[2014年 02月05日 17:20] @IlStLo どうでもいいけど、パンドラっていうとハーメルンのバイオリン弾きのイメージが強烈すぎてですね。ギャグ要員にしかならなくてですね。
http://twitter.com/IlStLo/status/430979320006205441
[2014年 02月05日 17:20] @boomsports 作曲家・佐村河内守さんの楽曲が、実際には別人の男性が作っていたとされる問題で、ソチ五輪のフィギュア男子SPで「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高橋大輔さんのマネジメント会社が5日、関西大学のホームページ上で「本ショートプログラムの変更は致しません」との声明を発表した。
http://twitter.com/boomsports/status/430979344907776000
[2014年 02月05日 17:22] @hitoshimvp バイオリン?とギターのLINEをやっていました(^^)
バイオリンの人の足が気になってしまいますよね(笑)
ホームページ見てね!
プレゼントあり(^^)
http://t.co/LEFixYkD4k http://t.co/XCuSlvLZEd
http://twitter.com/hitoshimvp/status/430979722986532865
[2014年 02月05日 17:22] @ten_carat @llcafell はっ!そうですよね。気が早すぎました(^^;; ちなみに父は75にしてバイオリンからビオラに転向。現役でアマオケの舞台に立っています。楽しそうですよ〜
http://twitter.com/ten_carat/status/430979788384137216
[2014年 02月05日 17:22] @HSarabande SUGIZO「両親がオーケストラ(東京都交響楽団)の団員という音楽一家に生まれ、3歳の頃からヴァイオリンを学ぶ。篠崎功子に師事。本人曰く、「ロックが好きになった時は、親と大喧嘩してました」とのこと」LUNASEAからXJAPANを経由しているギタリスト兼バイオリニスト。いい人材だ
http://twitter.com/HSarabande/status/430979790699372544
[2014年 02月05日 17:22] @dakine0329 ピアノ、バイオリン、チェロ、ドラム、+αでバンド組みたい
http://twitter.com/dakine0329/status/430979852758298624
[2014年 02月05日 17:23] @abxysus8zf 【動画】無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守 http://t.co/xf6MlSW9S8
http://twitter.com/abxysus8zf/status/430979892834873344
[2014年 02月05日 17:23] @acrabc_z @nnsun5 逆に地面這うんじゃね!?もちろんバイオリンひきながら
http://twitter.com/acrabc_z/status/430979955413901312
[2014年 02月05日 17:23] @prayers13 ドイツ製ヴァイオリンケース『イエーガー』だと!?www@茉莉 http://t.co/2UgXGIVoxH
http://twitter.com/prayers13/status/430980028642254848
[2014年 02月05日 17:23] @naaiSugai 特定の練習日にだけ☆がついてるバイオリンパート日程
http://twitter.com/naaiSugai/status/430980051404746753
[2014年 02月05日 17:24] @qwb02367 (つれずれ3)以前、NHKハ番組で「さすらいのバイオリン?流浪の民・ロマの道」という番組が放映されていた。ハンガリー等では社会主義政権時にロマに芸術家国家試験を課した。国家による音楽の管理が進められた歴史があり、歴史の流れに翻弄された音楽家と音楽の話は苦しいものであった。
http://twitter.com/qwb02367/status/430980238869159936
[2014年 02月05日 17:25] @Ryuji_jp @3zaru 両耳が聞こえない作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守氏の楽曲が別人の作だったことがあきらかに。楽曲のひとつ「ヴァイオリンのためのソナチネ」はフィギアスケートの高橋大輔選手がソチ五輪のSPに使用... http://t.co/WQPasBbgbW
http://twitter.com/Ryuji_jp/status/430980406611963904
[2014年 02月05日 17:25] @stultus0426 身長155 cm で、色々あって数十年後くらいにスミスが死んじゃってスミス宅のピアノを一人で弾くの でもヴァイオリンの曲の伴奏しか知らないから曲として成り...良いものが出ましたか? http://t.co/uunm8WSGX2
http://twitter.com/stultus0426/status/430980536526336001
[2014年 02月05日 17:26] @aTNAHi @t_sunflower_a ヴァイオリンのためのソナチネ...なんでこんな時期に(≧ヘ≦)!マスコミも余計なコメントとか求めないで集中させてあげてほしいね...騒ぐのはいいけど大輔さんを巻き込まないでいただきたい(`・ω・´)キリッ☆
http://twitter.com/aTNAHi/status/430980734438752256
[2014年 02月05日 17:26] @Risette27 ヴァイオリン欲しいな
http://twitter.com/Risette27/status/430980794325028864
[2014年 02月05日 17:26] @tRz_d5yas お客さんとヴァイオリンの話で盛り上がってました(^_^;)
http://twitter.com/tRz_d5yas/status/430980817263677441
[2014年 02月05日 17:28] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/430981131689664514
[2014年 02月05日 17:28] @unoSakuya 高橋選手、SP使用曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」が、佐村河内守氏の単独の作曲ではないという報道。誰が書いた曲にせよ良い曲、高橋選手のプログラムに対する精度も高い。OP前の報道でかえって良かったといえる。 http://t.co/7qMe0y2dAS
http://twitter.com/unoSakuya/status/430981163482488833
[2014年 02月05日 17:29] @ryokutya1107 Emilie Autumn - Face The Wall【Liveでのバイオリンソロ】 http://t.co/y4ZTvDVdS2 エミリーオータムめっちゃすき超絶クール
http://twitter.com/ryokutya1107/status/430981546174980096
[2014年 02月05日 17:29] @makoring 「ヴァイオリンのためのソナチネ」を収録したCDが付録の家庭画報の扱いはどうなるんだろう?
#figureskate
http://twitter.com/makoring/status/430981598142402560
[2014年 02月05日 17:29] @Oh_Happy_Day_gs ふーん・・なるほどう(;´Д`)ふう 無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守: http://t.co/NNetG1PSXS @youtubeさんから
http://twitter.com/Oh_Happy_Day_gs/status/430981613816532992
[2014年 02月05日 17:30] @kanakom2013 @106Tomomi わ?千住さんのヴァイオリン!素敵ですね!きっとお母さんが好きな音楽を聞いたりするのが心身に良さそう♪わたしはミュージカルとか好きなので産まれる前にたくさん見に行くつもりです(^^)
http://twitter.com/kanakom2013/status/430981633051615232
[2014年 02月05日 17:31] @sensta1 仙台ホットステーション【センスタ!】にて、ヴァイオリン・ピアノ等◆初心者から音大受験まで親切指導『アライミュージックアカデミー Tutti(トゥッティ)』が絶賛掲載中です!ぜひご覧下さいね♪ http://t.co/2ddCsTy4ox
http://twitter.com/sensta1/status/430981924710907906
[2014年 02月05日 17:31] @seeing_world @huxini よろしくです(∩´∀`@)⊃
バイオリンとかの話とかできたら嬉しいです。
http://twitter.com/seeing_world/status/430981989227720704
[2014年 02月05日 17:32] @820Szlove ヴァイオリンなぅ(?ω?`)??
るくが前で先生まちでおる( ̄▽ ̄)笑 http://t.co/6ghoryAvK1
http://twitter.com/820Szlove/status/430982130911285248
[2014年 02月05日 17:32] @Liberty01235 【欲望ポスト】ヴァイオリンほしい。
http://twitter.com/Liberty01235/status/430982136833646592
[2014年 02月05日 17:32] @marineesalad もうダウンロードしたかなー?ψ(`∇´)ψ 東京ヴァイオリン「Black Eyes」好評配信中! ■配信サイトhttp://t.co/MUwAExcIQH ■iTunesでも配信開始。リングトーンver.あり!
■試聴はこちら!http://t.co/aQpjtKhhpF
http://twitter.com/marineesalad/status/430982319675932672
[2014年 02月05日 17:33] @kkLaa @naka__nishi
お疲れー
カツカレー
ご苦労さん
あら、どちらさーん
またあしタンバリン
ばいバイオリン
http://twitter.com/kkLaa/status/430982425103962112
[2014年 02月05日 17:33] @SUMO_BRUNO @kus0_szk_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/430982485933973504
[2014年 02月05日 17:34] @bottava_01 【OTTAVA】[Caffe bleu] アウリン : ヴァイオリン協奏曲 第3番 ハ短調 Op.14 〜第2楽章 (17:33:36?) #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/430982637474160640
[2014年 02月05日 17:34] @kawwwaji 西野カナの後ろでバイオリン弾いてる人に惚れた笑
http://twitter.com/kawwwaji/status/430982654117179393
[2014年 02月05日 17:34] @0ae4cbtzo2 【動画】市村正親 鳳蘭 ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」舞台稽古 http://t.co/Lh5fZGjXgD
http://twitter.com/0ae4cbtzo2/status/430982659926654976
[2014年 02月05日 17:34] @yuka_yy @Rin_bz はい、運動と練習は続けてください。答えがないところで悩んだり落ち込んでたらバイオリンの練習するから走るか泳いでください。
http://twitter.com/yuka_yy/status/430982694265032704
[2014年 02月05日 17:34] @freshai62541661 高橋大輔選手。バイオリンのためのソナチネの騒ぎに巻き込まれず、競技に集中して欲しいです。強くて美しい音楽とそれを表現する優れた振り付けとスケート技術が織りなす最高のプログラムであることには何も変わりはないです。
是非是非、ソチで完璧なショートプログラムを見せて!
http://twitter.com/freshai62541661/status/430982827291602945
[2014年 02月05日 17:35] @vnvlavccb_bot バイオリンとヴィオラたいして変わらないのに、ケースの種類の数はかなり違う。かなり悲しい。ヴィオラも可愛いの作ってくれ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/430982891380547584
[2014年 02月05日 17:36] @tamagaya942 一緒にやるじゃん!!
横尾!お前ヴァイオリンなんか持ってなにやってんだよ!もーブルジョアなんだからーん??
http://twitter.com/tamagaya942/status/430983151297363969
[2014年 02月05日 17:36] @agrikumi 高橋大輔選手へ ソチ五輪では、様々な報道を一掃するような「ヴァイオリンのためのソナチネ」を滑り切ってください。NHK杯のSPで、あなたの演技が終わった瞬間、自然と涙が溢れました。とても素晴らしいプログラムだと思います。
http://twitter.com/agrikumi/status/430983163255324672
[2014年 02月05日 17:36] @mamerincha 頼むよあまり期間ないんだよぉぉぉ!
ハーモニカもリコーダーも練習しなきゃだしもうヴァイオリンは諦めるしかないのよぉぉ
http://twitter.com/mamerincha/status/430983174626082816
[2014年 02月05日 17:37] @hPa_mu 涙2のバイオリンが入ってくるのすげえいい
http://twitter.com/hPa_mu/status/430983516822568960
[2014年 02月05日 17:37] @haroof128 @damukoyoru うーんわかったぁそしとくそしとく?(へωへ*)←
リップ音っ//////今改めて聴いたけど耳ひぇぇぇぇぇ!!私はね、星のファンタジアの最後の方で伴奏のバイオリン荒ぶってるところ好き!あとあとRAINBOW☆DREAMのyesキラキラッ!!!翔ちゃんかな?
http://twitter.com/haroof128/status/430983553812140033
[2014年 02月05日 17:37] @namatamago29 いきなりエアバイオリンやり出したり部活(格闘技)中に似顔絵描き始める人だった…あの作ったあからさまな不思議ちゃんじゃなくて本気で違う星の人なんじゃないかと思うようなお姉さんだったの…元気かな…
http://twitter.com/namatamago29/status/430983555800256512
[2014年 02月05日 17:37] @nozomiddle ハーメルンのバイオリン弾きです。面白いです。この漫画のせいでオタになりました。
http://twitter.com/nozomiddle/status/430983593653837824
[2014年 02月05日 17:38] @kitchen_babagoe バイオリンの音って本当に上品で好きだなー。バイオリンほしいな。
http://twitter.com/kitchen_babagoe/status/430983829138853889
[2014年 02月05日 17:40] @Collectbook パウル・ヒンデミット: 作品集?ヒンデミット:ヴァイオリン協奏曲、ウェーバーの主題による交響的変容……。バイオリニスト五嶋みどり参加のアルバムが、第56回グラミーの最優秀クラシカル・コンペンディアムを受賞。#クラシック #グラミー賞 http://t.co/Au7ixJJMaQ
http://twitter.com/Collectbook/status/430984166939688960
[2014年 02月05日 17:40] @t57264537 バイオリンのためのソナチネ、出だし好きなのになぁ…第一、誰が作ったかとか今知ったから私は特に関係ないわ
http://twitter.com/t57264537/status/430984217548189697
[2014年 02月05日 17:40] @h_zarame 今日ずっと頭の中で廻っているのは、シベリウスのヴァイオリンコンチェルトの3楽章の冒頭と「大地讃頌」。シベリウスはローザンヌのコンテの課題曲だからなんだけど、「大地讃頌」は理由がまったく思い当たらない。どこで聴いちゃったんだろう…
http://twitter.com/h_zarame/status/430984264033636352
[2014年 02月05日 17:41] @KEY242908 @Musica_Kanzaki @yamanekolynx @Jasper_E
勝手なイメージで、シンセいじってる人はダンス系
ピアノとかいじってる人はクラシック
バイオリンやクラシックギターいじってる人は民族音楽調
みたいな偏見有り☆彡
http://twitter.com/KEY242908/status/430984430920794113
[2014年 02月05日 17:41] @afocman あとバイオリン背負ってたのも幸いした
http://twitter.com/afocman/status/430984470083014657
[2014年 02月05日 17:41] @yrktne @yukio224 誕生日にサプライズで帰国して誕生日会にバイオリンをひいてあげるあかねちゃんまで妄想してました(苦笑)
http://twitter.com/yrktne/status/430984533328932864
[2014年 02月05日 17:41] @sumikaura ゴンチャロフのこのシリーズ、去年はイギリスモチーフだったけど、今年はドイツだ。バイオリン型のやつ可愛い。http://t.co/9ilppDB23o
http://twitter.com/sumikaura/status/430984547518255104
[2014年 02月05日 17:42] @sonicshell バイオリン重いわ
http://twitter.com/sonicshell/status/430984773993889792
[2014年 02月05日 17:43] @1123chihiro 今、高島ちさ子のバイオリンのCDを聴きながら、これを書いています。いいです。曲が。素晴らしい。彼女を想像しながら聞いています。彼女のCDを聴いてみてください。
http://twitter.com/1123chihiro/status/430984947663269889
[2014年 02月05日 17:43] @Schar_PSO2_bot ???♪(ヴァイオリン演奏中)
http://twitter.com/Schar_PSO2_bot/status/430985016613412865
[2014年 02月05日 17:43] @rejiostation < まぁ!上条くんの貧相な"バイオリン"が露わに!
http://twitter.com/rejiostation/status/430985024049930241
[2014年 02月05日 17:43] @juranic コンチェルト連続で聴いてるけど、バルトークはヴァイオリンの方がヴィオラより取っつきやすいわな
http://twitter.com/juranic/status/430985098532356096
[2014年 02月05日 17:45] @snowy1046 みちるさんは水泳もヴァイオリンもできるんですよね…!
http://twitter.com/snowy1046/status/430985518130528257
[2014年 02月05日 17:46] @RORUZAS @abc_6131 土曜日2対2ぐらいで遊びたいって 無理だろ、バイオリンあるしテスト近いし
http://twitter.com/RORUZAS/status/430985658945896450
[2014年 02月05日 17:47] @aoi_1120 何で今やねん(`Δ´)曲は使用許可おりるのかしら?ヴァイオリンのためのソナチネをやりとげてほしい!!高橋大輔選手全力で応援します!!
http://twitter.com/aoi_1120/status/430985975007678465
[2014年 02月05日 17:47] @zezilivoji 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/0NYdfOhbDB
http://twitter.com/zezilivoji/status/430986065202384896
[2014年 02月05日 17:47] @965ohchestrabot 【ヴィオラ】
伊月「俺たちは弦楽器の中音域を支えるよ」
福井「特に目立ったメロディーはあまりねえし、素人にはヴァイオリンとヴィオラの見分けもつかねえくらい地味だしな」
小堀「でもそんな地味なヴィオラはこのオケいち平和なパートだ」
山崎「俺の!!セリフが!!ない!!!!!」
http://twitter.com/965ohchestrabot/status/430986106314555392
[2014年 02月05日 17:47] @summer82866275 ふとトイレで俺って何もなくねって思った。水泳とか陸上とかやってきたけど走ることなんか誰でもできるし、泳ぐことも8割の人はできる。特別なこと習っときたかっなぁバイオリンとかミュージカルとかダンスとかね。まだ19歳でしょ俺のあと11年の人生でなんかできること…SASUKEかな
http://twitter.com/summer82866275/status/430986138262568960
[2014年 02月05日 17:48] @abc_6131 バイオリンくらい休んだれよwwww
可哀想でしょwwwwwww
http://twitter.com/abc_6131/status/430986384807960576
[2014年 02月05日 17:49] @mieimie @mimo319 いぃねぇ?♪私も楽器が弾けるようになりたい!ピアノかバイオリンがイィな(*^▽^*)なんかブルジョアっぽいから(笑)
http://twitter.com/mieimie/status/430986434166546432
[2014年 02月05日 17:49] @my_katabami コネクトのヴァイオリンverとかにんじゃりばんばんのヴァイオリンverとか浄化されてく感じ???でも作業とタイムリミットは消えていかない??? デビあやさんのニコ生TSしといた
http://twitter.com/my_katabami/status/430986558032707584
[2014年 02月05日 17:50] @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/430986702681686016
[2014年 02月05日 17:50] @soyopiiii125 バイオリンなくなったーーーーー
部活行けたやんか!!!!行きたかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
http://twitter.com/soyopiiii125/status/430986708918603777
[2014年 02月05日 17:51] @myusiks レラ~美女と野獣) 3.シーズン・オブ・ハート (ヴァイオリン&ピアノ) 4.フレンド・ライク・ミー (アラジン) 5.サークル・オブ・ライフ (ライオン・キング) 6.パート・オブ・ユア・ワールド (リトル・マーメイド) 7.マジカルモーメント 8.シーズン・オブ・ハート 9.
http://twitter.com/myusiks/status/430986907435024384
[2014年 02月05日 17:52] @karenevil なにこのバッハの劣化コピーって聞こえるのだが、クラッシク聞かない人にはこの妙な感覚わからないのだろうな..この時代になんでバッハ風なのって所が
無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守 - YouTube https://t.co/yGfe7WgkY8
http://twitter.com/karenevil/status/430987174058549248
[2014年 02月05日 17:52] @KanashiBrumaire ぎゃああああああああバイオリンの練習忘れてたあああああああああああ あしたがんばろ
http://twitter.com/KanashiBrumaire/status/430987259228073985
[2014年 02月05日 17:52] @hiloyuki009 @merimorimori タイムスリップとバイオリンと誘拐くらいしか思い出せん…
http://twitter.com/hiloyuki009/status/430987309274525697
[2014年 02月05日 17:53] @manon__bot ヴォランドがカレンさんとバイオリンのレッスン中なう!レッスンが終わったら次は私の歌の練習するのー!
http://twitter.com/manon__bot/status/430987423355396096
[2014年 02月05日 17:53] @Tsuttyyy 田舎はやることないから走ってる。馬鹿にしとったけど俺も走ろうかな。やばいおっさんなってフルマラソンとか走ってたらどうしよう(笑)ピアノとかバイオリンとかボイストレーニングとかしだしたらどうしよう。
http://twitter.com/Tsuttyyy/status/430987469408833536
[2014年 02月05日 17:54] @059_ry でもな、ヴァイオリンは凄いよ← ( PVわずんぬ http://t.co/XIwmOY1O2L )
http://twitter.com/059_ry/status/430987903561256960
[2014年 02月05日 17:55] @boomsports 高橋大輔さんのソチ五輪SP曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」変更なし 関西大学の公式ホームページ上で声明 佐村河内守さんの曲ではなかったhttps://t.co/l9wdQNejVN http://t.co/zWhrFmKdTH #kandai #関大
http://twitter.com/boomsports/status/430987928810971137
[2014年 02月05日 17:55] @EL241 平沼さんのCDを聞いて、坂井さんの譜面を下敷きにして、自分らで演奏できるエレクトーン&ヴァイオリン用の形をこさえて、地元のお寺さんのお彼岸コンサートで弾こうと企んでおります。。。もともとはどなたが手がけられたものであるか等しっかとご紹介しますのでお許しを。。。
http://twitter.com/EL241/status/430988130166902784
[2014年 02月05日 17:56] @0112Hkcl デニーズで腹ごしらえ完了( ´?`*)?
よーし、バイオリン頑張るぞw http://t.co/trpCps7Q67
http://twitter.com/0112Hkcl/status/430988229504819200
[2014年 02月05日 17:56] @chiiichan_k @kawwwaji あー!バイオリンの人?!
http://twitter.com/chiiichan_k/status/430988248643407872
[2014年 02月05日 17:57] @Noritney あら、今更変更?>フィギュアスケートの高橋大輔選手がソチ冬季五輪のショートプログラムで使用予定の楽曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」も、佐村河内さんの作曲ではない http://t.co/kHR4VbtpUF
http://twitter.com/Noritney/status/430988414519767040
[2014年 02月05日 17:57] @sakura_sksk_ バイオリンとビオラの音が好きすぎて吐きそう(((ぇ
http://twitter.com/sakura_sksk_/status/430988453870710784
[2014年 02月05日 17:57] @chiiichan_k @kawwwaji あ!ギターって書いてあると思ったらバイオリンって書いてあったww一番新しいDVDに結構映ってた人だよね!わかるわ(笑)可愛いと思った!!w
http://twitter.com/chiiichan_k/status/430988613052948480
[2014年 02月05日 17:58] @24serits 運転まじ爆笑だった?阿妻さん耳をすませばの天沢聖司みたいに「歌えよ、お前も知ってる曲だから」て言ってバイオリンでかっこよくカントリーロードひきたいとか言い出してやばかった(笑)これからりなてぃとセット教習ヽ(^o^)丿
http://twitter.com/24serits/status/430988775284424704
[2014年 02月05日 17:58] @hotaru_gj んびゃああああああ!!あと一真様か司くんのどちらかやってくれる人がいればW6と先生揃っちゃうよおおおおお!!!ヴァイオリン組激烈募集です!!!
http://twitter.com/hotaru_gj/status/430988819920207872
[2014年 02月05日 17:59] @331_ma @malimari そうかもしれません。ずーっと弾いてる人でさえ 中学生、高校生あたりが一番ピークだった という話もTwitterで見かけます。でも主婦は自分のやりくりでバイオリンしてるから たまには誉めたいですね。
http://twitter.com/331_ma/status/430989044906876928
[2014年 02月05日 18:00] @KikakirerikA [妄想日記 アリス十番×スチームガールズ@仮面女子ver.バイオリンで弾いてみた] http://t.co/kmHB5VKxEr v?a @youtube
http://twitter.com/KikakirerikA/status/430989173223223297
[2014年 02月05日 18:00] @IzwNa ハーメルンのバイオリン弾きのキャラデザかわE
http://twitter.com/IzwNa/status/430989282950381569
[2014年 02月05日 18:00] @Sabutasooooobot 【告知】
豊田市ジュニアオーケストラ第23回定期演奏会
日時/3月23日(日) 開演15:00 場所/豊田市コンサートホール
指揮/澤和樹先生
ヴァイオリン/水谷晃さん(OB)
曲/チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲
ブラームス 交響曲第2番 他
http://twitter.com/Sabutasooooobot/status/430989342194950144
[2014年 02月05日 18:00] @fyohta I'm at 石川バイオリン教室 (都城市, 宮崎県) http://t.co/t8q5nq5Rjs
http://twitter.com/fyohta/status/430989387867103232
[2014年 02月05日 18:01] @gyohm 思わずiPod touch起動して改めて聴いてみる>ヴァイオリンのためのソナチネ嬰ハ短調
曲自体に罪はないのにね…
http://twitter.com/gyohm/status/430989479889752065
[2014年 02月05日 18:01] @0jgnetyvfq 【動画】無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守 http://t.co/2Jx5lr2OC9
http://twitter.com/0jgnetyvfq/status/430989527235043328
[2014年 02月05日 18:01] @kanaya_hideyuki 久しぶりにやります!
ギター、ドラム、バイオリン3重奏
2/15(土)金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリーLIVE
開場18:30 開演19:00
前売2500円 当日3000円
武蔵小山ライブカフェアゲイン
http://t.co/ae6a8AHZmf
http://twitter.com/kanaya_hideyuki/status/430989590627774465
[2014年 02月05日 18:02] @kawwwaji @chiiichan_k バイオリン!!!西野カナよりみた!!
http://twitter.com/kawwwaji/status/430989707204251649
[2014年 02月05日 18:02] @ZekiO ただ、ヴァイオリンの5倍くらい重くてぜきお氏の肩が死
http://twitter.com/ZekiO/status/430989724862263296
[2014年 02月05日 18:03] @Eisblumen12 2010年のパンタレアのライブも映像化されないかな。Zektbach名義の「Turii -Panta Rhei-トゥーリと星の民」も歌ってくれた(しかもヴァイオリンの間奏もそのまま再現した)らしいんだよなぁ、いいなぁ。
http://twitter.com/Eisblumen12/status/430990111442878464
[2014年 02月05日 18:04] @kk91qb 涙の種、笑顔の花のバイオリン版ばりかっこいい。
http://twitter.com/kk91qb/status/430990267546476544
[2014年 02月05日 18:04] @ababababababa16 星の王子さま(バイオリンのための) / 毛皮のマリーズ #荒ぷれ
http://twitter.com/ababababababa16/status/430990275150745600
[2014年 02月05日 18:04] @krjjjj 涙の種、笑顔の花のバイオリン版ばりかっこいい。
http://twitter.com/krjjjj/status/430990283635838977
[2014年 02月05日 18:05] @ch_exile 兄が次は、バイオリンやりたいとかいってる
http://twitter.com/ch_exile/status/430990563588845568
[2014年 02月05日 18:06] @utamaro55 私は一人でライブに行ったことがあるほど葉加瀬太郎さんのバイオリンが好きなので、いくら似ていてもだまされないぞ!!
http://twitter.com/utamaro55/status/430990711433871360
[2014年 02月05日 18:06] @hitomi09202538 松坂桃李が主演映画でバイオリン演奏挑む http://t.co/I3yyuliqWK @nikkansportscomさんから
http://twitter.com/hitomi09202538/status/430990743109259264
[2014年 02月05日 18:06] @TokuraMisaki @kawai_sinji わからんww
ヴァイオリンとかピアノ曲聴ければいいかなって
http://twitter.com/TokuraMisaki/status/430990849187405824
0 件のコメント:
コメントを投稿