2014年4月3日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月03日 15:12] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451603222063370241

[2014年 04月03日 15:13] @nokicha_magu マイルームの編集は全くしていないようですね…?ところで主人、なぜお部屋の真ん中にヴァイオリンが一台だけ設置されているのでしょう?
http://twitter.com/nokicha_magu/status/451603443937849344

[2014年 04月03日 15:15] @Shiro_Sano_bot ★1958年
このころ父親の影響からか3歳にしてバイオリンを手にし、7歳からは先生にも付き、以後12歳まで練習し続けるが、結局テキスト3冊しかこなせず、しかもヴィブラートがかけられないのを苦にし断念。
http://twitter.com/Shiro_Sano_bot/status/451603815846780928

[2014年 04月03日 15:15] @samgoc ★ヴァイオリンのためのソナチネ 嬰ハ短調/佐村河内 守★ 『 ワンランク上の音を奏でる 極上のピアノ 2014春夏号 (ヤマハミュージックメディア) 【楽譜】』を見る [楽天] http://t.co/9dKDmoq2HL
http://twitter.com/samgoc/status/451603833685172225

[2014年 04月03日 15:15] @Beands0705 ヴァイオリンの黒髪の人ちょいやばいね かわいいね
http://twitter.com/Beands0705/status/451603867428343808

[2014年 04月03日 15:16] @0624Thanks 大学2日目が終わりました!
とりあえず自分の体重と身長にがっくし
増えてる!縮んでる!
あと、サークルの勧誘がもはや怖かった笑
バド部とはちみつ同好会と球技同好会と管弦楽部に行きました!楽しかったバイオリン!!!笑
http://twitter.com/0624Thanks/status/451604111176105984

[2014年 04月03日 15:17] @MandolinBot バイオリンと同じ調弦なんだって…ドキッ
http://twitter.com/MandolinBot/status/451604384959324160

[2014年 04月03日 15:17] @frog319 バイオリンの先生にツイッターの内容見られてとてもつらいです。
http://twitter.com/frog319/status/451604491758862336

[2014年 04月03日 15:19] @noblessepk ヤフオク!:◎安藤洋重『バイオリンとバラ』水彩画★静物画【新品】 現在価格:18,000 円,入札数:-,終了日時:2014/04/03 15:30 http://t.co/aa5fFSdMEZ #薔薇 #rose #相互フォロー
http://twitter.com/noblessepk/status/451604774249431041

[2014年 04月03日 15:19] @yato810yato810 近くの家のバイオリンの音が聞こえる
http://twitter.com/yato810yato810/status/451604778045284352

[2014年 04月03日 15:19] @aoichan12 ラと壮大なコーラスがエネルギッシュに響き合うヴァンゲリスの(2002年 FIFA WORLD CUP公式アンセム)、葉加瀬太郎のエモーショナルなヴァイオリンに彩られた、八ヶ岳を流れる清水の音を集め、自然の水音だけで演奏されている穏やかな(サントリーウイスキー「響」CMソング)、元
http://twitter.com/aoichan12/status/451604839030460416

[2014年 04月03日 15:19] @Beands0705 やっぱヴァイオリンの真ん中の子
http://twitter.com/Beands0705/status/451604967766228992

[2014年 04月03日 15:21] @HMTCyan ノヴァ(ヴァイオリン型)は何を考えているのかいまいちわかりませんわ
http://twitter.com/HMTCyan/status/451605332238680064

[2014年 04月03日 15:21] @SUMO_BRUNO_bot @STAPobokata キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451605383979597824

[2014年 04月03日 15:21] @tworuntworun 完全に私の中の日野香穂子さんが、演奏練習を終えたと思ったらいきなり虚空に向かってダッシュで走り出し釘バットよろしくバイオリンをブン回しながら妖精さんが見つからないよおおお!!!と叫んでいるちょっといやだいぶアレなひとになっていますが大丈夫でしょうか
http://twitter.com/tworuntworun/status/451605487633444864

[2014年 04月03日 15:23] @uema2 佐村河内はどうやってバイオリンのレッスンをしてたんだろう? #ミヤネ屋
http://twitter.com/uema2/status/451605838533115905

[2014年 04月03日 15:23] @jppn_ ねえこの佐村河内のみっくんっていう義手のヴァイオリン少女めっちゃめっちゃめっちゃ私に似てる
http://twitter.com/jppn_/status/451605867255713792

[2014年 04月03日 15:23] @tyuuniti818 ヴァイオリンのためのソナチネ
http://twitter.com/tyuuniti818/status/451606008171745280

[2014年 04月03日 15:23] @masamichi_Vn 今年こそはオーケストラでバイオリンを弾きたい
http://twitter.com/masamichi_Vn/status/451606008456962048

[2014年 04月03日 15:25] @Beands0705 真ん中のヴァイオリン()
http://twitter.com/Beands0705/status/451606471382294530

[2014年 04月03日 15:28] @fujikitachan みっくん

バイオリン弾けるんだね。

すごいね( ̄▽ ̄)wwwwww
http://twitter.com/fujikitachan/status/451607124649320448

[2014年 04月03日 15:28] @shou199901031 バイオリンって字がオッパイに見えた。
病気だな。おれ。
http://twitter.com/shou199901031/status/451607264671961088

[2014年 04月03日 15:30] @surynakalivy 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/aB0wGN9bOt
http://twitter.com/surynakalivy/status/451607530024599552

[2014年 04月03日 15:30] @choenenten フレンチ・ヴァイオリン・ソナタ集 五嶋みどり http://t.co/1Do3Rpm4nW
http://twitter.com/choenenten/status/451607563193155584

[2014年 04月03日 15:30] @theuniverse_xxi やべー!4月25日金曜にやるゲイシーの絵の展示パーティにビョークのバックオーケストラで演奏したバイオリンのライブが決まった!100%無理だろうなって思って他のイベントに出てもらう時の情報収集のつもりで聞いてみてもらっただけだったのに。
http://twitter.com/theuniverse_xxi/status/451607596042960896

[2014年 04月03日 15:30] @meisuu_bot 【世界三大バイオリン】 ストラディヴァリウス、ガルネリウス、アマティ
http://twitter.com/meisuu_bot/status/451607711512547328

[2014年 04月03日 15:30] @8Ayapetino 終わったからバイオリン
http://twitter.com/8Ayapetino/status/451607777815703552

[2014年 04月03日 15:31] @meigen_hitokoto ヒマラヤほどの消しゴムひとつ たのしいことをたくさんしたい ミサイルほどのペンを片手に おもしろいことをたくさんしたい by ブルーハーツ 1000のバイオリン
http://twitter.com/meigen_hitokoto/status/451607896040542208

[2014年 04月03日 15:31] @12jouhan 俺バイオリン下手すぎワロタ
http://twitter.com/12jouhan/status/451607946602897408

[2014年 04月03日 15:33] @erueruromiromi 言うの遅れちゃったんだけど、昨日バイオリン研究科C卒業しました!ありがとうございました! http://t.co/f03VmlRyN8
http://twitter.com/erueruromiromi/status/451608303001673728

[2014年 04月03日 15:33] @Cello_matsu 今調べてみたらTwitter上にヴァイオリンからティンパニまで、大体すべてのオケ楽器のハンドサインがあることが分かったw
http://twitter.com/Cello_matsu/status/451608309334675456

[2014年 04月03日 15:33] @toyokiirihiko この全集を聴かずして20世紀のヴァイオリン史は語れません! ハイフェッツ大全集待望の再プレス!! - TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース) http://t.co/7D5nLrjRKD
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451608379954180096

[2014年 04月03日 15:34] @alikuihikaru バイオリンの練習してる間にネイル乾くんじゃね?!
とおもってた数分前の自分、ちょっと前出ろ(爪ぐちゃった
http://twitter.com/alikuihikaru/status/451608597512724480

[2014年 04月03日 15:34] @hiyokomura_bot とりあえず全員あだ名決まりました。L、で かいバッジ、釣り人、なんかしろ、バイオリン弾きそ う。です。 (ボヘのPV見せた後)
http://twitter.com/hiyokomura_bot/status/451608612582862848

[2014年 04月03日 15:34] @mizushiro_rad バイオリン、ちょうちょまで進みましたよ!
http://twitter.com/mizushiro_rad/status/451608682535469056

[2014年 04月03日 15:34] @mikkun_04 @sakurai_hinata ちがうよおぉ!!バイオリンは弾けないよー!wwwwwwめっちゃ名前呼ばれてる気分だったwww
http://twitter.com/mikkun_04/status/451608729712996353

[2014年 04月03日 15:35] @2tcn0418 @kj8ysd___perc バイオリンだよ(笑)
この前ultra soulした?
http://twitter.com/2tcn0418/status/451608880426917888

[2014年 04月03日 15:35] @ElSariri5639 https://t.co/9aTuBWGwpK
こういうフィドル(バイオリン)の使い方あんの!? まあいいけど…
http://twitter.com/ElSariri5639/status/451608881949458432

[2014年 04月03日 15:35] @FURALOLL バイオリンのスノハレヤバすぎる
http://twitter.com/FURALOLL/status/451608885053255681

[2014年 04月03日 15:35] @SUMO_BRUNO_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/451609026216722432

[2014年 04月03日 15:36] @MTK20140421 @Tetsuya_Komuro Missing 808でヴァイオリン協奏曲が引用されていて驚きました。この曲のクラップはTR-08ですか?
http://twitter.com/MTK20140421/status/451609109557559296

[2014年 04月03日 15:36] @r_bkgk1 なぜならチャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができるヘリコプターで音を出すことが出来る。チャック・ノリスからは誰も逃れることは出来ないからだ噛んだゾンビは人間になった。 http://t.co/I1MSr63f6P
http://twitter.com/r_bkgk1/status/451609175953391616

[2014年 04月03日 15:36] @toyokiirihiko Tchaikovsky チャイコフスキー / チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲 ミルシテイン、スタインバーグ&ピッツバーグ響、バージン&フィルハーモニア管 【... http://t.co/MV0umpcSi7
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451609287266033664

[2014年 04月03日 15:37] @tworuntworun 情報に出てるから居るのはわかってるのに全くもって姿が見えず、見つけたらバイオリンでブン殴ってやる…という殺意にまみれた愛情が育っていくからファータが出てこないのではないか 
http://twitter.com/tworuntworun/status/451609421257244672

[2014年 04月03日 15:38] @331_ma 楽器を買いに行くというより いろんな楽器の特長や音色やバイオリンの色とかも好みがあるから 買えるくらいの価格帯で いろいろ音を聴かせてもらう。工房だとあまり見ないバイオリンケースやバイオリンアクセサリーもある
http://twitter.com/331_ma/status/451609688790933504

[2014年 04月03日 15:38] @Omoshiro_t_bot 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/r8JDk1Lc2e
http://twitter.com/Omoshiro_t_bot/status/451609736299806720

[2014年 04月03日 15:38] @terrassak ヴァイオリン弦届いたー
http://twitter.com/terrassak/status/451609758135373824

[2014年 04月03日 15:39] @Wenwen_Han_Cute ハン・ウェンウェンちゃんがバイオリンを奏でた時、世界に音が生まれた
http://twitter.com/Wenwen_Han_Cute/status/451609822777970689

[2014年 04月03日 15:40] @janneabc510 趣味はバイオリンです。 http://t.co/duIoIoGr6D
http://twitter.com/janneabc510/status/451610049094242304

[2014年 04月03日 15:40] @pevkwr_bot 僕はバイオリン
http://twitter.com/pevkwr_bot/status/451610079402270721

[2014年 04月03日 15:41] @m7urs0fkbsr9 CM TOYOTA ドラえもん「しずかのバイオリン」妻夫木聡 山下智久 水川あさみ ジャン・レノ 小川直也 http://t.co/msucdPA38O -YouTube動画 #動画 #まとめ
http://twitter.com/m7urs0fkbsr9/status/451610413449224192

[2014年 04月03日 15:41] @riderchin 休憩時間なう。
バイオリン教室に行くじゃんよ☆ http://t.co/Jq7cdhn8dD
http://twitter.com/riderchin/status/451610525726564352

[2014年 04月03日 15:42] @taiyounoyouni39 4月の目標が・・・、もう3日で2日も過ぎていますが、「月間毎日計画」4月もやります。 【4月の毎日課題】 バイオリンを毎日1時間練習する。サックスだと水曜日・金曜日が朝早く夜遅くてできないので、バイオリンで・・・。そして、Facebookで練習日誌を毎日書く。
http://twitter.com/taiyounoyouni39/status/451610772003491840

[2014年 04月03日 15:43] @fmifmia 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/IJvI6TWOic
http://twitter.com/fmifmia/status/451610818040197120

[2014年 04月03日 15:43] @mame_wara チュートリアル徳井さんは当時付き合っていた音大生の彼女にバイオリンで「情熱大陸」を演奏させながらひとりエッチした。
http://twitter.com/mame_wara/status/451610856610992129

[2014年 04月03日 15:43] @Silk_Wbot ハトヤ:夏で暇なときは、湖に潜ってマーピープルとお話するんだ。マーミッシュ語は、ヒト語の喋れる他のマーピープルに教えてもらったんだよ。たまにクラリネットとかヴァイオリンを持ってきて小さな音楽会を開くこともあるし、一緒に合奏するときもあるよ
http://twitter.com/Silk_Wbot/status/451610888005373952

[2014年 04月03日 15:43] @Maria_Otr_Bot あとはバイオリンを嗜む程度に
http://twitter.com/Maria_Otr_Bot/status/451610920255377408

[2014年 04月03日 15:44] @mono_cantabile バイオリン難しいよ
習いに行きたいな?
http://twitter.com/mono_cantabile/status/451611236308754432

[2014年 04月03日 15:44] @imoae1220 てか藤くん手術失敗ってどういうこと こくーんと呟くとふぁぼが増えるって本当かスヤァ… 気軽にフォロワーの差が今155人。バイオリンやピアノ、吹奏楽のほうもやってなにとりあえず全員ふぉろーしてくださいフォロバ99%します!http://t.co/dH6iU7Bq9p
http://twitter.com/imoae1220/status/451611301358235649

[2014年 04月03日 15:45] @vabby4523 大野市のショッピングセンターVIOの屋外にあるこじんまりとしたステージを本拠地にした大野市ご当地アイドル「VIOりん♪(バイオリン)」の結成はよせな。
http://twitter.com/vabby4523/status/451611460452364288

[2014年 04月03日 15:46] @cantautore542 シェーンベルクのヴァイオリン協奏曲作品36、ピアノ協奏曲作品42、ブーレーズ、ロンドン・シンフォニー・オーケストラ聴いてる
http://twitter.com/cantautore542/status/451611589334925312

[2014年 04月03日 15:46] @87kinakomochi @cn4exo
ありがとうございます〜?
バイオリンとかの演奏でした笑笑
http://twitter.com/87kinakomochi/status/451611605290061825

[2014年 04月03日 15:46] @1of_the_dice 【メンバー紹介】たれこ…バリバリ働く人。将来はきっとキャリアウーマン。手際の良さを見習いたい。絶対音感持っているのでこの人の前でバイオリン弾くの結構緊張する。共感覚(音とかがイメージを伴って聞こえるやつ)があってその話は面白い。また聞きたい。(津軽)
http://twitter.com/1of_the_dice/status/451611785640943616

[2014年 04月03日 15:47] @ayame_323 隣に住んでる男子ヴァイオリンって言ってた
http://twitter.com/ayame_323/status/451611807317110784

[2014年 04月03日 15:47] @HirokoMaksim 久々に新垣氏の話。ボランティアで、未来ちゃんとの演奏。聴けた人が羨ましい。早く大きな所で新垣氏の作曲した曲を聴きたい。ヴァイオリンのためのソナチネ、初めて聴いた時にドキドキしたよ。桐とものプロの方応援頑張って。
友達が、新垣氏のビアノも最高と言っていた。聴きたい??
http://twitter.com/HirokoMaksim/status/451611874107211776

[2014年 04月03日 15:49] @cdsyukihotaru 楽天クナッパーツブッシュ至高の遺産 10::モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク バッハ:ブランデンブルク協奏曲第3番/管弦楽組曲第3番/ヴァイオリン協奏曲第1番 /キングレコード(株)… http://t.co/ahWxruK8sd
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/451612323392659457

[2014年 04月03日 15:49] @shinoyamarisagm どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン ベスト101 ベル(ジョシュア) (2005)... 3086円 中古2688円 評価 4.2 http://t.co/WGkABzAZq3
http://twitter.com/shinoyamarisagm/status/451612477088727040

[2014年 04月03日 15:49] @7272nattsu 人が気持ちよく寝てるときにバイオリンはやめてほしいな彩ちゃん…
http://twitter.com/7272nattsu/status/451612481597612032

[2014年 04月03日 15:51] @miha3030 フレットのない弦楽器は他人のバイオリン一度弾かせてもらって以来ない
http://twitter.com/miha3030/status/451612868102725632

[2014年 04月03日 15:51] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/451613056229855232

[2014年 04月03日 15:53] @meno_FF14 私がヴァイオリンの曲を聴くようになったのは
ヴァネッサ・メイって人の影響です。
ほんで、ヴァネッサ・メイの存在を知ったのは
覚えてないくらい子供のころに行った
ペンション「アリス」のおっちゃんのお陰です。
ありがとう。
http://twitter.com/meno_FF14/status/451613495692230656

[2014年 04月03日 15:54] @Semya_lusi バイオリンのチューニング面倒だよ…何故そんなに狂うのだ妹よ…
http://twitter.com/Semya_lusi/status/451613787498373120

[2014年 04月03日 15:56] @Semya_lusi バイオリンまじで弾きたいから弾いてくる
http://twitter.com/Semya_lusi/status/451614193192402944

[2014年 04月03日 15:57] @opkln ガリナポは楽器はヴァイオリンをちょろっとしか出来ませんのでボーカルがやりたいのです( ??) パァン( ??) パァン( ??) パァン( ??) パァン( ??) パァン( ??) パァン( ??)
http://twitter.com/opkln/status/451614550152863745

[2014年 04月03日 15:59] @_ka_zu @satoxu_c サトちゃんがバ バイオリン・・・??!すごそう
http://twitter.com/_ka_zu/status/451614841241739265

[2014年 04月03日 15:59] @bitokenko なるほどやさしい これで弾ける ヴァイオリン入門(1) レッスンCD・ピアノ伴奏譜付を2899円でAmazonから出品しました。
http://t.co/0DE3p6HkED
http://twitter.com/bitokenko/status/451614872531259392

[2014年 04月03日 15:59] @iOS_k_n_opu 案外元気なのでバイオリンでも試奏しに行きましょうかね。
http://twitter.com/iOS_k_n_opu/status/451614997647343616

[2014年 04月03日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/451615110440558592

[2014年 04月03日 16:00] @Henrietta_bot 4時です。アンジェにヴァイオリンの演奏を少しだけ聴いてもらいました。上手だね、って言われました…えへへ
http://twitter.com/Henrietta_bot/status/451615204166496256

[2014年 04月03日 16:01] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/451615333254590464

[2014年 04月03日 16:01] @tsukushixxx バイオリン奏者
http://twitter.com/tsukushixxx/status/451615347880103936

[2014年 04月03日 16:01] @PA_orz セブンとレオのメインタイトルは近いかな。エースも少し似てるかも、鉄琴がこれも可愛いよね。80と帰とタロウは近い構成に思える、ちょっと不思議な音が入ってるのも。セブンのは最初の細かいバイオリンの音をリアルにひいてるの想像しただけでウッヒョオオオイってなる。そして初代の不安感ぱない。
http://twitter.com/PA_orz/status/451615368197337088

[2014年 04月03日 16:01] @roisurain @yote_mite っっかる!なんか今回のMVが全体的に厨二病くさいよね。最初のバイオリンとかピアノとかの振りの部分もかっこいい。もう一個の『Password is zero』の方のMVなんて、どう考えてもエヴァのゼーレだしwwwwww
http://twitter.com/roisurain/status/451615393417658368

[2014年 04月03日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/451615409452482560

[2014年 04月03日 16:02] @galois_s バッハのヴァイオリン協奏曲を聞いてふと1年の新歓思い出した
http://twitter.com/galois_s/status/451615624263782400

[2014年 04月03日 16:02] @rogerguitar2 @noisy_drops バイオリンベース売ってましたよね(笑)あれって楽器的にはいいんですかね?
http://twitter.com/rogerguitar2/status/451615737669361664

[2014年 04月03日 16:02] @relic_fan_bot バイオリンをひくよ
http://twitter.com/relic_fan_bot/status/451615832272306176

[2014年 04月03日 16:03] @chunmaru33 ヴァイオリンが弾きたい気分?
http://twitter.com/chunmaru33/status/451615896511844352

[2014年 04月03日 16:03] @toyokiirihiko 家庭用3Dプリンタで作れるエレキバイオリン「FF-Fiddle」 - fabcross http://t.co/awTwSPEoY7
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/451615911632334848

[2014年 04月03日 16:03] @HIZU_tw で、ふと気になってサントラの参加アーティストをチェックしたところ、なんとこんなところにも大先生(室屋光一郎)の名前がw(ヴァイオリンじゃなくてヴィオラだったのが意外でしたが)ホント、最近のお気に入りのCDにはどこでも出てくるなぁw
http://twitter.com/HIZU_tw/status/451616057715728384

[2014年 04月03日 16:04] @vnvlavccb_bot バイオリンはフルートとかヴィオラ方面はホルン・ファゴット・トロンボーンとメロディ被る。#弦楽器あるある #管楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/451616178444591105

[2014年 04月03日 16:05] @juripiko わたし8分の1のバイオリンひいてるwww
http://twitter.com/juripiko/status/451616496494452737

[2014年 04月03日 16:05] @tukimisoba_udon 「バイオリンとかと違って、下手でもそれっぽい音が出るのがハープのいいところ!」らしい。ポロンポロン
http://twitter.com/tukimisoba_udon/status/451616517537280000

[2014年 04月03日 16:06] @nahato2 @StrangeRuler あいつヴァイオリンでソロライブするとかいってたけど
http://twitter.com/nahato2/status/451616595450687488

[2014年 04月03日 16:06] @dmmranking_bot 通販>2位>CD>クーベリック/チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲【発売日】2014-06-25 http://t.co/RJuSMJjeao
http://twitter.com/dmmranking_bot/status/451616616833245184

[2014年 04月03日 16:06] @hhhhhh_1203 っはああああああああああやっぱヴァイオリン協奏曲やばいいいいいいいいいいいいいいいいいうはあああああああああああああ泣けるううううううううう
http://twitter.com/hhhhhh_1203/status/451616701885337600

[2014年 04月03日 16:06] @gakushukai1 海外でヴァイオリンのレッスンを受ける小学生が増えてるそうです。⇒http://t.co/doQpUlIpjC
http://twitter.com/gakushukai1/status/451616722697478144

[2014年 04月03日 16:06] @cwrcwr070809 悪魔のリドル好きなんですよねー
あ、ヴァイオリンの曲の方
http://twitter.com/cwrcwr070809/status/451616737985695744

[2014年 04月03日 16:06] @iOS_k_n_opu バイオリン初心者です>_< みたいな面して行こう。まぁ実際始めてまだ1年経たないnoobですし。
http://twitter.com/iOS_k_n_opu/status/451616780247519232

0 件のコメント:

コメントを投稿