2014年2月6日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月06日 18:43] @myusiks バム「image」シリーズの第1弾。ストリングスを取り入れた優しいサウンドに葉加瀬太郎の優雅なヴァイオリンがマッチする(TBSテレビ系『情熱大陸』エンディングテーマ)、雄大なオーケストラ演奏の(NHK総合テレビ『地球に乾杯』テーマ曲)、映画『タイタニック』の音楽コンポーザー、ジェ
http://twitter.com/myusiks/status/431362466098847746

[2014年 02月06日 18:43] @dosanko_neo あぁ???クソ???????草薙さんピアノでバイオリンとか多才すぎてMO??????????????????
http://twitter.com/dosanko_neo/status/431362478371373056

[2014年 02月06日 18:43] @torikosdfsgd 紅蓮の弓矢を弾いてみた。空撮もどき【ギター&バイオリン】【Linked Horizon 】【cover】: http://t.co/1qmcrkzeW8 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/431362506611642368

[2014年 02月06日 18:43] @akkpsp 喫煙室にバイオリンさんを置き去りにするという失態!!!!
びびったーびびったー走って戻りました…!
#とても眠くて
http://twitter.com/akkpsp/status/431362523183337472

[2014年 02月06日 18:43] @movieinfo4 【モザイクロール-piano.ver-】ヴァイオリンで弾いてみた【ルヴィ】 http://t.co/bJvlBD9BV6
http://twitter.com/movieinfo4/status/431362542309371904

[2014年 02月06日 18:43] @babylonia0119 引っ越したら…

バイオリン教室の再開でしょ。
アマオケ(練習だけでも)探しでしょ。
読書サークル探しでしょ。
フットサルチーム探しでしょ。

とりあえずダイエットと体力作りをやっておこうっと。
http://twitter.com/babylonia0119/status/431362548076527616

[2014年 02月06日 18:43] @SJ_killme ヘンリー「うるさいな!君が悪いんだ!君のせいで上手く演奏できないんだ!ヴァイオリン壊れたんだけどどうしてくれるの。君の怪我なんたどうでもいいんだよ。君の怪我よりヴァイオリンの方が大事だから」
http://twitter.com/SJ_killme/status/431362622739345408

[2014年 02月06日 18:44] @rieko_kirakira #6: みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) http://t.co/v5YoWBv9Xu
http://twitter.com/rieko_kirakira/status/431362641617887233

[2014年 02月06日 18:44] @yuking_tokyo #6: みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) http://t.co/8m02F7BYDO
http://twitter.com/yuking_tokyo/status/431362652510507008

[2014年 02月06日 18:44] @nakayoshi20 それにしても『バイオリンのためのソナチネ』は好き。誰が作ったにしても、作品は作品だからね。まぁ昔の作曲家たちだって本当に本人作かどうかなんてわからないよね。
http://twitter.com/nakayoshi20/status/431362656599949312

[2014年 02月06日 18:45] @HeiwajimaRei おうふ・・・orz 私、ヴァイオリン持ってるよ。ねぇ、草薙レイヤーさん?← http://t.co/4ge3rpmoka
http://twitter.com/HeiwajimaRei/status/431362923215065088

[2014年 02月06日 18:45] @qomkana 野球少年でもバイオリンとかするんや。さすが土地柄を感じさせますな。
http://twitter.com/qomkana/status/431362998385405952

[2014年 02月06日 18:45] @confetti_otoku 井上道義 指揮!【3月号のお得なチケット!300P付!】 アンサンブル金沢『第30回 東京定期公演』3月24日(月) 19:00開演 マエストロ井上道義指揮による「運命交響曲」!若手実力派ヴァイオリン奏者、郷古廉との共演!http://t.co/5jMw1fOvXQ
http://twitter.com/confetti_otoku/status/431363016706097152

[2014年 02月06日 18:45] @dandesan やった?本当に『作曲者不明:ヴァイオリンのためのソナチネ』になった?!高橋大輔らしくてエライ格好いいな( ̄∀ ̄)
http://twitter.com/dandesan/status/431363019231096836

[2014年 02月06日 18:45] @rely_w @petite_garden 最近ロリブラのムックラッシュだよねー!私もイノワのバイオリンバッグ、プリティのスマホケース持ってるー♪
http://twitter.com/rely_w/status/431363083890470912

[2014年 02月06日 18:45] @akkpsp そして今気付いた、前の先生から頂いたバイオリンのブローチが無い!!(´Д`;)
いつ取れたんだ!?
http://twitter.com/akkpsp/status/431363093981954048

[2014年 02月06日 18:46] @iroha_tsuzuri_ @akkpsp わー!暁子さんバイオリンひけるんだ……!すごいです!カッコイイ!
http://twitter.com/iroha_tsuzuri_/status/431363228291960832

[2014年 02月06日 18:46] @GEMINI_GOONTRAX 今日は、楽器屋巡り。
いつも使っているエレキの音がずっと満足いかなくて、いろんな楽器屋さんで試していたんだけどどれもイマイチ。
最後にダメもとで相談に行ったバイオリン屋さんで、やっと求めていた音になる最高兵器を手に入れました!!これで明後日のリキッドルームは安心かも!!
http://twitter.com/GEMINI_GOONTRAX/status/431363247954862081

[2014年 02月06日 18:46] @MHArthur_bot アルバトリオンをアルトバイオリンに空目する
http://twitter.com/MHArthur_bot/status/431363248353341440

[2014年 02月06日 18:46] @gikonews 佐村河内守の楽曲が別人のゴースト作だった問題の真相があまりに酷すぎた!!!これ普通に逮捕だろ… ソチ五輪で「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高… にゃー http://t.co/SoHK36XeID
http://twitter.com/gikonews/status/431363281970663424

[2014年 02月06日 18:46] @56v_nzm 全聾であることすら嘘って…ごろうのこと以上に、そもそもあの障害を持ちながらバイオリン弾いてた子や被災者や被爆者とそのご遺族たちの思いはなんなのよ
http://twitter.com/56v_nzm/status/431363292812939266

[2014年 02月06日 18:46] @Ventus_mk 今日はバイオリン休みなので、のんびり?
http://twitter.com/Ventus_mk/status/431363384659812353

[2014年 02月06日 18:47] @cheer20010511 ヴァイオリンの調律面倒(゚Д゚≡゚Д゚)?
http://twitter.com/cheer20010511/status/431363411172028416

[2014年 02月06日 18:47] @natuyamamikuni ピアノもヴァイオリンもれーし枠だと思ってた私には許せない裏切り
http://twitter.com/natuyamamikuni/status/431363461537222656

[2014年 02月06日 18:47] @notenkinano もうあれよね、間奏でヴァイオリンの見せ場きた瞬間のゆうちゃんとつよちゃんのドヤ顔演奏が痺れたよねwww悲鳴上げそうになったよねwww
http://twitter.com/notenkinano/status/431363479174250496

[2014年 02月06日 18:47] @gorugon_zo_ra 佐村河内守の楽曲が別人のゴースト作だった問題の真相があまりに酷すぎた!!!これ普通に逮捕だろ… ソチ五輪で「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高橋大輔に大打撃か他: ニュースが更新されました。 http://t.co/qJFvDk0KJs
http://twitter.com/gorugon_zo_ra/status/431363581053898752

[2014年 02月06日 18:48] @mjmj_abs 例の草薙見た お前、お前何でそんな顔してヴァイオリン弾いてんのくそかわいい
http://twitter.com/mjmj_abs/status/431363705616338946

[2014年 02月06日 18:48] @kt_sakurako @nanako008_a @bambi_milk @kanon17jp 博様はバイオリンの天才なんだよ?そんな可愛い博様に会える華ヤカ哉、我ガ一族をやりましょう?(結局華ヤカの布教するゴミ使用人)
http://twitter.com/kt_sakurako/status/431363774105149441

[2014年 02月06日 18:48] @nezu328 @mio_miecat やばいっすね、、バイオリン以外に何か楽器あるんです?

みおさん達のレベル高いんですね_:(´?`」∠):_
http://twitter.com/nezu328/status/431363783819153409

[2014年 02月06日 18:48] @brtk1213 @Inei_U41 バイオリンたのしーぞー\(^o^)/部活は行ってないけど(´・_・`)
http://twitter.com/brtk1213/status/431363803192635392

[2014年 02月06日 18:49] @91rk0_ やたみさはピアノの鍵盤戻らなくするしバイオリンでお前の頭をゴーン!だよ
http://twitter.com/91rk0_/status/431364000635318272

[2014年 02月06日 18:49] @chalipopo ヴァイオリンのためのソナチネ好きだけどなぁ。ヴァイオリンの魅力を弾き出すように美しく力強くだけど切なく奏でられるピアノ。12年以上ピアノしてるけど書けないもんね←
http://twitter.com/chalipopo/status/431364027705356288

[2014年 02月06日 18:49] @1124_ppp 明日、中央講師とバイオリンと伴奏!
よし!がんばろっ\(^o^)/
http://twitter.com/1124_ppp/status/431364112291872768

[2014年 02月06日 18:50] @HeiwajimaRei @kasuga_1567 覚醒したらこの人ヴァイオリン弾くんだよ!!!覚醒前はピアノですよ!!もう、どんだけハイスペックなの、カッコいい(ノ_<。) http://t.co/2tVJ0tXvBa
http://twitter.com/HeiwajimaRei/status/431364144403447808

[2014年 02月06日 18:50] @na_tom86 ミュートつけずに思いっきり音鳴らしてバイオリン弾きたいなあ?
http://twitter.com/na_tom86/status/431364206110064640

[2014年 02月06日 18:50] @y3m46n_ena ピアノ??バイオリン??遡るのもだるい
http://twitter.com/y3m46n_ena/status/431364290793054208

[2014年 02月06日 18:50] @poket_roman 草薙出雲がヴァイオリン弾いてるの認めるのが悔しくて兄貴に「ねぇ!!!!この指の押さえ方あってんの?!?!?!」って理不尽にキレたら「ありじゃね?つーかヴァイオリン弾いてる構えとしては作画いいなこれ」って言われてぐぬぬぬぬぬぬぬ
http://twitter.com/poket_roman/status/431364298900664320

[2014年 02月06日 18:51] @shopraregroove LOFT CLASSIC「Computer Incarnations For World Peace」収録!
フランス出身のヴァイオリン奏者JEAN LUC PONTYの83年リリース作品。
JAZZANOVAのコンピにもセレクト!http://t.co/VC63atunZa
http://twitter.com/shopraregroove/status/431364479918415873

[2014年 02月06日 18:51] @Jumpei0327 @mszk32 ヴァイオリンのKムSん。笑
http://twitter.com/Jumpei0327/status/431364502861266944

[2014年 02月06日 18:51] @seika_wilika @byakumuku169_ @wsaku125 ヴァイオリン持ってるwww
http://twitter.com/seika_wilika/status/431364584331427840

[2014年 02月06日 18:52] @yoshiki0424yi 【東方】ナイト・オブ・ナイツをヴァイオリンで演奏しますた【咲夜】 (3:07) http://t.co/gBC29dPLOF #sm18325257 定期的にきちゃうよね
http://twitter.com/yoshiki0424yi/status/431364709212631040

[2014年 02月06日 18:52] @piano_mono @buuu_12 ヴァイオリン背負ってたらね(笑)
http://twitter.com/piano_mono/status/431364712488398848

[2014年 02月06日 18:53] @HeiwajimaRei 過去、コルダをやってた自分を誉めてやりたい。ヴァイオリン買っといてよかった・・・。
http://twitter.com/HeiwajimaRei/status/431365029812654080

[2014年 02月06日 18:53] @___cielbleu バイオリン
http://twitter.com/___cielbleu/status/431365032593461249

[2014年 02月06日 18:53] @santa0103 ゴーストおじさんすごーい!ゴーストは仮の姿か?ロマンチックで情熱的(´Д`) 
Daisuke Takahashi【ヴァイオリンのためのソナチネ】: http://t.co/q7iwbAJ8nU @youtubeさんから #ソナチネ #新垣氏 #佐村河内氏
http://twitter.com/santa0103/status/431365052407369728

[2014年 02月06日 18:53] @SuzyYoppy @fumika_sy ふーちー??聴きにきてくれてありがとう!(?>?<?)清潔にしよ?( ??????? )?わたしふーちーだーーいすきやで?もうかわいすぎてヴァイオリン上手でほんまにかわいい!!!???
http://twitter.com/SuzyYoppy/status/431365064315002880

[2014年 02月06日 18:53] @____cer バイオリンの草薙さん見てると、サスペンダーつけたハーフパンツ履いてバイオリン弾いてるショタ草薙さん見える
http://twitter.com/____cer/status/431365136704499712

[2014年 02月06日 18:53] @Saki_carrry ヴァイオリン専攻じゃない人に
ヴァイオリンいいな〜♪
って言われるの実は嬉しい?

4人兄弟のほぼ、末っ子のくせに
ヴァイオリンなんかやらしてもらって…
感謝しなきゃね!

ヴァイオリンやりたくても出来ないって人沢山みてきたから。感謝して頑張ろ!
http://twitter.com/Saki_carrry/status/431365144040312834

[2014年 02月06日 18:54] @Minoru0320 1001のバイオリン  THE BLUE HEARTS: http://t.co/NOseTOC7hg @youtubeさんから
http://twitter.com/Minoru0320/status/431365254065319936

[2014年 02月06日 18:54] @ReviewSearch #6: みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ): みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) こうやま... http://t.co/FWEoqUJQrB #本
http://twitter.com/ReviewSearch/status/431365266358820864

[2014年 02月06日 18:54] @realtime_trend 【本】 #6: みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) http://t.co/2j5IcfgxO0  #本  #amazon #アマゾン
http://twitter.com/realtime_trend/status/431365317759991808

[2014年 02月06日 18:54] @Aiu_yu_150 ヴァイオリン
http://twitter.com/Aiu_yu_150/status/431365355345149952

[2014年 02月06日 18:54] @frog_footman @poket_roman 作画褒められた(*^Д^*)やまちょお兄さんバイオリン弾くの?ステキ
http://twitter.com/frog_footman/status/431365358352490496

[2014年 02月06日 18:55] @Iris_Scarlet これはモーツァルト作曲の『レクイエム』よ。ヴァイオリンソロだと駄目ね。
http://twitter.com/Iris_Scarlet/status/431365450115477504

[2014年 02月06日 18:55] @BooksHit1 みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ): こうやま のりお ¥1,575 http://t.co/T7CRvWXPWi 小学6年生の大久保美来さんは、生まれつきの障害で右手の肘から先がありません。「将来の夢はプロのヴァイ…
http://twitter.com/BooksHit1/status/431365488505921537

[2014年 02月06日 18:55] @aka_ksak 草薙さんバイオリンも弾けるのかよ....なんだこいつ....
http://twitter.com/aka_ksak/status/431365515617910784

[2014年 02月06日 18:55] @sakurai_nanako #6: みっくん、光のヴァイオリン‐義手のヴァイオリニスト・大久保美来 (感動ノンフィクションシリーズ) http://t.co/DiocBthfa2
http://twitter.com/sakurai_nanako/status/431365575399337984

[2014年 02月06日 18:55] @gekkamiko ピアノもバイオリンも弾けるし英語喋れるしお酒も料理も作れるし草薙さんマジ草薙さん
http://twitter.com/gekkamiko/status/431365618269319169

[2014年 02月06日 18:56] @ryval_clow @akira_wt あー、バイオリンおっぱいか( これは、これは期待ですな。あの人のおっぱいは魅惑のかほり(最低
http://twitter.com/ryval_clow/status/431365708711079937

[2014年 02月06日 18:56] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/431365763715194880

[2014年 02月06日 18:57] @oishii0406 @mamechan0701 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/431365908590632961

[2014年 02月06日 18:57] @akiisami バイオリン弾いたり〜 http://t.co/unRxej9O8Q
http://twitter.com/akiisami/status/431365934721163264

[2014年 02月06日 18:57] @ktbk02_70 後悔していることは、ヴァイオリンを手放したこと
http://twitter.com/ktbk02_70/status/431366035866783744

[2014年 02月06日 18:57] @Kaname_Shinjyou そうか。天沢くんみたいにバイオリンの修行に行ったんだな。出雲さんは。
http://twitter.com/Kaname_Shinjyou/status/431366050718810112

[2014年 02月06日 18:57] @PrhythMove @aganard バイオリンとかね(´・_・`)私飛行機で楽器持ってくことないけど海外遠征する人は大変みたい。◇こぐ◇
http://twitter.com/PrhythMove/status/431366080825925633

[2014年 02月06日 18:57] @mzkclassic ヴァイオリン協奏曲 第3番 ト長調 K.216 第二楽章 アダージョ / フランコ・グッリ
http://t.co/egILV6hRVj

#iTunes #
http://twitter.com/mzkclassic/status/431366122445631488

[2014年 02月06日 18:58] @xiqyewe8 珍品 鈴木バイオリン ギター ThreeS W300 マーティン #ヤフオク http://t.co/rWiaVhnyS2 http://t.co/eb3GYfDwWm
http://twitter.com/xiqyewe8/status/431366241467396096

[2014年 02月06日 18:58] @xxx_fl1 @gaihuunokanade こちらこそ宜しくお願いします♪中学生でヴァイオリンなんてすごいですね!!
http://twitter.com/xxx_fl1/status/431366346740232193

[2014年 02月06日 18:59] @purin765 ンネル可成店2階阪急逆瀬川駅より徒歩1分(宝塚市野上1-1-23)入場料:3500円/学生2500円 パンと1ドリンクセットoチケット予約:16538652(山口)まで。ご予約をされましたら、コンサート当日に会場受付にてください。主催:ハンガリーの夕べ実行委員会ヴァイオリンとソプ
http://twitter.com/purin765/status/431366522208923648

[2014年 02月06日 18:59] @kotokochan_jp 佐村河内守の楽曲が別人のゴースト作だった問題の真相があまりに酷すぎた!!!これ普通に逮捕だろ… ソチ五輪で「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高橋大輔に大打撃か
http://t.co/djUkUpiTsi
http://twitter.com/kotokochan_jp/status/431366636268843008

[2014年 02月06日 18:59] @kumasama_2 もうバイオリンやりたいとも思わない。
http://twitter.com/kumasama_2/status/431366654761512961

[2014年 02月06日 19:00] @kakuro_cafe BGMはバイオリンとクラシックギターの音色が絡み合う、のびやかで優しいメロディーです。今日のディナーは2種類のパスタ。魚介たっぷりのトマトスパゲティと、自家製青唐入りのピリ辛ペペロンチーノです。夏野菜のサラダと一緒にどうぞ。「はい、ただいまお伺いします」
http://twitter.com/kakuro_cafe/status/431366756490166272

[2014年 02月06日 19:00] @hijikimgmg 草薙出雲さんはバイオリンもピアノもひけるのか…
http://twitter.com/hijikimgmg/status/431366779177156608

[2014年 02月06日 19:00] @oishii0406 @tanasuma69 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/431366786890489857

[2014年 02月06日 19:00] @peliperi SWIMMERでバイオリン型のハンドバッグを見つけたので購入。ブランドの物よりまちがあって使いやすそう。。。
http://twitter.com/peliperi/status/431366849893122049

[2014年 02月06日 19:00] @pugadutaxa34383 バイオリンの4本の弦のうち1本が切れた。だがそのまま最後まで演奏した。それが人生なのだ。1本の弦が切れることも、残りの3本の弦で最後まで弾き終えることも。ー ハリー エマソン フォスデック
http://twitter.com/pugadutaxa34383/status/431366855819681792

[2014年 02月06日 19:00] @sugamhmh アレキシはバイオリンの経験あるからフレーズもそれっぽいの入ってて楽しいね。 http://t.co/eMRlwLqKk1
http://twitter.com/sugamhmh/status/431366894210138112

[2014年 02月06日 19:01] @izmx_x 義手でバイオリンの子って、夢の扉の横井先生の筋電義手の子かぁ?。
http://twitter.com/izmx_x/status/431366914858708992

[2014年 02月06日 19:01] @Teddy4Lion 全聾の作曲家のゴーストライター発覚、不思議だったけど、暴露のきっかけになったのは、佐村河内氏が、義手のバイオリン少女の両親を「TVに出られたのは自分のおかげ、感謝が足りない」と脅したことだったらしく、ゴーストさんが長らく関わって来た少女に対する仕打ちに切れた!ってのが真実らしい
http://twitter.com/Teddy4Lion/status/431366954121568256

[2014年 02月06日 19:01] @poket_roman 我が家の総評
「ヴァイオリン分厚すぎね?」
「指板短くね?」
「ちゃんと持ってないし抑えてないからずっとAの音鳴ってんじゃね?」
「うんでもやっぱこの世の中に跋扈してるヴァイオリン弾いてる作画としてはいいと思うけど」 http://t.co/qhDl4kuIW9
http://twitter.com/poket_roman/status/431367070916169728

[2014年 02月06日 19:01] @daito_kangen 大東文化大学管弦楽団 定期演奏会
日時:3/8(土) 14:00 開演(13:30 開場)
場所:川越市民会館 やまぶき会館
曲目:メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64
モーツァルト 交響曲第31番「パリ」 ほか
指揮:岡田友弘 独奏:花村祐美
http://twitter.com/daito_kangen/status/431367110032248834

[2014年 02月06日 19:02] @troyella_ykn どこからかヴァイオリンが聴こえてきて、ヴァイオリンやりたいなーって思った
http://twitter.com/troyella_ykn/status/431367186762838017

[2014年 02月06日 19:02] @winmoto とてもレトロなバイオリン型ギター・ビザール?テスコ? http://t.co/H0h44ZRg1J #ヤフオク すごいな。かわいい。でもひきにきそう
http://twitter.com/winmoto/status/431367199198949377

[2014年 02月06日 19:02] @ko9m02 @yakinikudonburi バイオリンよりピアノのカードの方がむかつく顔してるよ
http://twitter.com/ko9m02/status/431367214822723584

[2014年 02月06日 19:02] @ChiHaRu_1810 @xxxwisteria 1時間前に出た!!ピアノ弾いてる出雲!!!覚醒したらバイオリン弾いてる出雲!!!!!でも画がいまいちだから走るかどうか迷ってる!!!!!!!今順位25位!!!!!!!!!!
http://twitter.com/ChiHaRu_1810/status/431367249719336960

[2014年 02月06日 19:02] @guitaryasan1 H..E.Roth1955 Vn,Strad1718 Model, by Albert Roth, : ドイツ Roth製 ヴァイオリン製作年: 1955年サイズ : (4/4)ボディ :… 入札:52件 http://t.co/FLa3J9JPuB
http://twitter.com/guitaryasan1/status/431367285341569024

[2014年 02月06日 19:02] @ski_mew 今日はどっちがええんや?ピアノか?バイオリンか?
http://twitter.com/ski_mew/status/431367360167952384

[2014年 02月06日 19:03] @03mogimogi03 草薙さん、イケメンでお店経営してて大人の包容力あってイケメンでバイオリン弾けてピアノも弾けてイケメンでいい声しててしかも強いとかスペックどうなってんの
http://twitter.com/03mogimogi03/status/431367581078142976

[2014年 02月06日 19:03] @msra__men ヴァイオリン(物理)
http://twitter.com/msra__men/status/431367589445398528

[2014年 02月06日 19:03] @clavelina_sp バイオリン2回目おわり!
http://twitter.com/clavelina_sp/status/431367628867645440

[2014年 02月06日 19:04] @oishii0406 @yuxx_1110 初めまして。僕は生まれつきの視覚障害者「全盲」です。solリスナーで、ラジオネームはおおとろです。小さい頃からピアノとバイオリンを習ってます。よければフォローとツイート待ってます。
http://twitter.com/oishii0406/status/431367695909392385

[2014年 02月06日 19:04] @rei11301031 バイオリンめっちゃすきやなぁ。いい音♪
http://twitter.com/rei11301031/status/431367764184289280

[2014年 02月06日 19:04] @ukjp_shindo ジャズバーにいく流れからピアノは納得できるけどバイオリンは理解できない
http://twitter.com/ukjp_shindo/status/431367805619822592

[2014年 02月06日 19:04] @ashitaba_Ainsel 来週バイオリンのテストふぇーい(=´∀`)人(´∀`=)
…こんなにこやかな状況じゃないヤバイ←
http://twitter.com/ashitaba_Ainsel/status/431367903066062848

[2014年 02月06日 19:05] @Dametoh_bot 空中から飛び出すハト・・・・・・ひとりでに音楽を奏でるバイオリン・・・・・・彼女が入った箱が串刺しされたかと思えば、今度は違う所から華麗に変身して現れる??色とりどりのめくるめく「暗闇のカーニバル」の煌めきは、憂鬱な世界にいた僕を、すっかりマジックの"とりこ"にしてしまいました
http://twitter.com/Dametoh_bot/status/431367991066771457

[2014年 02月06日 19:05] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/431368003486101504

[2014年 02月06日 19:05] @mikuo9999 @4x6key9Kanmi 作画とかみくをさんもわからんでござる。
途中のバイオリン綺麗すぎた…。ニコの後で聞く…
http://twitter.com/mikuo9999/status/431368060763512832

[2014年 02月06日 19:05] @purin765 ネル可成店2階阪急逆瀬川駅より徒歩1分(宝塚市野上1-1-23)入場料:3500円/学生2500円 パンと1ドリンクセットoチケット予約:16538652(山口)まで。ご予約をされましたら、コンサート当日に会場受付にてください。主催:ハンガリーの夕べ実行委員会ヴァイオリンとソプラ
http://twitter.com/purin765/status/431368107114766337

[2014年 02月06日 19:06] @ukjp_shindo ぐぐったらジャズバイオリンとかあるんだ…
http://twitter.com/ukjp_shindo/status/431368351516872704

[2014年 02月06日 19:06] @saito_411 このピアノ弾く草薙さん弾いてる曲がネコ踏んじゃったなのかジムノペディなのかで評価分かれるしバイオリンだってギーヨーなのかもしれないしティゴイネルワイゼンなのかもしれないし音声がないと最終的な判断できない
http://twitter.com/saito_411/status/431368377290862592

0 件のコメント:

コメントを投稿