2014年4月3日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月03日 19:37] @yourlover_peach 「器楽の技法?グレン・グールドへのオマージュから
J.Sバッハに捧ぐ?バイオリンとエコーのための」
?Valentin Silvestrov

#Silvestrov #violin #classic #nowplaying #nowlistening #nhkfm
http://twitter.com/yourlover_peach/status/451669726691721216

[2014年 04月03日 19:37] @Alle9rette @H_Syrup_C パガくんならヴァイオリンもってないとキャラ立たない気がして?(??ω??)?

指揮作曲おもにやってそうな雰囲気だし、シューベルト安パイかなぁ?
http://twitter.com/Alle9rette/status/451669858959097856

[2014年 04月03日 19:37] @tatsumi_h バッハのバイオリン・パルティータが、2重受信で重層化されて面白い…パルティータMIX…
http://twitter.com/tatsumi_h/status/451669869298073600

[2014年 04月03日 19:37] @toyokiirihiko 【送料無料】 Brahms ブラームス / ヴァイオリン・ソナタ第1番、第3番 シゲティ、ホルショフスキ(MYTHOS復刻) 輸入盤 【CD】 http://t.co/o75thl8nKv
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451669912700735488

[2014年 04月03日 19:38] @coffeebeat1001 バイオリン続けておけばよかった(´-`).。oO(
http://twitter.com/coffeebeat1001/status/451669990853189632

[2014年 04月03日 19:38] @1qm @xmugix もはや後ろには反響板しかないのかwww ヴァイオリンとチューバの出番は足して割ったらちょうどいいよね…。
http://twitter.com/1qm/status/451670005629730816

[2014年 04月03日 19:38] @pinky_dream ヴァイオリンを弾いているはずなのにヴァイオリンの音じゃない…(´・ω・`)
http://twitter.com/pinky_dream/status/451670019022127104

[2014年 04月03日 19:38] @cauihy1e おもちゃ バイオリン ギター セット #ヤフオク http://t.co/DPYUrJ4LlG http://t.co/DjCz0MdeMa
http://twitter.com/cauihy1e/status/451670040807366656

[2014年 04月03日 19:38] @cdsyukihotaru 楽天デンオン・クラシック・ベスト100::フランク/ラヴェル:ヴァイオリン・ソナタ /日本コロムビア(株)… http://t.co/r2kURDeAjO
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451670144461176832

[2014年 04月03日 19:39] @mazoku_uru パガニーニも思った笑

バイオリンないもんね
http://twitter.com/mazoku_uru/status/451670213721722880

[2014年 04月03日 19:39] @SH_Ragnus 今日はこんなにお客さんがいるし、こんなにごきげんだから、特別な曲でも弾こうかな。……そうだ、久しぶりにあれがいい。誰かあのバイオリンを取ってこさせて……
http://twitter.com/SH_Ragnus/status/451670216481599488

[2014年 04月03日 19:39] @yourlover_peach 「器楽の技法?グレン・グールドへのオマージュから
"パルティータ第6番 ホ短調"からサラバンド
?バイオリン・ソロと弦楽六重奏のための」
?Johann Sebastian Bach

#Bach #baroque #violin #classic #nhkfm
http://twitter.com/yourlover_peach/status/451670220541661184

[2014年 04月03日 19:39] @Kazumiya000 バイオリンいいね!!
http://twitter.com/Kazumiya000/status/451670399453896704

[2014年 04月03日 19:40] @cyam5 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/c6UsvoU502
http://twitter.com/cyam5/status/451670454927753218

[2014年 04月03日 19:40] @ramo011785 今日は山野楽器でヴァイオリン・ヴィオラ講師の仕事
山野楽器吉祥寺店にもはってちゃっかり頂きましたw http://t.co/8GoyYS4mJK
http://twitter.com/ramo011785/status/451670457192677378

[2014年 04月03日 19:40] @bot_pskmt バイオリン、うまそうだな・・・。霜降りバイオリンと名付けようそうしよう。
http://twitter.com/bot_pskmt/status/451670497109876737

[2014年 04月03日 19:40] @shfly0601 @loving_uknow
バイオリンのことヴァイオリンって言うタイプだよ、絶対
http://twitter.com/shfly0601/status/451670510074478592

[2014年 04月03日 19:40] @musicDVDinfo 【アマゾン:ミュージック > クラシック > 室内楽・器楽曲のベストセラー】第3位 アート・オブ・ヴァイオリン [DVD] #Amazon http://t.co/y1Woy7CrGB
http://twitter.com/musicDVDinfo/status/451670530131648513

[2014年 04月03日 19:40] @yoheymagic 引き続き!4月5、6日に一緒に出演してくれるヴァイオリニストのゆか里さん!
里奈さんも凄いけど、ゆか里さんのヴァイオリンはシビれるぞ〜!
お席少なくなってます!
要予約です!!
http://t.co/2pDCoQjsdB http://t.co/fhXTc2vGWu
http://twitter.com/yoheymagic/status/451670537257771009

[2014年 04月03日 19:40] @ShugoChara_bot_ 形見のバイオリン…オレにとってあれは親父そのものだった オレをイースターにしばり親父と同じように音楽にしばりつける…オレはそれがたまらなくいやだった でもーーそれでもバイオリンをすてることはできなかった  (10巻・月詠幾斗)
http://twitter.com/ShugoChara_bot_/status/451670567561601024

[2014年 04月03日 19:40] @classic_jazz_ 【アマゾン:クラシック > 古典・バロックのベストセラー】第4位 バッハ:ヴァイオリン協奏曲集[全5曲] #Amazon http://t.co/4IZzv2CxZt
http://twitter.com/classic_jazz_/status/451670571370442753

[2014年 04月03日 19:40] @ponchan_ms バイオリン練習して走りに行こーっと
http://twitter.com/ponchan_ms/status/451670636264296449

[2014年 04月03日 19:41] @namilinn73731 そーそー!結局管弦打、迷う事なく
ヴァイオリンにした?
もぅ一つは琴やし、ママの使って練習
頑張ろー。
http://twitter.com/namilinn73731/status/451670701192146944

[2014年 04月03日 19:41] @loving_uknow @shfly0601 ヴァイオリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/loving_uknow/status/451670720599187456

[2014年 04月03日 19:41] @cltamap メロディっちのバイオリン聞きたいいい
http://twitter.com/cltamap/status/451670727654010880

[2014年 04月03日 19:41] @rainy_devil_ リストカットするよりバイオリン弾いた方がいい
http://twitter.com/rainy_devil_/status/451670739284795394

[2014年 04月03日 19:41] @himajin1022 また何か楽器やりたいなぁ
せっかくだからやったことがあるピアノ、バイオリン以外やってみたいな
http://twitter.com/himajin1022/status/451670906780151809

[2014年 04月03日 19:42] @warobotjp ヴァイオリン・ソナタ第1番「雨の歌」ト長調 作品78-2 / 木野雅之 & 小川哲朗
http://t.co/063T1460FV

#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/warobotjp/status/451671045389316096

[2014年 04月03日 19:42] @RYONRYONR2 バイオリンの篤貴さん

コラボです! http://t.co/6Q5bSWPauY
http://twitter.com/RYONRYONR2/status/451671062908919808

[2014年 04月03日 19:42] @13kangen_bot 《福田真優:Vn》
優しい!優しい!優しい!いつもニコニコ笑顔が素敵?ヴァイオリンで2番目にまとも。ボカロ好きで先輩愛は適度!人格バランスがめちゃくちゃいい!これぞまさに理想です。ちなみに、イメージキャラは正義の味方アンパンマン!
http://twitter.com/13kangen_bot/status/451671104944226304

[2014年 04月03日 19:43] @torikosdfsgd 紅蓮の弓矢を弾いてみた。空撮もどき【ギター&バイオリン】【Linked Horizon 】【cover】: http://t.co/iDWMoZzDtD @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/451671308166627329

[2014年 04月03日 19:43] @hnmklkoiuh 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/WHBPOozqBU
http://twitter.com/hnmklkoiuh/status/451671310330888192

[2014年 04月03日 19:43] @mujumavure 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/NvgbpX4PTB
http://twitter.com/mujumavure/status/451671408616042496

[2014年 04月03日 19:44] @xyxaxbxx12222 1001のバイオリン/THE BLUE HEARTS
http://t.co/uFPixNDuGW
http://twitter.com/xyxaxbxx12222/status/451671647657811968

[2014年 04月03日 19:45] @choenenten ヴァイオリン・ソナタ 第3番 ニ短調 作品108 第3楽章(ブラームス) 前橋汀子 → http://t.co/jglaR9KnFB
http://twitter.com/choenenten/status/451671733859139585

[2014年 04月03日 19:45] @965ohchestrabot 【ヴィオラ】
伊月「俺たちは弦楽器の中音域を支えるよ」
福井「特に目立ったメロディーはあまりねえし、素人にはヴァイオリンとヴィオラの見分けもつかねえよくらいだしな」
小堀「でもそんな地味なヴィオラはこのオケいち平和なパートだ」
山崎「俺の!!セリフが!!ない!!!!!」
http://twitter.com/965ohchestrabot/status/451671922820911105

[2014年 04月03日 19:45] @tanakaM700 実際、ギターやろうが、ボーカルやろうが、ベースやろうが、ドラマやろうが、バイオリンやろうが、ピアノやろうが、俺はモテない(確信)
http://twitter.com/tanakaM700/status/451671927283666944

[2014年 04月03日 19:47] @cordaneo 席がスピーカーの下だったんだけど、ちょうど座ったときに華一輪神南verが流れて思わず顔を覆いました(笑)あの曲はサイレントヴァイオリンが合うよねぇ。
http://twitter.com/cordaneo/status/451672215180685312

[2014年 04月03日 19:48] @_r1ot ギターの音反転させたらバイオリンみたいになるの?
http://twitter.com/_r1ot/status/451672505892077568

[2014年 04月03日 19:48] @goookaija 隣にいる5歳くらいの子、ヴァイオリン持ってる〜
http://twitter.com/goookaija/status/451672507947290624

[2014年 04月03日 19:48] @AyaaaaaN_0302 一緒にいた子みんな附属から来ててなんか会話がすごいな(笑)ヴァイオリン専攻の子めっちゃおもしろい(笑)
http://twitter.com/AyaaaaaN_0302/status/451672622288220161

[2014年 04月03日 19:48] @DTM_YarmiY 今時女の子にバイオリン教室通わせてる所は少ないのか
http://twitter.com/DTM_YarmiY/status/451672659965644801

[2014年 04月03日 19:49] @B1a4Vipbana オラオラでドヤドヤで適当な感じにバイオリン弾いてる感じかっこよすぎて笑みがこぼれる
http://twitter.com/B1a4Vipbana/status/451672750789124096

[2014年 04月03日 19:49] @MMoriz1 ベスクラはギドン・クレーメル。懐かしや。バッハの無伴奏ヴァイオリンに目覚めたのは彼のおかげです。最近はとんと聴かなくなったけど。グリュミオーなんかとは真逆で、メカ的というか厳しいというか冷たいというか、それがバッハの無伴奏ヴァイオリンに合っていた。
http://twitter.com/MMoriz1/status/451672928073949185

[2014年 04月03日 19:50] @i_amabile 5月18日 ポルタメント音楽事務所 若手演奏家4名が奏でる異色のトリオ〜ゆきゆかピアノデュオ×吉岡篤史(ヴァイオリン)×冨永八峰(コントラバス) http://t.co/xuoNOf1FBq #神奈川 #クラシック
http://twitter.com/i_amabile/status/451672971749244928

[2014年 04月03日 19:51] @kuro8177 @ACEmilia639
ですよねーあと機転きくとこw
歌手がとちっても合わせるしw
底力がえげつないw

あと今みたいなバイオリン中心じゃなくて金管中心でギターとベースが暴れてるのがたまらんw
http://twitter.com/kuro8177/status/451673420657221632

[2014年 04月03日 19:52] @kazahanashoka やったあああああ!!!!!
ここ連日親にコルダ録画依頼交渉してたんだけど、親が折れたよおおおお!!!!!
澤野さんの曲のミュージシャンやってるヴァイオリン弾きさんががっつり関わってるって口説き続けて、ようやく。゚(゚´Д`゚)゚。室屋さん関わってなかったら詰んでた…
http://twitter.com/kazahanashoka/status/451673506195845121

[2014年 04月03日 19:52] @SUMO_BRUNO_bot @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451673585992474624

[2014年 04月03日 19:53] @crystal_bouquet はぁ。。。エース、見に行きたいけどお呼ばれあるし私その頃無職だし地中楼閣も行くし消費税上がってるから出費多いし…(´д`)
牡牛座の金運の良さは私には無い気がする。。。でもなー、エースは見たい盤なのよなー、ヴァイオリンの麺とかそうそういないしさー。はぁ(悩)
http://twitter.com/crystal_bouquet/status/451673908287000577

[2014年 04月03日 19:53] @misyerunarikiri バイオリンの音ずれてないかチェックしなきゃ
http://twitter.com/misyerunarikiri/status/451673918856638464

[2014年 04月03日 19:54] @nzk_kkkkkkkk_i うあ??コントラバスとりたいけどとれんかも?うあ??(>_<)
その場合第三にかいたヴァイオリンになるんかな、、、
http://twitter.com/nzk_kkkkkkkk_i/status/451674022153957376

[2014年 04月03日 19:54] @s6_Dear でもバイオリン生演奏は凄かった
http://twitter.com/s6_Dear/status/451674054869544960

[2014年 04月03日 19:54] @751821Toshi @ryoma0723zz コーヒー飲みながらバイオリンやってそうwww
http://twitter.com/751821Toshi/status/451674109043171328

[2014年 04月03日 19:54] @goodbyendeavor 新曲が出来たのですが、誰か歌詞を朗読するパートやってくれませんか?

あとコーラスとかフロアタムとかグロッケンとかピアノやバイオリン諸々募集してます。

芸術だと言われる曲を作るんです。 http://t.co/QU9OlUGSrx
http://twitter.com/goodbyendeavor/status/451674120652984320

[2014年 04月03日 19:54] @h_shibaori 音楽鑑賞was
ベートーヴェン
ヴァイオリン・ソナタ「春」♪
http://twitter.com/h_shibaori/status/451674158447857664

[2014年 04月03日 19:54] @thenon_pochi バイオリン触ってみたいよなー
http://twitter.com/thenon_pochi/status/451674171655745536

[2014年 04月03日 19:55] @egg_sunnysideup バイオリンやりたいな
http://twitter.com/egg_sunnysideup/status/451674292489433088

[2014年 04月03日 19:55] @Sho__King サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリン。【PR】痩せなかったら全額返金→ http://t.co/IZi58nAo8z
http://twitter.com/Sho__King/status/451674320138297344

[2014年 04月03日 19:55] @nzk_kkkkkkkk_i ヴァイオリンでも全然問題ないげんけどでもやっぱコントラバスがいいな(;_;)!
http://twitter.com/nzk_kkkkkkkk_i/status/451674363402534912

[2014年 04月03日 19:55] @vpan_kaito_bot @misyerunarikiri ミシェル・ダランベール@バイオリン続けるフォローありがとう、俺の魅力に存分に酔いしれるといい。
http://twitter.com/vpan_kaito_bot/status/451674376350334976

[2014年 04月03日 19:55] @asake1202 やばい、バロックヴァイオリン科入ったのに全然弾いてない…。最初のレッスンなに持ってこう…。何からやればいいんだろう…。
http://twitter.com/asake1202/status/451674379940679681

[2014年 04月03日 19:55] @ryoma0723zz @751821Toshi だからwwバイオリンそんなできねーよ
http://twitter.com/ryoma0723zz/status/451674439315226624

[2014年 04月03日 19:55] @citta_eka_agra 雨のサントリーホール。
ロベルト・ミンチュク指揮、都響、Vnエステル・ハフナー。
ウェーベルン・パッサカリア op.1
バルトーク・ヴァイオリン協奏曲第1番
前半終了。続くブラームス・交響曲第1番 ハ短調の都響の好演を期待。
http://twitter.com/citta_eka_agra/status/451674463042416640

[2014年 04月03日 19:56] @PuSan0510 バイオリンの音色に心癒される
http://twitter.com/PuSan0510/status/451674657687474177

[2014年 04月03日 19:57] @mush_vn @mimiwaka33 バイオリンや!!!
http://twitter.com/mush_vn/status/451674736959836160

[2014年 04月03日 19:57] @rain_aym 【モチーフメモ】薔薇、ナイフ、人形、バイオリン、本、鍵、仮面、気球、音符、時計
http://twitter.com/rain_aym/status/451674859928432641

[2014年 04月03日 19:57] @uriuri_pyuri 弟の練習してるバイオリンの音がどう聞いても「はーるばるきたぜはーこだてー」にしか聞こえない。わしの耳がおかしいのか
http://twitter.com/uriuri_pyuri/status/451674924290023424

[2014年 04月03日 19:57] @sugazaburo ミンチュク指揮都響、ヴァイオリン独奏エステル・ハフナーでバルトーク:ヴァイオリン協奏曲第1番。大満足。この曲は女性ヴァイオリニストがいいですね。
http://twitter.com/sugazaburo/status/451674959476031489

[2014年 04月03日 19:59] @eugenesuzuki ヴァイオリニストの方、これどうやって弾くのか教えてください(笑)

シベリウス:ヴァイオリン協奏曲作品47
カルマス版スコアより http://t.co/O1QKgnGUvJ
http://twitter.com/eugenesuzuki/status/451675282294833152

[2014年 04月03日 19:59] @Tenpest17 @TAMUSIC @rAn_Kids_313 崖の上のポニョが 1番好きです。♪あの子が大好き?の 箇所が柔らかくて 暖かみが有って 何でも出来るのですね
ヴァイオリンは自信無いけどピアノは
伴奏してみたぃ 恐れ多ぃか http://t.co/977h6CRfVy
http://twitter.com/Tenpest17/status/451675446321500160

[2014年 04月03日 20:00] @kumo_yakusoku ?バイオリン演奏?(ヒロキ)ナノネットはレーダーを反射しないんだろ?(タクヤ)でも緩衝地帯を飛ぶんだぜ…。いくらナノネットの外装でもさ、ヘタに飛んだらユニオンより先にまず米軍に見つかるよ。
http://twitter.com/kumo_yakusoku/status/451675491892592640

[2014年 04月03日 20:00] @sadafan24 バイオリンの先生が阿佐ヶ谷に住んでいた。
A寝台の下の段の話。
曲は『さよならさくら』。
http://twitter.com/sadafan24/status/451675597987512321

[2014年 04月03日 20:00] @lankapaa 定期宣伝
【演奏してみた】地の色は黄色【バイオリン】 (3:02) http://t.co/X8k0Nxazvp #sm22642600
http://twitter.com/lankapaa/status/451675601150042112

[2014年 04月03日 20:00] @tatenagaojisan @1027Of 友達のヴァイオリン演奏聴いてくるー。
http://twitter.com/tatenagaojisan/status/451675619516895232

[2014年 04月03日 20:00] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451675668120481792

[2014年 04月03日 20:00] @sarada_luffy ブルックのバイオリンっていい音色ね・・・眠くなってきちゃった・・・まだ早いかな・・・
http://twitter.com/sarada_luffy/status/451675676811472896

[2014年 04月03日 20:00] @Sym7_Poseidon 【出演情報】オーケストラ・アフェットゥオーソ設立記念特別演奏会 8/17(日) 13:30開場14:00開演 於:神奈川県立音楽堂(入場無料) 指揮:木許裕介・Vn:白小路紗季 オールシベリウスプログラム:フィンランディア、夜の騎行と日の出、ヴァイオリン協奏曲ニ短調、交響曲第7番
http://twitter.com/Sym7_Poseidon/status/451675709933895680

[2014年 04月03日 20:01] @kazuuumaro The Blue Hearts---千のバイオリン
http://twitter.com/kazuuumaro/status/451675758226706432

[2014年 04月03日 20:01] @331_ma @keishi001 思っても言わないで欲しいですよね。バイオリン弾くってだけで美人と期待されたりもあります(泣)。
http://twitter.com/331_ma/status/451675799444156416

[2014年 04月03日 20:01] @6vpp バイオリン初弾のSE
http://twitter.com/6vpp/status/451675809992822784

[2014年 04月03日 20:01] @redka214 最近急にすっげぇ思うんだけど、あかさんバイオリンやめてなければカンタレラ弾けたんじゃないかな、とか…後の祭りすぎるけどね\(^o^)/バイオリンちゃんと続けてればよかったなーって本当に。でもバイオリンやってたらボカロ聞いてなかった気もするからやっぱいいや\(^o^)/
http://twitter.com/redka214/status/451675923557806080

[2014年 04月03日 20:01] @tn_nozomi_ @MamoruMsugita 昨日おだが目を輝かしたバイオリン経験者を捕まえました\( 'ω')/
http://twitter.com/tn_nozomi_/status/451675975546204161

[2014年 04月03日 20:02] @SUMO_BRUNO_bot @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451676036636221440

[2014年 04月03日 20:02] @t_lait さてそろそろヴァイオリンレッスン〜久しぶり過ぎて上手く弾ける気が全くしないw
http://twitter.com/t_lait/status/451676079174873089

[2014年 04月03日 20:02] @HK_G3A7 @redka214 バイオリンひいてたの?
http://twitter.com/HK_G3A7/status/451676185508847617

[2014年 04月03日 20:02] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/451676228114608128

[2014年 04月03日 20:04] @madomagikeiyaku 美樹 さやか(みき さやか)
声 - 喜多村英梨
まどかの同級生にして親友で、まどかと共に魔法少女の世界に足を踏み入れる。治療不可能な怪我によってバイオリン奏者になる夢を絶たれた恭介を救うため、マミの死後、キュゥべえと契約を交わして魔法少女となる。
http://twitter.com/madomagikeiyaku/status/451676550019043328

[2014年 04月03日 20:05] @tomoharu0610 ニコニコヴァイオリン族総本部設立いたしました。
http://t.co/eIvZnR1S3D
コミュプロフを読んでご賛同いただける方は、ぜひ、コミュ参加お願いします
http://twitter.com/tomoharu0610/status/451676790231011328

[2014年 04月03日 20:05] @toyokiirihiko 【送料無料】 Brahms ブラームス / ヴァイオリン協奏曲 樫本大進、チョン・ミョンフン&シュターツカペレ・ドレスデン 【BLU-SPEC CD 2】 http://t.co/2BgSWb2vKL
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451676820597796865

[2014年 04月03日 20:05] @noihablo @hokabear @Ryong_cafe202 ぜんぜん関係ないけど、スカイマークで北海道いくときあれほどウクレレですって言ってんのに、手荷物札の品名バイオリンて書かれたよ。
http://twitter.com/noihablo/status/451676912050372608

[2014年 04月03日 20:05] @Knawa_bot バイオリンの音は、楽器の中では最も人間の声に近いそうだね。
http://twitter.com/Knawa_bot/status/451676922766839808

[2014年 04月03日 20:05] @uebanbanco な、ん、と

【2周年だよ全員集合@バンコ】

佐伯真有美(ex.あふりらんぽ・
オニ)のLIVEに
バイオリンのイガキアキコちゃん
が急遽参加してくれます!
ひゃー楽しみだなぁ。 http://t.co/OX4PKPYqOe
http://twitter.com/uebanbanco/status/451676957629902849

[2014年 04月03日 20:05] @toyokiirihiko 【送料無料】 千住真理子/心に残る3つのソナタ(フランク:ヴァイオリン・ソナタ、フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番、モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ第28番、他) 【CD】 http://t.co/yHh26slByM
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451676977909346304

[2014年 04月03日 20:06] @ayunext1 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/VafuJMjkiN
http://twitter.com/ayunext1/status/451677048595963904

[2014年 04月03日 20:06] @toyokiirihiko ヴァンハル (1739-1813) / ヴァイオリン協奏曲集 西崎崇子(vn)ミュラー=ブリュール&ケルン室内管弦楽団 輸入盤 【CD】 http://t.co/tZjZKHhrR9
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451677064110678016

[2014年 04月03日 20:06] @uebanbanco イガキアキコ プロフィール

ヴァイオリンを主に、おもちゃや身の周りのモノを使って音を出し、CMや映画、ダンス、舞台等、あらゆる分野に楽曲提供を含むコラボレーションを実践する。 http://t.co/1p8NxV9tJv
http://twitter.com/uebanbanco/status/451677139306160128

[2014年 04月03日 20:06] @kobonno_aisaika 〇メ「皆さんは何か楽器を吹けますか?」葉「オイラ法螺貝」ホ「俺は太鼓」チ「タンバリンをどつく」リ「バイオリンとか」竜「リコーダーは得意でしたぜ」ファ「金属音なら出せまス」蓮「…口笛」ホ「…え?」葉「いちにのさんはい」〜♪ 一同「(爆笑)」蓮「帰る」メ「ま、待ってくださいまし!」
http://twitter.com/kobonno_aisaika/status/451677172411793408

0 件のコメント:

コメントを投稿