[2014年 04月04日 23:48] @furi_kouki 【@tetuya1032】
?名前→ポラテツ@合企でメリーさん
?呼び方→ポラテツ
?おすすめしたい曲→朱隠し
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?色で例えると→赤紫
?裏でやってそうなこと→ いろいろ(笑)
http://twitter.com/furi_kouki/status/452095374581178368
[2014年 04月04日 23:48] @lemu1016kisei @chaaaamu_ 楽器全てがそうだけど
ヴァイオリンは、特に弾く人の感情が浮き彫りになるから弾き手によって音が変わるから好き。
http://twitter.com/lemu1016kisei/status/452095399201759232
[2014年 04月04日 23:48] @Crimson_LDM @K_Village_DCOE とりあえず一通りのものは入っているが奏法がそんなに多くない。さすがにバイオリンのスタッカートとレガートくらいあるけど。もちろんチェンバロもパイプオルガンもあるでござる。なんだったらこんどEWQLききたい楽器使って適当なデモつくるよ
http://twitter.com/Crimson_LDM/status/452095411285553152
[2014年 04月04日 23:48] @furi_kouki 【@kuon2289】
?名前→緑間真太郎@桜間
?呼び方→桜間くん
?おすすめしたい曲→百恋歌(ひゃくれんか)
?似合いそうな楽器→ピアノかヴァイオリン
?色で例えると→桜色
?裏でやってそうなこと→ え・・思い浮かばない←
http://twitter.com/furi_kouki/status/452095440444346368
[2014年 04月04日 23:48] @MINASE1228 バイオリンの着ぐるみとは
http://twitter.com/MINASE1228/status/452095485675716608
[2014年 04月04日 23:49] @dhomes_bot もちろん、植物学化学物理学に関してはエキスパート。それにバイオリンが大好きなんです。
http://twitter.com/dhomes_bot/status/452095549248778240
[2014年 04月04日 23:49] @abc199712121 バイオリン弾けるようになりたい!
http://twitter.com/abc199712121/status/452095561017995264
[2014年 04月04日 23:49] @maporu_nico ?名前→春野あやにょん@pink696cherry
?呼び方→あやちゃん(て呼びたい…)
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン?
?告白されたら→ぜひおつき合いを!
?Sだったら引く?→全然引きません!
?????が好きそう→ アニメとか!
http://twitter.com/maporu_nico/status/452095695965536256
[2014年 04月04日 23:50] @mimioshiri 明後日はバイオリンの演奏会…キンタマ… http://t.co/wOUE5BFdxd
http://twitter.com/mimioshiri/status/452095787111940096
[2014年 04月04日 23:50] @riaru_zuki @LoveHolic_Candy 明後日バイオリン来たらやってやるよ\(^o^)/
http://twitter.com/riaru_zuki/status/452095869991391232
[2014年 04月04日 23:50] @sugar_ichi というわけでお金ためてヴァイオリン買います
http://twitter.com/sugar_ichi/status/452095889889181696
[2014年 04月04日 23:50] @dataizon_girl ?名前→@_faiz_555_
?呼び方→ゆーりにぃ
?一言で表すと→おにーさん!
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?裏でやってそうなこと→小説とか書いてそう
?頼み事されたら→できることならやるよ!
http://twitter.com/dataizon_girl/status/452095942905180160
[2014年 04月04日 23:50] @mytsprpr @imo_gawa_645 あえてバイオリンを選ばない男らしさ
http://twitter.com/mytsprpr/status/452095970054922240
[2014年 04月04日 23:51] @g2com9029f 神尾真由子のヴァイオリンはキラキラした音でした
http://twitter.com/g2com9029f/status/452096035997769728
[2014年 04月04日 23:51] @aria_ykim 麗しくも美しい明るいバイオリンからフェードアウトして転調。赤木さんの切ないフルートが入ってきてさあああああ そこからまた転調してバイオリンにメロディー変わってうわああああ美しいよーーーきれいだよーーー
http://twitter.com/aria_ykim/status/452096187223396352
[2014年 04月04日 23:51] @youya098 @sirogun_haruto
ネコ大好きだ!
そうか・・・俺ヴァイオリン似合うとは思わなかったぞw
http://twitter.com/youya098/status/452096220958171137
[2014年 04月04日 23:52] @SEKAOWAys @fromsekaowa @saori_skow @Nakajin_sekaino
私はヴァイオリンを習っているのですが、自分ではなおしているはずなのに先生に同じことを注意されます
今日は涙まで…
どうしたら人に音楽を表現できるでしょうか…
アドバイスお願いしますm(__)m
http://twitter.com/SEKAOWAys/status/452096259902287874
[2014年 04月04日 23:52] @m_o_na7 @beemoa ありがと〜〜〜〜!!!!!!!バイオリンとかかっこいいっすウィッス
http://twitter.com/m_o_na7/status/452096282895470593
[2014年 04月04日 23:52] @paru_2525 ?@xcaoringo りんごさん
?呼び方→りんごしゃん
?優しさ(%で表すと)→85
?裏でやってそうなこと→女の子両脇に抱えてそう
?似合いそうな楽器→バイオリン
?家族にするなら→結婚しよ()いや、ペットも捨てがたい…()
http://twitter.com/paru_2525/status/452096354269929472
[2014年 04月04日 23:52] @hanococco ?名前→なの
?呼び方→ なのちゃん
?ペットにするならなんの動物?→ ねこ
?ありそうな性癖→ (??ω? ?)
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
http://twitter.com/hanococco/status/452096380253650945
[2014年 04月04日 23:52] @mitarasi609 ヴァイオリンはよー手元に欲しい
http://twitter.com/mitarasi609/status/452096413883580416
[2014年 04月04日 23:52] @mmr_ru1703 @flower_1203
?名前→たなかえみか
?呼び方→えみか
?精神年齢→20〜35
?頭撫でられたら→(((o(*゚▽゚*)o)))
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?結婚申し込まれたら→ 結婚届を拡大してお部屋に貼る。
http://twitter.com/mmr_ru1703/status/452096447601582080
[2014年 04月04日 23:53] @gutarasaiko @nicopuri05 因みになつさんはピアノとかヴァイオリンは引けたりするの?( ´∀`)σ)∀`)笑
http://twitter.com/gutarasaiko/status/452096524340584448
[2014年 04月04日 23:53] @ec_ai なんだろなぁ、わたしこの人のバイオリンの音本当に好きだ、宮嶋哉行さん。
http://twitter.com/ec_ai/status/452096620440465409
[2014年 04月04日 23:53] @rakueneruru 【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。をヴァイオリンで演奏 (3:04) http://t.co/eqKxYtfwS3 #sm23254875
http://twitter.com/rakueneruru/status/452096647099469824
[2014年 04月04日 23:53] @sirogun_haruto @youya098 イメージぴったりだね( ´?` )
んー、雨夜に似合う楽器でパッと出てきたのがヴァイオリンだったんだ(笑)
http://twitter.com/sirogun_haruto/status/452096658516369409
[2014年 04月04日 23:53] @Ritsuko0782 火積先輩悪い悪いするのやめて!(*p´д`q)゚。そりゃあ管楽器ん中にバイオリンあるのちょっと…目立つけど!!
http://twitter.com/Ritsuko0782/status/452096709108060160
[2014年 04月04日 23:54] @kenken_tf バイオリンのけいちゃんが可愛くて恋した!!あとボーダーの服のお姉さんも可愛かった!!ただ収史くんがイケメンすぎて緊張した!笑
http://twitter.com/kenken_tf/status/452096908291354624
[2014年 04月04日 23:54] @1212tilley ?名前→@ribaby_02
?呼び方→狸ちゃん
?優しさ(%で表すと)→%で表せない100
?ありそうな性癖→何かあればすぐに寝る(性癖じゃないとか言わないで)
?家族にするなら→お姉ちゃん。・*・:≡( ε:)肩揉んで〜〜〜
?似合いそうな楽器→ 無難にバイオリン
http://twitter.com/1212tilley/status/452096917044854784
[2014年 04月04日 23:54] @Reo0605Aran 弾くわよ、バイオリン。♪ http://t.co/ef2F72rL4Y
http://twitter.com/Reo0605Aran/status/452096960397209600
[2014年 04月04日 23:54] @wk_s_mkg 結城さん(@_yuki914)
ニッケルハルパ(鍵盤バイオリン)。どこか懐かしくて優しい音。ふじおさんにハングドラムやってもらってデュオでRPGのような冒険の音色を聴きたいです。
#楽器選ぶ
http://twitter.com/wk_s_mkg/status/452096964255969281
[2014年 04月04日 23:54] @iwantvoiceactor @dgshiroconod バイオリンのおっきいやつか!
http://twitter.com/iwantvoiceactor/status/452096994488508417
[2014年 04月04日 23:55] @hirotaka0612 もしもヴァイオリンが弾けたなら大学でブルーグラスサークルに入りたいって思っていたかもしれない
http://twitter.com/hirotaka0612/status/452097062964695040
[2014年 04月04日 23:55] @xcaoringo バイオリンは去年までやってますた
http://twitter.com/xcaoringo/status/452097091959922688
[2014年 04月04日 23:55] @Yusukex0902 @628radputy
バンドっていうほど固定じゃないね
サックス3人、ヴァイオリン1人、ギター1人、ベース1人、ピアノ2人、ドラム2人の中で曲ごとにメンバーを選ぶって感じかな
http://twitter.com/Yusukex0902/status/452097100902182912
[2014年 04月04日 23:55] @cdsyukihotaru 楽天イマージュ ヨーヨー・マの弾く研ぎ澄まされたピアソラの曲、自由な発想で活動を続ける葉加瀬太郎のヴァイオリンなど、ジャンルを越えて、クオリティが高くかつ癒される音を集めたコンピ。映画やCMに使われ… http://t.co/FErkhW7pc3
http://twitter.com/cdsyukihotaru/status/452097107755675649
[2014年 04月04日 23:55] @cxl2y6of 仏LUPOT 非売品サンプル ヴァイオリン小品集 マルツィ #ヤフオク http://t.co/fXlpdDXKKa http://t.co/GBsxJ9dbnr
http://twitter.com/cxl2y6of/status/452097142979436544
[2014年 04月04日 23:55] @BananaBose THE BLUE HEARTS 1000のバイオリン http://t.co/q90vXVnaJK
http://twitter.com/BananaBose/status/452097213938679808
[2014年 04月04日 23:55] @Vi_imouto_bot おやすみ、お兄ちゃん!バイオリンはちゃんとお手入れして、ケースにしまってから寝ようね♪
http://twitter.com/Vi_imouto_bot/status/452097216740487168
[2014年 04月04日 23:56] @chapiminmin のだめカンタービレの再放送を最近見てたからオーケストラ見たらテンション上がった〜お姉さん達綺麗し中々レベル高いようちの大学ゥ!オーケストラ演奏中ずっとドレスでバイオリン引いてる方の脇あたり見てたムラムラし
http://twitter.com/chapiminmin/status/452097277243301888
[2014年 04月04日 23:56] @muchamaria1 @teppei_sensei カタカナ多杉ですwイヤホンツッコミワロタオワタコンサートってwwヴァイオリン<ピアノwww めちゃワロタです(涙
http://twitter.com/muchamaria1/status/452097296872665088
[2014年 04月04日 23:56] @takechan39 桐朋学園大学教授・西原稔、安生健著「アインシュタインとヴァイオリン 音楽の中の科学 」読了。西洋音楽と科学・数字との関係性を解説。アインシュタインがヴァイオリンを愛奏していたことを初めて知った。宗教と数字の計算された関係性も解説。^_^http://t.co/rzYu7KxnGI
http://twitter.com/takechan39/status/452097300567826432
[2014年 04月04日 23:56] @sen_sow Yellowcard - Ocean Avenue: http://t.co/EkWXpNVozO @YouTubeさんから
ヴァイオリンたまらん
http://twitter.com/sen_sow/status/452097379634647041
[2014年 04月04日 23:56] @koudai1729 ヒグチアイもすごかったけど僕的にばっくのきゃしーさんゆいこさんのバイオリンとアップライトがすごくツボに入ってた
http://twitter.com/koudai1729/status/452097468759437312
[2014年 04月04日 23:56] @mohepuyo ヴァイオリンのハンドサインとか作っちゃった……つらお…… http://t.co/IDKRUFKkpo
http://twitter.com/mohepuyo/status/452097497377157120
[2014年 04月04日 23:57] @furutarusan 自分:今日初めてヴァイオリンを弾いてる ゆっこがかっこよく見えた!!!!!
ゆっこ:まーね!かっこよさを追求して
音外したからな!!!!
…………(?? ロ ??)
http://twitter.com/furutarusan/status/452097569322045442
[2014年 04月04日 23:57] @kinkuro72 @accal_49 上品な感じな!!*^▽^ ピアノもバイオリンもフルートも何でも出来そうだ…(震 リツイありがとーー!!!(ノ´∀`*)
http://twitter.com/kinkuro72/status/452097599512657920
[2014年 04月04日 23:57] @2pmBmw 月森蓮くんにはまってます(*^^*)
ヴァイオリンの音色も蓮くんの声も素敵!!
http://twitter.com/2pmBmw/status/452097616512184320
[2014年 04月04日 23:58] @kit_A_kaze 芸術科目とか取りたいんだけどなあ。
まあ私がヴァイオリンコース行くとみんなから嫉妬されちゃうけどね!真顔
http://twitter.com/kit_A_kaze/status/452097762524278785
[2014年 04月04日 23:58] @mizuki18hd11 @m1424_w 俺も中学生のときバイオリンがあったなら吹奏楽やりたかった笑
楽しそうやな^_^
ワロタ
好きやなー笑
http://twitter.com/mizuki18hd11/status/452097779297288192
[2014年 04月04日 23:58] @hagee_1000 旭町タコぱたのしかったー
ほぼバイオリンコンパだったけど(笑)
豆板醤おいてきてしまった(笑)
http://twitter.com/hagee_1000/status/452097790806470656
[2014年 04月04日 23:58] @tsubaru79 @tokia44
?名前→成瀬ときあ
?呼び方→ときあさん
?おすすめしたい曲→ロゼッタ
?優しさ(%で表すと)→100%
?野菜で例えると→トマト
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
http://twitter.com/tsubaru79/status/452097814084861953
[2014年 04月04日 23:58] @kenken_tf @kei_amano 鴬谷フィルハーモニーのライブめっちゃ楽しかったです!!バイオリンかっこよくてファンになりました*\(^o^)/*
http://twitter.com/kenken_tf/status/452097866392014848
[2014年 04月04日 23:58] @kanariya520 @horichiharu ダブリン、バイオリン…にてる!!!!
5000円から4億円まで...(°_°)
http://twitter.com/kanariya520/status/452097871857201152
[2014年 04月04日 23:58] @suo0x0hnm @dssmkelt_ka もうバイオリンやりたい→やりたいならいいじゃない→着ぐるみ探そ!←イマココ
http://twitter.com/suo0x0hnm/status/452097944624173056
[2014年 04月04日 23:58] @IMO_DEATH @rieka_aka
?名前→りえか
?呼び方→しんちゃん?
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?ペットにするならなんの動物?→リス
?裏でやってそうなこと→^ ^
?????が好きそう→江藤
http://twitter.com/IMO_DEATH/status/452097964668776448
[2014年 04月04日 23:58] @2020Yl んあー、何か上手くいかない!
中指、薬指で弾くと音弱くなるし…
音色揃わないし…
何よりもつまんなく弾いちゃう(._.)
原曲がバイオリンだからか…??
雰囲気が…
片手だとやっぱり一本調子になる…
こんなんで二年になるのか… http://t.co/XMXOWBWrPZ
http://twitter.com/2020Yl/status/452098003373789185
[2014年 04月04日 23:59] @sw_vn17bell 今日初めてまともにコントラバス弾いてというか教えてもらって出た結論
私あの子(バイオリン)がいい
http://twitter.com/sw_vn17bell/status/452098076417605633
[2014年 04月04日 23:59] @kihara_string 東広島市内にある、きはらヴァイオリン音楽教室が午前0時をお知らせします。皆様温かくしておやすみください。おやすみなさい。http://t.co/TzvX3IO65z【自動投稿】
http://twitter.com/kihara_string/status/452098119937712129
[2014年 04月04日 23:59] @hayanana ほかの楽器の音もよかったー。アルペジオギター、グランドピアノ、バイオリン。あと、名前の分からない鍵盤楽器と正体の分からない吹くやつ。教会にて演奏会
http://twitter.com/hayanana/status/452098130532519936
[2014年 04月04日 23:59] @hihara1212_bot ちょっと苦しくなるくらい綺麗な音だよ、きみのヴァイオリン
http://twitter.com/hihara1212_bot/status/452098251525586945
[2014年 04月05日 00:00] @kinopico_bot みなさん おつかれさま?っ! わたしも もうちょっと バイオリンのれんしゅうを するわ?。
http://twitter.com/kinopico_bot/status/452098318563147776
[2014年 04月05日 00:00] @aiskjla @wk_s_mkg ありがとう…座って、弾くやつかな…バイオリンは、少しだけやってたことあるよ…
http://twitter.com/aiskjla/status/452098428151951360
[2014年 04月05日 00:00] @DarkBattler_bot 今夜の楽器演奏会へご招待しよう。メインは最高のバイオリンさ。
http://twitter.com/DarkBattler_bot/status/452098508196433920
[2014年 04月05日 00:01] @_faiz_555_ @dataizon_girl 譜面見ておたまじゃくしーっていう人やから、ヴァイオリンとか無理やで?カスタネット安定や。
文才もないから読む専だし。
http://twitter.com/_faiz_555_/status/452098527154274304
[2014年 04月05日 00:01] @karutaso @kuuki25 ていこちゃん!!!!歳とったなぁ…バイオリンケースにいくつもていこちゃんのサインがあります!
http://twitter.com/karutaso/status/452098607026429952
[2014年 04月05日 00:01] @taka8610 @uryu_ruma ありがとおおおお!!要「ヴァイオリン....か.........あと、俺は聞いたことないな....悪い」周りをあんまり気にしないタイプだものね設定上←
http://twitter.com/taka8610/status/452098618866946048
[2014年 04月05日 00:01] @miyupinkviolin3 サイレントバイオリンが欲しい (≧艸≦)
サイレントバイオリンはね、普通のバイオリンの10分の1の音の大きさだからあんまり迷惑にならないんだって。私のバイオリンは安物の音デカバイオリンだもんで、サイレントバイオリンが欲しい (≧艸≦)しかも、15000円くらいだからね♪
http://twitter.com/miyupinkviolin3/status/452098649506336768
[2014年 04月05日 00:01] @0310yuki_k 千秋のソロ決勝自由曲サン=サーンスのヴァイオリンソナタ終楽章って最高のチョイスだなって思います、サン=サーンスも移り変わる時代の中で古典主義という自身のスタイルを固く貫いた人だからなあ…あの華やかな早弾き…千秋の演奏をノーカットで聞きたいと渇望します。
http://twitter.com/0310yuki_k/status/452098730972291072
[2014年 04月05日 00:02] @classic4youtub 諏訪内晶子 - ヴァイオリンとオーケストラのための「セブン」(コロンビア宇宙飛行士への追悼) http://t.co/5m2f3r3ACO
http://twitter.com/classic4youtub/status/452098774349787138
[2014年 04月05日 00:02] @black_cat_tsui 誕生日おわった。笑
そしてエレキバイオリンって変な形だね笑
弾いてみたい(ノ´∀`)ノ
http://twitter.com/black_cat_tsui/status/452098779722686465
[2014年 04月05日 00:02] @isara_r http://t.co/iS4nKySjKz ★楽天ランキング1位★スタイル美人に見えると高評価の人気パンツドレス ★【送料無料】パーティードレス/アオザイ・マンダリンカラー[KUPU-KUPU]★ #結婚式 #二胡 やバイオリンなど楽器の #演奏会 #発表会 に #ドレス
http://twitter.com/isara_r/status/452098785158500353
[2014年 04月05日 00:02] @kwbt72 拓夫さんや!バイオリンは金原さん?
http://twitter.com/kwbt72/status/452098815420420096
[2014年 04月05日 00:02] @21Korone9 @NtmNyanko1 バイオリン憧れる!
Perfumeのスパイス今度きいてみる!\(?´∀`?)ノ
http://twitter.com/21Korone9/status/452098847519428608
[2014年 04月05日 00:02] @endohmame3 @ekitai_0330
?名前→ 水谷
?呼び方→ 水谷さん
?似合いそうな楽器→エレキヴァイオリン
?食事に誘われたら→新宿いきます!
?一言で表すと→ 遠ちゃん?
?野菜で例えると→ 小松菜(なんか鉄分多そうです)
http://twitter.com/endohmame3/status/452098869082333185
[2014年 04月05日 00:02] @miyupinkviolin3 私の小遣いでサイレントバイオリン買えるけどね (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
http://twitter.com/miyupinkviolin3/status/452098921431461888
[2014年 04月05日 00:02] @coco_color_coco バイオリンは金原さんだ!ショートで可愛い
http://twitter.com/coco_color_coco/status/452098958001577984
[2014年 04月05日 00:02] @ichiro_ 登録受付開始《バイオリン奏者のためのカラダの使い方・無料メールレッスン》全4回「楽器の持ち上げ方」「弓の動かし方」「左手指、弦の押さえ方」「カラダの超重要パーツ○○○」週1回5分で試せるエクササイズが届きます。現在の登録者数20名→ http://t.co/3vcfqNYhaG
http://twitter.com/ichiro_/status/452098977941307392
[2014年 04月05日 00:03] @pessimiste_elle @aaairi0321 左の人が真緒ちゃんでバイオリンで外人じゃなくてハーフなのがリアドさん!んで真ん中上がベースのやっしーでその隣がギターのかっき〜(笑)
http://twitter.com/pessimiste_elle/status/452099036770615297
[2014年 04月05日 00:03] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/IfTkHg1iB2
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/452099122191806464
[2014年 04月05日 00:03] @yamutha555 ?名前→ @ryuya_0082
?呼び方→青桐の阿弥蛇
?壁ドンされたら?→ マジぱねぇっす!!これが先輩が昨日覚えた波紋と言う奴ですね!
?服従させたい?→ そのような恐れ多い事は…
?似合いそうな楽器→ ワイヤーが飛び出るヴァイオリン
?コミュ症?→ イメージしろ!
http://twitter.com/yamutha555/status/452099135043145728
[2014年 04月05日 00:03] @kikuichi_koin @Vn_adchinque う、うぅむ…思いつかない…ヴァイオリンはともかく、オーボエは大変よね?
http://twitter.com/kikuichi_koin/status/452099200231014400
[2014年 04月05日 00:03] @singin0910 @izayakami ありがとう!ぬ!表に出さないタイプってよく言われるw バイオリンとか似合わなすぎるっ(????) パァwwwww
http://twitter.com/singin0910/status/452099201426411520
[2014年 04月05日 00:04] @live_at_budokan バイオリンとかペダルスチールとかいっぱい乗せて、のっそり歩いてくかしぶちさんのドラムよ。/はちみつぱい・土手の向こうに. http://t.co/JU1sWoyMnP
http://twitter.com/live_at_budokan/status/452099298381946880
[2014年 04月05日 00:04] @acidblack1745 [定時]ルナサが午前0時をお知らせします。
さぁ私のヴァイオリンの音色で眠ってください。
http://twitter.com/acidblack1745/status/452099348336087040
[2014年 04月05日 00:04] @aotos1208 @utapuri_ms10
?名前→はる
?呼び方→はるか
?結婚申し込まれたら→きゃぴ?←
?家族にするなら→かのj…あ、嫁((黙れ
?優しさ(%で表すと)→ドキドキで壊れそう1000%Love!!((殴
?似合いそうな楽器→バイオリン
http://twitter.com/aotos1208/status/452099351276294144
[2014年 04月05日 00:04] @ekitai_0330 @endohmame3 わーい嬉しいです!ありがとうございます!エレキヴァイオリン…!?なんか強そう(*'ω')わたくし鉄分豊富な体しておりますよ!多分!
http://twitter.com/ekitai_0330/status/452099449192345600
[2014年 04月05日 00:04] @kaikkcssimc ピッコロヴァイオリン、調整後、凄く良く鳴るようになったそうです。
これは、私も4月25日が楽しみです! http://t.co/srHGD3YlU1
http://twitter.com/kaikkcssimc/status/452099459715825665
[2014年 04月05日 00:04] @m1424_w @mizuki18hd11 それはもはやオーケストラやんww
バイオリンひけるとー?(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいやん?(*゚▽゚*)
http://twitter.com/m1424_w/status/452099518977167360
[2014年 04月05日 00:05] @ness_design13 ヴァイオリン中をマクロ撮影した写真が素敵
(ドイツのカメラマンBjoern Ewersさんがベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のために撮影 ) http://t.co/3wCjsdBCzS
http://twitter.com/ness_design13/status/452099567530426370
[2014年 04月05日 00:05] @y8dm 明日は早起きして洗濯2回しつつサイリウムとか準備して、ヴァイオリン練習して、お昼食べたら舞浜向かおうかな(*´`)慌ただしくなりそうだけど楽しみ?
http://twitter.com/y8dm/status/452099578657906689
[2014年 04月05日 00:05] @s_akanadE @eiz813 ダニだょ〜(^o^三^o^)うふふふありがとう!紫好きだしバイオリンとかとても優雅…うん…専門はピアノだがな(^o^三^o^)オホホホ
手だけと言わず抱き着きたいのう〜!
http://twitter.com/s_akanadE/status/452099684530524160
[2014年 04月05日 00:05] @tutto_squisito バイオリン購入とイタリア旅行の夢を実現出来る程度に稼ぎたい
http://twitter.com/tutto_squisito/status/452099735331938304
[2014年 04月05日 00:06] @toyokiirihiko 【CD】メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲諏訪内晶子 [UCCD-50004] http://t.co/H5zumbWL8C
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452099903217340416
[2014年 04月05日 00:06] @matu03190207 @natsuki2000 こんばんは☆ ヴィバルディの「春」♪ 私も封印曲に入りつつ(笑) この選曲は春らしく明るく、ヴァイオリンの音色も素敵? 聴き入りました? 春というのに肌寒い一日でした。暖かくしておやすみなさい(-_-)☆ ヴェラチーニ? 初めての出会いに感謝?*?^^
http://twitter.com/matu03190207/status/452099960465420288
[2014年 04月05日 00:06] @rukawagod @rin_rin_30 ?名前→にのまえさん
?呼び方→にのうでさん
?Sだったら引く?→S倉さん
?第一印象→変な名前だなぁ
?似合いそうな楽器→ヴァイオリン
?ありそうな性癖→るかわ
http://twitter.com/rukawagod/status/452099969864855554
[2014年 04月05日 00:07] @toyokiirihiko 【1000円以上送料無料】ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全集/フランチェスカッティ http://t.co/Ae24XMRTrx
http://twitter.com/toyokiirihiko/status/452100029830795265
[2014年 04月05日 00:07] @Keiko143 バイオリン金原さんだ。
http://twitter.com/Keiko143/status/452100032703893505
[2014年 04月05日 00:07] @yuna_v_kaguya ?名前→@nia_loverose
?呼び方→にあさん・にゃーさん
?関係→声劇友だち!(心の姉さん←)
?おすすめしたい曲→Cyclone
?第一印象→お母さんみたいな人だなーと
?似合いそうな楽器→バイオリンとか!
http://twitter.com/yuna_v_kaguya/status/452100084084137984
[2014年 04月05日 00:07] @waterplasewant 「暁」♪金原さん華麗にバイオリン奏でている、素敵です。#僕らの音楽
http://twitter.com/waterplasewant/status/452100085384364032
0 件のコメント:
コメントを投稿