[2014年 04月04日 18:31] @mayutan888 @rinrinanaa お姉ちゃんと同じ先生。バイオリンの先生もピアノ教えてるのですが、嫌だと言いました。お姉ちゃん、ハノンの楽譜を貰って帰りました。これがハノンなんですね。帰って来て、ママ!ハノン頭が回るよ!と言いました^_^;
http://twitter.com/mayutan888/status/452015647359107072
[2014年 04月04日 18:31] @05black05 バイオリン入る前のquestion?が
http://twitter.com/05black05/status/452015701562105856
[2014年 04月04日 18:32] @hiromisaxvio サックスのレッスン終了。
帰りにヴァイオリンで共演するM氏と遭遇。インストラクター曰く上手になってきたらしい。ヤバい、今私が一番下手かも!頑張れ私ー!!(>_<)
http://twitter.com/hiromisaxvio/status/452015843308630016
[2014年 04月04日 18:32] @miitasoo3535 ヴァイオリン夢中で弾いてたら指が黒くなったwwwwwww http://t.co/NeUDuYodYu
http://twitter.com/miitasoo3535/status/452015847968481280
[2014年 04月04日 18:32] @331_ma バイオリンにいたっては私の片思い。仲良くなりたいけどね。今日のバイオリンはペグがかたっー
http://twitter.com/331_ma/status/452015860752719872
[2014年 04月04日 18:33] @RookieFiddler_A 昨夜は朝までバイオリンの練習してたよ。パガニーニかってくらいのすごい神曲が降りてきたんだけど、録ろうとしたら速すぎて…;^_^A
http://twitter.com/RookieFiddler_A/status/452016017363828737
[2014年 04月04日 18:33] @toyokiirihiko ジュニアオケを支援 利根信金がバイオリン代68万円贈呈 - 東京新聞 http://t.co/90QDQ1DKk4
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452016091242303488
[2014年 04月04日 18:34] @shalott_bot 先生夜中にもバイオリン弾いてて実はちょっとうるさいんです。
そのことをビアお姉様に伝えたら次の日燃やしてました……
http://twitter.com/shalott_bot/status/452016247027556352
[2014年 04月04日 18:34] @fat_me1222 @daaapan340 個人的にはバイオリン職人でいてほしいですね!
http://twitter.com/fat_me1222/status/452016255487057922
[2014年 04月04日 18:34] @mayuki_reitou @sunflower_july ちなみに明日からヴァイオリンの合宿なんだけど、左手だからヴァイオリン弾けない。行きたくない。
http://twitter.com/mayuki_reitou/status/452016289720975360
[2014年 04月04日 18:34] @SaranRyu ピアノとバイオリンの優しい音色とシギョン君の歌声が素敵です?♪http://t.co/jOVoSFWryR youtubeより
http://twitter.com/SaranRyu/status/452016311258726400
[2014年 04月04日 18:35] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/452016565651664897
[2014年 04月04日 18:35] @Captain_Rose13 バイオリン弾いてないなあ
http://twitter.com/Captain_Rose13/status/452016607150084096
[2014年 04月04日 18:35] @otonoha_home 明日、朝9時からクルミドコーヒーで
公開練習、開催します。なんと明日は音の葉初のギターが登場します。ヴァイオリンとギター、合わさるとどんな音がするでしょう。しかも明日はいつもの音の葉とは違う、クラシックだけじゃない、何かが起こる予感…
http://t.co/txA4KE1VkF
http://twitter.com/otonoha_home/status/452016644529717248
[2014年 04月04日 18:35] @iroirolove20 【@kae811122】
?名前→かえ
?呼び方→かえさん
?家族にするなら→お姉さん
?Sだったら引く?→全然です!
?実は肉食系だったら→;;//((
?似合いそうな楽器→バイオリン
http://twitter.com/iroirolove20/status/452016695045935104
[2014年 04月04日 18:36] @reeexm 4ヶ月ぶりにピアノいった? 発表会曲スケルツォだった、間違えた←大学行ったらフルート、バイオリン、ハープも挑戦したいし留学もしたいから英語も頑張らなきゃ。その前に5月のTOEFL。TOEICの本さえ未だに開いてないのにw物事器用にこなせる方じゃないけど後悔したくないから頑張ろ
http://twitter.com/reeexm/status/452016739425849345
[2014年 04月04日 18:36] @Icchan_works ヴァイオリンがすき(*´ω`*)!!!! グッズほしいし、ないからつくろうかな((っ´ω`c)泣
http://twitter.com/Icchan_works/status/452016889472905216
[2014年 04月04日 18:36] @JerriRotner 事例「バイオリンが得意な彼の心を射止める」
成功例「月島雫」
失敗例「美樹さやか」
http://twitter.com/JerriRotner/status/452016898926862336
[2014年 04月04日 18:36] @kokolo_negi 妖精の踊り、中毒性やばいwバイオリン1台とは信じたくない一曲。
ふと思ったんだけど、2台で演奏するなら超絶難易度から高難易度くらいにはなるんだろうか。
ヤッシャ・ハイフェッツ 妖精の踊り (4:23) #sm15732489 http://t.co/ei0xPI32TR
http://twitter.com/kokolo_negi/status/452016899996409856
[2014年 04月04日 18:36] @24Nanako 再放送ののだめ見てピアノとバイオリンひきたくなった。ので、弾いてくる。課題終わるんやろうか。
http://twitter.com/24Nanako/status/452016904429789184
[2014年 04月04日 18:37] @yuri_0316 @shitolin
?名前→しとりん
?呼び方→しとりん
?頼み事されたら→できることはする
?野菜で例えると→ネギ
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?部屋きれいそう?→綺麗そう
http://twitter.com/yuri_0316/status/452016989582524416
[2014年 04月04日 18:37] @vn_vn_vn うーん(゜_゜)
クロイツェルかブラームスのヴァイオリンソナタ2番かどちらかにしよう
http://twitter.com/vn_vn_vn/status/452017005411856384
[2014年 04月04日 18:37] @zaori555 わーい!ヴァイオリン!
http://twitter.com/zaori555/status/452017135611432960
[2014年 04月04日 18:38] @tgsmatwi @yukino_komori ゆきのんが持つとハンガーがバイオリンに見えるな。マジ優雅。
http://twitter.com/tgsmatwi/status/452017255170068481
[2014年 04月04日 18:39] @CuromituKinako 明日はヴァイオリンの発表会ですた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
http://twitter.com/CuromituKinako/status/452017529993428993
[2014年 04月04日 18:42] @ebichirisa @butter_salmon せやせや、tdcさんが菊水のスケジュール聞きにヴァイオリンとこ来てはったわ〜。来箱まで3週間切ったのね...!
http://twitter.com/ebichirisa/status/452018282082480128
[2014年 04月04日 18:42] @backhorn_lyrics いつからかモノクロになった心 - コオロギのバイオリン
http://twitter.com/backhorn_lyrics/status/452018331118088193
[2014年 04月04日 18:42] @kana_hunter @azumisyuto
?あず
?あずー
?写真切る
?お姉ちゃん
?食べ放題行く
?バイオリン
http://twitter.com/kana_hunter/status/452018371551178753
[2014年 04月04日 18:42] @ruka_taku88 @Kotori_ratatosk 凄いですね♪私はヴァイオリンしか奏でられませんよ
http://twitter.com/ruka_taku88/status/452018389460869120
[2014年 04月04日 18:42] @kuronekowakana 駅でバイオリンとコントラバスのユニット演奏してて、3曲も聞いちゃった(*^^*)幸せな気持ちになった??
http://twitter.com/kuronekowakana/status/452018476329082881
[2014年 04月04日 18:43] @apffel6 @namatya_as
?名前→生茶
?呼び方→生茶ちゃん
?おすすめしたい曲→自由へ道連れ
?似合いそうな楽器→バイオリン
?メンタルは強そう?→強そうだよね
?服従させたい?→あ、メイド服着てくれるなら…
http://twitter.com/apffel6/status/452018611922546688
[2014年 04月04日 18:43] @SUMO_BRUNO_bot @ChloeLemairebot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452018676581933056
[2014年 04月04日 18:44] @ridikurasu @beryllium_saku
?名前→べり
?呼び方→べりちゃん
?精神年齢→17歳くらい?
?ペットにするならなんの動物?→猫
?似合いそうな楽器→バイオリン
?家族にするなら→お姉ちゃん
http://twitter.com/ridikurasu/status/452018772623106049
[2014年 04月04日 18:44] @Newwwland 神田、小金井、立川に展開。楽器販売、音楽教室の案内等。
http://t.co/FbWx0vnzdb
株式会社宮地商会
#バイオリン #小金井市
http://twitter.com/Newwwland/status/452018774221144064
[2014年 04月04日 18:44] @bot02583802 「あれはバイオリンを弾いている葉加瀬太郎さんですか?」「いいえ、リストカットをしている安齋肇さんです」 #ijuin
http://twitter.com/bot02583802/status/452018896153743360
[2014年 04月04日 18:44] @tukeishi 今日の大フィル、つくづく前半がチャイコフスキーじゃなくてタコかプロコのヴァイオリン協奏曲だったらなー、と思ふ。。。
http://twitter.com/tukeishi/status/452018898724868098
[2014年 04月04日 18:45] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 ムター(アンネ=ゾフィー) http://t.co/4XkRt5HwPP
http://twitter.com/choenenten/status/452019018853912576
[2014年 04月04日 18:45] @paramerikori 電子バイオリンもみつけだけど形にてるから千秋用に駄目?一万なら買うぜ? http://t.co/63GIfL1SMZ
http://twitter.com/paramerikori/status/452019123505999872
[2014年 04月04日 18:45] @library_bot 秋の終りのある日、アリたちが冬ごもりの準備をしていると、そこへバイオリンをかかえたキリギリスがやってきて言った。
「食べ物をわけてくれませんかね」
おじいさんアリがその応対をした。
「あなたはなぜ、夏のあいだに食料あつめをしておかなかったんだね」 (「いそっぷ村の繁栄」星新一)
http://twitter.com/library_bot/status/452019172759699456
[2014年 04月04日 18:46] @naotan_YK GalloglassのThe Conjuringって曲、サビのヴァイオリンのメロディーが良い…
http://twitter.com/naotan_YK/status/452019260152233984
[2014年 04月04日 18:46] @microchappy00 ヴァイオリンの生演奏を聞く
http://twitter.com/microchappy00/status/452019263675453440
[2014年 04月04日 18:46] @aorunrun バイオリンの効果は絶大だった!手がかじかんでて2回ぐらいへまったけど……動画まで撮ってくれた(笑)
http://twitter.com/aorunrun/status/452019350375899136
[2014年 04月04日 18:48] @B_B_crashmen チェロとバイオリンとビオラとオーボエとクラリネットとトロンボーンとトランペットとホルンやった
楽しかった
http://twitter.com/B_B_crashmen/status/452019763087015936
[2014年 04月04日 18:48] @kemulidouraku 今回は作業中ドジュッシーのパスピエの主旋律をヴァイオリンで演奏したやつを延々聴いてました。あの曲最初がやたらスタッカートなピアノよりなめらかなヴァイオリン演奏のほうがすきです
http://twitter.com/kemulidouraku/status/452019786235387905
[2014年 04月04日 18:48] @sho_kurusu69 なぁ、俺のバイオリン知らねぇ?
http://twitter.com/sho_kurusu69/status/452019799514562561
[2014年 04月04日 18:49] @zeonsside ケビンの1,000のバイオリンのキーボード好き
http://twitter.com/zeonsside/status/452020054893154304
[2014年 04月04日 18:49] @motomachirhythm 店舗新入荷?ジャズ/クラシックの新入荷はこんな感じです。ケニー・バロン、シダー・ウォルトン、モーツァルト:ヴァイオリンソナタ集、プーランク:室内楽曲集、など。http://t.co/6cNWLKMURs
http://twitter.com/motomachirhythm/status/452020102200709121
[2014年 04月04日 18:49] @YuhkiMadoka 編曲者さんに、
ヒトリは、
ピアノとバイオリンのストラディバリウスと、
フルートとクラリネットと
サックスと、
チェロとビオラ、
かじったことあります。
教えていただければ、
ソロパートできますから。
ソリストなんで、先生役つけてください。読譜はしません。
あと、ファゴットが好き
http://twitter.com/YuhkiMadoka/status/452020127731421185
[2014年 04月04日 18:49] @712_acco_893 バイオリン弾いてみたい
http://twitter.com/712_acco_893/status/452020163752124416
[2014年 04月04日 18:49] @lulunrsta2maime バイオリンも練習終了( ´∀`)
爆音で練習しすぎて、
耳鳴りしてるwww
http://twitter.com/lulunrsta2maime/status/452020195733671936
[2014年 04月04日 18:49] @satomin_d バイオリン超きこえるw
壁がちゃんと役割果たしてない(-o-;)
http://twitter.com/satomin_d/status/452020212544438272
[2014年 04月04日 18:50] @TosumiGario 今日の課題:明日までにバイオリン奏者を折る
http://twitter.com/TosumiGario/status/452020354945253376
[2014年 04月04日 18:50] @AMe810 プラバンでヴァイオリンのデザインで作ってる人いたけど、本気ゃぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)………(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
http://twitter.com/AMe810/status/452020488831647746
[2014年 04月04日 18:51] @nemecease @naotan_YK たしかし。ぼくは間奏のバイオリンのメロディもすき
http://twitter.com/nemecease/status/452020539108765697
[2014年 04月04日 18:51] @08z1cas ヴァイオリン科の子と仲良くなれた!(o^^o)
http://twitter.com/08z1cas/status/452020623548510208
[2014年 04月04日 18:51] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第2番・第4番/寺神戸亮 http://t.co/2twIlj04xY
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452020661389500417
[2014年 04月04日 18:52] @y1u1j1i5 @711_mike ヴァイオリンが好きやねん
http://twitter.com/y1u1j1i5/status/452020782915256320
[2014年 04月04日 18:52] @nasiken 兵士の物語を聴く。今日は原曲版。打楽器が効いてるなぁー。ピアノとヴァイオリン、クラリネットで出せるかこの躍動感。
http://twitter.com/nasiken/status/452020929371967488
[2014年 04月04日 18:52] @komamamatsu やっぱすごいなーw ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた (4:48) #1374753188 http://t.co/sVn7hajabL
http://twitter.com/komamamatsu/status/452020989472157697
[2014年 04月04日 18:53] @hnpp @_jmm_ ピアノもヴァイオリンもすっごく素敵!!わたしも昔やってたピアノを再開しようかなぁ
http://twitter.com/hnpp/status/452021145173123073
[2014年 04月04日 18:53] @pattytaro @Km3Vn
バイオリン?
http://twitter.com/pattytaro/status/452021148247523328
[2014年 04月04日 18:53] @1192ryoma ギター、ウッドベース、バンジョー、フィドル(バイオリン)、
ティンホイッスル、木琴、鉄琴、管楽器など募集してます!練習は宇都宮の平日の夜やってます!
http://twitter.com/1192ryoma/status/452021230422343681
[2014年 04月04日 18:54] @yellownanohana 嵐の後の宵闇に三日月と金星に桜。チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。最高の組み合わせ!
http://twitter.com/yellownanohana/status/452021371522936832
[2014年 04月04日 18:54] @heroppe1 フランク:ヴァイオリン・ソナタ イ長調 第2楽章 Allegro / 古澤巌×高橋悠治
http://t.co/2nLJtIHuYy
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/heroppe1/status/452021471930372096
[2014年 04月04日 18:56] @eatamoment 京都駅前で原発反対のデモやってる。めっちゃ太鼓叩いてる。バイオリン弾いてるおじいさんも居た。
http://twitter.com/eatamoment/status/452021914622365696
[2014年 04月04日 18:56] @ichiro_ メルマガ形式の新しいレッスン【バイオリン奏者のためのカラダの使い方】を読んでみませんか? http://t.co/ypPjm2FySb
http://twitter.com/ichiro_/status/452021930929840128
[2014年 04月04日 18:57] @asanama_tweet 昨夜、ショスタコーヴィチの未完のヴァイオリンソナタの譜面を検討したところ、ソナタ形式と思われる第1楽章の提示部だけで225小節という長大なもの。第1主題はト短調、第2主題はホ長調と離れた調性を持っています。これが完成されたらどれだけ素晴らしいものになるかと思わずにはいられません!
http://twitter.com/asanama_tweet/status/452022037590990848
[2014年 04月04日 18:57] @aRikU888 子どもにさせる習い事の中ではバイオリンとテニスと、あとなんだっけゴルフかな、そこらへんは天井知らずでロードバイクはまだそこまでではないらしい、が
http://twitter.com/aRikU888/status/452022128078905344
[2014年 04月04日 18:57] @lacrima2525 ?名前→@redrum4459
?呼び方→そる
?似合いそうな楽器→バイオリン
?手をつなぎたいと言われたら→もちろんいいよ?
?野菜で例えると→なす
?ペットにするならなんの動物?→猫w
http://twitter.com/lacrima2525/status/452022191203160064
[2014年 04月04日 18:58] @a222v2221 最近2cellosとかバイオリンのための協奏曲とか聞いてたら、歌詞があるやつ何となく聞きにくくなった
http://twitter.com/a222v2221/status/452022294395625472
[2014年 04月04日 18:58] @krd_kurochisa 今から学校戻って整形外科のマッサージ習ってきます!それが終わったらバイオリンのレッスン? http://t.co/kxMDgcgLuG
http://twitter.com/krd_kurochisa/status/452022313454555136
[2014年 04月04日 18:58] @kawatyann1 今からヴァイオリンのお稽古です?
http://twitter.com/kawatyann1/status/452022338557444096
[2014年 04月04日 18:58] @shota0matsuzawa 今週の仕事おーわり。
今週末はバイオリン弾くんだ、それからジムに行って運動するんだ。
痩せたいんだ…
http://twitter.com/shota0matsuzawa/status/452022435747876865
[2014年 04月04日 18:59] @mlfuyu チャイコのヴァイオリンコンチェルト、飽きるほど聴いてる。頭から離れない。好きすぎてやばい。
http://twitter.com/mlfuyu/status/452022592119902208
[2014年 04月04日 19:00] @kumo_yakusoku (ヒロキ)バイオリン?(サユリ)うん。藤沢君は白川君と一緒じゃないの?(ヒロキ)ああ、俺も部活寄っててさ。(サユリ)藤沢君、ときどき一人で弓引いてるね。(ヒロキ)え、あ、俺下手だからさ…。雑念多いんだ。
http://twitter.com/kumo_yakusoku/status/452022785334722562
[2014年 04月04日 19:00] @Sharatang_bot 夜の演奏ですわ。今日は、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ですわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/452022836664606720
[2014年 04月04日 19:00] @kakuro_cafe BGMはバイオリンとクラシックギターの音色が絡み合う、のびやかで優しいメロディーです。今日のディナーは2種類のパスタ。魚介たっぷりのトマトスパゲティと、自家製青唐入りのピリ辛ペペロンチーノです。夏野菜のサラダと一緒にどうぞ。「はい、ただいまお伺いします」
http://twitter.com/kakuro_cafe/status/452022836937236480
[2014年 04月04日 19:00] @gowithmejapan 【Siamese Fighting Fish】デンマークにて名誉ある最高のロックバンドに選ばれた至宝!ヴァイオリンが織り成す旋律は、独創的で芸術的、比較対象皆無、唯一無二のサウンド★ http://t.co/VAcrGvltHh
http://twitter.com/gowithmejapan/status/452022924946317312
[2014年 04月04日 19:00] @miri93358208 バイオリンの概要ギターと比べて小さめの弦楽器で、弦は4本あります。
http://twitter.com/miri93358208/status/452022930830938112
[2014年 04月04日 19:01] @crazylizzie1129 バイオリン弾いてみたいな
http://twitter.com/crazylizzie1129/status/452023055926063104
[2014年 04月04日 19:01] @thailovelovehah 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/nQ7ZZ0g4yu
http://twitter.com/thailovelovehah/status/452023110649118721
[2014年 04月04日 19:01] @Leon_C_Vallaud 彼のヴァイオリンが呼び寄せる不幸話はこれだけではない。だからこそ、あの呼び名が囁かれるのだ。
http://twitter.com/Leon_C_Vallaud/status/452023117238378496
[2014年 04月04日 19:01] @koshihey 母親にバイオリンを習いたい人生だった
http://twitter.com/koshihey/status/452023234657918976
[2014年 04月04日 19:01] @risarryy そういえば、今日の行きのバスで上着のポケットの物ブチまけてiPodだけ見つからなかったの光陵生のバイオリン担いだ子が見つけて拾ってくれたのすっごい嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
http://twitter.com/risarryy/status/452023245965774848
[2014年 04月04日 19:02] @765pro_szk_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/765pro_szk_bot/status/452023341176471553
[2014年 04月04日 19:02] @mazda_san2 とりさんにライブでバイオリン弾いてって言ったら弾いてくれるかな
http://twitter.com/mazda_san2/status/452023348742991873
[2014年 04月04日 19:02] @paramerikori 小林さんとらっぽMEGAMIの陰謀にまんまとはまる五十鈴さんはたぶんあと一ヶ月もしたら家にヴァイオリンなりヴィオラなりがらあると思うねん。
http://twitter.com/paramerikori/status/452023384935636993
[2014年 04月04日 19:02] @yas_yuki0573 真っ先にあいちゅん開いて聞いてるけど、すっかりバイオリン主体になりましたよねSAV。イイ
http://twitter.com/yas_yuki0573/status/452023441860743168
[2014年 04月04日 19:03] @Mirei_KH13 旋律のピアノはソラで、ヴァイオリンかな…これはアクセルって感じがする、対旋律と旋律に寄り添う感じで。それでシオンはハープかな。ソラの記憶から作られたからソラによく似ているってことで旋律と同じメロディーやってるし
http://twitter.com/Mirei_KH13/status/452023551369822208
[2014年 04月04日 19:04] @sGinju BWV1018の三章がバイオリンに優しすぎて手持ち無沙汰。
http://twitter.com/sGinju/status/452023796191338498
[2014年 04月04日 19:04] @kana_s5 でも弦楽器も良かった……(´・_・`)チェロかバイオリンやってみたい気もする
http://twitter.com/kana_s5/status/452023928521646080
[2014年 04月04日 19:04] @panchito_0428 @bazuitigo15 どこのバイオリンを!?
http://twitter.com/panchito_0428/status/452023982359715841
[2014年 04月04日 19:05] @paramerikori 弦一本ないけどヴァイオリンのジャンク品3680円なんですけど。 http://t.co/UgpbdDBltw
http://twitter.com/paramerikori/status/452024157429972992
[2014年 04月04日 19:05] @yomomom ヴァイオリンの音使われてるけど翔ちゃんの曲ではないもんなぁ男気全開
http://twitter.com/yomomom/status/452024197649166336
[2014年 04月04日 19:05] @conffet_candy バイオリンおわりました〜 上着きてくればよかった さむぃ
http://twitter.com/conffet_candy/status/452024245770387456
[2014年 04月04日 19:06] @okamoooooootsu 久々にヴァイオリンひいたら腕いたすぎる
http://twitter.com/okamoooooootsu/status/452024415983640576
[2014年 04月04日 19:07] @hisalin @kawaken_pf 笑。大好きな曲集で、それこそ田部先生のCD一時期ハマってたよー。ヴァイオリンのオブリガード付きの譜面も出てて、聴くと簡単そうなのに譜面見るとΣ(=Д=ノ)ノ てなるw
http://twitter.com/hisalin/status/452024610238640128
0 件のコメント:
コメントを投稿