2014年2月6日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月06日 08:06] @1mon3tou ピアノ三重奏:ピアノ、ヴァイオリン、チェロ
http://twitter.com/1mon3tou/status/431202271343296512

[2014年 02月06日 08:07] @Bofur_bot ドワーリンのバイオリンの音は心地いいな
http://twitter.com/Bofur_bot/status/431202402830544896

[2014年 02月06日 08:08] @sonicshell サイレントバイオリンもっていざ出陣!
http://twitter.com/sonicshell/status/431202685891518464

[2014年 02月06日 08:08] @ChellLoadknight ・・・ここだけの秘密ね〜、にーさまはヴァイオリンが上手なんだよ(*???*)
http://twitter.com/ChellLoadknight/status/431202689997758464

[2014年 02月06日 08:08] @Violin27447358 【第 9 位】 Wittner Finetune-Peg ウィットナーファインチューン・ペグ バイオリン用 (色: ローズウッド) 17980 円 http://t.co/wnBLSF2Spz http://t.co/YfgBBrMykz
http://twitter.com/Violin27447358/status/431202711392886787

[2014年 02月06日 08:09] @kumano2 @nori_kuru ホテルでやってます。立食しながらバイオリンとかの生演奏を聴いたりして、交流を深めます。会社の上場記念パーティーとかよくあります。と言っても数度しか行ったことないですが(^_^;)
http://twitter.com/kumano2/status/431202946064207872

[2014年 02月06日 08:09] @smnrqwe 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/P4vhTo2WQV
http://twitter.com/smnrqwe/status/431202967258017792

[2014年 02月06日 08:09] @piece_0ngaku 【オルケスタティピカ】ヴァイオリン(3人以上)、バンドネオン(3人以上)、ピアノ、コントラバス。「標準編成の楽団」の意[アルゼンチン・タンゴ]
http://twitter.com/piece_0ngaku/status/431203074367946752

[2014年 02月06日 08:10] @NanzanOrchestra 【南山大学管弦楽団★ヴァイオリン大募集中!!】ただいま南山オケでは、ヴァイオリンパートの新入団員を大募集しています!経験、楽器の有無問わず!少しでも興味を持った方はnanzan_univ_orchestra@hotmail.co.jp までご連絡ください♪
http://twitter.com/NanzanOrchestra/status/431203099932250112

[2014年 02月06日 08:10] @nasyo_love_bot 那「翔ちゃん知ってましたか?ヴィオラとバイオリンの大きさの比は、「1.15:1」なんですよー。」翔「それがどうかしたのかよ。」那「僕らの身長の比と同じです!」翔「…嬉しくない。」那「ええーっ!どうして?お揃いですよお?(ぎゅうー)」翔「はーなーせー!(ぜってー差を縮めてやる!)」
http://twitter.com/nasyo_love_bot/status/431203109398802433

[2014年 02月06日 08:10] @Pororoca_Lindo バイオリン、アコーディオンなどをメインに
アコースティックな激しいロックバンド !

HP【http://t.co/Hrlga92RdY
http://twitter.com/Pororoca_Lindo/status/431203188994109441

[2014年 02月06日 08:10] @pevkwr_bot 僕はバイオリン
http://twitter.com/pevkwr_bot/status/431203267125596160

[2014年 02月06日 08:10] @mimichan001 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/mAtjBy1Siv
http://twitter.com/mimichan001/status/431203307122470912

[2014年 02月06日 08:11] @rushe0227 バイオリンすごいな…
http://twitter.com/rushe0227/status/431203338944655360

[2014年 02月06日 08:11] @jwxrp 【なにわ侍2/5初日】
基本的に楽器はいつもどおり上手 キーボードガッキー、下手 バイオリンひろみ。ギターは小川くん。ドラムは前半こばみず、後半萩谷みたいな感じで2人共叩いていました。
http://twitter.com/jwxrp/status/431203546726277120

[2014年 02月06日 08:13] @Ark_Box Ark Boxではライブアーティストを募集しています。

アコギ、アコーディオン、バイオリンなど。弾き語り大歓迎です!

当店でライブをしてみませんか?
お問い合わせはリプライ、DM、メールにて。

HP→http://t.co/YkiT4pUAmO
http://twitter.com/Ark_Box/status/431203869960314881

[2014年 02月06日 08:13] @JUNOMUSIC_MT 大阪・兵庫・京都を中心に、バイオリン・ピアノ・フルート・サックスの音楽教室紹介や講師派遣行っております。個人にペースに合わせたレッスンなので初心者も安心♪子供から大人まで音楽大学や高校を目指す方もレッスンに通われています♪詳細HP⇒http://t.co/8W2fTcui1A
http://twitter.com/JUNOMUSIC_MT/status/431203932564516864

[2014年 02月06日 08:13] @Anela_bt ?

クリスタル「コリーヌ・ベイリー・レイの音楽が好きで、ピアノ、ギター、バイオリンのような楽器を習って、歌いながら演奏したいです。小学4年生の時からサンフランシスコで暮らしてたけど、いつかサンフランシスコに行って路上ライブをするのが私の夢。」
http://twitter.com/Anela_bt/status/431203933034270720

[2014年 02月06日 08:13] @ch_cantabile 佐村河内の件、右腕がないのに何年もかけて佐村河内のために千羽鶴折ったヴァイオリンの女の子と 彼がレクイエムを書いた(ことになってる)福島の女の子が可哀想。申し訳ないの一言じゃすまないよな。
http://twitter.com/ch_cantabile/status/431203971370188800

[2014年 02月06日 08:14] @degitalya ただいま目白押しなのがバイオリンやDJ機器です。本来の値段よりぐっと下げてお買い求めいただけるようにしていただいておりますhttp://t.co/c7qcMQFFr1 #degimonoya
http://twitter.com/degitalya/status/431204124537798656

[2014年 02月06日 08:14] @amefurashi2012 私のバイオリン。ドイツ製。50年くらい前のもの。そう高いものではありません。8分の7サイズ。 http://t.co/gtpGwyeLvh
http://twitter.com/amefurashi2012/status/431204147207995394

[2014年 02月06日 08:14] @ArgentoLili_bot 我が輩の名はリリ。お前に魔法のヴァイオリンを授けよう
http://twitter.com/ArgentoLili_bot/status/431204308927778816

[2014年 02月06日 08:15] @violin_ALION 今日もステキな音色が聴こえてきます♪ #ヴァイオリン
http://twitter.com/violin_ALION/status/431204413365944320

[2014年 02月06日 08:15] @mocomocoazachan 「だけど、バイオリンのためのソナチネを純粋な気持ちで大切に思っていた人は、義手の女の子と、大ちゃんと、この曲をこころをこめて演奏してきたたくさんの人々。思いをこめた演奏や演技に感動したたくさんの人々。そのたくさんの思いを完全に無視しちゃって暴露合戦してもなんにも生まれないのにね。
http://twitter.com/mocomocoazachan/status/431204413441454081

[2014年 02月06日 08:15] @MUKUREGORIRA 【あんたにそんなこと言われてもシリーズ】「僕の趣味は、デパ地下で、つまみ食いすることです」と、屋根の上の
バイオリン弾きに言われても・・・ #atakowa
http://twitter.com/MUKUREGORIRA/status/431204476435697664

[2014年 02月06日 08:16] @hiyokoharumaki さて、今日はバイオリン。
http://twitter.com/hiyokoharumaki/status/431204601241407489

[2014年 02月06日 08:16] @kitakubu_katudo クレア「九重クレアと申します。趣味は…ストラディバリウスを少々…」

夏希「バイオリンって言えば良くない!?」
http://twitter.com/kitakubu_katudo/status/431204717616590848

[2014年 02月06日 08:16] @wachifield_bot ♪ 月を抜けて届いたてがみ てがみを読むのは謎のねこ ねこが弾くのはバイオリン バイオリンの音はキイキイと 枯れ木のアーチはギイギイと 森をわたって火の山へ ひとあしお先に届きます はやく行こうよ火の山へ マジョリーノエルのサーカスへ
http://twitter.com/wachifield_bot/status/431204740878192641

[2014年 02月06日 08:17] @Alfred_pm_bot 若い頃はよくうっかり立てかけたステッキバイオリンを蹴り倒してしまって怒られましたねぇ
http://twitter.com/Alfred_pm_bot/status/431205046907179008

[2014年 02月06日 08:17] @mukugebot クリスのバイオリン、綺麗。俺は、楽器弾けない、から、尊敬。
http://twitter.com/mukugebot/status/431205083364065280

[2014年 02月06日 08:18] @kijinyaa @momoponzu (・_・)っ http://t.co/VAG71YhuYP 高橋大輔選手がソチ冬季五輪で使用予定の楽曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」も対象。ただJASRACは「曲の差し替えができないケースでは利用者の判断に委ねている」としており、使用中止までは求めていない
http://twitter.com/kijinyaa/status/431205145297170434

[2014年 02月06日 08:18] @pummam 誰が作ったとしても「ヴァイオリンのためのソナチネ」は素敵な曲と思う。
http://twitter.com/pummam/status/431205189945544704

[2014年 02月06日 08:18] @965ohchestrabot 【ヴィオラ】
伊月「俺たちは弦楽器の中音域を支えるよ」
福井「特に目立ったメロディーはあまりねえし、素人にはヴァイオリンとヴィオラの見分けもつかねえくらい地味だしな」
小堀「でもそんな地味なヴィオラはこのオケいち平和なパートだ」
山崎「俺の!!セリフが!!ない!!!!!」
http://twitter.com/965ohchestrabot/status/431205230529638400

[2014年 02月06日 08:18] @miso331 「♪ヴァイオリンのためのソナチネ」ってテレビに表示されて反射的に吹いてから二度見した
http://twitter.com/miso331/status/431205333520752642

[2014年 02月06日 08:19] @harurun_ai ?はるるんブログ(^o^)♪ → http://t.co/erLLoY6uHg

ヴァイオリンのような島、スゴイ♪
http://t.co/ATMTHXZDPf
http://twitter.com/harurun_ai/status/431205371013627904

[2014年 02月06日 08:20] @hiroshi100per 1日練習しないと自分にわかる。2日だと批評家にわかる。3日になれば聴衆にわかる。ヤッシャ・ハイフェッツ(ヴァイオリン奏者)
http://twitter.com/hiroshi100per/status/431205679760556033

[2014年 02月06日 08:20] @yoshi11_1 @maidamamie
バイオリン いいね
楽器には、興味があるけど する暇が無くてね。
仕事が、切れてる時期もあったけど、そのときは、NHKの、サイエンスゼロとかで、知識を集めてたよ。
いろんな人と、話が出来るし、病気を知っていれば、相談にも乗れるしね。
http://twitter.com/yoshi11_1/status/431205792658644992

[2014年 02月06日 08:20] @SamuraiArt_Mami ブログを更新しました。 『"ネコのバイオリン弾き"刺繍で可愛く★日本刺繍教室 東京生徒募集中 』 http://t.co/JPIhgFkq4i
http://twitter.com/SamuraiArt_Mami/status/431205803836456961

[2014年 02月06日 08:21] @agpuspp 脳内でバッハの無伴奏ヴァイオリン曲が無限ループ…ビョーキだ
http://twitter.com/agpuspp/status/431205977082183680

[2014年 02月06日 08:21] @ANNA_japan 【Blog更新】 「「バイオリンのためのソナチネ」は高橋大輔の作品だ」 http://t.co/aCGKwJA87Q
http://twitter.com/ANNA_japan/status/431206094384672768

[2014年 02月06日 08:23] @NATSUKISS_0816 日本時間、金曜日の夕方前に帰国します!

で、荷物を整理して...バイオリン練習してlessonへ←休むつもりが(ー_ー;)
http://twitter.com/NATSUKISS_0816/status/431206473788424193

[2014年 02月06日 08:24] @deep_sprint @J_Sibelius けど私はシベリウスさまの曲が一番好きです、フィンランディアやヴァイオリン協奏曲第3楽章はもう最高です!
http://twitter.com/deep_sprint/status/431206784577982464

[2014年 02月06日 08:25] @music_vivo 【Pick Up】ピアノトリオ♪ステンレスボトル
詳細: http://t.co/cgnY4dGaLx
かわいいピアノ、バイオリン、チェロのトリオ柄♪ステンレス構造で保温・保冷もバッチリ!容量250mlの持ち運びに丁度良いサイズです。 http://t.co/5mzpZH2vMY
http://twitter.com/music_vivo/status/431206864819212288

[2014年 02月06日 08:25] @ayu_viola いま、家庭画報に付いてたフィギュア使用曲のCD聴いてる。ヴァイオリンのためのソナチネ、曲自体はすごくいいと思うな?。この曲でソチの氷に立つ大ちゃんが観たい。画報も佐村河内氏問題で出荷停止みたいだから、見つけたらもう一冊買っておくか・・・
http://twitter.com/ayu_viola/status/431207038979305475

[2014年 02月06日 08:26] @Violabot 写真で見ても、比較対象がない限りバイオリンと認識される。
http://twitter.com/Violabot/status/431207256793694208

[2014年 02月06日 08:26] @nozomi_narita 民訴民訴。

そのあと梅田。
帰ったらバイオリン。
夜は買い物して料理しよう。

集中。
http://twitter.com/nozomi_narita/status/431207311982342146

[2014年 02月06日 08:28] @miyu_vpf_ 新しいことしたい。でも休みがほしい。みんなバイトとかしてあたしよりもっとねてないけど、六時間も寝れない生活普通に耐えられない(._.)時間がない。バイオリンもちゃんと練習したい。でもバイトしないとお金ない。どーすればいーの!!!時間は作るものってどーやってつくるの?
http://twitter.com/miyu_vpf_/status/431207797124911104

[2014年 02月06日 08:31] @bottava_01 【OTTAVA】[Best Classical Music] グリーグ : ヴァイオリンソナタ第3番 変ロ長調 Op.59 〜第3楽章 (08:30:23?) #bot
http://twitter.com/bottava_01/status/431208375611715584

[2014年 02月06日 08:31] @heabeemetal 【はにかむばよりん】
フィドル(バイオリン),ギター,ベース,ドラム,キーボード,パーカッションの6人からなるノンジャンル・インストバンド。
アイリッシュミュージックを始め、広く浅く様々な音楽を扱う自由なスタイルがウリ(たぶん)。
http://twitter.com/heabeemetal/status/431208529232269312

[2014年 02月06日 08:32] @irodoruze 前に、佐村河内さんのドキュメンタリーで見た、バイオリンを弾く腕の不自由な女の子や広島の子供達との交流とか、全てが嘘だとは信じたくない気持ちがあるからモヤモヤするなぁ……
http://twitter.com/irodoruze/status/431208635251691520

[2014年 02月06日 08:32] @sendaida iTunes:ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 op.30-2 第4楽章 フィナーレ、アレグロ~プレスト クララ・ジュミ・カン & 津田裕也 クララ・ジュミ・カン... http://t.co/xLdTXe8SuU #仙台 #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/sendaida/status/431208686963269632

[2014年 02月06日 08:34] @kaaara TLで気付いたのだが、新垣隆氏のピアノは、五年前の二月、上野で実際に聴いていたんだった。体育会系の力強いヴァイオリン・ソナタの演奏だった。なかなか良かった記憶がある。
http://twitter.com/kaaara/status/431209250090536960

[2014年 02月06日 08:34] @terry_mitsu @couppy_lamune おはようございます。現代のベートーベン事件、この記事がでるので、きのう明らかにされたようです。最後に義手のバイオリン奏者少女から、高橋選手にあてた、手紙が紹介されています。高橋の曲が、この少女に贈られた曲だそうです。
http://twitter.com/terry_mitsu/status/431209257799663616

[2014年 02月06日 08:34] @goldendawn1111 @light_wing24 おはよお〜〜はくしゃんありがとお!なんとか回復した!昨日まだ微熱だったけど峠は越したよ〜〜(?′???)ありがとうありがとう?

そうなのだよーしかもね、5月の定演で、2ndヴァイオリンのトップサイド(一番前の奥側)にご指名頂いたのだっ( *´艸`)
http://twitter.com/goldendawn1111/status/431209292109082624

[2014年 02月06日 08:34] @vnvlavccb_bot バイオリンの高音に比べて優雅にオクターブで引くチェロ方面に注がれるファーストバイオリンからの冷たい視線。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/431209351294906369

[2014年 02月06日 08:35] @concerto42 この前の二村さんの演奏会でも、
ヴァイオリンのためのソナチネを
聴いた。
素晴らしい曲である。
http://twitter.com/concerto42/status/431209429535449088

[2014年 02月06日 08:35] @uqu_melow もっとちゃんと調べたらその美人ヴァイオリニストさんが作ったヴァイオリンのことを言うんだって? うわー超英才教育じゃん(笑)
http://twitter.com/uqu_melow/status/431209589686554625

[2014年 02月06日 08:35] @kzjoh バイオリンの弦を仁美のマンコにこすりつけてるなう。
http://twitter.com/kzjoh/status/431209619860361216

[2014年 02月06日 08:36] @sakurakarinto ヴァイオリンのためのソナチネ、CDをまだ持ってなかった大輔さんファンのかた、同じ音源で手に入るのはいま店頭に置いている家庭画報だけですよー。とつぶやいてみる。文春が並んでてあの雑誌やCDが販売停止とか、辛い。
http://twitter.com/sakurakarinto/status/431209708951576576

[2014年 02月06日 08:36] @uqu_melow ヴァイオリンとかまじかよーわたしおもいっきりドラマーなんだけどー(笑)
http://twitter.com/uqu_melow/status/431209741046382592

[2014年 02月06日 08:36] @ruggergirles 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/lAK66js5Az
http://twitter.com/ruggergirles/status/431209768980447233

[2014年 02月06日 08:36] @a8ven4n80iva 高橋大輔も使う「ヴァイオリンのためのソナチネ」 作曲者、佐村河内守氏でなくゴーストライター - NAVERまとめ http://t.co/E03gTA1i02
http://twitter.com/a8ven4n80iva/status/431209800135749633

[2014年 02月06日 08:37] @nzm966 わ、わたし音符読めないけど感覚でヴァイオリン弾いてた奴…
http://twitter.com/nzm966/status/431210102293417985

[2014年 02月06日 08:38] @uqu_melow 趣味でヴァイオリンでも弾いてるんだろうか。弾いてそうな顔はしてるけど(笑)えー聞きたいわー本人にー(笑)でもこんなのメアドの意味調べたとか普通に気持ち悪いやんー(笑)
http://twitter.com/uqu_melow/status/431210256547315712

[2014年 02月06日 08:39] @piece_0ngaku 【キンテート】バイオリン、バンドネオン、ピアノ、コントラバス、ギター各1。「五重奏団」の意[アルゼンチン・タンゴ]
http://twitter.com/piece_0ngaku/status/431210572957245441

[2014年 02月06日 08:39] @machiko0228 @NATSUKISS_0816 Natsuさん あんにょん♪ NYはめちゃめちゃ寒いでしょうね。風邪引いてないですか?バイオリン?弾けるなんて素敵♪(≧ε≦)))?? 私、楽器はピアノだけです(>_<) 気を付けて帰って来て下さいね??( ´▽`)
http://twitter.com/machiko0228/status/431210607916744705

[2014年 02月06日 08:40] @cyam5 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/c6UsvoBVLU
http://twitter.com/cyam5/status/431210642100350976

[2014年 02月06日 08:40] @Kazumiya000 バイオリンいいね!!
http://twitter.com/Kazumiya000/status/431210744734957569

[2014年 02月06日 08:40] @B_L_N_C___ まだ攻略途中ですが、本編でへ??と思ったタイミングと立ち絵の不自然さは今のところありません。観覧車に乗ってるのにヴァイオリンの弓を構えた千秋さまに一瞬固まったのはいい思い出です #コルダ神南_cp
http://twitter.com/B_L_N_C___/status/431210846144847873

[2014年 02月06日 08:40] @String_5_bot 【Johann Pachelbel】3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ D dur/パッフェルベルのカノンとして有名。この曲のカノンの通奏低音D,A,H,Fis,G,D,G,Aの音形はカノンコードと呼ばれる。
http://twitter.com/String_5_bot/status/431210846639751168

[2014年 02月06日 08:41] @nodisya @horigone そうなんですか♪ 私もピアノやら何やらはやってましたが、バイオリンとは無縁でしたね〜。アイリッシュを聞いてたら、自分で弾きたくなってしまったんですよね(笑) そういうものですかね(^-^)?
http://twitter.com/nodisya/status/431210896220626945

[2014年 02月06日 08:41] @narikintashinji 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/Oy6q2VS8lP
http://twitter.com/narikintashinji/status/431210897789313024

[2014年 02月06日 08:41] @mot0aki @Atsuhiko_H あ、っていうかバイオリン返さな。ごめん
http://twitter.com/mot0aki/status/431211053007921152

[2014年 02月06日 08:43] @torikosdfsgd 初心者が無理して 地球最後の告白を 弾いたら懺悔レベル【バイオリン】: http://t.co/z4dCkoDixw @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/431211496077410304

[2014年 02月06日 08:43] @miss_campus 2012年、ミス清泉女子大学!バイオリンを弾くお嬢様系美人、板垣彩良ちゃん!! http://t.co/9ZqJfNfEZb
http://twitter.com/miss_campus/status/431211530818834432

[2014年 02月06日 08:43] @michisa_seana 病んでる私とクーナ様のお部屋にバイオリンを届けに行ったついでに。 http://t.co/Q3IrHa2sVc
http://twitter.com/michisa_seana/status/431211602197483520

[2014年 02月06日 08:44] @bot_seiji バイオリンは300年前に形が完成しているんだ あとは職人の腕で音のよしあしが決まるんだよ #mimisuma
http://twitter.com/bot_seiji/status/431211645537243136

[2014年 02月06日 08:44] @mugi_funi @NATSUKISS_0816 気をつけて帰ってきてね〜? ?´∀`? ? 待ってるよ。日本もかなり寒いけど。。なつさんバイオリン弾くんだ♪ ますます素敵女子?
http://twitter.com/mugi_funi/status/431211711689793536

[2014年 02月06日 08:45] @Shiro_Sano_bot ★1958年
このころ父親の影響からか3歳にしてバイオリンを手にし、7歳からは先生にも付き、以後12歳まで練習し続けるが、結局テキスト3冊しかこなせず、しかもヴィブラートがかけられないのを苦にし断念。
http://twitter.com/Shiro_Sano_bot/status/431211993609940992

[2014年 02月06日 08:48] @light_wing24 @goldendawn1111 そうか、熱の峠越したか〜良かった。2ndヴァイオリントップサイド素晴らしいね?しおたん輝いてるの動画からも伝わってくるよ(@_@)
座り姿勢続くから、腰回り暖かくしてケアしていこ〜ヾ(*´∀`*)ノ
http://twitter.com/light_wing24/status/431212862384521217

[2014年 02月06日 08:51] @Sharatang_bot ヴァイオリンは、弦楽器に分類されますけどその中でも擦弦楽器にあたりますわ。ちなみにベイビーラズ型は、撥弦楽器といって弦をはじくのよ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/431213409690857472

[2014年 02月06日 08:51] @bijoux0322 「「バイオリンのためのソナチネ」は高橋大輔の作品だ」 http://t.co/oRQkkAwoIU 大ちゃんが自分の世界を守って大ちゃんの表現ができることを祈っていますp(^^)q
http://twitter.com/bijoux0322/status/431213556722200577

[2014年 02月06日 08:52] @reonaaru amazon:セルヴェ/ギス/レオナール/ヴュータン:ヴァイオリンとチェロによるグラン・デュオ集 http://t.co/wAXvakXTf6 #レオナール #LEONARD #sougofollow #相互フォロー
http://twitter.com/reonaaru/status/431213723542237184

[2014年 02月06日 08:53] @tupxlg Playingにゃう♪ バイオリンれ演奏しました #TweetMag1c
http://twitter.com/tupxlg/status/431213956883968000

[2014年 02月06日 08:53] @Unecorneille ボーカルとバイオリンがおらんよね
http://twitter.com/Unecorneille/status/431213996130050048

[2014年 02月06日 08:56] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/431214799951642625

[2014年 02月06日 08:57] @Oo_mam1_oO 天使と悪魔の歌詞とヴァイオリンがすごくすき(*^^*)
http://twitter.com/Oo_mam1_oO/status/431215015408848897

[2014年 02月06日 08:58] @journey5x NHKのドキュメント番組見たけど、この人を慕ってたヴァイオリンの女の子はどんな気持ちなんだろう。。。精神的に不調…佐村河内氏は"謝罪会見を行える状態ではない"(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ZBgHOhrVbH
http://twitter.com/journey5x/status/431215254534516736

[2014年 02月06日 09:00] @minyuuuuin @michi_ru_tea あたしもバイオリンの音色で入った口なので…複雑ですよね(⊃-^)))彼がこれからどうなりたいかにもよるんでしょうけど、今の事務所ではサポートしてくれてる感じがしないので心配です。゚(゚´pωq。`)゚。胃を壊した時もTマネは駆けつけなかったし…泣
http://twitter.com/minyuuuuin/status/431215728998371329

[2014年 02月06日 09:00] @g_yjm [定期] 俺には頼れる存在はいない。仲間も家族も。常に音楽の事ばかり考えている。時に静かな場所に10時間ぐらい籠ってドラムを叩いたり、ベースを弾いたり、ギターを弾いたり、ヴァイオリンを弾いたりしているよ(笑)
http://twitter.com/g_yjm/status/431215795335491584

[2014年 02月06日 09:00] @Nmoomin あの交響曲もバイオリンのソナチネも素直に聴けなくなってしまうんだろう
http://twitter.com/Nmoomin/status/431215845054763009

[2014年 02月06日 09:00] @lovelin_bot 私の好きなおどうぐは「ステージマイク」「さいしんバイオリン」「カラオケ」だよ、あなたのたまごっちぴーすでも試してみてね!
http://twitter.com/lovelin_bot/status/431215907591819264

[2014年 02月06日 09:03] @goma_124 ゾロとナミとトラファルガーとクラスメイトでゾロとナミと教室で楽器演奏する夢見た。めっちゃゾロバイオリン弾いてた。トラファルガーがにやにやこっち見てたから太鼓のバチぶん投げた。変な夢。
http://twitter.com/goma_124/status/431216460476600320

[2014年 02月06日 09:03] @Falk_Pluto4 たまにピアノとフルートとヴァイオリンを嗜む…
http://twitter.com/Falk_Pluto4/status/431216660897222656

[2014年 02月06日 09:04] @otibisama くっそ久々にバイオリンひいた。
音あってなさすぎてやる気失せた
http://twitter.com/otibisama/status/431216754589577217

[2014年 02月06日 09:05] @ling_toK 【ゆるぼ】TKソロのコピバンしたいので、ベース、ドラム、バイオリン、キーボードできる方でプラスチック錯覚したいという方はリプかDMください!
http://twitter.com/ling_toK/status/431216977567178752

[2014年 02月06日 09:05] @ryutayoshimura 週刊文春みました。このオリンピック前の大事な時期に独占記事が出る事は残念でなりませんが、テレビを見る限りソチの高橋選手に動揺は無いとのこと。それが何よりです。
また思いのほか、この記事は正確に記していると思います。文中にある「ソナチネ」を献呈された義手でヴァイオリンを弾く少女の
http://twitter.com/ryutayoshimura/status/431216999964753920

[2014年 02月06日 09:05] @puu_gsl @yokovvpa おはようございます!
昨夜は、弾き語りもバイオリンも聴けて最高の夜になりました。
またライブに行きますね、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
http://twitter.com/puu_gsl/status/431217075210579969

[2014年 02月06日 09:06] @kilyu_miumiu 暇だからニコニコ見る!石川綾子さんのボカロのカバーCD出るんだ!Twitterしてる!フォローせねば!(使命感)
弦楽器好きにはたまらない。。。
ヴァイオリンが嬉しいそうな感じがするw音色がたまらん♪お耳が幸せですヽ(´▽`)/
http://twitter.com/kilyu_miumiu/status/431217355926953984

[2014年 02月06日 09:06] @Broucek ルイジ・ノーノ、「未来のユートピア的ノスタルジー的遠方」、「夢見ながら"歩かねばならない"」?2つのヴァイオリンのための、ギドン・クレーメル、タチアナ・グリンデンコ、1990年DG。 #imakiiteiru
http://twitter.com/Broucek/status/431217422926770176

0 件のコメント:

コメントを投稿