2014年2月6日木曜日

ツイートまとめ

[2014年 02月06日 21:38] @Boots_of_Lead (2013/6/29)佐村河内守のファンです。 無伴奏ヴァイオリンの為のシャコンヌ ですがヴァイオリンを弾けない人間が ああいう曲を作曲できるものでしょうか? 疑問です。 - Yahoo!知恵袋
http://t.co/gVUj0A0QC7
http://twitter.com/Boots_of_Lead/status/431406476087672832

[2014年 02月06日 21:39] @Violin27447358 【第 10 位】 バイオリン弦set 「ドミナント(D線シルバー巻き)+ゴールドブラカット」 4050 円 http://t.co/gmIHuokwpT http://t.co/59G2WLUJbc
http://twitter.com/Violin27447358/status/431406691498729473

[2014年 02月06日 21:39] @5629Snow 加護売って微睡買えた…満足(*´ω`*)

しばらくは、相互貯金。

今回の報酬出雲さん…すごいピアノもバイオリンも弾けるんだから……(*´∀`)
http://twitter.com/5629Snow/status/431406708544385025

[2014年 02月06日 21:39] @RW_arare_bot * RW→HR:可愛い。可愛いけどカッコいい。歌もダンスも上手くて作曲もしてヴァイオリンも上手い!
http://twitter.com/RW_arare_bot/status/431406727188062208

[2014年 02月06日 21:39] @sipooooon バイオリン
卑猥な
ファックしよ
変なところ
捕獲 #は行でなぜ生きるのかわかる なるほど
http://twitter.com/sipooooon/status/431406780111802369

[2014年 02月06日 21:39] @Stift_St_Floria J.S.バッハ作曲ヴァイオリンのための無伴奏パルティータ第2番よりシャコンヌ
アリーナ・イブラギモヴァ(ヴァイオリン) 2005年東京ライブ #imakiiteiru #ongakunokiroku
http://twitter.com/Stift_St_Floria/status/431406845467443200

[2014年 02月06日 21:40] @notflybird クラシックってなんか高貴な気持ちになるよね←(ヴァイオリンで即寝したやつが言えたことではないけども…
http://twitter.com/notflybird/status/431406922923651072

[2014年 02月06日 21:40] @maruyama_yosh バイオリンからコントラバス以外の弦楽器って、どう鳴らしてんのか良く分かんないものが多い。ギター譜もこないだまで良く分かんなかったしなあw 二胡も楽器があるから譜面買ったら、漢字で書いてあったりするんだもんな、弾けるかw
http://twitter.com/maruyama_yosh/status/431406946231394304

[2014年 02月06日 21:40] @shinshoga @JAMOOTH 札幌の音楽シーンも、たのしそうですね。やっぱりライブがいい。しあわせな空間です。カポウさん、素晴らしかったです。キッコリーズのヴァイオリン、すごくいいなあって思います。
http://twitter.com/shinshoga/status/431407011914194945

[2014年 02月06日 21:40] @batekka ヴァイオリン弾いてるレイマン描こうとしたのですが
http://twitter.com/batekka/status/431407052661854208

[2014年 02月06日 21:40] @hototogiz 「ヴァイオリンのためのソナチネ」を贈られた少女が気の毒過ぎて言葉もない。 #nhk24
http://twitter.com/hototogiz/status/431407085369040896

[2014年 02月06日 21:40] @ayk_chocol8 ブラームスのヴァイオリンソナタ初めて聞いたけど、シンプルで綺麗なメロディの中に、翳る雲みたいな短調がまざりこんできたりするブラームスっぽさも全面に出てて、すごく素敵? そして、明日は田辺さんと井上さん夫婦に会いにゆ〜く〜〜??
http://twitter.com/ayk_chocol8/status/431407102066581506

[2014年 02月06日 21:40] @TKNK_0reyun1 神の鍵アーネスト「原因を排除し、証拠を隠滅。その後ノエルの欲する言葉をかけ労り、ノエルの好きな曲をヴァイオリンで弾く」
メイポアーネスト「覚者様の好物を用意しておきます」
俺ユニアーネスト「三番、スタイリッシュ髭ダンスをやります」
擬似人間アーネスト「四番、ナイフ投げやります」
http://twitter.com/TKNK_0reyun1/status/431407111407292418

[2014年 02月06日 21:40] @nomatomoya レイマンだと首でヴァイオリン抑えられないっすね
http://twitter.com/nomatomoya/status/431407152389828608

[2014年 02月06日 21:41] @Schar_PSO2_bot オレの趣味ですかぁ?んー、強いて言うならヴァイオリンを弾くことですねぇ。…意外ですかぁ?
http://twitter.com/Schar_PSO2_bot/status/431407393772015616

[2014年 02月06日 21:42] @akatsuki1104 @vitaminKoukan こんにちは!
ご連絡ありがとうございます!
うん…バイオリンを演奏している柄の方を探していますね…背景は鍵盤のなら、持ってます…
声をかけて頂いたのに、申し訳ございませんでした!
http://twitter.com/akatsuki1104/status/431407442287546369

[2014年 02月06日 21:42] @GobrinPiano この春休みに
ピアノソロと伴奏とバイオリンと吹奏楽合わせたら16曲は譜読みしないといけないことが判明した。
http://twitter.com/GobrinPiano/status/431407445840125952

[2014年 02月06日 21:42] @koui_ @muchi0208 こうして謎は闇に葬られてゆく・・・(どうも佐村河内は、曲を献呈した義手のバイオリン少女が売れると金品やら何やらを要求したらしいですね、ご存知かもしれませんが)
http://twitter.com/koui_/status/431407587611791361

[2014年 02月06日 21:43] @nmii_31 @lip_uno_38 恋音と雨空を二人で歌いきるってことも、すごいでね!(笑)
バイオリン?むちゃ、綺麗やった(^_^)??
http://twitter.com/nmii_31/status/431407759557271552

[2014年 02月06日 21:44] @sheenakinohara @KeikoHaruno 三味線は三ッに分けてしまうので真四角のケースに収まってますし、バイオリンは手持ちでいけますから多分手持ちでいけると思うんです。
http://twitter.com/sheenakinohara/status/431407962012135424

[2014年 02月06日 21:44] @makino_moruka デッキケースがバイオリンケースでもいいな
http://twitter.com/makino_moruka/status/431408023290904576

[2014年 02月06日 21:44] @RondoRyugasaki いや…bowの弓って元々バイオリンとかの弓のはずなんだけど…武道の精神…
http://twitter.com/RondoRyugasaki/status/431408093176426496

[2014年 02月06日 21:44] @ruri_zubi_muni 結局全裸バイオリンやってるし
http://twitter.com/ruri_zubi_muni/status/431408138927869952

[2014年 02月06日 21:45] @eigenkino Variable Geometry Orchestra "Live at the CASA DA MUSICA, PORTO" 2008年。Creative Sources主宰のヴァイオリン奏者Ernesto Rodriguesの指揮/監督。33名中7人がエレクトロニクス。
http://twitter.com/eigenkino/status/431408185073618944

[2014年 02月06日 21:45] @oshinsensei ヴァイオリンのためのフェラチオ
http://twitter.com/oshinsensei/status/431408221257867264

[2014年 02月06日 21:45] @80hs 草薙さんヴァイオリンもねこふんじゃった弾きそう
http://twitter.com/80hs/status/431408244813070336

[2014年 02月06日 21:45] @padma810 @mirabelle847 あゆみさん。確かにそうですね。楽器の場合は日本人はピアノやヴァイオリンでの快挙が多いけど、やはり環境問題も大きいのでしょうけど、強いとは言わないですよね!何か違和感ありましたね・・・・
http://twitter.com/padma810/status/431408318771253249

[2014年 02月06日 21:45] @frog_footman モバKの今のイベントがバイオリンを弾きながらウィンク飛ばしてる中ボスの草薙さんと対決するのツライ
http://twitter.com/frog_footman/status/431408324987195392

[2014年 02月06日 21:45] @tnk2bon 料理とヴァイオリンの腕を磨かなくちゃな!恋は始まらない!自分で動いてアピールしなきゃ気付いてもらえないよ!!!HANA見つけよう!?
http://twitter.com/tnk2bon/status/431408378741399552

[2014年 02月06日 21:46] @sa_JFF_kio 水芭蕉とコオロギのバイオリンを聴いて追い打ちをかける
http://twitter.com/sa_JFF_kio/status/431408512816525312

[2014年 02月06日 21:46] @kazika647 そういやこの曲って澪音のヴァイオリン入ってる?
http://twitter.com/kazika647/status/431408534446567425

[2014年 02月06日 21:47] @haruru_kkk 誰にでも優しいけど他人に本心見せないとかレイくん好みだわ?と思いつつ、特技がバイオリンで不器用な陸くんにごろごろするなろうな?という予感。前にサイトトップにあった画像だと十矢くんかなと思ったんだけど
http://twitter.com/haruru_kkk/status/431408746518949890

[2014年 02月06日 21:47] @takyuuu_ @Zneet_time あそこのバイオリンからのギターはちょー好きです。
http://twitter.com/takyuuu_/status/431408856095154176

[2014年 02月06日 21:47] @ac_1106 オリンピック特集でマスパペのバイオリンverきたw
http://twitter.com/ac_1106/status/431408860599820288

[2014年 02月06日 21:47] @lioruro19 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/qd2pUKWlG6
http://twitter.com/lioruro19/status/431408916094668803

[2014年 02月06日 21:48] @aktoy_049 草薙さんピアノとヴァイオリンもできるとか…か、かっこいい…!!!!!
http://twitter.com/aktoy_049/status/431408946444652545

[2014年 02月06日 21:48] @sho_kurusu69 バイオリンの玄が今切れた・・・
な、なんか不吉なこと起こりそうでめっちゃ怖いんだけど・・・!
http://twitter.com/sho_kurusu69/status/431408981093806080

[2014年 02月06日 21:48] @mahiru_ne エルガーのヴァイオリン・ソナタ ホ短調

これは本当に大好きな一曲
http://twitter.com/mahiru_ne/status/431409016422400000

[2014年 02月06日 21:48] @sakihara1006 ええええ バイオリンだかビオラだかわかんないけど楽器やるの いいとこの坊ちゃん感たまんない 草薙の剣を受け継いでる感
http://twitter.com/sakihara1006/status/431409160475795456

[2014年 02月06日 21:49] @haruru_kkk 楽器演奏のできる男の子にめっぽう弱いので、バイオリンだとかピアノだとかもう本当ごろんごろんするしかないですわ。キャラ3人が主要として、あとどれくらい増えるのかな? ま、まだ増えるよね?
http://twitter.com/haruru_kkk/status/431409197645697024

[2014年 02月06日 21:49] @knmcnmt ソチ五輪の番組でMaster of Puppetsのバイオリンバージョンみたいなの流れてたがすぐわかるな
http://twitter.com/knmcnmt/status/431409275731070976

[2014年 02月06日 21:49] @A1315_MTF メタルの曲ってヴァイオリンとかの楽器で弾いても違和感ないんやな
http://twitter.com/A1315_MTF/status/431409278596153344

[2014年 02月06日 21:49] @Masa_03707110 ソチオリンピックの番組にメタリカのマスターオブパペットのバイオリンアレンジみたいなん流れててテンション上がったのは俺だけじゃない。はず。
http://twitter.com/Masa_03707110/status/431409360279851008

[2014年 02月06日 21:49] @inukoro56 【マイリスト】疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1 http://t.co/FO4Uqaa66d #sm10943685
http://twitter.com/inukoro56/status/431409364067287040

[2014年 02月06日 21:49] @soyokaze_2 @smilemorry
こんばんわもーりさん。寒い夜にクラシック音楽も良いよね♪バイオリンの音が素晴らしいですよまたゆっくり聞きますねありがとうございますね!(*´∀`)♪ http://t.co/toVQcNoBwc
http://twitter.com/soyokaze_2/status/431409399152660480

[2014年 02月06日 21:49] @coco87002492 @eddierino345150 何勘違いしてんだよお!バイオリンだ??
http://twitter.com/coco87002492/status/431409427028008960

[2014年 02月06日 21:50] @JAMOOTH @shinshoga 札幌来ることがあったら、隠れ家名店の花ぶきへお食事ご案内したいです!キッコリーズのヴァイオリンのゆうさんは、一昨年ソロデビューした女子ヴォーカルのアルバムで、ゆうさんのヴァイオリンソロにオーケストラ乗せるとゆう形で共演させて頂きました☆
http://twitter.com/JAMOOTH/status/431409505415335936

[2014年 02月06日 21:50] @0905Glico 1年ぶりにバイオリンの弦を張り変えた。以前は30分以上かかってたのに今回は10分だった(笑)なんか嬉しい。
http://twitter.com/0905Glico/status/431409539879927808

[2014年 02月06日 21:50] @a_cordes_ 〈アッコルド定期便〉フェイスブックでは、取材時の動画をUPしています。 http://t.co/nDTofJKNFB #アッコルド #音楽 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ビオラ
http://twitter.com/a_cordes_/status/431409602878394369

[2014年 02月06日 21:50] @JD12313 @hawk_yama 春の嵐。
デミアンと勘違いしてました^_^;
足の不自由なバイオリン演奏家との交流の物語でした^ - ^
個人的にはラテン語学生 というのが好きでした。
郷愁、車輪の下、知と愛…
よくこんな文学を読んだものですね。
今ではとても出来ない^ - ^
http://twitter.com/JD12313/status/431409607613771776

[2014年 02月06日 21:50] @hayate_sent 最近よく、バイオリンアレンジのmaster of puppetを耳にする。ひゃっほう。
http://twitter.com/hayate_sent/status/431409649808453632

[2014年 02月06日 21:51] @HatebuMusic 佐村河内氏から「ソナチネ」送られた少女の父「深く心に傷」 ? スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/6N7fw4qpgJ 佐村河内氏から「ソナチネ」送られた少女の父「深く心に傷」 「ヴァイオリンのためのソナチネ」を送られたとされる義手バイオリニス…
http://twitter.com/HatebuMusic/status/431409720792854528

[2014年 02月06日 21:51] @gismontiparker SCHONBERG/CONCERTO POUR VIOLON OP.36, CONCERTO POUR PIANO OP.42。ヴァイオリン協奏曲は、ピエール・アモイヤルとピエール・ブーレーズ指揮ロンドン響。12音技法ゆえ抽象度は高いけど、飛躍する音階に叙情性も感じる。いいね。
http://twitter.com/gismontiparker/status/431409723884044289

[2014年 02月06日 21:51] @Xb1MQVXf0817 ネットでバイオリン買うの怖い…
http://twitter.com/Xb1MQVXf0817/status/431409867140497410

[2014年 02月06日 21:52] @viola_joke ビオラじゃなくてヴィオラ QT @a_cordes_ 〈アッコルド定期便〉フェイスブックでは、取材時の動画をUPしています。 http://t.co/wtDyMJZXCg #アッコルド #音楽 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ビオラ
http://twitter.com/viola_joke/status/431409953153093633

[2014年 02月06日 21:52] @tottemo_choco @leica8br9 弦…っていうのは、バイオリン系?
http://twitter.com/tottemo_choco/status/431410071336017921

[2014年 02月06日 21:52] @RichanZukki @maomaotamao んー、あしたかタイプやないっさね( ̄▽ ̄)バイオリン職人なかなかいいとおもう。
http://twitter.com/RichanZukki/status/431410080039182336

[2014年 02月06日 21:52] @mikarinoshi 街の!バイオリンが!美しいんや!!!!
http://twitter.com/mikarinoshi/status/431410186821984256

[2014年 02月06日 21:53] @imlily_orche バイオリンなんかクセの強い人が偉そうに指導してる世界が母校のオケにあったな。ってこの前似たような事を音大に行って有言実行してる友達と話した。
http://twitter.com/imlily_orche/status/431410343043035137

[2014年 02月06日 21:53] @sarah_ryo ロストキングの出雲の新しいカード見た(((o(*゚▽゚*)o)))ピアノもヴァイオリンもできるとか、どんだけできる男やねん\(//∇//)\沙羅の代わりにご飯、作って欲しいwww #k_anime
http://twitter.com/sarah_ryo/status/431410344162914304

[2014年 02月06日 21:53] @tetsukondo 噂の人のCDを聴いている。ヴァイオリンの独奏により奏でられる音色は、とてつもなく美しい。あんなニュースの後に聴いても。
http://twitter.com/tetsukondo/status/431410412307771392

[2014年 02月06日 21:54] @miho042077 ヴァイオリンの譜面相手にしていたら、ヘ音記号でピアノが苦手に。
http://twitter.com/miho042077/status/431410536899559424

[2014年 02月06日 21:54] @eddierino345150 @coco87002492 え、じゃあバイオリン弾いてw
http://twitter.com/eddierino345150/status/431410573570351104

[2014年 02月06日 21:54] @haruxks 今描いてる奴 ヴァイオリンとトランペットがいい感じに描けてお気に入りなので掲載されたら嬉しいでござる
http://twitter.com/haruxks/status/431410693653295104

[2014年 02月06日 21:55] @keityuu114 @gamadortista 昨日読みおわったんだよ。
さーてヴァイオリンでも始めますかな
http://twitter.com/keityuu114/status/431410783537205249

[2014年 02月06日 21:55] @Dokutsurutake1 佐村河内守の楽曲が別人のゴースト作だった問題の真相があまりに酷すぎた!!!これ普通に逮捕だろ… ソチ五輪で「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高橋大輔に大打撃か - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/05o115bCbk @NewsUs1さんから
http://twitter.com/Dokutsurutake1/status/431410808883388416

[2014年 02月06日 21:55] @PantTett バイオリン弾ける人かっこいい
http://twitter.com/PantTett/status/431410922268020736

[2014年 02月06日 21:56] @tsuuuchaaann 大学からバイオリン始めたのに、オケにのさせてもらう機会があるなんて、ほんとにすごいことなんだなって思いました^ ^ バイオリンやってて良かった?
章徳先生の指揮好きだったから、もう振ってもらえないのは残念だけど、これからもがんばる!
来てくれてありがとね、ほんとに嬉しかった ?
http://twitter.com/tsuuuchaaann/status/431410961782550528

[2014年 02月06日 21:56] @blackxxxorange しせいかんも、ほしくてウズウずしてる…!結局天音まで買ってしまいそうな、わたし…!!かなでのバイオリンケース作ろうかな…
http://twitter.com/blackxxxorange/status/431411128980099073

[2014年 02月06日 21:56] @kus0_szk_bot @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/kus0_szk_bot/status/431411163515994112

[2014年 02月06日 21:57] @Furusama 白のバイオリン持ってる人。 : http://t.co/hxLiBXJAap @youtubeさんから
http://twitter.com/Furusama/status/431411258470850560

[2014年 02月06日 21:57] @satuki_ayakaze アフターバーナーをヴァイオリンで弾いてみた (5:26) http://t.co/QBHHdjEyA1 #sm3574946
やっぱ、いつ聞いてもいいなぁ・・・
http://twitter.com/satuki_ayakaze/status/431411265236267008

[2014年 02月06日 21:57] @zaipapa 佐村河内守の楽曲が別人のゴースト作だった問題の真相があまりに酷すぎた!!!これ普通に逮捕だろ… ソチ五輪で「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用する高橋大輔に大打撃か - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/8f3mrgjaw5 @NewsUs1さんから
http://twitter.com/zaipapa/status/431411268923043842

[2014年 02月06日 21:57] @hituzinokami 佐村河内さんが教えてたヴァイオリンの少女は落ち込んだりしてはいないのかなぁ
http://twitter.com/hituzinokami/status/431411280742584320

[2014年 02月06日 21:57] @tanji_y モーツァルトのバイオリン協奏曲第6番として知られた曲は、偽作とわかってから演奏される機会が激減した。曲は深みのあるすぐれた作品だと思うけど、限られた録音以外、耳にすることはほとんどない。第7も同様。歴史を振り返るとこういう例はけっこうある。結局「名前」で聞いていることが多い。
http://twitter.com/tanji_y/status/431411283749896192

[2014年 02月06日 21:58] @shi6o1ri2 スケルツォタランテラや、創作主題による変奏曲、Wieniawskiの書くヴァイオリンは、旋律がすごく心に響くから好き?
http://twitter.com/shi6o1ri2/status/431411614340743169

[2014年 02月06日 21:59] @euph05brass 親にゆーふぉ欲しいと言った結果、
あなたはヴァイオリンもフルートも買ったけどもう使ってないでしょって言われて言い返せないwww
大学でゆーふぉやりたいけど、吹奏楽部に入る予定はあんまりないしなーw
http://twitter.com/euph05brass/status/431411720062377984

[2014年 02月06日 21:59] @PrhythMove @mikazuki48 おうふ…!プリズムーブってグループで皆で踊りながらフルート吹いてるよー\(^o^)/私の名前は、ろあだよ\(^o^)/クラリネットとかバイオリンもいるよ\(^o^)/写真だと1番左だよ\(^o^)/ふはは、意味わからんグループだろ\(^o^)/笑。◇ろあ◇
http://twitter.com/PrhythMove/status/431411756238266368

[2014年 02月06日 21:59] @yzlovsun 耳すまなう(⌒▽⌒)聖司くんかっこよすぎる。バイオリン弾ける男の子って素敵(⌒▽⌒)
http://twitter.com/yzlovsun/status/431411818653691904

[2014年 02月06日 21:59] @mocomoccomoco 曲の重さとバイオリンの切ない音色と美しいボーカル…たまらん!のでフォローしてきた
http://twitter.com/mocomoccomoco/status/431411856612139009

[2014年 02月06日 21:59] @slowpoke_bs この動画の1分23秒からの歌声をリアルに一瞬バイオリンと聞き間違えたっていう思い出の曲
http://t.co/1JfkUJenP4
http://twitter.com/slowpoke_bs/status/431411875964649472

[2014年 02月06日 21:59] @acchonbriquet 先週の飲み会で知り合った方から練習用のバイオリンもらった〜〜〜!!ありがたや〜〜(;_;)
http://twitter.com/acchonbriquet/status/431411904968265728

[2014年 02月06日 22:00] @GhibliEnglish Yes...it's rough, blunt, unfinished...just like Seiji's violin. /そう、荒々しくて率直で未完成で...聖司のバイオリンのようだ(西司朗/耳をすませば)
http://twitter.com/GhibliEnglish/status/431411961679462400

[2014年 02月06日 22:00] @Niitsuyui さぁ!
帆乃佳バイオリンとNeat'sの
息ぴったりをご覧あれ!
http://t.co/JSVPbTWu8B @youtubeさんから
http://twitter.com/Niitsuyui/status/431412115769786368

[2014年 02月06日 22:01] @shohei_matsuda @na_tom86 毎週土曜日夜大倉山の文化ホール!本番は10月29日だから俺はいないけど、バイオリン全然足りひんくて………
曲はエグモント、シューベルトの未完成、ドボ8だよ!
http://twitter.com/shohei_matsuda/status/431412290118639616

[2014年 02月06日 22:01] @enchante_school 2月2、3日バイオリンレッスン 東京 世田谷区: 小学4年生のバイオリンレッスン... http://t.co/nXXItFnXHu
http://twitter.com/enchante_school/status/431412338193756160

[2014年 02月06日 22:01] @aria_ykim てかこのヴァイオリンだれ??今野師匠じゃないし藤堂さん???でもなさそうなんだけど…藤堂さんか?
http://twitter.com/aria_ykim/status/431412394447740929

[2014年 02月06日 22:02] @vnrigo ガボット 無伴奏チェロ ソナタより(J.S.バッハ)をバイオリンで弾いてみました。新しく買ったアコースティック、初弾きです。 http://t.co/r1TC9LtuhB
http://twitter.com/vnrigo/status/431412532599746561

[2014年 02月06日 22:02] @st_ramune 【進撃のMMD】兵長がちょっとだけヴァイオリン弾いてくれた (0:37) http://t.co/Fd6ZvH0aHL #sm21553956

違和感が仕事しない....ウットリ
http://twitter.com/st_ramune/status/431412576304365570

[2014年 02月06日 22:02] @ichi_kotomi_bot ?♪(バイオリンを弾いている)
http://twitter.com/ichi_kotomi_bot/status/431412662371504129

[2014年 02月06日 22:02] @orangedays_bot 沙絵「(自分の将来を考えてみた。バイオリンだめで何が出来るかなって。絵を描いてみる。テニスをしてみる。お料理を作ってみる。ダンスをしてみる。でもね。何考えても何想像してもさ、横にあいつがいるの。あいつが横にいてね、笑ったり、ブーたれたり、怒ったりつまんない冗談言ってたりするの)」
http://twitter.com/orangedays_bot/status/431412708479483905

[2014年 02月06日 22:03] @akaringo_1997 ヴァイオリンの音色っていいよね?
http://twitter.com/akaringo_1997/status/431412753828286464

[2014年 02月06日 22:04] @amat020654 @sumire0408 間違えた!卒業するのは、隣のお兄さん!!笑
バイオリンのお兄さんは卒業しないよ!!!!!私の大好きな齊藤さん?
http://twitter.com/amat020654/status/431413035287052288

[2014年 02月06日 22:04] @gintyo20 ハーメルンのバイオリン弾きは本当に楽譜読める人とかは抱腹絶倒ものだと思います。亡国の名前はダル・セーニョとかスラーだし魔法で栄えている国の名前はスフォルツェンドだしヒロインの名前フルートだし魔族にはドラムとかヴォーカルとかオル・ゴールとかだし。本当にギャグ漫画である。アニメは鬱
http://twitter.com/gintyo20/status/431413042719375361

[2014年 02月06日 22:04] @sumire0408 @amat020654 よかった!バイオリンの兄さん卒業せんのや( *`艸´)
http://twitter.com/sumire0408/status/431413137191866368

[2014年 02月06日 22:04] @sakuramari バイオリンが弾ける方がいらっしゃいますか?
http://twitter.com/sakuramari/status/431413203466080256

[2014年 02月06日 22:05] @s_yamamotomusic ヘフナーなんかわざわざ日本向けにバイオリン色のやつを…
http://twitter.com/s_yamamotomusic/status/431413322248749056

[2014年 02月06日 22:05] @sika_yakio 受験終わると同時にバイオリンポチるわ
http://twitter.com/sika_yakio/status/431413422710726657

[2014年 02月06日 22:06] @viola_joke violaを発音してみてください。ヴィオラです。 QT @sh0ta_amds モーツァルトのバイオリンとビオラの二重奏曲いいな。小さいサロンとかでやったら気持ちいいんだろうな
http://twitter.com/viola_joke/status/431413470118965249

[2014年 02月06日 22:06] @mmmmotainai 五万くらいでヴァイオリンかえませんかねー
http://twitter.com/mmmmotainai/status/431413644115468289

0 件のコメント:

コメントを投稿