2014年2月5日水曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月05日 18:32] @LmeriaL_bot お隣のバイオリンの音色が心地いいです。あ、ヴィオラって言ってたっけ・・・
http://twitter.com/LmeriaL_bot/status/430997361221828608

[2014年 02月05日 18:32] @sk_mkdgs 昼間のだめカンタービレの話になって久々にサントラ聴いてみたら変わらずおもろいw
特に峰のやったヴァイオリンソナタを再現してるとこがサイコーw
http://twitter.com/sk_mkdgs/status/430997419287781379

[2014年 02月05日 18:32] @BEkanBE クライスラーの曲とか、あれバッハだっけ?の作曲って言うには無理ありすぎw
当時の楽壇の感じがわかんないけど、音楽わかんない人をひっかけるためのジョークというか、明らかにわかってる人もクライスラーのバイオリン聴ければそれでいいやって感じだったような気がする
http://twitter.com/BEkanBE/status/430997425331789824

[2014年 02月05日 18:33] @monrooo827 キツいから今日のバイオリン休もうと思ったらまさかの先生がインフル( ゚д゚)
http://twitter.com/monrooo827/status/430997593309474816

[2014年 02月05日 18:33] @Natsumi_889 HIROSHIMAもヴァイオリンのためのソナチネもほんまに名曲や、て思ってたのに(- -;)
http://twitter.com/Natsumi_889/status/430997610296385536

[2014年 02月05日 18:34] @mai_kuraki_kr 【倉木からお知らせ】
DVD「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-」
3.26(Wed)発売決定!
Tsunamiヴァイオリンとの共演、15周年への想いを初めて語った聴き所など、見所満載となっています。
是非聴いてください。
~定期
http://twitter.com/mai_kuraki_kr/status/430997772267839488

[2014年 02月05日 18:34] @prejurist ヴァイオリンのためのソナチネは、曲自体もいいし、高橋の演技も素晴らしいと思う
ただ、佐村河内守というブランドや、聴力を失ったというストーリーがなければ
注目されてないと思うので、もにょるなぁ
http://twitter.com/prejurist/status/430997810326958080

[2014年 02月05日 18:34] @P_Lunasa_bot 弦奏「グァルネリ・デル・ジェス」はイタリアのバルトロメオ・ジュゼッペ・アントーニオ・グァルネリ(通称デル・ジェス)、またはグァルネリ一族が製作ヴァイオリンの事でしょうか ジュゼッペ・ガルネリが18世紀に作った物が2010年に1800万ドル(約15億8000万円)で取引されています
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/430997838571380736

[2014年 02月05日 18:34] @2_3rd バイオリンを弾くのに使う棒は、ボウといいます。
http://twitter.com/2_3rd/status/430997924462346240

[2014年 02月05日 18:35] @cdyasan 番(1974年5月27日録音)とヴァイオリン協奏曲第2番(独奏:ダヴィドオイストラフ、1967年2月21日録音)のCDです。音は両方ともステレオです。ディスク本体はオーストリアプレスで状態はまずまず良好、ブックレットやインレイカードに目立った汚れや傷みはありませんが、ケースには年
http://twitter.com/cdyasan/status/430998055333003264

[2014年 02月05日 18:36] @kostiainen0727 佐村河内さんの曲はピアノとヴァイオリンのソナチネだっけ?、高橋大輔くんが使ってるやつしか知らないけど、結構好きだったな。本当は桐朋の新垣さんということで、この人の名前も覚えておこう。
http://twitter.com/kostiainen0727/status/430998270102355969

[2014年 02月05日 18:38] @mitsu_akuma 新宿路上でやってたすごすぎるバイオリン演奏: http://t.co/fjbS2ibOld @youtubeさんから
http://twitter.com/mitsu_akuma/status/430998782902169600

[2014年 02月05日 18:38] @hanananapf 今日だよ!!2/5水「音の魔法にかけられて」@北参道ストロボカフェ op19:00/st19:30 出演:ゆうり / オガワマユ / やまはき玲
今回バイオリン聡子は休み。サポートにフルート中嶋香織、ベースサトウヒロを迎えての貴重シュシュです!出番は20:50〜予定。是非!
http://twitter.com/hanananapf/status/430998807904407552

[2014年 02月05日 18:38] @Yuejacquelein ヴァイオリンのためのソナチネはかっこよくて好きです。
http://twitter.com/Yuejacquelein/status/430998832143273984

[2014年 02月05日 18:39] @mochipork ゴンチャロフのホルン箱ほしい…!いやでもこれ箱はふつうだし、ヴァイオリンのやつのがいいかな…!
http://twitter.com/mochipork/status/430999036074536960

[2014年 02月05日 18:39] @imaima080204 @lovejessica2001 ねぇさんヴァイオリン弾けるんすか??
http://twitter.com/imaima080204/status/430999103011450880

[2014年 02月05日 18:39] @satomilty0523 バイオリンわずん http://t.co/ZuPWTfCkqP
http://twitter.com/satomilty0523/status/430999108367572992

[2014年 02月05日 18:39] @ninoai0502 中1のバイオリンの子ずっと笑ってて気持ち悪かったwww
http://twitter.com/ninoai0502/status/430999117196562432

[2014年 02月05日 18:39] @moery1 作曲家の佐村河内守氏の楽曲は別人が作曲していたことが分かった5日、同氏によるものとされた「ヴァイオリンのためのソナチネ」を今季のショートプログラム(SP)に使ってきたソチ五輪フィギュアスケート男子代表の高橋大輔がプログラムの変更はしないと発表した。
http://twitter.com/moery1/status/430999131067150336

[2014年 02月05日 18:40] @kinamame_bot_ ハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲かっけぇwww
http://twitter.com/kinamame_bot_/status/430999342925619200

[2014年 02月05日 18:40] @iwasakiyoko ゆうき、マラソン大会の結果、目標の10位以内をぎりぎりクリアで9位でした。ヴァイオリンも頑張ってるし、なんかワシ、負けてます。ダイエットすら実行できず。。
http://twitter.com/iwasakiyoko/status/430999366459879424

[2014年 02月05日 18:40] @gomadango74 発売中の「家庭画報」3月号に今シーズンのフィギュアスケートプログラム使用曲のCDが付録でついてるらしいです。プログラム用にカット編集したバージョンで。「ヴァイオリンのためのソナチネ」も。
http://twitter.com/gomadango74/status/430999370729660416

[2014年 02月05日 18:40] @REON_GUNS 続ハーメルンのバイオリン弾きが3巻まで出てんのか〜
http://twitter.com/REON_GUNS/status/430999407069106176

[2014年 02月05日 18:40] @ybm_x @ask0516 うおおおお!!!!予定くれてありがとーーーー!!!!よっちん頑張るーーー!!!!ヴァイオリンコンビやるーーーー!!!!!
Tシャツ欲しいーーーー!!!!
http://twitter.com/ybm_x/status/430999430297182208

[2014年 02月05日 18:40] @REON_GUNS ハーメルンのバイオリン弾き読み直したいけど実家の倉庫・・・
http://twitter.com/REON_GUNS/status/430999459900559360

[2014年 02月05日 18:41] @red35o ヴァイオリンのためのソナチネ、裏切られたみたいな感じになってるけど、むしろそうやって絶望に立たされた中で滑るのもこの曲のテーマなのかなとも思ったり
http://twitter.com/red35o/status/430999628654202880

[2014年 02月05日 18:43] @Daihime902 ふぉろわー定期:もとちゃん。もとちゃんながいねー!イラストとかたくさんもらった!ほんと着色綺麗でうらやまぁ!最近ではゴーりキーに笑ったねwwwwwヴァイオリンな!ゆーてな!ヴァイオリンな!戦えないのに持つやつな!
(? ? ?)?
http://twitter.com/Daihime902/status/431000110248370176

[2014年 02月05日 18:44] @ArgentoLili_bot ヴァイオリンを弾くのは他でもない、お前なのだ
http://twitter.com/ArgentoLili_bot/status/431000292344090624

[2014年 02月05日 18:44] @violin_beginner ブログを更新しました♪♪ バイオリンレッスン 88 ロマンス:最終回 ☆ http://t.co/7YcFkyVqCQ
http://twitter.com/violin_beginner/status/431000324715724800

[2014年 02月05日 18:44] @kawai_sinji @TokuraMisaki かなり有名所なんやけどなwwwピアノだとドビュッシーの月の光とか有名かな(゜ロ゜)ヴァイオリンはパッフェルベルのカノンとか(゚、。?)
http://twitter.com/kawai_sinji/status/431000348950425600

[2014年 02月05日 18:44] @madoka71639 @matyakisama
それバイオリンの先生にも言われたw
うん!感覚ないから痛くない(笑)
http://twitter.com/madoka71639/status/431000385998688256

[2014年 02月05日 18:44] @utpr_classic_ 蘭丸「ヴァイオリンもギターと同じ弦の楽器ではあるが俺はそこまで詳しくねぇ」レン「へぇ、らんちゃんにしては珍しいね」蘭丸「どこがだ?」レン「だってクラシックだよ?ヴァイオリンだよ?ヨハン・セバスチャン・バッハだよ?」蘭丸「だからなんだ?」真斗「なるほど!バ・ロック!」蘭丸「あほか」
http://twitter.com/utpr_classic_/status/431000407775510528

[2014年 02月05日 18:45] @haruyyy わたしは、氷の上でヴァイオリンのためのソナチネを奏でる高橋大輔が好きだーー!!!!!がんばれーーー!
http://twitter.com/haruyyy/status/431000598868000768

[2014年 02月05日 18:46] @yoshimiki0519 ジプシーとかロマとかに興味持ちだしたのは、ロビー・ラカトシュと木乃下真市(木下伸市)の遭遇を偶然、まさに遭遇してなんだこのバイオリンは!?って思ってから。
http://t.co/vqbisMYbD6
http://twitter.com/yoshimiki0519/status/431000775695675393

[2014年 02月05日 18:46] @ProMusicAT 『左手指の開きかた』 http://t.co/HjUieCYSAc 弦楽器奏者のためのフィンガリング・基礎トレーニング。 ベテランさんにも、初心者さんにも効きます。解決のヒントになれば幸いです。 バイオリン応援団☆いちろーた 弦楽器奏者のためのカラダの使い方
http://twitter.com/ProMusicAT/status/431000848391348224

[2014年 02月05日 18:46] @Natsumi_889 @taichi_perc
広島とかヴァイオリンのためのソナチネとか、
佐村河内さんの作品じゃなくて、ゴーストライターが作った曲やったってことが発覚したらしい!!
http://twitter.com/Natsumi_889/status/431000905635205120

[2014年 02月05日 18:46] @lililium クラッシックのコンサート(特にソロ)のポスターって独特だよなあ。帰国子女っぽいメイクに、ロングヘアを片側に寄せ、ヴァイオリンを抱く感じの。あの感じを、からだモノマネ的にマネするビジュアルが見たい。鬼奴さん、いとうあさこ嬢あたりで
http://twitter.com/lililium/status/431000928829714432

[2014年 02月05日 18:47] @kkkkklovemiiii あ、明日レッスンだったんだった…。しかも4つのバイオリンの(???????????????? ?)ひなちゃん申し訳ない……
http://twitter.com/kkkkklovemiiii/status/431001063743705088

[2014年 02月05日 18:47] @shirasukon 『IMAKAZE Concert』
ヴァイオリンとチェロで奏でるビターな詩
3月2日(日)
開場17:30
開演19:00
@恵比寿アートカフェフレンズ
charge ¥3500学生¥2500(1drink含む)
vn.白須今 vc.林田順平etc
guest MAKOTO
http://twitter.com/shirasukon/status/431001129640419328

[2014年 02月05日 18:47] @spiders131 状態どーなんたろうなぁ〜…
とりあえず、決まったらバイオリン組並べよ\(^o^)/
http://twitter.com/spiders131/status/431001147566874625

[2014年 02月05日 18:47] @warabkma 悪魔城ドラキュラの曲をヴァイオリンで弾いてみた Vampire Killer (2:30) #nicovideo #sm2222118 http://t.co/yjQ9b8f
http://twitter.com/warabkma/status/431001193578381313

[2014年 02月05日 18:49] @kiraaaaaco あなたさ、いつも時間通りに始めてくれないじゃなぃいい(´・_・`)なのになんでちょうどに来て下さいって連発するの?ほんの数分ははみ出しちゃうよそらバイオリンしてるんだから、終わって待合で待ってたら早く来てくださいってお願いしてたじゃないとかゆうし他人のレッスン中に覗けっていうの?
http://twitter.com/kiraaaaaco/status/431001509166186496

[2014年 02月05日 18:49] @Jabs613 @samuragochi もしオリンピックにおいて、楽曲の使用やその作曲家に関して届け等を出すことになった場合は、どうか寛大な措置をお願いします。高橋選手の「ヴァイオリンのためのソナチネ」の演技が確実にソチで見られるようにしてください。
http://twitter.com/Jabs613/status/431001558147272704

[2014年 02月05日 18:49] @nappa_tp84 バイオリンいいなー
http://twitter.com/nappa_tp84/status/431001628670324736

[2014年 02月05日 18:49] @sociometory @015vn 今、熱中してることならバイオリン書けそうだね!ほーほーそんな簡単なのかっ手抜きw思いは伝わるはずだ?
http://twitter.com/sociometory/status/431001679127793664

[2014年 02月05日 18:49] @nappa_tp84 ちがうよ バイオリンはもちろんだけど、おおかわのバイオリンがいいんだよ
http://twitter.com/nappa_tp84/status/431001738204549120

[2014年 02月05日 18:50] @ada2ada2 オーケストラのことはよくわからないけど佐村河内守さん名義の曲はそんなに悪くは聞こえないけどね
もっぱら交響曲よりもヴァイオリンのソナチネの方が好きだけど
http://twitter.com/ada2ada2/status/431001846635700224

[2014年 02月05日 18:50] @Sora_nooto 【マイリスト】きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」を、ヴァイオリンで演奏してみた http://t.co/WPSu7JKHdo #so21383456
http://twitter.com/Sora_nooto/status/431001860028112896

[2014年 02月05日 18:51] @akemi1106 エレクトリカルパレード、ピノキオとゼペットさんがじゃれてて、ゼペットさんがバイオリン弾いてた!
http://twitter.com/akemi1106/status/431002007126544384

[2014年 02月05日 18:51] @BlackBird_Mk2 ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた (4:48) http://t.co/CnX4fDuH4K #1374753188 #nicoch
http://twitter.com/BlackBird_Mk2/status/431002215327604736

[2014年 02月05日 18:51] @YouS006 明日バイオリンレッスンからの日本音楽史の試験、明後日はフルートとピアノのWレッスンで詰んでるにも関わらず、呑気に服買って、蕎麦食ってる奴は俺だ!(`・ω・´) http://t.co/7d8F7VbvmP
http://twitter.com/YouS006/status/431002234206171137

[2014年 02月05日 18:51] @SSmongouika @RootElls あ、パッケージ版にはバイオリンとか入ってないので注意どすえー
http://twitter.com/SSmongouika/status/431002237821669376

[2014年 02月05日 18:52] @hinja9 隠しキャラとして音波攻撃させるのはどうです バイオリンだけじゃなくてオンゲの謎設定のギターも使って
http://twitter.com/hinja9/status/431002391551299584

[2014年 02月05日 18:52] @kananewt 春休みある・やること

教習(ちょろっと
引っ越し(きっと
服見に行くの!
18きっぱー
附属でぜにー
バイオリン練習
ヴィオラ練習
栃木いくはずなの
カラオケ

あとは...なんかあったっけ
http://twitter.com/kananewt/status/431002465970843649

[2014年 02月05日 18:53] @motsuan_ ヴ〜〜、白セーラー服長髪で前髪揃った女子がバイオリンを一心不乱に奏でているのはとってもそそりますね…それが容姿から意外にも激しいメロディラインだったりするし髪も長いスカートも揺れたりするし…私は大好きです!元気になります!
http://twitter.com/motsuan_/status/431002549005479936

[2014年 02月05日 18:53] @hushiki_murmur ヴァイオリンいいっすよね^?
http://twitter.com/hushiki_murmur/status/431002582337597440

[2014年 02月05日 18:53] @nyorinba2 はい最悪ーーwwwwギター見てたらいつのまにかやってたーーーwwwww最近エアギまじやりすぎあかんわぁ。私の担当トランペットとバイオリンなのに
http://twitter.com/nyorinba2/status/431002704605761537

[2014年 02月05日 18:54] @akihirotamura1 【山内達哉コンサート in 栃木県高根沢町】
日時:2014.3.1(土)
場所:上高根沢図書館
料金:1500円(お菓子と飲み物付き)
ヴァイオリン:山内達哉
ピアノ:小堺香
尺八:大河内淳矢
http://twitter.com/akihirotamura1/status/431002806401499136

[2014年 02月05日 18:54] @motsu_an アードライさんバイオリン弾けるでしょ…?;;;
http://twitter.com/motsu_an/status/431002822838980608

[2014年 02月05日 18:54] @booksukari 続ハーメルンのバイオリン弾き 3巻

も新刊発売しております('ω'*)
http://twitter.com/booksukari/status/431002849716076546

[2014年 02月05日 18:54] @reonaaru Yahoo!ショッピング:フリーデマン・アイヒホルン(vn)/セルヴェ/ギス/レオナール/ヴュータン: ヴァイオリンとチェロによるグラ.... http://t.co/qWRBcIADvz #レオナール #LEONARD #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/reonaaru/status/431002904141377536

[2014年 02月05日 18:54] @LookinNyaaaa カリ1はどこをとっても良曲ですが、私が一番好きなのはヴィオラとチェロが朗々と歌ったあとにヴァイオリンが同じメロディー弾く、あのあたり。あのメロディーがたまらなくときめくんです。ということでまだ聴いたことがない1年生諸君は聴いて来年の定期の選曲の参考にしましょう。←
http://twitter.com/LookinNyaaaa/status/431002946822623232

[2014年 02月05日 18:55] @romaniaeu 楽天市場:[CD] ワディム・レーピン(vn)/R.シュトラウス、ストラヴィンスキー、バルトーク: ヴァイオリン... http://t.co/Vt2JEORaQB #ルーマニア #romania #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/romaniaeu/status/431003049310420994

[2014年 02月05日 18:55] @nyorororon11 ライブのためにロンドンから帰ってきたから、ライブ行ったらおっくんがボーカルしてた。しかも、声めっちゃ低くて声変わりかと思った!!
べぇちゃんはバイオリン弾いてた。しかもすごい爽やかだった!
杉くんは全く変わってなかった!
っていう変な夢をみましたとさ。
http://twitter.com/nyorororon11/status/431003059473248256

[2014年 02月05日 18:55] @kiki2rannoooo コルダキャラで豆まきしたら楽しいじゃないかーー!!!かなやんは大人だからって理由で無理やり鬼役やらされるの…火原くんは容赦なく豆ぶつける…月森くんは「君の手はヴァイオリンを弾く手だろう?!」っていって日野ちゃんの豆まきを制止する
http://twitter.com/kiki2rannoooo/status/431003062082076672

[2014年 02月05日 18:55] @Sharatang_bot あのですねマスター、何でもかんでもヴァイオリンというのは、やめてくれません?
これが、ヴァイオリン
それが、ウルヴァリン
あれが、ヴァルヴレイブ
隣が、ヴァイオリン・オクテット
その隣がヴィオラ
その隣がヴィルベルヴィント対空戦車
その右がチェロ
それがコントラバスですわ
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431003103781851136

[2014年 02月05日 18:56] @LEoN_Mei @ando0083 はいwニコニコ動画の「スクリームの人」が弾くバイオリンの魂のルフランが好きですw
http://twitter.com/LEoN_Mei/status/431003375350464512

[2014年 02月05日 18:57] @hazure_o 鰤を焼きながら、今夜はベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲を聴こうと決める。寝たいけれど、聴きたい。
http://twitter.com/hazure_o/status/431003561367842816

[2014年 02月05日 18:57] @chocosukedebi お姉ちゃんがバイオリン上手すぎて西日本チャンピオンなって、そのせいで一時期自分も音楽の才能あるんじゃないかと思って独学でバイオリンやピアノしてた時期が僕にもあります
http://twitter.com/chocosukedebi/status/431003647678222336

[2014年 02月05日 18:57] @llighie ギターとピアノとバイオリンに弱い
http://twitter.com/llighie/status/431003663121666048

[2014年 02月05日 18:57] @__Bactpus__ @kisaragi__sora
ざっくりいうとバイオリンが主旋律の曲だよ
http://twitter.com/__Bactpus__/status/431003741026664449

[2014年 02月05日 18:57] @NadegataPapa サン=サーンス「ヴァイオリン協奏曲第3番」「ミューズと詩人」「チェロ協奏曲第1番」ルノー&ゴーティエ・カピュソン、ブランギエ指揮フランス放送フィル
http://t.co/q83aZYDbSS
ルノー・カピュソンとゴーティエ・カピュソンをソリストにした協奏曲集を紹介している。
http://twitter.com/NadegataPapa/status/431003762295980032

[2014年 02月05日 18:58] @LEoN_Mei @ando0083 スクリームの人じゃなくてスクリーム、だったかな・・・?ごめんなさい多分ヴァイオリン スクリームで検索したらでてくるかも?w
http://twitter.com/LEoN_Mei/status/431003789256978432

[2014年 02月05日 18:59] @stu_mnemoniq ぞうさんの使ってるバイオリンのBGMなんてやつなのかな?
http://twitter.com/stu_mnemoniq/status/431004026092531712

[2014年 02月05日 18:59] @missmykcb NO EDGE今年初ライブですよ。公私ともにお世話になってるJaicoさん(OVER YOU)の企画!バンドでのヴァイオリン初披露だよ。福岡からカッコいいバンド来るよ。楽しい一日になるよ。
http://twitter.com/missmykcb/status/431004033206063104

[2014年 02月05日 18:59] @Fujidon69 ラテン×バイオリンは全部情熱大陸にきこえる病気
http://twitter.com/Fujidon69/status/431004190135955457

[2014年 02月05日 19:00] @Sharatang_bot 夜の演奏ですわ。今日は、ブラームスのバイオリン協奏曲・第1楽章ですわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431004316027977728

[2014年 02月05日 19:00] @kakuro_cafe BGMはバイオリンとクラシックギターの音色が絡み合う、のびやかで優しいメロディーです。今日のディナーは2種類のパスタ。魚介たっぷりのトマトスパゲティと、自家製青唐入りのピリ辛ペペロンチーノです。夏野菜のサラダと一緒にどうぞ。「はい、ただいまお伺いします」
http://twitter.com/kakuro_cafe/status/431004359883632640

[2014年 02月05日 19:00] @hengaplai へー、明日も明後日の金曜日もFM ベストオブクラシックは ルガーノのアルゲリッチ・プロジェクトを放送するんだ。3回目の今日はモーツァルトのピアノとバイオリンのための協奏曲やベートーヴェンのピアノ協奏曲第1番
http://twitter.com/hengaplai/status/431004372177125376

[2014年 02月05日 19:00] @missmykcb 思えば、関西来てから人前でヴァイオリン弾くの初めてかも。倉敷戻った時はたまに弾いてるけど。漲るー!
http://twitter.com/missmykcb/status/431004383564689408

[2014年 02月05日 19:01] @syowaynono @harukomiwich おかんに、バイオリン、ゴミ箱に捨てられたことあるよ
http://twitter.com/syowaynono/status/431004525579599872

[2014年 02月05日 19:01] @mitsu_akuma 今日の結論だと、基本的にソロバイオリンは、ポルタメントで打ち込んでところどろころはスタッカートにしてみたら、実際弾いてるソロバイオリンに似てる
http://twitter.com/mitsu_akuma/status/431004597759389697

[2014年 02月05日 19:01] @lisagas162528 大ちゃんは、バイオリンのためのソナチネという曲を気に入って選んだんだから、作曲者が誰であろうと関係ない。
http://twitter.com/lisagas162528/status/431004651740073985

[2014年 02月05日 19:01] @fyohta 迎えです。 (@ 石川バイオリン教室) http://t.co/Al3K5jbfrp
http://twitter.com/fyohta/status/431004677229260800

[2014年 02月05日 19:02] @Blackcherry0805 やばーい(´∀`)今ちゃんのバイオリンまた聴けるとかホント、やだー、楽しみー。チケは頑張って絶対に取ろう。
…えっ?!もしやレイフラおおさか?!?!

………orz
http://twitter.com/Blackcherry0805/status/431004819424161792

[2014年 02月05日 19:03] @becken_pauker それにしても大谷さんのヴァイオリンは男前やな。
http://twitter.com/becken_pauker/status/431005111385460736

[2014年 02月05日 19:03] @chunmaru33 ヴァイオリンが弾きたい気分?
http://twitter.com/chunmaru33/status/431005169375920130

[2014年 02月05日 19:03] @ripple_ring_bot エドガー「アルトスはパン屋の仕事の時以外は何をしているんだ?」アルトス「うーん…やっぱりバイオリンの練習かな?」エドガー「それだけか!?私が小さい頃は皆でビー玉やったりビー玉やったりビー玉やったり…ビー玉楽しいぞ!一緒にやるか!」アルトス「えっ?」
http://twitter.com/ripple_ring_bot/status/431005171154292736

[2014年 02月05日 19:03] @piyoboc 楽器をやるって多少才能も必要だと思うの。20年くらいピアノやらヴァイオリンやら吹奏楽やらやったからわかるんだけど、合わない楽器とかあると思うわけだ
http://twitter.com/piyoboc/status/431005219883716608

[2014年 02月05日 19:03] @Blackcherry0805 @shirasukon 3/2は行けないので、ぜひまたラピスバンドメンバーでライブしてください!!
ホント、なんで3/2…orz
今ちゃんのバイオリンがまた聴きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
http://twitter.com/Blackcherry0805/status/431005269422649344

[2014年 02月05日 19:04] @milmil_tom 箱がバイオリンやらホルンのチョコレートを繁々と眺めながらサックスだったら即買いしたのに…って思いました
http://twitter.com/milmil_tom/status/431005303211950080

[2014年 02月05日 19:04] @nicechoice00 ゴーストライター新垣隆(にいがきたかし)さんってどんな人?名曲ヴァイオリンのためのソナチネなど | まとめアットウィキ http://t.co/JB7vvocEoU #figureskate #スキャンダル #ニュース #music
http://twitter.com/nicechoice00/status/431005316868628481

[2014年 02月05日 19:04] @sasaluv_0114 これからお母さんとライブ見てきます(*´_ゝ`)?ファンカッションとバイオリン!楽しみーーー!!! http://t.co/MCeiBl4OQH
http://twitter.com/sasaluv_0114/status/431005320102436864

[2014年 02月05日 19:04] @agehatch 交響曲は正直どうかと思ったけど、これをアカデミックな音楽教育を途中で放棄した人が書いたっていっても誰も信じないよ。 https://t.co/VQY3JqgShY 無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ
http://twitter.com/agehatch/status/431005355393294336

[2014年 02月05日 19:04] @moon_water_star @9pbpm091 バイオリンとトランペットならひける
http://twitter.com/moon_water_star/status/431005507491340288

[2014年 02月05日 19:05] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/431005613657554944

[2014年 02月05日 19:05] @ando0083 イースの曲をヴァイオリンで弾いてみた その4.5 バレスタイン城 (4:44) http://t.co/clBp1zDBUt #sm1397595 スクリームの人は、これが好きだった。オールドゲーマーゆえにw
http://twitter.com/ando0083/status/431005653478293504

[2014年 02月05日 19:05] @_kaoru0609_bot 来栖薫、15歳!6月9日生まれのふたご座だよ。趣味は天体観測、得意楽器はヴァイオリン。好きなものは翔ちゃんだよっ!よろしくね。
http://twitter.com/_kaoru0609_bot/status/431005671362801664

[2014年 02月05日 19:05] @0_tani92 @kinoco3000 お願いしたらいつでも聴かせてくれるよ!!スーツでバイオリンって我が子ながらイケメンだな…((
二人とも比較的常識人だからな…色々苦労ありそう…わかる入り込みたい。
http://twitter.com/0_tani92/status/431005747023843328

[2014年 02月05日 19:06] @matome_atwikijp ゴーストライター新垣隆(にいがきたかし)さんってどんな人?名曲ヴァイオリンのためのソナチネなど - まとめアットウィキ by nicechoice00 http://t.co/B4MrqsmV7n #matome_update #figureskate
http://twitter.com/matome_atwikijp/status/431005782306328576

0 件のコメント:

コメントを投稿