[2014年 02月06日 02:14] @hanazw あと須藤さん弓がフレンチだったのですが手がきれいでらっしゃって、弓で弾く手元が美しかったです。楽器も渋いお色でバイオリンシェイプで美人さんでした。どこの楽器だろー?とかそんなこと考えてました。RAG FAIR関係ないRaggageの感想(*´ー`*)
http://twitter.com/hanazw/status/431113517992013824
[2014年 02月06日 02:14] @BAndrivel 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/FavM4qdwwf
http://twitter.com/BAndrivel/status/431113713178128384
[2014年 02月06日 02:15] @drrr_radio 宮野:セッションするっておかしいよ!だって、キーボードおじさんはキーボード弾いてる訳でしょ?ネギおじさんは何弾くの?
花澤:ネギ弾くんじゃないですか?
豊永:ネギしかないでしょ、そこは。
花澤:ネギとネギをクロスさせるとかですかね?バイオリンみたいに。
(五部屋目)
http://twitter.com/drrr_radio/status/431113747193929728
[2014年 02月06日 02:15] @inv_bazu 【ヴァイオリン】クラシックからジャズの即興演奏までを丁寧に指導しています。アスカカルチャーサークル! あなたにぴったりの講座→ http://t.co/EJt92MGHQr #ヴァイオリン #ジャズ
http://twitter.com/inv_bazu/status/431113748481208320
[2014年 02月06日 02:15] @idioix ベルク ヴァイオリン協奏曲 「ある天使の想い出に」 を聴く。-
http://twitter.com/idioix/status/431113757188562944
[2014年 02月06日 02:15] @BlackAgla バイオリンいいわぁ…こんなきれいな音出ないよ…
http://twitter.com/BlackAgla/status/431113953465622529
[2014年 02月06日 02:17] @tempestgate バイオリン、何ヵ月弾いてないんだ…?
http://twitter.com/tempestgate/status/431114320614031360
[2014年 02月06日 02:17] @riku_A_hmhm BGMにヴァイオリン
なんて幸せなんだ?
http://twitter.com/riku_A_hmhm/status/431114479347064832
[2014年 02月06日 02:18] @tonec4 耳をすませばより? 天沢聖司がなりたい職業は?
1.作家
2.ヴァイオリン弾き
3.ヴァイオリン職人
答え:3
http://twitter.com/tonec4/status/431114642124197888
[2014年 02月06日 02:21] @azure_elements バイオリンを弾いてみたいな。
http://twitter.com/azure_elements/status/431115362990448640
[2014年 02月06日 02:22] @nochirab SACD 未開封 ハイドン ヴァイオリン協奏曲集 ヴァハラ 8 エリナヴァハラ(Vn)ヴィルトゥオージディクフモハイドンヴァイオリン協奏曲ト長調Hob.VIIa:4ヴァイオリン協奏曲イ長調H… 入札:34件 http://t.co/eM8YaewjBJ
http://twitter.com/nochirab/status/431115682076688385
[2014年 02月06日 02:23] @nochirab ob.VIIa:3ヴァイオリン協奏曲ハ長調Hob.VIIa:1############################################################このたび、交換、に関する規定を大幅に見直しました十分ご理解いただいたうえで入札をお願いいたします詳
http://twitter.com/nochirab/status/431115812028841984
[2014年 02月06日 02:26] @eternal_purity ものすごくよいアイディアはいつわいてきますか? — 音楽を聴きながらじーっとしている時。あ、あと、自分で何かしらの楽器を弾いてる時もです。
ヴァイオリンとか弾いてるとシャーロックホームズになった気分(笑) http://t.co/qcwFAvb8fM
http://twitter.com/eternal_purity/status/431116561181868032
[2014年 02月06日 02:26] @69hyuuu @kabochamofumofu ワアアアめちゃ可愛い(;∇;)(;∇;) バイオリンってとこが素敵です嬉しいですありがとうございます!!!狐のお面も嬉しいですへへお花売る狐ひゅうごろうです(^・ω・^ )
http://twitter.com/69hyuuu/status/431116701288370176
[2014年 02月06日 02:31] @PBYA68eb 本日のスンギ君 | 1000のバイオリン2 - 楽天ブログ http://t.co/mMUnjwJl85
http://twitter.com/PBYA68eb/status/431117794126864384
[2014年 02月06日 02:31] @shunnation @u3in08ana_ 帽子ってあれかwwwバイオリンの下りで被ってたやつなww
http://twitter.com/shunnation/status/431117996627484672
[2014年 02月06日 02:32] @manonthesilver オーボエの音いいよね
ギターでオーボエみたいな音出せるようにがんばろう。インギーがバイオリン奏法なら俺はオーボエ奏法にしたるんじゃ
http://twitter.com/manonthesilver/status/431118207026733056
[2014年 02月06日 02:35] @RINCA1201 @pisipisikevin でも可愛いよね?♪
ぴしぃちゃん、時間ある時コレも見てみて(*^_^*)
裸でバイオリン弾くシワンを想像してしまったわ?
では私はそろそろ寝るとするよ?。
睡魔よりお腹が減ってきたから寝る(^_^;)
http://t.co/lphiq2lMQn
http://twitter.com/RINCA1201/status/431118907097632768
[2014年 02月06日 02:36] @princeazusa この子の趣味が乗馬なのにバイオリンもってる謎さwwww http://t.co/JNz7aHOYfC
http://twitter.com/princeazusa/status/431119215937220608
[2014年 02月06日 02:37] @tsugumi72 @owota4 カントリーーロォォォド(メタリカ) ちょっとヴァイオリン練習してきますね?
http://twitter.com/tsugumi72/status/431119306831589376
[2014年 02月06日 02:37] @s_kurari 個人的には02:40頃からのヴァイオリンの伴奏がすごい好き。その後トロンボーンが少し光を見せてきて、そこからの美しいメロディーがブラームスっぽい泣かせ方ですね
http://twitter.com/s_kurari/status/431119396627443712
[2014年 02月06日 02:37] @klavipet ヴァイオリン屋もあって、そこの店内のインテリアや音楽を聞いてホッとした。やっぱり僕はアコースティック楽器が合っている。アコースティック楽器が、帰る場所だ。
http://twitter.com/klavipet/status/431119452768202753
[2014年 02月06日 02:38] @shibuioyaji 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/R13Izf65PD
http://twitter.com/shibuioyaji/status/431119566245085185
[2014年 02月06日 02:40] @cb_aruarubot バイオリンは蹴らないのに、みんな普通の顔して跨いだり蹴ったりしていく
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/431120237589573633
[2014年 02月06日 02:41] @tsugumi72 @sakanagi_ ずーーーっとーーーーゆけばーーーーー?ドドドドドド 道に終わりがない・・・まさかスタンド攻撃か・・・!?ヴァイオリン作れるようにならなきゃあいけないな(*???*).:*
http://twitter.com/tsugumi72/status/431120333270028288
[2014年 02月06日 02:41] @Grade3Bot バイオリンのお稽古に通う小学3年生
http://twitter.com/Grade3Bot/status/431120446864375808
[2014年 02月06日 02:42] @punpuiyud 世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/mjqpdVoiYJ
http://twitter.com/punpuiyud/status/431120570554400768
[2014年 02月06日 02:43] @earlybird_72 バイオリン2とピアノ1はオケストラじゃなくてアンサンブルだろ
http://twitter.com/earlybird_72/status/431120823491887105
[2014年 02月06日 02:43] @maman_mzk 【エンシュ】お父さんのほうのおじいちゃんとおばあちゃんは、あんまりにぎやかじゃないんだ。でもお父さんのバイオリンや音楽の話になるととっても厳しいよ。僕にもいっぱい言ってくれればいいのに、おじいちゃんはいつも褒めてくれるけど、あんまりアドバイスしてくれないの
http://twitter.com/maman_mzk/status/431120854424899584
[2014年 02月06日 02:43] @torikosdfsgd 紅蓮の弓矢を弾いてみた。空撮もどき【ギター&バイオリン】【Linked Horizon 】【cover】: http://t.co/1qmcrkzeW8 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/431120912176254976
[2014年 02月06日 02:43] @fuujinten 初めてシンセでバイオリンひいたのん
http://twitter.com/fuujinten/status/431120912671186944
[2014年 02月06日 02:43] @boutique_dd_bot 毎晩ヴァイオリンの音色が聞こえるんだけど…まぁお世辞にも上手とは言えないわね
http://twitter.com/boutique_dd_bot/status/431120940567494656
[2014年 02月06日 02:44] @RennaiHunter ジブリでは天沢聖司くんが断トツ一番好きだけど、私と出会ったせいで私を好きすぎて離れたくなくなって海外いくの嫌になっちゃって「お前とずっと一緒に幸せに過ごすのが俺の夢だわ、バイオリンは趣味にするぜ(笑)」とか言って日本にいちゃう聖司くんが一番好きだなあと思っちゃうから私はモテない。
http://twitter.com/RennaiHunter/status/431121045567700992
[2014年 02月06日 02:44] @oboe_einhard ショスタコーヴィチはヴァイオリン協奏曲だよなぁ。
http://twitter.com/oboe_einhard/status/431121135275499520
[2014年 02月06日 02:45] @comcoo @sisyamo_9 ヴァイオリンをやってるけど自分の為なので人に聴かせる気はありません。自分で弾くところで完結しているのです
http://twitter.com/comcoo/status/431121396521897984
[2014年 02月06日 02:46] @sisyamo_9 @comcoo バイオリンひけるんだ!!すごい!
http://twitter.com/sisyamo_9/status/431121567683067904
[2014年 02月06日 02:46] @tutom_bot !?これは・・・? じゃあ、今まで見ていたヴァイオリンは・・・
http://twitter.com/tutom_bot/status/431121705721819137
[2014年 02月06日 02:49] @yulily_sestra @1 #nhk_rerun #Nスペ #佐村河内守 ・曲を代筆させ、偽りの経歴や受賞歴で女児にバイオリンの演奏指導をしていた ・同じ文春スクープの舛添氏政党助成金問題のメディアでの扱いが小さくなる #都知事戦 #クラシック 何もかも政治やな…(遠い目)
http://twitter.com/yulily_sestra/status/431122325014974464
[2014年 02月06日 02:50] @mizera217 ステファングラッペリのバイオリンすごく愛を感じるから好き。こんな感じの演奏をギターでやりたい
http://twitter.com/mizera217/status/431122551650004992
[2014年 02月06日 02:50] @kus0_szk_bot @SUMO_BRUNO_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/kus0_szk_bot/status/431122677302968321
[2014年 02月06日 02:54] @latviaeu 楽天市場:クレーメル/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲/シュニトケ:合奏協奏曲 http://t.co/9EN2XYAME9 #ラトビア #latvia #相互フォロー #sougofollow
http://twitter.com/latviaeu/status/431123626637545473
[2014年 02月06日 02:55] @Chicken_Geek バイオリン職人になるためにイタリア行く恋人が出来たら、本当に小説書き始めるのかも
http://twitter.com/Chicken_Geek/status/431123941478776832
[2014年 02月06日 02:56] @oneworld #nowplaying ????? - ヴァイオリンのためのソナチネ (el poco maro remix) by el poco maro on #SoundCloud http://t.co/DiLXXXLZEN
http://twitter.com/oneworld/status/431124154616909824
[2014年 02月06日 02:56] @ktyme55 @JIROABCD こんばんは。共感します。お気に入りにさせてもらいました。30万円の中国製のヴァイオリンとストラドならば可能ですが、佐村河内さんの曲なのか判断はし難いです。
http://twitter.com/ktyme55/status/431124278872788992
[2014年 02月06日 02:57] @sukisukihonzuki ヴァイオリンの音色を文字で聞いてみませんか?
千住真理子さん『聞いてヴァイオリンの詩』
http://t.co/NP0Y8FjHMv
http://twitter.com/sukisukihonzuki/status/431124342814953472
[2014年 02月06日 02:57] @SMLNewsCaptor [コンサートスクウェア] アンサンブルVPO(東京都): 開催日:2014年03月09日
メンデルスゾーン/ヴァイオリンソナタ?ヘ短調作品4より?第1・3楽章?ハイドン/弦楽四重奏曲第77番「皇帝」より?第1・2楽章?ス... http://t.co/cQ6iowNl5B
http://twitter.com/SMLNewsCaptor/status/431124357914451968
[2014年 02月06日 02:58] @pir_o 金持ちの家の美少女に生まれて小さい頃からピアノとかバイオリンのお稽古に通いてぇ 家にはグランドピアノがあってペルシャ猫飼ってる
http://twitter.com/pir_o/status/431124601574141952
[2014年 02月06日 03:02] @temtemcat 久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない
http://twitter.com/temtemcat/status/431125644412350464
[2014年 02月06日 03:03] @takaharu130206 定期 好きな歌手やバンドは尾崎豊とX JAPANとYOSHIKIです。趣味はヴァイオリン、ドラム、ピアノです。気軽にフォローしてください。よろしく
http://twitter.com/takaharu130206/status/431125837471944704
[2014年 02月06日 03:05] @khtk8613530 バイオリンの練習をしなければ…
http://twitter.com/khtk8613530/status/431126393506652160
[2014年 02月06日 03:05] @MusicAmznNew ライトクラシックの新着ニューリリース
#7: ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全集(DVD付) [CD+DVD] - 樫本大進&リフシッツ(コンスタンチン)
http://t.co/SgRntTpfhG
http://twitter.com/MusicAmznNew/status/431126468077187072
[2014年 02月06日 03:05] @MusicAmznNew ライトクラシックの新着ニューリリース
#4: プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番 - 庄司紗矢香
http://t.co/WzYPI0w1RS http://t.co/4fSB0Ksoxl
http://twitter.com/MusicAmznNew/status/431126557612990466
[2014年 02月06日 03:06] @makoto_s415 総力戦で強大なラスボスを少しずつ削って倒す展開っていいよね。ハーメルンのバイオリン弾きのドラム戦とか。
http://twitter.com/makoto_s415/status/431126779512639488
[2014年 02月06日 03:08] @rocked_room 別にヒントが欲しいのではなく、ホームズが行き詰まったときに弾くバイオリンのようなものだと思いねえ。
http://twitter.com/rocked_room/status/431127110963322880
[2014年 02月06日 03:09] @SUMO_BRUNO_bot キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/431127351250800641
[2014年 02月06日 03:09] @SEKIHEKI_CLIFF キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SEKIHEKI_CLIFF/status/431127486219309056
[2014年 02月06日 03:09] @zaki0408crew あとバイオリン習いたかったとか←
http://twitter.com/zaki0408crew/status/431127530926391296
[2014年 02月06日 03:10] @adult_honpo 【バイブの使い方】磨けば磨くほど艶がでるバイオリンのように、女性のからだも手入れをしてあげればそれだけ応えてくれます。まだ未開発の性感帯もたくさんみつかります。彼とのHにも磨かれたボディでのぞんでください。
http://twitter.com/adult_honpo/status/431127581539045376
[2014年 02月06日 03:10] @waraitwit 旦那さんとの会話「楽器でキラキラネームを作ったら?」 「古音(フルート)」「美緒羅(ビオラ)」「梅雄凛(バイオリン)」「陽亜乃(ピアノ)」「知恵呂(チェロ)」「大吠(オーボエ)」「掘(ホルン)」「不神(ファゴット)」「倉里網(クラリネット)」「大魔王(ピッコロ)」 VIT30
http://twitter.com/waraitwit/status/431127597523546112
[2014年 02月06日 03:11] @cb_aruarubot 楽器屋「バイオリン・ビオラ・チェロ多数扱っています」
コントラバス売ってる店はなかなかない
http://twitter.com/cb_aruarubot/status/431127856312111104
[2014年 02月06日 03:11] @twi_for_u 【最新アプリ情報】『演奏、音楽作成』String Trio: エアバイオリン演奏アプリ。超楽しい!みんなで演奏会しよう!http://t.co/yS6Vw7UHnc
http://twitter.com/twi_for_u/status/431127878499962880
[2014年 02月06日 03:12] @L8Rxx @kitchen_babagoe わたし実は独学でバイオリンしてます(о´ω`о)♪
http://twitter.com/L8Rxx/status/431128126223949826
[2014年 02月06日 03:14] @bot_seiji おれ位の奴はたくさんいるよ それよりおれさ バイオリンづくりになりたいんだ #mimisuma
http://twitter.com/bot_seiji/status/431128607868452864
[2014年 02月06日 03:14] @torikosdfsgd 秦 基博の言ノ葉を弾いてみたけども残念な仕上がりに 【弾いてみた】【ギター】【バイオリン】: http://t.co/FtijMAp49C @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/431128650650361856
[2014年 02月06日 03:14] @JIROABCD @ktyme55 こんばんは。はじめまして。ありがとうございます。ヴァイオリンですら、去年か一昨年でしたっけ?プロのソリスト10人に新作とストラドと弾かせてどちらがストラドか訊ねたら、全員新作をストラドだ、といったそうです。ましてや作風は判別仕様がありませんね。
http://twitter.com/JIROABCD/status/431128687258247168
[2014年 02月06日 03:14] @YogimatsuY アマティ ヴァイオリンケースで検索すると見事に銃とリコちゃんしか出て来ないッ!
しかしガンスリファンの方が銃の解説して下さってるサイトが結構あって、創作的にはとても助かりますね。
http://twitter.com/YogimatsuY/status/431128836248309760
[2014年 02月06日 03:15] @inv_bazu 【Music サークル】ギター、ヴァイオリン、ヴォイストレーニング、弾き語り。音楽を楽しみましょう。アスカカルチャーサークル! 隠れた人気! http://t.co/EJt92MGHQr #ヴァイオリン #ヴォイストレーニング
http://twitter.com/inv_bazu/status/431128857328877569
[2014年 02月06日 03:15] @korona_kyonyuu バイオリン弾けるんだ、私。...なによ、その「え??意外!??」って目。
http://twitter.com/korona_kyonyuu/status/431129067971043328
[2014年 02月06日 03:15] @9071_0108 お前の母親はな、ヴァイオリンを弾くことで傷ついた人の心を癒そうとしてたんだ。そんな母さんのあったかい気持ちが、お前にはわからないか?…弾いてやろう。お前の母親の曲を、お前の母親と同じ演奏でな。 http://t.co/T5oZIwmowl
http://twitter.com/9071_0108/status/431129089445863424
[2014年 02月06日 03:16] @pikkaman_bot 「全ての物理系男子よ、一ノ瀬ことみと恋人になりたいか」
「うおおおおおお!!!」
「まずバイオリン演奏に耐えられる耳とことみをうまく言いくるめる話術を習得せよ」
「そりゃ無理な相談だ」
http://twitter.com/pikkaman_bot/status/431129145544679424
[2014年 02月06日 03:16] @niku_tinkun 新垣氏も遅く頼まれなければ、糞面倒臭さい交響曲なんか作らなかっただろう。バイオリンの曲なんかはいかにも的だし。いかにも的を作るには膨大な知識が必要。新垣氏自身には少しこっぱずかしい作品の筈。新垣氏の実験音楽とは正反対。
http://twitter.com/niku_tinkun/status/431129197851865088
[2014年 02月06日 03:17] @965ohchestrabot 【名曲紹介】
花宮「…ラロのスペイン交響曲。どアタマの動機が印象的だ。この曲は交響曲と名がついているが実はヴァイオリン協奏曲で、ニ短調の暗く激しい第一楽章が人気だ。ちなみにニ短調は『死、悪魔』を連想させられる調だ。…ふはっ、まあ音楽なんざわからねえ奴らに説明しても無駄か。」
http://twitter.com/965ohchestrabot/status/431129405188894720
[2014年 02月06日 03:21] @bluemikey91 バイオリンセレクト048 あまちゃん オープニングテーマ ロングバージョン ピアノ伴奏・バイオリンパート譜付:堀越 隆一,堀越 みちこ:本 をアマゾンでチェック!http://t.co/MlzHqqG8Dh
http://twitter.com/bluemikey91/status/431130591677804544
[2014年 02月06日 03:22] @Love4Funk どれも名曲だけど、やっぱ風の伝説が一番好きだな。
イントロからの久石さんのピアノパート、、からのバイオリンパートへの盛り上がりと抑揚の付け方、、。
いつ聴いても鳥肌が立つ。
http://twitter.com/Love4Funk/status/431130746967687168
[2014年 02月06日 03:24] @999RF ピアノよりヴァイオリンが好き、昔から。
http://twitter.com/999RF/status/431131213068124160
[2014年 02月06日 03:24] @yukito_yamato というわけで朝からヴァイオリンのためのソナチネが頭から離れなかった人です
http://twitter.com/yukito_yamato/status/431131353111724032
[2014年 02月06日 03:26] @china_china_chi <アイ キャント プレイ バイオリン !
http://twitter.com/china_china_chi/status/431131796839731200
[2014年 02月06日 03:28] @hase2210 →最後の戦いの中で、「妹なんかじゃない……僕はバカだ……」と自分にとっての歌の存在の大きさに気付き、夢なき男が描いた夢は歌と一緒になることとヴァイオリンを奏でる事だった。戦いが終わり平和が戻った今、彼女に自分の気持ちを伝えようとしたその瞬間、→
http://twitter.com/hase2210/status/431132334885068800
[2014年 02月06日 03:30] @Marlin_Prismriv 真夜中なのに姉さんがバイオリンなのにドラムンベースでヘドバンしててなにこれ怖い
http://twitter.com/Marlin_Prismriv/status/431132742663667712
[2014年 02月06日 03:33] @SUMO_BRUNO @kus0_szk_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/431133475626684416
[2014年 02月06日 03:36] @Veronica_B_bot 「ツィゴイネルワイゼン」というヴァイオリン曲を知っているかい?「ロマの旋律」って意味なんだ。とても好きなんだけれど、私はヴァイオリンが弾けないからなあ・・・
http://twitter.com/Veronica_B_bot/status/431134237161316352
[2014年 02月06日 03:37] @Samsa_bot (^o^)?┐<俺の妹バイオリンめっちゃうまいからバカにするやつ全員ぶちのめす
http://twitter.com/Samsa_bot/status/431134613637844992
[2014年 02月06日 03:38] @SUMO_BRUNO @SUMO_BRUNO キープで変なヴァイオリンだ
http://twitter.com/SUMO_BRUNO/status/431134812603035650
[2014年 02月06日 03:39] @gakutenclassic 高音部譜表は、ヴァイオリン譜表ともいいます。 #gakutenclassic
http://twitter.com/gakutenclassic/status/431134913727696896
[2014年 02月06日 03:39] @kano47 「ヴァイオリンのためのソナチネ」もともとは佐村河内氏が先天性四肢障害で右肘から先のない女の子のために書いた曲だったのか。そういえばハイテク義手(筋電義手)でヴァイオリンを弾いている女の子を「夢の扉」で見たことある。
http://twitter.com/kano47/status/431134924456751104
[2014年 02月06日 03:41] @zatu111x 【平成ライダーの職業】 クウガ=無職 アギト=無職 龍騎=新聞記者 555=クリーニング屋 ブレイド=ライダー 響鬼=無職 カブト=ニート 電王=無職 キバ=バイオリン職人 ディケイド=無職 W=探偵 オーズ=バイト フォーゼ=学生 ウィザード=無職
http://twitter.com/zatu111x/status/431135629984792576
[2014年 02月06日 03:42] @russiasentence1 Маша играет на скрипке. マーシャはバイオリンを弾いています。
http://twitter.com/russiasentence1/status/431135711467565057
[2014年 02月06日 03:43] @siiiiiik0124 『心拍数#0822-ピアノ・バイオリン-』ラップみたいに歌ってみた by そふん (4:58) http://t.co/IJebs8lTOY #sm19706106 大好きな曲
http://twitter.com/siiiiiik0124/status/431135927943958528
[2014年 02月06日 03:43] @torikosdfsgd 【リクエスト企画】ハッピーシンセサイザ弾いてみたもののミス連発で後日謝罪会見開く【バイオリン】【ギター】: http://t.co/E6qz5ZLUl5 @youtubeさんから
http://twitter.com/torikosdfsgd/status/431135979290632192
[2014年 02月06日 03:48] @morumail 久々にマートンさんのヴァイオリンを聴いて思い出しましたの。
http://twitter.com/morumail/status/431137161346170880
[2014年 02月06日 03:49] @iabisu 鳥肌....バイオリンやばい....うん...
http://twitter.com/iabisu/status/431137553798819840
[2014年 02月06日 03:49] @nae_kani @hibou82 いやぁ、意外とこういう本好きなのですよーwwイラストの女の子も普通に可愛いですしな…
んー、拘束具のご本パラパラ見た感じだと…無難な首輪や手錠はもちろんだけれど、バイオリンとかも似合いそうなのだわ(´ω`*)
http://twitter.com/nae_kani/status/431137587890114560
[2014年 02月06日 03:51] @go_go_taichi @ANSI120 その音楽に対して消費っていう言葉を使うのは流行りなんですか?最近聞くんですけど。バイオリンソナタじゃなくてシャコンヌでした。誰が弾いてたか覚えてないですけど、変奏の中にいきなり現代的な変奏が一つ入ってるって感じのやつです
http://twitter.com/go_go_taichi/status/431138082478239745
[2014年 02月06日 03:52] @SUMO_BRUNO_bot @kus0_szk_bot バイオリンバイオリン
http://twitter.com/SUMO_BRUNO_bot/status/431138366541688833
[2014年 02月06日 03:56] @nae_kani @hibou82 本のタイトルが萌え萌え的なアレです、はいwww調べて見たら出てくるんじゃないかしら(´∀`*)
えっとね、こう…バイオリンの形した拘束具でして、両手と首を穴の中に入れて拘束する訳なのだけれど、おててがいわゆるご奉仕的な感じで拘束されるわけで…ね?(^ω^)*
http://twitter.com/nae_kani/status/431139185236275200
[2014年 02月06日 03:57] @Riot_of_CPA サイレントバイオリンがセットで11万するってわかったからお金貯める
http://twitter.com/Riot_of_CPA/status/431139456465108993
[2014年 02月06日 03:57] @Violin27447358 【第 4 位】 ポジティブおすすめ!バイオリン弦<ゴールドブラカット+ドミナント>SET 4/4サイズ【メール便対応商品】 4100 円 http://t.co/fJ1FZ5Pmkg http://t.co/1lsoSd67h9
http://twitter.com/Violin27447358/status/431139614800490496
[2014年 02月06日 03:59] @satonekoka ヴァイオリン弾きたい
http://twitter.com/satonekoka/status/431140051561349120
[2014年 02月06日 04:00] @Vellhelm_Violin 【宣伝乙】暗黒界より降臨したヴェルヘルム卿がニコ生でヴァイオリン演奏してます。http://t.co/h6hPJQdpfi
http://twitter.com/Vellhelm_Violin/status/431140285951639552
[2014年 02月06日 04:04] @vnvlavccb_bot バイオリンって漫画みたいな「ぎぃぃぃぃぃ」って音出るんでしょ?ww
いえいえ、意外とでませんよ。#弦楽器あるある
http://twitter.com/vnvlavccb_bot/status/431141244358504450
0 件のコメント:
コメントを投稿