2014年4月4日金曜日

ツイートまとめ

[2014年 04月04日 19:36] @penguin12y3 1日がすっごい長かった!勧誘と交流会バイオリンめっちゃ来てくれた!みんなお疲れさまですm(__)m
http://twitter.com/penguin12y3/status/452031958831210496

[2014年 04月04日 19:36] @asai0u0 目指せバイオリンで降り番
http://twitter.com/asai0u0/status/452031965344956416

[2014年 04月04日 19:36] @viento_ki 山場を越してほっと一息。これから9回目のヴァイオリンレッスンへ。終わったら職場の飲み会へ参加予定です。お返事&ツイ巡りはまた後ほど^^…のぞいて下さってありがとうございます。素敵な金曜の夜を♪ (*´?`*)/
http://twitter.com/viento_ki/status/452032024593711105

[2014年 04月04日 19:37] @moyako0403 英単語でヴァイオリンのことをビオリンと呼んだ私は英語が出来ない
http://twitter.com/moyako0403/status/452032129350639617

[2014年 04月04日 19:37] @WATAMITI_bot オーボウ「その者の心情に共感する繊細な曲を演奏して己の中に眠る潜在意識を増幅させ増大した感情をパワーに変えることで通常の能力を何百倍にもする必殺技!!  バイオリン演奏『あやつり人形ヴァージョン』じゃいー!!」 #ハーメルン 1巻
http://twitter.com/WATAMITI_bot/status/452032132123082752

[2014年 04月04日 19:37] @toyokiirihiko ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 [ ダヴィッド・オイストラフ ] http://t.co/cJJmJfb3Gj
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452032214222397440

[2014年 04月04日 19:37] @toyokiirihiko VICTOR TWIN BEST::ヴァイオリン名曲選 [ (クラシック) ] http://t.co/n3LGZEB349
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452032217108058112

[2014年 04月04日 19:38] @mayu_0v0_chu @natsu_SG うん!バイオリン全く弾けなくなっちゃったらもったいないなーって思って(^^)
http://twitter.com/mayu_0v0_chu/status/452032357478854657

[2014年 04月04日 19:38] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】ブラームス:ヴァイオリン協奏曲、二重協奏曲/レーピン http://t.co/0JGJJQXfqT
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452032365674512384

[2014年 04月04日 19:38] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番&子守歌他/カピュソン http://t.co/LxmXHd1NCR
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452032368270786560

[2014年 04月04日 19:38] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】スーヴェニール−ヴァイオリン小品集/チョン・キョンファ http://t.co/rZj9k0AK1C
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452032370858655745

[2014年 04月04日 19:38] @BECH0515 @MiCHA_FMD ……バイオリンみたいやのに歪んだ音出るとかそのギャップが良くない?w
http://twitter.com/BECH0515/status/452032441272647681

[2014年 04月04日 19:38] @iroirolove20 @kae811122 どういたしましてです!というかアイコン紅覇ちゃんですねぁぁあ;;/(( うぉおおでもかえさん大人っぽいイメージが!!バイオリンに合いそうだなぁと・・!;;// いえいえっ!
http://twitter.com/iroirolove20/status/452032463431139328

[2014年 04月04日 19:38] @in_0107 グランドピアノか新しいバイオリンほしい
http://twitter.com/in_0107/status/452032575897231361

[2014年 04月04日 19:39] @Gilbert__Bot @Shin_Kotori 今日の俺様の課題はヴァイオリンだぜ
http://twitter.com/Gilbert__Bot/status/452032597795696641

[2014年 04月04日 19:40] @Voice710 ?名前→リヒター『@Richter1104 』
?呼び方→りひたさん
?告白されたら→わからんぽ!
?手をつなぎたいと言われたら→手なら繋ぐーかな?w
?似合いそうな楽器→バイオリンw
?第一印象→引っ込み思案みたいな所w
http://twitter.com/Voice710/status/452032952747032577

[2014年 04月04日 19:40] @M_Grandchester 左手はベース音とかバスドラってイメージもあり、右手はバイオリンやハープのイメージもある、ピアノ。

真ん中のドの音あたりが、タムって感じ?
http://twitter.com/M_Grandchester/status/452032980475584512

[2014年 04月04日 19:41] @naf61089944 今日バイオリンベース5000円だったから買おうかと思ったけど割と不良品だったからやめた
http://twitter.com/naf61089944/status/452033178018918400

[2014年 04月04日 19:42] @mayu_0v0_chu @natsu_SG 授業だから全然だめだめだけどねw バイオリン人不足らしーし、バドと兼部しようかなーと!
http://twitter.com/mayu_0v0_chu/status/452033432063717376

[2014年 04月04日 19:42] @vn_vn_vn 実はオケの曲ばっかりやってきてたからヴァイオリンの曲あまり知らない
http://twitter.com/vn_vn_vn/status/452033440070635520

[2014年 04月04日 19:42] @otomebot_ ちょっと苦しくなるくらい綺麗な音だよ、きみのヴァイオリン。おれは好きだな。前よりずっと好きになった。きみの音か
http://twitter.com/otomebot_/status/452033458672369664

[2014年 04月04日 19:42] @yosyimura6048 1000のバイオリンてゆう歌聞いて見てー!みんなしってるひとはしってるとおもうー!いいうたやでー!
http://twitter.com/yosyimura6048/status/452033521251393536

[2014年 04月04日 19:43] @shimon_1006 進?の巨人OP2 自由の翼 in 台灣 台北駅 (5:42) http://t.co/n1fkm9klsm #sm23007935

バイオリン凄い
http://twitter.com/shimon_1006/status/452033712054493184

[2014年 04月04日 19:43] @nyagonyaamiy にゃごぉは『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『ヴァイオリン』です。 http://t.co/A9Jw00e2C2
いえーい!あんこいえーい!
食べ物を粗末にするな!!
http://twitter.com/nyagonyaamiy/status/452033728525512704

[2014年 04月04日 19:43] @chiroriroringo @negi45 @chii__121 まっつん!ちーは、愛するバイオリンの後輩なので、ぜひともよろしく頼んだぜっ
http://twitter.com/chiroriroringo/status/452033783353470976

[2014年 04月04日 19:43] @keitainaka よろしく先輩!"@hiroorohi: こんなのがあります。学生時代の後輩のギタリスト田井中と一緒にマリンバ弾き語りの影山朋子さんのサポートです。バイオリンがラストタンゴの柴田さん、パーカッションが森は生きているの増村さん。マリンバ弾き語りというこの珍しいライブを是非に!!"
http://twitter.com/keitainaka/status/452033830266748928

[2014年 04月04日 19:44] @inono529 ?名前→あぴり
?呼び方→あぴりちゃん
?一言で表すと→女子力高そう
?結婚申し込まれたら→婚約指輪はダイアモンドいいかな?
?似合いそうな楽器→バイオリン
?部屋きれいそう?→めちゃめちゃ可愛い小物とかたくさん置いてそう
@rrmy0113
http://twitter.com/inono529/status/452034064971608064

[2014年 04月04日 19:45] @choenenten ヴァイオリン・ソナタ 第3番 ニ短調 作品108 第3楽章(ブラームス) 前橋汀子 → http://t.co/jglaR9KnFB
http://twitter.com/choenenten/status/452034122819465216

[2014年 04月04日 19:45] @wadachi_52 メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲が脳内再生中
http://twitter.com/wadachi_52/status/452034197201223681

[2014年 04月04日 19:46] @INTBIL_bot 「刻阪 姉貴いんの?サックス?」
「いや ヴァイオリンだよ」
「ヴァイオリンって・・・」
「弓で弾くヤツ!弦楽器!」
http://twitter.com/INTBIL_bot/status/452034392861331456

[2014年 04月04日 19:46] @mascajapan ひさびさのライブをします!
今回はパスカルズよりドラムス横澤龍太郎、miofuよりバイオリン美尾さんを迎えての豪華ライブです。
てるり渡航前の貴重なライブになる予定です。前売りはダイレクトメールでも受付ます。
http://twitter.com/mascajapan/status/452034432422010880

[2014年 04月04日 19:46] @Nosho_bot ボカロ「脳漿炸裂ガール」を、ヴァイオリンで演奏してみた (3:20) #1382619130 http://t.co/jChDZ8d2FC
http://twitter.com/Nosho_bot/status/452034523501707264

[2014年 04月04日 19:47] @yu_jirusi 調べる 「ピアノ三重奏曲 嬰ヘ短調 作品1 第1から 第1楽章」 フランク作曲 (12分55秒) (バイオリン)ギドン・クレーメル (チェロ)ギードレ・ディルヴァナウスカイテ (ピアノ)カティア・ブニアティシヴィリ
http://twitter.com/yu_jirusi/status/452034781975289856

[2014年 04月04日 19:47] @Jona0820 @unkoman713 バイオリンがんばるわ
http://twitter.com/Jona0820/status/452034785410420736

[2014年 04月04日 19:47] @SemiHollow_bot 「かっこいいバイオリンだね!」
http://twitter.com/SemiHollow_bot/status/452034799125803008

[2014年 04月04日 19:48] @Sheryl_Worldbot 【現代】モトイ「楽器?」けいこ「私らはそんなに出来ないけど……」優「ピアノとバイオリンとハープとフルートとホルンとチェロと三味線と……」カナイ「流石お嬢様……でも、多すぎじゃね?」
http://twitter.com/Sheryl_Worldbot/status/452035000322383873

[2014年 04月04日 19:49] @zigipan 亀ちゃんのバイオリンが神過ぎる
http://twitter.com/zigipan/status/452035337150148608

[2014年 04月04日 19:50] @icelorica 翔ちゃんとカナのために買ったと言っても過言ではないヴァイオリンを今度こそ生かしたい
http://twitter.com/icelorica/status/452035579417358336

[2014年 04月04日 19:50] @hainyuuma 【マイリスト】ボカロ「桜ノ雨」を、ヴァイオリンで演奏してみた。 http://t.co/yUshPYqCuj #so22982107
http://twitter.com/hainyuuma/status/452035580486881280

[2014年 04月04日 19:51] @mby_k 私のバイオリン元気かな
ケースあけるのも怖いわ。
http://twitter.com/mby_k/status/452035624833253376

[2014年 04月04日 19:51] @toyokiirihiko 【輸入盤】ヴァイオリン・ソナタ第1番、第2番、第3番 マーウッド、マジャール [ シューマン、ロベルト(1810-1856) ] http://t.co/zgOo1sh2lB
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452035645519577089

[2014年 04月04日 19:51] @p_m_1053 ヴァイオリンとピアノの生演奏も聴ける
http://twitter.com/p_m_1053/status/452035682303610882

[2014年 04月04日 19:51] @news617nana ほんと、我が部のヴァイオリンの方々は、曲でいつもメインだからか、演奏でも普段の生活でも自分のことしか考えてないと思う
http://twitter.com/news617nana/status/452035732639461376

[2014年 04月04日 19:51] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番3/パールマン http://t.co/KgKnxDGWFw
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452035736124915713

[2014年 04月04日 19:51] @mimmimil バイオリン弾いてるのラブ様じゃないの?!
http://twitter.com/mimmimil/status/452035745289490432

[2014年 04月04日 19:51] @suzukikudannnnn 電車内で立ち演奏揺れたりしないのかなぁヴァイオリンとか怖いすげえ
http://twitter.com/suzukikudannnnn/status/452035778072166400

[2014年 04月04日 19:51] @kuonyan ピアノの端に座ってヴァイオリン弾くのっていいね!翔春ちゃんでみてみたい(*^_^*)
http://twitter.com/kuonyan/status/452035797563097089

[2014年 04月04日 19:52] @yukino1998 ヴァイオリンとピアノなんて3歳からやんないとね('ω')10年以上すぎてるしね('ω')
http://twitter.com/yukino1998/status/452035853892595712

[2014年 04月04日 19:52] @tokito2426ms 跡部様も悩むし泣くし声だして笑う。なんにもかわりはないですよ。キャラを神聖視はしないです。中学3年生だから。中学3年生にしていろんな国の言葉が喋れるのも彼がめちゃくちゃ努力してきた証。個人的に跡部さまはピアノが弾けるといいな。バイオリンでも可。
http://twitter.com/tokito2426ms/status/452035860855156737

[2014年 04月04日 19:52] @longredhair_K バイオリンの教室いったら今日休みだったまじかよ
http://twitter.com/longredhair_K/status/452035871168942081

[2014年 04月04日 19:52] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/452035966127968258

[2014年 04月04日 19:52] @rheisyao ピアノとバイオリンの生演奏。さすがクルーズ列車だね。
http://twitter.com/rheisyao/status/452035968443228161

[2014年 04月04日 19:52] @0914hk @J0R4728
うん!!
吹部にヴァイオリンとかの弦楽器が入った部活!
楽しいよ!!!!(^ω^)
http://twitter.com/0914hk/status/452035969294671872

[2014年 04月04日 19:52] @SICTAMA 列車でピアノとバイオリンの生演奏が聴けるとか優雅過ぎてやばい 一瞬でチャンネル変えられたけど安住さん出てたからたぶんぴったんこカンカン
http://twitter.com/SICTAMA/status/452036100232462337

[2014年 04月04日 19:53] @SUMO_BRUNO_bot @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452036305971445760

[2014年 04月04日 19:53] @Richter1104 @Voice710 ブサメンだから告白できな…ry
バイオリンw第一印象合ってるわぁ、、ありがとう!(о´∀`о)
http://twitter.com/Richter1104/status/452036306730639360

[2014年 04月04日 19:54] @ikesuehiroki 井上道義さんのビジュアルも影響してか、キレのあるチャイコフスキーでした。神尾真由子さんのヴァイオリンも素晴らしかった!
http://twitter.com/ikesuehiroki/status/452036382475558912

[2014年 04月04日 19:55] @pindaros フランクのバイオリンソナタが流れていると言うのにポコパンをしている愚かさ。
http://twitter.com/pindaros/status/452036633391403009

[2014年 04月04日 19:55] @apasu_apa @__xxms_ ^
神戸から来ててまだ知り合い少ないんでよろしくお願いします^_^

バイオリン専攻です^_^
http://twitter.com/apasu_apa/status/452036776723361792

[2014年 04月04日 19:55] @Sonic7589 【マイリスト】心霊スポットでバイオリンを弾いてみた【コープスパーティー劇中曲】 http://t.co/rIAKaDgyQ0 #sm21665305
http://twitter.com/Sonic7589/status/452036800215670784

[2014年 04月04日 19:56] @_halu_a 「バッカーノ!」をバイオリンとギターで演奏してみました (4:18) #sm5858400 http://t.co/uOoZ2WOmwD
http://twitter.com/_halu_a/status/452036872303161344

[2014年 04月04日 19:56] @a_b_c_bass ヴァイオリンベースはショートスケール+ほぼ左右対称+コントロールノブの位置が邪魔にならない
よって、左利きにも優しい設計
http://twitter.com/a_b_c_bass/status/452036906889379840

[2014年 04月04日 19:56] @johnpatilly ミュージカルコンピレーションCDが出るぞーと聞いて曲目を見たら、memory、maria、ラマンチャの男、屋根の上のバイオリン弾き、マイフェアレディ、サウンドオブミュージックというラインナップだった時のこの感覚を、大事にしたい。。
http://twitter.com/johnpatilly/status/452036987550048256

[2014年 04月04日 19:57] @yukino1998 @riuriu_Link どっちだろう('ω')ヴァイオリンでカントリーロード弾いて!!!!!←急に
http://twitter.com/yukino1998/status/452037189145096192

[2014年 04月04日 19:57] @murui08242 バイオリン弾いている。 http://t.co/D8uoNUgXNN
http://twitter.com/murui08242/status/452037227808161792

[2014年 04月04日 19:57] @Aixxx05 テニプリMADでちょくちょく見かけるバイオリン弾いてる忍足のアレは一体どこのシーンなんだろう 気になる
http://twitter.com/Aixxx05/status/452037243746541569

[2014年 04月04日 19:57] @news617nana ヴァイオリンて、そんなもんなのか…
http://twitter.com/news617nana/status/452037249287208960

[2014年 04月04日 19:57] @mayudouga マイプレイリスト 渡辺麻友 【連続再生動画】未来の恋人 風のバイオリン 軟体愛クラゲっ娘 夕陽のいじわる やさしくさせて 恋は心配性 編みの君へ サヨナラの橋 いつでもそばにいてあげる http://t.co/QHfDWz8ZsT #雑煮tv
http://twitter.com/mayudouga/status/452037351926022144

[2014年 04月04日 19:58] @cpr1833 おくりびとで本木さんチェロ弾くやんか。地元の仲間がチェロのことを「バイオリンのオバケみたいなやつ」って言うんだけどその表現きらいじゃないんだー。
http://twitter.com/cpr1833/status/452037592070901761

[2014年 04月04日 19:59] @yuki1017 たまたま入ったサ店でピアノとバイオリンのライブしてるw素敵
http://twitter.com/yuki1017/status/452037614183256065

[2014年 04月04日 19:59] @chopin_concerto この曲好き〜♪フランクのヴァイオリンソナタ。 #NHKFM
http://twitter.com/chopin_concerto/status/452037701185699841

[2014年 04月04日 20:00] @e7_daisui 徒然なりにし天雲見にグラフ行ってきた。

バンドサウンドにバイオリンっていいよねー\(^o^)/

いい刺激いただきました( ^ω^ )
http://twitter.com/e7_daisui/status/452037876545384448

[2014年 04月04日 20:00] @lankapaa 定期宣伝
【演奏してみた】地の色は黄色【バイオリン】 (3:02) http://t.co/X8k0Nxazvp #sm22642600
http://twitter.com/lankapaa/status/452038025782906880

[2014年 04月04日 20:00] @Sym7_Poseidon 【出演情報】オーケストラ・アフェットゥオーソ設立記念特別演奏会 8/17(日) 13:30開場14:00開演 於:神奈川県立音楽堂(入場無料) 指揮:木許裕介・Vn:白小路紗季 オールシベリウスプログラム:フィンランディア、夜の騎行と日の出、ヴァイオリン協奏曲ニ短調、交響曲第7番
http://twitter.com/Sym7_Poseidon/status/452038026584010752

[2014年 04月04日 20:01] @kazuuumaro The Blue Hearts---千のバイオリン
http://twitter.com/kazuuumaro/status/452038134935453698

[2014年 04月04日 20:01] @sarada_luffy ブルックのバイオリンっていい音色ね・・・眠くなってきちゃった・・・まだ早いかな・・・
http://twitter.com/sarada_luffy/status/452038158608515072

[2014年 04月04日 20:01] @meiha_0202123 まーこさん? @stpisuke

?名前→まーこ
?呼び方→まーこさん
?ペットにするならなんの動物?→わんちゃん?
?裏でやってそうなこと→硬筆
?似合いそうな楽器→バイオリン…
?メンタルは強そう?→強そうてか強いと思いま
http://t.co/4B053xdPFi
http://twitter.com/meiha_0202123/status/452038183513907200

[2014年 04月04日 20:01] @baby15_n ギターの練習なう。
バイオリン始めた頃のこと思い出した。
http://twitter.com/baby15_n/status/452038201645858817

[2014年 04月04日 20:01] @sugoi_bot この島、バイオリンにしか見えないhttp://t.co/3HhS5I4MrM
http://twitter.com/sugoi_bot/status/452038289973723136

[2014年 04月04日 20:01] @yuito1968114 世界でも超有名な風景です,バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわhttp://t.co/so6PK3zazu
http://twitter.com/yuito1968114/status/452038296885923840

[2014年 04月04日 20:01] @janesu112 φ(..)メモメモ…"@junokano: そろそろ、オリーブさんのバイオリン分が不足してきたな #shikekin888"
http://twitter.com/janesu112/status/452038338648612864

[2014年 04月04日 20:02] @huzin_love 翔のバイオリンとセッションしたいと夢見る私…
まさに!*夢追人へのsymphony*(*´ω`pq゛←
http://twitter.com/huzin_love/status/452038385528360960

[2014年 04月04日 20:02] @P_Lunasa_bot @IkkoSz こんばんは、シュガー。ヴァイオリンの調整してたら、こんな時間に...
http://twitter.com/P_Lunasa_bot/status/452038593888800768

[2014年 04月04日 20:02] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/452038601220440064

[2014年 04月04日 20:03] @youjolunasa_bot わたしのヴァイオリンはすとらでうありうすもはだしでにげだすの!(ふんす) ※分数ヴァイオリンなのでそんな事はありません
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/452038651262672896

[2014年 04月04日 20:04] @tn_nozomi_ 今みた夢でびっきーにバイオリンの弓へし折られる夢見たwwwww
http://twitter.com/tn_nozomi_/status/452039046584217602

[2014年 04月04日 20:04] @kanade_smile @Gahara_Ryuta
?名前→がはら
?呼び方→がはら、〇〇←本名
?メンタルは強そう?→多分
?第一印象→頭いいなこいつ
?Mだったら引く?→Mでしょ
?似合いそうな楽器→バイオリン
http://t.co/zpGVLSY2hx
http://twitter.com/kanade_smile/status/452039101055651840

[2014年 04月04日 20:04] @monaka57p ふぁぼした人全員にします
?名前→@56p_1_akn
?呼び方→あかの先輩
?Sだったら引く?→Mなので
?おすすめしたい曲→1000のバイオリン
?食事に誘われたら→行きます!!!
?結婚申し込まれたら→嫌です!!!
http://twitter.com/monaka57p/status/452039108701872128

[2014年 04月04日 20:04] @AnkhginzaBAR 本日はヴァイオリン
「間脇佑華」

ファンクラブが開設しましたよ?!!

http://t.co/EmiJ6W3y0T http://t.co/IHqmcMwjGd
http://twitter.com/AnkhginzaBAR/status/452039110572523520

[2014年 04月04日 20:04] @tomoharu0610 ニコニコヴァイオリン族総本部設立いたしました。
http://t.co/eIvZnR1S3D
コミュプロフを読んでご賛同いただける方は、ぜひ、コミュ参加お願いします
http://twitter.com/tomoharu0610/status/452039120366219265

[2014年 04月04日 20:05] @apasu_apa @__xxms_ 寮じゃなくて学校の近くのアパート借りてん^_^

一緒やね^_^;
バイオリンで男一人みたいやから、目立つと思うし明日話そー^_^

これ可愛いでしょ笑
僕もめちゃ気に入ってる笑
http://twitter.com/apasu_apa/status/452039234849763328

[2014年 04月04日 20:05] @youjolunasa_bot @so5pink こんばんはー、相互フォローピンク。ヴァイオリンであそんでたらおそとくらーい
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/452039251857641472

[2014年 04月04日 20:05] @backhorn_bot 叫び続け 絶望の快楽にめりこむ鉛 誰もいない 朽ち果てたバイオリン 狂気のフロイデ (フロイデ)
http://twitter.com/backhorn_bot/status/452039350650298368

[2014年 04月04日 20:05] @SUMO_BRUNO_bot @cocoa_cat_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452039353439485952

[2014年 04月04日 20:06] @mtechnologist25 【生放送】バイオリン、演奏します。 を開始しました。 http://t.co/OCylo7r8vq #lv174970026
http://twitter.com/mtechnologist25/status/452039447433846784

[2014年 04月04日 20:06] @toyokiirihiko SUPER BEST 100 40::ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番≪春≫・第9番≪クロイツェル≫ [ ダヴィッド・オイストラフ ] http://t.co/q8jAH6p3Cx
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452039494204547072

[2014年 04月04日 20:06] @shunpei_bassist バイオリンベース、試奏させてもらったけど軽くてよかったo(^▽^)o
ポール愛用ってところもいいし、何より音もルックスもいい(((o(*゚▽゚*)o)))

次の給料で買おうかなw http://t.co/dm55nsYT3Z
http://twitter.com/shunpei_bassist/status/452039570318581760

[2014年 04月04日 20:06] @Henrietta_bot ヴァイオリンには「Stradivari(ストラディヴァリ)」や「Guarneri(グァルネリ)」「Amati(アマティ)」など いろいろな種類があります これら名器を生み出したヴァイオリン製作者は その多くがイタリア北部のクレモナの出身です 楽器製造の街として知られる所以ですね
http://twitter.com/Henrietta_bot/status/452039617294778368

[2014年 04月04日 20:07] @mari_pppe ランチで馬車道行ったらバイオリンやチェロの生演奏してて、少しヨーロピアン気分味わえた(*^^*)
http://twitter.com/mari_pppe/status/452039654296915968

[2014年 04月04日 20:07] @mkm_haro 弓絃「芳はヴァイオリン、閑はピアノが弾けるんだ。だから今度、理一や由紀、黒兎に三人で演奏を披露しようと計画している。?内緒だぞ?」
http://twitter.com/mkm_haro/status/452039667970367488

0 件のコメント:

コメントを投稿