2014年2月5日水曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月05日 19:36] @7TeaTime7 ちなみに広島交響楽団バイオリンの中に、広島大学教育学部卒のおっさんがいる。地方大を渡り歩き、広大教育学部教員になった奴wまともな音大も行けなかった奴が音楽指導とか、音楽レベル教育学部のお里が知れるぜw
広島の詐欺作曲家w初めから桐朋作曲を表に出せアホ。音大学閥舐めるな。#nhk
http://twitter.com/7TeaTime7/status/431013558856339457

[2014年 02月05日 19:36] @taiyaki_ff7 佐村河内守の話はショックだったな〜。高橋大輔が使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」も別の人間が作曲したらしい
http://twitter.com/taiyaki_ff7/status/431013563218395136

[2014年 02月05日 19:37] @kaz86noir 新しいヴァイオリンケースが届いた!!! http://t.co/R7m4dm7x21
http://twitter.com/kaz86noir/status/431013595543912449

[2014年 02月05日 19:37] @mash0226 バイオリン教室開始 http://t.co/PujnLa5Twq
http://twitter.com/mash0226/status/431013714276274180

[2014年 02月05日 19:37] @yuu_mi_wisuta @haruki_kanon
立派なプリンセスになるため、おピアノ行ってました!(プリンセスならピアノよりヴァイオリン?)
遅くなっても全然構わないです!嬉しいです?
http://twitter.com/yuu_mi_wisuta/status/431013729983926272

[2014年 02月05日 19:37] @S_M_0606 ボカロ「脳漿炸裂ガール」を、ヴァイオリンで演奏してみた (3:20) http://t.co/WbrLXqHODV #1382619130 #nicoch
http://twitter.com/S_M_0606/status/431013827530854400

[2014年 02月05日 19:38] @jurikame48 あ、でも音楽科にいてるわ?(笑)ヴァイオリンの男の子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://twitter.com/jurikame48/status/431013844538773506

[2014年 02月05日 19:38] @kj2436 んー。今週の日曜日にバイオリン久々に弾こうかなぁ。
http://twitter.com/kj2436/status/431014007080632320

[2014年 02月05日 19:38] @lucus_bot 打楽器は弾けないが、クラリネット、三味線、百八、後は音を鳴らすのが精一杯だがヴァイオリンも持てないことはない。まぁ察しの通りそれも得意ではないがな。
http://twitter.com/lucus_bot/status/431014045186269185

[2014年 02月05日 19:39] @zabbutoon 今日は説明会出ていい話たくさん聞けたしバイオリンも調整出せたから充実した1日だった(*´ ? `*)
http://twitter.com/zabbutoon/status/431014230695755776

[2014年 02月05日 19:39] @hayato_loves 佐村河内さん…交響曲じゃないけどすごく好きなバイオリン曲があった。でもプロフィールにはあんまり興味がなかったから、他の人が作ってたと言われたら、そうですかとしか思わないな〜
これからは新垣さんの曲をチェックすればいいのねって感じ
明日の記者会見で変なことを言わないことを祈る
http://twitter.com/hayato_loves/status/431014232914534401

[2014年 02月05日 19:39] @noko_mame 葉加瀬太郎のバイオリンがこの痛い寒さにぴったり?
http://twitter.com/noko_mame/status/431014322412584960

[2014年 02月05日 19:39] @14World @sosweetsolonely 僕は、その伝説に屈したことがあります(笑)

春になったら久しぶりに行ってみます。
バイオリンの人は、もういないかな、さすがに。
http://twitter.com/14World/status/431014326749503488

[2014年 02月05日 19:40] @kj2436 大人の音楽教室でバイオリン習うかwww
http://twitter.com/kj2436/status/431014361092472832

[2014年 02月05日 19:40] @rei0i_017 ヴァイオリンの先生が
チョコくれたー∠( 'ω')/やった
http://twitter.com/rei0i_017/status/431014374338084865

[2014年 02月05日 19:40] @cream_panko 震災でお母さんを亡くした子や片腕義手でヴァイオリンを弾く子との交流に感動したんだけどあれは…?
http://twitter.com/cream_panko/status/431014422216048640

[2014年 02月05日 19:40] @kj2436 でもバイオリン楽しいよ?
http://twitter.com/kj2436/status/431014478042234882

[2014年 02月05日 19:40] @kumipoco8 新垣隆さんが佐村河内守のゴーストライターだった! 本物の演奏動画を見よ! | こくまろトレンディ http://t.co/nttPH0RPRsバイオリンのためのソナチネは大好き!素晴らしいと思う!堂々と世に出て欲しいよ!
http://twitter.com/kumipoco8/status/431014540281536512

[2014年 02月05日 19:41] @kj2436 私がバイオリンを始めようとしたら家族皆が何故か自室に避難するけどwwww\(^o^)/
http://twitter.com/kj2436/status/431014669449302016

[2014年 02月05日 19:42] @tissue_hkr 今日ヴァイオリンのトートバッグを見つけた…黒だからシックで可愛い…ロリータ系の服のムック本の付録だけど…あれは買いだな…本いらないから安く売ってほしいな…
http://twitter.com/tissue_hkr/status/431014848906801154

[2014年 02月05日 19:42] @wind0star ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた (4:48) http://t.co/3jf4ZeUdmI #1374753188 #nicoch ツイートしたくなった。言葉もないわ。
http://twitter.com/wind0star/status/431014971871203329

[2014年 02月05日 19:42] @__suama 悠久さを感じさせるヴァイオリンの間奏と、いい意味で野蛮さが混ざってて凄いかっこいい曲だと思うんだけど、邦題が「酒場で格闘ドンジャラホイ」なおかげで完璧なネタ曲に。MVもなんかおかしいからしょうがないかー!
http://twitter.com/__suama/status/431015014997041152

[2014年 02月05日 19:42] @darkmoon_souji バイオリン終わった。ケーキ完成してる頃合いなのではなかろうか。
http://twitter.com/darkmoon_souji/status/431015048555663360

[2014年 02月05日 19:43] @maezy6 帰宅途中のネットラジオ今の曲は、モーツァルト/ピアノとヴァイオリンのための協奏曲(フィリップ・ウィルビー補筆完成版)/スイス・イタリア語放送管弦楽団/ピアノ:酒井茜/ヴァイオリン:木嶋真優/指揮:ユベール・スダーン

この弾む感覚イイね!
http://twitter.com/maezy6/status/431015127828021248

[2014年 02月05日 19:43] @mamoki68 あと漆器店で買ったストラップ。ヴァイオリン、フルートの柄(コルダスタンプラリーの頃買ったやつ)
http://twitter.com/mamoki68/status/431015177748619264

[2014年 02月05日 19:44] @bot_seiji おれ位の奴はたくさんいるよ それよりおれさ バイオリンづくりになりたいんだ #mimisuma
http://twitter.com/bot_seiji/status/431015361362681856

[2014年 02月05日 19:44] @moti_2227164 バイオリン弾けるって思ったら部屋に来るまで、誰もいないと思ってバイオリン弾く真似しながら来てお兄ちゃんに見られたし、やばいのかもしれない。
http://twitter.com/moti_2227164/status/431015434360348673

[2014年 02月05日 19:45] @sachimin クラシックじゃないだけ何倍もいいけどヴァイオリンってだけで苦痛だわ
http://twitter.com/sachimin/status/431015829270843393

[2014年 02月05日 19:46] @Yaranever24 あの義手でバイオリン弾いてた女の子がかわいそう
http://twitter.com/Yaranever24/status/431015878465830912

[2014年 02月05日 19:46] @a_rn07 @koba7023 カスタネットwwカスタネットでバイオリンの音色出せる?頼むわ。
http://twitter.com/a_rn07/status/431015939400675328

[2014年 02月05日 19:46] @mask_flower バイオリンの腕落ちてるだろうなぁ……
元がそんなに高くないのにそこから落ちたらもう初心者と同レベなのでは……
http://twitter.com/mask_flower/status/431015958505725952

[2014年 02月05日 19:47] @syo_zo_bot この間ひょいと温室をのぞいたら葉山がフラフラでバイオリンを弾いていたんだ。すぐにスポーツドリンクを飲ませたが、全くあいつは自己管理がなってない。いくら祠堂が涼しいからって温室で何時間も何も飲まずにいたら脱水になるなんて小学生でも・・・(略)
http://twitter.com/syo_zo_bot/status/431016196066918401

[2014年 02月05日 19:47] @hutavete 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/vfw8fVGRaJ
http://twitter.com/hutavete/status/431016231018037248

[2014年 02月05日 19:47] @seiryu1210 劇レコみたいな感じにするならバイオリンも使える
http://twitter.com/seiryu1210/status/431016257760923648

[2014年 02月05日 19:47] @hyo_lenfer バイオリンとチェロ…今ちゃんと順平くん…夢のようだ。早速予約メール。
http://twitter.com/hyo_lenfer/status/431016268259274753

[2014年 02月05日 19:47] @junnosukejunk バイオリン終わりー
http://twitter.com/junnosukejunk/status/431016341718327296

[2014年 02月05日 19:48] @mask_flower そう。受験終わったらカラオケ行ってフリーで歌って疲れたらバイオリン弾いて…ってループをやりたい。
http://twitter.com/mask_flower/status/431016474778427392

[2014年 02月05日 19:48] @kuuka2525 駅前でクッソうるさいバイオリンミュージシャンたまにいるけどほんと迷惑
http://twitter.com/kuuka2525/status/431016498807574528

[2014年 02月05日 19:48] @guratan_WA こういう動画見てるとサイレントヴァイオリンじゃなくて木製のしっかりしてるヴァイオリンのが音の響きがものすごく良くて欲しくなるけど家と値段考えるとサイレントヴァイオリンですよねー
http://twitter.com/guratan_WA/status/431016593082957824

[2014年 02月05日 19:49] @12_candy_ @h1naxo

ちょ、ヴァイオリンとかお嬢様じゃないすか!?wwwwwww

きっと清楚なんだね???
http://twitter.com/12_candy_/status/431016635512528896

[2014年 02月05日 19:49] @JEUGIA_ASQ 2月8日から23日までバイオリンがたくさん並びます!「バイオリンフェア」です!!興味のある方はぜひぜひ見に来て下さいね♪
http://twitter.com/JEUGIA_ASQ/status/431016734170951680

[2014年 02月05日 19:49] @YuHokazono121 私のバイオリンの楽譜にこれ書いたの誰?10年前の記憶を遡っても思い出せないんだけど。 http://t.co/6qebHrqtw7
http://twitter.com/YuHokazono121/status/431016744170172416

[2014年 02月05日 19:49] @visual_xx713 こんなあたしでもバイオリン弾けるのだ。一番得意なのはコントラバス。ベースは文化祭で応援でやったくらい。
http://twitter.com/visual_xx713/status/431016747420758016

[2014年 02月05日 19:50] @akimingmin ヴァイオリンのためのソナチネ…。大ちゃんに影響ないといいんだけど(>.<) ソチ開幕目前なのにこんな…
http://twitter.com/akimingmin/status/431016860738277376

[2014年 02月05日 19:50] @Mr_Hawk_ ヴァイオリンの松本尚子さんのLIVE。
今のところ、3月も全て参加予定^^;
http://twitter.com/Mr_Hawk_/status/431016894582124545

[2014年 02月05日 19:50] @a_rn07 @koba7023 おもろい事返信できんwwそんな技術あるならバイオリンつくってww
http://twitter.com/a_rn07/status/431016916119851008

[2014年 02月05日 19:50] @dr_1106 佐村河内さんの件は誰よりもあの片腕のバイオリンの子と被災したレクイエムの子を裏切ってた事が切なくてな・・・。
http://twitter.com/dr_1106/status/431016936097316864

[2014年 02月05日 19:50] @matsuyafudosan しかし三日前から、何度チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ニ短調を聴いていることか…
http://twitter.com/matsuyafudosan/status/431016980561154048

[2014年 02月05日 19:50] @DarkBattler_bot @Bearorice_bot ベアトか…。あいつは最高のバイオリンだぜ…?最もお前如き人間が理解できるとは到底思えないがな。
http://twitter.com/DarkBattler_bot/status/431017049570021376

[2014年 02月05日 19:51] @HatebuMusic 高橋大輔からのメッセージ|関西大学・アイススケート部 http://t.co/8TkTc0wbnG いつも?橋大輔を応援して下さり有難うございます。 今シーズンのショートプログラム使用曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」が、佐村河内守氏の単独の作曲ではないという報道がございました…
http://twitter.com/HatebuMusic/status/431017127051395073

[2014年 02月05日 19:51] @MasakiVn ここ2,3日、ヴァイオリンを弾くために、来ている袢纏を脱ぐととても寒いんですね。

腹巻をしていても、肩のあたりに寒さがやってきます。
こんなんだと、指を温めるのも一苦労です。
http://twitter.com/MasakiVn/status/431017161142702081

[2014年 02月05日 19:51] @koba7023 @a_rn07 んー結構真剣やってんけどなぁー。あ!バイオリン作るのはパスで(⌒-⌒; )
http://twitter.com/koba7023/status/431017180868538368

[2014年 02月05日 19:52] @matsugaoka51 NHK-FMベストオブクラシックでモーツァルトのピアノとヴァイオリンのための協奏曲 二長調。
スダーン指揮 スイス・イタリア語放送管弦楽団。
二つのソロのかけ合いも心楽しく溢れ出す生き生きとしたモーツァルト。
一日を終えた身に何とも心地よい。
http://twitter.com/matsugaoka51/status/431017363127820289

[2014年 02月05日 19:53] @331_ma @malimari 同じ大人で初めて子育てもしながらのバイオリン。悩みも似てたりバイオリンを始めた頃も近いしとても親近感あるし励まされてます。ありがとうございます
http://twitter.com/331_ma/status/431017630934118400

[2014年 02月05日 19:54] @kanageohis1964 ウィルビーの補筆完成版。2楽章以降はヴァイオリン・ソナタ30番をオーケストレーションしているとのこと。 http://t.co/wpVZ6MRrJq #NHKFM #radiru
http://twitter.com/kanageohis1964/status/431018030022156288

[2014年 02月05日 19:54] @rrevolutionrock 亀田tバイオリン弾けるねんで〜笑笑

あと、表tもピアノ弾けるって聞いたことあるなぁ?笑
http://twitter.com/rrevolutionrock/status/431018093276430336

[2014年 02月05日 19:55] @jilva_san @akkibubu ゲームに使われた曲ですが、3分あたりがメインフレーズかな。バイオリン素敵。FF12 ED 葉加瀬太郎 交響詩 「希望」 フルver http://t.co/YaezgWl4fu @youtubeさんから
http://twitter.com/jilva_san/status/431018262516625408

[2014年 02月05日 19:55] @unoSakuya 無声映画伴奏楽団「カラード?モノトーン」ピアノ?フルート?ヴァイオリン?太鼓?パーカッション?三味線?ギター等による和洋楽器混成。これは続けてほしいって思います。
http://twitter.com/unoSakuya/status/431018304988131329

[2014年 02月05日 19:55] @hatosuke0903 はとすけを男子高校生化すると…
髪の色→かりやすいろ
性格→ドS
身長→193
趣味→バイオリン
部活→バレー部
得意科目→地理
オプション→なし
です!
#男子高校生化R http://t.co/ZjXoSPq2aT
http://twitter.com/hatosuke0903/status/431018343496040448

[2014年 02月05日 19:56] @mohushancat @moti_2227164 バイオリンのちょびっとでかいバージョン
http://twitter.com/mohushancat/status/431018452044627968

[2014年 02月05日 19:56] @PerorinRerorin うああああヴァイオリンひきてえええええ
http://twitter.com/PerorinRerorin/status/431018582336495618

[2014年 02月05日 19:57] @tsubaki__chi イジメか!もうやだ……宝物だとか、お守りみたいにしてバイオリン持ってるときはいつも持ち歩いてたのに!!
http://twitter.com/tsubaki__chi/status/431018676628643840

[2014年 02月05日 19:57] @cheddar16 @kumashaft 背高いバイオリンや。映るか知らんけど…w
http://twitter.com/cheddar16/status/431018744114978816

[2014年 02月05日 19:58] @lem_jardin @ktrk_y06 白タイツ!!!私は緑間くん(幼少期)に、シャツに蝶ネクタイ、サスペンダーに膝が見える半ズボンのお坊ちゃんな格好でバイオリン弾いてほしいです←もはやピアノじゃない
http://twitter.com/lem_jardin/status/431018976059981824

[2014年 02月05日 19:59] @moti_2227164 @mohushancat あたしがバイオリン弾くから、あーたはヴィオラね
http://twitter.com/moti_2227164/status/431019155811090432

[2014年 02月05日 19:59] @2neo4love 詳しくないのです。ピアノかバイオリンかチェロで眠りますが。浜田さんというサングラスの方のお声は好きですよ。切なすぎますけれどね。ルドビヴィコ・エィナウディや、シネマティック・オーケストラ系が手元にあります 。"@landofhope66:
http://twitter.com/2neo4love/status/431019239403577346

[2014年 02月05日 19:59] @ayu_shiro0211 バイオリンnow
http://twitter.com/ayu_shiro0211/status/431019281786994689

[2014年 02月05日 19:59] @namitttyahoo ●CD●前橋汀子/シベリウス&ブルッフ ヴァイオリン協奏曲/廃盤● http://t.co/Lta8aUtDo7 #ヤフオク
http://twitter.com/namitttyahoo/status/431019366532907009

[2014年 02月05日 20:00] @TOEFL_120 belly /b?li/ 〔名〕腹(部),(瓶・樽・バイオリンなどの)胴 http://t.co/0dxCCeVhAJ
http://twitter.com/TOEFL_120/status/431019382144106496

[2014年 02月05日 20:00] @cheddar16 @kumashaft いや、本人が背高いwごめん言い方悪かったで。妹はバイオリン勢っす(**)
http://twitter.com/cheddar16/status/431019408262041600

[2014年 02月05日 20:00] @chakanshi 【イベント情報】 『茶芸貴族 春節の宴 ヴァイオリンとチェロのコンサート』
日時:平成26年2月12日(水)18時30分? 会場:中国料理新北京(姫路)
料金:5000円(料理・茶芸代込) 出演:井上雅善 小賀野祐子
詳しくはこちら⇒http://t.co/ySejLGJaZQ
http://twitter.com/chakanshi/status/431019414540926976

[2014年 02月05日 20:00] @sg036084 ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた (4:48) http://t.co/XeOnZsp2tT #1374753188 #nicoch
http://twitter.com/sg036084/status/431019471495368705

[2014年 02月05日 20:00] @lankapaa 定期宣伝
【演奏してみた】地の色は黄色【バイオリン】 (3:02) http://t.co/Lw7yPXPhdl #sm22642600
http://twitter.com/lankapaa/status/431019523680911360

[2014年 02月05日 20:00] @0an001027863p51 アコギの練習しよー。
バイオリンもやんなきゃなー。
http://twitter.com/0an001027863p51/status/431019524935004160

[2014年 02月05日 20:01] @0an001027863p51 しかし、しばらくバイオリン放置…
http://twitter.com/0an001027863p51/status/431019638177005569

[2014年 02月05日 20:01] @atunluv @monrooo827

バイオリン(°▽°)
http://twitter.com/atunluv/status/431019748315250689

[2014年 02月05日 20:01] @mysterious0905 @SDadulla ちょっと指が内側によるだけで音がめっちゃ下がるからなぁ。コントラバスですら明確にわかるからバイオリンとかは大変だと思う
http://twitter.com/mysterious0905/status/431019793181720576

[2014年 02月05日 20:01] @minpmatome_mti 誰もが認めた神尾真由子の才能あるバイオリン!その奥に隠された思いを「情熱大陸」で告白!???? |エンタメ情報まとめサイト『minp!』 http://t.co/mMraqpBmJp #まとめ #音楽 #エンタメ
http://twitter.com/minpmatome_mti/status/431019833254105089

[2014年 02月05日 20:02] @hanasan2010 @goma0310 完治で良かったわ!今、バイオリンのためのソナチネ聴いてます。ニュースで話題になっている大ちゃんの曲!大丈夫なのかしらね?それとCD、昨日の午後4時にはポストに入れたのに、今レターパックの追跡をしたら、なんと長尾で足止めです。なんで3日もかかるのかしら?
http://twitter.com/hanasan2010/status/431019925981757440

[2014年 02月05日 20:02] @nayuta_pongashi @moti_2227164 ヴァイオリンよりちょっとおっきくてちょっと低い音でる楽器やで
http://twitter.com/nayuta_pongashi/status/431020003148587009

[2014年 02月05日 20:02] @FjknWave @takasitonntonn
やーまだまだですよ笑
バイオリンもすばらしいですよ(o???o)
http://twitter.com/FjknWave/status/431020014116671488

[2014年 02月05日 20:02] @ichi_kotomi_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/431020019309244416

[2014年 02月05日 20:02] @moti_2227164 @mohushancat やろう。ギターやりたいからバイオリンとエアギターしたい
http://twitter.com/moti_2227164/status/431020043590045698

[2014年 02月05日 20:02] @goronaka 人の手を借りることが許せなかったのか、許されなかったのか、素直に「助けて」「出来ない」と言える社会だったら、違っていたかもしれないですねぇ"@dr_1106: 佐村河内さんの件は誰よりもあの片腕のバイオリンの子と被災したレクイエムの子を裏切ってた事が切なくてな・・・。"
http://twitter.com/goronaka/status/431020089039536128

[2014年 02月05日 20:03] @moti_2227164 音大生がきた "@nayuta_pongashi: @moti_2227164 ヴァイオリンよりちょっとおっきくてちょっと低い音でる楽器やで"
http://twitter.com/moti_2227164/status/431020130974183425

[2014年 02月05日 20:03] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/431020182589288448

[2014年 02月05日 20:03] @dorothymikiko 「少しずつでいいから成長したい」(バイオリンの呟き) http://t.co/5VxA8K7PBh
http://twitter.com/dorothymikiko/status/431020248738050048

[2014年 02月05日 20:03] @non_0215 寒くなりましたね。ところで、色々な楽器を習ってきましたが、近頃、エレクトーンに興味が。大学時代に習ってましたが、ピアノのレッスンが、厳しくてエレクトーンは、挫折。(≧∇≦)バイオリン、パーカッション、ハープ、声楽、習ってきましたねえ。ハープは、かなり価格UPになってきました。
http://twitter.com/non_0215/status/431020295734837249

[2014年 02月05日 20:03] @shiroxo 【ゆる☆ばよ黄菜子bot】新井大樹さん「特別天然記念惣」発売中♪収録楽曲にバイオリンで参加させていただきました!全国のCDショップでお買い求めいただけます!是非聞いてみてください^x^*■amazon http://t.co/IC3nlDoCKj
http://twitter.com/shiroxo/status/431020326713974785

[2014年 02月05日 20:03] @frommiff おそらく気のせいなのだけど、新しい弦は私のバイオリンと相性良い気がする!
http://twitter.com/frommiff/status/431020335400357888

[2014年 02月05日 20:04] @nayuta_pongashi 音大生でもなんでもない "@moti_2227164: 音大生がきた "@nayuta_pongashi: @moti_2227164 ヴァイオリンよりちょっとおっきくてちょっと低い音でる楽器やで""
http://twitter.com/nayuta_pongashi/status/431020419085127680

[2014年 02月05日 20:04] @toyo_orche 【団員募集のお知らせ】ただいまパーカッション、バイオリン、ビオラ、チェロパートの団員を募集しております。初心者でも他大生でも大歓迎です。興味のある方はDMやリプ、ホームページ記載のアドレスや掲示板から連絡ください。
http://twitter.com/toyo_orche/status/431020434864087040

[2014年 02月05日 20:04] @mamecchokesuke @otokomae_moe この鍵盤のディスプレイの上にあるバイオリン型のやつ…(。´Д⊂) http://t.co/xeBKmRPwlK
http://twitter.com/mamecchokesuke/status/431020439482019840

[2014年 02月05日 20:04] @kawasirokoishi ヴァイオリンがすごい
http://twitter.com/kawasirokoishi/status/431020534541742080

[2014年 02月05日 20:04] @akiramagic1999 @kani_mcz ギター違っ!バイオリン(^-^)
http://twitter.com/akiramagic1999/status/431020583929667584

[2014年 02月05日 20:05] @cosmodia 【フィギュア】大輔、SPの音楽変更せず…佐村河内さん別人作曲問題スポーツ報知ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子で金メダルを目指す高橋大輔(27)=関大大学院=は5日、今季の使用曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」の作曲者が別人... http://t.co/wPFy0bkXk0
http://twitter.com/cosmodia/status/431020639206772736

[2014年 02月05日 20:05] @lorelei1945 続ハーメルンのバイオリン弾きを読んだ、相変わらずエゲツない
http://twitter.com/lorelei1945/status/431020732017934336

[2014年 02月05日 20:05] @kyoukosayaka さやか「恭介のバイオリンの音色はやっぱ最高だねー!聞いてて癒えてくる」
杏子「さやか、、、」
さやか「?」
杏子「あたしを怒らせる気か?」
さやか(焦る杏子かわいいなぁもう!!!)
http://twitter.com/kyoukosayaka/status/431020771998060544

[2014年 02月05日 20:05] @kaz86noir 趣味はバイオリンとお料理です☆.。.:*・
http://twitter.com/kaz86noir/status/431020805917380608

0 件のコメント:

コメントを投稿