴァイオリンによく見るあのf字型のホール、実はヴァイオリンが生まれた16世紀から変わらないんです。何故f字型なのか理論的にはよく分からないそうです。でも少しでも形を変えると音が変わってしまうんです。他にもこれには組み立てる時に役立つみたいですよ。
http://twitter.com/Xylophone_9/status/452274644234416128
[2014年 04月05日 11:41] @pro_maji バイオリンとピアノの美術館 http://t.co/DEKhtqjN3N
http://twitter.com/pro_maji/status/452274706238812160
[2014年 04月05日 11:41] @tarava777 チェロとかヴァイオリンは完全5度チューンな。
んでA D G Cだよ!DNAみたいだね!
http://twitter.com/tarava777/status/452274786215792640
[2014年 04月05日 11:41] @cr0w0 どうしよう!森の中でおじいちゃんがバイオリン練習してる惹かれる
http://twitter.com/cr0w0/status/452274908156801024
[2014年 04月05日 11:42] @Grade3Bot バイオリンのお稽古に通う小学3年生
http://twitter.com/Grade3Bot/status/452274937240117249
[2014年 04月05日 11:43] @bebedor @39218_ わーいありがとう!(*σ-σ)+゚. 貴族の正装…フリルもりもりしたやつかな。バイオリン持って肖像画みたいなポーズとるね。笑
http://twitter.com/bebedor/status/452275330187657216
[2014年 04月05日 11:43] @mame_wara チュートリアル徳井さんは当時付き合っていた音大生の彼女にバイオリンで「情熱大陸」を演奏させながらひとりエッチした。
http://twitter.com/mame_wara/status/452275332398075904
[2014年 04月05日 11:44] @rie_zo 大阪城公園ではバイオリン生演奏してる人いたし、天満橋近くの桜スポットでは民族楽器でコーヒールンバの生演奏してた。桜と音楽、よかですなぁ。 http://t.co/12tAZsKuYI
http://twitter.com/rie_zo/status/452275442070745089
[2014年 04月05日 11:44] @BengerAnatoliy 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/PRwZUoelV0
http://twitter.com/BengerAnatoliy/status/452275521577943040
[2014年 04月05日 11:44] @rer7k7gt5hf3 YouTube動画:『Mejibray 呼吸 バイオリンで弾いてみた』 http://t.co/2jocNOGV1i -Amebloでブログ更新中!
http://twitter.com/rer7k7gt5hf3/status/452275569430781952
[2014年 04月05日 11:45] @_Julius_bot 夢みてきた......ずっと夢みてきた。そのバイオリンにあわせられるときを...伝説のさだめにしたがって、きみの弦とぼくの弦がかさなりあい相和してひびくのを夢みていた。いまこの瞬間まで...!!
http://twitter.com/_Julius_bot/status/452275707435958272
[2014年 04月05日 11:45] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 五嶋みどり http://t.co/8DgOSPtkDl
http://twitter.com/choenenten/status/452275714440433664
[2014年 04月05日 11:45] @natuna_SUB @akiratamcat ギター、ドラム、キーボード、バイオリン、マリンバ、サックスとか、
和太鼓、琴、三味線、笛とかの構成もわりと・・・
http://twitter.com/natuna_SUB/status/452275725639249921
[2014年 04月05日 11:45] @tomoharu0610 昨日はバイオリンを鎖骨に載せただけでも痛がってたのに、今さっきちょこっとやってみたけど痛くない不思議、ボーイングも弓先まで届く、ただ、腕の重さで弾けてるのかどうかが、いまいちわかんない、先生に判断してもらうしかないか
http://twitter.com/tomoharu0610/status/452275770535055360
[2014年 04月05日 11:45] @Holmes_oooo ほーむずだからヴァイオリン練習するわ
http://twitter.com/Holmes_oooo/status/452275877976354816
[2014年 04月05日 11:46] @na_uta ヴァイオリンの薄さからみてサイレント持ってますねおねーさん!!!!
http://twitter.com/na_uta/status/452275947748593664
[2014年 04月05日 11:46] @violin12676389 【第 12 位】 My Mute MM-V バイオリン用消音器 マイミュート 弦楽器用消音器バイオリン用 【AUTUMN_N】 fs3gm 4983 円 http://t.co/D1TJ9yHt1r http://t.co/6kRubAbchY
http://twitter.com/violin12676389/status/452276060139188224
[2014年 04月05日 11:46] @kuroyashu ?名前→ @shizuku46ma 白魔feat.雫寿司
?呼び方→ 雫さん
?第一印象→ なんだろう……w
?実は肉食系だったら→ 実はガチで肉食系なんじゃないかと思ってるw
?似合いそうな楽器→ ヴァイオリン
?服従させたい?→ あぁ……いいねw
http://twitter.com/kuroyashu/status/452276122764337152
[2014年 04月05日 11:47] @aya1156789 帰省垢のやつ!
?名前→空色
?呼び方→空色ちゃん…かな?
?似合いそうな楽器→バイオリン
?おすすめしたい曲→「天使と悪魔」SEKAINOOWARI
?仕えてみたい?→断る!(きっぱり)
?壁ドンされたら→(〃´・ω・`)ゞ
http://twitter.com/aya1156789/status/452276422044688385
[2014年 04月05日 11:48] @Ele_bot1 シャノルちゃん、バイオリンすごくきれい
http://twitter.com/Ele_bot1/status/452276596875882496
[2014年 04月05日 11:48] @oti000n 最近おちんぎんしか愛せなくてヴァイオリンドラム和太鼓放置してっからそのうち弦とバチに殺られるわ
http://twitter.com/oti000n/status/452276605826502657
[2014年 04月05日 11:50] @i_amabile 5月31日 Orchestra Ensemble Free 第19回演奏会 http://t.co/retHY6UNAo ブラームス/ヴァイオリン協奏曲(ヴァイオリン独奏:田中 亮伍)、ブルックナー/交響曲第5番 指揮:浅野 亮介 #兵庫 #クラシック
http://twitter.com/i_amabile/status/452276948283043840
[2014年 04月05日 11:52] @araburi_nussan @daihuku6419 どうしてwwwwバイオリンをwww引いたんですかwwwwもう笑しか起こらないwwww
http://twitter.com/araburi_nussan/status/452277512123330560
[2014年 04月05日 11:52] @chako0723 そして今から愛知県豊橋へ?
小曽根真さんとバイオリンの高橋さんが一緒にライブしはるので観に行きます?
いい音楽に触れてこよう。
楽しみ。 http://t.co/eArvbfmz3K
http://twitter.com/chako0723/status/452277597704302593
[2014年 04月05日 11:52] @_noguchi_ ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!をヴァイオリンで演奏しますた (2:57) #sm22574864 http://t.co/OccPNZSaMD
http://twitter.com/_noguchi_/status/452277683561299968
[2014年 04月05日 11:53] @mikichopin 大阪福島区民センターのインペリアル2時間3千円やけど、個人練習または連弾練習の2人まで、ヴァイオリンなどアンサンブルや3人以上はホール料金加算など条件があるようですが、個人練習なら安い〜600人入るのでさみしいですが(笑)(・ω・)ノ http://t.co/3vGJXZ8hOo
http://twitter.com/mikichopin/status/452277712170663936
[2014年 04月05日 11:53] @doradora227 【マイリスト】【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏しますた【?】 http://t.co/YLvOLIxkus #sm14189251
http://twitter.com/doradora227/status/452277776091852800
[2014年 04月05日 11:53] @ark7na0 取り敢えず、部活はヴァイオリンをやってみようかな。
漢方もやりたいんだけど70人もいる大きい部活なんだよなー。
http://twitter.com/ark7na0/status/452277814880788480
[2014年 04月05日 11:53] @nero_pistolese 取り敢えず、部活はヴァイオリンをやってみようかな。
漢方もやりたいんだけど70人もいる大きい部活なんだよなー。
http://twitter.com/nero_pistolese/status/452277819469348864
[2014年 04月05日 11:53] @yumissei 今日は雨のためホテルでゆっくり。旅先でも箱バイオリンで練習してます^_^。 http://t.co/l3VBB0OWHH
http://twitter.com/yumissei/status/452277895537254401
[2014年 04月05日 11:55] @_Huryu_ ?名前→りぃにゃん
?呼び方→りぃにゃん
?手をつなぎたいと言われたら→繋ぐ
?家族にするなら→お姉ちゃん
?頼み事されたら→嫌な顔はしとく
?似合いそうな楽器→ バイオリン
@___rili___
http://twitter.com/_Huryu_/status/452278287671111680
[2014年 04月05日 11:57] @j_kis_a まって、外から下手くそなヴァイオリンの音聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/j_kis_a/status/452278783161016320
[2014年 04月05日 11:58] @ARIGATO_PEACE 壁の薄いマンションで、インテリぶって、バイオリンの練習する定年爺さん。婆さんは、息子が筑波大医学部卒の医者だと自慢して歩く。防音部屋を、嫁も東大慶應卒の医者なら、買ってもらえば?(笑)
http://twitter.com/ARIGATO_PEACE/status/452278958839455745
[2014年 04月05日 11:59] @kihara_string 空気が乾燥しています。体調に気をつけましょう。きはらバイオリン音楽教室が午後12:00をお知らせします。http://t.co/TzvX3IO65z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/452279218307489792
[2014年 04月05日 11:59] @sing0919 ?名前→ミクチェルさん
?呼び方→ミクチェルさん?
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?関係→あんまり絡みないからもっと来てほしいな…|ω・`)
?頭撫でられたら→照れる(///ω///)
?家族にするなら→ え、せいべつどっちなんだろ←
http://twitter.com/sing0919/status/452279229841817600
[2014年 04月05日 11:59] @roomcavenews バイオリンとピアノの美術館 http://t.co/ucn9KP74RH
http://twitter.com/roomcavenews/status/452279257507430400
[2014年 04月05日 11:59] @coremocha いよいよ明日♪6日16時?、光が丘公園で行われる『チェリーブロッサムフェスタ』にてバイオリン弾きます(^-^)お近くの方、お花見がてら是非遊びにいらして下さい!!
http://twitter.com/coremocha/status/452279454669078528
[2014年 04月05日 12:00] @musiinu1023629 @roku1202
?名前→ロク@(ry
?呼び方→ロクさん
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?Sだったら引く?→(゚д゚lllビビル)
?仕えてみたい?→1日だけ
?家族にするなら→おかーさん
http://t.co/APvvW1HrGD
http://twitter.com/musiinu1023629/status/452279565553909761
[2014年 04月05日 12:02] @nmnm0727 バイオリン弾くルキウスください
http://twitter.com/nmnm0727/status/452280017884422144
[2014年 04月05日 12:03] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/452280436048162816
[2014年 04月05日 12:05] @choenenten シベリウス & ウォルトン: ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 http://t.co/j9QqESFvHU
http://twitter.com/choenenten/status/452280760322367489
[2014年 04月05日 12:05] @ZUTTO_BOTTI_ バイオリンとギターでスムースクリミナル演奏してる!
http://twitter.com/ZUTTO_BOTTI_/status/452280762193035264
[2014年 04月05日 12:05] @nonnbiriikuponn @pandasabababa2
?名前→さばばばば
?呼び方→ にゃんさば
?手をつなぎたいと言われたら→魚って手あるの??
?似合いそうな楽器→チェロだっけ?あのでっかいバイオリンみたいなやつ
?関係→漁師と魚...かな?
?裏でやってそうなこと→ アニメめっちゃ見てそう
http://twitter.com/nonnbiriikuponn/status/452280774964682752
[2014年 04月05日 12:06] @tomoharu0610 ニコニコヴァイオリン族総本部設立いたしました
http://t.co/eIvZnR1S3D
コミュプロフを読んでご賛同いただける方は、ぜひ、コミュ参加お願いします
http://twitter.com/tomoharu0610/status/452280998269431808
[2014年 04月05日 12:06] @smeng0921 色んな楽器が上手くできる人間になりたい。今弾いてみたいのはピアノとヴァイオリンとギターかなあ
http://twitter.com/smeng0921/status/452281187415773186
[2014年 04月05日 12:07] @kizamaya0919 月と火が5限まであってサークル行けないから、火曜は4限上がりにしたい!って思ってたけどどっちみちヴァイオリンなんか持って練習行けない事に今気づいたわ。それにピアノのレッスンにラケット持って行った時点で殺される。
http://twitter.com/kizamaya0919/status/452281309566468096
[2014年 04月05日 12:07] @Toyohiko_bot 名前を 変えすぎ?♪
ヴァイオリン 弾きすぎ?♪♪
キコキコ?♪ ギコギコ?♪♪
http://twitter.com/Toyohiko_bot/status/452281317439188993
0 件のコメント:
コメントを投稿