[2014年 02月06日 09:10] @bot_zatumame バイオリンの弓に使われるのはクジラの髭
http://twitter.com/bot_zatumame/status/431218373729337348
[2014年 02月06日 09:11] @yuyurinnnn 「しりとり」「りぼん」「ンジャメナ」「ナイロン」「ンドゥバ」「バイオリン」「ンギロ川」「ワンタン」「ン・パカ・マーチ」「チタン」「ンゴロンゴロ保全地域」「金柑」「んぞうさよ」「ヨルダン」「んかしはべら節」「詩吟」「…どんだけ終わらせたいんだよ」「…どんだけ知ってんだよ、『ん』」
http://twitter.com/yuyurinnnn/status/431218638498979840
[2014年 02月06日 09:12] @Leila_prismrive ヴァイオリン……いい響きね #[bot]
http://twitter.com/Leila_prismrive/status/431218708292194304
[2014年 02月06日 09:12] @GreyLoadknight ヴァイオリン、そろそろ少し慣れてきた?
じゃあ、ひーちゃん、この間教えたところから始めようか^^*
http://twitter.com/GreyLoadknight/status/431218743729860608
[2014年 02月06日 09:12] @himatsubushihou 誰のバイオリンが下手だって? http://t.co/v8aC5O9HR2
http://twitter.com/himatsubushihou/status/431218764609122304
[2014年 02月06日 09:12] @ApnySex 「しりとり」「りぼん」「ンジャメナ」「ナイロン」「ンドゥバ」「バイオリン」「ンギロ川」「ワンタン」「ン・パカ・マーチ」「チタン」「ンゴロンゴロ保全地域」「金柑」「んぞうさよ」「ヨルダン」「んかしはべら節」「詩吟」「…どんだけ終わらせたいんだよ」「…どんだけ知ってんだよ、『ん』」
http://twitter.com/ApnySex/status/431218773941448704
[2014年 02月06日 09:12] @tsuchi620 常々サックス、トランペット、バイオリン、ピアノのいずれかに手を出したいと思っている。けど超自己満のギターのおかげでわかっていることは一曲弾けるまでの道のり。なんかいいきっかけないかなーー!
http://twitter.com/tsuchi620/status/431218867319226369
[2014年 02月06日 09:13] @brat3s4sjestroi バイオリンを弾くしたい。最近は、忙しい。
http://twitter.com/brat3s4sjestroi/status/431219088111579136
[2014年 02月06日 09:14] @Bot3E 大野だいき「(バイオリンを弾きながら)音感なんて感覚でしょ」
http://twitter.com/Bot3E/status/431219204612554752
[2014年 02月06日 09:15] @inv_bazu 【Music サークル】ギター、ヴァイオリン、ヴォイストレーニング、弾き語り。音楽を楽しみましょう。アスカカルチャーサークル! くわしくWebで→ http://t.co/EJt92MGHQr #ヴァイオリン #ヴォイストレーニング
http://twitter.com/inv_bazu/status/431219451086635008
[2014年 02月06日 09:15] @lovekimura @Nille1623 これが愛用してるバイオリンか!!!!!聴きたいな?
http://twitter.com/lovekimura/status/431219490110443521
[2014年 02月06日 09:15] @triflingdribs @takumi_touko 佐村河内守さんかな?俺もテレビでしか知らないが、学生の時に突然耳が聞こえなくなったとか。だからそれまでの音感は記憶してんじゃないかな?絶対音感持ってるだろうし。バイオリンも、触れてその振動で音を聴いてるっぽい。
http://twitter.com/triflingdribs/status/431219623749382144
[2014年 02月06日 09:16] @Falk_Pluto4 取りあえずヴァイオリン演奏しよこう
http://twitter.com/Falk_Pluto4/status/431219692426915840
[2014年 02月06日 09:16] @yui0218yui02181 朝のバイオリン弾くのは
今日はやめておこう!
いつも聞いてくれる人
みんなごめんなさいm(._.)m
http://twitter.com/yui0218yui02181/status/431219722260975616
[2014年 02月06日 09:16] @a8ven4n80iva 高橋大輔も使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」 作曲者、 佐村河内 守 氏 でなくゴーストライター - NAVERまとめ http://t.co/CRpesnb3xt
http://twitter.com/a8ven4n80iva/status/431219901458415616
[2014年 02月06日 09:16] @mame_wara チュートリアル徳井さんは当時付き合っていた音大生の彼女にバイオリンで「情熱大陸」を演奏させながらひとりエッチした。
http://twitter.com/mame_wara/status/431219912254574593
[2014年 02月06日 09:17] @game_syokai 【滅びし煌めきの都市/聖剣伝説 Legend of Mana】(BGM)
http://t.co/RYftoUDvaG
ピアノとヴァイオリンで奏でられる美しくも悲しい旋律と、煌めきの都市の持つ儚げな印象とが見事にマッチしている。
http://twitter.com/game_syokai/status/431220073361985537
[2014年 02月06日 09:17] @pika9253 スケートの人が使ってるバイオリンの曲、普通にいいよね
http://twitter.com/pika9253/status/431220155721347072
[2014年 02月06日 09:17] @ProMusicAT 他の参加者の変わる様子が見る事ができ、目に見える変化と音の変化がリンクしていて面白かった。こんなに音が変わるんだとびっくり。基礎的な練習時や、易しいところを弾く時からまずは試してみたい。音楽と演奏のためという目的がはっきりしていて良かった。(バイオリン)
http://twitter.com/ProMusicAT/status/431220165552787456
[2014年 02月06日 09:18] @midisplay バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/i0W7ahjzlF
http://twitter.com/midisplay/status/431220258922192897
[2014年 02月06日 09:18] @su8e2no4 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/wzooIu8n5g
http://twitter.com/su8e2no4/status/431220274243969024
[2014年 02月06日 09:18] @akyou7 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/nzoV1zoZKt
http://twitter.com/akyou7/status/431220275997184000
[2014年 02月06日 09:18] @ma4sa2hiro9 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/oTw6QzOmwz
http://twitter.com/ma4sa2hiro9/status/431220277695881219
[2014年 02月06日 09:18] @sigetyan904 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/PijwBMYiWT
http://twitter.com/sigetyan904/status/431220279344263168
[2014年 02月06日 09:18] @iimono10 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/Qf2Rf4ndr4
http://twitter.com/iimono10/status/431220281487552513
[2014年 02月06日 09:18] @sagaseru10 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/nxAUc5MBIR
http://twitter.com/sagaseru10/status/431220283135885312
[2014年 02月06日 09:18] @mjmn11 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/fRojsn3atF
http://twitter.com/mjmn11/status/431220284805246977
[2014年 02月06日 09:18] @mfilial111 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/WCdDeGTG8j
http://twitter.com/mfilial111/status/431220286571032576
[2014年 02月06日 09:18] @sakura22116 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/swF2sWAxhZ
http://twitter.com/sakura22116/status/431220288424910849
[2014年 02月06日 09:18] @AKB481231 バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/jPC1D6DOrz
http://twitter.com/AKB481231/status/431220290207498240
[2014年 02月06日 09:18] @newtubuyaki バイオリン 初心者 練習曲 ayasa: 子供のバイオリン教本 改訂版 CD付 (篠崎バイオリン教本への導入)
篠崎 弘嗣
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 243801位
おすすめ度... http://t.co/1nQMEQ7zKR
http://twitter.com/newtubuyaki/status/431220338400051201
[2014年 02月06日 09:19] @pop7choco とりあえずもうちょっとでバイオリン試験だから、次はこっち練習しないと!
http://twitter.com/pop7choco/status/431220512337829890
[2014年 02月06日 09:19] @AlisaBuscemi 【本が好きで自分でも小説を書こうと決意した女の子と、バイオリン職人を目指してる男の子の恋愛】だとすごく甘酸っぱくて良い感じなのに、【ラノベが好きで、自分でも萌えラノベを書こうと決意した女の子と、ギターで食っていくことを目指してる男の子の恋愛】だとアレな結末しか見えない‥
http://twitter.com/AlisaBuscemi/status/431220527772889089
[2014年 02月06日 09:19] @orchestra0911 弓が刺さる恐怖とスライドが刺さる恐怖はファゴットとヴァイオリンヴィオラの使命。
http://twitter.com/orchestra0911/status/431220531631640576
[2014年 02月06日 09:19] @morier2 おい、佐藤。つべで、バイオリン弾いてみた系の若い子を漁れば、いいんじゃないのか?でメール。会う。モリモリが食べる。どうだ?
http://twitter.com/morier2/status/431220583515168769
[2014年 02月06日 09:20] @UitaroKi @kigurumimix
ピアノでバイオリン弾けるらしいで
えぐいなこのおっさん
http://twitter.com/UitaroKi/status/431220702205603840
[2014年 02月06日 09:20] @BerylSchiada バイオリンの音で電話がかけられる
http://twitter.com/BerylSchiada/status/431220735214755840
[2014年 02月06日 09:21] @watchan 打ち込みでバイオリンのトリルってどうやって表現すればいいんだ。アタックの弦がこすれる音は出さないけど、2度上の音と交互に連続したい。
http://twitter.com/watchan/status/431220963682701312
[2014年 02月06日 09:21] @kigurumimix "@UitaroKi: @kigurumimix
ピアノでバイオリン弾けるらしいで
えぐいなこのおっさん"
とりあえずチャックノリスやばい奴
http://twitter.com/kigurumimix/status/431221139247874048
[2014年 02月06日 09:23] @musikalische 今日、musikalischeにおすすめのクラシック音楽は、【J.ブラームス:ヴァイオリンとチェロのための二重協奏曲 イ短調 作品102】です。(辛口) http://t.co/bmU99dk58t
http://twitter.com/musikalische/status/431221482664906752
[2014年 02月06日 09:23] @arina765 3/9(日) コバケン・ワールドVol.6 P席1枚 定価以下 11 3月9日(日)14:00開演サントリーホール小林研一郎 指揮南紫音 ヴァイオリン日本フィルハーモニー交響楽団ドヴォルジャ… 入札:2件 http://t.co/v5i5MiAlIz
http://twitter.com/arina765/status/431221557688406017
[2014年 02月06日 09:23] @pineapple021216 5分の2日目スタート。
今日はずっとAnother Skyを激リピートちう。バイオリンの音色に癒される(´?? ω ??` )
イライラしない。修行させて頂いてると思え。
よし。がんばる。おはようございます。
http://twitter.com/pineapple021216/status/431221660264321024
[2014年 02月06日 09:24] @arina765 ーク:スラヴ舞曲第1番チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲ブラームス:ハンガリー舞曲第145番マーラー:交響曲第5番より第4楽章ラヴェル:ボレロP席1枚、定価3,000円を2,500円スタートとさせてただきます。お席は2階P1列30番台の中の1席になります。は、の他、でも対応可能
http://twitter.com/arina765/status/431221734763536384
[2014年 02月06日 09:25] @basskobata シューマンとメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、小品集を聴いてみよう。シェリングのヴァイオリン、ドラティ指揮ロンドン交響楽団。マーキュリーの録音は本当に優秀だな!
http://twitter.com/basskobata/status/431222039739785217
[2014年 02月06日 09:28] @0309khk 手の爪をエッジで踏んだ。左手の中指が血豆になった。これからバイオリンレッスンなのになんて言い訳しよう。
http://twitter.com/0309khk/status/431222910246608896
[2014年 02月06日 09:29] @kobebekokobe iTunes:ヴァイオリンと通奏低音のためのソナタ集 作品5 第10番 ヘ長調 II- Allemanda; Allegro 寺神戸 亮... http://t.co/kyxOJTUplN #神戸 #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/kobebekokobe/status/431222988151611393
[2014年 02月06日 09:29] @take_mttu バイオリンに!ドクターがいる!!
http://twitter.com/take_mttu/status/431223063737143296
[2014年 02月06日 09:29] @yoccofu めちゃくちゃ気持ちいいし、切ないし!
????? - ヴァイオリンのためのソナチネ (el poco maro remix) by el .. - http://t.co/VuvBTxF7gb
http://twitter.com/yoccofu/status/431223068539645952
[2014年 02月06日 09:30] @Yuuki_Mk2 あらま>高橋大輔がショートプログラムで使う予定の「ヴァイオリンのためのソナチネ」も同氏の作曲ではない|佐村河内氏のゴースト疑惑 NHKは知っていた?高橋への影響は… ? スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/mzTW4Gq7Br
http://twitter.com/Yuuki_Mk2/status/431223231597408256
[2014年 02月06日 09:32] @pandagya ヤフオク!:たれぱんだ パンダ お布団 マンガ バイオリン ぬいぐるみ: 現在価格:1,000 円,入札数:-,終了日時:2014/02/06 10:27 http://t.co/wyH9wjWZZr #パンダ #panda #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/pandagya/status/431223775804149760
[2014年 02月06日 09:33] @acornzzz 妹のピアノのテクニック曲がうちのバイオリンのテクニック曲より楽しそうでうらやましい。
http://twitter.com/acornzzz/status/431223985116684288
[2014年 02月06日 09:35] @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/431224503738187776
[2014年 02月06日 09:38] @qma_classic_b No.46 (多答)次のうち、一般に「3大バイオリン協奏曲」と呼ばれる曲の作曲者を全て選びなさい⇒ベートーベン、ブラームス、メンデスルゾーンの3人
http://twitter.com/qma_classic_b/status/431225303638081536
[2014年 02月06日 09:40] @umuakat 今日の #スカイツリー @ セキネヴァイオリン http://t.co/9ZCNuQoBUk
http://twitter.com/umuakat/status/431225905592401920
[2014年 02月06日 09:40] @cb_aruarubot コントラバスばっかり聴いて、久しぶりにバイオリンの音とか聞くと音が高くて耳が痛い
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/431225927733760000
[2014年 02月06日 09:41] @hungarybuda iTunes:ハンガリー舞曲 第1番(ブラームス/ヨアヒム編) 川畠 成道 & ダニエル・ベン・ピエナール ヴァイオリン名曲 70 http://t.co/L4by3XBCak #ハンガリー #hungary #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/hungarybuda/status/431226011456253952
[2014年 02月06日 09:41] @bach_house 本日2月6日コンサート&リハーサルサロン「バッハはうす」は11時?22時(最終受付21時)にて営業です。
童謡コーラス様、声楽とヴァイオリンレッスン、管楽器のピアノ合わせ等ご予約があります。
飛び込み練習大歓迎!ご予約は随時受付中!050-5809-5375まで!
http://twitter.com/bach_house/status/431226014232891393
[2014年 02月06日 09:42] @makosuke2323231 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/yZau5o6XG7
http://twitter.com/makosuke2323231/status/431226232999383040
[2014年 02月06日 09:42] @milk_a193 おばさんがバイオリン持ってるらしいから
譲ってもらえないかな〜なんて♪
本気で弾けるようになりたい!
http://twitter.com/milk_a193/status/431226277656154113
[2014年 02月06日 09:43] @Jounetsu_P 天龍ちゃんの曲はサビで今ひとつ盛り上がらないので何とかしたい(ヽ'ω`) あとQLGypsyのバイオリンのピッチが酷すぎて使い物にならない(ヽ'ω`)
http://twitter.com/Jounetsu_P/status/431226639037382658
[2014年 02月06日 09:43] @shigakazuki 人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、しだいに腕を上げてゆくようなものである。byサミュエル・バトラー #followme
http://twitter.com/shigakazuki/status/431226639708471296
[2014年 02月06日 09:44] @mimisuma_bot ?「バイオリンは300年前に形が完成しているんだ あとは職人の腕で音のよしあしが決まるんだよ」 #mimisuma
http://twitter.com/mimisuma_bot/status/431226923558002688
[2014年 02月06日 09:44] @minomura_jp 納得するまで「The Takedown」の和訳にとことん付き合ってやるよ!
しかし、この曲いいなぁ。ロックなのにヴァイオリン奏者がいる、珍しいバンド。
http://twitter.com/minomura_jp/status/431226926640816128
[2014年 02月06日 09:44] @AzusaNakano1111 ギターの練習は毎日欠かせません!朱有ちゃんはギターもバイオリンもあまり練習しないのに・・・。唯先輩みたいですよね・・・こういうところは・・・。
http://twitter.com/AzusaNakano1111/status/431226940515569664
[2014年 02月06日 09:45] @kibatbot 久々に帰ってきた男襟立健吾 バイオリンは壊れるし深央ちゃんとはぎくしゃくしてるし、もうどうすれるんだよー渡?
http://twitter.com/kibatbot/status/431227000603164673
[2014年 02月06日 09:45] @0309khk バイオリンの先生にスケートをこんなにガチでやってることは秘密にしてる。
中指に血豆をつくったときの最適な言い訳、教えて下さい。
http://twitter.com/0309khk/status/431227041766068225
[2014年 02月06日 09:45] @aya_9mm もう季節的に終わりを迎えようとしてるブラウスとバイオリンJSK。 http://t.co/H9h4kXcfA5
http://twitter.com/aya_9mm/status/431227062729179136
[2014年 02月06日 09:45] @Kotomi_211 わたし、バイオリンで人を倒したことなんて…ないもん…
http://twitter.com/Kotomi_211/status/431227078478819328
[2014年 02月06日 09:46] @aoisorae @ho10ri 白だよ!スチルというよりほーせいの部屋の机に白のバイオリンケースがおるから間違いないぜ!
http://twitter.com/aoisorae/status/431227356913483776
[2014年 02月06日 09:46] @tadashi_ohta 無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守: http://t.co/ufZUqYzE1V 作者が誰であれ、僕はこの曲が好きだ。
http://twitter.com/tadashi_ohta/status/431227390857969665
[2014年 02月06日 09:46] @ironhajime 生のバイオリンの録りから。どう録るか考え中。
http://twitter.com/ironhajime/status/431227394574147584
[2014年 02月06日 09:46] @sensei_yanagi 滝と鳳が連弾して忍足がヴァイオリンを弾いているのを聴いたが、とても素晴らしかった。氷帝組は芸術肌の奴が多いようだな。
http://twitter.com/sensei_yanagi/status/431227487738023936
[2014年 02月06日 09:47] @Jounetsu_P 1/4音くらい音程ズレる上にバイオリンだけで起こる。割とお手上げ\(^o^)/
http://twitter.com/Jounetsu_P/status/431227607191785474
[2014年 02月06日 09:48] @musikalische ヴァイオリンのためだけに買っちゃいました。かわちのかみにあまり関心向かなかったので、これまで留保してたんですね。
http://twitter.com/musikalische/status/431227742625873920
[2014年 02月06日 09:48] @stng1048 ピアノとヴァイオリンっていいよね
http://twitter.com/stng1048/status/431227791812476928
[2014年 02月06日 09:48] @sieka_02 @2RADWIMPS963 バイオリン作りの修行の旅に行ってまいる(* ̄ー ̄)
http://twitter.com/sieka_02/status/431227840558669824
[2014年 02月06日 09:49] @talent_famous 即決◆新品◆送料無料Talent分数バイオリン弦セット×5(タレント #ヤフオク http://t.co/zaG7jKz4Bk http://t.co/eFKEOkLVfG
http://twitter.com/talent_famous/status/431228179546529792
[2014年 02月06日 09:49] @2nd_3129 テーブル、椅子、器いっぱいのフルーツ、そしてバイオリン。もし私の相対論が証明されたら、ドイツは私をドイツ人と宣言し、フランスは私をドイツ人と強調し、ドイツは私をユダヤ人と呼ぶでしょう。 http://t.co/E8EGFHD4J0
http://twitter.com/2nd_3129/status/431228219367231488
[2014年 02月06日 09:50] @39vbe51v93 【動画】無伴奏ヴァイオリンのためのシャコンヌ / 佐村河内守 http://t.co/mH7nzArouM
http://twitter.com/39vbe51v93/status/431228294193618944
[2014年 02月06日 09:50] @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/431228338363854850
[2014年 02月06日 09:51] @miozo0329 ココロのヴァイオリンとのタッグやばいトラボルタさんの最高な曲をこれはまた最高なまらしぃさんがやってるってほんとやばい泣けた(*´∀`)
http://twitter.com/miozo0329/status/431228699048812545
[2014年 02月06日 09:53] @musicjob ピアノバイオリンの先生を探しております: 東京都 ピアノ http://t.co/GIkM2E2F1g #求人
http://twitter.com/musicjob/status/431229095574138880
[2014年 02月06日 09:53] @cvlexjp NHKは、どうせフィギュアの中継の解説で「曲は現代のベートーヴェンとも呼ばれる全聾の作曲家、サムラゴウチマモルさんのヴァイオリンのためのソナチネです」なんてアナウンサーにしゃべらせるつもりだったんだろうな。
http://twitter.com/cvlexjp/status/431229198288441344
[2014年 02月06日 09:54] @agohiroMAX @chonarin12
いたしましょう^_^
サキちゃんみたいにバイオリンを弾くような磨きを見せましょう(^^)
http://twitter.com/agohiroMAX/status/431229477746524160
[2014年 02月06日 09:55] @toru_social さっきテレビにチラッと映ったバイオリン弾いてる女の子 完全に顔が力士だったなぁ。顔面不知火型か
http://twitter.com/toru_social/status/431229735985618944
[2014年 02月06日 09:56] @ezoemakoto ピアノとバイオリン、お椀と、鈴でとってみた。 http://t.co/GD77izCSsf @youtubeさんから
http://twitter.com/ezoemakoto/status/431229908790935553
[2014年 02月06日 09:57] @taiyoukoumonn 「太陽肛門スパパーンメンバーによる特殊ユニット チーム1-1-2」inPALRockFestival 2014年2月8日土1845?1930@高円寺ドムスタジオ 出演:平井庸一(ギター)、青島泉(ユーホニウム、歌、鳴り物ほか)、末広英之(ヴァイオリン)、MCオウム(ラップ)、
http://twitter.com/taiyoukoumonn/status/431230184432205824
[2014年 02月06日 09:58] @ekibasyanezu もちろん盗む奴が悪いに決まっているんだけど、六億円のもの(バイオリン)をボディガードつけずに持ち歩く方ももうちょっと考えたら良かったんじゃないか。宮路社長じゃないんだから。そういや宮路社長も教われたことあったな。
http://twitter.com/ekibasyanezu/status/431230426078646272
[2014年 02月06日 09:59] @amohumohua ラーメン屋なう 神保彰がトリガーシステムただもふリピート3年の聞き 最終鬼畜妹をヴァイオリンで演奏リスカしょ。 http://t.co/k9pxvxYbkX
http://twitter.com/amohumohua/status/431230644761284609
[2014年 02月06日 10:00] @Rb_kamikyou 大体のゲームセンターが開く時間だ。バイオリンの稽古が終わったら僕も行こうかな。
http://twitter.com/Rb_kamikyou/status/431230927147003905
[2014年 02月06日 10:00] @ichi_kotomi_bot 私、バイオリンで人を倒したことなんか、ないもん。
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/431231000127873026
[2014年 02月06日 10:03] @saki_yuzuru 佐村河内守音源付きの家庭画報、プレミア化も(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/n84Gyboipd
『家庭画報』3月号の出荷を停止する。作曲家・佐村河内守について記事掲載及び、付録CDに氏の曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」を収録したため。
http://twitter.com/saki_yuzuru/status/431231597044461568
[2014年 02月06日 10:03] @kaimono_jz ヴェラチーニ:ヴァイオリンと低音のためのソナタ ドビュッシー:ヴァイオリン・ソナタ他 最安値 ⇒ 2,740円 http://t.co/diF44yo6MO #グリュミオーアルテュール
http://twitter.com/kaimono_jz/status/431231620150870016
[2014年 02月06日 10:04] @vnvlavccb_bot バイオリン弾ければ弦楽器だいたい弾けちゃう#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/431231896266096640
[2014年 02月06日 10:04] @kiretsu2 フィギュア スケ?ト の 高 橋 大 輔 選 手 が ソチ 冬季五輪 の ショ-ト プログラム で 使用予定 の 楽曲「 バイオリン の た め の ソナチネ」も 佐村河内氏 の 作品ではないという(著 作 権 法)
http://twitter.com/kiretsu2/status/431231928776142848
[2014年 02月06日 10:04] @frog319 あしたバイオリンだった。
もう無理だ。
http://twitter.com/frog319/status/431231950792048640
[2014年 02月06日 10:05] @SPORTSall4u ★NEW★高橋大輔選手、SP曲は変更せず…別人作曲問題 - フィギュアスケートの高橋大輔選手は、今季のショートプログラム(SP)に佐村河内さん作曲とされていた「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用し... http://t.co/IfWMJKtasv
http://twitter.com/SPORTSall4u/status/431232249401339905
[2014年 02月06日 10:06] @FIGURE4u ★NEW★高橋大輔選手、SP曲は変更せず…別人作曲問題 - フィギュアスケートの高橋大輔選手は、今季のショートプログラム(SP)に佐村河内さん作曲とされていた「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用し... http://t.co/Bg5JpcHUFX
http://twitter.com/FIGURE4u/status/431232314572419073
[2014年 02月06日 10:06] @kirei0777 「ヴァイオリンのためのソナチネ」はいくつかの提示された候補曲を大輔が聴いて選んだものだから誰が作曲してても関係ないっちゃ関係ないんだけどさ。ただ、佐村河内氏は楽曲が選ばれた事で大輔と対談していて「命を削って書いた曲です」って言ってたんだよなー。
http://twitter.com/kirei0777/status/431232339117486080
[2014年 02月06日 10:06] @__arok0327 てか、早くオーディションの結果出ないかな(´-`).。oO?
2年連続で州のオーケストラに受かりたい.????(´?ω?`)????.
高校にいる4年間、どうしても毎年受かりたいんだよね
でもヴァイオリンって競争率半端ないからな〜
500人受けて、受かるのたったの30人だもの
http://twitter.com/__arok0327/status/431232404104437760
0 件のコメント:
コメントを投稿