[2014年 09月12日 11:21] @difficult_read 提琴 <バイオリン>
http://twitter.com/difficult_read/status/510251737727258624
[2014年 09月12日 11:22] @Einstein_xx0 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/Einstein_xx0/status/510252090367565824
[2014年 09月12日 11:22] @nakagawaseiryu 明日9/13(土) 12:30より、お食事処・棗にて、清滝・秋の音楽祭を開催いたします!今回は演奏者に「Cocoro☆ko」のみなさんをお招きし、中国のバイオリンと呼ばれる二胡を演奏していただきます。
http://twitter.com/nakagawaseiryu/status/510252140011352064
[2014年 09月12日 11:23] @hiqajegyzysy ヒマラヤほどの消しゴムひとつ たのしいことをたくさんしたい ミサイルほどのペンを片手に おもしろいことをたくさんしたい by ブルーハーツ 1000のバイオリン
http://twitter.com/hiqajegyzysy/status/510252266817736705
[2014年 09月12日 11:23] @KahokoHino_bot ヴァイオリンを弾いてない月森くんって想像できないもん
http://twitter.com/KahokoHino_bot/status/510252324292280320
[2014年 09月12日 11:24] @shimablog 【イオンモール札幌平岡店】【ミュージックサロン】フルート・サックス・バイオリンアフタヌーンコンサート終了!: みなさまこんにちは。バイオリンインストラクターの香田です。
9月9日(火)にイオンモール札幌平岡店1階ユニク... http://t.co/8G67IVMcEy
http://twitter.com/shimablog/status/510252548960186368
[2014年 09月12日 11:25] @denodoragon 演奏中トランペットが泣いちゃったけど、バイオリンがフォローする。
かっこええな
http://twitter.com/denodoragon/status/510252808348512257
[2014年 09月12日 11:27] @setcyan @sumako_stamp 須磨子はん、東京は良え天気ね。須磨パパのバイオリン良え音のびてるわぁ〜早く、ライブでこの音色を聴きたいですわぁ~(笑)
Kis-My-Ft2 Another Future CD買って、聴いてるわぁ、最高?
http://twitter.com/setcyan/status/510253287950405633
[2014年 09月12日 11:27] @motemoto_news まんまる 和太鼓松村組「ディープ・ベース・ライブ」: 9月18日(木)19時30分、クラップスホール(南4西6)。3000円(1ドリンク付き)。先着300人。オールスタンディング(椅子席なし)。
バイオリン・二胡奏... http://t.co/UzwkfHxEM8
http://twitter.com/motemoto_news/status/510253330300276736
[2014年 09月12日 11:28] @kyonni1 そういえば 今朝見た夢がちょっと面白かった 今野ストリングスのコンサートで 生野さんがソロ無双してた そしてストリングス隊の中に何故か梶浦さんがいてバイオリン弾いてた
http://twitter.com/kyonni1/status/510253545753309184
[2014年 09月12日 11:28] @vn_anan よく考えたらバイオリン関係で50歳までにやりたいことあったかも
でも英語でスピーチとか上手くできないよ〜(´・ω・`)
http://twitter.com/vn_anan/status/510253565114187777
[2014年 09月12日 11:28] @manori017 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ たのしいことをたくさんしたい ミサイルほどのペンを片手に おもしろいことをたくさんしたい by ブルーハーツ 1000のバイオリン
http://twitter.com/manori017/status/510253581325176832
[2014年 09月12日 11:29] @Violabot ビオラ奏者の殆どはバイオリンからの転向。
http://twitter.com/Violabot/status/510253724510334976
[2014年 09月12日 11:29] @P_Lunasa_bot 松脂について ヴァイオリン入門用セットについてる松脂はお勧めしないわ コストダウンのために質の悪いものを使ってるから... 出来れば、セットとは別に買ってほしいわね 高いもので約3000円、標準で2000円前後よ
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/510253768672149504
[2014年 09月12日 11:29] @black_kg25 @mop_cat_lover @mush_vn バイオリンと間違えちゃった!めンゴめンゴ〜☆ミ
http://twitter.com/black_kg25/status/510253876709044224
[2014年 09月12日 11:30] @kyoko_nanami 14日のイベント、参加するフォロワーさん多いんだね。相方の喜一がサークル参加するんだけど…あ、そういやスペース教えてもらってないからわからない…(笑)取り敢えず未憂は不参加ですのでっ、はい。トゥィンクルに向けてヴァイオリン本まじ頑張る
http://twitter.com/kyoko_nanami/status/510254099862802432
[2014年 09月12日 11:31] @frockviolin 【Files定期】
被災者に届け!!
ヴァイオリンに小さな愛をこめて!!
@Files_hukushi
http://twitter.com/frockviolin/status/510254227252199426
[2014年 09月12日 11:31] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/510254265646858240
[2014年 09月12日 11:31] @Z009_tokyo (*´▽`) ヴァイオリンなう♪ http://t.co/nBNpG4cuin
http://twitter.com/Z009_tokyo/status/510254281237090304
[2014年 09月12日 11:31] @SUMO_BRUNO @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510254434710867970
[2014年 09月12日 11:32] @renare76 日(日) 開場/12時30分、開演/13時00分、終演:午後3時(予定) 会場:白馬村ウイング21ホール(長野県北安曇郡白馬村大字北城2066番地)主催NHK長野放送局松本支局共催白馬村出演者NHK交響楽団ピックアップメンバーフルート/細川順三(同楽団団友)バイオリン/大鹿由希、
http://twitter.com/renare76/status/510254705939738624
[2014年 09月12日 11:33] @chunmaru33 ヴァイオリンが弾きたい気分?
http://twitter.com/chunmaru33/status/510254726521171969
[2014年 09月12日 11:33] @1216KANA10 @pikarin1999
ヴァイオリン25人くらい?かな?
http://twitter.com/1216KANA10/status/510254729763381248
[2014年 09月12日 11:33] @kyoko_nanami 描きたい話はいっぱいあった筈なのに新刊一冊しかできなさそう…ヴァイオリン本の価格はページ数によってかなぁ、と思うけどページ数多い方がいいかな?専用の原稿用紙つくんなきゃね
http://twitter.com/kyoko_nanami/status/510254932738314240
[2014年 09月12日 11:34] @rintanuki ヴァイオリン職人いいと思うんだけどなー
http://twitter.com/rintanuki/status/510255033108021248
[2014年 09月12日 11:35] @spaineu ヤフオク!:ショーソン/ヴァイオリン、ピアノと弦楽四重奏曲のための協奏曲: 現在価格:2,300 円,入札数:-,終了日時:2014/09/19 23:51 http://t.co/umSzOYN9Uz #yauc #spain
http://twitter.com/spaineu/status/510255375233200128
[2014年 09月12日 11:36] @makking 私達でヴァイオリンが7本揃うとか滅多になく、どんな音になるか楽しみなので来れそうな人は来た方がいいと思う。 / [TwiPla] [2014/9/14]第25回 みんなでアイマス楽曲を演奏してみるオフin幕張 #imas_PB http://t.co/tHIRXfQilF
http://twitter.com/makking/status/510255584487026688
[2014年 09月12日 11:37] @893_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/893_bot/status/510255743312752640
[2014年 09月12日 11:37] @yokko_maru 今日1stヴァイオリンの先輩二人しか見かけてないぞ…しかも向こうの学校の人…
http://twitter.com/yokko_maru/status/510255863584403456
[2014年 09月12日 11:38] @cocoa_cat_bot @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/cocoa_cat_bot/status/510256043134185473
[2014年 09月12日 11:38] @VivaldiIsMetal で、でた〜wwwwwwwwwヴァイオリンをギターと勘違いしてるヴィヴァルディ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/VivaldiIsMetal/status/510256062847406080
[2014年 09月12日 11:40] @lc1_yuki_bot 私は…… 「お はよう」「お やすみ」「お待たせ」「バイオリン」「4/17」「文学小説」 等の言葉に反応するんだよっ。
http://twitter.com/lc1_yuki_bot/status/510256603128266754
[2014年 09月12日 11:41] @p_g_zzz バイオリンでドキドキ止まらない http://t.co/SGVNAqXjJ0
http://twitter.com/p_g_zzz/status/510256915142541312
[2014年 09月12日 11:42] @wanwanwan914 カラオケボックスでバイオリン弾くの楽しすぎる。めっちゃ響く。優衣先輩迷惑かけた
http://twitter.com/wanwanwan914/status/510257037582675968
[2014年 09月12日 11:42] @milky_zuumi @aimer_
ヴァイオリンアーサーさんいいですよね!!
2人で紡ぐ音楽はみんなを幸せにしてくれます*(っ・×・`。)
えめさんの音楽島国まってます(? × ?)?
http://twitter.com/milky_zuumi/status/510257214053826562
[2014年 09月12日 11:43] @degitalya ただいま目白押しなのがバイオリンやDJ機器です。本来の値段よりぐっと下げてお買い求めいただけるようにしていただいておりますhttp://t.co/c7qcMQFFr1 #degimonoya
http://twitter.com/degitalya/status/510257366244134912
[2014年 09月12日 11:43] @kirumin76 (日) 開場/12時30分、開演/13時00分、終演:午後3時(予定) 会場:白馬村ウイング21ホール(長野県北安曇郡白馬村大字北城2066番地)主催NHK長野放送局松本支局共催白馬村出演者NHK交響楽団ピックアップメンバーフルート/細川順三(同楽団団友)バイオリン/大鹿由希、大
http://twitter.com/kirumin76/status/510257390566920192
[2014年 09月12日 11:44] @MIKOISI ヴァイオリンと全く同じなら、ハ音記号じゃなくてト音記号のほうが580637倍読みやすい
http://twitter.com/MIKOISI/status/510257664673075200
[2014年 09月12日 11:45] @eroica_55 ウラディーミル・スピヴァコフ(Vladimir Spivakov, 1944年9月12日 - )
衰えを知らぬヴァイオリンの神童。超絶技巧かつ流麗華美。
指揮者としてもかなりの実力かも。
http://t.co/WNsnA7DVww
http://t.co/DgjY83XBHW
http://twitter.com/eroica_55/status/510257749490675712
[2014年 09月12日 11:45] @3064S @tonysay バイオリンに超可愛い子いるよな!
http://twitter.com/3064S/status/510257767240589313
[2014年 09月12日 11:45] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 五嶋みどり http://t.co/7Oat6hCUdS
http://twitter.com/choenenten/status/510257772382810113
[2014年 09月12日 11:46] @c_master_bot バイオリンは三兄弟。長男は騒がしく、次男は冷静、三男は粗野だが上二人への気配りを忘れない丁寧な所が有る。何れも普段から騒々しい事この上無いが、演奏に於いては個性的且つアグレッシヴな曲を奏でてくれる。…普段から多少落ち着いてくれると非常に有り難いのだが…
http://twitter.com/c_master_bot/status/510258241607974912
[2014年 09月12日 11:47] @iekamoahiru @michanmaru 演奏無しでトークだけだなんて、貴重でした。ご自分たちも、バイオリンを持っていかなくて良いのかと不安になったそうです(笑)三人三様の個性が面白かったです。みぃさんは、ちさ子さん似とは! ハッキリとした物言いや活発な行動力、素晴らしいと思います!
http://twitter.com/iekamoahiru/status/510258349511028736
[2014年 09月12日 11:48] @tonysay @3064S バイオリンにとかいうれべるじゃない件
http://twitter.com/tonysay/status/510258675705851904
[2014年 09月12日 11:50] @karashimab 怪我でバイオリンが弾けなくなる律くん、を想定してしまっているのかもしれない ごめんな律くん
http://twitter.com/karashimab/status/510259206721523712
[2014年 09月12日 11:50] @kogoenefin_bot @aone_ouru_bot ♪♪♪ ※ヴァイオリン弾いてる
http://twitter.com/kogoenefin_bot/status/510259236090032130
[2014年 09月12日 11:51] @mayudouga マイプレイリスト 渡辺麻友 【連続再生動画】未来の恋人 風のバイオリン 軟体愛クラゲっ娘 夕陽のいじわる やさしくさせて 恋は心配性 編みの君へ サヨナラの橋 いつでもそばにいてあげる http://t.co/Z2X4Enj6zk #雑煮tv
http://twitter.com/mayudouga/status/510259304310374400
[2014年 09月12日 11:51] @knmn615 @kyoooka0312 @walnutoki 私も私も、てかバイオリンの子にまだ譜面渡してなくて申し訳ないからやっぱ来週にして欲しい;_; でも先生違うよね多分(笑)
http://twitter.com/knmn615/status/510259495713259521
[2014年 09月12日 11:53] @_terrapin_xxx そういえば昨日のエレキヴァイオリンのルー様はjupiterの人なのね
http://twitter.com/_terrapin_xxx/status/510259959242559488
[2014年 09月12日 11:56] @Osaka_phil 大阪は気持ちの良いお天気です。風が適度に有り、とても涼しく感じます。「大阪クラシック」の各会場を周回するにはもってこいですよ(笑)。まもなく第58公演が始まります。ヴァイオリン小林亜希子のソロで、バルトークのソナタ。本町ガーデンシティです。#osaka_phil
http://twitter.com/Osaka_phil/status/510260661184901122
[2014年 09月12日 11:57] @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510260840868478976
[2014年 09月12日 11:57] @y3o7x8c1 サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 7038
http://twitter.com/y3o7x8c1/status/510260920262852608
[2014年 09月12日 11:57] @gyarumodel_mv 『「盲目のヴァイオリン弾き」 近藤マコ メモリー・オータムコンサート』 http://t.co/GgwDj7XLE5
-YouTube -動画まとめ
http://twitter.com/gyarumodel_mv/status/510260995093045248
[2014年 09月12日 11:58] @sakura___holic こういうのかっこいいよね。ライオンヘッドのヴァイオリン。 http://t.co/QjPwH75Zsl
http://twitter.com/sakura___holic/status/510261026277699584
[2014年 09月12日 11:58] @axyxaxkxyxaxn しかし気持ちいい天気ですね( ´_ゝ`)ピアノ&バイオリンアレンジのジブリメドレー聴きながら作業中。後ろでうさぎのモフィ…じゃなくてミミィさんも半目でうとうとしてはるわ(^ω^)
http://twitter.com/axyxaxkxyxaxn/status/510261135891628032
[2014年 09月12日 11:59] @kihara_string お腹が空きましたね。きはらバイオリン音楽教室が午後12:00をお知らせします。http://t.co/TzvX3J597z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/510261278909009920
[2014年 09月12日 11:59] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!1位 『鈴木バイオリン デラックス・セット Suzuki No.330-1/2 Deluxe Set』を見る [楽天] http://t.co/ycvIPp9BJo
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510261280813236224
[2014年 09月12日 11:59] @surafupyqaq 【楽天市場】楽器>弦楽器>バイオリン のランキング!1位 『鈴木バイオリン デラックス・セット Suzuki No.330-1/2 Deluxe Set』を見る [楽天] http://t.co/ViSzFxUxno
http://twitter.com/surafupyqaq/status/510261287272460288
[2014年 09月12日 12:00] @sousuisama_mel プフ、コムギにヴァイオリンを聞かせてやりたい。弾いてもらえぬか?
http://twitter.com/sousuisama_mel/status/510261569377140736
[2014年 09月12日 12:00] @vivienne_w_mai *自動ついーと*脳漿炸裂ガール フルートとヴァイオリンで演奏してみた♪http://t.co/fNA4UTWbdp
http://twitter.com/vivienne_w_mai/status/510261646023864320
[2014年 09月12日 12:01] @porschebech 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/5UHoQsLhsv
http://twitter.com/porschebech/status/510261860793196544
[2014年 09月12日 12:02] @mihyaa16 @maruchan323 バイオリン辞めなさい
http://twitter.com/mihyaa16/status/510262143933898752
[2014年 09月12日 12:02] @1118mkmn @sayaya0619 リド先やなー!プレスが今日も、いるみたいだけど、火曜日はいないと思いたい…
ユカタンねー!セイリングにもいるいる!バイオリンとか弾いちゃってるww
http://twitter.com/1118mkmn/status/510262250414682112
[2014年 09月12日 12:03] @gakki_kai_tori 【バイオリン】FERDINAND WUNDER フェルディナンド ヴンダー Nr306 4/4 を買取りさせていただきました。
楽器買取ネット http://t.co/0Fcu6uzvpQ
http://twitter.com/gakki_kai_tori/status/510262295885144065
[2014年 09月12日 12:04] @kntk07 4、習い事
昔は〜ピアノ、そろばん、くもん、塾、水泳、英会話、書道、料理教室、、とかかな?なんかまだあった気もするけど。
とりあえず今、ピアノは物置と化してる
そしてバイオリンを習いたい
http://twitter.com/kntk07/status/510262573384478720
[2014年 09月12日 12:05] @onorhc バイオリン上手すぎて悪魔だって言われて死んでも埋めてもらえなかった作曲家可哀想すぎて草はえた
http://twitter.com/onorhc/status/510262801827258368
[2014年 09月12日 12:05] @choenenten シベリウス & ウォルトン: ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 http://t.co/j9QqESWyJU
http://twitter.com/choenenten/status/510262813902643201
[2014年 09月12日 12:05] @officelacroix 弊社では、フルート、オーボエ、ヴァイオリンなどクラシック楽器のレコーディング、演奏家の御紹介を承っております。弊社所有スタジオでの格安レコーディングやデータ納品も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 http://t.co/Xws3WKsRLy
http://twitter.com/officelacroix/status/510262826061922304
[2014年 09月12日 12:05] @J_Sibelius 【演奏会情報】 2014/6/24(火)19:00開演 鈴木優人/九大フィルハーモニーオーケストラ (Vn. 白井圭) 会場:アクロス福岡シンフォニーホール 曲目:(「夏の夜の夢」序曲)、《ヴァイオリン協奏曲》、(ラフマニノフの2番)
http://twitter.com/J_Sibelius/status/510262828540755968
[2014年 09月12日 12:05] @eisuke__bot メンデルスゾーン「バイオリン協奏曲」か・・・ふ?ん お父さんの趣味も変わりましたねぇ 片桐? ああ、お袋のボーイフレンドね へぇ… お父さんも随分、人が柔らかくなったんですね 【別れの曲(第92話)】
http://twitter.com/eisuke__bot/status/510262837386559488
[2014年 09月12日 12:05] @naniosurudaaa @komeumashi やあ、にく。ワアッ!お祝いをありがとう!(ネクタイにつけて貰ったピンを見て嬉しそうに)…ヴァイオリンの形だ、可愛いね。大切にするよ。きみはいつもぼくを明るく笑顔にしてくれるね。これからもよろしくね。
http://twitter.com/naniosurudaaa/status/510262875047223297
[2014年 09月12日 12:06] @GobrinPiano ダッフィー癒し?
バイオリンレッスンがんばろ〜! http://t.co/9BJrz52oFu
http://twitter.com/GobrinPiano/status/510263033117954048
[2014年 09月12日 12:07] @ohmegyu ドレスの上に痛T、裾をヴァイオリンチャーム付きのシュシュでしばるスタイル流行る?(流行らない)
http://twitter.com/ohmegyu/status/510263277356466176
[2014年 09月12日 12:07] @lucky11khc 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/7q0Q5EwyWF
http://twitter.com/lucky11khc/status/510263366611267584
[2014年 09月12日 12:07] @893_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/893_bot/status/510263420042502144
[2014年 09月12日 12:08] @qma_classic_b No.7 (連想)「ヴァイオリン・ソナタ第1番」/「小弦楽四重奏曲 作品1」/管弦楽曲「田園曲」/1945年に戦地の中国で病死⇒尾崎宗吉
http://twitter.com/qma_classic_b/status/510263606378651650
[2014年 09月12日 12:09] @vnvlavccb_bot コントラバスのピッチカートの威力はバイオリンの何倍なんだろう・・・。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/510263890538536960
[2014年 09月12日 12:09] @Chuck_Norris_JP チャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる
http://twitter.com/Chuck_Norris_JP/status/510263903687675904
[2014年 09月12日 12:10] @Paganini_bot 私は、朝から晩までヴァイオリンに触れていた。彼以上に厳格な父は、他にはいないだろう。私がヴァイオリンに集中しておらぬ事を知ると、「もっと頑張れるように」と、父は私の食事を抜いた。おかげで、私は健康を害し、体を壊してしまったこともある。
http://twitter.com/Paganini_bot/status/510264066766426112
[2014年 09月12日 12:10] @Info__JP マツダ: 愛の挨拶〜美しきヴァイオリンの世界〜 【浜松市楽器博物館 コレクションシリーズ 19】: http://t.co/dqzPlliW7J
http://twitter.com/Info__JP/status/510264123398299648
[2014年 09月12日 12:11] @saekisyoutamain 訳さえもわからず、我々は絶えず、忙しさであくせくしている。その結果自分のリズムとは関係なく都会のリズムにまきこまれてしまう。そして、やがては世の中のうごきがきこえなくなってさえしてしまう。そうなると、ティンパニのすぐ隣に座ったバイオリン奏者のように自分の音色がききとれなくなる。
http://twitter.com/saekisyoutamain/status/510264418232324096
[2014年 09月12日 12:11] @partner_map ヴァイオリン、フルート、またベース、ウッドベース、パーカッションなど、専門の教室が少ない楽器ほど、しっかりとしたホームページを作れば多くの地域の人が見てくれますよ!
http://twitter.com/partner_map/status/510264455842652160
[2014年 09月12日 12:13] @sakura_saita_ 冥かなヴァイオリンデュオあるし、愛の挨拶まで入ってる;;;;
アニメでは使ってないのに;;
すげえ何これ;;;;
http://twitter.com/sakura_saita_/status/510264786873884673
[2014年 09月12日 12:13] @mimisolaportal いよいよ明日! 「TANGO」[出 演] サッコ香織(ピアノ)/星野俊路(バンドネオン)/瀬尾鮎子(バイオリン) @神戸CREOLE
http://twitter.com/mimisolaportal/status/510264832621576192
[2014年 09月12日 12:13] @yuna091012 バイオリンのとこ最高かよ
http://twitter.com/yuna091012/status/510264854167314433
[2014年 09月12日 12:13] @tt112358 @maruchan323
それは残念やわ
じゅんぺいのバイオリンを聞きながら
ウイスキー飲むのことを楽しみにしてたのに
http://twitter.com/tt112358/status/510264867752660992
[2014年 09月12日 12:14] @dote_chinn 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/ZeAcAJU0DZ
http://twitter.com/dote_chinn/status/510265068232011777
[2014年 09月12日 12:14] @ichiyotsu バイオリンのリーダーみたいな人に一番嫉妬している
http://twitter.com/ichiyotsu/status/510265103996821504
[2014年 09月12日 12:15] @msk_peeguee その時私はもちろん石御本を読んで金属音と下手くそなバイオリンの音が混ざった叫び声上げてるから
http://twitter.com/msk_peeguee/status/510265477034422272
[2014年 09月12日 12:15] @koikanaha なんかお祭りみたいにしてる ヴァイオリン聞こえるんだけども ステージあったよなぁ テラスなら見れたのか エトピリカだ…
http://twitter.com/koikanaha/status/510265502120148992
[2014年 09月12日 12:16] @Nishina_bot ずいぶん 古いバイオリンですから
http://twitter.com/Nishina_bot/status/510265594566828032
[2014年 09月12日 12:16] @kojiji ピーナッツは原作だと大人の台詞は出てくるけど、アニメだとバイオリン。あれも謎だ。そもそもスヌーピーもモノローグなし。
http://twitter.com/kojiji/status/510265609171369985
[2014年 09月12日 12:16] @einstein_bot__ テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。人が幸せになるのに、他に何が必要か?
http://twitter.com/einstein_bot__/status/510265640465076225
[2014年 09月12日 12:16] @noisycroak アレンジアルバムは、ロシアでの収録が話題となりました『坂本英城オーケストラ作品集』と、ヴァイオリン・チェロ・ピアノのトリオで演奏しております『Hideki Sakamoto Trio』がございます!後者のアルバムには『討鬼伝』楽曲のアレンジも! #press_start
http://twitter.com/noisycroak/status/510265680747577344
[2014年 09月12日 12:16] @horaru_ura バイオリンめっちゃ弾けます
#イメージと違ったらRT
http://twitter.com/horaru_ura/status/510265747772170240
[2014年 09月12日 12:16] @kamenraidabot 【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
剣=仮面ライダーが職業
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=高校生
ウィザード=無職
ガイム=バイト
http://twitter.com/kamenraidabot/status/510265773500026881
[2014年 09月12日 12:17] @pro_honki01 ヴァイオリン中をマクロ撮影した写真 http://t.co/Qw6dGczLSk
http://twitter.com/pro_honki01/status/510265813912137728
[2014年 09月12日 12:17] @SUMO_BRUNO バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/510265938461995008
[2014年 09月12日 12:18] @frockviolin 【ボランティア情報求む】
肩書き
*アダルトチルドレン/児童支援家
*虐待被害者擁護者
*路上ヴァイオリン奏者
*ノンフィクション詩人
*無所属無償カウンセラー
有資格
*ヘルパー2級
*メンタル心理カウンセラー
*重度訪問介護
*普通自動車第一種免許
http://twitter.com/frockviolin/status/510266100462788608
[2014年 09月12日 12:19] @kana_harmony 冥かなのヴァイオリンデュオもあるの…私何回CDでもだえるのか
ありがとう、ありがとうございます…
http://twitter.com/kana_harmony/status/510266306281480192
0 件のコメント:
コメントを投稿