[2014年 04月03日 17:19] @sa_289 ヴァイオリンに興味持ってくれる人たくさんいてすごい嬉しかった!!! そんで暇な時間多かった間に教案書き終わって私は幸せ。 バイト頑張るるる。
http://twitter.com/sa_289/status/451635133670387712
[2014年 04月03日 17:21] @Atsuhiko_H 小さい女の子がバイオリン背負ってるの見て懐かしくて泣きそうになる
http://twitter.com/Atsuhiko_H/status/451635676392345600
[2014年 04月03日 17:21] @masa8p3jsb 今年は金曜日も休み!かと思ったけどヴァイオリンあるからどっちみちって感じだね←
水曜日は安定の休み!
月曜と火曜は一コマ取るけど、木曜は2.3だけだし。
ただな〜月曜日が1と5ってツライわぁ←
http://twitter.com/masa8p3jsb/status/451635677990359041
[2014年 04月03日 17:23] @thenon_pochi フライングVみたいなバイオリン初めて見たwwwww
http://twitter.com/thenon_pochi/status/451636024691531776
[2014年 04月03日 17:23] @beatl00se 【ペンギン・カフェのアーサー・ジェフス 日本のラジオ番組で披露したスタジオ・セッションの映像をアーカイブ公開中】 - amass
http://t.co/e9zPBiNgCb
ピアノ×ヴァイオリンの別プロジェクト【Sundog】の方か。
http://twitter.com/beatl00se/status/451636031301746688
[2014年 04月03日 17:23] @okeokeioke @delpi_vn ファッ?!なになに気になる!!こっそり教えてくだされ(^0^)/
ふおー!てことはヴァイオリンも女の子?凄いー!
http://twitter.com/okeokeioke/status/451636036917919744
[2014年 04月03日 17:26] @SUMO_BRUNO @kmn_szk_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451636794027560960
[2014年 04月03日 17:26] @ma_2w バイオリンと歌とでコラボしてた?
めちゃ上手い!
赤の人前からとられへんかったのが残念。 http://t.co/XV5oqXdqXD
http://twitter.com/ma_2w/status/451636838122266624
[2014年 04月03日 17:26] @ddd3per0 Modernschoolのバッハのバイオリン協奏曲イ長調さらってたわず。ピアノでさらってたんだけど、16分一杯だから指の運動にもなる。(さらう、ピアノの練習で一石二鳥)
課題曲もマリスピもさらわないといけないんだけどね(^^;
シューベルトのアヴェマリアも練習中
http://twitter.com/ddd3per0/status/451636838768209920
[2014年 04月03日 17:28] @nyjanp バイオリンとかかっけえな ( @syou398 えんとは素晴らしきノンケ http://t.co/LekfPYTUjs )
http://twitter.com/nyjanp/status/451637377417486336
[2014年 04月03日 17:28] @LinkuruBB バイオリンかっこいいじゃん! ( @syou398 えんとは素晴らしきノンケ http://t.co/SFwFVhAmzh )
http://twitter.com/LinkuruBB/status/451637448326381568
[2014年 04月03日 17:29] @Gilbert__Bot @erefuseria 今日の俺様の課題はヴァイオリンだぜ
http://twitter.com/Gilbert__Bot/status/451637492551131136
[2014年 04月03日 17:30] @ura_wwwww_BOT 【本が好きで自分でも小説を書こうと決意した女の子と、バイオリン職人を目指してる男の子の恋愛】だとすごく甘酸っぱくて良い感じなのに、【ラノベが好きで、自分でも萌えラノベを書こうと決意した女の子と、ギターで食っていくことを目指してる男の子の恋愛】だとアレな結末しか見えない‥
http://twitter.com/ura_wwwww_BOT/status/451637748680499200
[2014年 04月03日 17:30] @amayan_jhonnys 【ジャニーズ】「 モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第3番&第4番&第5番 」 | ユニバーサル ミュージック クラシック | http://t.co/1LY8YBtpAI
http://twitter.com/amayan_jhonnys/status/451637891140050944
[2014年 04月03日 17:31] @sound_trackers 本日もメンバー紹介!今日はピアノとヴァイオリン!!
http://twitter.com/sound_trackers/status/451638052444971008
[2014年 04月03日 17:31] @senon_uni 左からヴァイオリン科、声楽科声楽科声楽科。入学おめでとう私ら?( ? )? http://t.co/0UvShKNa5X
http://twitter.com/senon_uni/status/451638067611176960
[2014年 04月03日 17:31] @18kimidorinko13 ミットランドでピアノ、サックス、バイオリンが演奏してる!!!御曹司+翔ちゃんに変換して聴いてた(^o^)
http://twitter.com/18kimidorinko13/status/451638124011999232
[2014年 04月03日 17:33] @miraikan 「物づくりニッポンを支えた職人が精魂を込めた銀色の名器は、新幹線車両と同じように世界を極めるか」。THE 世界一展で展示している打ち出し板金のバイオリンが東京新聞で紹介されました。会場でも異彩を放つ一品です→ http://t.co/LaOtmt2FhN #sekai1
http://twitter.com/miraikan/status/451638491617566721
[2014年 04月03日 17:33] @toyokiirihiko 佐竹律香シャンソンリサイタル?シャンソンとバイオリン - 京都民報Web http://t.co/CiIl6LntiW
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451638603219615744
[2014年 04月03日 17:34] @asake1202 2つのヴァイオリンのためのバロックの曲を探してるんだけど、テレマンのcanonic duoめっちゃいい曲!!!しかも6曲もある!
http://twitter.com/asake1202/status/451638793011871744
[2014年 04月03日 17:34] @vnrigo クラスのバイオリンしてる人は、高校から初めて、レッスンに行っている訳ではなく先輩とかに教えてもらっていたらしい。今はやってないのだそう。残念(´-ω-`)
http://twitter.com/vnrigo/status/451638887543091202
[2014年 04月03日 17:36] @bottava_01 【OTTAVA】[Best Classical Music Jazz] シェーンベルク : ピアノ独奏付き ヴァイオリンのための幻想曲 Op.47 (17:35:47?) #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/451639249058549760
[2014年 04月03日 17:36] @z_tk_z 東京新聞:新幹線発 弦楽器経由 板金の技世界行 アルミ製バイオリン イタリアの見本市へ:放送芸能(TOKYO Web) http://t.co/nhbZEttzUY
http://twitter.com/z_tk_z/status/451639282709454848
[2014年 04月03日 17:36] @yuuuno_0313 ネイルしたいけどね、バイオリンやってるから爪短く切んないとだめだからできない
http://twitter.com/yuuuno_0313/status/451639395028725760
[2014年 04月03日 17:36] @Sharatang_bot マスター ヴァイオリンは、分数楽器と呼ばれているのを御存知?普通の大きさのを4/4,フルサイズと呼びまして、サイズを小さくした1/32, 1/16, 1/10, 1/8, 1/4, 1/2, 3/4, 7/8という大きさのヴァイオリンもありますわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/451639422732095488
[2014年 04月03日 17:37] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/451639533616893952
[2014年 04月03日 17:37] @geeno_ ヴァイオリンなう(*・ω・)ノ
http://twitter.com/geeno_/status/451639637488857088
[2014年 04月03日 17:37] @66kandayuu モイ!iPadからツイキャスで配信中 -バイオリンCASするわ http://t.co/IUlgblDaN5
http://twitter.com/66kandayuu/status/451639703331028992
[2014年 04月03日 17:38] @bm0304 管弦に高校でお世話になった先輩いた!!しかもバイオリン???
弾かせて貰えたっ(´つヮ⊂)ウオオ
http://twitter.com/bm0304/status/451639747052445696
[2014年 04月03日 17:38] @wankomfmf @410ruirui 弾けるってほどじゃないけど大昔習ってただけ(´^ω^`)
実はバイオリンも経験アリで現在合唱団というわけわからん音楽経歴だったりする
http://twitter.com/wankomfmf/status/451639754438619138
[2014年 04月03日 17:38] @TOWER_Classic 【ご予約受付中】初回盤はたちまち完売。濃厚にして洗練された名演! 尾池亜美のフランク&サン=サーンス/ヴァイオリン・ソナタ集、通常盤で登場。とくにサン=サーンスでの凄演が話題となっています→http://t.co/wLIFtxmfKY http://t.co/Vw0rGrXL4M
http://twitter.com/TOWER_Classic/status/451639858100830208
[2014年 04月03日 17:39] @s7uleis 新入生にへたっかすなバイオリン練習聴かれるのが一番恐怖だよどうするしんにゅう生怖いよどうする
http://twitter.com/s7uleis/status/451640033535991808
[2014年 04月03日 17:39] @lemmui 『ブルー・ジーンズ』(1958)冒頭と夜の砂浜のダンスパーティの場面に、オルケスタ・センサシオンのチャチャチャ"Cero Codazos, Cero Cabezazos" 作者はオルケスタ・アラゴンのヴァイオリン奏者ラファエル・ライ http://t.co/DxdeJLADiM
http://twitter.com/lemmui/status/451640044080472065
[2014年 04月03日 17:39] @potiyuu 路上ライブしてはるー( ? ?ω?? )?
なぜかバイオリン弾いてる人私のとなり来たから挟まれてて笑ってしまったwwww
HYのsong forめっちゃいいよね! http://t.co/e5yqWf6vxj
http://twitter.com/potiyuu/status/451640115484299264
[2014年 04月03日 17:40] @K_Michiko チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴いてたら「ライトスタッフのエンディングに似てる」と言われたので二人で検証中。主旋律自体は全然違うと思うんだけどなあ。
http://twitter.com/K_Michiko/status/451640467231223808
[2014年 04月03日 17:42] @marika_1103 @pitoktkr0211 中学のときゎビオラ(バイオリン的な)で、高校でゎフルートとかやってみたいなー( ´ ▽ ` )ノ
http://twitter.com/marika_1103/status/451640782051475456
[2014年 04月03日 17:42] @violarmen @r_chocomint 魔法のバイオリンのは何年も前にアニメ化してて、今回はそれから8年くらい後の話のはず!ゲームだとエレキバイオリンで死の舞踏とか弦四でブラ1の4楽章とか結構攻めてたので演奏面期待(*´∀`)
http://twitter.com/violarmen/status/451640877299929088
[2014年 04月03日 17:42] @misakitchen_13 @ocha_mena2512 翔くんのヴァイオリンが大好きです!!!!
http://twitter.com/misakitchen_13/status/451640905196253185
[2014年 04月03日 17:43] @RC_itokogumi_ カズヲ「トカゲのバイオリン演奏はかっこいいんだよ!」
http://twitter.com/RC_itokogumi_/status/451641201330892800
[2014年 04月03日 17:44] @bot_seiji オレと結婚してくれないか オレ、きっと一人前のバイオリンづくりになるから・・・ そしたら・・・ #mimisuma
http://twitter.com/bot_seiji/status/451641289805537280
[2014年 04月03日 17:44] @mathis_19934166 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/hRJWdiLKmX
http://twitter.com/mathis_19934166/status/451641396835782656
[2014年 04月03日 17:44] @maricl1103 [バイオリンのA線で無限に高い音を出せることを示す]
元のA線の長さL、押さえた場所?駒間の距離x、A線の振動数をFとする。任意の正数Kに対し、正数δが存在し、δ=L*440/Kなら、0<x<δでK<F=440*L/xである。よって、x→0の時F→∞ (12/11/22)
http://twitter.com/maricl1103/status/451641426757947392
[2014年 04月03日 17:44] @yhohotezm 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/0DXzvKYrVP
http://twitter.com/yhohotezm/status/451641486644240384
[2014年 04月03日 17:45] @choenenten ヴァイオリン・リサイタル2006 [DVD] 五嶋龍 → http://t.co/sHyzso16iD
http://twitter.com/choenenten/status/451641532706066432
[2014年 04月03日 17:46] @kaworu829 ファ?!CD間違えた!!?全部ヴァイオリンじゃねえかあああああ
http://twitter.com/kaworu829/status/451641826139598848
[2014年 04月03日 17:46] @ocha_mena2512 @misakitchen_13 七月に翔君のヴァイオリンが出るみたいですね。゚( ゚?ω?゚)゚。回収ですね!!!!
http://twitter.com/ocha_mena2512/status/451641875535908864
[2014年 04月03日 17:46] @nokunyan ミシェルとピエールが可愛過ぎてもうおばちゃんピアノとバイオリンたくさん練習しちゃうわよぉ///
http://twitter.com/nokunyan/status/451641893479133185
[2014年 04月03日 17:47] @apasu_apa @kentaa130 京都の堀音から来たバイオリンの安田です^_^
高校のとき多分受験一緒やったと思います笑
これからよろしくお願いします^ - ^
http://twitter.com/apasu_apa/status/451642078603120640
[2014年 04月03日 17:48] @Michael19950815 そーいえば俺にパスワードくれた先輩が昨日の交響楽団サークルのバイオリンのひとやったw
http://twitter.com/Michael19950815/status/451642353577492480
[2014年 04月03日 17:48] @ammitsu630 @youko1985 遅くなってすみません?(>_<)漸く描けてほっとしております笑バイオリンを持つ手がきれいで素敵でした(^^)
http://twitter.com/ammitsu630/status/451642430769467392
[2014年 04月03日 17:48] @nokunyan とあるボカロ曲でバイオリンのひいてみたを目論んでるけど今の私には無理(確信
http://twitter.com/nokunyan/status/451642494275432448
[2014年 04月03日 17:49] @hatehatefumu フルートかサックスかバイオリン…うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
http://twitter.com/hatehatefumu/status/451642548390359040
[2014年 04月03日 17:49] @410ruirui @wankomfmf バイオリンはやってたって聞いたことある。なんだかんだ音楽すきやんね〜〜〜
http://twitter.com/410ruirui/status/451642628765777920
[2014年 04月03日 17:49] @KurousaOphelia お気に入りの楽器はハープと琴、バイオリン・・・あれ、弦楽器ばっかだ。
http://twitter.com/KurousaOphelia/status/451642653344411648
[2014年 04月03日 17:50] @Schott_Tokyo 本日4.3木 19時@サントリーホール(東京)|ウェーベルン《パッサカリア》、バルトーク《ヴァイオリン協奏曲第1番》|エステル・ハフナー(ヴァイオリン) ロベルト・ミンチュク(指揮) 東京都交響楽団 https://t.co/2moQzYPt3J
http://twitter.com/Schott_Tokyo/status/451642862799577088
[2014年 04月03日 17:50] @66kandayuu バイオリンなう http://t.co/IUlgblDaN5
http://twitter.com/66kandayuu/status/451642902473498624
[2014年 04月03日 17:50] @Schott_Tokyo 本日4.3木 19時@東京オペラシティ|クライスラー《ヴィヴァルディの様式による協奏曲》、クライスラー/ヴォルフ《美しきロスマリン》、ホイベルガー《真夜中の鐘》|小森谷巧(ヴァイオリン) 読売日本交響楽団
http://twitter.com/Schott_Tokyo/status/451642938301247488
[2014年 04月03日 17:50] @londodon 楽天市場:イツァーク・パールマン(vn)/ヴィエニアフスキー:ヴァイオリン協奏曲第1番 第2番(CD) http://t.co/jgjNpto7eH #ロンドン #london #倫敦 #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/londodon/status/451642946018754560
[2014年 04月03日 17:50] @toyokiirihiko 【送料無料】 ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第2番、ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第10番、他 スターン、ヘス(1960) 輸入盤 【CD】 http://t.co/IOOgXb1vej
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451642992755867648
[2014年 04月03日 17:51] @toyokiirihiko 【送料無料】 Haydn ハイドン / ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲集 シュテック、グーセンズ 輸入盤 【CD】 http://t.co/boLEGgBZCY
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451643041636294656
[2014年 04月03日 17:51] @k7a5n2o6n エレキバイオリン欲しす!
http://twitter.com/k7a5n2o6n/status/451643086460829697
[2014年 04月03日 17:51] @neko_22saki ごめんよ、落ちます!! バイオリン相変わらず上手くて泣いた…またやってください!! ( @66kandayuu キャス http://t.co/6ChRpvywjG )
http://twitter.com/neko_22saki/status/451643104735404032
[2014年 04月03日 17:51] @SUMO_BRUNO_bot @NatukiMikuru バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451643197630861312
[2014年 04月03日 17:51] @tsugu1222 @dukananako75
ヴァイオリンですw
http://twitter.com/tsugu1222/status/451643232904953856
[2014年 04月03日 17:52] @nokunyan バイオリンで+♂ひこうとしてた(* `? 、三* `? 、)ヒュヒュ
http://twitter.com/nokunyan/status/451643311267139584
[2014年 04月03日 17:53] @show_you44 映画館出たとこでピアノとヴァイオリンとアルトサックスのアンサンブルやっててそれも見てた
http://twitter.com/show_you44/status/451643669603287040
[2014年 04月03日 17:53] @aimai_j 【宮沢賢治のヴァイオリン】で聴く「星めぐりの歌」 http://t.co/AHGmV6YtZq
http://twitter.com/aimai_j/status/451643743909990401
[2014年 04月03日 17:53] @KurousaOphelia バイオリンか琴習いたいな!!
http://twitter.com/KurousaOphelia/status/451643747319558144
[2014年 04月03日 17:54] @matsunoryounkwc どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン・ベスト101 ベル(ジョシュア) (2005)... 3086円 中古2688円 評価 4.2 http://t.co/obJtYKLi7h
http://twitter.com/matsunoryounkwc/status/451643806891274240
[2014年 04月03日 17:54] @66kandayuu バイオリンCAS http://t.co/IUlgblDaN5
http://twitter.com/66kandayuu/status/451643815648964609
[2014年 04月03日 17:54] @taksak914 幼女に膝の上座られて高まってたら今度ガキに持ってるバイオリンかなんかで膝関節やられた。なんかもう意味わからん。
http://twitter.com/taksak914/status/451643861849219072
[2014年 04月03日 17:54] @ogahiro ♪ THE BACK HORN ? コオロギのバイオリン(Bonus Track) #nowplaying
http://twitter.com/ogahiro/status/451643898457108482
[2014年 04月03日 17:54] @moriyasachikob4 どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン・ベスト101 ベル(ジョシュア) (2005)... 3086円 中古2688円 評価 4.2 あくまで入門 2005/12/23の匿名レビュー評価 3.0 参考度:34/36 http://t.co/okK3684T0H
http://twitter.com/moriyasachikob4/status/451643974705364992
[2014年 04月03日 17:56] @midorimaruo ロマンシング佐賀のサイトbgmを作業用に。七英雄のヴァイオリンのフレーズがたまらん。
http://twitter.com/midorimaruo/status/451644376091873280
[2014年 04月03日 17:58] @nokunyan +♂完璧に弾けるまではバイオリンはやめない()
http://twitter.com/nokunyan/status/451645001517133824
[2014年 04月03日 17:59] @shiiichan911 ものすごく遅れてDMAT。このバイオリンの手が折れた人、小出恵介に激似な気が。。。そしてでぃーまっとまじ怖い。血が多すぎて全力では見れない。泣 http://t.co/tJj3xNmuDS
http://twitter.com/shiiichan911/status/451645046333267969
[2014年 04月03日 17:59] @petiaimn ヴァイオリンの名前の由来がビオラの小さいやつなんて企業秘密
http://twitter.com/petiaimn/status/451645114314534912
[2014年 04月03日 17:59] @tenkufire2 盗難バイオリン 2億円で落札http://t.co/0EeJC6c9AZ
http://twitter.com/tenkufire2/status/451645118525620224
[2014年 04月03日 17:59] @ntakkie Wikipedia にも記事がない、まさに埋没作曲家…でもその曲は本当に素晴らしいんです。必聴!
【これ聴いてます】ガローファロ:ヴァイオリン協奏曲/ロマンティック交響曲(スタドラー/新モスクワ響/スピーゲルマン) http://t.co/428oWWLoui #nml
http://twitter.com/ntakkie/status/451645205670678528
[2014年 04月03日 17:59] @sanobabGR disっても自分の過去は変えられん('ω')!いい経験をしたと思ってヴァイオリン資金を貯めましょう
http://twitter.com/sanobabGR/status/451645224431788032
[2014年 04月03日 17:59] @nyantarock ヴァイオリンの師匠から「久しぶりに音を聴かせて下さいよ」とお電話を頂いた。 年明けにご病気されてからお元気になられて嬉しい。 いつレッスン入れようかなー。
http://twitter.com/nyantarock/status/451645267704414208
[2014年 04月03日 18:00] @akuno_gumina (バイオリンを弾く
http://twitter.com/akuno_gumina/status/451645325288038401
[2014年 04月03日 18:00] @gorugonzorra バイオリン
http://twitter.com/gorugonzorra/status/451645385719558144
[2014年 04月03日 18:00] @Rb_kamikyou 18時か。そろそろ切り上げないとバイオリンの練習の時間が無くなる。早く帰るとしよう。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/451645390052274176
[2014年 04月03日 18:00] @livearuaru_bot 【輸入盤】ジノ・フランチェスカッティの芸術 1946〜61年ライヴ録音集(4CD) [ ヴァイオリン作品集 ] http://t.co/mwRTJhWMtz
http://twitter.com/livearuaru_bot/status/451645396125614080
[2014年 04月03日 18:00] @isara_r http://t.co/iS4nKySjKz ★楽天ランキング1位★スタイル美人に見えると高評価の人気パンツドレス ★【送料無料】パーティードレス/アオザイ・マンダリンカラー[KUPU-KUPU]★ #結婚式 #二胡 やバイオリンなど楽器の #演奏会 #発表会 に #ドレス
http://twitter.com/isara_r/status/451645482033356800
[2014年 04月03日 18:01] @y_umetsu 「春の重低音フェス2014」、めっちゃ笑った…!「1小節でたくさんの音を弾くバイオリンに比べ、1音で済むコントラバスは音単価がいい」。たしかに。というか音単価って(笑/タモリ倶楽部 愛と哀しみのコントラバス大集合 part1: http://t.co/IJ0TNrCi5k
http://twitter.com/y_umetsu/status/451645750649180160
[2014年 04月03日 18:03] @toyokiirihiko 新幹線発 弦楽器経由 板金の技世界行 アルミ製バイオリン イタリアの見本市へ - 東京新聞 http://t.co/XW0gnFVj23
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451646089993527296
[2014年 04月03日 18:03] @amateur_orche 管楽器奏者の素朴な疑問:なぜヴァイオリンやヴィオラの人たちは合奏中の休み時間に楽器を脇に挟むのか
http://twitter.com/amateur_orche/status/451646140807516160
[2014年 04月03日 18:03] @tanjoubiomedeto 誕生日おめでとう♪千住真理子(バイオリン) 有名人誕生日検索&今日は何の日 http://t.co/2ZJRRJ8m1N 楽天市場で検索? http://t.co/3gYlhRKbt4 #birthday #誕生日
http://twitter.com/tanjoubiomedeto/status/451646225599590400
[2014年 04月03日 18:04] @ifel123 フルートでも滅多にやんないのになんでこの譜面は5のBb出てきてんだよ。ヴァイオリンかピッコロの仕事だろ…
http://twitter.com/ifel123/status/451646454205923328
[2014年 04月03日 18:05] @furapetino2526 @shiho239 @___hys ちゃうちゃうまなみん。ヴァイオリンや(´-`)?
http://twitter.com/furapetino2526/status/451646553791291392
[2014年 04月03日 18:05] @choenenten メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀 >> http://t.co/ne42tGL0lq
http://twitter.com/choenenten/status/451646565648580609
[2014年 04月03日 18:05] @rihopunk39 カンタレラ×月光アゲハ?
アゲハさんバイオリンも違和感無い(*´Д`*)
というか男前な表情がとても似合うのです!!
#divaf2
#りほちフォト
#月光アゲハさんまとめR http://t.co/URJ8RoROr0
http://twitter.com/rihopunk39/status/451646569624776704
[2014年 04月03日 18:05] @ffokazax @5884Gg そっか?
オケ入れるだけで羨ましいわ
室内楽入ればヴァイオリン教えてくれそうだし、室内楽+バスケor野球で悩んでるかな
http://twitter.com/ffokazax/status/451646630849044480
[2014年 04月03日 18:05] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451646692450775040
[2014年 04月03日 18:05] @Sa_TnKw @abannkenn うんなんかほいちゃんて声量あるかんじするwwあたし、ぽわぽわしてる?みたいだから声ちっさいw
Style3はね、バイオリン、コントラバス、ピアノによるパフォーマンスだよ?ニコニコでもupしてるっ。花雷で検索するとでるかも!
http://twitter.com/Sa_TnKw/status/451646781890101248
[2014年 04月03日 18:06] @NadegataPapa ショスタコーヴィチ「ヴァイオリン協奏曲第1番」Vn:レーピン、ゲルギエフ指揮マリインスキー劇場管
http://t.co/7Xf6JwX8Rc
今年2月にパリのサル・プレイエルで行われたチクルスの中の1曲。ソリストにレーピンを迎えてヴァイオリン協奏曲第1番が演奏された。
http://twitter.com/NadegataPapa/status/451646809127931904
[2014年 04月03日 18:06] @anna_ankorincat 手に持つのが面倒だからです(笑)あと手も空くし。あれ?空くかな?(笑)とりあえずとても楽なのです。うんうん"@amateur_orche: 管楽器奏者の素朴な疑問:なぜヴァイオリンやヴィオラの人たちは合奏中の休み時間に楽器を脇に挟むのか"
http://twitter.com/anna_ankorincat/status/451646945342144512
[2014年 04月03日 18:07] @LloydKStockley ジェイクのバイオリンのコンサートいってくる!!親でもないのにドキドキだぁ(;゜Д゜)
http://twitter.com/LloydKStockley/status/451647054507286529
0 件のコメント:
コメントを投稿