2014年4月3日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月03日 18:24] @co35rail ヴァイオリンも欲しいなー
http://twitter.com/co35rail/status/451651510363906048

[2014年 04月03日 18:24] @ikeico0903 あたしが辞めたら
収入がなくなるね
派遣会社とか
バイオリン教室とか
ごめんなさい
http://twitter.com/ikeico0903/status/451651546015477760

[2014年 04月03日 18:25] @playjsbach #古楽の楽しみ
明日朝は、リクエスト・ア・ラ・カルト
ヘンデル「オルガン協奏曲 変ロ長調」
コレルリ「バイオリン・ソナタ ニ短調"ラ・フォリア"」
カール・フリードリヒ・クリスティアン・ファッシュ「協奏曲 ホ長調」
ヴィヴァルディ「協奏曲 ニ長調 RV94」
http://twitter.com/playjsbach/status/451651592723263488

[2014年 04月03日 18:26] @25pluto_mix25 @ior___i お疲れ様! 今日はヴァイオリン?
http://twitter.com/25pluto_mix25/status/451651929874001920

[2014年 04月03日 18:26] @otan729popo @Requartz_bare リヤちゃんがヴァイオリン弾くシーンってミュージカルみたいだよね 最後のフレーズ聞かせてやるっつって弾き始めたら街中が音楽奏でてる系しびれる
http://twitter.com/otan729popo/status/451651933573365760

[2014年 04月03日 18:27] @sinanon79 とだちバイオリンも打楽器もピアノも声楽も頑張る!
http://twitter.com/sinanon79/status/451652091392454656

[2014年 04月03日 18:28] @dorothymikiko 「最近みずみずしい野菜を口にしてなかった気がするドロシー。先日の検査結果は全て問題なし。一安心。」バイオリンの呟き http://t.co/vtZzjo5PDW
http://twitter.com/dorothymikiko/status/451652565264916480

[2014年 04月03日 18:29] @h_mino @asake1202 ヴァイオリン3台の周りを土星の輪みたいな形の弓が回転してまして、弾くタイミングになると楽器全体がちょっと押し出されて弓に接触する、みたいな感じでした。右手の部分は全部の弦の全部のポジションに押さえ具みたいなのがついてて、それが動いてました。割と音程よかった!
http://twitter.com/h_mino/status/451652689353388032

[2014年 04月03日 18:30] @chipotomo スーパーキッズ出身が2人とかほんまにびっくりするわ
しかもバイオリンとビオラ…
頑張ろ………まじで。
http://twitter.com/chipotomo/status/451652877337886720

[2014年 04月03日 18:30] @sound_trackers 【Vn.小寺さん紹介2】
PR続き:名古屋市出身、AB型さそり座、好きなお花はユリ?
人から頂いた沢山の愛を、ヴァイオリンで恩返し出来るよう日々精進中。

夢:生涯、人の心に寄り添えるヴァイオリニストでいること。
http://twitter.com/sound_trackers/status/451652877363466240

[2014年 04月03日 18:30] @sound_trackers 【Vn.小寺さん紹介1】
名前:小寺里枝 (コデラリエ) ヴァイオリン

PR:「愛に勝るものはなし」を心に演奏するヴァイオリニスト。
相方・SoundTrackersメンバーPf丸木美花ちゃんとユニット「小木里花」としても活動中。 http://t.co/mpN6oSH3FP
http://twitter.com/sound_trackers/status/451652879376744448

[2014年 04月03日 18:30] @uverworld_84 @peco_119 動画の最後のヴァイオリンのやつつよそうだよね!
http://twitter.com/uverworld_84/status/451652880739467264

[2014年 04月03日 18:30] @sound_trackers 【Vn.小寺さん紹介3】
夢続き:ヴァイオリンを聴いて、誰かに愛を伝えたくなるような心の奥に届く音楽を出来る人間であること。
それを生涯一日も変わらず続けること。

想い:SoundTrackersに出会い、私の人生も変わりました。
http://twitter.com/sound_trackers/status/451652986608300032

[2014年 04月03日 18:30] @chooon_i ここすき!ここ!まおちゃんのバイオリン!!!
http://twitter.com/chooon_i/status/451653011660492800

[2014年 04月03日 18:31] @fj000 カリーナがバーでピアノ演奏してるとこにライアンがヴァイオリン借りて入ってくる
http://twitter.com/fj000/status/451653104551751680

[2014年 04月03日 18:31] @724_natsu おれやっぱあのヴァイオリンのひときらいだわ
http://twitter.com/724_natsu/status/451653132049584128

[2014年 04月03日 18:31] @mosakupi ぴゃーそろそろバイオリンじゃ
http://twitter.com/mosakupi/status/451653234222833665

[2014年 04月03日 18:32] @piropipink2 ベース、ギター、コントラバス、ヴァイオリンやってます
http://twitter.com/piropipink2/status/451653417434218496

[2014年 04月03日 18:32] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/451653475928002560

[2014年 04月03日 18:32] @oriakurah @rito_kari @Toshydeciel
君がまたブラウスのボタンを留めるまで
ってアルバムと君想う、故に我ありってアルバム聞いてほしい

曲はねー、秘密かな

バイオリンです!バイオリン素敵なんです!聞いて!
http://twitter.com/oriakurah/status/451653510300303360

[2014年 04月03日 18:32] @SUMO_BRUNO @NatukiMikuru キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451653564423630848

[2014年 04月03日 18:33] @toyokiirihiko 赤磐の中3に市長特別奨励賞 国際バイオリンジュニアV - 山陽新聞 http://t.co/dVCxyQPG3J
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451653729746309120

[2014年 04月03日 18:33] @prayers13 ヴァイオリン&ヴォーカル女子音楽ユニット【+prayers】1stCD【Sleep in your embrace】3曲入り700円で好評発売中☆レ・ミゼラブル好きは必聴のストーリーです♪
#作曲 #編曲 #オリジナル曲 #音楽制作 #レ・ミゼラブル #バイオリン #生演奏
http://twitter.com/prayers13/status/451653743151296512

[2014年 04月03日 18:33] @toyamaibentbot 6月19日 TSUKEMEN LIVE 2014 2人のヴァイオリンとピアノによるアンサンブル・ユニット 開演19時 チケット 4500円 会場 富山県高岡文化ホール 0766-25-4141
http://twitter.com/toyamaibentbot/status/451653753809039360

[2014年 04月03日 18:34] @P_Lunasa_bot フランソワ・トルテ 楽弓のストラディヴァリと称される フランスでペルナンブーコを最初に使おうと考えた人物 新素材を探してペルナンブーコに行きつき、以降、バイオリン弓、ビオラ弓、チェロ弓は、このペルナンブーコが広く用いられるようになりました 取引価格は約1000万?4000万円です
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/451653865725624321

[2014年 04月03日 18:35] @1869402778 バイオリンレッスンだ
いってきます
http://twitter.com/1869402778/status/451654090431279104

[2014年 04月03日 18:35] @ienari10 19時半からスタジオ予約したんで、バイオリン練習。スキマ時間が困る。
http://twitter.com/ienari10/status/451654098501132288

[2014年 04月03日 18:35] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/451654179996446720

[2014年 04月03日 18:36] @runa_real @chan_ksmt666 バイオリン勢が後輩とご飯食べに行ったのでwww

先輩はゆり先輩とご飯なうですか?
http://twitter.com/runa_real/status/451654439422529536

[2014年 04月03日 18:36] @toyokiirihiko 【送料無料】 『イギリスのヴァイオリン・ソナタ第1集〜ウォルトン、ブリテン、ファーガソン』 リトル、レーン 輸入盤 【CD】 http://t.co/QgG5h9z7Wz
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451654508154994688

[2014年 04月03日 18:36] @vrizi ライアンの体格だとバイオリンがすげーちいさくなりそう('⊥'@ ビオラとかかなあ
http://twitter.com/vrizi/status/451654557903245312

[2014年 04月03日 18:36] @pgmu2ki @ha1uxpg_loveup @komaballad1214 やっとラバップ映像観れたぜ可愛いお二人ギブミー?(???*)?
可愛いはるりんのためならひと肌脱ぐよ!こまこの周りポルノさんになれば仕事ウハウハだね☆
はるりんバイオリン買うなら私もギター調達してくる(`・∀・´)
http://twitter.com/pgmu2ki/status/451654570226089985

[2014年 04月03日 18:37] @Toyohiko_bot 名前を 変えすぎ?♪

ヴァイオリン 弾きすぎ?♪♪

キコキコ?♪ ギコギコ?♪♪
http://twitter.com/Toyohiko_bot/status/451654653097156608

[2014年 04月03日 18:37] @tomoyo0604 ピアノ1年前にやめたから再開したいけど入りたいサークルいっぱいあるしバイオリンもレッスン受けたいしバイトもあるし…でもピアノやりたいからどうしよう…(´・_・`)
http://twitter.com/tomoyo0604/status/451654716313722880

[2014年 04月03日 18:38] @hinapen1107 【バイオリン】Badbye【弾いてみた】: http://t.co/m8U2ZqoC9W
この人かっこいいバイオリンかっこいい
http://twitter.com/hinapen1107/status/451654862376148993

[2014年 04月03日 18:38] @rito_kari @oriakurah @Toshydeciel
題名からして良いね、惹かれる!!!!!!!!!!
秘密って曲???秘密ってこと?wwwww
まおさんだっけ、バンドにバイオリンとかすごいよね(゚゚)!?
http://twitter.com/rito_kari/status/451654876255109120

[2014年 04月03日 18:39] @qma_bibun_bot キュ ・ミュージカル『屋根の上のバイオリン弾き』の原作者→アレイヘム
http://twitter.com/qma_bibun_bot/status/451655154048045058

[2014年 04月03日 18:39] @piece_0ngaku 【オルケスタティピカ】ヴァイオリン(3人以上)、バンドネオン(3人以上)、ピアノ、コントラバス。「標準編成の楽団」の意[アルゼンチン・タンゴ]
http://twitter.com/piece_0ngaku/status/451655198029537280

[2014年 04月03日 18:39] @novelletten 6/28(土)横浜みなとみらいホール・レセプションルーム ビヨンド・ザ・ボーダー音楽祭2014・レクチャーコンサート「音律の宇宙」 「古代中国と古代ギリシャの音律をヴァイオリンと笙の演奏によって紹介しながら、音律思考に宿る神秘性に…」 http://t.co/in8iwKVljU
http://twitter.com/novelletten/status/451655222343917568

[2014年 04月03日 18:39] @66kandayuu バイオリンCAS来て下さった方々有難うございました〜!
http://twitter.com/66kandayuu/status/451655232565424128

[2014年 04月03日 18:40] @tomoyo0604 ピアノやってたからバイオリンにも役に立ってたんだよね…
http://twitter.com/tomoyo0604/status/451655556395044864

[2014年 04月03日 18:41] @TeamARAI_bot 氷麟「ソーラン節でセッションしよーぜwww
ヴァイオリン入れてやるよwww」
鳥「ギター入れてやるよ」
ナヲミチ「ベース入れてやるよ」
http://twitter.com/TeamARAI_bot/status/451655742831882240

[2014年 04月03日 18:41] @sugazaburo 今夜の都響定期。指揮はロベルト・ミンチュク、ヴァイオリンはエステル・ハフナー。どちらもよく知らない。2曲目にやるバルトークのヴァイオリン協奏曲第1番がたのしみ。
http://twitter.com/sugazaburo/status/451655780580605952

[2014年 04月03日 18:42] @Schar_PSO2_bot ???♪(ヴァイオリン演奏中)
http://twitter.com/Schar_PSO2_bot/status/451655874499469312

[2014年 04月03日 18:42] @schwarzacht 友達がヴァイオリン始めるそうです
http://twitter.com/schwarzacht/status/451655911715520512

[2014年 04月03日 18:42] @sasurau_wakoudo ブラームス:ヴァイオリンソナタ第2番イ長調op.100、第3番ニ短調op.108
ヨゼフ・スーク(vn)
ヤン・パネンカ(p) #imakiiteiru
1962年Supraphon。
ブラームス没後117年の命日に寄せて。 http://t.co/u33EIk3Jbg
http://twitter.com/sasurau_wakoudo/status/451655941755113472

[2014年 04月03日 18:42] @zinma_sensou デュークが夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さに「その下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴った 。するとギターの音は止み、これでようやく仕事ができると思ったら 今度はバイオリンの音色が響いてきた。しかも上手い。         
だが、そういう意味じゃない
http://twitter.com/zinma_sensou/status/451656007794454529

[2014年 04月03日 18:44] @__koro 薫くんも得意楽器ヴァイオリンだと?来栖兄弟デュエットしよ?アニメ出よ?しもかじしよ?
http://twitter.com/__koro/status/451656404399431680

[2014年 04月03日 18:44] @sekisaki1352 バイオリン練習中
http://twitter.com/sekisaki1352/status/451656442525663232

[2014年 04月03日 18:45] @a_mrgi619 @chiinyaaan24 ほんと楽しかったです(⌒▽⌒) バイオリンwww
http://twitter.com/a_mrgi619/status/451656607030468608

[2014年 04月03日 18:45] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 ムター(アンネ=ゾフィー) http://t.co/4XkRt5HwPP
http://twitter.com/choenenten/status/451656648247885824

[2014年 04月03日 18:45] @ProMusicAT 『手のひらは指だ』 http://t.co/SzX7spLJdC 「指弓」「指を開く」のコツを、体の仕組みで説明します。。 さて、指の付け根はどこに隠れているのでしょうか? バイオリン応援団☆いちろーた 弦楽器奏者のためのやさしいカラダの使い方
http://twitter.com/ProMusicAT/status/451656657991266304

[2014年 04月03日 18:47] @pijadaku 車ん中にバイオリン乗せてたら
弦が緩んでたから
自分で調整しようとしたら
D線が弾けたww
http://twitter.com/pijadaku/status/451657307185627136

[2014年 04月03日 18:48] @nashicco KAITOがかっこいい曲ばかりで、ぐ、う、バイオリンひいてるのかっこよすぎてむかつきます(ほめてる)
http://twitter.com/nashicco/status/451657510059921408

[2014年 04月03日 18:48] @mangetuyuusuke バイオリン難しそう ( @redredsara キャス http://t.co/FlFERCMt08 )
http://twitter.com/mangetuyuusuke/status/451657561612111872

[2014年 04月03日 18:48] @mei23_twins @MayugetCrazy5 @1002Fm 去年みたいに、バイオリンでもとりましょうぜ(`・ω・´)?
http://twitter.com/mei23_twins/status/451657587616784385

[2014年 04月03日 18:49] @totochin1818 一人だからストリングス隊さんの
演奏 いい感じに入ってくる〜

バイオリンの綺麗なお姉さん…
http://twitter.com/totochin1818/status/451657692432449536

[2014年 04月03日 18:50] @rep_sha ふうー学校もバイオリンのレッスンも定期券買うのも終わったー自由だー
今日は何しよっかなーとりあえずポケモンか
ピカチュウ育てるぞ
http://twitter.com/rep_sha/status/451657893301854208

[2014年 04月03日 18:50] @ayu_06_mi ヨタロウと、家にあった子供用の分数ヴァイオリン! http://t.co/fC10H2meE5
http://twitter.com/ayu_06_mi/status/451658040899411969

[2014年 04月03日 18:51] @igy0000 @tanio_1129 やまちね、バイオリンくそうまいから神だから
http://twitter.com/igy0000/status/451658158176366592

[2014年 04月03日 18:52] @ichiro_ 今日のレッスン、超ダイジェスト版レポート(バイオリン、小学生、バッハ無伴奏パルティータ) http://t.co/ND3dRcq94k
http://twitter.com/ichiro_/status/451658517443661824

[2014年 04月03日 18:52] @LapisLazuliv ヴァイオリン弾いてみたい
http://twitter.com/LapisLazuliv/status/451658537664389121

[2014年 04月03日 18:53] @hayayuu 久しぶりにバイオリンさわってみた
http://twitter.com/hayayuu/status/451658672653889537

[2014年 04月03日 18:53] @keisuke2345 @4line_mai 確かニコルもバイオリンやってたんだよ♪( ´▽`) コンサートとか決まったら教えてね(o^^o) 寝ないように頑張りますwww(*^^*)
http://twitter.com/keisuke2345/status/451658702076923905

[2014年 04月03日 18:54] @Risa_2nd ヴァイオリンか馬術やりたい( ??)
http://twitter.com/Risa_2nd/status/451659020831436801

[2014年 04月03日 18:55] @Iris_Scarlet これはモーツァルト作曲の『レクイエム』よ。ヴァイオリンソロだと駄目ね。
http://twitter.com/Iris_Scarlet/status/451659168781328384

[2014年 04月03日 18:55] @yama_1206 @mn_cat0309 マウスピースで挫折した\(^o^)/wwwピアノしか弾けぬ…今はバイオリン習いたいwww
http://twitter.com/yama_1206/status/451659225681256448

[2014年 04月03日 18:55] @toribia_nise 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/toribia_nise/status/451659279347359744

[2014年 04月03日 18:57] @ayu_06_mi @kusanagiyakumo あ、分数ヴァイオリンなので、楽器は40cmくらいです!
http://twitter.com/ayu_06_mi/status/451659748882919424

[2014年 04月03日 18:59] @xyfubarorine テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/xyfubarorine/status/451660177586913281

[2014年 04月03日 19:00] @redredsara ヴァイオリン楽しいwww
http://twitter.com/redredsara/status/451660400765833216

[2014年 04月03日 19:00] @Blue_vn @recochan0205 れこさん、ヴァイオリンも似合いそう(*´ω`*)気が向きましたら、是非!笑
私はまだまだド下手ですが、ヴァイオリンはピアノの片手分しか楽譜を読まなくていいっていう点では、練習が億劫じゃないです。笑
なんだか、レベルが低い話ですみません!
http://twitter.com/Blue_vn/status/451660406927269888

[2014年 04月03日 19:00] @kakuro_cafe BGMはバイオリンとクラシックギターの音色が絡み合う、のびやかで優しいメロディーです。今日のディナーは2種類のパスタ。魚介たっぷりのトマトスパゲティと、自家製青唐入りのピリ辛ペペロンチーノです。夏野菜のサラダと一緒にどうぞ。「はい、ただいまお伺いします」
http://twitter.com/kakuro_cafe/status/451660427819499521

[2014年 04月03日 19:00] @ana_snowlove 寝る前に聞きたい、ヴァイオリン・ヴィオラ・ピアノ♪

Disney's Frozen Medley (Violin/Viola/Piano) - Cover by Albert and Tiffan...: http://t.co/8h04c3ZPrm
http://twitter.com/ana_snowlove/status/451660491853537280

[2014年 04月03日 19:00] @chaki6832 HEPの前にバイオリン弾きが
http://twitter.com/chaki6832/status/451660535918899200

[2014年 04月03日 19:01] @consal_kei 久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない。 (知らなくて良い雑学)(「・ω・)「 がおー #followmeJP #followme
http://twitter.com/consal_kei/status/451660709277868032

[2014年 04月03日 19:01] @koko_yuuna ちなみに私はセカンドヴァイオリンのトップにいます
http://twitter.com/koko_yuuna/status/451660714554302465

[2014年 04月03日 19:01] @yamahaikebukuro 【トリオカルディアCD発売記念イベント】4/20(日)はピアノ、バイオリン、フルート編成のトリオカルディアCD「CONCENTRATION」発売記念コンサートを開催!当日はCD即売会&サイン会もあります(・θ・)ノhttp://t.co/L4uASbZEp3
http://twitter.com/yamahaikebukuro/status/451660747983323136

[2014年 04月03日 19:01] @HPAI_A_H5N3 ぐへへ,姉ちゃんいい名器もってるじゃねぇか.触らせてくれよ,そのバイオリン.
http://twitter.com/HPAI_A_H5N3/status/451660807302963201

[2014年 04月03日 19:01] @oursounds 『自作インストバンド!Ba,Dr募集(バイオリン&ピアノ有)』(バンドメンバー募集:埼玉県)http://t.co/HvIkSVXazC ・ドラム ←募集中・ベース ←募集中・ピアノ(キーボード) 24♂←自分・バイオリン
http://twitter.com/oursounds/status/451660831789285377

[2014年 04月03日 19:02] @tikindesuwww @anti_yurusan ヴァイオリン弾くようにしちゃだめwしたかったら動脈狙え
http://twitter.com/tikindesuwww/status/451660896809410561

[2014年 04月03日 19:02] @rin_himeno 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/ITGrEzHu8D
http://twitter.com/rin_himeno/status/451661047976325120

[2014年 04月03日 19:02] @inujirouuu バイオリンメンテ直後だから
頗る調子いい
http://twitter.com/inujirouuu/status/451661068570349568

[2014年 04月03日 19:03] @mick_ty 番組のBGMがNAOTOさんのバイオリンでテンションあがる。
http://twitter.com/mick_ty/status/451661188577759232

[2014年 04月03日 19:03] @mouthedog @miminaga16  そんな名前のヴァイオリン弾きがいそう。コロスムキー w
http://twitter.com/mouthedog/status/451661223923154945

[2014年 04月03日 19:03] @toyokiirihiko 初心者向けバイオリン教室 - タウンニュース http://t.co/zTIxP67REm
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451661296815964161

[2014年 04月03日 19:03] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/451661342047350784

[2014年 04月03日 19:04] @vnvlavccb_bot バイオリンとヴィオラたいして変わらないのに、ケースの種類の数はかなり違う。かなり悲しい。ヴィオラも可愛いの作ってくれ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/451661451229290497

[2014年 04月03日 19:04] @33_kukon 上条の恋よりバイオリンっぷりがリアルで笑う。「タイミングが合わない」んじゃなくて合わせる気がないんだろ?仁美に会う時間よりバイオリン練習してる方が大切なんだろ?あん?^^
http://twitter.com/33_kukon/status/451661495869247488

[2014年 04月03日 19:04] @cutykuvakaj 【アマゾン:ミュージック > クラシック > 協奏曲で一番ギフトとして贈られている商品】第4位 ヴァイオリン・リサイタル2006 [DVD] #Amazon http://t.co/CrMCIX0FmJ
http://twitter.com/cutykuvakaj/status/451661543923392512

[2014年 04月03日 19:04] @tousetsu_ @turarafuyu では…ヴァイオリンで、静かな曲を、弾きましょう…v
http://twitter.com/tousetsu_/status/451661544879689728

[2014年 04月03日 19:04] @aorunrun @kerokeroboshi じゃ、あたしやっぱバイオリン?持ち歩きがでかくて目立つからいやぁ(-_-;)演奏し終わったあと、どんなふうにまとめるの?そういうの苦手で恥ずかしくてできないんだが……
http://twitter.com/aorunrun/status/451661591038009344

[2014年 04月03日 19:04] @apasu_apa @oxmomo6152 こちらこそよろしく^ ^
バイオリンです^_^

神戸から来てて今日誰とも話せなかったんでまた金曜日話してください笑
http://twitter.com/apasu_apa/status/451661623208312833

[2014年 04月03日 19:05] @nigikko シャロのヴァイオリンの扱いについて詳しく知りたいんだけど 至極丁寧なのかめっちゃ乱雑で拳銃とかと一緒にテーブル置くのか 多分後者なんだけどさ原作ホームズはヴァイオリンケースに書類ぶっこんでるぐらいだし でもあの綺麗な白いおててで細くて長い指で愛おしむかの様に楽器触ってるのたまらん
http://twitter.com/nigikko/status/451661685355331584

[2014年 04月03日 19:05] @Dametoh_bot 空中から飛び出すハト・・・・・・ひとりでに音楽を奏でるバイオリン・・・・・・彼女が入った箱が串刺しされたかと思えば、今度は違う所から華麗に変身して現れる??色とりどりのめくるめく「暗闇のカーニバル」の煌めきは、憂鬱な世界にいた僕を、すっかりマジックの"とりこ"にしてしまいました
http://twitter.com/Dametoh_bot/status/451661715365564416

[2014年 04月03日 19:05] @ainchaco 神田、小金井、立川に展開。楽器販売、音楽教室の案内等。
http://t.co/y9T6ocQ1z2
株式会社宮地商会
#バイオリン #小金井市
http://twitter.com/ainchaco/status/451661740141318144

[2014年 04月03日 19:05] @Ryo_00000 新年度、仕事のお客様で凄い人来た!多摩美術大学出身でバンドマン…。ギター、ベース、ドラム、ピアノ、バイオリンが弾けるというツワモノだ。
http://twitter.com/Ryo_00000/status/451661808344915968

[2014年 04月03日 19:06] @riyouichi01 友達のバイオリンの演奏会に呼ばれ、思わずバイオリンの値段を聞いたところ、こっちが引いてしまった。
http://twitter.com/riyouichi01/status/451661924996878336

[2014年 04月03日 19:06] @sanjoccorate 新潟交響楽団 第94回定期演奏会
日時 2014年6月29日(日)14時開演
会場 新潟県民文化会館 大ホール
指揮 汐澤安彦
独奏 民谷香子
グリンカ 歌劇『ルスランとリュドミラ』序曲
メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲
ドヴォルザーク 交響曲第8番
http://twitter.com/sanjoccorate/status/451661946614341632

[2014年 04月03日 19:07] @toyokiirihiko 【CD】ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ 第9番「クロイツェル」&第2番アダム [CMCD-28259] http://t.co/EZ0k5dRALy
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451662181197557760

0 件のコメント:

コメントを投稿