2014年9月12日金曜日

ツイートまとめ

[2014年 09月12日 09:10] @Xylophone_9 ヴァイオリンかわいい
http://twitter.com/Xylophone_9/status/510218965109309440

[2014年 09月12日 09:11] @non_jsb プルコフィエフ ヴァイオリンソナタ1
三浦君で♪
http://twitter.com/non_jsb/status/510219045178601473

[2014年 09月12日 09:12] @meisho_bot パッヘルベルのカノンの正式名称→「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調(独: Kanon und Gigue in D-Dur f?r drei Violinen und Basso Continuo)」 これの第1曲が該当。
http://twitter.com/meisho_bot/status/510219285684174848

[2014年 09月12日 09:12] @senri30125984 ヴァイオリン弾きは皆、喉もとに「ヴァイオリンあざ」が。。知らない人は「キスマーク?か???」と。。えっ、ドキッ?!
http://twitter.com/senri30125984/status/510219385898663937

[2014年 09月12日 09:13] @yui_music_video 『YUI「HELLO?Paradise KISS?」をバイオリンで弾いてみた!』 http://t.co/JdTc98xfam

-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/yui_music_video/status/510219527930400768

[2014年 09月12日 09:13] @sierutoetobot シエル「エトって色々できるんだよなぁ♪この前なんてバイオリン弾いてたんだ!どこで覚えてきたんだろうな?」
http://twitter.com/sierutoetobot/status/510219546737664000

[2014年 09月12日 09:14] @RC_itokogumi_ カズヲ「トカゲのバイオリン演奏はかっこいいんだよ!」
http://twitter.com/RC_itokogumi_/status/510219798928560128

[2014年 09月12日 09:14] @Dejico_d だから、骨骨骨(≧Д≦)
楽しかったなぁ(*゚ロ゚)
バイオリンの、生のアナ雪に本当に感動(≧∇≦*)
噂の?隠れミッキー(≧◇≦) http://t.co/8gAYBM3RXQ
http://twitter.com/Dejico_d/status/510219940490539009

[2014年 09月12日 09:15] @yoneya4shigeru テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/yoneya4shigeru/status/510220009654607873

[2014年 09月12日 09:15] @dream_weapon バイオリン♪ http://t.co/ZQ45OKKOka
http://twitter.com/dream_weapon/status/510220017946746880

[2014年 09月12日 09:16] @neech02 @sizukityun
いえいえごちそうさまでした
最近おれ明日のナージャばっかり見てるしな(笑)また話そ
ヴァイオリンっていうだけでかっこいいわ
http://twitter.com/neech02/status/510220486886703104

[2014年 09月12日 09:17] @Yamaxanadu_09 ヴァイオリン-第二弦 調弦 【鷺巣詩郎】 『EVANGELION:DEATH』 (0:24) [ MP3 | CBR | 192kbps | 44.1kHz ] PC:2 #nowplaying
http://twitter.com/Yamaxanadu_09/status/510220725962014721

[2014年 09月12日 09:18] @Cze_chorie @ABARTH500T 皆さんトークの腕も確かですもんねー(笑)
金髪さんの認知度、高まってまってるww
バイオリンサミットのトーク版、開催の日も近いかもしれませんねw
http://twitter.com/Cze_chorie/status/510220848473468929

[2014年 09月12日 09:20] @M41284873 バイオリンめっちゃ弾けます

#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/M41284873/status/510221338821152769

[2014年 09月12日 09:20] @shinK_tufsorche 昨日家帰って夕食食べた後バイオリン出して練習し始めたんだけど気づいたら楽器持ったまま意識失ってたから諦めて寝た
http://twitter.com/shinK_tufsorche/status/510221461521321984

[2014年 09月12日 09:21] @kurokanbee DMM通販:ヴァイオリン・アンコール(仮) 神尾真由子(VN) http://t.co/C0NMGnGpe7 #NHK #軍師官兵衛 #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/kurokanbee/status/510221551132631040

[2014年 09月12日 09:21] @anayuki01 サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリン。
http://twitter.com/anayuki01/status/510221571957350400

[2014年 09月12日 09:24] @quiz_eden オーケストラの演奏を取りまとめる、第1バイオリンの主席奏者のことを何という?コンサートマスター
http://twitter.com/quiz_eden/status/510222284477329408

[2014年 09月12日 09:24] @mihorivn ヴァイオリンの開放弦をむやみに開放的にならすとバカみたいな音がして笑っちゃう(^^;;
http://twitter.com/mihorivn/status/510222389322326016

[2014年 09月12日 09:25] @bandmusicals Dominant ドミナント バイオリン分数弦セット (3/4)Dominant(1)新品: ¥ 4,8004点の新品/中古品を見る: ¥ 4,800より
(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、バイオリンのベ... http://t.co/fEIwgXcFi0
http://twitter.com/bandmusicals/status/510222671091875840

[2014年 09月12日 09:25] @bandmusicals ミュート トルテ (Tourte) バイオリン用 丸型 2つ穴 USA *Original*Mute Tourte(4)新品: ¥ 6702点の新品/中古品を見る: ¥ 670より
(この商品の現在のランクに関する正式な情報... http://t.co/VPgJpqaBhN
http://twitter.com/bandmusicals/status/510222675995004929

[2014年 09月12日 09:28] @joegirigiri ヤフオク!:2DVD★海峡を渡るバイオリン/草?剛,オダギリジョー,田中邦衛:現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2014/09/12 21:11 http://t.co/Ud8iBj4gCP #オダギリジョー #ヤフオク #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/joegirigiri/status/510223407338627072

[2014年 09月12日 09:28] @znagabuchi 楽天市場:ヴァイオリンで弾きたい ウェディング・ソングあつめました。[改訂版] (楽譜) http://t.co/hLvegzmpDo #長渕剛 #nagabuchi #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/znagabuchi/status/510223425579667456

[2014年 09月12日 09:29] @1311_0917 Good morning World. 3Bのヴァイオリン協奏曲流しながらベットで唸っているのだが、自然と聴音始めてます。ダルいのに元気って厄介ね。
http://twitter.com/1311_0917/status/510223535017431041

[2014年 09月12日 09:29] @abmh21xmoon99 @52__4ti おはようございます。本日はマジフォーのキャラバンチャームの交換宜しくお願い致します。
本日、私は茶色のチェシャ猫を付けた茶色の鞄と、バイオリンの形の赤い鞄に欲し柄の紺のシャツを羽織っています。
また、仕事終わり次第ご連絡させて頂きます。宜しくお願いします!
http://twitter.com/abmh21xmoon99/status/510223712600465408

[2014年 09月12日 09:30] @choenenten アンコール! ヴァイオリン愛奏曲集 五嶋みどり http://t.co/kwzpnqoXpZ
http://twitter.com/choenenten/status/510223793743077376

[2014年 09月12日 09:30] @ShinonAsuna ソード・アート・オンライン?op IGNITE ヴァイオリンで弾いてみました
https://t.co/BBqcbgSZD4
来ました二期ですってよ奥さん。はい、のんびりとどうぞ^^
http://twitter.com/ShinonAsuna/status/510223800915349504

[2014年 09月12日 09:31] @_riepom @sugarless_27 今月末ならバイオリンの靴下が入荷してますね!(誘惑
http://twitter.com/_riepom/status/510224232693764096

[2014年 09月12日 09:32] @Serika_Hakozaki アイドルはどんなことも諦めちゃいけないって、プロデューサーさんが言ってました…!わたし、ヴァイオリンもちゃんと頑張りますっ!
http://twitter.com/Serika_Hakozaki/status/510224295423774720

[2014年 09月12日 09:32] @zerodororo 最近のんびりバイオリン弾いて読書して料理して、やることと言えば旅行の計画立ててるだけで生活が完全にリタイアしたジジイ化している
http://twitter.com/zerodororo/status/510224430685892608

[2014年 09月12日 09:34] @tubaki_rain 優しく暖かい林太郎さんのハープ&歌声と、大地のような菅野さんのヴァイオリンを聴きながら行こう。
http://twitter.com/tubaki_rain/status/510224806373912576

[2014年 09月12日 09:34] @mtl0119 本も読まないしバイオリンも弾かないから図書館でお互いこっそり意識しあわないし、コンクリートロードを馬鹿にして印象づけるとかもなさそう…wwww
http://twitter.com/mtl0119/status/510224861373796352

[2014年 09月12日 09:35] @TokyoMusicArts おはようございます!バイオリン科♪石井です。「いただきます」と言ってご飯を食べると、言わないで食べるより美味しいと脳は判断するのだそうです。朝は食欲がでない人も、「いただきます」で美味しいエネルギー補給して、元気な一日をスタートさせてみましょう!
http://twitter.com/TokyoMusicArts/status/510225031389913088

[2014年 09月12日 09:35] @takachaneiko @suzuken888418 akkeさんおはよう!三宅健くんのお芝居は初めて観たけど凄かったよ。健くんの最後のシーンには本当に圧倒された。個人的には舞台端でず〜っと効果音や音楽を生演奏で奏でてたバイオリンやギターやキーボード?の三人の方々が素晴らしかった!
http://twitter.com/takachaneiko/status/510225042215428096

[2014年 09月12日 09:35] @tsukakou26 チェロの一年だけで7人…
こっちはヴァイオリンfullで7人なのに…
http://twitter.com/tsukakou26/status/510225104253366272

[2014年 09月12日 09:35] @akihiko_bot ええ、ヴァイオリンをやっていますよ。…って言ったことありませんでしたか? あなたに。
http://twitter.com/akihiko_bot/status/510225112612618240

[2014年 09月12日 09:35] @christeeeeena モツのヴァイオリンコンチェルトK.216を聞こう。9/12完成の曲♪ http://t.co/QcluzvrjNm
http://twitter.com/christeeeeena/status/510225271618686976

[2014年 09月12日 09:36] @pikarin1999 @1216KANA10 多くて羨ましい……
チェロ7人ってうちのヴァイオリン全員と同じ人数w
http://twitter.com/pikarin1999/status/510225450539302912

[2014年 09月12日 09:37] @Kyosuke_Haga この音、この感触…これは小さい頃、父が僕に送ってくれたバイオリンだってね…
http://twitter.com/Kyosuke_Haga/status/510225657364627457

[2014年 09月12日 09:40] @shinsyjp この娘可愛いwダンスとバイオリンがいい! 『美しい音色とキレのあるダンスで世界中を魅了!「踊るバイオリニスト」リンジー・スターリング』 http://t.co/iCvfCaJn8F [ソエンド PR]
http://twitter.com/shinsyjp/status/510226352222388224

[2014年 09月12日 09:41] @sundaydeveloper 【定期ポスト】
ノイズ除去サンプル
バッハ サラバンド
バイオリン ブロニスラフ・フーベルマン
1934年録音。
https://t.co/NQ10FG8XG6
http://twitter.com/sundaydeveloper/status/510226583664087041

[2014年 09月12日 09:41] @BaskeFuga ヴァイオリン難しそー笑笑
http://twitter.com/BaskeFuga/status/510226611166121984

[2014年 09月12日 09:41] @mush_vn 私「バイオリン弾ける男子かっこいいじゃん、天沢聖司想像してごらんよ」

綾音「葉加瀬太郎しか思い浮かばない」
http://twitter.com/mush_vn/status/510226675297034240

[2014年 09月12日 09:41] @bmn8ib7k69ek9zf 一週間前に引っ越してきた隣の家の人がピアノ弾き始めたら、 4日くらい前に後ろの家の人がバイオリン弾き始めて とうとう一昨日には真向かいのお宅の人がトランペット弾き始めて 負けていられないって昨日からタンバリン叩いてる
http://twitter.com/bmn8ib7k69ek9zf/status/510226773611515904

[2014年 09月12日 09:42] @talent_famous 即決◆新品◆送料無料Talent分数バイオリン3弦/D×3(タレント #ヤフオク http://t.co/t55HFMBZLU http://t.co/EhwA8JpSGz
http://twitter.com/talent_famous/status/510226926464536577

[2014年 09月12日 09:42] @ak26_stp スケルトンバイオリンめっちゃ上手い http://t.co/kJ81xJr7rn
http://twitter.com/ak26_stp/status/510226944319688704

[2014年 09月12日 09:43] @sharakuyose この島、バイオリンにしか見えない 【facebook版 https://t.co/GqV2LLdM2Thttp://t.co/GRGou7RsGl
http://twitter.com/sharakuyose/status/510227075949547520

[2014年 09月12日 09:43] @hajiping "578: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/20(金) 08:58:22.27 ID:Scf54VvA 昨日見た和風総本家のイタリアのヴァイオリン修復師さんと..." http://t.co/AxMFXjNiRt
http://twitter.com/hajiping/status/510227140064083970

[2014年 09月12日 09:43] @kuraris_bot ♪~♪~~?~(ヴァイオリンを弾いてるようだ
http://twitter.com/kuraris_bot/status/510227147827331072

[2014年 09月12日 09:44] @shiho_kzkn ピアノ+クラリネット+ヴァイオリン とか
http://twitter.com/shiho_kzkn/status/510227339276333056

[2014年 09月12日 09:45] @kibatbot 久々に帰ってきた男襟立健吾 バイオリンは壊れるし深央ちゃんとはぎくしゃくしてるし、もうどうすれるんだよー渡?
http://twitter.com/kibatbot/status/510227559108194305

[2014年 09月12日 09:45] @chaniko527 ラジオでバイオリンのすごく不気味でなんか格好良い曲が流れてたんだけど、タイトルがうぇいくあっぷスネイクマンwwどうりでw
http://twitter.com/chaniko527/status/510227714276483072

[2014年 09月12日 09:46] @shiho_kzkn あったわ
ヴァイオリン+ヴィオラ+チェロのやつ
http://twitter.com/shiho_kzkn/status/510227818928549889

[2014年 09月12日 09:46] @DPC_aru611 Like Thisのバイオリン弾くマネしてるところ好き
#DPCある
http://twitter.com/DPC_aru611/status/510227937593786368

[2014年 09月12日 09:46] @shiho_kzkn わかちゃん→ヴァイオリン
徳兄→ヴィオラ
ちば→チェロ
http://twitter.com/shiho_kzkn/status/510228000126693376

[2014年 09月12日 09:47] @mizopy1 @akitonagumo ヴァイオリン姫と同行してた、紙ひこうき仮装の者です。 レゴベイダー素晴らしかったです! ヴァイオリン姫がOKしたら、写真DMでお送りしますよー♪
http://twitter.com/mizopy1/status/510228138383515648

[2014年 09月12日 09:48] @aiti_syuuiti ヴァイオリンも弾きたいな
http://twitter.com/aiti_syuuiti/status/510228307170705409

[2014年 09月12日 09:48] @R_Lilukka 今日バイオリンのなんかあるのかなあ いっぱい通る
http://twitter.com/R_Lilukka/status/510228483792855040

[2014年 09月12日 09:50] @_riepom @sugarless_27 あ!勘違い!来週ラフォーレ10%なんですね!それならもうバイオリン靴下入荷してますね?
ツイートちょこちょこ見てたんですけど本当に退職されるんですね!専業主婦ですか?羨ましい!笑 お茶ぜひぜひ?
http://twitter.com/_riepom/status/510228843831885827

[2014年 09月12日 09:50] @893_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/893_bot/status/510228893836398593

[2014年 09月12日 09:50] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510228941609504768

[2014年 09月12日 09:51] @izumio3 @urakanhota アンコール、良かったよねー! コルダ1,2やってた身としては、これまで出てこなかったあの曲が!ここで!!みたいな。本編と全く展開が違ったせいもあって、神南生活楽しかったな( ;∀;) 天音も違いそうだからすごく楽しみ。みょがたんとヴァイオリン・ロマンス。
http://twitter.com/izumio3/status/510229254299066369

[2014年 09月12日 09:53] @marokoku91 ヴァイオリンつまんない?(???.?)????
http://twitter.com/marokoku91/status/510229659238150144

[2014年 09月12日 09:56] @Eternity_Tarble …の前にヴァイオリンの練習しなくちゃ
http://twitter.com/Eternity_Tarble/status/510230382969499649

[2014年 09月12日 09:56] @violinocean バイオリン ,158,000円*2 /Guadagnini 1776 copy
Paganini 1743 copy
http://t.co/gxQEgzpPgh
4年前に凡そ928,000円でshanghaiの楽器展示会で購入 http://t.co/7ZVbJsa4na
http://twitter.com/violinocean/status/510230461839593473

[2014年 09月12日 09:57] @naoto_ria 軽音部のpionnerって曲
ギターの人ヴァイオリン奏法してたw
http://twitter.com/naoto_ria/status/510230622015475712

[2014年 09月12日 09:57] @yasusu0412 ヴァイオリンやってるぜ
http://twitter.com/yasusu0412/status/510230693792604160

[2014年 09月12日 09:58] @spaineu ヤフオク!:Hシェリング/スペイン舞曲/短いソナタ/子守唄バイオリン/タンゴ:現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2014/09/19 06:32 http://t.co/SqbqLDtA1e #ヤフオク #スペイン #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/spaineu/status/510230975419129858

[2014年 09月12日 09:58] @P_Lunasa_bot ヴァイオリンの弦の張替えはプロの方で約1ヶ月、普通の練習頻度だと3ヶ月?半年が目安よ でも高温又は多湿の日に変えないようにね 変えて5分で切れるってことがあるわ
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/510231062534836225

[2014年 09月12日 10:00] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/510231334153768961

[2014年 09月12日 10:00] @Rb_kamikyou 大体のゲームセンターが開く時間だ。バイオリンの稽古が終わったら僕も行こうかな。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/510231456979759105

[2014年 09月12日 10:00] @cier_f ヴァイオリンか…(バッハのシャコンヌ…こんな難易度の高い曲なんか弾けるわけ…)
http://twitter.com/cier_f/status/510231458883985409

[2014年 09月12日 10:01] @comedian_blogs 原田17才のアメブロ更新情報!

『バイオリン』 http://t.co/X5mI7ytPPG

-Ameblo -アメブロまとめ
http://twitter.com/comedian_blogs/status/510231644557811714

[2014年 09月12日 10:01] @akoya_tottori 楽譜・楽器の販売、ピアノ調律、管・弦楽器の修理、音楽教室(ピアノ、エレクトーン、トランペット、
サックス、ドラム、ヴァイオリン、ボーカル、ギター等)、PA等、音楽に関する事ならなんでもご相談ください♪
アコヤ本店→0857-23-1331
ロータリー店→0857-24-1551
http://twitter.com/akoya_tottori/status/510231664757194752

[2014年 09月12日 10:03] @EVA_POOH_G iPodに入れてるカノンでなんか曲始まるギリギリまでチューニングしてるバイオリンがいるんだけどほんと気になる
http://twitter.com/EVA_POOH_G/status/510232243977998336

[2014年 09月12日 10:04] @noel_922 むぎにあいに駅に行く!
やっほい!
それがおわったらたぶんはるかいるし、ばいばいしたら北海道!
お茶買う為にキャリー持って来ちゃったけどもバイオリン持ってこれんのかな
http://twitter.com/noel_922/status/510232508584042498

[2014年 09月12日 10:04] @kakusaann_bot 第5回MusicZoo
ピアノ・ヴァイオリン発表会&チャリティーコンサート
@パルテノン多摩小ホール
発表会:
第1部 10時開演
第2部 15:20開演 入場無料!
チャリティーコンサート:
13:30開演 入場料2000円 http://t.co/2FSh7iovwN
http://twitter.com/kakusaann_bot/status/510232544088817664

[2014年 09月12日 10:05] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510232665505538048

[2014年 09月12日 10:05] @omoshiromax 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/1kyEHOAC4R
http://twitter.com/omoshiromax/status/510232739274956801

[2014年 09月12日 10:06] @SmartLife_com 【豆知識】バイオリンの弓に使われるのはクジラの髭
http://twitter.com/SmartLife_com/status/510232913946759168

[2014年 09月12日 10:06] @Natumo1118 【定期】この中で1つでも趣味かぶっていたらFollow me!! {演奏・ヴァイオリン・飛行機・福岡ソフトバンクホークス・クロノトリガー・ファイナルファンタジーシリーズ・アニメ・銀魂・アフロ田中} ☆フォローの際一言くれた人には必ずフォロバします!!ヨロシクー
http://twitter.com/Natumo1118/status/510232939972411392

[2014年 09月12日 10:06] @kusamero_bot [同人音楽] Tamusic / Blinded By Light FFの曲をヴァイオリンでカヴァーしとります(´-ω-`) http://t.co/nCj4OzZDzo http://t.co/inmQOtoXlW
http://twitter.com/kusamero_bot/status/510232944896516096

[2014年 09月12日 10:09] @pndgrn ショートカットのバイオリン女子たまらんな
http://twitter.com/pndgrn/status/510233675942723584

[2014年 09月12日 10:09] @vnvlavccb_bot やり始めたころの構え方の難しさ。慣れてしまうとバイオリンをチェロの持ち方で弾いてみたりしちゃう。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510233700072574976

[2014年 09月12日 10:10] @bmy9c1p1 http://t.co/D0QlYku7CM 悪魔の力を借りないと演奏困難な「超絶技巧」ヴァイオリン楽曲5選
http://twitter.com/bmy9c1p1/status/510233918792949760

[2014年 09月12日 10:11] @6A_KUZ @sskskrgok まぁ、レアだよね。僕はバイオリンやってたのと高校がアレだったのとでそれなりに知り合いにいるけど… なんか楽器始めたらいいんじゃない?色々捗るかもよ 笑
http://twitter.com/6A_KUZ/status/510234156521906178

[2014年 09月12日 10:11] @para_szk_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/para_szk_bot/status/510234173198462977

[2014年 09月12日 10:11] @Sharatang_bot あのですねマスター、何でもかんでもヴァイオリンというのは、やめてくれません?
これが、ヴァイオリン
それが、ウルヴァリン
あれが、ヴァルヴレイブ
隣が、ヴァイオリン・オクテット
その隣がヴィオラ
その隣がヴィルベルヴィント対空戦車
その右がチェロ
それがコントラバスですわ
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/510234326131175424

[2014年 09月12日 10:12] @lumoseciloga 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/lumoseciloga/status/510234352630763521

[2014年 09月12日 10:12] @obakechanbot ?♪??♪ バイオリンの練習なう
http://twitter.com/obakechanbot/status/510234528263454720

[2014年 09月12日 10:12] @galneryusbot バンド名の由来。ガルネリウス=バイオリンの名器グァルネリウス #Galneryus
http://twitter.com/galneryusbot/status/510234577646780416

[2014年 09月12日 10:15] @shirosan_bot へ?リク君バイオリンなんて弾けたんだなぁ?
http://twitter.com/shirosan_bot/status/510235102106750976

[2014年 09月12日 10:15] @dia0413bot あたしは槍術が得意だし、クローバはすごく物知り。スペードはピアノとヴァイオリンがすごく上手くて、ハートは賭け事が得意。エースは戦えば絶対に勝って帰ってくるし、ジョーカー双子は小さいくせにすごく強い。皆すごすぎね?笑えるわwwww
http://twitter.com/dia0413bot/status/510235117927673856

[2014年 09月12日 10:15] @ta_ku_bot みんな。熱中症に気を付けてる?僕、温室でバイオリンに熱中しすぎてこの間、危なかったよ!ギイとか赤池君とか先生や三洲くん。真行寺君にも怒られて、温室の冷蔵庫が赤池君のはちみつレモンジュースでいっぱいだよ?!
http://twitter.com/ta_ku_bot/status/510235252724203520

[2014年 09月12日 10:16] @violin12676389 【第 11 位】 Standard バイオリン セット 1/2 12960 円 http://t.co/OQ7fskrY2i http://t.co/RE1cRTlaVM
http://twitter.com/violin12676389/status/510235498128764929

[2014年 09月12日 10:16] @DPC_aru611 Like Thisのバイオリン弾くマネしてるところ好き
#DPCあるある
http://twitter.com/DPC_aru611/status/510235498745311232

[2014年 09月12日 10:17] @sougo599 【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】
http://t.co/FtBmNfymoC
http://twitter.com/sougo599/status/510235599144361984

[2014年 09月12日 10:17] @hakaze_bot 家族は両親と祖母がいるんだ。みんな好きだって言いたいけど、お父さんバイオリンに反対してるからあんまり・・・。
http://twitter.com/hakaze_bot/status/510235660079202304

[2014年 09月12日 10:17] @jda_72 もしやるならメンデルスゾーンかブルッフのコンチェルトかな。どっちともバイオリン弾きなら誰もが憧れる曲だけど、西田(和)先生に師事してたときにやってた曲だからあんまりいい思い出はない(笑)
http://twitter.com/jda_72/status/510235717469880320

[2014年 09月12日 10:17] @mocoronn [名古屋911]フミキュンが「演奏はバイオリン…ごとーちゃん(キリッ)」とゆったり落ち着きテンポで紹介始めたから、ま、まさかのw…「コレ、音楽番組司会のしょーくんのテンポ(ドヤッ☆)」マニアックだしゆっくり喋っただけだしwww
http://twitter.com/mocoronn/status/510235788122939392

0 件のコメント:

コメントを投稿