[2014年 02月06日 15:23] @oudoutenbai 記事出しました 転売の王道 王道驀進 ?今一番儲かる転売?ニワカハメもさせない! : 出品者ゼロ!氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE 佐村河内守:ヴァイオリンのためのソナチネ収録! http://t.co/NF7MJlNWcz
http://twitter.com/oudoutenbai/status/431312059729338368
[2014年 02月06日 15:23] @oudoutenbai22 出品者ゼロ!氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE 佐村河内守:ヴァイオリンのためのソナチネ収録!
http://t.co/Qqwk5klIMA
http://twitter.com/oudoutenbai22/status/431312175513079808
[2014年 02月06日 15:24] @shizuka811 @sleepysleepynow みっくん てのはね…北山のみっくんじゃなくって(笑)小学生くらいの女の子らしーよ。その子がバイオリンをしていて、その子の為にバイオリン協奏曲みたいなんを作って←このゴーストライターがね。佐村河内って人が作ったテイでプレゼントしたらしーよ。
http://twitter.com/shizuka811/status/431312529567272960
[2014年 02月06日 15:24] @naoXs 今本屋さんで「続ハーメルンのバイオリン弾き」が出てて驚愕した(|| ゜Д゜)え。完全版じゃないの!?続編っぽいのは以前シェンチクル(?)とかってタイトルで出てたような…?
http://twitter.com/naoXs/status/431312544968359936
[2014年 02月06日 15:25] @irisLOKI @goldenrayed_ ギター笑
もう金ないバイオリンまた今度wwww
http://twitter.com/irisLOKI/status/431312582679732224
[2014年 02月06日 15:25] @renare76 014フィギュアスケートonクラシック 名曲オンパレード!?誰も寝てはならぬ&仮面舞踏会&愛の夢&メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲から?華麗なるフィギュアの名曲をいま話題の若手アーティストが競演!「なんでも!クラシック」と同じく2月に開幕するソチ冬季オリンピック。フィギュアス
http://twitter.com/renare76/status/431312629555290113
[2014年 02月06日 15:25] @taideomou みっくん、光のヴァイオリン
http://t.co/LpM4hYp4Ho 千葉県習志野市に住む小学六年生の大久保美来さんは、ヴァイオリンとピアノが得意な、普通の女の子。でも、他の子と少しちがうのは、「先天性四肢障害」という障害で右手のひじから先がない…
http://twitter.com/taideomou/status/431312671577620480
[2014年 02月06日 15:25] @luna___honey これこれ。これでやってたのよさ。バイオリンのためのソナチネとバイオリンのためのシャコンヌ。 http://t.co/EPcp7sRQa3
http://twitter.com/luna___honey/status/431312740515581952
[2014年 02月06日 15:28] @smoketree1 オリンピックでは『ヴァイオリンのためのソナチネ』を新垣隆作曲とすれば良いだけの話ではないの? 法的に問題があって使用不可というような話でなければ。
http://twitter.com/smoketree1/status/431313334747807744
[2014年 02月06日 15:28] @terenko @MONACA_takada 高田さん、っていうとどうしてもバイオリンのイメージなんですけど、最近のお仕事はそのイメージの外側にあるものが多くて楽しませていただいてます!進化してると思いますよ!
http://twitter.com/terenko/status/431313450435092480
[2014年 02月06日 15:28] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/431313497742655488
[2014年 02月06日 15:29] @pyon_pyonchi @hironkazukun 前に24時間テレビで、浅田真央ちゃんが滑る時にバイオリン弾いてた義手の女の子だよね。
http://twitter.com/pyon_pyonchi/status/431313645285703680
[2014年 02月06日 15:30] @kororikyun 今日一番の驚き。佐村河内守作曲として高橋選手がSPで使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」の楽譜を出版予定だった出版社の名前が「東京ハッスルコピー」 東京ハッスルコピー! 東京ハッスルコピー!!!
http://twitter.com/kororikyun/status/431313833081049088
[2014年 02月06日 15:30] @yukichi_321 ヴァイオリンのためのソナチネ結構好きだったんだけどな…
http://twitter.com/yukichi_321/status/431314034952900608
[2014年 02月06日 15:31] @mizutanikyoko あと、高橋くんのバイオリン曲、演奏したかた、去年、従弟とバイオリンコンサート一緒にやってくれたかたなだけに、なんか、いろんな意味で「このやろう」とか思うわ(;´д`)
http://twitter.com/mizutanikyoko/status/431314087872442368
[2014年 02月06日 15:31] @yuka917y バイオリンでぼろっぼろの指に初めて人にネイルしてもらった?(?????)???
やっぱ上手やな〜!! http://t.co/WoFbRv1VvK
http://twitter.com/yuka917y/status/431314230869237760
[2014年 02月06日 15:32] @hmjaaaan 手のりサイズのヴァイオリン?今日のお昼ご飯は焼き芋です? http://t.co/VjbndYMnrf
http://twitter.com/hmjaaaan/status/431314491578781696
[2014年 02月06日 15:32] @ye_n_guilty 週刊文春からみっくんが高橋大輔に書いた手紙を全文引用(2月13日号31頁)
高橋大輔様
こんにちは、私は義手でヴァイオリンを弾いています。
4歳からやっていて、毎日練習しています。今、中学1年生です。
私は小学5年生の春にソナチネを作曲してもらいました。
http://twitter.com/ye_n_guilty/status/431314528685813760
[2014年 02月06日 15:33] @tyensu ドラマの煽りの「殺意のバイオリン」でカレンさんが思い浮かんだ
http://twitter.com/tyensu/status/431314588798185472
[2014年 02月06日 15:33] @hayamanograndma その通り、「ヴァイオリンのためのソナタ」はもう独り歩きしている。大輔さんが気に入っているなら、もっともっと好けになって。本番では応援している日本中の人たちのために、あなたの希望(ゆめ)を最高に表現してください。作曲者など問題ではない。がんばれ、大輔!!
http://twitter.com/hayamanograndma/status/431314673539883008
[2014年 02月06日 15:33] @kaokao_3 @SZ_Q_AB してして?えりちゃんかっこいいよ?イントロのバイオリンめっちゃごとーひろみ欲しくなるから注意!!!
http://twitter.com/kaokao_3/status/431314796575600641
[2014年 02月06日 15:35] @prigumgod は?ヴァイオリン教えてた?佐村河内が?
http://twitter.com/prigumgod/status/431315103364182017
[2014年 02月06日 15:37] @vnqbot 楽器が嫌いになったら、本当にやめてみたらいいよ。もし相性がよければ、もっと好きになって再開したくなるかもしれない。僕も一年くらい弾かなかった時期がある。街で聴こえてきた久しぶりのバイオリンが美しいと思って再開したんだ。
http://twitter.com/vnqbot/status/431315655623987200
[2014年 02月06日 15:37] @patora_megumi 著作権は放棄するけど、自分が作った「ヴァイオリンのためのソナチネ」だってことをわかって滑って欲しい。ってことを五輪本番直前に言いますか?
http://twitter.com/patora_megumi/status/431315671624863744
[2014年 02月06日 15:37] @dakkokko 今日発売の週刊文春の佐村河内氏に関する記事を読みました。暗澹たる思いしかありませんが、ただソチ五輪で高橋大輔選手が使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」に関しては、辛くもこの茶番とは無縁であるらしい、という点には救われた気持ちになりました。とはいえ……。
http://twitter.com/dakkokko/status/431315820975620097
[2014年 02月06日 15:38] @Tmixoxoxo ヴァイオリンのためのソナチネを今聴いてみたけど、あの風貌の佐村河内って人の悪意とあの風貌の新垣っていうゴーストライターがこの曲を創り出したんだって思うと、とても素敵な曲だよ!
http://twitter.com/Tmixoxoxo/status/431315902756184064
[2014年 02月06日 15:38] @ye_n_guilty それでもやっぱりショックだけど、ソナチネは大好きなので、高橋選手がオリンピックでこの曲を使って演技していただくのが、とても楽しみです。応援しています。
私もヴァイオリン がんばります
http://twitter.com/ye_n_guilty/status/431315932485791744
[2014年 02月06日 15:38] @practice_guitar 【ボリューム奏法】あらかじめボリュームを0にしておき、ピッキング後一瞬遅れてボリュームを上げる(3くらいがベスト)ことでヴァイオリンのような音を出す奏法。 長い音価で使うときは、サスティンを感じながらゆっくりとボリュームを絞るとよい。 レスポールなどはレガートと兼用するとよし。
http://twitter.com/practice_guitar/status/431315964962275328
[2014年 02月06日 15:39] @nuragumin 昼休みにイケメン上司になぜかバイオリン教えてもらった(笑)
センスあるって!やばいハマったわ!
さ〜会議ですね(-。-;ふぁいてぃ〜ん(-_-)
http://twitter.com/nuragumin/status/431316322786754560
[2014年 02月06日 15:40] @azuki_c バイオリンのためのソナチネは義手のバイオリニストの少女のために作ったというのは本当みたいだね。新垣さんはその少女と小さい頃から知り合いだったと。
http://twitter.com/azuki_c/status/431316354835050496
[2014年 02月06日 15:41] @GeinouMusic_bot 【追加】(4択)「ピアノの詩人」と呼ばれる作曲家は?→ショパン [分岐1]「ピアノの魔術師」と呼ばれる作曲家は?→リスト [分岐2]「バイオリンの魔術師」と呼ばれる作曲家は?→パガニーニ ※まだ正解率未確認。
http://twitter.com/GeinouMusic_bot/status/431316647433879552
[2014年 02月06日 15:41] @megumi_12626 さっきの会見見ててやたらみっくんみっくん言ってるから誰??って思って調べてみたらバイオリンのあの子か!
スッキリ
http://twitter.com/megumi_12626/status/431316671903842304
[2014年 02月06日 15:41] @ShomaFudo_bot お、へったくそなヴァイオリンが聞こえてきたと思ったらやっぱりパタちゃんか
http://twitter.com/ShomaFudo_bot/status/431316827885432832
[2014年 02月06日 15:42] @itenulyxu 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/y8tgGxjvcq
http://twitter.com/itenulyxu/status/431316878066085888
[2014年 02月06日 15:42] @m21gh バイオリン入れるとかずるい。良い!
http://twitter.com/m21gh/status/431316958215020544
[2014年 02月06日 15:42] @zinma_sensou デュークが夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さに「その下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴った 。するとギターの音は止み、これでようやく仕事ができると思ったら 今度はバイオリンの音色が響いてきた。しかも上手い。
だが、そういう意味じゃない
http://twitter.com/zinma_sensou/status/431317030198063104
[2014年 02月06日 15:42] @pxuneko 賢そうな男の子とお母さんが沈黙のまま見つめ合って向かい、その一角だけ空気が固まってた。やがて静かに2往復程度会話をして、親子は店をでた。外で静かに視線を合わせて、お互い背中を向けて去っていった。彼はバイオリンのレッスンに行くらしい。
http://twitter.com/pxuneko/status/431317070379094016
[2014年 02月06日 15:43] @takaharu130206 定期
好きな歌手やバンドは尾崎豊とX JAPANとYOSHIKIです。
趣味はヴァイオリン、ドラム、ピアノです。
気軽にフォローしてください。
よろしく
http://twitter.com/takaharu130206/status/431317088515272704
[2014年 02月06日 15:43] @nyamomi28 ヴァイオリンのためのソナチネについて
ネットで
「曲が浄化されてきれいになっていく」との意見を見たそうです。
この時期に!と怒りたくなる気持ちはもちろんあります。
でも【透明な氷の上を透明な気持ちの高橋大輔がやっと浄化され美しくなった曲を滑る】と思い許そうと思います
http://twitter.com/nyamomi28/status/431317135491489793
[2014年 02月06日 15:44] @aroma_roma ヴァイオリンのためのソナチネいい曲だから、今後新垣さんが作る曲に期待したい所なんだけど、今回の騒動で「作曲家」としての新垣さんは生き続けられないよなぁ……ゴーストとはいえ、いい曲を作った実績がある分惜しい。
http://twitter.com/aroma_roma/status/431317332590616576
[2014年 02月06日 15:44] @BluebirdIris もうすぐヴァイオリン!
楽しみだなー!
http://twitter.com/BluebirdIris/status/431317452190793728
[2014年 02月06日 15:44] @riderchin 休憩時間なう。
急いでバイオリン教室に行かねば。
http://twitter.com/riderchin/status/431317453809807360
[2014年 02月06日 15:44] @Sharatang_bot ヴァイオリンより少し大きいヴィオラは、国によってちがうのが特徴ですわ 世界的には410mmが標準ですけど、日本では405mm、米国では420mm以上と大きさが違うんですの
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431317482297901057
[2014年 02月06日 15:44] @idioix サン・サーンス、ヴァイオリン協奏曲 第3番。
http://twitter.com/idioix/status/431317506519621632
[2014年 02月06日 15:44] @mddisen @Violin_Elf_DQX 【速報】バイオリン子の正体が判明【スポニツ】
http://twitter.com/mddisen/status/431317562186399744
[2014年 02月06日 15:45] @Deutschbot Geige バイオリン #wasedadeutsch
http://twitter.com/Deutschbot/status/431317598836654082
[2014年 02月06日 15:46] @mayun7676 いよいよ団体は明日か?!!!!
[バイオリンのためのソナチネ]の過程に嘘の話しがあったとしても、高橋大輔選手が希望を感じた曲なら、感じたまんまに滑ってほしいな。
http://twitter.com/mayun7676/status/431317989145604096
[2014年 02月06日 15:47] @ta2goro 旧知のみっくん(義手のバイオリニスト)の為に書いた曲が「ヴァイオリンのためのソナチネ」。発売されないゲームの音楽も作った事もある。鬼武者に向けて作った曲がボツになり『HIROSHIMA』という名前で勝手に発表された? #ntv
http://twitter.com/ta2goro/status/431318164928868352
[2014年 02月06日 15:47] @madotamamama クラシックの世界はともかく他は作る人よりプロデューサーのほうが目立つのが常。なんか曲自体は悪くないのに…高橋大輔選手は新垣某に創ってもらったオリジナルのヴァイオリンソナタのつもり滑ればいい。
http://twitter.com/madotamamama/status/431318258549919744
[2014年 02月06日 15:48] @_marchin_ え、続ハーメルンのバイオリン弾きとか出てるの?!買わねば!!
http://twitter.com/_marchin_/status/431318410299854848
[2014年 02月06日 15:48] @takakobak @lalaonon777 ラベル!私も大好き!
ピアノつながりで、好きビアニストは
マルタ?アルゲリッチが好きです。
ヴァイオリンの作曲者/演奏家では、
悪魔に魂を売り払ったと恐れられた
パガニーニが超絶好きです。
超絶技巧に魅せられます、、、
http://twitter.com/takakobak/status/431318424388509697
[2014年 02月06日 15:50] @dekadoya 他の曲と異なり「ヴァイオリンのためのソナチネ」に限っては本当の作曲者である新垣隆氏と献呈相手である義手の少女が旧知の間柄だったのは不幸中の幸い。新垣さんはみっくんのために書いた。?橋大輔は堂々と滑ればよい。 #figureskate
http://twitter.com/dekadoya/status/431318866312957952
[2014年 02月06日 15:50] @pandawaho @wancoromochi1 でも、どんな経緯で作られたとしても、ヴァイオリンの音は素敵だと思います。
http://twitter.com/pandawaho/status/431318872525131777
[2014年 02月06日 15:50] @kojan0116 クリス先輩歌すっごい上手でギターも上手でバイオリンも上手で可愛いってやばい(*´∀`*)
http://twitter.com/kojan0116/status/431318927923089408
[2014年 02月06日 15:50] @hiyokoharumaki ゴースト作曲家の人はバイオリンの先生によると本当にちゃんとした先生らしい。とても温厚で、授業も素晴らしかったと。「なんでこういうことしたのかなー」と不思議がってた。
http://twitter.com/hiyokoharumaki/status/431319081023569920
[2014年 02月06日 15:52] @nocchi1011 @null 三菱も西洋美術館もいきたいしバイオリン調整に出したいのに実験あるけどがんばれば両立できるかな…
http://twitter.com/nocchi1011/status/431319386784165888
[2014年 02月06日 15:52] @qdrplminami 佐村河内氏。ヴァイオリンのソナチネで知ったけど、耳の聞こえない佐村河内に高橋が僕の演技で目に見える形に現してあげたいと言ったのが印象的だった。高橋の思いも込められたプロだっただけに諸々の事がショック…
http://twitter.com/qdrplminami/status/431319506074353664
[2014年 02月06日 15:52] @akira_turnred ヴァイオリンが女性の形してるとかなんとか
http://twitter.com/akira_turnred/status/431319550626238464
[2014年 02月06日 15:54] @smoketree1 こういうことらしい。→/ヴァイオリン島は世界の何処にあるか? - 伊藤学のブログ。 (id:nyango10) http://t.co/DkyD0d0tzF
http://twitter.com/smoketree1/status/431319925152436224
[2014年 02月06日 15:54] @yuu_uzu Yahoo!オークション:itl_1076LP 堀米ゆず子/ブラームス:ヴァイオリンソナタ第1,3番 http://t.co/SDDRFu13qF #ヤフオク #ゆず #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/yuu_uzu/status/431320077200138241
[2014年 02月06日 15:54] @yuu_uzu Yahoo!オークション:itl_1075LP 堀米ゆず子/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 http://t.co/nWUgaMVjnT #ヤフオク #ゆず #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/yuu_uzu/status/431320095571206145
[2014年 02月06日 15:55] @sa_ku9149 あとはひたすら譜読みだなヴァイオリンもピアノも
http://twitter.com/sa_ku9149/status/431320117419712512
[2014年 02月06日 15:56] @tanmen_c どちらも被害者じゃない。被害者は宮本先生とでーすけさんだ。彼らには何も罪はないのに本当に巻き込み事故だよ。もともと提供されたというバイオリンの子にも、何も罪はない。ペテン師が夢を見せ続けられなかった事が全ての原因だろう。ペテン師はペテン師らしく霞食べて生きて行くふりをしていけよ。
http://twitter.com/tanmen_c/status/431320463042572288
[2014年 02月06日 15:57] @silver_0616 情熱大陸のバイオリン人。 http://t.co/zb0xwrTsJd
http://twitter.com/silver_0616/status/431320635365937152
[2014年 02月06日 15:58] @shiichan_desu 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職 ULTRIDERX wwww
http://twitter.com/shiichan_desu/status/431321003805773824
[2014年 02月06日 15:59] @chi_channel こんな直前にお気の毒だケド(´・_・`)
もぉこの際高橋大輔にはこの曲でメダル取ってほしいよね!!!曲そのものと演技は素晴らしいんだから頑張れ☆
Daisuke Takahashi【ヴァイオリンのためのソナチネ】 http://t.co/1rirFTzQQ3
http://twitter.com/chi_channel/status/431321121548288000
[2014年 02月06日 15:59] @sssshinosakura ピアノしかやってなかった時はバッハが大嫌いだったけど、ヴァイオリン始めてコンチェルトに出会ってからバッハが大好きになった?
http://twitter.com/sssshinosakura/status/431321147754307584
[2014年 02月06日 15:59] @hall224 ちちははに連絡したらもうお金振り込んだからバイオリン買いなさいって言われたけどとっといて返すわ…
http://twitter.com/hall224/status/431321172064497664
[2014年 02月06日 15:59] @mamoki68 「君の指はヴァイオリンを弾く指だろ」と「ねこ、ねこ、ねこちゃぁん」はcv谷山で印象的
http://twitter.com/mamoki68/status/431321228947628032
[2014年 02月06日 15:59] @Nemu02_Doll 早くバイオリン届いて〜><
http://twitter.com/Nemu02_Doll/status/431321316642136064
[2014年 02月06日 15:59] @sakmomomo ヴァイオリンのためのソナチネで もし金を取ったなら、オリンピックダイジェストやハイライト放映に影響するのかな?
http://twitter.com/sakmomomo/status/431321335688470528
[2014年 02月06日 16:00] @aika_kk みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) [大型本] これが販売停止になるのかな?
http://twitter.com/aika_kk/status/431321386871554050
[2014年 02月06日 16:00] @tenipuri_yumbot 鳳が午後4時(16時)をお知らせします。たまにピアノの音とか聞こえてくるんですよー!なんていうか夕方に綺麗な楽器の音っていいですよねー。あ、俺のヴァイオリンでよかったらいつでも弾きますよ!
http://twitter.com/tenipuri_yumbot/status/431321390889705472
[2014年 02月06日 16:00] @Henrietta_bot 4時です。アンジェにヴァイオリンの演奏を少しだけ聴いてもらいました。上手だね、って言われました…えへへ
http://twitter.com/Henrietta_bot/status/431321494279299073
[2014年 02月06日 16:00] @barsenalcl 「ヴァイオリンのためのソナチネ」佐村河内守
↓改名なら↓
"残酷な偽りのシンフォニー"新垣隆
ソチ五輪や高橋大輔にとって残酷なタイミング
#佐村河内守 #新垣隆 #高橋大輔 #ソチ五輪
#残酷な偽りのシンフォニー http://t.co/7fPzz7EmCc
http://twitter.com/barsenalcl/status/431321568728215553
[2014年 02月06日 16:00] @rex121522 ≪定期≫主にBeatmania系列の音楽を演奏したり、歌ったりするバンドを作ろうと思っているので、メンバーを募集します! 興味のある方は私までリプ下さいノ ※現在ドラマーとボーカルいますがドラマーでもボーカルでもバイオリンでも初心者でも誰でも大歓迎です!
http://twitter.com/rex121522/status/431321581621497857
[2014年 02月06日 16:01] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/431321633970601984
[2014年 02月06日 16:01] @MusicMinamiyama ブログを更新しました。 『バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ』 http://t.co/XwXF7QTWUO
http://twitter.com/MusicMinamiyama/status/431321680452259840
[2014年 02月06日 16:01] @george_push 「みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 」出荷停止になるらしい。
http://t.co/O376s7ch04
http://twitter.com/george_push/status/431321711754379265
[2014年 02月06日 16:01] @RyoHey_hey1992 @99gorogoro まぁここんところぜんぜん行けてなくて一ヶ月も間あいたもんで(^^;;
前の教官には普通に合格できるレベルだねって言われてたんですが、あーあぁ、ですね…
バイオリンの件はとても良かったですね(^O^)/
http://twitter.com/RyoHey_hey1992/status/431321787209510912
[2014年 02月06日 16:02] @Chikinyan39 バイオリン弾いて見たい
http://twitter.com/Chikinyan39/status/431321946936967168
[2014年 02月06日 16:02] @ri_ze 浮かれた洋服着た葉加瀬が踊っててシックな洋服着たパパイヤがバイオリン持ってたら多分混乱する
http://twitter.com/ri_ze/status/431321974799728640
[2014年 02月06日 16:02] @mzkgold ヴァイオリン・ソナタ イ長調 III- Recitativo - Fantasia / ジャン=ジャック・カントロフ,ジャック・ルヴィエ
http://t.co/yK8e9sJOwF
#iTunes #
http://twitter.com/mzkgold/status/431322095784448000
[2014年 02月06日 16:03] @MusicMinamiyama ブログを更新しました。 『バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ』 http://t.co/RXRnqY1MJx
http://twitter.com/MusicMinamiyama/status/431322197739597824
[2014年 02月06日 16:03] @Ax5tyn_ @mamoki68 月森「君の指はヴァイオリンを弾く指だろ」 「照れる///////(日野ちゃんが)」
http://twitter.com/Ax5tyn_/status/431322218211971072
[2014年 02月06日 16:03] @satoshikkc 発売中の雑誌「家庭画報」、綴じ込み付録がCDで収録曲の1つに「ヴァイオリンのためのソナチネ」も入っていたのか・・・。 【家庭画報3月号「フィギュアスケートと名曲」について | 家庭画報.com】 http://t.co/UH3aMAdyQQ
http://twitter.com/satoshikkc/status/431322328492826625
[2014年 02月06日 16:04] @xak39 ヴァイオリンひいとる
http://twitter.com/xak39/status/431322364790317058
[2014年 02月06日 16:04] @kitsunep 近所のバーで義手のバイオリンの子に演奏させたから映像みてくれ という展開
http://twitter.com/kitsunep/status/431322420687798272
[2014年 02月06日 16:04] @menti05 はぁ?ゴーストライター会見でなんでバイオリンの演奏を聴け?よくわからん理屈だ
http://twitter.com/menti05/status/431322438790434816
[2014年 02月06日 16:04] @a5_h8 安藤さんのプリンスキャラ『オレンジ髪で髪型は天パ。身長は169cm。特徴は肉食系。音楽で得意なことはバイオリン。はるちゃんとの関係は先生。』です。 http://t.co/D4Vjpa0ktd ちょっと萌えた
http://twitter.com/a5_h8/status/431322462635036672
[2014年 02月06日 16:04] @xak39 義手でバイオリン引いてたよ
http://twitter.com/xak39/status/431322531660722176
[2014年 02月06日 16:05] @bravo_tweet 東京芸大を経て数々の国際コンクールで優勝や入賞を重ね、ソロから室内楽まで、多彩な活躍を続けるヴァイオリンの佐藤久成。宇野功芳企画によるシリーズ第3弾となる今回のリサイタルは、国際的な活動を展開するピアノの小林亜矢乃と共演... http://t.co/B3NQ9dGRMC
http://twitter.com/bravo_tweet/status/431322673508257792
[2014年 02月06日 16:05] @masa_paul_reed バイオリンほしい
http://twitter.com/masa_paul_reed/status/431322684962516992
[2014年 02月06日 16:05] @hammerdrill 義手でのバイオリン演奏スゲーな。
http://twitter.com/hammerdrill/status/431322690411307008
[2014年 02月06日 16:05] @a8ven4n80iva 高橋大輔も使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」 作曲者、佐村河内守 氏 でなくゴーストライター - NAVERまとめ http://t.co/WhZfRYBPhT
http://twitter.com/a8ven4n80iva/status/431322712699449344
[2014年 02月06日 16:05] @kzjoh もうやり直しが効かないぐらいの年齢までバイオリンを続けて、それでバイオリン辞めて、ニートになるつもりなんだ!( ??? )
http://twitter.com/kzjoh/status/431322850163957761
[2014年 02月06日 16:06] @kitsunep バイオリンの義手の子が佐村河内に可愛がられて曲もらったりしたけど、だんだんいろんな要求されてこの前絶縁した。こいつクズだった的な告発(親からの手紙)
http://twitter.com/kitsunep/status/431322887165710336
[2014年 02月06日 16:06] @funya_pi 制服にバイオリンっていいな
http://twitter.com/funya_pi/status/431322955142791168
[2014年 02月06日 16:06] @chinjuh 義手でバイオリンを弾く女の子のみっくんに、サムラコーチくんが絶対服従を前程に無理なこと要求するので喧嘩別れになってるみたいな話まで出てきてる…どうなっとるんや。
http://twitter.com/chinjuh/status/431322970053947392
[2014年 02月06日 16:06] @arantetsu 日本橋三越の今月の月待ちワインBARのページあった!
http://t.co/WYuXxisjJ5
6日ヴィオラ&チェロ
7日バイオリン&ピアノ
13日フルート&ピアノ
14日アコーディオン:モレノ ブッソレッティ氏
27日ヴィオラ&ピアノ
http://twitter.com/arantetsu/status/431323029067796480
0 件のコメント:
コメントを投稿