[2014年 04月05日 06:37] @Violabot 写真で見ても、比較対象がない限りバイオリンと認識される。
http://twitter.com/Violabot/status/452198203547348992
[2014年 04月05日 06:37] @araretrb そのオケではヴァイオリンソロをコンマスと2ndトップとで分担していた…
http://twitter.com/araretrb/status/452198363534860288
[2014年 04月05日 06:37] @AqSE_NagiSa786Y バイオリンなら…
http://twitter.com/AqSE_NagiSa786Y/status/452198417897250816
[2014年 04月05日 06:38] @nohoho_1996 maimai新曲のやつちょこっと聞いてきたけどバイオリン?弦楽器の曲好き
http://twitter.com/nohoho_1996/status/452198448968646656
[2014年 04月05日 06:38] @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/452198500764106753
[2014年 04月05日 06:38] @megalobot 弁護人「久しぶりに訪れた山本君の家の壁に、以前にはないこぶし大の穴が3、4カ所空いていました。山本君のお母さんに尋ねると、『竜太がやった。(子供のころから習っていた)バイオリンも壊してしまった。包丁を持ち出したこともある』と話していました」
http://twitter.com/megalobot/status/452198630493929472
[2014年 04月05日 06:38] @Rikk4_WoT バイオリン好きだけど音的にはビオラがいいな
http://twitter.com/Rikk4_WoT/status/452198649645125632
[2014年 04月05日 06:39] @AssassinKirby 最近見た、人間の声帯をバイオリンで弾くってグロシチュ見て、グロ超えて芸術と感じ取れてしまったので なんかそゆの見たい
http://twitter.com/AssassinKirby/status/452198769589641217
[2014年 04月05日 06:40] @gsmrsn このヴァイオリン弾きの人(笑)
http://twitter.com/gsmrsn/status/452199022472617984
[2014年 04月05日 06:41] @Xylophone_9 うちにいるヴァイオリンとトランペットが最近可愛くてですねー
http://twitter.com/Xylophone_9/status/452199185631047680
[2014年 04月05日 06:43] @paisley1006 【メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲、他/ムター(アンネ=ゾフィー)】を聴いた音楽に追加 http://t.co/CQINoROPan #ongakumeter
http://twitter.com/paisley1006/status/452199705288523776
[2014年 04月05日 06:43] @akb48knt 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/Qd0NodsDwC
http://twitter.com/akb48knt/status/452199727711281152
[2014年 04月05日 06:43] @RC_itokogumi_ カズヲ「トカゲのバイオリン演奏はかっこいいんだよ!」
http://twitter.com/RC_itokogumi_/status/452199782350454785
[2014年 04月05日 06:43] @yuri27_violin ☆ヴァイオリンレッスン☆生徒募集中☆
レッスン会場は三軒茶屋駅徒歩1分!!
無料体験レッスンお申込み受付中♪
詳しくは…
http://t.co/ENBKF9zZlu
http://twitter.com/yuri27_violin/status/452199790000881664
[2014年 04月05日 06:43] @CAS_CHIAKI_Y 歌の動画、第2弾!大好きで特別な思いがあるバラードを、ピアノとヴァイオリンのトリオで歌いました♪ぜひ聴いてみてください(*^^*)http://t.co/s0kgMZfwsO
http://twitter.com/CAS_CHIAKI_Y/status/452199829154721792
[2014年 04月05日 06:44] @cdsyukihotaru 楽天ブラームス&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 巨匠ふたりの稀有な共演がSA-CDハイブリッド盤で復活。音質面でも最良の演奏が再現される。実際同じレーベルに属していながら所載2曲が唯一の録音。… http://t.co/8TZHzT3Gox
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452200107761360896
[2014年 04月05日 06:46] @c_master_bot (バイオリンの調整をしているようです。普段は騒がしいバイオリンの長男が、静かに身を委ねています)
http://twitter.com/c_master_bot/status/452200654660853760
[2014年 04月05日 06:47] @anne_eye チャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる。 チャック・ノリスが宇宙服もなしに月にいるのを見たという事実を世界に告げることはなかった イエスは水をワインをビールに変えた。 http://t.co/07Muu1g72M
http://twitter.com/anne_eye/status/452200722470551552
[2014年 04月05日 06:48] @yozakuraaaa 【マイリスト】【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 http://t.co/HB6RwIZyXP #sm23254875
http://twitter.com/yozakuraaaa/status/452201148959567872
[2014年 04月05日 06:55] @Amaryllistalot0 【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 (3:04) http://t.co/M3SHqVHnwB #sm23254875 本がボカロだからか、ものすごいしゃべってる
http://twitter.com/Amaryllistalot0/status/452202757865234432
[2014年 04月05日 06:55] @SUMO_BRUNO_bot @cocoa_cat_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/452202764257341440
[2014年 04月05日 07:00] @r1hrks 新刊ご案内 W.A.モーツァルト 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第3楽章 ヴァイオリン三重奏 http://t.co/21jJ9jDiTa http://t.co/kBPlK1gCVx
http://twitter.com/r1hrks/status/452204039778742272
[2014年 04月05日 07:00] @twiitterfreak 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/T4aNEf5xgR
http://twitter.com/twiitterfreak/status/452204110771548160
[2014年 04月05日 07:01] @Vi_imouto_bot おはよう、お兄ちゃん!今日もバイオリンの練習、がんばろうね♪
http://twitter.com/Vi_imouto_bot/status/452204301444599808
[2014年 04月05日 07:03] @futo_zatugaku 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職
http://twitter.com/futo_zatugaku/status/452204781742735360
[2014年 04月05日 07:05] @choenenten バッハ:ヴァイオリン協奏曲集 諏訪内晶子 http://t.co/jelaD4nfnP
http://twitter.com/choenenten/status/452205249252429825
[2014年 04月05日 07:05] @masaya_bot1997 みんな元気かい?
僕は今からヴァイオリンの練習をして
シルクのブリーフを履いてストレッチをする予定だよ?
http://twitter.com/masaya_bot1997/status/452205396023717888
[2014年 04月05日 07:07] @Violabot ボク(ビオラ)は影だ…でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として、ボクもキミ(バイオリン)を世界一にする。
http://twitter.com/Violabot/status/452205751310635008
[2014年 04月05日 07:07] @ichiro_ バイオリンの構え方で、演奏の質が変わります。でも、そのために何をしたらいいか答えられますか?何に気をつけたらよいかお届けします《バイオリン奏者のためのカラダの使い方・無料メールレッスン》全4回で毎週1回、購読申込はこちら http://t.co/3vcfqNYhaG
http://twitter.com/ichiro_/status/452205912350941184
[2014年 04月05日 07:08] @arina765 東京交響楽団サントリー定期 飯森&リン 幻想交響曲 6 2014年11月8日土曜日 午後6時開演 サントリーホール大ホール 東京交響楽団定期演奏会 予定曲目;バルトーク作曲/バイオリン協奏曲… 入札:0件 http://t.co/fdlnWRzGTH
http://twitter.com/arina765/status/452206115493670913
[2014年 04月05日 07:09] @M_13_K @marimba919honok バイオリンです??
http://twitter.com/M_13_K/status/452206382444331008
[2014年 04月05日 07:10] @String_5_bot 【Antonio Lucio Vivaldi】和声と創意への試み op.8-1 E dur/ヴィバルディの春で有名。ソネットによる表題音楽である。独奏ヴァイオリンのソロが高らかと春の情景を演奏する。
http://twitter.com/String_5_bot/status/452206675873636353
[2014年 04月05日 07:10] @Xylophone_9 ヴァイオリンかわいい
http://twitter.com/Xylophone_9/status/452206680709672960
[2014年 04月05日 07:10] @ame00121 ブログを更新しました。 『楽天 楽器 弦楽器 バイオリン 本体 ランキング 1位?5位』 http://t.co/XNeDIv9s88
http://twitter.com/ame00121/status/452206723864862720
[2014年 04月05日 07:13] @KazuyaMitsutani 【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 (3:04) http://t.co/DiR9vxPeMF #sm23254875
http://twitter.com/KazuyaMitsutani/status/452207354855960576
[2014年 04月05日 07:14] @I_cyita318 ちぃちゃん.はいばら姫の生まれ変わり。桃色の髪に萌葱色の瞳をした高等部の男子生徒。朗らかな性格で、バイオリンがキーアイテムです。 #現代童話 http://t.co/Z5uLCnh8QV
http://twitter.com/I_cyita318/status/452207637170384896
[2014年 04月05日 07:16] @yonbee717 "@swagxxx_fukk: 今日知ったこと。
G-DRAGONさんはバイオリンが弾ける。
驚いたわー。"
えええー!そうなんですか?
http://twitter.com/yonbee717/status/452208035964780544
[2014年 04月05日 07:19] @ichiro_ バイオリン奏者のみなさん!アレクサンダー・テクニーク研修生が教える《バイオリン演奏を支えるカラダの使い方入門》3時間ワークショップ。4月は3回【4/12土:午後,4/20日:夜,4/26土:午後、東京府中にて、定員8名ペア割引あり】 http://t.co/bRhwZDpOl9
http://twitter.com/ichiro_/status/452208814473764864
[2014年 04月05日 07:20] @knowledega クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職
http://twitter.com/knowledega/status/452209007130730496
[2014年 04月05日 07:20] @Daaaaaaaaaahara 最近は余裕が出て来たから、メインアクト以外のところも見てるけど、ヴァイオリンの人がヤバイね。あの人上手いし動きが面白い。昨日はOVO充したから仕事ガンバロー(´・ω・`)
http://twitter.com/Daaaaaaaaaahara/status/452209026588102656
[2014年 04月05日 07:20] @hideke4459 バイオリンシンガーに自分一人、夢中になっている。島金島の三人娘可愛いんだけど、何とかあ。アッコバイオリンに弾かれている
http://twitter.com/hideke4459/status/452209122612477952
[2014年 04月05日 07:21] @kanata0412 夢で、オーケストラに入ってて、ヴァイオリンで、コンミスだった
http://twitter.com/kanata0412/status/452209375105384448
[2014年 04月05日 07:23] @moonrabbit1006 @artm16810 んーと…バイオリン、チェロ、コントラバスとかとか…弦楽器を演奏する部活?w
http://twitter.com/moonrabbit1006/status/452209897740853248
[2014年 04月05日 07:23] @Vn_dokuzetsu 汚いヴァイオリンを汚いクロスで拭いても意味ないよ?定期的にクロスくらい洗いなさいよ。
http://twitter.com/Vn_dokuzetsu/status/452209977864626176
[2014年 04月05日 07:24] @to1to141 @___sssxxx いるよー!ヴァイオリンの子?
http://twitter.com/to1to141/status/452210019463729154
[2014年 04月05日 07:24] @nbsm22 「バイオリン弾けるんだ!何か弾いてよ!」って言われたらあなたなら何を弾きます... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/K3vnbLmQIZ
#他事例の調査
http://twitter.com/nbsm22/status/452210172929114112
[2014年 04月05日 07:24] @zeris_oracionAI @Sharatang_bot ヴァイオリン型紗羅檀、おはようございます。
http://twitter.com/zeris_oracionAI/status/452210245675151360
[2014年 04月05日 07:26] @gosaki_777 やっぱカントロフのヴァイオリンは最高。
http://twitter.com/gosaki_777/status/452210650366750720
[2014年 04月05日 07:29] @nekonote234 ギターの君とバイオリンの君は何時にねこの手に来てくれるのかな?
http://twitter.com/nekonote234/status/452211320880758784
[2014年 04月05日 07:30] @sonata_yoco チェロ ヴァイオリン ピアノので聴きたい
http://twitter.com/sonata_yoco/status/452211528708534272
[2014年 04月05日 07:30] @ichi_kotomi_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/452211626872012800
[2014年 04月05日 07:30] @youjolunasa_bot わたしのヴァイオリンはすとらでうありうすもはだしでにげだすの!(ふんす) ※分数ヴァイオリンなのでそんな事はありません
http://twitter.com/youjolunasa_bot/status/452211725496881153
[2014年 04月05日 07:32] @maronn0521 【定期】
吹奏楽部でフルート、趣味でバイオリンをやってます!!
吹奏楽部だよ!…って人や、バイオリンやってるよ!!…って人絡みましょ〜( *`ω´)
http://twitter.com/maronn0521/status/452212039163707392
[2014年 04月05日 07:32] @commentup 久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない
http://twitter.com/commentup/status/452212044339499008
[2014年 04月05日 07:33] @shino_davallia (´▽`*)はんはんふー
今日はすごく久々のヴァイオリンレッスンが・・・・。・・・・・。(遠い目)指動く気がしません…ガクブル
http://twitter.com/shino_davallia/status/452212298862432256
[2014年 04月05日 07:33] @toyokiirihiko 新幹線発 弦楽器経由 板金の技世界行 アルミ製バイオリン イタリアの見本市へ - 東京新聞 http://t.co/HbpALiszAf
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452212493180346368
[2014年 04月05日 07:34] @downloadsize ヴァイオリン・ソナタ 第34番 変ロ長調 KV378/317d 第1楽章「アレグロ・モデラート」 / イダ・ヘンデル
http://t.co/PKvRkaygEN
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/downloadsize/status/452212534947225600
[2014年 04月05日 07:35] @vegeta_5 @TAKReds NAOTOさんのバイオリンの弓が…(笑)なくなっちゃうから…(笑)
http://twitter.com/vegeta_5/status/452212773414379520
[2014年 04月05日 07:36] @konnnyaku_1000 律かなヴァイオリンロマンスだった
http://twitter.com/konnnyaku_1000/status/452213075957911552
[2014年 04月05日 07:36] @konnnyaku_1000 これヴァイオリンロマンスじゃん?!生きてたんだね…コルダ要素…
http://twitter.com/konnnyaku_1000/status/452213143733673984
[2014年 04月05日 07:36] @smalltownsuper 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ?? http://t.co/iMDz5awEV0
http://twitter.com/smalltownsuper/status/452213190210760704
[2014年 04月05日 07:37] @leon2_bot 動物園のパンダコーナーなう。 ハードなギターにヴァイオリンにフュージョンまで。 ・・・パンダ?
http://twitter.com/leon2_bot/status/452213412630511616
[2014年 04月05日 07:38] @Sharatang_bot ヴァイオリンの数え方は、一挺、一丁(ちょう)、または、一本ですわ。でも私は、1人だけですので数える必要はありませんけど
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/452213708983255040
[2014年 04月05日 07:38] @greenglasslady 協奏曲 第6番 イ短調 RV.356(独奏ヴァイオリンのための) III- Presto / イタリア合奏団
http://t.co/Rhqt7qFRwe
#iTunes #iPhone #
http://twitter.com/greenglasslady/status/452213726741929984
[2014年 04月05日 07:41] @tyokaeik サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 4571
http://twitter.com/tyokaeik/status/452214300497563648
[2014年 04月05日 07:41] @ayumnote 通勤BGMはヴァスクスのヴァイオリン協奏曲『遠き光』。ギドン・クレーメルとクレメラータ・バルティカの演奏で。今日は最高気温予想が昨日よりさらに下がって8℃。数日暖かかったから寒く感じそうだな…。では行ってきます。 #imakiiteiru
http://twitter.com/ayumnote/status/452214388464709634
[2014年 04月05日 07:42] @mikiwatanabe3 おはようございます。
自称晴れ女、晴れました!
千葉方面のみなさま。
バイオリンのワークショップお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4S6yWyCDMs
http://twitter.com/mikiwatanabe3/status/452214615695687680
[2014年 04月05日 07:42] @msperclab 【お知らせ】エムズでレッスンを行っていない楽器(ヴァイオリン・ギター・ベースなどの弦楽器、トランペット・サックス・フルートなどの管楽器、 ルーディメントのみ以外も含むマーチング関連のレッスン、パンデイロ、 ジャズヴァイブなど)の講師のご紹介も承ってます!ご相談ください★
http://twitter.com/msperclab/status/452214717117763584
[2014年 04月05日 07:43] @ubaqegujb 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/NPglzof1xn
http://twitter.com/ubaqegujb/status/452214917127344128
[2014年 04月05日 07:43] @Clopin_bot ?♪♪?♪? (バイオリン演奏中)
http://twitter.com/Clopin_bot/status/452215004981243904
[2014年 04月05日 07:44] @fool_telecaster シンラインはな、もともとバイオリンとかの刳り抜きパクったら音変わるんちゃうかなーって穴掘ってみてん。ただな、全部刳り抜いてしもたらパクリや!って怒られるおもて、ちょっとだけの穴にしたんや。知らんかったやろ!?
http://twitter.com/fool_telecaster/status/452215072828317697
[2014年 04月05日 07:44] @frkwaknk サザエさんの夫、マスオさんは大阪出身。ペーパードライバーで、趣味はバイオリンらしい。 9165
http://twitter.com/frkwaknk/status/452215270073839616
[2014年 04月05日 07:44] @maeshiro_bot じゃ、ヴァイオリンの音がほしいって時は呼ぶから来いよ!
http://twitter.com/maeshiro_bot/status/452215274947629056
[2014年 04月05日 07:45] @choenenten ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集「四季」 他 ジュリアーノ・カルミニョーラ http://t.co/08BoxjRLvO
http://twitter.com/choenenten/status/452215322796228608
[2014年 04月05日 07:45] @kajiwara_bot 「バイオリンにストラディバリウスという名器があるけれど?ただ名器というだけでだれが弾いても素晴らしい音色を出せる訳じゃない。名バイオリニストに巡り会えて初めてその名器の持つ本来の音色を奏でることができるんだわ…」【白木葉子『あしたのジョー』】 #kajiwara
http://twitter.com/kajiwara_bot/status/452215432267575297
[2014年 04月05日 07:45] @akanuma1 @rochiko71 しーちゃんのヴァイオリンで私たちをマンプクにしてください!笑
http://twitter.com/akanuma1/status/452215526060605441
[2014年 04月05日 07:46] @aiko_fan_ 【輸入盤】ヴァイオリン協奏曲 ムローヴァ(vn)、小澤征爾&ボストン交響楽団 [ Tchaikovsky / Sibelius ] http://t.co/qEmJ9PotsE
http://twitter.com/aiko_fan_/status/452215589914673152
[2014年 04月05日 07:46] @NO___SMOKING ?
イェジン 1990/11/24
ミス・コリア出身。 バイオリン、クラシックギターが得意。 #? #ye #11 #? #ye #11 http://t.co/aSiGPmGB4W http://t.co/2DSTqMjKJb
http://twitter.com/NO___SMOKING/status/452215712547745792
[2014年 04月05日 07:46] @Hugh_C_bot オタカルー、お前のヴァイオリン聞かせくれねー?曲は任せるからさ。
http://twitter.com/Hugh_C_bot/status/452215780323512320
[2014年 04月05日 07:47] @ani_narabe_bot バイオリンが好きな音大生・一ノ瀬奏を主人公とした二ノ宮知子の漫画は『87○○○○○○○○』?→CLOCKERS
http://twitter.com/ani_narabe_bot/status/452215987249483776
[2014年 04月05日 07:47] @burakkuho_ru すっごーーーーーwww 【マイリスト】【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 http://t.co/XM1DG7h3Rg #sm23254875
http://twitter.com/burakkuho_ru/status/452215994702770176
[2014年 04月05日 07:48] @samgoc ★ヴァイオリンのためのソナチネ 嬰ハ短調/佐村河内 守★ 『 ワンランク上の音を奏でる 極上のピアノ 2014春夏号 (ヤマハミュージックメディア) 【楽譜】』を見る [楽天] http://t.co/9dKDmoq2HL
http://twitter.com/samgoc/status/452216178098716672
[2014年 04月05日 07:48] @Sharatang_bot マスター ヴァイオリンは、分数楽器と呼ばれているのを御存知?普通の大きさのを4/4,フルサイズと呼びまして、サイズを小さくした1/32, 1/16, 1/10, 1/8, 1/4, 1/2, 3/4, 7/8という大きさのヴァイオリンもありますわ。
http://twitter.com/Sharatang_bot/status/452216253608759297
[2014年 04月05日 07:51] @m_a31354363 アイコンを週末用に替え
うたと2日分遊び、さあ出発です。
いつもはキースジャレットを低く聴いていくけど
こんな春の日
チェンミンの「恋衣」の二胡もいいな。
ヨーヨーマのピアソラやグリーン・デスティニーも
きっとバイオリンも。
春は弦の音が似合います。
行ってきます。春の旅にいざ。
http://twitter.com/m_a31354363/status/452216943429169153
[2014年 04月05日 07:56] @nakaji_ctkr 【@0w0Moyo 】
?名前→小林もよ
?呼び方→こばやし、もよよ、こばみ
?似合いそうな楽器→バイオリン!
?ありそうな性癖→高尾ちゃんの汗ペロペロォォォオ
?頼み事されたら→うん!いいよー☆
?壁ドンされたら→ えっ/////
http://twitter.com/nakaji_ctkr/status/452218082111401985
[2014年 04月05日 07:58] @Siegfried_Idyll 【出演情報】
トホホ・ブラームスの調べ
〜イケメン髭親父が愛した角笛〜
日時: 本日 4/5(土) 14:30-
曲目: ホルン三重奏曲/J.Brahms
場所: 池袋ウィリアムズホール(爆)
出演者: 天才ヴァイオリン奏者(vn)、天才ファゴット奏者(pf)、凡才指揮者(角笛)
http://twitter.com/Siegfried_Idyll/status/452218752671567872
[2014年 04月05日 07:59] @yo1002j バイオリン http://t.co/jfCeOyGx4Q #jugem_blog
http://twitter.com/yo1002j/status/452219048634220544
[2014年 04月05日 08:00] @viola_joke Q「ヴァイオリンとびよらの違いは?」A「1.びよらの方が長く燃える。2.びよらの方がビールがたくさん入る。3.ヴァイオリンはチューニングできる。」 #violajoke
http://twitter.com/viola_joke/status/452219066099306497
[2014年 04月05日 08:00] @livearuaru_bot 【輸入盤】ジノ・フランチェスカッティの芸術 1946〜61年ライヴ録音集(4CD) [ ヴァイオリン作品集 ] http://t.co/mwRTJhWMtz
http://twitter.com/livearuaru_bot/status/452219097057464320
[2014年 04月05日 08:00] @Hiro080725I @24a_kun ヴァイオリン頑張らんとねー!
おれは勉強でもしとくよww
http://twitter.com/Hiro080725I/status/452219155320553473
[2014年 04月05日 08:00] @suzune327 ?名前→@hima_aka_
?呼び方→まー。ありあ
?Sだったら引く?→ドン引きする。Sっ気しないし
?似合いそうな楽器→清楚系バイオリン
?家族にするなら→犬
?一言→まーも最近絡みが無くなってしまってお兄さん寂しい。自分が病気だと思い出すと、まーがちょっとよぎる時がある。
http://twitter.com/suzune327/status/452219275386683392
[2014年 04月05日 08:01] @rjtm0ag 変なブローチにameameさんのアクセサリー、綿フリルの靴下とローファー、バイオリンの形の鞄にモルグさんトートのだいぶ個性的な感じです
http://twitter.com/rjtm0ag/status/452219350393442304
[2014年 04月05日 08:01] @REDHERO22055 【音ゲー】beatmania IIDX Vをヴァイオリンで演奏しますた【冬】 (2:13) http://t.co/YhqW0HDw7w #sm21858223
http://twitter.com/REDHERO22055/status/452219441732788224
[2014年 04月05日 08:03] @toyokiirihiko 赤磐の中3に市長特別奨励賞 国際バイオリンジュニアV - 山陽新聞 http://t.co/jUXYDYNjse
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452219965467160576
[2014年 04月05日 08:05] @choenenten チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 諏訪内晶子 http://t.co/fS9O2DG2X7
http://twitter.com/choenenten/status/452220341998198784
[2014年 04月05日 08:05] @machidakangeen 2008年にバイオリンの早弾きでギネス記録に認定されたバイオリニスト、デイビッド・ギャレットのインタビュー動画です。
https://t.co/Ox2416GCJb
http://twitter.com/machidakangeen/status/452220501318844418
[2014年 04月05日 08:05] @toyokiirihiko 【送料無料】 Paganini パガニーニ / ヴァイオリン協奏曲第2番、第5番 ドゥバッハ、L.フォスター&モンテカルロ・フィル 輸入盤 【CD】 http://t.co/7lnHrJHhHx
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452220564539592704
[2014年 04月05日 08:06] @gakushukai1 海外でヴァイオリンのレッスンを受ける小学生が増えてるそうです。⇒http://t.co/doQpUlIpjC
http://twitter.com/gakushukai1/status/452220737181347840
[2014年 04月05日 08:07] @genigenikao @nave4000 naveさん、「シルビアのいるまちで」のカフェのシーンで演奏される音楽(バイオリン)、なんという曲なのかずっと気になっています、もしご存知でしたらぜひ教えてください。
http://twitter.com/genigenikao/status/452220891103895552
0 件のコメント:
コメントを投稿