[2014年 04月05日 09:12] @kakka_erai 僕、一応ヴァイオリンとか、サックスとか演奏できるんだ なんとなく知的でしょ
http://twitter.com/kakka_erai/status/452237413352366080
[2014年 04月05日 09:14] @shlinked_3067 れぼさんが、悪の魔法使いと戦う夢だった。
戦ったと思ったら、二人ともヴァイオリン弾き始めるし、なかなかのカオスwww
勝敗は、れぼさん勝った。
私、決着は見てないんだけど、魔法使いが死んだ?っぽくて、れぼさん辛そうな表情してた。その時のれぼさんの服装はドリポの服装だった。
http://twitter.com/shlinked_3067/status/452237698112028672
[2014年 04月05日 09:14] @justagag 歯やあごの痛みで一ヶ月近くバイオリン練習できてない間に、父親がものすごい勢いでギターうまくなってる…やっぱり、エレキギターだとヘッドフォンで夜遅くでも練習できるからいいなぁ。かといってサイレントバイオリン弾く気にはなかなかなれないが。。。
http://twitter.com/justagag/status/452237882623655936
[2014年 04月05日 09:15] @NAO_Vn この前もツイートしたけど、やっぱりヴァイオリンのニスとかにフランキンセンス(乳香)使ってるんだ。私の鼻は正しかった。ジュネヴァはオランダのジン?あとは安息香。楽器がいい匂いなのが納得。
http://twitter.com/NAO_Vn/status/452237990530523136
[2014年 04月05日 09:15] @suiso0109 バイオリン持ってるから武蔵野音大生かな。
http://twitter.com/suiso0109/status/452238136202915840
[2014年 04月05日 09:16] @shin_dra1 @urugusu29 @stfate @tminoc @nipper_3 ピアノとバイオリンでのゲームミュージックコンサートなのでこちらもよければ。 http://t.co/A2ZZQaiNx9
http://twitter.com/shin_dra1/status/452238382106550272
[2014年 04月05日 09:16] @Serika_Hakozaki …わっ、大変!バイオリンのお稽古の時間です!プロデューサーさん、明日もお話させてくださいね。さようなら?!うぅっ、急がなきゃ!急がなきゃ!
http://twitter.com/Serika_Hakozaki/status/452238416394997760
[2014年 04月05日 09:17] @tyome_bot ナイトはバイオリンを小さい頃から弾いているんちょよ。ムーンのピアノとの演奏はすばらしいっちょよ!
http://twitter.com/tyome_bot/status/452238479963869184
[2014年 04月05日 09:18] @iku_kotter 今日で東京でのバイオリンレッスン最後か。。
さみしくなるなぁ。。
今の先生に習ってへんかったら弦楽やオケにのろうなんてかけらも思わへんかったやろから、ほんまどんだけ感謝してもしきれへん。
恩師やー!
http://twitter.com/iku_kotter/status/452238716258373632
[2014年 04月05日 09:18] @tonpuku22 Fantasie in F minor, Op. 103, D. 940 : I. Allegro molto moderato / ユリア・フィッシャー(ヴァイオリン) & Martin Helmchen
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/tonpuku22/status/452238857912594432
[2014年 04月05日 09:18] @xxxx_u_down 【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 (3:04) http://t.co/V431xr5muw #sm23254875
http://twitter.com/xxxx_u_down/status/452238871653142528
[2014年 04月05日 09:18] @021yeah @sisui_zero ありがとうございます!軍服大好きなのでこれからもどんどんコスしていきたいです><、バイオリンはちょっと意外でした笑
http://twitter.com/021yeah/status/452238898744160256
[2014年 04月05日 09:19] @_fomalhaut ムジカピッコリーノに出てる竹内里早ちゃん、ヴァイオリン上手な上に可愛えぇ。
http://twitter.com/_fomalhaut/status/452238972542939136
[2014年 04月05日 09:19] @TempuraP_poke 1年教室からヴァイオリンの音がー
http://twitter.com/TempuraP_poke/status/452238973595697152
[2014年 04月05日 09:19] @wowaru_doll バイオリンケースって、結構きゅうくつ。(ヲワル)
http://twitter.com/wowaru_doll/status/452239055539806208
[2014年 04月05日 09:20] @cdsyukihotaru 楽天ベスト・オブ クラシックス 60::バッハ:ヴァイオリン協奏曲集 バッハの現存するヴァイオリン協奏曲をまとめて収録したアルバム。ヴィヴァルディの影響がある第1番、古典派の協奏曲を先取りしている第… http://t.co/LdqJQdIetH
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452239246628106240
[2014年 04月05日 09:20] @trendwords http://t.co/oD2RzX43Ti #newsJP #井上真央:バイオリンの雅也は、初挑戦となった演技に「井上真央さんたち役者さんの役への入り方を見ていてすごく刺激になった。僕らは大根役者なので心配だったけど、幸運なことにセリフがなかった(笑)」と本音をポロリ...
http://twitter.com/trendwords/status/452239269734907904
[2014年 04月05日 09:20] @bot_tsk TAIRIKUの裏芸(弓を足の間に挟んで立てて固定したまま、本体を動かして演奏)とKENTAくんの裏芸(1/16サイズの子供用ヴァイオリンで演奏)の共演。最後はSUGURUくんも一緒に決めポーズ。 メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲
題名のない音楽会 2013.6.23
http://twitter.com/bot_tsk/status/452239314013786113
[2014年 04月05日 09:21] @Vn_dokuzetsu ヴァイオリンケース背負って歩いてて「それなんですか?」って一般人に聞かれるたびにドヤ顔で「ヴァイオリンです」って言うのやめなよ。
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/452239470406815744
[2014年 04月05日 09:21] @kozue_777 @satellite_8130
ほんと。見る度言ってるわ笑
いきなりのバイオリン演奏にびっくり!!
http://twitter.com/kozue_777/status/452239558789185536
[2014年 04月05日 09:21] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/452239612606291969
[2014年 04月05日 09:22] @Iot0108 ていうかキドさんは英才教育受けてるからバイオリンとか一通り弾けるのでは
http://twitter.com/Iot0108/status/452239702699933696
[2014年 04月05日 09:22] @cdsyukihotaru …2番、2つのヴァイオリンの絶妙な掛け合いが楽しい作品など、聴きどころ満載。/エイベックス・マーケティング(株)
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452239750997372929
[2014年 04月05日 09:22] @lihitomaru @rukarindark
てっぺい先生(バイオリン)
+
まらしぃさん(ピアノ)
の曲があるらしいですよ!
紫12確定(o^-')b !
http://twitter.com/lihitomaru/status/452239894941687808
[2014年 04月05日 09:23] @satellite_8130 @kozue_777 ね。裏手にしれっとバイオリンとかが待機してるんだよね(゜o゜; すごいわー。
http://twitter.com/satellite_8130/status/452240154346786816
[2014年 04月05日 09:24] @semitweeter ベートーヴェン : ヴァイオリン・ソナタ第5番 「スプリング」 スターン(アイザック) ... 1888円 中古151円 評価 4 6時間以内にご注文いただくと、2014/4/6 日曜日までにお届けします。 http://t.co/mBDmq8OYBf
http://twitter.com/semitweeter/status/452240337042292737
[2014年 04月05日 09:26] @___yucchan 城ホついたヽ(o゚ェ゚o)ノ
寒い、うん。
んでもって、CLとバイオリンの
生演奏切ってます(*゚▽゚*)
http://twitter.com/___yucchan/status/452240706732433408
[2014年 04月05日 09:27] @nonkionchan ムジカ・ピッコリーノ第二期がスタート。斎藤アリーナの背が伸びてた! 顔も少し大人ぽくなっていたな。成長期だからね。この子はこれからドンドン綺麗になっていく予感がするぞ。そして初登場、ヴァイオリンの上手な女の子ビアンカ役の谷内里早は、なんと国広富之の娘とな!
http://twitter.com/nonkionchan/status/452241037461692416
[2014年 04月05日 09:27] @NO___SMOKING ?
イェジン 1990/11/24
ミス・コリア出身。 バイオリン、クラシックギターが得意。 #? #ye #11 #? #ye #11 http://t.co/qi4erricyi http://t.co/2DSTqMjKJb
http://twitter.com/NO___SMOKING/status/452241080344252417
[2014年 04月05日 09:28] @yuyurinnnn 「しりとり」「りぼん」「ンジャメナ」「ナイロン」「ンドゥバ」「バイオリン」「ンギロ川」「ワンタン」「ン・パカ・マーチ」「チタン」「ンゴロンゴロ保全地域」「金柑」「んぞうさよ」「ヨルダン」「んかしはべら節」「詩吟」「…どんだけ終わらせたいんだよ」「…どんだけ知ってんだよ、『ん』」
http://twitter.com/yuyurinnnn/status/452241266164518912
[2014年 04月05日 09:29] @kaho1999310 ヴァイオリンね〜
http://twitter.com/kaho1999310/status/452241648336904192
[2014年 04月05日 09:30] @choenenten アンコール! ヴァイオリン愛奏曲集 五嶋みどり http://t.co/kwzpnq7UnZ
http://twitter.com/choenenten/status/452241739890171904
[2014年 04月05日 09:30] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/452241828645838848
[2014年 04月05日 09:30] @wasabi_sabot バレエ踊れるしバイオリンとギター弾けるしテニス習ってたしなんか色々できるわさびだよ☆彡
http://twitter.com/wasabi_sabot/status/452241858559606785
[2014年 04月05日 09:30] @Chiru146 ぐんまちゃんショップに行くと店員さんの視線が痛い(爆)この人、まだ買うの!?みたいな。
昨日買ったもの。ティッシュ入れはデジタルチューナーを入れます。ヴァイオリンケース内をぐんまちゃんだらけにしようかなぁ。 http://t.co/KFv5oQycHY
http://twitter.com/Chiru146/status/452241864028999680
[2014年 04月05日 09:32] @hirotamasatane 電子オルガンとバイオリンの人がミサ曲とかやるんだよな、これ
http://twitter.com/hirotamasatane/status/452242241394720769
[2014年 04月05日 09:32] @zackie0503sato 友達H.K君のヴァイオリン演奏は明日です。見にくいですが、僕のプロフィール画面の1番右の奴です。
鶴巻付近のタウンニュースビルでやりまーす。
http://twitter.com/zackie0503sato/status/452242455400697856
[2014年 04月05日 09:33] @Vn_Tsuyo 今日はバイオリンのレッスン。最寄りの大倉山駅からは花びらか散り出した桜が見事です。ここから仙川までのプチ旅です。 http://t.co/c76SRYS26a
http://twitter.com/Vn_Tsuyo/status/452242490368618496
[2014年 04月05日 09:33] @toyokiirihiko ジュニアオケを支援 利根信金がバイオリン代68万円贈呈 - 東京新聞 http://t.co/qS77WOLIVZ
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452242599647006720
[2014年 04月05日 09:34] @mo_____ga 午後からはじめよ?
午前中はヴァイオリンの練習...涙
頑張りましょ(´?? ω ??` )??
http://twitter.com/mo_____ga/status/452242862432727040
[2014年 04月05日 09:34] @Sai_popno @sonata_yoco 私もYouTubeでANOVIO見かけたことないです(>_<)あればいいのにね。
真部さんバイオリンとの相性、すごいステキです☆
ANOVIOライブに行きたーい!(届くかわかりませんが、心の叫びを…)
http://twitter.com/Sai_popno/status/452242911652884480
[2014年 04月05日 09:35] @towapp4444 @273977 @4kana10
清楚だから琴とか?
バイオリンとか?
http://twitter.com/towapp4444/status/452242972390600704
[2014年 04月05日 09:36] @taikokyokubot 宇宙SAMURAI http://t.co/6YY0wOs7kL 曲説明「ヴァイオリン曲」 曲難度「★★★☆☆」 曲速度「★★☆☆☆」
http://twitter.com/taikokyokubot/status/452243226804490240
[2014年 04月05日 09:36] @keita_renai 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/VWCrclOFe3
http://twitter.com/keita_renai/status/452243366734856192
[2014年 04月05日 09:37] @yusuke_BRABUS 今日からジュニアオーケストラ
十何年かぶりにバイオリン弾くの緊張する
http://twitter.com/yusuke_BRABUS/status/452243497571991553
[2014年 04月05日 09:37] @Raym_ks 【宣伝】紅華にゃんとユニット結成したお! ピアノ×ヴァイオリン †Rak×sym† アニソンを編曲してるお! Twitterアカウント @RakishSymphony ブログ http://t.co/pML6YVKs
http://twitter.com/Raym_ks/status/452243684323385344
[2014年 04月05日 09:37] @umuakat 今日の #skytree #スカイツリー
#weather #sky #spring #tower #blue
#天気 #空 #春 #青 @ セキネヴァイオリン http://t.co/HKchkWRO3Z
http://twitter.com/umuakat/status/452243691231780865
[2014年 04月05日 09:38] @migakebahikaru それにしても晴だ☆あのヴァイオリンの音は、雷だったんだ。昨日の天気は、雷雨、竜巻、氷、と恐ろしい予想が出ていたけど、あんなもんですんで良かったわ。桜もまだまだ咲いてますわ♪自転車で、お花見に行かねば♪の前に、ケータイ買わねば。
http://twitter.com/migakebahikaru/status/452243740451557376
[2014年 04月05日 09:38] @yu_0s 「浮気なんかする暇ないぐらいバイオリン頑張るから!」このシーン本当に好き(*∩ω∩)リピートして観てしまった?
http://twitter.com/yu_0s/status/452243861079719936
[2014年 04月05日 09:38] @hiromisaxvio 13時半からヴァイオリンのレッスンなのだが今週はまったく触っていないのでスタジオで2時間ほど初号機と交流してきます。
http://twitter.com/hiromisaxvio/status/452243911088422912
[2014年 04月05日 09:38] @Nobubu_KP_Bot 新宿路上でやってたすごすぎるバイオリン演奏 (3:55) http://t.co/99pIrnE9no #sm20912190 かっこいい。
http://twitter.com/Nobubu_KP_Bot/status/452243937432834049
[2014年 04月05日 09:40] @SUMO_BRUNO_bot @nico_szk_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452244474928721921
[2014年 04月05日 09:41] @gobou_sei Eテレ『ムジカ・ピッコリーノ』、本日から新作スタート。新キャラのビアンカ役は谷内里早ちゃん。http://t.co/2r0Q6RJPDE プロフィールの特技を活かしたヴァイオリンのガチ演奏は素晴らしいの一言。斎藤アリーナちゃんはますます美人さんに。オトナっぽくなったなあ。
http://twitter.com/gobou_sei/status/452244660912545792
[2014年 04月05日 09:42] @violin12676389 【第 10 位】 マッハワン バイオリン 肩当 メイプルコンフォート ※ゆうメール不可 8910 円 http://t.co/uXKRuTXfpa http://t.co/lton4eETox
http://twitter.com/violin12676389/status/452244765744959488
[2014年 04月05日 09:42] @eine_geige バイオリン七年目ったって基礎ができてないことだてある。
左の親指が沈みすぎということでスズキで子供がやってる練習をした。
とても為になった。 http://t.co/9ACz5vr8lN
http://twitter.com/eine_geige/status/452244818819690497
[2014年 04月05日 09:42] @halc29mm はたどんがどんぐりみたいな頭になってるけどバイオリンかっこよす
http://twitter.com/halc29mm/status/452244836041490433
[2014年 04月05日 09:42] @omorochan 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/4yuV3gAE90
http://twitter.com/omorochan/status/452244966798946304
[2014年 04月05日 09:44] @Kirschbaum_Bot たまにはヴァイオリン弾くか
http://twitter.com/Kirschbaum_Bot/status/452245245791436801
[2014年 04月05日 09:45] @kibatbot 久々に帰ってきた男襟立健吾 バイオリンは壊れるし深央ちゃんとはぎくしゃくしてるし、もうどうすれるんだよー渡?
http://twitter.com/kibatbot/status/452245495264444416
[2014年 04月05日 09:45] @40113616 ヴァイオリン順調そう
http://twitter.com/40113616/status/452245552223100928
[2014年 04月05日 09:45] @sakuzajirushi ↑向いてる楽器:ヴァイオリン
http://twitter.com/sakuzajirushi/status/452245668443070464
[2014年 04月05日 09:46] @hontobaka_bot 恭介がバイオリンの弓が切れちゃったっていうんで弓を持ってきてあげました!
コレまどかの弓じゃん…あたしって…ほんとバカ…
http://twitter.com/hontobaka_bot/status/452245773816565760
[2014年 04月05日 09:46] @cdsyukihotaru 楽天ベスト・オブ クラシックス 73::チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 古今のヴァイオリン協奏曲のなかでもトップクラスの人気曲。スラヴ的な民族色とヴァイオリンの高度な技巧とがあいまって、華やか… http://t.co/5hS667p8KL
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452245806112706560
[2014年 04月05日 09:46] @namimori3_bot ツナ「獄寺君はピアノ弾けるんだよね?」 獄「ええ……まあ」 ツナ「山本は楽器弾けるんだっけ?」 山「バイオリンは出来ねーけど和太鼓なら自信があるぜ!!」 ツナ「似合いそー!」
http://twitter.com/namimori3_bot/status/452245963902447616
[2014年 04月05日 09:47] @raphael0x0_bot 私?ヴァイオリンとピアノ弾けます?♪あ?でも?ピアノの方が得意なんです?♪
http://twitter.com/raphael0x0_bot/status/452246138767171584
[2014年 04月05日 09:48] @poifullmarika @KatoKtchr29 ふーちゃんありがとう〜( ^ω^ )!うへへ抱きつかれたら抱きつき返す??バイオリン…///
http://twitter.com/poifullmarika/status/452246321869496320
[2014年 04月05日 09:48] @makie9696 ギターかバイオリン弾けたらいいなぁって思う 手軽に持ち運べてメロディー奏でれるから♪(´ε` )
公園とかでやってみたい笑
http://twitter.com/makie9696/status/452246339913412609
[2014年 04月05日 09:48] @garowx バイオリンの弦はぷっつり切れた、それじゃおやすみバットマン!
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
http://twitter.com/garowx/status/452246421144498176
[2014年 04月05日 09:49] @mrmrfi_bot 恭弥「兄貴!ヴァイオリンばっかやってないでさ、たまには俺の相手してくれよぉー!周ばっかずるいぞ!」
http://twitter.com/mrmrfi_bot/status/452246490572795904
[2014年 04月05日 09:49] @Handbellbot たまにはピアノやバイオリンとも一緒に歌ってみたいわね。
http://twitter.com/Handbellbot/status/452246506452418561
[2014年 04月05日 09:49] @sora_zora @suzume_17 いえいえこちらこそおおお、ピアノとバイオリンの曲で機種ダムだとカラオケ出来るから〜是非是非〜気に入ってもらえたら嬉しいっす?(^o^)?-=ニ=一=三☆
http://twitter.com/sora_zora/status/452246731229380608
[2014年 04月05日 09:50] @cyam5 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/c6UsvoU502
http://twitter.com/cyam5/status/452246750674161665
[2014年 04月05日 09:50] @miyu_mille 黒いバイオリンのハードケースに家紋シール的なん貼ってる人いる!
http://twitter.com/miyu_mille/status/452246844181970944
[2014年 04月05日 09:51] @classical_info 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選 http://t.co/UXDzNKkXLo
http://twitter.com/classical_info/status/452247087993061376
[2014年 04月05日 09:52] @3681K バイオリン?凄い?? ( @bonjin05 ばいおりん練習 http://t.co/d5F44NEpFr )
http://twitter.com/3681K/status/452247322387156992
[2014年 04月05日 09:55] @satumayimo7 @tenantshitoshi hitoshiさん おはようございます?♪ どうやら、風邪を引いてしまったみたいです? 昨日薄着していたところに、急に寒くなったのが原因みたいです。でも、ヴァイオリン教室があるので行って来ます ?♪
http://twitter.com/satumayimo7/status/452248004620070913
[2014年 04月05日 09:55] @ashK0075love @shirasukon バイオリンを奏でるコンちゃん♪
めっちゃセクスィ‐なお顔で?萌え??(ハ‐ト)(^o^)/
http://twitter.com/ashK0075love/status/452248082004967424
[2014年 04月05日 09:55] @ginke328 @Kenobi111 ( ??)<アブリカプリスシャ(からのバイオリン)
http://twitter.com/ginke328/status/452248228482674688
[2014年 04月05日 09:57] @KarLin0_0 @kinoppyCCCP 「ヴァイオリンを奏でる前の調弦から、書をしたためる前に墨をするときから、精神を集中するわけで……」「鉛筆削りの手が止まってるけど、それは集中が乱れてるんじゃなくて?」さっきゅんさんが話しかけてきたんじゃないか、と少しムッとした。
http://twitter.com/KarLin0_0/status/452248624517234688
[2014年 04月05日 09:58] @xelaokanah あれをあーして、そーいうことにすれば、大阪はなんとか行けるかな。
なんかさー。としくん出る気がするんだよねー。歌うよねー。すみれ組だもんねー。でなーしょーは一緒にやるんだしさー。
んで、このXがない今、演奏しなくても全員集合しちゃいそうな気もするしなー。杉様バイオリンとかさー
http://twitter.com/xelaokanah/status/452248762832785408
[2014年 04月05日 09:59] @bac8san @ebichirisa 昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!偶然みつけましたのでフォローさせてもらいました!!ヴァイオリンやってはるんですね!
http://twitter.com/bac8san/status/452249072884137985
[2014年 04月05日 09:59] @bach_house 本日4月5日コンサート&リハーサルサロン「バッハはうす」は11時?22時(最終受付21時)にて営業です。
ヴァイオリンとチェロレッスン、管楽器練習、グリークラブ様、弦楽四重奏練習のご予約があります。
飛び込み練習大歓迎です。ご予約随時受付中!050-5809-5375まで!
http://twitter.com/bach_house/status/452249195265544192
[2014年 04月05日 10:00] @viola_joke Q「びよらはヴァイオリンよりも長く燃えるけど、それはなぜ?」A「ずっとケースに入れているから」 #violajoke
http://twitter.com/viola_joke/status/452249263456546816
[2014年 04月05日 10:00] @hotasm53 【歌舞伎3/30】黒子バイオリンがアナ雪の曲を!
…と、しょーたんが前に出てきて歌って踊り出す!
ζ/'∀'*)ありの?ままの?♪
タッキー固まる(笑)
ζ/'_'*)あれ、これちゅーしたら溶けるんじゃないの??
まさかの大先輩のほっぺにぶちゅーーー!!!(笑)
http://twitter.com/hotasm53/status/452249281034854401
[2014年 04月05日 10:00] @Rb_kamikyou 大体のゲームセンターが開く時間だ。バイオリンの稽古が終わったら僕も行こうかな。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/452249369392066560
[2014年 04月05日 10:00] @torimaru326 朝飯中に親が見だした朝ドラ『花子とアン』。開幕BGMが梶浦臭いバイオリンだなとか思ってたら、ホントにそうだった。梶浦センサー
http://twitter.com/torimaru326/status/452249373687025664
[2014年 04月05日 10:01] @coeno_ 生まれ変わったらキキになってあなたひとりのバイオリンになりたい #coeno
http://twitter.com/coeno_/status/452249556588044288
[2014年 04月05日 10:01] @Kimiko_Nakazawa 今日は 銀座十字屋7階で午後2時からコンサートです。黒沼ユリ子さんとご一緒させていただきます。
津波ヴァイオリンをふたりとも使用します。
若干の当日券があるようです。
お天気も良いです!銀座にお出掛けはいかがでしょうか?
http://twitter.com/Kimiko_Nakazawa/status/452249739614896128
[2014年 04月05日 10:02] @ripple_ring_bot エドガー「アルトスはパン屋の仕事の時以外は何をしているんだ?」アルトス「うーん…やっぱりバイオリンの練習かな?」エドガー「それだけか!?私が小さい頃は皆でビー玉やったりビー玉やったりビー玉やったり…ビー玉楽しいぞ!一緒にやるか!」アルトス「えっ?」
http://twitter.com/ripple_ring_bot/status/452249828504780801
[2014年 04月05日 10:02] @Ya_mai_ryu ζ*'ヮ')ζ< 龍Pは【最終鬼畜 ヴァイオリンアレンジ/<unknown>】を再生中れしゅぅぅぅ♪
http://twitter.com/Ya_mai_ryu/status/452249880400896000
[2014年 04月05日 10:02] @relic_fan_bot バイオリンをひくよ
http://twitter.com/relic_fan_bot/status/452249885249523712
[2014年 04月05日 10:02] @coolbeautysroom 「けいおんの影響でバンド(音楽)初める奴はー」とかいう人居るけど、何が悪いのか分からん
俺だって、葉加瀬太郎の影響でヴァイオリン始めたぞ?
本田雅人の影響でサックスもやったぞ?
人の影響がそんなに悪いのなら新しい音楽を作ってみろよ
http://twitter.com/coolbeautysroom/status/452249923988103168
[2014年 04月05日 10:03] @S_Seri_F ヴァイオリンの音いいなぁ。
http://twitter.com/S_Seri_F/status/452250149037694976
[2014年 04月05日 10:04] @GOJIRA_HAKAISIN ヴァイオリン落とさないのか
http://twitter.com/GOJIRA_HAKAISIN/status/452250508044926976
[2014年 04月05日 10:04] @sohmen0922 @lover_we オレはバイオリン合わせて弾く振りして184で煽るからさ!お願い!←
http://twitter.com/sohmen0922/status/452250514067951616
[2014年 04月05日 10:05] @Lifesize_7th @ilnyuqn @mkmymskr7 wwww
だよねずっと思ってた
バイオリンが似合うおんな
http://twitter.com/Lifesize_7th/status/452250642182967296
[2014年 04月05日 10:05] @_Amoooo_ 【マイリスト】【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 http://t.co/Q28yCTip0T #sm23254875
http://twitter.com/_Amoooo_/status/452250689264037888
[2014年 04月05日 10:06] @kikibh501 @swallowtail_sun フォロバしていただきありがとうございます!そうですねー!でもバイオリンは難しくて挫折しそうです(笑)ラルクは学生のときから好きでした\(^o^)/よろしくお願いします!
http://twitter.com/kikibh501/status/452250791542153216
[2014年 04月05日 10:06] @higebozu72 新キャラの谷内里早がかわいい!しかもバイオリンもうまい!
http://twitter.com/higebozu72/status/452250963240169472
[2014年 04月05日 10:07] @_white_killer 着る服がなくてどうやってバイオリンいけばいいのかわからなくて詰んでる
http://twitter.com/_white_killer/status/452251041245851648
0 件のコメント:
コメントを投稿