2014年2月6日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月06日 17:19] @maltamaruta DMM通販:マルタ・アルゲリッチ/ベートーヴェン&フランク:ヴァイオリンソナタ http://t.co/wxYD1DIpm2 #マルタ #malta #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/maltamaruta/status/431341328413106176

[2014年 02月06日 17:20] @3lines_pedia_rq ヴァイオリンのためのソナチネとは?3行で説明できますか? 3行ペディア http://t.co/IMH5cnU3On
http://twitter.com/3lines_pedia_rq/status/431341499159023616

[2014年 02月06日 17:20] @bb4512 のんのんサントラはぼーっとバイオリンかな
http://twitter.com/bb4512/status/431341499687518208

[2014年 02月06日 17:20] @JPTAKATA1 神田、小金井、立川に展開。楽器販売、音楽教室の案内等。
http://t.co/VoidfefNJW
株式会社宮地商会
#バイオリン #小金井市
http://twitter.com/JPTAKATA1/status/431341709444665346

[2014年 02月06日 17:21] @3s8a78oenn 【動画】無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守 http://t.co/B4oUep78aA
http://twitter.com/3s8a78oenn/status/431341759851806721

[2014年 02月06日 17:22] @TAwIwTOw 拡散希望

三宅が合唱祭でバイオリンをひくみたい
http://twitter.com/TAwIwTOw/status/431342049661444096

[2014年 02月06日 17:22] @wt_nnn @YtgsyAy ちなみにバイオリンだと3時間で500カロリー消費できるらしいよ
http://twitter.com/wt_nnn/status/431342058960191488

[2014年 02月06日 17:22] @YozoraLIFE8 バイオリンまた行くんです。 ( @8eighter_0922 初見さん大歓迎♪ http://t.co/NZI6rgYPg4 )
http://twitter.com/YozoraLIFE8/status/431342206117355520

[2014年 02月06日 17:23] @nunu_adonis えっハーメルンのバイオリン弾きってまた続編出てたの?w
http://twitter.com/nunu_adonis/status/431342261763198976

[2014年 02月06日 17:23] @naztake 【U.N.オーエン】最終鬼畜妹をヴァイオリンで演奏【フランドール・S】 http://t.co/oZfd9TSjYK @youtubeさんから 是非HQで聴いて欲しい
http://twitter.com/naztake/status/431342305681747968

[2014年 02月06日 17:23] @kago_mp3 @witherasa 紅茶とヴァイオリンを嗜むのに、紳士じゃないわけがないじゃないか
英国紳士よ
http://twitter.com/kago_mp3/status/431342459335897088

[2014年 02月06日 17:25] @ali_ce_0 @tamago__gohan そうか、語られてなかったでしたっけ…うわあ気になるなぁ…何故ヴァイオリンじゃなくてピアノなのかってところも…
ですね!ショパンも含みます!うがああああっ!!!幻想即興曲は死にますうううう!!!別れの曲とかも絶対合うと思うんです…特に中盤の短調のとこ…
http://twitter.com/ali_ce_0/status/431342795299631104

[2014年 02月06日 17:25] @hioka 「しかしながら幸いにして、娘はまだバイオリンを弾き続けたいという気持ちを失っておらず、献呈頂いた曲そのものについての愛着も失っておりませんので、この後も真っ直ぐ育てていきたいと切に願っております。」→
http://twitter.com/hioka/status/431342805177212928

[2014年 02月06日 17:25] @Sharatang_bot ヴァイオリンは、弦楽器に分類されますけどその中でも擦弦楽器にあたりますわ。ちなみにベイビーラズ型は、撥弦楽器といって弦をはじくのよ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431342870293798912

[2014年 02月06日 17:25] @hotaru_gj オケってことは、第一第二ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロいるね?R好きな方は楽器の知識がなくても、なんとなく楽しめるんではなかろうかと思うと、とても素敵なイベント(⌒▽⌒)
http://twitter.com/hotaru_gj/status/431342887670800384

[2014年 02月06日 17:27] @cauxas 4歳で母親がピアノの厳格な英才教育を始める。その他、幼少からヴァイオリン、尺八、マリンバなどを習う。5歳で「マリンバのためのソナチネ<無の弾劾>Op.1」を作曲。小学校(広島市立五日市南小学校)4年生でベートーヴェンのピアノソナタやバッハを弾きこなす。
http://twitter.com/cauxas/status/431343311811379200

[2014年 02月06日 17:27] @onedire10463406 バイオリンやん。
http://twitter.com/onedire10463406/status/431343368677769216

[2014年 02月06日 17:28] @1129Yuppy 今日の声楽&ヴァイオリンのレッスン楽しすぎたー
むっちゃ笑ったな?
http://twitter.com/1129Yuppy/status/431343564010696704

[2014年 02月06日 17:29] @elekaza バイオリンの女の子、被災地の方たち、フィルハーモニーの方たち、世界中の人々…まだまだいるよ、うちのムスコだってCD聴いて涙ぐんでたんだよ??のヤローー?? 騙されたァ!
http://twitter.com/elekaza/status/431343757284220928

[2014年 02月06日 17:31] @guchi_lapis69 母のバイオリンよりも音が小さい白井式ドラムw
http://twitter.com/guchi_lapis69/status/431344318381428737

[2014年 02月06日 17:31] @UX5ch 今夜8時から「科捜研の女」?殺意のバイオリン!止められた演奏、見えない証拠!!黄砂が暴く存在証明!そして9時から「緊急取調室」"挑発する男" 贈収賄疑惑のある衆議院議員・三木本の拘留中に、秘書・菅沼が自宅で青酸カリ自殺を図った! それは自殺か、遠隔殺人か?。お楽しみに♪
http://twitter.com/UX5ch/status/431344342654279681

[2014年 02月06日 17:31] @ku_ro_b @nakonako1001 本当にバイオリン可愛い?!!!??\(´ω` )/????\( ´)/????\( ´ω`)/??
http://twitter.com/ku_ro_b/status/431344446836199424

[2014年 02月06日 17:31] @KURUmaCi1 神田、小金井、立川に展開。楽器販売、音楽教室の案内等。
http://t.co/kB5wgo2BZB
株式会社宮地商会
#バイオリン #小金井市
http://twitter.com/KURUmaCi1/status/431344464594870272

[2014年 02月06日 17:32] @LINK_345 ♪ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 第四楽章 - ジャン・シベリウス #NowPlaying
http://twitter.com/LINK_345/status/431344568059981824

[2014年 02月06日 17:32] @koufukuron234 @piyoko1020 ピアノやバイオリンの音色が聞こえてきそうね。素敵な時間が過ごせそう(*^^*)
http://twitter.com/koufukuron234/status/431344611806572545

[2014年 02月06日 17:32] @marineesalad もうダウンロードしたかなー?ψ(`∇´)ψ 東京ヴァイオリン「Black Eyes」好評配信中! ■配信サイトhttp://t.co/MUwAExcIQH ■iTunesでも配信開始。リングトーンver.あり!
■試聴はこちら!http://t.co/aQpjtKhhpF
http://twitter.com/marineesalad/status/431344707306655745

[2014年 02月06日 17:32] @loz_kisei_1st Saints Row the ThirdではGTA IVとやや被ってるコンピュータで作ったヴァイオリンとかの曲が多かったけど、Saints Row IVでは時代にしっかり合ってるDubstep曲が多かったね
http://twitter.com/loz_kisei_1st/status/431344748926758912

[2014年 02月06日 17:33] @mariajinha ↓本当なら。というか、どうも本当らしい。みっくんのバイオリンの伴奏をしていたのが新垣さんだったのか・・・しかも、幼稚園の頃から。
http://twitter.com/mariajinha/status/431344988383760384

[2014年 02月06日 17:34] @naoki_friends ヴァイオリンが心に響く年頃担ってしまった(´・ω・`)
http://twitter.com/naoki_friends/status/431345256403988480

[2014年 02月06日 17:35] @trendS8urhokphm 高橋大輔も使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」 作曲者、佐村河内守氏でなくゴーストライター - NAVERまとめ http://t.co/JINDUUQLwz
http://twitter.com/trendS8urhokphm/status/431345301048135681

[2014年 02月06日 17:35] @ganemes ヴァイオリンの音色って本当に綺麗で好き
http://twitter.com/ganemes/status/431345358409457665

[2014年 02月06日 17:35] @omoshiromax 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/1kyEHOAC4R
http://twitter.com/omoshiromax/status/431345393217990656

[2014年 02月06日 17:36] @baumchan ヴァイオリンのためのソナチネ 嬰ハ短調はショパンのエチュード大洋の要素が盛り込まれてる
http://twitter.com/baumchan/status/431345626622611456

[2014年 02月06日 17:37] @AstroH0 先生にヴァイオリン子ちゃん笑われた!!!失礼な!!!
http://twitter.com/AstroH0/status/431345930558656513

[2014年 02月06日 17:37] @love_luckymilk ブルーハーツなら1000のバイオリン、夕暮れ好きですね。スピッツも大好きで、猫になりたい、スピカいいですね〜。ハイローズは聴かないんですか?
http://twitter.com/love_luckymilk/status/431345942785060864

[2014年 02月06日 17:38] @tomoka_thanks ものすごい久しぶりにバイオリン持って歩いてる人をみた。だんなさんにバイオリンを教えるという話はどこへいったんだろ??
http://twitter.com/tomoka_thanks/status/431346042303295489

[2014年 02月06日 17:38] @vg_mizu 明日学校ないし早めにいきたいけれども何時くらいにラボさんって人集まるのかなあ・・・集まるまでクラかヴァイオリン試し弾きしてようヾ(:3シヾ)シ
http://twitter.com/vg_mizu/status/431346045436456960

[2014年 02月06日 17:39] @noritamago513 バイオリンの少女のために公表することを決めたのなら、先シーズンにできたじゃん。曰く付きでも、宮本さん大ちゃんと出会う運命の曲だったかもしれないけど。
http://twitter.com/noritamago513/status/431346453919719424

[2014年 02月06日 17:39] @ChilPicturebook みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) こうやま のりお (著) (6)新品: ¥ 1,575 (この商品の現在のランクに関する正式な情報については、ノンフィ... http://t.co/jRaZNPPYhl
http://twitter.com/ChilPicturebook/status/431346481631485952

[2014年 02月06日 17:40] @Collectbook パウル・ヒンデミット: 作品集?ヒンデミット:ヴァイオリン協奏曲、ウェーバーの主題による交響的変容……。バイオリニスト五嶋みどり参加のアルバムが、第56回グラミーの最優秀クラシカル・コンペンディアムを受賞。#クラシック #グラミー賞 http://t.co/Au7ixJJMaQ
http://twitter.com/Collectbook/status/431346542939627521

[2014年 02月06日 17:41] @wolfia_w_v_s_m ヴォルフィアはおもむろにヴァイオリンを手に取り、軽快な曲を奏で始めた。 「?♪」
http://twitter.com/wolfia_w_v_s_m/status/431346859093663745

[2014年 02月06日 17:41] @J_POP_NEWS 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲?: oyoonsokaさんが更新しました。 http://t.co/OV70Bz5acP
http://twitter.com/J_POP_NEWS/status/431346908120879104

[2014年 02月06日 17:42] @jalipoteto .シンフォニア・タプカーラ 第3楽章 (本名徹次 版) 5.シンフォニア・タプカーラ 第3楽章 (石井真木 版) 6.ヴァイオリンと管弦楽のための協奏風狂詩曲 第1楽章 7.日本狂詩曲 (ほか収録予定)
http://twitter.com/jalipoteto/status/431347105504825344

[2014年 02月06日 17:44] @yyshidd Have you heard '????? - ヴァイオリンのためのソナチネ (el poco maro remix)' by el poco maro on #SoundCloud? https://t.co/CcNKbtYXN1 
http://twitter.com/yyshidd/status/431347565397676032

[2014年 02月06日 17:45] @Wakun6425_Y 昨日あいぽんとまきのちゃんに、わこちゃんらぶって言って貰えたん嬉しかったのだ(?????)?
んふふ(?????)?

今日は帰ってバイオリンの練習じゃー??|´ ??`?|???♪???♪??
http://twitter.com/Wakun6425_Y/status/431347795149066240

[2014年 02月06日 17:45] @hyosuip バイオリンの主旋律ヤバい
http://twitter.com/hyosuip/status/431347834403565568

[2014年 02月06日 17:45] @conan48yhsk69 ヴァイオリンのためのソナチネの作曲者変わってる(+_+)
大ちゃんには頑張ってほしいー|ω・`) http://t.co/76bNJBJA8l
http://twitter.com/conan48yhsk69/status/431347953337266176

[2014年 02月06日 17:45] @geinou_inf 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? http://t.co/mFoTLFyBat
http://twitter.com/geinou_inf/status/431347959368646656

[2014年 02月06日 17:46] @ikhnovsky バイオリンのためのソナチネはまあまあな曲じゃないのかしら
http://twitter.com/ikhnovsky/status/431348081808785410

[2014年 02月06日 17:47] @chakataux  おし!俺様寝るろ If、毎夜眠れぬ夜の長く短い闇に膝を折り小さく 小さく縮こまってる貴女 あなただってば スイムやれとかプールに行けとか云わんけど でもね 一本の美しい浮島になって欲しいです眠れぬ夜なら尚更に 右踵を左の甲に乗せます そして、テンションを張るんですよヴァイオリン
http://twitter.com/chakataux/status/431348333429268481

[2014年 02月06日 17:49] @diet2menu 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? http://t.co/KCipHsNvKr
http://twitter.com/diet2menu/status/431348843469631488

[2014年 02月06日 17:49] @ashleymadisonjp 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? http://t.co/H87hyT2Ei1
http://twitter.com/ashleymadisonjp/status/431348852265058304

[2014年 02月06日 17:49] @sakkiiinya この島、バイオリンにしか見えない http://t.co/TrR9laidgA Stakesh
http://twitter.com/sakkiiinya/status/431348912192892929

[2014年 02月06日 17:50] @s_tama_shiki 【ミズノ】・ 鉛筆削り バイオリン ・ http://t.co/n7RfYmCi1M ・ aimgifts ・ サイズ:(約)縦2.5cm×横3.6cm×高さ9.2cm・材質:金属・デザイン:アメリカ・生産国:中国 ・ Office Mizuno
http://twitter.com/s_tama_shiki/status/431349092736724993

[2014年 02月06日 17:50] @YozoraLIFE8 バイオリン行ってきます。ww ( @8eighter_0922 初見さん大歓迎♪ http://t.co/F0JXFr34wZ )
http://twitter.com/YozoraLIFE8/status/431349146109222912

[2014年 02月06日 17:51] @locoiport00001 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? http://t.co/6dP3tyjISv #芸能ニュース
http://twitter.com/locoiport00001/status/431349328591200256

[2014年 02月06日 17:52] @omoshirorss 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? http://t.co/4zFMb18OZ9 #おもしろ
http://twitter.com/omoshirorss/status/431349601187033088

[2014年 02月06日 17:52] @andvision 【スイスアルプスの大自然に囲まれた小さな町、レンクで開催される、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、声楽のマスタークラス☆ハイレベルなレッスンが人気です♪お申込みはお早めに!】
http://t.co/MofunIiV6B
http://twitter.com/andvision/status/431349623567810560

[2014年 02月06日 17:52] @YozoraLIFE8 バイオリン早くついてまだ、前の人やってる。ww ( @8eighter_0922 初見さん大歓迎♪ http://t.co/F0JXFr34wZ )
http://twitter.com/YozoraLIFE8/status/431349786814328832

[2014年 02月06日 17:53] @xx_koheitaaaa_x @yellmingo2
ヴァイオリン…そして雫へのストーカー…(((
http://twitter.com/xx_koheitaaaa_x/status/431349841738735616

[2014年 02月06日 17:53] @rerere_rec ホフナーと言えばポール・マッカトニー愛用のバイオリンベースが有名だが、俺が預けてあるのはセミアコのギター。買った時からジャンク品(それでも10万円超えてたけどww)。いろんなスイッチが死んでる&1960年製なので直すパーツなし。でも、本物のあの時代の音がするんだよなぁ。
http://twitter.com/rerere_rec/status/431349963495178240

[2014年 02月06日 17:55] @bot_FW 最近の新事実!バイオリンお兄ちゃんでお馴染みの「DARKNESS」のアーティスト、「V.K.」さんはイケメンだった!あんな人になりたいなぁ…
http://twitter.com/bot_FW/status/431350330706497536

[2014年 02月06日 17:55] @Sharatang_bot ヴァイオリンの数え方は、一挺、一丁(ちょう)、または、一本ですわ。でも私は、1人だけですので数える必要はありませんけど
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431350508993794048

[2014年 02月06日 17:56] @stargazer616 バイオリンのイツァーク・パールマンさんのCDを子供の頃から聴いているけど、「障害を売りにしている」と感じたことは一度もないなあ。
http://twitter.com/stargazer616/status/431350744633974784

[2014年 02月06日 17:57] @divakclassic_bo 青薔薇「バイオリンも弾けないのか!流石だな旧式!」クラ「新型のくせにピアノも弾けないのか!(on the rocks)無様だな!」クラ蒼薔薇「「……」」ノブ「2人とも仲良しだね!」白薔薇「……え?」
http://twitter.com/divakclassic_bo/status/431350803312291840

[2014年 02月06日 17:57] @yutaku121 待っとるで!バイオリン持って少女にプレゼントやー http://t.co/kWduFBWuvv
http://twitter.com/yutaku121/status/431350885243822081

[2014年 02月06日 17:57] @nao_yama2 @aya1250ka それはきついね(笑)バイオリン高そうやし(笑)おつかれでしたー!
http://twitter.com/nao_yama2/status/431350887768793088

[2014年 02月06日 17:57] @mignon_ogikubo 名曲喫茶ミニヨン、いま。ヴィオッティ:ヴァイオリン協奏曲第24番 (Vn.)レーン マッケラス指揮 イギリス室内O. LP演奏中。
http://twitter.com/mignon_ogikubo/status/431350902323019776

[2014年 02月06日 17:57] @3110ssss まぁ

バイオリンもピアノもやる
http://twitter.com/3110ssss/status/431350993519796224

[2014年 02月06日 17:57] @LuciphantomFPR @SMAmin1974519
俺は海行ったら、石段をステージにしてヴァイオリンを弾きますね。まだまだ下手だけど、至福の時間ですから、誰かに聞こえていたりして、癒やしになれば嬉しいかな。
http://twitter.com/LuciphantomFPR/status/431351031780225024

[2014年 02月06日 17:58] @kkshow 義手ヴァイオリン少女の父、「ここ1年ほどは、絶対服従を前提に徐々に従いがたい要求を出されるようになり、昨年11月に、"服従できぬ"と回答しましたところ、大いに怒りを買い、絶縁された状態になっております」って言ってるのがすごいな、ロリコンの闇だ
http://twitter.com/kkshow/status/431351123790671872

[2014年 02月06日 17:59] @kikii_red camelliaのゲストヴァイオリンがアルカラっぽいフレージングだと思ったら本人だった。
http://twitter.com/kikii_red/status/431351353827270656

[2014年 02月06日 17:59] @__kanda 【ピアノ&バイオリン】SKYRIM メインテーマ曲【BGM】 (4:12) http://t.co/7EsX9fVn9S #sm16692826 すごい…楽器ここまで出来るようになりたいし後ろでパン食ってるリディアさん見えたコメおもしろすぎ
http://twitter.com/__kanda/status/431351393006260224

[2014年 02月06日 18:00] @ichie4003swow ちなみに、バイオリンのOBで、私が高校三年の時にM2だったかな
http://twitter.com/ichie4003swow/status/431351762398629889

[2014年 02月06日 18:01] @Yuichiro_S あのバイオリンの人はどこまで知ってたのかなぁ
http://twitter.com/Yuichiro_S/status/431351937309491200

[2014年 02月06日 18:01] @btkdy 冥加はヴァイオリンロマンスだし天宮はシナリオがTHEコルダだし、天音大切。
http://twitter.com/btkdy/status/431351973602799616

[2014年 02月06日 18:01] @aki_chishang @mnmnxsnsd やんな!バイオリンもピアノも歌もダンスも上手い!この動画ほんまにびっくりした♪
http://twitter.com/aki_chishang/status/431351991395045376

[2014年 02月06日 18:01] @munakatasaaan 草薙さんバイオリン弾けるの?!ピアノ弾けるの?!ハイスペックグラサンだな
http://twitter.com/munakatasaaan/status/431352028896325634

[2014年 02月06日 18:02] @otonobunka 『いの町立図書館 高知コンサートグループシリーズコンサート』 2/9(日) クラシック 15:00?15:30 (2月は第2日曜日開催です) <演奏者> バイオリン:宮川 真紀さん ピアノ :宮原 みかさん<プログラム>... http://t.co/AaIa1cCRfH
http://twitter.com/otonobunka/status/431352174631587841

[2014年 02月06日 18:02] @lowdark99 続・ハーメルンのバイオリン弾きとかいうのでてるんだががががが
http://twitter.com/lowdark99/status/431352260388347905

[2014年 02月06日 18:03] @ripple_ring_bot エドガー「アルトスはパン屋の仕事の時以外は何をしているんだ?」アルトス「うーん…やっぱりバイオリンの練習かな?」エドガー「それだけか!?私が小さい頃は皆でビー玉やったりビー玉やったりビー玉やったり…ビー玉楽しいぞ!一緒にやるか!」アルトス「えっ?」
http://twitter.com/ripple_ring_bot/status/431352335978098688

[2014年 02月06日 18:03] @kirinonly バイオリンも弾けたのですか!? http://t.co/15Q3Lgy9T6
http://twitter.com/kirinonly/status/431352357931085825

[2014年 02月06日 18:03] @zigkagkr 断然覚醒後がカッコいいんですけどおおおおおでもピアノはわかるけどヴァイオリン?ヴィオラ?もジャズあるんだっけ?コントラバスなら分かるけど
http://twitter.com/zigkagkr/status/431352420589776896

[2014年 02月06日 18:03] @tawashi_yh1 大輔さん本気で可哀想…バイオリンのためのソナチネ結構好きだったのに。
http://twitter.com/tawashi_yh1/status/431352424465330177

[2014年 02月06日 18:03] @amateur_orche 【パガニーニ(N.Paganini)】作曲家史上随一の鬼才。5歳でヴァイオリンを始めたが13歳で学ぶことがなくなり、自作の練習曲で練習していたといわれる。あまりの演奏技術によって、「彼は悪魔に魂を売り渡したのではないか」と噂されたため、死後86年間誰にも埋葬してもらえなかった。
http://twitter.com/amateur_orche/status/431352560947982336

[2014年 02月06日 18:04] @kaya228 ピアノにヴァイオリン…!?草薙さんすげぇ
http://twitter.com/kaya228/status/431352573589614592

[2014年 02月06日 18:04] @O_Classic_Space 【3/9(日)小林先生&デュオリノス:演目決定のお知らせ】
Mozart作曲
♪クライスラー編曲 ロンド?ハフナー・セレナーデより
♪ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第28番KV304 ホ短調
♪ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第40番KV454 変ロ長調
詳細はHPにて。
http://twitter.com/O_Classic_Space/status/431352646083960832

[2014年 02月06日 18:04] @vnvlavccb_bot バイオリンはフルートとかヴィオラ方面はホルン・ファゴット・トロンボーンとメロディ被る。#弦楽器あるある #管楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/431352710776909825

[2014年 02月06日 18:04] @uno1020 草薙さんヴァイオリン弾けるの…!?
すごい
http://twitter.com/uno1020/status/431352811322765312

[2014年 02月06日 18:05] @tatumit 覚醒すると出雲がヴァイオリン弾くんですけど!!!! http://t.co/1zlqHai0zt
http://twitter.com/tatumit/status/431352843933478912

[2014年 02月06日 18:05] @yosuke_nagata 高橋選手にはソチで『ヴァイオリンのためのソナチネ』を使って欲しいね。人間同士の些末な欲の問題と音楽の良さは別という文化の成熟度を世界に示すチャンスですね。
http://twitter.com/yosuke_nagata/status/431352862409371648

[2014年 02月06日 18:05] @ZWEIGNW002 @Merlin_Shooty 大きくなりすぎてバイオリンが弾けなくなった図
http://twitter.com/ZWEIGNW002/status/431352993342955520

[2014年 02月06日 18:05] @hitoduma2sex 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? #芸能ニュース http://t.co/nCKOOXoDFo
http://twitter.com/hitoduma2sex/status/431353018068779008

[2014年 02月06日 18:05] @sayo_06 今度のKOCヴァイオリン持って行けば良いの(真顔)
http://twitter.com/sayo_06/status/431353044001763329

[2014年 02月06日 18:05] @MsrRemK 出雲さんがバイオリン!!!???
http://twitter.com/MsrRemK/status/431353044291186688

[2014年 02月06日 18:06] @juqujo 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? #芸能ニュース http://t.co/flkueQ9Itv
http://twitter.com/juqujo/status/431353128743886848

[2014年 02月06日 18:06] @2ndmoney 作曲家佐村河内守のゴーストライター新垣隆とは?高橋大輔使用曲ヴァイオリンのためのソナチネは誰の曲? #芸能ニュース http://t.co/gLNqjidRLB
http://twitter.com/2ndmoney/status/431353141008023552

[2014年 02月06日 18:06] @sio_musubi 最近キャラがヴァイオリン弾くの流行ってるの?なんで??( ・?・)? )))
http://twitter.com/sio_musubi/status/431353184414486529

[2014年 02月06日 18:06] @maa0630 きたく♪
てかバイオリンやってみたい!
クラッシックらぶ♪
ほんと癒し
http://twitter.com/maa0630/status/431353221412429824

[2014年 02月06日 18:06] @kazumi__13 @pia_ny ヴァイオリンのやつ好きです
http://twitter.com/kazumi__13/status/431353226181365760

0 件のコメント:

コメントを投稿